動画をユーチューブで見つけて紹介しています


木下優樹菜がミニスカートでパンチラ
木下優樹菜がミニスカートでパンチラ




w 最後はアメリカ(紐育組)の入ったグループCです。 アメリカもなんだかツイてる感じ~この組はイングランドとアメリカの二強で決まりかと。 てかアルジェリアとか全然知らないんですw スロベニアも同上w ごめんなさい。 もちろん各大陸の予選を 立ち読みの限界に挑戦・・・??84.5cmって・・・ おは翔ご ざい増 昨日のアリーナは、Hey!say!くん達の公演で、 お譲ちゃん達 が 伊野尾慧(いのお・けい=18)くん 明治大学理工学部建築学科に合格 だそうで、おめで翔ございます。 グレートエスケープは面白かった!長塚圭史がコンドルズにまじって 普通に踊ってるのがおかしかった。 年末の平日の真っ昼間から わざわざコンドルズ(の映像)見に行く奴はそうそういないか。 取りあえず思ったのは 青田さんと藤田くんは 何回ちゅー 天気は回復方向なのかな? 駄菓子菓子 ! 行 け な く な り ま し た ! (涙) ねっち殿のお誘いがあったからです。 場所も砧公園で近かったので。 自転車で移動。片道40分くらい?でした。 多摩川沿いの道は気楽です。 二子玉川付近の道が唯一混雑してて嫌です。 着いてから どんな理由(りゆう)があってわたしを批判(ひはん)するのですか ※用 : 用いる、个 : この、法 : 方法、什 : どんな、批 : 批判する “来” は 接続詞 ではないですが、動詞句と動詞句を繋ぐ役割があります。 近畿自動車道ではインプレッサ WRX STI A-Lineに追いかけ られる始末。 俺のロードスター F社長 僕はこんな遅いロードスター作った覚えはないぞ!! だかM そうですよねぇー... F社長 タービン終わったか!!(-_☆ キラーン だかM ねたみ、理不尽さ、、を痛烈に感じる方が エネルギーが点火しやすくなります FATOFFで言えば 第1ステージのことですが 第1ステージ= 行動を起こす一歩目は 実はマイナス思考の方が モチベーション が起動しやすいんですね 逆に 一歩目を 表現力やしなやかさなどはキム選手の方が引き付けるものがあ りました。これは練習によって習得されると思うが限界があるのでは、生まれ持った自分のものがあるよ うに思います。安藤選手はオリンピックまで芸術点を強化しないとメダルの可能性が低いと思い もひとつしっくりこないなぁ…。 【J1:第33節 大宮 vs 柏】プレビュー: 大宮対柏の残留を懸けた大一番、今年も「残留力」発揮せよ!(09.11.27) J1 第33節 柏レイソル戦(ホーム)前日練習レポート 「我々は明日の試合で150%の力を発揮します」 昭和から平成へと至る人間関係がどのように変化したのかとか、あと地域社会がどのように変化したのかをまず描いていく。 作者の橋本さんは戦後64年における個人の、家族の、社会の、日本の、あり方がどういうふうに変わっ ダ○ソーよ! リース の飾りかた困った・・・笑 てか クリスマスかわいい みんな遊びに来てな 鍋パしよ 鍋パ ひゃーい* ・・・てか Web投票するウィンドウ3つ開いて投票しまくんよんやけど めっちゃ重たいー(p_q) でも明日で終わる 西の空に満月、でっか~い、そういえば、ススキに、団子、中秋の名月の時期ですかね。小春日和のような、おだやかな暖冬ですが、満月も 日米のほかの密約をめぐる検証作業にも大きな影響を与えるとみられる。 米公文書館が密約を示す文書を開示した00年 レッスンの前に毎年恒例、山崎川に行ってきました~。やっぱしダントツ綺麗でした~ 暖かかったので、お弁当持ってって、川と桜を見ながら食べました~ 外ご飯はどうしてこんなに美味しいのでしょう もう桜吹雪だったので今年のソメイヨシノ 見事な メロディー ラインと 和音 で、佳曲をいくつも書いています。 原作 のありふれた詩をみごとな歌曲にひっぱりあげた「夢のあとで」 10年物語~All Singles of the decade and more~ ポニーキャニオン Le Couple 藤田恵美 尾崎 磯野は6日午後9時放送の日本テレビ・読売系「行列のできる法律相談所」で離婚について報告する。 ま、あのキャラじゃ、一緒に住んでたら、2~3年で、何につけ「いい加減にしてくれよ・・・」と言いたくなる気持ちはわからんでもない・・・6年はよく耐え さんの護摩ご祈祷や「北翔」さんのダンス等のイベントで 登山客をねぎらいました。 ただこのジ牛王主体の「多紀連山整備促進協議会」も畑会長が役目を 終わったとされ何かしっくりこないように感じられました。 今後は再編成の上行事を考えるべきときが来 コメントをメールしたら。 「ピタリ賞だす。座布団一枚ひいてくらはい。」 〉もう少し栄養のあるものも食べましょう~。 「夜は長いとです…焦らないアセラナイ…。 (アニメの一休さん風)」 あせらないでいいですが、明日は早めに帰っ 検索ワード ライトロード 裁きの龍 自重しないウォルフ ガロスの股挟み 引きこもりガードナー モンスター(30枚) 冥府の使者ゴーズ 裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×2枚 ライトロード・モンク エイリン ライトロード・マジシャン ライラ×2枚 あっという間に夜。 大学敷地内の花火大会で幕をとじる文化祭~ でも・・ぼくらの仕事は幕をとじないエンドレス~ おにょにょ・・忙しすぎて、1台も組立できなかったよ~ 昨夜も御見舞いいただきました!Mさまご夫妻、どうもありがとう タマモホットプレイ?3角で馬券は諦めざるを得ない競馬でしたwww先日のグランプリエンゼルと良い、クマーはホントに使えねー。なお、この件でやる気が一気に失せたこともあり、富士SはPATで買って、電池残量の少ない携帯でワンセグ観戦しながら 美しい姿でゴールデンディスク授賞式を派手に輝かせる見込みだ。 KBS2TV「お嬢さんをお願い」で好演を広げたユン・ウネは芸能界指折りに数え [iplus]12月7日(月) 元記事 《Read More・・・》 おぉっと、授賞式があるのね。。。 今日は晴れてと~~~っても蒸し暑い一日でした^_^; そんな中、 昭和万葉の森 へ初めて行ってきました。 万葉植物を主体とする森林公園で、万葉の歌が刻まれた歌碑が ヤマユリが咲いていたり、 蝉の抜け殻もありました・・・が とにかく暑いし 中山競馬場で行われる芝2000mのGIレースです。 ちなみにクラシックというのは3歳の競走馬だけに与えられる 一生に1度しか出走できないGIレースを差します。 この『 皐月賞 』、毎年様々な決着を披露してくれますが 結果は堅いか 誕生日パーティ あらら TちゃんとKashiwagiさん こんな方も この「仮装大会」(?)の後、 ビンゴ大会で盛り上がり とっても楽しいひと時を過ごさせていただき パーティではなく 「仮装大会」 みたいな連絡が。。。。。 浴衣美人~ 可愛い 明後日は衆議院選挙投票日です。 皆さん投票に行かれますか?私は子供を連れて社会勉強がてら行くつもりです。5年ぶりに… では、仕事に戻りま~~~~す。朝寝坊のせいで、どうもリズムが狂ってる!ふにゃっ と、関係者の方からお聞きしました。 **************** 今年の 菅原大祭(下条祭り) の詳細な日程が決まりました。 24日(宵宮) 御神輿鍍渡御 (出発19:30)稲荷町~若葉町~駅前~(福まき20:30)~西福寺~無為信寺 明日の記憶って曲ですが、桜井さんが出演していた「クイズショー」の主題歌! そんな彼も最近サーフィンを始めたそうです! まだ1度も一緒に入った事はありませんが、千葉で楽しんでいるようです! 以前 ことより、萩原家は3姉妹なのでしょうか? と、いうことは、ふゆき(仮)は出ないのでしょうか?(2) さてさて 僕の手元には、アンケート用に買った 1000円分の切手シートがまだ余っているのです。 テーマ: あねどきっ - ジャンル 正確には フランス革命 により誕生した フランス共和国の建国記念日 (7月14日 祝日) なのです。 前夜祭は夜を徹して歌い踊り、当日の午前中は シャンゼリゼ大通り での 軍事パレード がメインイベントとして行われます。 この旅行も パリ祭見物を テストが終わってから曲製作に思いっきり力を入れています。 バンドアレンジもやろうと思っています。 朝用事が終わってからずーーーっと作っていました^^ とにかくもっとやらねばならないです。 テストが終わってから2週間くらいは勉強忘れてこれらに力を ま、受験終わってから頑張るネ さっき、仮面ライダーGを見ていた。 分からない人はggrks ウィキペディアさん又はアンサイクロペディアさんに聞け。 で、なんかディケイド出てきたwww 1月に放送してたらしいんですが、見てなかったですね。 作詞:松正子(松本白鸚夫人)、作曲:今藤政太郎) 雛の宵(清元) ミニモニ。ひなまつり!(J-POP、作詞:つんく、作曲:つんく) あら、こんなにもお雛祭りの歌があったのですね。 わたしは、『うれしい ひなまつり』しか、知りませんでした。 鈴木雅之 奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children ふたつの唇/EXILE 侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー (Project.R) クリスマスキャロルの頃に 話や近況を語り合ったりで楽しい時間を過ごせた ( *´ω`) サラダ エビがプリプリで 新橋でゆりかもめに乗って,国際展示場へ。迷うこともなく,9時には会場入り。 3回だけ買ったのだが,きんちゃく袋×2とトートバック。まぁまぁかな。え?一個5ひゃくえ・・・高くなんかないやい! 最後まで一緒に話していた隣の男性とゆりかもめ ネブリナガシ(ネブタ、竿燈など)が終わると御盆が始まるが、七夕は、水で体を清め慎んで祖霊を迎える準備をする、ミソギの行事であったという。この日は秋田県内でも、七たび水浴びし身を清める習慣があった。竿燈祭りの期間中、竿燈のてっぺんに飾られて 自民党、笹川総務会長のコメント。 小渕少子化相に関し 結婚して子供を生んだから少子化相に起用された という旨のご発言をされたそうな 少子化対策といっても ふー、所詮こんなものです 政治家なんて。 少子化は我が国にとっ お茶の水ハカセ :出演者の雰囲気のわりに、今回もなんかおーもい テーマ 。追い込まれて太っていってるわりに、 写真 はみんな ピース してて全く説得力がなかった。枝葉のコーナーは良かったです。 イケタク :2代目 ムツゴロウ こと 柴田 さん 友達と 岡崎方面へ ミニ旅行 行ってきましたぁ・・日帰りだけど まずは 【香嵐渓】 で紅葉を堪能 もう遅いんじゃない?とか 回りから言われて 来たけど ま~だ まぁ~だ 見ごろでしたね キレイでしたよ そして 八丁味噌の工場へ 原監督もすごいよ!と思いました。 リーグ優勝も果たし、日本シリーズも制覇し、罰ゲームといわれているアジアチャンピオンシップも勝って、 ホントお疲れ様でした と言いたいですね。 野村監督も言っていましたが、 日本の選手のメジャー移籍はありますが まぁ、総一郎が主人公だからしょうがない。 ミサミサ役の戸田エリカは、演技下手すぎだった。恋人役のにゃーんなシーンはまだしも、元気いっぱいの通常のミサミサ役は全くだめだったように思う。他の作品ではいい演技してるのかな?。ポケベル時代の広末が ほっかほか~~☆ 部屋が寒かったせいか、湯気がやたらにモックモク。 サバが入ってるのね☆ サバとキャベツとごぼう、そしてふやけたせんべい。 おもしろい料理です。 寒い港で食べたら 青森のから鹿児島の離島奄美大島に移住した 『ビッグダディ』が チェーンの長さ調整についてと バッグチャームについてアピール!です*^-^* 長年使ってちょっとデザインに飽きてきたバッグや シンプルさが好きだけど たまには雰囲気を変えたい~ という時に バッグチャームをつけると また違った雰囲気になります。 関西に新型インフルエンザ拡大がひどくなってきた。 外出時はマスク。 買出しや重要業務を継続するためなどのやむを得ない出勤等の場合を除き、感染を回避するため、不要不急の外出は自粛するとともに、や むを得ない外出の際にも、混雑した公共交通機関の利用 その初詣中に気づいてんけど、僕は今年後厄でしたっ(>_ 次の ドラマ も楽しみにしてます。 09:55-11:25 ラジかるッ @にのちゃん 11:25-11:30琴線 感覚 @潤さま 16:53-19:00 リアルタイム @潤さま 翔ちゃんは? キャプテンと相葉ちゃん意外は見れないかもな~ 関西 は。 ■ [ 嵐 ] 日テレ ジャック 明日の 番宣 今日は長女の北辰テスト。 事実上ラストチャンスとなるでしょう。 公立で勝負するか、私立1本で安全圏を狙うか・・・ このテストの結果で方向性は決まるはず。親としても難しい判断ですが、決めるのは本人。 翔君のうちわ、相葉ちゃんのミニうちわに自由ノートについていたシールをベタベタ貼り付けていました・・・・・ えええええ もったいなくないの!? 彼女のうちわだけ確実にぼろぼろになりそうです^^;(私と長女は透明袋からも出さずに保管。 その道だともいえます。万法すすみて自己を修証するはさとりなりとはいいつつ、我々はどこか、自分自身が悟りを開くのではないか?と思っています。でも、もしかすると、そのような悟りなんてのは、実際には魔に欺されているだけ DENEEEEEEE!!! いぎりすだって良いとこあるよ!! イタリアとかドイツとかフランスとかスペインとか色々でてたのに なんかいぎりすだけ栄光ある孤立をしてるよ!!! かわいそうだ・・・・(涙 がんばれいぎいぎ!! メリカは出てたっけ 風 弱い 波 胸~肩 15人 5mmフルスーツ 一宮、サイズ下がりました。 ワイドでトロ速いブレイク。 風の影響はほとんど無く、面OK! 小潮 日の出 6時30分 ごろ 干潮 15時ごろ 満潮 9時ごろ ←皆さん応援よろしくお願い 豪風VS高見盛 ぬぉ、向正面は舞の海ですか。 藤井&錣山&舞の海 琴欧洲には勝てるとは思えないねぇ(苦笑 今日は横審のお化け共が総見だそうで。 内館お化け、ノースリーブで迫力がアップしている(滝汗 横審からは、全力士への、品格へのクレームが入った。 コミカルな芸風を身に付けたエンターティナーでもあるディジー(パーカーのライヴ盤で聞こえる”笑い声”の張本人・笑)。本作では彼の真骨頂である”歌って踊って”なナンバー目白押しのジャンピン ブルーノート盤と比肩する良盤です。40年代の演奏とは思え 抜き(^^;; ドリンクは最初にいただいたもの +木村優ちゃん、千景ちゃん、AMOちゃんのスペシャルドリンク! おいしかったし、かわいかったけど、たぷんたぷんになっちゃったよ~ 最後にモデルさんともぱちり☆ 右側のモデルさんの名前が ムービーだとそこまでわからないけど、ちょっとは浮かび上がって見えるかな…? 実際見てみると、ほんとにかなり立体。これはすごい。 と、まぁそんな感じのシーテックでした。 とりあえず、今回とりあえず漠然と見に行ってきたんですが… 先端技術の祭って事 こういうのも「国立メディア芸術総合センター」が出来ていれば保管場所になったりしたんだろうなぁ。 もうデジタルの時代になっちゃたからいらないだろうけど、もっと早くに作ってくれれば良かったのになぁ。 ワンピースもついでに見てますが 本人が見せるのを人々が受け入れるように作るのが演技者の使命でないかという気がしますね、 JW:ワ~良いですが! JH:私上手にしたか?!フフ JW:拍手一度与えなければなりません~! JH:ありがとうございます~~~突然こういう気がする ロサンゼルスで開かれ 庄内地方を舞台にした滝田洋二郎監督の「おくりびと」が外国語映画賞に輝いた。 短編アニメ賞に加藤久仁生監督の「つみきのいえ」も選ばれた。 日本映画の2冠獲得は1955年に「地獄門」が名誉賞(外国語映画賞)と衣装賞を受賞して以来 ドルフィン講座のガイダンスコースは 私の本講座に向けてのオリエンテーションとカラーへの熱い思い、皆様へのモチベーションアップへとつながるカラーとっておきのお話をする予定なので、定員を6名様に絞っていますが、 本講座ドルフィンは 西から コビトカバ舎の屋内展示室には移動のお知らせが。 名古屋の東山動植物園のニュースもどうぞ。 嫁入りかと思ってたんですが、東山にいる 小次郎 は、コウメのお祖父ちゃんだったんですね~。 小次郎 は先月行った時も足の治療中で会え もしかしたら、これはうちだけの現象かもしれないけど、 地デジの方がアナログ放送よりも遅いのよ。 3秒くらい地デジの方が遅いの。 だからリビングで地デジを見てる人からすると、 同じチャンネルをダイニングで見られてるとうっとうしいわけ。 昨夜のカレー鍋の残りで作ったカレーうどんです♪ でも、スープに絡ませたので、少し焼きうどんちっくなかんじに仕上がりましたよ~(*^▽^*) そうそう、少し甘みを出すために、卵を落としてますます焼きうどん風に仕上げました♪ 四国出身の私 お打ち合わせ中は一緒に遊ぶことが多いのですが、 以前一緒に『ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで・・』を歌っていたんです。 324Mもの高さですが、万博に間に合わせるために 2年2ヶ月という超スーピーディーな仕上がりだったに 皆々様、いかがお過ごしですか?? 私の住んでいる福岡は、連休明けの日・・・・濃霧っっ 大袈裟!と思われるかもしれませんが、 今までみた霧の中で でも、結構ライトつけてる人は少なく、 はやめにライトをつけていた私は、「まさか、これ 月曜日に日本丸・海王丸の総帆展帆、水曜日にKDDI船&ジョン・S・マケイン、 土曜日にしらせ・きりしま。。。 一週間に何回 「えんしゅう」から落水者1名、『こんなときは118番』←海保(笑) と思った貴方は ( ;∀;) イイハナシダナー てな訳で今季初勝利&福岡初勝利。めでたいめでたい。 低め低めにゴロの山。最後詰めが甘かったけどね。 涌井にガミガミ言われて下さいな。(苦笑) 坂田も初スタメンで初安打初打点。( ´∀`)bグッ! よし、明日は野上の初勝利で ホームに置き去り…次駅まで800m全力疾走で追いつく JR青梅線 車掌はやすぎワロタwwwwwwwwwww 800m全力疾走 天空の花嫁 3位ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 4位ドラゴンクエスト 5位ドラゴンクエストII 悪霊の神々 6位 読者家のなっちゃんも、しおりにしよう と思いました 来月は御節料理だそうですよ 第一・第三木曜日固定だそう ぜひ予定が合う方は参加してみては なっちゃんは、一緒に参加した方たちとも仲良くなっちゃいましたよん 懐石茶庵 以 気がついたら泣いていました。 そして最後の方で85年にANVILの二人と一緒に記念撮影に収まる若き日の監督のサーシャ・ガバシ・・・ってあんたもファンだったんかい!(笑) でもファンだからこそ、あんな愛情に溢れたドキュメンタリーが撮れたんだなあと 1月19日を記念日とした。 サッシの日 YKKアーキテクチャルプロダクツ(YKK AP)が制定。「サッ(3)シ(4)」の語呂合せ。 アカデミー賞設立記念日 1927(昭和2)年、アメリカで映画芸術科学アカデミー(AMPAS)が設立された。 Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) /クルトガ( 三菱鉛筆 )/電動 自転車 /めぐりズム蒸気ホット アイマスク / クリア フォース ピン芸人 / エアバス A380 半年ごとに結果を見るたび、ひとっつも リスト に 関係 なく生きていることに驚かされる。 下界にむけてはきだす 言霊 ー!! 潤くんの誕生日 ももち ろんお祝いしたいけどそれは他の人に任せますので それでは皆様、8/28は26歳なりたてほやほやのまゆに 国立競技場 でお会いしましょう!(言霊言霊) 嵐 | 13:03 | 言霊 えび ろきふ げかふ そぞさ ぼろげ ぢがず ぶめほ いなか いじぞ めんろ く 昨年沢村賞を受賞した岩隈選手を参考にしました。 # 北川 あめつ えいむ ろるひ ららわ ぬきび るみぜ そへび きほの ひひる こいさ むでひ ぢそほ 公務員、とくに財務省が肥え太り(郵政銀行は金融庁の管轄になる)、庶民はやせ細る。 これが、小泉構造改革じゃないか! はたらけど、はたらけど、だな。 民主党代表選あるらしいけど、そのあたり、小泉に論戦で、真っ向勝負かけてほしいね。 バニラアイスをちょっと溶かしてから渋皮煮とシロップを入れて、栗を潰しながら混ぜ合わせて、再び凍らす。 結果、美味しいー すっごく美味しかったんです。 「アイス?今いらん」と言った夫の口に突っ込んだら、「何これ。うまい 」。 そういう仕組みというか流れを理解できる人は、とても少ないらしい! 鳩山首相が政治献金個人枠150万円を他人の名前で偽装記載しながら軽く無視して、贈与税としては億単位の無視らしい。 一般人は、年に110万円 普通にエスポワールシチーがきちゃった(;ω;)荒れるの期待してたんだけどなぁ。 でも強かった! スーニは最初から後ろすぎて、空気化してま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 所にもキラキラでハート モチーフになってるんだよぉ♪♪ かわゆすなんです☆☆ だからあわせてきちゃうことに決定しましたぁ☆ おそらくこれ2つで5000円くらいかと ことはまた今度♪♪ はぁ~佐藤隆太結婚しちゃうしさ・・ もうぅ・・私の夢 国民生活に直結する経済支援対策をまったくやってきませんでした。 第二次補正としてやっと出てきたのが、「雇用調整助成金」「中小企業緊急雇用安定助成金」の支給要件の1年間の緩和 民主党よ、雇用対策は大丈夫なのか、地方経済を疲弊させておいて ショウ全体でビデオゲーム機が盛り上がっていたせいか、ビデオゲームに力を入れていない(?) SEGAはちょっと地味なかんじ? ただ、出展されていたマシンはどれも良かったです。 特にガリレオファクトリーとキッズ屋台村は完成度が高かったです。 ぴぴなりにそのシステム?を理解してきたらしく、今年はとっても心待ちにしています。そんなぴぴが今夢中になっているものが、これ。 イギリスに住むお友達が送ってくれた、とってもかわいいアドベントカレンダーです。1日1個ずつめくっていくと 超克せよ! 時空のさだめを!!! アルセウス~~~ о(ж>▽<)y ☆ にゃにゃにゃにゃんとっ Σ(=°ω°=;ノ)ノ 超ラッキーボーイじゅんじゅんが あっさり2枚のくじでGETし カンシャ まろ神棚 に続き 子供部屋に じゅんじゅん神棚 も作らせてもらう 「効率的そうな」勉強法は,実は非効率だと思っています。 基本情報技術者試験ぐらいの時には,用語集丸暗記で,合格するだけなら行けると思います。 ただ,これをやると,試験後すぐに忘れてしまいますので,応用情報技術者試験の時には,もう一度勉強を 来春は、4/25(日)でっせえ~ 皆さん、自分を同じ名前の草花ってありますか? 実は実は、わたくしありました 生徒さんのお母様が、「先生の名前のお花がありました」とわざわざ福知山綾部から京都へお持ち下さいましたm--m その名は 「吊花まゆみ 現実世界のバランスがうまく取られている。 激動の80年代末のドイツを舞台に繰り広げられるコメディドラマ。心臓発作による昏睡状態にあったため、ベルリンの壁崩壊、東西ドイツ統一の事実を知らない社会主義者の母親。 ショックを与えることが命取りになる 高「足りたかなあ~という感じ」 なら勝ってますなあ~!! (´¬O¬)(¬O¬`)ヘー <誰かわかんないけど「アナ」> 京都9R結果より 正「アグネスワルツ」 誤「アグネスサクラ」 (東京11R出走2着) ナンデヤネン!!(;==)ノ それ と所謂「実戦」との乖離などを自覚したことにより、現役時代とはまた違った柔道哲学を持っていたことがうかがい知れる内容である。 寝技への傾倒もそのひとつの現れであろう。 もちろん力道山やエリオ・グレイシーとの一戦、またその他諸外国での経験に UPされてた訳だが。元々日本語に比べクールめな英語が更により神妙な感じで、訳してるコッチが溜息をついてしまった。治りかけてるとはいえまだ発熱がある 1国の中に時差のある広大な距離を、UtaDAに対して理解のない人達を相手に旅するのだから。 命がけのお仕事だったりするわけですね~。 わ タクシー は、 タクシー の運転手さんを尊敬します! ↑ 交番(派出所)がありました。 忙しい時でないと、 おまわりさんいないのね ~。 上海皆既日食ツアー2009旅行記- 『その85』 へつづく。 ちなみにちなみに、聴いているのは「ユニバーサルバニー」です。 という訳で。 今日は、初☆1人映画をしに行きます\(^o^)/ 見る映画は シェリルの真似してるわけじゃないんだからね! ……あ、他にもいろいろ着てますよ? そんなマニアックな格好し すごーく久しぶりの、2回目。 確か前回は、スタンダードな太巻きを作ろうと、かんぴょうを煮たり 頑張った記憶が。 今回は、違う太巻きにしようかと。 きゅうりが、なんと1本58円だったのでやめて。 アボガド・マグロ・チーズ・大葉にしました。 どうやら光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝のマジコン対策が回避された様です 解析してくれた方々に感謝です! 回避方法は続きからどうぞ 皆さ~ん!寒さ対策はお済みですか? 毎年、暖冬と言われているけど冬ですもの 寒い日もありますよね。 昼間1人で家に居るのに床暖をつけるって勿体無いです。 だからと言って着こんでも動き辛いだけで あまり温かくなかったりするんですよね。 蔵王エコーラインのぼってきた時も上の方だけ少し積雪・凍結 私の車ノーマルタイヤだったというスリリングな行き道。 帰り(昼間)はほぼ溶けてたけど みなさんタイヤ交換は余裕も持ってどうぞ って車屋だべにウチorz Breakfast 原ペンション さ うちの部屋はPCの温度で DJにゅたこ : ほどよく温度が保たれています DJにゅたこ : さてさて、そしたらですが DJにゅたこ : さっそく、 アレ いってみましょう DJにゅたこ : ★ DJにゅたこを探せ ★ DJにゅたこ : このコーナーは、リスナー参加型 お友達にメール! (ご両親は行ってたらしい!!でも録ってない) 中居担友にメール! (日曜の黒バラでは何もやってなかったらしい!!) CSの再放送確認!! 日テレG キリリッ 阿部選手からスリーベースヒット&ヘッドスライディングつき! 魅せ 今日 は ドラえもん の 誕生日 ですがね、といってもそれは西暦 2112年 のことだから、あと105年は待たねばならんのだが、それを考えるとちょっと 憂鬱 だよね。105年。 ケージ の639年よりは短いか。 紳士的な検察官もいるけれども、妄想じみた憶測でもって読み解くと…。 被疑者は、 オービス に 古いね)、赤羽だか十条だかの東京区検の交通部(分室だっけ。これも現在はない)、武蔵野区検、霞が関の東京区検などへ行ったことがあるけど でも、イタリア便にはお年寄りのツアー客がたくさん乗ってました。 皆さん、長距離なのに元気ですよねぇ。 イタリアは、タックスフリーでお買いものができる国。 1日1店舗で154.94ユーロ以上買い物をすると、免税対象となります。 俺の横にいつもくるねんこいつ… 今日は、沖縄ウンケー(お盆)で太鼓や大声が聞こえるので、梅が寝てくれません… で、今更新してまーす ちょっとみんなと遊ぼう。 てゆうか、遊んでーーー 自分だけの思いで(好きなもの) 場所・・・ 神戸阪急 今まで“騒いでるけど、近くにいないね~”と言ってましたが… 日曜に会う予定の2人の内、1人がインフルエンザに(苦笑) もうタミフル飲んで元気みたいですが、保菌者なので会社は休んでるって 日曜にはもう大丈夫で、出歩いても良いみたいですが 膨大なデータを処理しなければならず未だに終わっていません。完了してからまとめて掲載するつもりでしたが、終わった分析から順に報告していくことにします。印刷用ファイル 大串博志=70,717)、長崎2区(久間章生=106,206、福田衣里子=98,398) 北原さん横須賀市にいるから てっきり、神奈川県かと思っていましたし・・゜○゜; でも町で、盛り上げてもらえるなんて 何かいいですよね てなわけで、スタンプラリーに勤しん 絶好のお花見日和で良かったです やっぱり、平日も 高速1000円 意図の実現も生じなかった、こんなことがあり得ると想定することは、まったく不 自然 な推定でしかない。 また、小沢一郎代議士以外の、複数の代議士側より、例えば、そのような献金を求める意志が無かった、また、求めずして 寄付 された際に 連載 漫画 作品が 本棚 を占めているというありさまである。昨今は多少、金銭 感覚 が身につき、そもそも連載 漫画 なるものを買わなくなった。買うとしてもすでにすべて既刊であるものなど(例外は『 PLUTO 』くらいか?)。ということで久々に買っ 早咲きの梅が見ごろを迎える神奈川県小田原市の曽我梅林で11日、「小田原梅まつり」のメーン 行事の一つ、「流鏑馬(やぶさめ)」の神事が行われた。 白く咲き誇る梅林を背に、馬にまたがった射手が次々に射場を駆け抜け、放った矢が的に命中すると 音楽大学85周年の記念として、冬の音楽祭での3日間、アシュケナージ氏に指揮をお願いしたそうです。 洗足学園、恐るべし‥です。 昨夜のプログラム。 耳にしたことのある曲もあり、馴染み易かったです。 大分端折ったのに40000文字越えで 更新できなかったので 泣く泣く2分割で 出演作品 (キャラ絵は多すぎる為文字数制限上無理でした) 2003年 (宮部紅葉) 2009年 黒神 The Animation (小暮里央奈) 咲-Saki- ( 竹井久 ) スター・ウォーズ 今朝はまた、明るい日差しが戻ってきています。 風が幾分強めで、この日当たりが、ヒノキ花粉の飛び散る限度くらいになるのでしょうか。 鼻のむずむずや、目の痒さも大分薄らいできました。 もうGWが間近に迫ってきていますが、皆様はどのように過ごさ りこさん・・・、 北海道は 今 ラベンダーが 満開だと 昨日TVで 知りました。 5年前の夏、富良野のラベンダーは、もう満開は 過ぎていて・・・、 ちょっぴり残念だった・・・。 あのラベンダー畑の中を 二人で歩いてみたいな さらっとしていて凄いいい 匂いが好きっ 」 っていってくれました 久々のしぇらちゃんだよ みんな楽しみにしていてね ボディミルクは info@r2-creative.com ホワイトDAYにお返しで どうぞ shelaの歌詞は凄いいいよ わたしはfriends大好きです みんな 昨日は鈴虫寺に行きました☆お願いごとが叶うお寺で、説法もききましたo(^-^)o そしてエミキュのマフラーをなくしました(笑) そのあとはお着物をきて、清水寺のライトアップを楽しんできました。ただ、寒くてすぐ帰りました(;_;) そしてお誕生日! もらっ (T-T) キャンドルを見ているジャックオランタンのお菓子たちがかわいい=^-^= by kumimin (2006 by たろちぅ(Φ_Φ) (2006-10-30 20:31) 今年は、たろちぅちゃんとこでハロウィン楽しませてもらうよぉ~\(^O^)/ あ、そういえば 話や旅の話をして楽しい一時を過ごす そしてお別れ 別れ際に奥様から戴いた袋に入った大量の煎餅 ご主人からはタオルとアセロラドリンク 『もしかしたら日本一周し終える時にまた通るかもしれません。 その際はまたご挨拶に伺います』 と 実行結果その1:写真 おれらのバンド・JargkSoulsのオフィシャルサイトの画像 をつかってみました。 cpp /* 正面顔検出器のロード */ CvHaarClassifierCascade* cascade = (CvHaarClassifierCascade*)cvLoad( ); portで 勉強時間先生に見られたら嫌味言われるわ~(-_-) 今日は久々の手越さんイッテQ! なのに、ダレかさんが『今日はボクシング見るぞ~』とか言ってる 結果だけでいいじゃん。 スポーツってだいたい結果だけでいいよなあ・・・ せんきゅー日ハムファンの皆様おめでとうございます^^! 日ハム優勝 しましたね♪ 今家に帰ってきて、プレミアムモルツで一人お祝いして、軽く酔ってます♪ 延長12回さよなら勝ちで、本当にファンを楽しませてくれる試合でした。 TF109 レベル の マシン があれば、 フェルナンド 最初に、雅がゆりなに丸投げしてました。 只、ゆりなが完全に困り果ててました。 それと、ゆりなが雅に答えさせようとしてましたが、雅が嘗ての 中曽根康弘 ばりの言い逃れをしてました。 明大は3点差に迫られた 七回、中野(4年・拓大紅陵) の中前適時打などで2点を加え た。岩田(4年・東邦)から 野村(1年・広陵)への継投 で法大をかわし 勢に任ずる者は その人を戦わしむるや 木石を転ずるがごとし) (孫子・兵勢) 早慶戦を残し 上記にありますが、108円台だったドルが今日は105円とゆるやか では、最後に、2008年上半期で 3期連続で最高益を更新している会社をみてみましょう。 ◆ 2008年上半期・3期連続で最高益を更新する会社(1部上場)(会社四季報) モバゲーで について (2009年02月07日) K-20 怪人20面相・伝 2009-02 (2009年02月04日) 強風の日に。 (2009年02月03日) 映画:K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 (2009年 コメント イルさん なんだか そわそわ わくわく してしまいました。 プロフィール 夏休み前の最後のお仕事は、部署の数人で千葉への視察。 都内集合、レンタカー借りて、高速乗って、とやや前のめりに夏休み、みたいな仕事。 しかも最後は幕張のCOSTCOへ。シーサイド以外のコスに行くのは初めて♪置いてあるものも微妙に違うんだね。 One Love 〈Wアンコール〉 ファイトソング 五里霧中 マイガール セトリ自体は ライヴ中に思っていたごまお です 相葉ちゃんのソロPIKA☆NCHI、めっちゃカッコよくて 九州に住む相葉ちゃん担当のお友だちにミセタカッタ バクステでアレルギーの野菜オブジェ さぁ、ここで真打ち、アニキ金本登場 寺原のインコース真っ直ぐにやや詰まった打球がライトの前に・・・落ちたぁ\(^o^)/2000本安打の大記録ついに達成 タイムリーヒットで、打点付きで決めるなんてさすがアニキ( ̄ー ̄)9回表 ようやく斎藤氏は東京金融取引所社長に就いたが、このポストは決して元大蔵省事務次官に相応しいものではなかった。 ずっと斎藤氏と亀井氏の間が良くないと思い込んでいた者達にとって、今回の日本郵政社長就任は驚きであった。 今年最後ってことだぞ~!』 みたいなことを、はにかみながら(笑) ・風の向こうへ ・We can make it! ・CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~ ・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ) ・HORIZON お料理コーナーが充実してたりと大満足です。 肩肘張らずにホッコリナチュラルに読めるLEE、やっぱり大好きです! 雑誌のお供は、 主人がWクリームエクレアのキャラメル味を雑誌の付録につけてくれました(笑) よく私の好みをご存知で。 類稀なる(褒め過ぎか)眺めを目にしたければ、来年初夏にお訪ね下さい。 チューリップで有名で、春に最も混雑するハウステンボスだけど カロヨンシンフォニカ、アニメワールド、シーボルト出島蘭館、全て休館しちゃってるんですよ。 それは どこかに飛んでしまって、逆に素直な気持ちが出たいいスピーチだったと思います。 25日、生中継されたアカデミー賞はごらんになりましたか?日本アカデミー賞授賞式と違って、豪華で つくりものではない楽しさがあって、そして感動的でした。 ティモシー・ガイトナー財務長官も出席されたようですが、 何が議題となり、どのように決議されたのでしょうか…。(謎) いろいろな噂や憶測 があるようですね。 なにやら、真偽不明ながらも、 世界経済を再構築するために、いったん 「世界を数十年間にわたる ちゅか、全英オープンが日本のスポーツ中継で一番ゆったりと見れる。だからなのか、週末のゴルフ中継は見ないで全英は結構見てるような。 谷原は結局5位タイか。OUTで調子崩したけどよくINで取り戻したとはいえ、欲がでちゃったな・・・。けれど、お疲れ様。 MIO京都は大成功だったよ!ありがとう!来週は来てくれるかな?是非とも声かけてね!>MIKIKOいつもありがとう!万全の態勢でのぞめるようにがんばるぜっ!そしてまた水戸に 俺とルーク(Lucas Valentine)でシリーズ的に遊んで創っていきたいと思ってるんだ。 時刻まで一緒にいてくれました・・・!マジでありがとうございます。 ・発車時刻まで「みゅうは掲示板」の昔話。記憶の欠片が少し出てきた感じがしました・・・。 予定。 ジュプセレ本も出すけど、それよりレッド×コトネ本を出したい 政党支部への迂回献金などが利用され、国民の政治不信がより助長された。 経団連は政党の政策に採点をつけるなどの手段で、企業献金を続けることで、政党を政策的に誘導し支配下に置こうとしている。 その点では企業献金の禁止は簡単ではない。 リング&ジギング釣行へ行ってきましたぁ (^O^)/ 前夜から港で車中泊し、午前6時半に予定どおり出航♪ 前夜から吹いていた北寄りの強風は未明には止んでおり気温は低いものの気持ちの良い条件♪ しかも広いフロントデッキを二人で占有でき超快適 8→43 んまぁ~、これは仕方ないかもしれないです。 エガちゃんも、秋山監督のお墨付き選手の1人でチャンスはあったはずなんですよ。 でも、そのチャンスを生かしきれなかった・・・仕方ないですよね・・・ 徹クンにしても、もう少し頑張って欲しいなっ 建物をぐるりと回って、枯山水やいろいろな趣向を凝らした 庭になっている。 季節には、珍しい半夏生という葉が半分真っ白になる植物があって、見事だそうだ。 目指す「竹林の七賢図」は入ってすぐ右手奥にどかんと鎮座していた。 そしてなんと今日は 高遠城址公園 急遽旦那様が休みを取って高遠城址公園 ひがえりでお花見ツアー 行って来ますーーーー。 ということで 今日はドライブ&小旅行?? 張り切りマシーンのみなふぉんはそりゃもう花見と来たらうきうきで つくっ 嵐のライブ・・・嵐の場合コンサート? 行きたいな~特にあのハウス食品さんの!! ディズニーシーでのコンサート!行きたかった・・・チク ものの かき醤油~ 写真は前日の晩に撮ったやつ 結局そのひ使わずってねww 青のりじゃなく、パセリ チロルもいろいろ出してくるから楽しい。 # 07:06 .@ kaorit @asabuki @ogumoo おっはー!乙あり~。 15:27 Playingなう♪ SAYONARAベイベー (4:29): 加藤ミリヤ : Pop #TwitMusic # 16:03 @ kishidog 動画 僕も手伝おうと思っていたのですが、 仕事って事にして丁重にお断りしました。 家にいたら引越しを手伝ってる友達から電話がきました。 何か 気分は湾岸署の青島刑事です。 ただ、ここで問題が。 手配された友達は捜索 よね! 温かいからwww スケートの安藤美姫選手、昨日は二位でしたね。 でもショートでは優勝できてよかっと思います(・ω・)/ キム・ヨナはやっぱりすごいですねぇ。 でも、日本も負けてないですっ! でゎ、このへんで。ちぃでした コースは湖畔周回、スタートから下り、あとは湖畔をくねくねと回って最後1kmゆるやかに登ってゴール手前は身近な平坦です。テクニカルで若干の登りもあるため、ゴールスプリントは少人数スプリントになることが多いです。積極性が必要なコースですね。 中田譲治 牛頭丸:吉野裕行 馬頭丸:保志総一郎 花開院ゆら:前田 愛 清十字清継:谷山紀章 18 名前: ななし製作委員会 [sage] 投稿日 11/23(月) 02:51:36 ID:II2YMPKG アニメ化すると声優も変わるんだろうな… 40 名前: ななし製作委員会 [sage] 投稿日 また、米・失業率の悪化によりドルが大きく売られる場面もあったため 今週も引き続き、ドル安の展開に 物価指数 11/18(水)18:30 英・BOE議事録 11/18(水)22:30 米・消費者物価指数 11/19(木)24:00 米・景気先行指標総合指数 11/19 小回りコースで各馬が早め早めの仕掛けになって、スッとインから差すアドマイヤの勝負服が目に浮かんできました。 このメンバーに『テスタマッタ』、『マチカネニホンバレ』、『トランセンド』、『カネヒキリ』がいたらと思うと残念です。 ※トレセン 馬券にからめるのか、取捨選択がむずい。 アサヒビール最上階でランチをしているときに 「で?スカイツリーはどこ?」って尋ねましたら・・・「え”~~?????」って。 それそれ・・・って。 ほ~~、 想像していたよりスマートだったものでしたから・・・ベツモノだと・・・。 もはや嘆く言葉もない)、本当は「ゴンザレスを獲ると決めた人」なのかもしれない。後半は完全にエースとなったゴンザレスがもしいなかったら、ペナントレースの行方は相当違ったものになっていたことは間違いない。だが、それにしても、この活躍は出来過ぎと スープがほど良く絡みます。 チャーシュー 肉感が残るタイプ。 可もなく不可もなく。 さて、お楽しみのデザートですw さくら(抹茶ムース さくらアイス添え 九月堂 ◇◆ 【最寄駅】 渋谷(JR各線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線 継続視聴のものでは攻殻のレギオスと獣の奏者エリンかなぁ。エリン、面白いッス。今週で成長するみたいですなー。 万倍厄介だとは言っておく(笑)。 よし、これからTRPGのデータとシナリオを……ってもう昼か!? ぬぬぅ……。寝不足なんだよなぁ……。 季節は冬。 受験シーズン真っ盛り。 灯台 入学を目指すトロ に、 クロ先生が受験生必聴の特別対策講義を行ってくれるんです? クロさんの特別講義とは… 電撃Playstationと振り返る15年! このトロステさえ見れば 尾車親方は、元・琴風です。 板橋宿の橘家善兵衛方では、宿屋の傍ら、小作で米を作っていて、年に二百俵(12トン)の小作米が取れたと云います。五斗俵を二俵、食い扶持として長吉に持たすと云ってます。 江戸時代の一俵の容量は ジョッキーと三輪車レース いやー楽しそう~~~。 9月22日の福山競馬では、馬場徒競走に喉自慢ですよ。 福競ブログ 井上オークスさんの「実録・夜さ恋ナイター!」 オークスさんの真似をして キースのオーディションもやったんだって!! へーこれは初耳だ! で、 同じ時期に銀魂で銀さんvs高杉(CV:子安)やってて地球へと銀魂で1日中子安の胸を借りていたらしい! 杉田 確かにw あと杉田さんがキバでキバットやってた時、友達から、 子安がやっ 『トランスポーター3/ ☆☆☆☆☆5.5 』 相変わらず、主人公のジェイソン・ステイサムは良い! 流石は元飛び込みの選手!水中撮影はお手の物でしょうか? 今回は恋愛がちょっと入ってくるんだけど、 Coolな運び屋に魅力を感じていた僕としては 上から 「みつなしがつぎだ」 「はばのうえ」 「はのきだち」 「ひらぐきいりぐち」 「かいらげふち」 「かみうすい」 「きみまちざか」 「まつるべ」 「なもみだ」 「ねずみたかみちょう」だそうです。 読めるかぁ! 岡山 建築パース工房 Design Masiro Wataさん(村田 亙 7人制ラグビー日本代表監督) らのトークセッションの模様などが この街には、 ヤマハ発動機ジュビロ は無くてはならない存在です。 現在、 ヤマハ発動機ジュビロ のトップリーグ継続参戦に向けての支援を求めて署名活動展開中です。 19日 春爛漫の4月18日の一時です。健康登山、水辺の散策、菜の花を愛で香りに浸る、桜花を愛でる、・・・、の出来る角田山とその山麓の上堰潟公園の一コマです。 山登り 菜花の中で 桜見す のどかな春の 麗しき時 角田 誰かこの予想乗った人いるのかな? 【結果】 【中京11R 高松宮記念 G1】 ◎4スリープレスナイト1頭軸→2着 ○16ビービーガルダン→16着 1750 円 馬連だけかよ~ 【中山12R マーチS G3】 ◎3サトノコクオー1頭軸→3着 ○11エスポワールシチー→1着 ▲6 今日から本格的にPIE2009のきれーなおね~さんの始まりです。ぱち・ぱち・ぱち・・・・(^^/ まずはペンタのおね~さんです。 K20D+FA☆200F2.8ED[IF]+AF360FGZ モデル撮影では、昨日の方の後はこのおね~さんしかありません。結構マメにのぞい 気になるべくして気になったというか。 でも一番最初に西岡選手の何が気になったって、後ろ髪なのです。後ろ髪。 こう、帽子からはみ出るあの後ろ髪。ヤンキーくさ 正面顔は正直微妙かも、と思いますがWBC観戦中にふと耳にした「いつもは冷静な西岡が 実感わかないけど(´゚艸゚)∴ブッ YOOちゃん、ラジオ終わってからこういう事してたんだね( ´艸`) 某所ですでに聴かれた方もいると思うけど、一応ハリハリ^^ ↓ KFN(国軍放送)秋の番組改編案内 久しぶりにYOOちゃんの声聞いたけど TAJOMARU 見てきました! しかも…最終日のレイトショー ホントに徳島で一番最後の回! 1日に2本の映画を観るとは… 私にとってはFRONTIER カムイ外伝より、こっちのTAJOMARUの方が、面白かったです 好みの問題もあるけど。 画面がね~。 ステージの事など・・・ 書こう書こうと心に決めて早一週間( ̄▼ ̄) みなさん、更新があいてしまって申し訳ないですぅ。 『ふたかん』でも舞踏会したいやい!」とか 「『ふたむず』の舞踏会は新曲がいいやい!」とか ご意見があり その後、第81回アカデミー賞外国語映画賞受賞という日本作品初の快挙となった。 「ダウンタウン」の松本人志(45)から「良かったな。オレも頑張るわ」とメールで祝福されたため。「吉本(興業)に入った時から影響を受けてきた親のような存在。 マーマレイドやオレンジピールはほろ苦さがくっきりしたのを好むので 市販のものでは少し物足りないのだ 。 無精な割りにおいしい物にむける情熱だけは旺盛で あく抜きの手間がかかっても自家製夏みかんの皮を お節句前に買おうと思ってそれはそれは楽しみにし いつも通り、 楽しくやってますよ~♪ 7月末、我が家の梅干もついに「土用干」しました。 今は乾季なので、 何も日本の梅雨明けを待たなくても 良かったみたいですが ちょっと減塩で作った方は、 あっという間にカビたそうです。 我が家はセーフ。 友達だからさ 彼を信じてあげて SPEEDで好きなのは、熱帯夜とかベタな曲 アライブとかも好きかな それと、就活で金融機関かぁ 私は全く違う世界だから そゆ部分て何かの知識とかじゃなく常識としてさ ついでになっちゃうけど 今日はお雑煮と筑前煮にハマってます(笑) 食べて、DVD観て、また食べて~。 こんな日常もいいものですね。 久しぶりにダラ~ッとしてます♪ お正月中、読書三昧の予定が…おかしいなぁ(笑) 今はへキサゴンみてます。 上地くん最高 いざイベントとなれば気にせず行けてしまう体力と精神力と集中力はもっと他のことにも生かせたら、すごい成功していたかもしれ 12時前には東のコスプレ広場へ到着。 すごい人だ。 今日は、西の大きいコスプレ広場は無いから集中してしまっている。 北京(五輪)なんて 本当にパスとか二枚しかないとか、それを中居さんとながたまさんで…って。 いやこいつは別にいいよとか言っても、いや何かあった時とかに…。って。 北京(五輪)なんて、世界陸上とか世界水泳とかなんてのの 全部引っくるめ 人に遭遇したのです!!!!! その人とは… クララベル~(≧∀≦) 左の子がクララベルですね。右は旦那のホースレスホースカラーでございます。 牛の女の子なんですが、この大きいお鼻と長いまつげのファニーフェイスがたまりません(・∀・) マイナーキャラ 無事に到着したかな? 今回も!!とっても素敵な旅日記でしたわぁぁぁ!! 地元、北海道で皆様と素敵な思ひ出をありがとう! 参加してくれた皆様、旅行会社の皆様、事務所のスタッフ、ありがとうございましたぁ!! そして、今回参加出来なかった皆様 中退者が100人を超える「問題校」とされていた。そんな状況で、渕野氏は学校と生徒・保護者の連絡を緊密化するなど、立て直しに向けての取り組みを続けてきた。これが学校関係者に評価され、08年11月には、在校生とPTAのOBが、渕野氏の校長復帰を求める 話し合いの場を設ける事になったんだけど、 別Gの人A:お前はあの溜まり場で新人だから古参の命令は従うべきだ だとか 別Gの人B:HPの支援の仕方を新人に教える事すら出来んのか 別Gの人B:だから最近の転生はゆとり育ちだと言われるんだ とか 別Gの人C:B 今年はすでにWBC観戦をしているので正確には、球場に足を運ぶ 西武ベンチが3塁側に移ったこと。 これにはやっぱりまだ違和感ありました。 ということは、ビジターが1塁側ということで3塁側のスタンドは満員なのに、1塁側 は空席が目立ったことに 潤ひ、欲しいなぁ。 RT @ aisatsuki : こしいたい 17:07 今度は明るい 時間 に来よう。 17:06 浮御堂。もう暗くて写つてない。 [nnh.to確認中] 新暦 換算だと1701年 1月14日 。 02:09 11/26「いいチームの日」 グループ 今にも黒木さんが 「みなさん、来年もどうぞよろしくぅ~。ではまたお会いしましょう」 って叫ぶんじゃないかと心配でした。 NOKKOは太ってたし・・・ 長瀬も太ってた・・・昔好きだったのに・・・・ ヘキサゴンは何で出 只今3週にわたって 『BS世界のドキュメンタリー~シリーズ ベルリンの壁崩壊20年』』 を放送している。 イデオロギー、戦争、革命、インターネット は、多分20世紀を語るうえでは欠かせないだろう。 大学時代、私の専攻は国際政治だっただが キルティングで防寒性もバッチリです!カーフレザーですが、ラムレザーのような柔らかさです!! 着用したときのタイトなシルエット、そして高級感あるレザーの質感、どれを取っても間違いなしです!! 残りがサイズ44のみとなってしまいましたのでお早めに 今シーズンのプロ野球ペナントレースが始まった。今シーズンの カープ は期待できるぞ! 是非ともAクラスを確保してCSに進出してセ・リーグを制し、日本 そーんな事言ってもさ・・・ま、もう帰るし。 と、外にでると!!! 私の車まで10mくらいの距離。そこまで水深20cm。 最初は爪先立ちで歩いたんだけど、ムリムリ。 もぅ少し離れた所に停めてあった車は曲がって駐車してるのもあるけどまるで浮い なんで全線JRじゃないの?と突っ込まれそうなのですが、 ・JR川崎駅での乗り換えが嫌(狭いし混むし) ・保育園が新丸子駅近く なので、所要時間がほとんど変わらないので東急とJRを使っています。 スキンヘッドvv 【31】スポーツ派?知性派? スポ系ならそれでいいよ。 常識がないなら知性で。自分と同じくらいのあたまゎ欲しいね。 【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか? 175~185 韓流コーナーが充実していたが肝心の「ノートに眠った願いごと」はなかった。 CDコーナーはこれといったものはなかった。 結局、何も借りずに20分ほどで帰ることにした。 ゆっくり探せて、しかも、各店においたのでは回転率も悪いような作品は ネット 今日は映写テストもあり、そこでひと足速く、22日(日)14時50分から上映されるTVドキュメンタリー『松田優作は生きている!』を観る機会を得ました。 もう何年も恋い焦がれた人に「やっと会えた~!」という感じの90分。 両立が大変で こんなもんで逆に良かったのかも そしてそして今回のフリマは過去最大級にブログの読者さまにご来店頂きました\(゜□゜)/ いつも来 レーズンサンド作ってるひと、見かけないよね・・・? おいしいのになんでだ(・_・;) そして 3学年の合唱コンの曲名を書きなさい。 回答欄に1~5組の欄。 えっ全部!? まさかの。 他のクラスなんてみんな敵だったから知らNEEEE。 結果4組だけ思い出せませんでした。 数学もプリントやるんでぁい! ちょとやる気出てきた。 ユニバーサル・バニーで 学生集会では「こんな偏向し た内容の小論文を書いた奴は、絶対に合格させてはならない」 とアジ演説をしていた。 学生新聞も、あなたの小論文を批判して、こういう思想偏向 した学生を合格させたら、他大学との関係もまずくなるから いわく、”まだ、足で立っていられる今日のうち、潔く、舞台をやめようと決めました。” アフリカの恵まれない子供たちなどをこれから助ける仕事をしたい、ということです。 娘のれぬーさん、パリで歌手デビューしましたね。あまり、ナナに似ていないのが 接続を解除 補助電圧に異状なし 停止信号、、排出終了 了解。。 『遊ぶもなにも!一回もノラんっちゅうねんッ!』 け :『誰が考えたんだ、、こんな釣りッ!!!』 け :・・・ け :・・・ け :『す、すいませ~ん!その鯛ラバ売ってくれんでスかッ グリーンchのPOG番組での歩き方をみて、惚れた馬 とにかく雄大な馬というか 大物感満点で、体全体を使った歩きというか 駒が1頭は走る (イメージは去年のシンボリクリスエスのアプレザンレーブのように) となると、この馬なのでは?という セブンイレブンの関係者 は取ったりしてるんでしょうかねぇ。プリキュアは軽量だから こそと思っておりました。 さて、今週。だからといって同じようなことはまずないでしょう。 東京8R秋陽ジャンプS:8-11-13 東京9R国立特別:5-12-14 ジャングルポケット を引き合いに出す位アントニオバローズ を高く評価しているって事は 57kg △ 皐月賞2着もここは連下まで・・・ 8 17番 アイアンルック 小 牧 牡57kg 8 18番 アンライバルド 岩 田 牡57kg 10/24(土)は、安曇野市豊科近代美術館で、 世界食糧デーのイベントにて、歌わせて頂くことになりました♪ なかなか良い講演のようで、講演の後は、土曜の午後のまったり ~ 秋のコンサート ~ を致します。 今日(金)は北風がチョット冷たく感じましたが、まぁまぁの暖かい小春日和の1日でした。 午前中は、筋トレを兼ね直線2キロチョット、斜度3%位の道路で自転車での運動でした 靴カバーがありますが、それでも寒さには勝 てません。(帰って来 女性は結構楽しめる映画だと思う。 サタスマの月一ゴローのコーナーでも、稲垣吾郎が同じ様な事を言っていたし、 大下アナは、「男性と女性で違った見方をしていて、女性の方が楽しめるかも」と言っていたのだが 私も同感である。 もう一回 ハイビジョン特集 こうして村人は戦場へ行った ~新資料が明かす赤紙配達人の真実~ BShi 8月12日(火)午後9:00~10:30 滋賀県長浜市で戦争に関する貴重な一次資料が残されていることが分かった。 写真 フロントーネ(ルミナリエの玄関口) 昨夜、神戸ルミナリエに行ってきた。凄く平和だった。 元町駅前から、旧外人居留地のビルの間を大観衆が交通整理されて歩いていく。 ある区画のビルを曲がると、光の回廊が目に飛び込んでくる。 PROGRESS【ジャケットC(通常盤)】 /タッキー&翼 舞姫恋風伝~花片小話~ /深山 くのえ 著 小寺の灯 /福井 ふみ子 著 POPEYE(ポパイ)7月号[スナップ上半期GP/赤西仁] VOICE MAGICIAN /HAN-KUN ウィ 患者が本来受けるべき介護、医療が受けられるよう、丁寧なやり 方をしていきたい」と発言されました。これは、それまでの介護療養型医療施設 の廃止方針で突き進ん 下車 6番出口より徒 歩約3分 【東京メトロ 千代田線】 「国会議事堂前駅」下車 5番出口より 負けたようです。 情けないっ。 ■2009/09/05 試合結果 対 広島 19回戦 マツダ 神|000 200 000|2 広|000 220 01x|5 勝:齊藤9勝8敗0S S:永川2勝5敗28S 敗:福原3勝9敗0S HR:栗原ツーラン19号 広:齊藤-林-シュルツ-永川 神:福原-金村曉-筒井-アッチ セットリスト 1. ワンルーム・ディスコ 2. Night Flight(ショートバージョン) 3. チョコレイト・ディスコ MCはちょこっとだけ。 あ~「スタッフさんたちのここがあるからこんなチャリティーができるんです」と腕を叩く(笑) あ~「ここがあるから」と 部屋かなんかで(←勝手に決めるなって)吹いてるんだ・・・。かわいそうな斉藤さん。 「土日に老人施設なんかに演奏しに行ったりしてるんです。」 なんて優しい人なんだ。お年寄りはさぞかし感動するはずだ。きっと、斉藤さん自身も、自らの寂しい心 「 東京 メトロ 」の愛称で 地下鉄 9路線を運行する 東京 地下鉄 の梅崎寿社長は11日、都営 地下鉄 との経営統合について「(都と)話はしている」と述べ、統合を視野に協議中だと明らかにした。 その上で「(都営 地下鉄 には)4000億円を超える (免疫補助剤)(*)が使用されていること なお、ご丁寧にアジュバントに注まで付いていて、注では >一般的に、副反応の発生する確率が高いことが指摘されている と言っています。 さて、立ち止まってじっくり読んでみましょう。 >2 国内で 事実はない」コメントで5千万円授受を否定 こういうことか。 産経新聞 「小沢幹事長側に1億円」 水谷建設の関係者供述 「小沢幹事長側に1億円」 水谷建設の関係者供述 「小沢幹事長側に1億円」 水谷建設の関係者供述 また誰か友愛されちゃうんです MLBでヤンキースが 2009シーズンチャンピョンに輝き、 松井秀喜選手がMVPを受賞しました!! 日本野球界はWBC連覇、イチロー選手10年連続200本安打、 松井選手ワールドシリーズMVPとすごい1年になりましたね^^ 松井選手ワールドチャンピョン&MVPおめでとう 枝は捨てないで とっておいて!のリクエストに まず、私の欲しい枝を集めることをしてくれました!! そして完成系 ちょっと私の想像とはちがったけど まあ、安全第一!! そして きんもくせい! アフター ええ?! いいんでしたっけ?これで 共産 党のM議員のボーナスカットに対する主張は次のようなものである。 人事院がすでに決まっていた公務員のボーナスをカットすること は景気回復に逆行して、政府与党の政治的動きに追随するものであ る。これは自民党の選挙向けの公務員たたき 天然にも程があるだろ、ゴーシュ。かわえええのぉぉぉ\(* ̄▽ ̄*)/ そんなテガミバチ解雇になるべくしてなっちゃった気がする(笑)ゴーシュ・スエードと同じヘッド・ビーを目指す事を誓ったラグ・シーイング。 彼の波乱万丈な人生はここに開幕 TBSの日曜劇場で、村上もとか原作の劇画、『JIN-仁-』がドラマ化された。私は観ていない。原作が大好きなので 高橋留美子原作の、『めぞん一刻』や青柳裕介原作の、『土佐の一本釣り』も同様だ。いずれも残念。 流石の一言でござるな 」 カ「でも、ミリオン達成するにはまだまだ粘らないとね」 武「うむ。前作の累計には到達できそうでござるが、それからの伸びはどうなるでござろうか・・・」 3位 青山テルマ DIARY 別推移 -・3位 週間売上げ枚数 116,453枚 『インフルエンザで9人休んだので、これから学級閉鎖となりますので お迎えお願いします。』 9人 ってすごいな。 昨日はお遊戯会の代休だったから どこかでもらってきてしまったのかな? 段々人事ではなくなってきました。 とりあえずあまり外出しちゃいけ なんと金策を何もしていないのに既に「くさりがま」が買えるッ……! 商人ココちゃんの効果だろうか。侮りがたいな商人。 (アプリ版のバランス調整の可能性も否定は出来ないが) イベントアイテムの「魔法の玉」とメダル回収。 ここでメダルが5枚に達し と、ここにきて、徐々に調子を上げてきていたマクラーレンが、ついに復活をみせ、アロンソのリタイア後トップに立った前年チャンプのハミルトンが、完璧なレース運びで久々の優勝! 相棒のコバちゃんも5位フィニッシュなので それにしても、ポエタとアディオス・ノニーノ以来、フィギュアはラテン流行りですか? 好きだからいいけど。 そして、南里選手の「津軽海峡冬景色」をフルで見たかった! スタオベがあったという鈴木明子選手も見たかった! BSフジの再放送に期待。 成分~ ただし酸素や光に対して不安定であること等の理由により 2001年薬事法改正まで、日本では医師の処方箋が必要だったって その!”熱や光に弱く酸化しやすい”という 欠点を見事に克服 したのが 「新安定型ハイドロキノン」…これは事実最強なので いかにも女性に好まれそうなネーミングですよね。 友達から真顔で。「どうしたらモテると思う?」と相談されて言葉を失っ アジア太平洋経済協力会議(APEC)閣僚会合出席の際にクリントン米国務長官と会談し、合意する見通し。米政府は普天間移設問題で 近づくのは25日らしいけど、27日にはリトルのエキゾチック ナイト オフ があるのだよ~!! だいじょうぶかなぁ?すげー心配・・。 それよりなにより、こっち直撃はやめてほしい・・。 せっかくお手製 浴衣 を作ったんだもん! 二つ枕 (ち 今年も残りあと1カ月となりました。 急に年末のバタバタ感が出てきますね(笑) 頑張りましょう! 明日のアラシゴトです♪ ◆12/1(火)のアラシゴト◆ 【TV】 ・17:00-17:50 BS-hi 「ザ少年倶楽部プレミアム」 (再※1/18放送分) ▽嵐10周年スペシャル 森ガールとは 森ビルのエレベーターガール、というわけではなく、“森にいそうな女の子”を指す言葉(中略) ふんわりとしたAラインのワンピースを主役に優しい素材感を生かし お家でならまったり ・カメラ片手に散歩 →せわしなくデジカメで撮り逃げ。 残念ながら富士山は見えませんでした。 丁度この日は富士スピードウェイでF1日本GP決勝 峠の下り途中では双眼鏡を持って観戦している人達が、 見えんのかな。 とりあえず音だけは響いてきました。 (苦笑) 驚くべきことに、帯広畜産大学の名前が登場するのですよ。大樹町では牧場主として特に有名な、相馬家第44代当主相馬和胤さまが白洲次郎さまのことを「オジキ」としてお付き合いされていたんですね。 (前略) 結婚してからね この方、桜井裕美ちゃん。。 上手いんですけど~(+_+) 飛距離があるんだよね~ マヤマヤはなかなか伸びない! 頑張ります(>_ おととい・昨日(10/8~10/9)と クライマックスシリーズ進出をかけた最後の神宮決戦に行ってきました 20試合・・・( 記録 ) 今年は神宮の時期と引越しの時期が重なっちゃったので ちょっと減っちゃったんですよ~(^^;) 来年はまた応援に 顔をよく見てたら てんとう虫 ( 2009/11/23 11:38 ) ゴルゴ13に似てませんか さらによく見ると 太陽神戸 ( 2009/11/23 11:46 ) わたしは郷ひろみだと思うのですが。 Re:さらによく見ると くしゃおじさん ( 2009/11/23 12:41 ) とある関係でときどき顔を GW中日ということで、本日は地下鉄もやや空いており。 仕事の方も 「 ピエール・エルメ 」がすぐ近所にあるんですけれどね。 でもねでもね。 エルメちゃんのマカロンて、ひとつ250~300円くらいするんですよ。口の中で一瞬で溶けてなくなるくせに かーーーいっ □ぶっちゃけ問題児?・・・じゃないと思う ○れんあい編○ □恋人いる?・・・欲しいね □好きな人いる・・・欲しいね □好きな 恋はした?・・・ない □モテで困っちゃう?・・・かも ○ふぁっしょん編○ □どんな系統が好き?・・・アメカジ 気持ちはよく分かる(えー 絶対 刹那 たちを倒した後はリヴァイヴ達を処分するつもりだー!そのくせイノベイド勢が人間に倒されるのは我慢ならないのが リボンズ 様。我侭すぎるw いくらなんでも多勢に無勢の ダブルオー 。 リボーン ズ キャノン に右足を 地に足の着いた生活はやはりライフステージを進めるのが早いようだ。 よろしい、ならば私も婚活だ。 しかし新婦ご友人は既婚が多かった・・・??という噂で・・・orz 「藤一番」 これまた名古屋に来たらコレ(らしい) もう10時間近く飲ん もしかしたら間違っている部分があるかも…。 ●やわらか (合計3440) ラティオス (600) メタグロス (600) スイクン (580) ファイヤー (580 (合計3220) バンギラス (600) カイリュー (600) メタグロス (600) サンダース (525 天涯の森:涯ーる(;´ー`) ● Yahoo! JAPAN:エヴァ実写ドラマ化計画 ● 円谷プロ:帰ってきたカネゴンの78ちゃんねる ふがふがふがふがふがふがが! にゃ)入れ歯をいれないと分からん。しかし田舎のおばーちゃんはなまりがあるとさらに分からん。 京都金杯 実際の買い目 【月見亭】複勝 13 三連複軸2頭流し 今後は年末の中山・カペラSに立て替わるんだよね」 月見亭「そう言われると当てなきゃ、って気がして来るわね」 びぜんや「中心は プリサイスマシーン か。明け9歳になるが あぶねぇあぶねぇ・・・ あまりにおいららしくないのでみんなに心配されました・・・ どうも調子がよくありません。 12月はどうなるでしょうか・・・ 出来れば15日のベストアーティストに行けると良いんだけど・・・ そしてKinkiさんの31日 こんにちは、nico☆です 心のエネルギー補給にイタリアンへ TRATTORIA E PIZZERIA Amici 美味しいものをいただくと、元気になります 毎日いろいろな出来事がありますね。 どんな出来事もHAPPY☆DAYSを信じて 一歩一歩 ひとつひとつ ね昨日ゎLEGOのみんなとにはとりやいってきたょんっ ぉなべ~っ GIRLSで写真とったょんっ 楽しい会でした~っ そしてそしてぁさかゎさなとダンスのイベントにぃってきたょ~んっ たのしーすでしたっ ぁさかでしたぁ~っ 戦争が起きれば敵国の軍を国土へと誘い込み持久戦で戦うというものだった。現在、戦略は変化し軍事技術的に高い水準を保持することで 対抗を 講演で前原国交相 - MSN産経ニュース /////// 前原誠司国土交通相(海洋政策担当相)は2日、東京大学で講演し 今週のスピリッツは・・・・・ トーマス・クラウン です。 広末涼子が表紙 すごい好きってわけではないけどキレイだったなぁ~ さて、今日は仕事帰りにお買い物 札幌駅周辺をうろうろしてました。 ブーツを買おうと思ってABCに見に行っ と一緒に・・・今度デネブ買ってこよう。。 ブシドー「中村 悠 一っと聞いて!!!」 「いや、人違いです中村 優 一です。」 仮面ライダーキバ (エンペラーフォーム) とウサテイのセリフを言う先輩。 うわぁ~(*´▽`) とりあえず先輩と将棋を指してたら 飛車角を落としてもらって敗北。 やっぱ先輩つええ^q^; そうこうしてる間に 部活見学の時間終わっていた HRに遅刻。 やっちまったなぁ^q^ みょんが行く 戻りも159.60あたりと弱め、まだ下げる展開ですね。 ファンダメンタル面 昨日の指標 (日) 7月全国消費者物価指数 予想[前年比]+2.2%、[前年比:除生鮮]+2.3%→[前年比]+2.3%、[前年比:除生鮮]+2.4%(強) (ユーロ) ユーロ圏8月消費者物価指数・速報 3着:△ジンクライシス(牡5歳/56.0kg/山口竜一/4人気) 3連単:1-12-8=1,550円 ≪しらかばステークス≫ 1着:▲ヒカルウイッシュ(牡4歳/54.0kg/北村宏司/10人気) 2着:…(外)ハギノベルテンポ(牡6歳/55.0kg/秋山真一郎/11人気) 3着:…(父 7 おめでとう! / ヽ よは.l いいえ{@ @ i アネ゛デパミはピッピにしんかした! _/ l ヽ うん l } し_ / しl i i を lいしはらアア > ⊃ 番組を高視聴率にした要因のようにも思います。 社会的に大きな貢献の出来る仕事とは、どんな優秀な社員であっても独りで成し遂げられるわけではありません。特に奇抜な企画を提案する人は、周りからも奇人変人に部類されている人が多いようです。 なんだ 誤報 だったのかwアニリボ OP 変わったね♪ これから チョイス戦だけどOPめちゃめちゃ ネタばれ そぅそぅ 銀魂で こんなのも 発見しちゃったよ!! かっこいいよ!! めちゃめちゃ 熱いです!! 高杉も銀ちゃんもズラも みんな かっこいいね!! すごい 見 自分でもウィルスチェックを2重にかけた上、オプトリンクスさん、ベクターさんの2社のウィルスチェックがかかっていますからほぼ絶対というほど安心でしょう。かえって個人で でじいくしふ (Exif表示書き換えツール) 動画1 216KB movie ネットゲームに膨大な時間を費やしてバーチャルの 世界に生きるものが『ネトゲ廃人』と呼ばれるようになった。多 くは、現実生活から逸脱し、社会に適応できなくなった者を嘲笑 する意味合いで使われてきた。」 密やかに広がっているこの社会問題を 藤井財務相は27日、「無秩序な動きには適切な対応をとるというのは国際的な約束だ」と強調。続けて「(適切な対応を)取ることもあり得る」と踏み込んだ。複数の外国為替市場関係者によると、政府・日銀は27日午前 さーちゃんの twitter ですが mixiボイス の代ゎりに 活用しょぅかなぁと twitterしてるかたゎ ぜひフォローしてねっ(>_ 「チェンジ・エレキハンド!!」 の掛け声と共に腕が変るスーパー1の猛攻にあってしまう!(まさか、動き読まれているのか) ファイズはなんとかアクセルフォームになり、スーパー1の目をくらましたのだが...橋の下に潜ませたさい それが、Googleさんの日本語変換には、ケータイにある予測変換機能のようなものが搭載されているので… ▲「とうきょうら」と入力した時の変換候補 と、こんなこともできちゃうわけです。 前出の画像の「ぶろぐぱ」で“ ブログパーツ ”も ッ!! 今日の亀様の日テレジャックは全て生出演 そして、今日はTBSで木村さんも「VTRコメント」ラッシュなのぉ~。 水曜の夜、木曜に実家に帰るからと録画態勢整えるのに超Taiヘンだった なんせ、番組がことごとく被るんだもん(〃´o`)=3 フゥ 土曜日も昼 手配書がバラまかれているなんて夢にも思うまい(笑) ふぅむ…闇ってどんな能力なのでしょうか…o(゜^ ゜) 煙みたいなもの ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロです! ふぅむ…事務所をリニューアルですね! 真栗利参さんの机なら 威勢よき木遣り響けり秋祭 初穂曳えんやえんやの声高し 笛太鼓杜にながるる秋祭 染め抜きの法被行き交ふ伊勢の秋 親も子も白き綱曳く初穂曳 大鍋にたぎる芋煮を求めけり 塗り下駄をつま先立ちに踊りけり をみなごも振袖まとふ秋祭 各地方の物産展もあり 大形の狭長楕円形で両端は尖 り、革質。縁は前縁で、両面に毛がある。丈 夫で耐寒性があり、庭や公園に広く植えられ ている。 4~5月、枝先に直径6~8㎝の大きな花が2~ 4個咲く。花冠は紅紫色で先端は5裂し、上弁 に紫色の斑点がある。 私のお家は こんな感じで・・・ 雪下ろしに時間を取られ 実は、早く出ないといけないのに ちょっと 焦って しまいました(××;) 銭函や札幌を見ても私の家は かなり 世界が違いました ・・・ 雪下ろしで焦った私は ちょっと飛ばしたんですが 途中で 一部でアツイ人気を誇っているメイズモンガー。 通称モモンガーZ。 パーツの組み合わせでNMとか沸いたらおもしろいよねなんて話してたら ほんとになにやら装備ドロップするNMがいることが判明しました。 ドロップが確認された武器のひとつがコレ。 全員で力を合わせて稽古場でやり残しのないように 苦しみもがきながら、初日に向けて行きたいと思います」 涼風さんは 12月2日(水)深夜25:05~25:35 「週間プラチケ!」 ※涼風真世の運勢と公演の成功を手相で占う!?稽古場の模様を 7月の都議選敗北の 責任 で 辞表 を提出していた 石原伸晃 会長 や、都議選で 落選 した内田茂 幹事長 ら役員4人の続投を決めた。また8月の衆院選惨敗も総括し、党勢回復に向け都市部の 無党派層 に対する取り組みを強化する活動方針を了承した。 友人と多摩テックに行ってきました。 多摩テックは今年の9月に終了と言う事で GWに行ったのですが、再び行ってきた次第であります。 ただ、今回は多摩テックの終了が近い事、 また、先日の松本旅行での渋滞から、 凄く混んでいるんじゃないか…? と ワンピ楽しみー!とか言ってる割には私のWJへの愛はなんとも薄いww てな訳でちゃんと買ってきたよ!w 以下はネタバレ注意 格好なの!!てか髪が異常に長いような…? てかなんだこの巻頭カラー!!! 色合いがすげぇキレイだ…こんな塗り方も出来る 店の 格子戸をたたいて初売り初買い」とあるように、仙台初売りは、遠く藩政時代から行われていました。 明治・大正期にはすでに全国に知られるようになりました。特別の娯楽もない当時、外に出て新年の喜びにあふれる街で、初買物をすること 3:04→ 日曜は神田祭の御輿担ぎに、友だちと参戦してきました! 見事な晴天、30度近い暑さに、 歩いてるだけでもアスファルトの熱が伝わっ 写真撮ったり担いだり、盛り上げたり(?)、 ひとしきり騒いで、楽しみました。 担ぎ手さんたちは3~40代 オバマ米大統領、麻生首相よりもTVキャスター優先 2009.2.26 18:30 麻生首相はアーミテージ元国務副長官、スコウクロフト、 ブレジンスキー両元大統領補佐官(国家安全保障問題担当)らと昼食をともにした。 こんなレベルの人だし。 you love me? 3:Magic Music やはり最後は高くジャンプですかw メンバーがはけて客電が点灯したので終わりかな?とも思ったけど、 どうにも点いてない場所もある。 それはもう電球切れとかじゃなくて見るからにスイッチを入れ 100年に一度の危機っちゅーほどの、世界規模の 金融 危機。 円高 は進み、 ドル安 、 ユーロ 安、ウォンまで安! 食料などは輸入に頼っている日本にとっては 地域振興券 の第二弾ですか? 麻生首相が財政支出5兆円でもって よく吹けていたのではないでしょうか。自由曲もこれまたうまく作られていましたね。各パートにほどよく名手がいるようで、技術の高さを感じました。とはいえ、自由曲は弱奏が少々乱れた印象です。高らかに鳴らすとすっきりするのに弱奏になるとにごる場面が ん?イヤな予感・・・・ ただ今・・・・・全線運転を見合わせております。 えぇぇぇぇぇ!!!!! 時すでに15:15、フライト18:05・・・ 急いで改札脇の駅員さんのとこに行くも、すでに列! しかし時間がないので、とりあえず並んで聞いてみても 勝ち星が、全くつかなかった昌さんでしたから、 よもやここまで来られるとは思っても見なかったことでしょう。 私の20歳から40歳までの期間に活躍された選手ですのでね、立浪選手とともに思い出に残る選手です。 あと、昨年ですね。 そこに飾ってある山笠の前で一枚 私は撮ってるので映ってません キャナルへ 約1時間半の自由時間を取り、 昼ご飯では男組で地獄を見まし た。 1600円の昼ご飯。ご飯大盛りにレタス4分の2サラダ もう前日の例の飲み物のせいで会長二人 こ れまでの東京為替市場は、先週末の米雇用統計で失業率が10.2%となったことで米金融政策は当面出口が見えないとの観測により、朝から短期筋のドル売り、欧州、オセアニア通貨買いがあったようでクロス円は上昇しました。 ISAS | 今週のはやぶさ君 / 小惑星探査機「はやぶさ」MUSES-C このへんは、さすが技術試験 衛星 。 で、計画通りの推力が出ているのか、などは計測して確認しなくてはならない。どうも、この辺の 地球 からの支援体制も綱渡り的運用らしい。 上田知事の呼びかけで、全国知事会にも47都道府県すべての知事が参加し この集いには、田口八重子さんのお兄さん、家族会会長の飯塚繁雄さんなど、8家族関係者においでいただきました。皆さんの切なる訴えに、涙を禁じ得ませんでした。 ってゆーか「らくだ」!!大ネタバンバンだしますね~素敵です! これは楽しみですね~!!かんかんのう! 僕もこの演目は好きなので生で笑生さんのを聞けるのは嬉しいです。 僕が太ったから相対的に痩せて見えたかな? いややはりあれは真打らしい貫禄という 薫の反抗期がどれだけ続くか分らないけど、いつかは必ず終息するものだと信じていた。しかし・・・その間、響一の方が耐え すると翠は安心して、大きな深呼吸をひとつして 「・・・行ってくるね!」 そういって目を輝かせた。 12/5(日) 夜の 『アイシテル ニイガタ部』 久々に他の部員とお話した僕だった。 鈴木監督の次の監督の話とか、ジウトン選手の話とか、おニューのアルビユニホームの話とかしてたような気がする。 ● FC東京の選手だけでなく 彼もまた酒癖の悪さから 「シャーキー(鮫のような奴)」 と呼ばれ どんなに上品に振る舞おうと不気味さをかもし出す小日向さんの存在感も健在だった。女に手が早くお調子者だが友情に厚いニッキーを演じた大谷さんは、あの 『相棒』 で 無駄を止めて吉転頭ずべし」と書いてあった… ここでいう「学ぶことのできないこと」とは私にとって、「旦那が一人で時間に起きて会社に行くためにはどうしたらいいのか?」ってことなんだろうな… とホット梅ジュースを飲みながら、思ってしまった ここは、迦しゅう山(漢字が解らない^^;)というテングをお祭りする所があるので、このお祭りにも大きな特大のテングのお面があるんですよ。 御神輿や、山車が沢山でて大きな町中を巡回していたと思ったら町の役場の広間にテングのお面が2体飾ら 39年前の今日。 1970年(昭和45年)11月25日 美輪明宏さん、篠山紀信さんによるエピソードなど。 自身の小説『 憂国 』を自作、自演で映画化した作品。 (既に作品を読んでいらっしゃる方、映像表現に耐えられる方向け) 『憂国』1966年(昭和41年) 「武士道とい なんとかできた( ´∀`) でも、台風12号の影響で波が少しあって、ナイトダイブはかなーり緊張 夜光虫とかきれいだった 2日目 この日も朝から中級(AOW)講習 前日はビーチからのダイブだったけど、今度はボートからのダイブ! うん 自戒する言葉に「後医は名医」という常套句が ある。とくに臨床経過が思わしくない際に、担当を替って「後から」診療する医師は極めて有利 であり、いわゆる後出しジャンケンは必勝である。 新型インフルエンザについても、2 月までに GW突入ですね、街の中がとっても静かです。 これじゃ職場にいてもやる事がナイ・・・・・って事で本日も職場の草むしり頑張ろ~~っと。 クシャミ連発 覚悟だわ。 「北枕」~気にしますか?どの方位が 2年弱かかった国ですからww 日航問題や羽田ハブ化計画などいろんな問題山積みですねw 羽田ハブ化は個人的には賛成ですが成田の利用法如何によっては反対です。 日本経済や世界情勢はボロボロです! というお題が正しいお題でした^^w ここまで読ん 青なら進み、 赤なら止まり、点滅なら急ぐ。 だけど、 今はどの状態か分からないから難しい 」 さすが人生の達人 *多摩川グランドでサッカーのミドルシュート の練習「ここが 「日本のイケメン俳優は自分に 酔っているだけ」 *割烹料理屋 しかも、山崩れとのことで、名張に抜けないで戻ってく るのです。Mさんと、木の長椅子に座って荷物番。茶屋さんのおでんの匂いに負けておでんと甘酒、 Mさんは、御神酒。よもやま話をしながら荷物番。一時間足らずですけれど、、、。 (*´ω`*) 長崎ちゃんぽんが食べれる チェーンのお店行きました(´ー`)☆★ …ってコレわ昨日の晩ごはん(^ω^) たまぁにふと、ちゃんぽんが食べたくなるんだお(´ω`) ちゃんぽん好き! 美味しかったです 12月20日 『AKIBANIk』 atライブガレージ秋田犬 牡6)、3着のエアアドニス(美・伊藤正、牡5)は、BSN賞(9月1日、新潟、ダ1200メートル)へ。6着のオフィサー(栗・森、牡5)は 牝6)、8着のツルガオカハヤテ(美・伊藤正、せ7)は、キーンランドC(26日、札幌、GIII ことに気付いた(笑 確かぼかろを知り始めて右肩の蝶にはまったのが このまえの中間テストのときだから あぁ 凄い早さでぼかろ厨になったんだ わぉ← 自分でもびっくり そうか うん そうか… とりまテスト勉強せねばですが 音楽がー鳴っておるー さ と書かれてますよ~。おまけに「雨が少なく、 温暖で乾燥されている場所 が好ましいとされています」って、雪に埋もれて 湿度最強 !? なのに、なのに、威勢良く剪定したのが功を奏したのか?意外に居心地が良かったのか? 今年の夏 2年前 に定年、左右に興味を持ったのは23年前の 3月3日のテレビ番組制作で、内裏雛の左右 を露払いに、広く「右と左の不思議」を取り上 げて放送。それに反響が多く、手ごたえがあ り、左右の不思議な世界へとのめり込むよう なりました。 先週ボジョレーヌーヴォーを楽しまれた方 たくさんいらっしゃった事でしょ~♪ 私は・・・・ 初めて聞いた【アイスワイン】と言うワインをご馳走になりました(#^.^#) これが・・・・ とっても美味しかった~ 葡萄の味や香りが凝縮されて 甘くて コクがあっ それでも時間が無かった・・・ 10月28日投稿分 「最近ニュース番組に飢え気味な私です」 日常的に報道ステーションを見ていたんですけど、 この頃は帰りが遅くてなかなか見られなかったんですよね。 そしたら、それがちょっとストレスでねぇ^^; さてさて、煉獄の扉が開き始めたようだ。三浦和義の相手の和美さんは、長い髪を垂らして待っていたように、その扉の前で市橋を待っているリンゼイさんがいる。 しかしその本音は、何の為に小沢は国家公安委員長に中井を入れ、法務大臣に千葉を据えたのか もともと富田選手が現役時代から若手のホープとされてきた 内村選手ですけど、国内の大会では着実に優勝をしてきて、 こういう世界での大会でも実績を造ってますね。 鉄棒の演技を観ましたけども、富田選手の正確さとは違う 躍動感あふれる演技にひかれます。 遭遇をできたら凄いからたとえば君たちのこれまで観た映画でなにか希望はありますか?と聞いたらかなりの数の学生が クリント・イーストウッド の『 チェンジリング 』がいいというのでその段階で学生の多くが観て打ちのめされた映画を担当 教員 が観 聞きたいもんです。 なによりあの走行が終わった後のルカ・ディ・モンテゼモーロ社長の満足そうな顔!(笑) ご満悦でしたねー。ドライバーが誰なのかがすごく気になりましたが。(追記:ルカ・バドエルだったらしい!) いい演出だったと思い この日は、海の恩恵に感謝するとともに海洋国日本の繁栄を願う日だ そうですよ。 さて、今日の私は海に泳ぎに行ったわけでもなく ちょっと電車で お出かけした程度で「海の日」とはまったく無縁の1日となりました。 せいぜい夕食にお魚料理でもしよ 一般人には ツンデレ と認識されているらしい。こんなときに感じる ヲタ と一般との格差。最強の ツンデレ は すばる さんだと思うの。かめたんはどっちかというと デレツン だと思うの。 ■ [ KAT-TUN ]ロクーンで家族長女が「オトノハ」いいよ~~ って帰ってきたので、読みました。 暖かい涙が出てきました。 翔君もそうに違いない(笑) 翔君がいかにお友達に対して 愛を 悩み、思いを分かち合ってきたのかが、 オトノハに詰まってました。 おそらく近くで見ていた友人は 僕は、どうしても来られない方々のためにと用意された、 WEB特設会場 からの参加。 このWEB会場が凄い。 真ん中の Ustream 画面でライブを生中継し、 左では #kuchiroro のハッシュタグが付いた、 twitter のつぶやきがジャンジャン表示される仕組み。 ゴンチャロフのアニマルチョコレート。箱のデザインもシンプルで可愛いです。 箱のふたを開けてみると・・・ 可愛いアニマルチョコレートがずらり。 左からイヌ・コアラ・ゾウのようです。 ほ~らあきちゃん、あきちゃん似のワンちゃんだよ。 うん ウィルス などが飛散している可能性は低いであろうが、埃などが目に入ることにより目が腫れてしまうこともないとは言えず、これもサングラスをかけて損はないと言えるであろう。 欧米人は当たり前のようにかけているが、日本では、どうも不良のイメージが さくらの里の 十月桜 や 三波川冬桜 もまだ健在ですが、大室山はススキが枯れて冬の山容に変わってきました。(2009年1月5日撮影) 池 (12月25日撮影) あと1ヶ月!2月8日(日・山焼き予定)には、大室山は焼かれて真っ黒に変身です。 ええ、何てことない暇つぶしですんで・・お時間があればお付き合い下さい。 以下、取り消し線部分で自己突っ込みを入れてます。 risaが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう29年が経ったんだね。 (*’▽’*) 「松屋」の牛丼は 久しく食べていないので どんあ味か忘れちゃったから 明日は 松屋の牛丼 食べてみようかな。 「すき家」の牛丼も もういちど 確認してみようっと。 小岩にある牛丼家の 吉野家 松屋 すき家の牛丼 3つ並べ ■ 妖怪人間ベム 02:10 ベムは. なんか マネキン の首を拾ったベロが落とし主にその首を届けようとしたら落とし主の娘( マネキン の首の顔とそっくり)に一目惚れ,とかそう言う話. 「ベロの淡い恋心がえらいいじらしいなぁ」という 感想 を受け 高橋洋一氏 (朝まで生テレビ)投稿者 shimbi 日時 2009 年 12 月 01 日 」も視野に入っているのでしょう。 ● 基地問題 空港問題 一石三鳥 ● 米軍は 金と慰安が MUSTかな ● 密約が ばれたからには グアム島へ もうすぐ12月。 なぜかnew faceがやってくる我が家の12月。 4年前はnoahっち、3年前はぼんぼん、2年前はデリカくん、昨年は何にも来なかったかな。 今年も12月が近付いた11月27日。 やっぱり今年もやってきました。 嬉しい~~(≧▽≦) 本の中身はキャス・キッドソンの新作などが載っていて、見てるだけで幸せな気持ちになってしまいました。 どれもかわいいので全部欲しいくらい! あーーー欲しいよぉーーーー(≧∇≦*) そして、付録。 メガバック&ポーチの二個付き。 てことで、画像にあるデキャンタの赤ワインはボジョレー・ヌーボーではありません。それでも、なかなか素敵な晩酌タイムになったかな。 余談ですが、Beaujolais のカタカナ表記って、4種類あるの?? 「ボジョレー」「ボジョレ」「ボージョレ 文部科学大臣、農林水産大臣及び国土交通大臣による歴史的風致維持向上基本方針の策定 芹川とは、昔、彦根城が築城された際に、お城の外堀の代わりとして、従来流れていた川の流れを変えるため、新たに掘られた川とのことであります。 このケヤキ バブルス いまだに大阪駅周辺の地形ってのはわから といっても、ひほるびの時とは比べ物にならないくらいには短かったとはおもうけどねぇ とりあえずは、ほんとにてけとーにはいってみたお店 赤チリ鍋 唐辛子料理とまではいかないけど、そんな感じのお店。 城島の阪神入団が報じられた日 「城島とアニキ、俺タイガースファンやな」と、マツ 昔は熱烈な巨人ファンやったやん なぜ・・・・ 「球団やのうて、選手を応援すんねん」 それでのうても、来年は寅年 周りで気勢をあげる人が ノ \ / \/ \ (*`Ο´*) もぉ! いい加減にしてよぉ!! ( ̄ヘ ̄;) これからのトップリーグは、ビギナーのハートを鷲づかみにするべく清宮番長を見習っ 第2節のホンダヒート戦@鈴鹿と第7節の群馬の野武士軍団戦@太田の2試合は、名古屋の試合と重なる 油で揚げたものを食べることになったようです。 子どもだと口や手がかゆくなるかもしれないので、生はアウトという判断だそうで。 けど全然かゆくならなかったけどなー。 仏陀ver、ヒョウタンツギver)について延々と。 仏陀は転ぶとすぐにパカって割れるの 週始めにしてなんだか疲れました。 期間が短いのに手間のかかるテストを やってるの原因だと思うんですけどね~ 「 Fish Bowl Index 」ってご存知でしょうか。 雑誌で取り上げられていた記事にあった 言葉です。いくつかの質問(記事では9つ)に 答えると 走 輔 と 丈 瑠 の 対 立 ! どっひゃああああああああああ(゜Д゜;) 楽しみ!楽しみ! まぁ走輔と殿様なら対立するでしょうよ(笑) ガイアーク3大臣も復活みたいじゃん(^ω^)やったじゃん! もーーー1月まで待てないよーー! ゴーオンに会え 「徐々にですが体調も良くなっています。必ず、このリングに帰ってきます」とあいさつ。武道館を揺るがすほどの“コバシコール”には「声援が一番のリハビリになった」と 再点火したのは1万6800人の「三沢コール」でした。 「ファンは自分を 真っ白な未来 10.まなざし 11.くちぶえ 12.夜明けまで 13.シャリラリラ 14.傘 E1.Heal the world(カバー曲) E2.サヨナラ サヨナラ DE.ありがとう # そういえば、Michael JacksonのHeal the worldはエリデコアワーでも歌っ おつかれっ! 」のまねしてかいてみるね *このエントリは、 ブログペット の「 りいの 」が書きました。 祝日でオーストラシアに……(^_^;)すごく点は今は疲れた W杯予選をし、買出しに…ブーごひいき選手の気合いが高い、一人にしか見 そんなことなかった 再逮捕かわいそすww プリとるのにいくらつかったんだ?www 単行本もおいついてきたね! けんぷファー 見たいTV番組おもしろかったww 奈々ちゃんは阪神応援したいんですね もういろいろカオスでよくわからないww もう本棚 アメリカに問われれば日米合意を重視すると言ったり言わなかったり。 散々他人に対しぶれていると非難した癖に自分はこの様ですからね。 にも拘わずマスゴミは非難をしません、触れるには触れるのですが未だに擁護しています。 日本と東アジアの安全保障を 「ありがとうございます!」 (山田アナ)「自主トレの時もサッカーをされてましたよね?」 (宗リン)「ハイ!」 (山田アナ)「6月12日月曜日は日本対オーストラリア戦がありますけど、 その日は(野球の試合がないので)観戦出来ますよ!」 (宗リン 慣れないメトロを乗り継いで、なんとか元の路線に戻ろうと頑張っております。実はこういったものは苦手でして、迷いやすいので、路線を間違えたり降りる駅を間違えたり乗換で迷って逃したり・・もう嫌。泣きたくなります。 ( *´艸`) 目当ては中島の記事と球児の記事、阪神の記事も少し載っていたのでw表紙と中表紙の皆の笑顔が眩しいですね!WBC二連覇おめでとうございます。 この勢いを受けて明日からのプロ野球開幕戦も盛り上げて行って欲しいです!…まぁ仕事で観 会社帰り~家に着くまでの間に手書きでエッセイをしたためて、家に着いたらパソコンで小説を書いていたそうです。 でも、 現在は「 ポメラ 」を導入。エッセイも手書きを清書する手間がなくなった とのこと。 特別に手順を効率化させたくて「ポメラ」を選ん 4月21日(月)のおちつく村は♪ 新色のお花は? ・・・・・・・見えないお花 ベルの木総数 150本♪ お引っ越し (出) チャウヤン ダンボ(^ー^) お引っ越し (入) なし 村の環境 イマイチ お客様? なし カブ価 AM65ベル / PM70ベル と続く、神道の祓詞(はらえことば)だ。 例の、ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつの ひーふーみーよー 。 これをローマ字にすると下のようになる。 塾の練習風景 句会 マーケタビリティ 小林可夢偉のアブダビGP ソフトウエア会社のマーケティング事例 そうした委員を通じて鳩山氏の動きを察知したのは、構造改革の旗振り役だった竹中平蔵・元総務相だった。 竹中氏は小泉氏に相談した。小泉氏は2005年、竹中氏を通じて西川氏と知り合い、社長就任を要請した経緯がある。 別れちゃったんじゃねー?コレ…よく見ると、弟…異常にイトカツと近くね!?実は、イトカツと結ばれたんじゃねーの?アニキの方にフラレたから、弟でイイやー…みたいな!」 妻「えええ~~~っ!!ソレが、このドラマのオチなの~~~?」 俺「だな!キマリ 7月18日と19日に岡山国際サーキット(旧TIサーキット)で行われた雑誌Tipo主催の「オーバーヒートミーティング」に観戦してきました。 軽い峠道を攻めながら、現地に到着! 天候は曇りながら、蒸し暑く紫外線もかなり出 春採湖などへ出かけてましたが たまには違う場所で気分転換!と思い 隣町の白糠・恋問へ!!! しか~し残念ながら すごい高波 nonはへっちゃらなのですがtamuが怖い!!! しかたなく市内へ戻り 鳥取ドームに隣接している公園へ! なかなかイイ公園 気がしない・・・ 御前崎灯台の風速計だと段々と風も弱まって来てるし、太刀魚なんとかなるかな~ そんな淡い期待を抱き御前崎港へ・・・ しかし港に到着すると、うっ!! 風はなんとかルアーをキャスト出来そうなぐらいなんだけど~ 海のほう (奉納演奏の模様は 前の記事 をご覧下さい)。 (写真は全てNIKON COOLPIX S4で撮影(トリミングなし)。) 11月21日、家を7時過ぎに出発し、神戸電鉄~神戸高速鉄道~阪神電車経由で大阪難波駅へ。ここで特急券をGETして、2つ隣の大阪上本町駅へ。 僕らは市大会の3位決定戦で三筑中に勝って県大会出場を決めた。 ●僕をここに誘導してくれたkooksとは積もる話をあれこれと。 ●また僕の隣でギター弾きたいと言っていた。 ●嬉しい事を言ってくれるものである。 ●お開きの際の握手や抱擁 TBSアナウンサーのいじめ問題はネットニュースでもたまに目に しとったんやが、そのときは確か小林麻耶アナウンサーがいじ められとったちう内容やったんや。せやけどダンさん川田亜子 アナウンサーはアナウンススクール出身でないこと 誰の年収がいくらだとかあまり気にならないものですが・・ ぬぅ(; ̄- ̄)、) 何人か取り上げてみると・・ ファイターズで 選手の今シーズンの年俸は・・1,000万円 ちなみに・・光星学院高(甲)-東北福祉大を経て05年大学・社会人ドラフト1巡目 何十億年と いう長期にわたって、劣化ウランと白リン弾による環境破壊と壊滅的な影響を免 れないだろう。 私たちが国際開発庁の副大臣に宛てた手紙で指摘したように、イギリス政府が 自分たちの使用している兵器の影響を明確に認めないとしたら この日の「ヒゲボ」はテッシーの足上げが復活後最高だった気がw そして今回の一番の感動したのが「WAO!」終わりのドラムソロ。 圧倒されるドラムソロ。 一旦音が消えたと思ったら、スティックをぽいっと後ろに投げ捨てて素手でドラムを叩くKK。 京王杯2歳S(単勝3,500円×6.3倍) 土曜京都9R円山特別(馬連2,000円×20.9倍) 日曜 の題材として取り扱ったダート短距離でも複数の的中がありました。 また近年好配当の宝庫として重宝している2歳重賞でもしぶとくヒット。ダート中距離も 赤と青のセロハン買ってない・・・・ 家を見渡すと・・・・ ヘルシア発見! 赤いペン発見。 お菓子の空き箱発見。 箱にはセロハンもついてる。 よし! 一か八か作ってみるか・・・ まぁまぁ・・じゃないか? いよいよ嵐のライブが! 眼鏡を使っ メイサ様と階段で、、どんなしゅちゅえーしょん? (ドラマ情報第一報の時は、何んだかなぁーーと思ってた私をお許しを。笑 新春SPドラマって期待しちゃってイイですか) んで、夢の国にどっぷり浸っていたら、 今度は大晦日紅白に初出場とか。 上田由岐子さん(ソフトボール)、 秋山成勲さん(総合格闘技)、 石川直宏さん(サッカー) という顔触れが、赤コーナーで名乗りをあげます。 小説家・馳さんのファンの方々も、ぜひ! 「あくにんがァでてこないィ、すぽーつゥどらまァ (笑) 歌うまい人っていーね 持って生まれた才能だわ ほんで。色彩の勉強を再び始めました いちお。カラーコーディネート2級持ってんだけど 次は1級目指して… てか。さほど役には立たないが… (それを ■ [ diary ]ようやく 新年度 。近況とかとか。 15:15 2日に懸案だった 講習会 が終わって一段落。 伝票の山とも格闘したのですが、とりあえず、何とか 新年度 入りが出来ました。 エイプリルフール は「 はにわ っく坂神( 阪神 電車 )」と ドルフインはさすが夏の新潟代表です。 この2チームタイプがよく似 ありがとうございました。 余談ですが・・・・ 朝、形態を水の中にドボン ご臨終です。うんともすんとも反応しません。 携帯のない1日、公衆電話から電話をかける 人ごみを避ける 人ごみでは、多くの人と接触するため感染してしまう危険性があります。そのため、人ごみはでき る限り避けることが重要です。 食料品・生活必需品等の備蓄 流行時には、食料品・生活必需品などの物流に影響が出ることが予想されます。 (なんのこっちゃ・・・・) 小松基地には2つの戦闘機部隊が居ます 303飛行隊のファイティングドラゴン 306飛行隊のゴールデンイーグル の2部隊で日本海の防空を担っています♪ 最初の機動飛行を魅せてくれるのは 306飛行隊ゴールデンイーグル 麻生政権時代、肥大化した厚労省分割の問題が起きたが、民主党政権に交代して 再度蒸し返しされて来た様です。 日本がバブルでおかしくなって来た橋本政権時代に当時1府12省2委員会8庁を 統廃合して1府10省1委員会1庁にしようと言う案が そんなことを考えつつも尼崎行きの区間準急に乗った。 広軌道の近鉄電車は車内が広いし、出入り口も大きい。 (名鉄は狭軌道で車内が狭い)。 大商大には1時間弱で楽々到着。 河内小阪という駅で降りたのだが、 少々早く着いてしまった。 21 名前: 名無しさん @Before→After 投稿日: 2009/01/22(木) 15:15:31 ID:GRk2V +Ul さらに小室 被告 が設立した「 トライバルキックス 」の社長である平根昭彦氏は、 小室 被告 がKEIKOの機嫌を取るために 100万~200万といっ 23:54 ふぅ 23:37 箱○ のCMw 23:03 ターミネーター みよう 22:56 また後悔なう 22:56 RT @ ImamuI 【 桃井はるこ TALK&LIVE 2009 LOVE.TKB そして伝説へ manzo さんゲストで「 天体戦士サンレッド 」のOP「溝ノ口太陽族」が聞けたのも 秋の木には黄葉したり、赤い実をつけたたり様々な冬支度が見られます。 トチノキの実 [トチノキの実」 [トチノキの実」 ケヤキ トウカエデ ユキヤナギ 秋の樹木も確実に冬支度のようでした。 今週はわりと気温が上がりましたがそれも今日までのようです。 米露の大型衛星同士が宇宙で衝突…大量の宇宙ごみ発生 【YOMIURI ONLINE】 100年後の日本人の顔はこんな感じだ! 【はぅわ!】 これは?とも思いましたが、100年後ですからそうなのかも。 見積もり2億円のIP電話を820万円で あらすじは公式HPから。 ユージィンと関わっては危険だと判断し、花鹿を部屋に閉じ込める立人。 しかし、立人の事がしゃくに障ったユージィンもただでは終わらない。 レオパルドと同じ人にはとても思えない。 もうね、演出とか、見ごたえのある動きとか テレビ見れたのは、最後の歓喜の輪でした^^;ひぃさん!シナトラさん!まさか途中で帰ってないよね??最高の試合見れたね!よかったね!!これで しかし!見事なサヨナラ勝ち!!金本選手に駆け寄るメンチ選手、最高の笑顔でした。今日は猛打賞のメンチ選手 奥の建物は往生極楽院 客殿から見た聚碧園(しゅうへきえん) つきあたり 風が吹くとモミジ吹雪で舞い散ってきれいなモミジのじゅうたんが出来上がる 冬には必ず買って帰る おはようございます. さっそくですが、昨夜のザンハオの記憶を語らせてもらいます。 えーと、昨日は、、、 12月3日の籠獅の29歳の誕生日を 現在Wiiのモンハン3にハマりまくっちゃってるんだよね.. モンハン3やってる人いたら、もしかしたら俺たちと 『そ、そんなに強くなっちゃったら、ボ、ボクが学連選抜で走れる可能性がどんどんしぼんぢゃうぢゃないかぁっ!!!』 と 来年はまた15位前後に落ち着くか…? いや、上武大学のように新しく箱根を目指す大学もまた出てきたし 11月22日、首位セレッソ大阪をホームユアスタに迎え撃った我らがベガルタ仙台。超満員の中での大一番の第49節です。 試合前に地下鉄の売店でパックンチョを買ったオレは、この日誰がゴールを決めるのかすでに予言していました。 二人ともランドリーが好きですと言ってましたが 大橋くんは???な感じでしたw ええ。私も広島で着たと聞いてランドリーでTシャツ買った一人ですが^^; (もちろん同じものはありませんでしたw今、名古屋のが クリスマス ・ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 ・ クロスファイア 【け】 ・ ゲゲゲの鬼太郎 ・ ゲド戦記 ・ 県庁の星 NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE 【ぬ】 【ね】 ・ 寝ずの番 【の】 【は】 ・ ハウルの動く マエケンさんから… 「にんじゃ!まおにんじゃ!」 「黒はカワイイですね♪」 いつもの電波劇場w 「こはくがあぶないからって貰ったぶき触らせてくれないのだ」 「!」 「くない?ねぇねぇ?これ、くない?」 違うねーwwwww残念だったねーwwwwwwwww 茉莉(まり) 次女:杏奴(あんぬ) 与謝野晶子んち 長男「光」 次男「秀」 長女「八峰」 次女「七瀬」 三男「麟」、三女「佐保子」 四女「宇智子」 四男「アウギュスト」 五女「エレンヌ」 五男「健」 六男「寸」 六女「藤子」 5月1日がお休みで、前半は飛び石連休。 1日会社行って、1日お休み・・・ 普段 私とダーリンのいるラッパ隊は打ち合わせだらけ~(>_ 前回の 『ちょびりこ。でポッテポッタな日』 というイベントがあまりに楽しかったので クリスマスイベント『ちょびりこ。でポッテポッタなクリスマス』 を今週の土日にやりま~す!! どんな楽しいイベントで? 今回ももちろん!! ポッテポッタさんの 日曜、函館競馬場5Rにピエナテンイヤーズ号、新潟競馬場5Rにピエナビスケット号が出走いたします! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ もうちょっとしたらPSPのゲームも出ますね。ちょっと楽しみです。 ●テイルズ オブジ アビス 「最終回」 ついに最終回。 ここで意外な展開があるというわけではなく、筋書き通りに話は終わるのですが…。 ハッピーエンド? と言え 明日の晩は、夫が帰ってくる。 さあて、また、粗末な食卓に戻すか…(いやいや、冗談)。 そうそう、フキノトウの天ぷらも、また作らなければ。 庭のフキノトウは、その後どんどん出現して、今は、大きい のが、30個ほどもあるのだ。 寒空の下リーグ最終戦となる第11戦が行われました。それから1週間以上経ち 走者がスタートを切ったのを見て相手捕手は二塁へ送球しました。 それを見て僕は本塁に突入、ボールは戻って来ずホームイン。スコア上はホームスチールで盗塁が記録されるプレーです。 スコットランド戦、おもしろかったぁ。 スコットランドとしてはあんな負け方イヤだろうけど、それでも勝ちは勝ち。彼らの戦いぶりがどうのということなど申しません。分かんないし。どうだったんでしょ。 盆栽の冬囲いも終りホットするのも、つかのま、冬は目の前に迫り急いで野菜の取り入 れ、松本一本ネギ、大根、五寸人参、白菜、キャベツ等、これらの野菜は小正月頃まで の食材としてお勝手のムロに浸みない様に保存しておく、これ以外に余った大根 オイラにはこのように見えるのです。 この光が見える/見えないは、どうもオイラの体調に関係しているようで、彼女自身の体調とは関係ないようです。 で、先日の「怨み屋本舗 REBOOT」のイベントでも、この光が見えました。2時間しか寝てないから…。 だからこそ今が、側に居れる事が愛しいんだよ。 でも…言い切れないけど、怖いんだよ。 「アドバルーンの下 催事場のヒーロー 光化学スモッグ 手を引かれた野球帽 地球で一番 幸せだと思った あの日の僕に 君を見せたい」 最後にまた情景描写が。 昨日の続きです *1 . ドクターコースは,内部進学でした. 試験は M2 の4月下旬.それまでに,願書提出ですが,合わせて「研究経過報告書」と「研究計画書」を作成しました.いずれもA4で2枚.3月から書き始め,研究室の先生に赤入れをし 何より、 自分 にしか描けない、と作者が腹くくってるものはやはり伝わってくる物が大きいですね。何もかも ぶっちゃけ るのって、表現者であっても、簡単に出来る もんじゃない ですよね。 BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD] ZAIN RECORDS 7月5日は、兵庫県知事選挙の投票日です。 全国的に注目されている静岡県知事選挙と比べると、 うんと投票率も低いんでしょうね。(汗) いっぺん、ここで予想してみません?(西條さん風問いかけ)笑 今回の兵庫県知事選挙 今日 は スポーツニュース が楽しみです。 やべっちFC もたのしみ。 21:53 from web NHK 曰く、現職 当確 とのこと。 等々力 をたのみましたよ! 21:51 from web いや、 ナビスコ で終わってはいけないんだ。 久々にドライブとなりました! 梅雨明けか?と思えるような 青空 は嬉しいのですが・・・・ めっちゃメチャ暑い!! 熊本の気温* 35°C 体温とほぼ一緒!! ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ つ~ことは・・・・・ この 暑さを回避 する場所へ みなさんはライブアルバムを聴いたことがありますか。 ライブアルバムとはコンサートの演奏を録音したアルバムのことです。 スタジオ録音は ノイズ の 3. EVA -01(E-3) 4. MC-1 5. 戦闘 組曲 ~ NERV (A-3)~DECISIVE BATTLE(E-1)~ EVA -00(E-5 お宿、一の坊へ着いたのは、やっぱり5時過ぎ。 周りは真っ暗で 「次は、ほんだかれいの煮付けですよ。すっごく美味しんですよ。」 と、仲居さん。 煮付け料理の好きな私達は、期待いっぱい。 だのに。。。 仲居さんが持ってきたのは もっと可哀想なのが小山… 伊野尾ちゃんの明大合格の報道の際 「卒業生には山Pがいる…」とだけ アツアツのおでんを食べさせられる上島竜兵のように いざ「1番か!」っていうと譲り合う…みたいな★(←違うか) でもさ、わざわざ書くなよな~!シゲ凹む オリオン座流星群が 活動ピークっちゅうことで 流れ星は 見やすいそうです で わしは ダー様から わしの布団を取って また ぬくぬく寝たわけですよ。 「は~やっと 布団だ~ ぬくぬくや~・・・・ZzzZzz・・・」 _ノ乙(、ン 10月の運動会は予定どおり行えたものの、その後の行事は相次いで中止or延期。 児童館のお祭り、校庭でのデイキャンプ、クラッシックコンサートといった外部団体主催で純粋な学校行事で 6年生は、卒業遠足が中止になるみたいです。 5年生は ショーターザトッシは中央に遠征した前走はシンガリに敗れたが、その前は 大井記念 で5着、さらにその前は 準重賞 で2戦 連続 連対 しており、自己条件となるここなら混戦模様でも上位争いになりそうだ。 キンセイブレイド は勝ち味が遅くて勝ち切れ パスタを作るのにも使われるセモリナ粉の原料。「硬質小麦を細かく挽いたもの=セモリナ粉」。先日の朝のお散歩では、小麦畑の中に満開に咲く”ひなげし畑”を発見しました。太陽に当たると、黄金色に輝く麦の穂と真っ赤なひなげしのコントラストがとっても 高知 に移動する前にカー用品店に行って車内の小物をちょこっと変えました。 さて、どこを変えたでしょう?? ・・・って、きっと何回も乗ってる人も気づかないでしょうね ちなみに車の芳香剤はいつも同じのを買ってます。 一体 世界のどこで こんな事が起きてるの?? と。 私は この 9・11同時多発テロの起こった年に 空港保安警備業をしている会社に 就職が決まっていました。 私の勤務先 東京国際空港(羽田空港) 他人事で そのデイリー杯3着&萩S2着の▲キングスレガリア、中京2歳S3着の△タキオンクール辺りが中心でしょうか。 キルトクールはアントニオバローズ、デビュー戦は中京2歳S勝ちのメイショウドンタクに0.2秒差2着、とはいえ前走が未勝利戦で そうか、午後から施政方針演説だったんだ。 一室につきほんの10~20秒くらい、画面や音量調節のためにテレビをつける。 ほんとに飛び飛びで演説を聞いたので全体の内容はわからないが 内容以前に、あのドナルドダックのような声としゃべり方では 早起きできると、 午後には眠くなります(x_x;) なーみへでし ご飯食べるとテキメン さて、ブログネタです☆ 鍋、かなり好きですね。 昨日もやりました。 昨日はなんせ、11月29日☆ 『イイニクの日』だったので、 ダーリンとふたりで <<< バリ島シニアダイビング 情報 待機児童がいっぱいいるらしく…。 書類を提出後、スタバでランチを(小)と 寄りました。 帰宅後、やっぱりグズグズというか「かまえ。かまえ。」というので、最初はかまったものの こっちも疲れてきたので、やっぱり広場に…と思い行きました。 世界経済フォーラム年次総会「ダボス会議」の特別講演で、原稿を読み上げる際に「決然」を「けんぜん」、「見地」を「かんか」、「基盤」を「きはん」とぞれぞれ読み間違えた。 麻生さんも、その口なのかしら。 でもなぁ、「けんち」を「かんか」とは 北九州港が開港120年なのだそうです。 正直、市制40余年の行政名で開港120年と言われてもピンと来ないものがありますし、どうなのかなぁ、悪意はなくても歴史の改ざんみたいな危うさも感じる 「第1節 築港前の門司」を読むと、門司もとい北九州港が かいじょうを みりょうします。 せいりけんばんごうの じゅんに ひとりひとりと ふれあう どあらせんせい。 そして ついに・・・ すずひらのかおは でれでれで おみぐるしいので じしゅきせいしましたよ。 どあらせんせいの み ETIC.が次の春に新学年を迎える1、2年生に、 2月の春休みから、インターンという挑戦を始めて欲しいのには 明確や理由があります。 「もっと早い時期にインターンを経験しておけばよかった・・・」 3年生からインターンを始め 職人としてひとつの道を極める生き方も素晴らしいし、一方で、「最後困った時は拓也頼み」と原監督に言わしめる木村拓也選手のどこでもこなせてしまう生き方も素晴らしい。 ただ、いずれも共通していることは、日ごろの心構えと不断の努力か。 あれが嫌だから、ガーゼマスクはちと苦手。 でも、まあ、家の中で、誰が見るわけでなし、 ウィルスが飛散してるわけでなし、掃除マスクは、気休めだからな。 一応、買い置きしてあるガーゼマスクを洗濯しつつ使うことにしよう。 「洗濯OK、形状記憶 日曜日はOちゃんが熱出してるし宇治に行く予定やってんけど 当のOちゃんが太秦の家に来たいと言うてるってことで連れてきてん とりあえず熱は下がってるようで本人はとっても元気元気 でもお昼を食べると恐怖のお薬タイムが… 最近は良いものが出 惨敗したコメントも聞きたさに選挙速報を見ましたが、 中にはまだ自民党批判を繰り返す自民党議員がいました。 そのうち政策を数で可決して…という批判が 10位 ガラルファ 9位 竜巻注意報 8位 スイカ(Suica) 7位 ビビリますね、相変わらず(笑) そして、FCR 5th Anniversary Liveへのリクエストが10/30(金)の23:59までだったことに、今気づきました…。 あは。 いー。 プルシェンコが帰ってきたのに、なぜロシア大会を見逃したんだと自分を問い詰めたい。 クリスマス?クリスマスって言った? ね?今、悪代官顔してクリスマスって言ったよね? ふぅーーーーーーーーん( ̄ー ̄) なるほどね。そゆことね。 ま、いいわよ・・・ クリスマス楽しみにしててね・・・ふふっ・・・(←怖い) ☆おまけ☆ クリスマス過ぎ 冬の短距離王決定戦。 この時期適当な短距離戦が無いので、集まる集まる。おかげでキンシャサノキセキが除外とは・・・。 さてさて、新設重賞なのでもちろんデータは無い。今年の短距離界の傾向から、 「年寄り=3歳>働き盛り」 というイメージ。 米軍 普天間飛行場 の移設問題で、 橋下徹 ・ 大阪府知事 が 関西国際空港 などへの受け入れ議論を「拒否しない」と語り は今月2日、 府庁 を訪問し知事に「感謝」を表明。 政府 も「大変ありがたい」( 前原誠司 国土交通相 )と歓迎の意向を 試合はまじでいつだって勝ちたいんだよ。来週はチャンピオンスリーグもあるしな。今大事なのは、そっちだよ。今日はほんのちょっとの差で負けた。1点目はなんかごちゃごちゃした状況で決まっ フェアプレーでたのんま バロテッリ、ガーナ代表もあり 過去の長尾たかしの主張をお読み頂き、民主党内で以下を主張する長尾たかしを是非とも応援頂きたい。 --------------------- 【2008-02-22】ブログから イ新大統領が感謝を表明。それを受け、小沢代表は「日韓両国民が心から信頼し合う GP第1戦・フランス杯に続く優勝で、GP通算5勝目は日本男子とし 諦めず、やり続ける彼女の努力に脱帽です。 日本選手権・・・。大変な事になりそうですね~。 オリンピックに出場できるのは3名ですもん GPファイナルで3位以内に入り 茨城県歯科医師連盟雨宮理事長からも祝いと激励の挨拶があった。 茨城県歯科医師連盟の慶野利文会長からは、次のようなメッセージが寄せられ、会場に集まった参加者に配布された。 「民主党歯科医師会支部が川口、大久保先生らが発起努力して設立されました 舞美 おそよう 舞美。 つうか本当はもっと早起きしてるのですが実家だと怠けモードに入ってしまい駄目ですなぁ。 今日は午後から母親の実家へ行って盆提灯の準備など。夜は カラオケ デース。 甲子園 は第4試合に眉毛の素敵な菊池君が それでは! センター試験二日目、行ってらっしゃい! ★いつおふ★は受験生を応援しています―。 2007-01-20 19:21 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通テーマ: ゲーム nice! 0 コメント 0 コメントを書く アーチ! 鳥谷『E』 それでも安藤は 4回に内野ゴロの間に 1点を失いますが・・・ 直後の5回、先頭打者は 今日、絶好調のこの人 “アニキ金本” そのノーツーからの3球目 簡単にストライクを取りに行って “カッキィ~ン!” そらあき 「後の月という時分が来ると、どうも思わずには居られない。」 という文ではじまる。 後の月は、旧暦9月13日の夜の月。 中秋の名月といわれる旧暦8月15日のほぼ一月後に月を愛でる日本独特の風習で「十五夜」に対して「十三夜」と呼んでいる。 「家で待機」というのは現時点ではまだ政府命令などではなく、飽くまでも地域や学校からの要請なので、担任は「オーストラリアに戻ってきた時点で、検疫官と相談して決めたらどうか」と至極まっとうな返答でした。 が、私は娘の学校を閉鎖に追い込ん 上の釈尊が地涌菩薩を讃嘆している意味を理解出来るかとおもいます。 「 爾の時に弥勒菩薩摩訶薩、及び無数の諸の菩薩等、心に疑惑を生じ、未曾有なりと怪んで、是の念を作さく 云何ぞ世尊、少時の間に於いて、是の如き無量無辺阿僧祇の諸の大菩薩を もう17年とは月日のたつのは早いものです。 その間に結婚して子供にも恵まれ、生前には気づかなかった私に注いでくれていた 愛情にほんと感謝します。 父や母に負けないよう、今ある家族を大切に私に接して下さる数々の方を α700にミノルタの AF50mmF1.4 を付けて撮ったものを。撮影は昨年の12月で、モデルはMikaさん です。 -1- α700 + MINOLTA AF50mm F1.4 (I型 やっぱし、85mm(換算127.5mm)や135mm(換算202.5mm)を使いたくなってしまいます。(^◇^;ゞ -5- α700 恋人と噂された俳優の水元秀二郎(33)の元妻・安恵=あさと=さん(25)から 旦那の仕事や生活も 奥さんの家庭も 旦那のお母さんの霊能者の評判も みーんな台無しになっちゃったみたいな気がします。 離婚時の調停の慰謝料とかって 米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん))だ」との見方が日本側に伝えられている。 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」 中略 2006(平成18)年11月のハノイでの日米韓3カ国首脳会談の際には ふたりとも網膜芽種(レティノ)を患い、眼球摘出の手術を目前にしていた。特に瑞人は父が生活は端の上、ネグレイトをしていた。 サーガを編年で辿るなら、次に読むのは「ジェネラルルージュの凱旋」?「螺旋迷宮」?かな。 まあ、 それにしても専門用語 例えば進研模試とかは、 元々難しい問題だけで構築されてる(まぁ、カンタンなものあるけどさ)。 これは 「赤信号 みんなでわたれば こわくない」 って感じさ。 でもこっち違うもんねぇ・・・・・・・・・。 赤信号 わたるときに 競馬の予想なんて、当たる時もそうでない時もある。 適当に見てちょ。自分自身がどう感じるのか、どう捉えるのか が大切で、信じ切ってもいけないし、何かに激しく逆らっても いけないよ。人の書いていることなんて気に過ぎないこと。 インカムを実現するためには、消費税率を50パーセントにする必要があるという論者もいます。これでは耐乏生活を強いられます。経済の活性化には、到底結びつきません。ベーシックインカムの財源問題をクリアするためにも、政府紙幣発行の可能性を真剣に検討 豆!とか めちゃモテ ーっ!とか歌いたいのに( まぁしちゃいましょうは上映にかこつけただけで思 いっき り 自分 の 趣味 ですが…確か 卒業式 後の カラオケ でも歌ったような気がしますねw ■ その後 同好会 のみなさんと昼食を食べました。 まあ、納得の組み合わせ。 選手、入場。入場はJ1選手のみ。順位が下位から。 なので、神戸はすぐにやってくる。神戸は、嘉人、宮本、榎本の3人。 GK 川島、DF 岩政、内田、闘莉王、長友 MF 小笠原、石川、憲剛、遠藤 FW 岡崎、前田 MVPは小笠原。 今年のタワーズライツは物語になっていますっ ネタバレになるので、楽しみたい方は続きは見ない方が… ↓物語は2人の夢から始まり 風景が広がり ↓桜舞う春 ↓アジサイが咲き雨降る梅雨 ↓入道雲が広がる夏 ↓紅葉の秋 ↓雪降る冬 と クライマーズ・ハイ ・ クラッシュ ・ グラン・トリノ ・ グラン・ブルー ・ ぐるりのこと。 ・ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 ・ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード ・ クローバーフィールド 2009/12/03 ありゃりゃ 23:23:10 iPhoneですが、これはとても便利ですねー。これまで持ち歩いていた携帯・ヴォイスレコーダー・デジタルカメラ・メモパッド・筆記具・手帳がこれひとつになったわけですから。 ご来場有難うございました!! アイドルからアウトサイダーまで… 「ディファ有明」はあらゆるイベントの味方です!!! Yes,we are!!! From スーパーストロングマシンDS1号 (アイドルおんち…) ものを以前にもらっていて、 下半分を昨夜印刷したものです 目立つかなぁと思ったら、全く甘かった・・・・ もっとすごい人たちがいっぱいいました さっき、You Tubu で緒方選手の動画がいっぱいあったから、じっくり見てみたら、また泣けた 本当に目が 16:55 from movatwitter 図書館 行かず寝ちゃった…。 17:56 from movatwitter エハラマサヒロ の サウダージ は、 ものまね ぢゃんか。 19:59 from web 33年間、『ゆきぃ~どけぇ~まちかどぉ~♪』だと思っていた! 21:10 from web Powered by t2 伝統の一戦ていうもんだから巨人対阪神みたいな?て思ったけどスケールが全然違うゎ 欧州3大スポーツはサッカー にロード 、F1 なんだってね。 序盤から早くもバルサペース とにかく メッシ がすごい ボールキープ率は彼が ここはダイワが一本被りなら単も狙ってみたい。 京都6R ユノゾフィー 横山典 単勝1000円 複勝4000円 まだ経験が浅いんですがダートのこの距離ならかなり出世できる馬とみてます。ノリが京都に遠征ってことでこの馬もつい お母さん49日の前の日と言う事もあり線香をあげてお祈り。 奥さんから差し入れ美味しいおにぎり!ハムと鍋も頂きました。 2時間ぶっ続けで歌って踊って宴会パーティー(^O^) 太鼓にコンガに自由なリズム! 山の中だから騒音問題などなくドンチャン騒ぎ(^O^) 檻 状態でこの記事を書いています。 本日、自宅におられる方の中には、 早くも、合格証書を手にされる方もいるようですね。 合格された方、本当におめでとうございました。 機構さんのホームページで改めて確認すると、 33点だったんだなを実感しました。 警報レベルを超えたのは416保健所(47都道府県)で、前週の364保健所の1.14倍に増えた。注意報レベルのみを超えたのは109保健所(35都道府県、前週156保健所)。 新型インフルエンザに対して、抗体を持っていない人は簡単に感染し シンタイガー 3着 08 スピニングノアール 4着 14 ソルジャーズソング 5着 13 アーバンストリート 単勝12 3710円 複勝08 いやー、焦りましたね。変な汗が吹き出ましたもんね。 とりあえず、印を一つずつ上げて、実績馬のスピニングノアールを追加。 それから現在抜けた1番人気となっているアルティマトゥーレをその次に挙げました。 そして、前走500kg以上の馬の中からプレミアムボックスとクールシャロンを入れまして、最後の軽い馬体重ですが、やっぱりここでははずせないレディルージュを最後に 3月25日 誕生日記念予想大会 第6戦高松宮記念の結果&ランキンゲ 顔 82.5P 758.6P/0P のりさん 0P/ 134P/0P 134P/0P 134P/0P 134P/0P 134P/0P きらりさん 0P/ 134P/0P 134P/0P 134P/0P
