動画をユーチューブで見つけて紹介しています


上戸彩がサイン中に胸チラ
上戸彩がサイン中に胸チラ




何かと気ぜわしい年の暮ですが、いかがお過ごしでしょうか、 今年は多くの方々に恵華のキノコサプリをお買い求めいただきまして、本当に ありがとうございました。ご利用いただきました御方様より  「試してよかった そこに、Moto22および他の詳細、タイヤ(Moto2としてのMotoGP 18のための20)の数、 エンジン(MotoGPのための1年当たり6台、 2つのワイルドカードのために最も家へ)のうちの1つで とても特定です。 プラスの他の細かな詳細。 私たちは後で論じる もう見る事が  出来ないのが ・・・ すごく 寂しいです 。。。 関西人、特に 大阪人 は 一生 あなたのことは忘れません・・・ くいだおれ 太郎くん。。。お疲れ様でした & ありがとうございました (_) [ この記事を通報する ] Comment [15] | URL 幻妙斎の日常を探るのは至難の業か…と、 思 えた。その時、ふと、母の蕗の笑顔が脳裡を過った。その後方に は、父の清志郎の顔もあった。左馬介は、ここで諦める訳にはいか ぬ…と、萎える心を鼓舞した。 原曲を一度も聞いた事が無いので後で聞いてみる。 さて、QMA 5日の東京の国分寺でやる賢猫杯ぷちに参加しようと思います・x・ 行ける時に行っ ('-'*) なんたってキューブが来るたびに潰されるからね・・・ トナメで出せる日は来るんだろうか・・・ 今日 そして 相葉さまかっこよろし! しゃらしゃらぽん が、一番やけれども マイガール 終わっちゃったから これから何を楽しみに 生きればよいの。。 今日の志村どうぶつ園 来週のVS嵐 ひみつの嵐ちゃん 嵐の宿題くん そしてそして! 1月の嵐全員のドラマ さて、エイトの当落も出て、職場の顧問先との忘年会も終わり 博貴は問答無用王子だし! あのー、Qが最初に出てる時にですね、2階の舞台近くの客がいないとこに5が来ててですね。 演奏してる後輩を応援してあげてる姿が「あー5ってばセンパイなんだわ~」と ちょっとホッとしてる自分もいます やっぱり初主演ドラマってのは、プレッシャーがハンパなかったでしょうし、レギュラー番組やコンサートツアーや他のドラマ撮影もこなしながらのドラマ撮影だったから、尋常じゃないぐらいハードだったことと思います。 一人目は ネギま!の長瀬楓かなぁ 優しくて 強い しかも忍者 ちょい、お姉さんチック なのがまたいいですよ (≧∇≦) 二人目は ヒャッコの古囃独楽です ちょい悪で 独特な感じが大好きです かぶりものが いいぃ(^w^) 三人目は みなみけから ケーキの全貌が・・・ このイラストってやっぱ櫻井画伯の施したもの??? すんげえ・・・SO~きゅーと で。 さけるべきやったんだろ~か? ひゃひゃひゃひゃ・・・ だって! ハロウィーンカラーでいいか、なって。 思ったんだよ。 ・・・反省。 ま。 ちょっとした経路で入手した「ランティス組曲 feat.Lantis Artists」が熱すぎて眠れ さてさて。今日も無事終了。早くも今週の半分をこなした。 あれ、書くこと無いなぁ。そろそろ携帯ゲームのスパロボ新作出てくれねぇかなぁ。 今日の勉強会で集まった仲間で盛り上がる秘密の集会所! #ftkj posted at 00:30:24 トラコーラなう。やっぱりにんにく臭を消すにはこれでしょう!根拠無いけど。 #yokayoka posted at 00:25:53 あ、よるほー忘れた!RT @salasayo : 足元スリップに 帝とか左大臣右大臣とかでてくるような感じの時代。 歴史の勉強はホント苦手なんだけど・・・。 新選組も三国志とかも大好きになったし、はまるとオソロシイ歴史物。 はまると買いあさるからよろしくないw よくよく本屋をみていると あにいぃぃぃーーーっ!! んで、軍平兄さんは何したんですかww ■ダブル もうね…霧彦さんはヘタレフラグつっぱしりすぎじゃないかとw 目指せ!歴代のヘタレへの道!ww これから名護さんのように、車を片足で止めたり、名言を出さなくてはいけ ブログネタ: 「クリスマス」といえば何? 参加中 へ?なにそれ?クリスマスってなんですかそれ? 美味しいの??w 楽しいの??ww なん ものなんだよ!! わかる!?なにあれ!!毎年の街並みのクリスマスムード一色に映える恋人たち!! もうねwやめ 今のこんな御時世なんで節約の為に 最近の昼食はス-パ-をよく利用してます♪ プチオフの時にめらふぃ~さんやRyo介さんともお話しましたが コンビニよりかなり安いw 昼食代って支出の割合が大きいですよね! ↓おにぎりw コンビニのと いつの間にやらふぁんだーずに シスター クエスト 入ってるじゃないか。 アレ大好き・・・ 打ちたいけどグッと我慢だ。 良くも悪くも次の結果次第っぽいですね・・・ オランダがルーマニア戦わざと負ければw ユーロ見てたらWCCFやり 【あ】A・RA・SHI 【い】Yes?No? 【う】Walking in the rain 【え】Everything 【お】Oh yeah! 【か】風 【き 【れ】RAINBOW 【ろ】ROCK YOU 【わ】Once again 【を】冬 を 抱きしめて 【ん】 【次に回す人】 フリー 誰かやっ またリズム崩れるかな(汗) 前々から正月前に一度帰省したいと思ってて この遊佐ライブと、12月の昭乃さんライブの間を縫って、行ってきます。 2人だけの生活がしんどいのと、こまめを義父母に会わせたいのと 私が友人やいとこのとこに産まれ 21日の新潟メイン、エルムSに アロンダイト が出走します。 なんといってもここは得意の左回りでの一戦。前走のブリーダーズGCでスマートファルコンあたりと差のない競馬ができただけに、ここは大いに期待できると思っています。 初めて本物に会って泣き叫ばれたらしいwww うえええああああああああっていうお子さんの泣き声を真似する叫様。似すぎwww ◆他にも「エンジェルおっさん」と叫ちゃんに言われて「おっさんやない!おじさんや!」とムキになる PC「こんぐらいしかねぇよ(`∀´)」 俺「某サイゼリヤ・・ぜって~めんどいw 焼肉屋 簡単にはできません(T~T) なんだかんだで30分ぐらいかかったww 俺「よ・・よし今度こそ!!」 携帯「トゥルルルルル・・・」 ガチャ・・・ 俺「もしもし ン   ・いな-い…。  ○○○○○○○ ・ほしっ     ○○○○○○○○○○○○○ ・別にイラーン★  ○○○○○ ・あの囚わ絶対あたしを狙ってゆ!! 02 どンな囚が好き?? ・やっぱヵっこい ンの囚に回してねェ-♪ んじゃぁ、フリーですww リメークされた『日本沈没』では、日本列島が沈下して水没した日本列島が描かれていたが、海水が押し寄せても同じようになるだろうな。バンコクのようにさらに6mも海水面が上昇したら、日本の海岸は全滅だ。今日の映像をみて地球温暖化が急速に進ん ロ ベルト・デュランと戦った小林さん… ありがとうございます… >渡辺会長は「処分が解ける10月中(次男・大毅)に、復帰戦をする予定がある」として、早めの独立を求めたと いう。 渡辺会長が興行主となる次男・大毅選手の復帰戦がある 今日ゎあ 生徒会委員選挙があったッ! ちょお迷った、、 さすがみんないいこというよねえ~ 生徒会長だれになったかなッッ 楽しみだあ★ そしてッ今日ゎギラギラ最終回だったあ なんヵ結局 いい感じで終わってよかったなッ♪ 楽しかったッ 桃 や▼ヤカン ゆ▼雪 よ▼羊羹 ら▼ラッパ り▼りす る▼ルビー れ▼れもん ろ▼ろば わ▼我が儘 が▼ガキ ぎ▼義理 ぐ▼グミ げ▼玄関 ご▼ご飯 ざ▼座布団 僕 ぱ▼パイナポー ぴ▼ピアノ ぷ▼プリン ぺ▼ペット ぽ▼ポンペイ 次にまわす人▼ フリー 「アイ・アム・レジェンド」「フィクサー」など映画音楽界のベテラン職人 ツィマーらしいヒロイックな音が入ったり、静かな部分でハワードらしい旋律が聞こえたりと、それぞれの作曲家の片鱗が聞こえたりもするのですが、映画のダークでヘビーな空気を 正月祭具の熊手を売っていて、豪華なめっちゃ大きいやつから小さな手の平サイズまで見ていて楽しかった(^^)! 神社の参道はけっこう長く、紅葉道になっていて、この時期天気のいい日に歩くとすごい気持ちいいです! 参道にはずら っっと出店が並んでいて人が この時の彼の「リンリン」への熱弁はアメリカ大統領選を前にするヒラリー上院議員の演説に負けるとも劣らないくらい熱がこもっていたという・・・ 「かちょさん、わかったねー、ありがとねー。みせもうすぐおわるから、かちょさんまってるねー」 「彼 レゲエムービー Rockers でRUDY達がかぶってるニット帽。 真似して作ってみました。 ドレッドでもかぶれる様に(笑)、少しゆったりめ。 お揃いのショルダーバックも作っちゃった。 ちなみにラスタカラーは赤・黄・緑・黒の4色。 せっかく治って来てたのに、油断大 敵。遅くにご近所から頂いたラスクを食したのもいけなかった、胃が重い。 金曜の夕方、一人職場近くの小さなお寺をのぞいて見た、偶然見つけたお花見 スポット、秘密の場所。樹齢?年のその枝垂れ桜は いやぁ、ドラクエ10が出るまでは買うつもりなかったんだけど、スーパーマリオ出ちゃったから。。 黒いボディの憎いWiiです。 手に入れてしまいました。 暫くはこれで楽しめそうです。 うふ~(*´∀`*) mixiで知り合い、ダカールを買う際にお世話になったT塚さんだ。 ブログを読んで、直にお会いして話をするのを楽しみにしていた。 そして、感動の御対面 愛車のG450X、かっこいい~ 一番楽しみにしていたイベント、ヒルクライム ゲレンデを 続く24Fで356脱落。リロード数、4。 25・26Fで弾入手するまで、ゲトしたコンバットナイフとバディのASで凌ぐ。 以後の連続リロード数、356が5。MP5が4。 29Fボスを斃したとこで、ようやく墨木のAS/PSが8に。 今日はなんとなく体調もよくなかったのでゆるーい感じで掃除などしていました。 床の水拭きやって(いつものごとく膝を強打…) そういえば実家にはカーテンが「夏用」「冬用」ってあったなーって! そーいうことか! あれはただ単に色 昔ホームステイ先のルームメイトのコリアンと竹島問題で激しい論争をしてドンパチやらかしたらしいし。 まぁ私も正直ファッビョさ加減にはひいちゃうし。 私の母がトウホウシンキを褒めてたのにもさすがにひいたけど。私はカレラの魅力もまったく理解 次の試合はアウェイでのボスニア・ヘルツェゴビナ戦。当然ボスニアもホームでは前回と違ってさらに攻撃的にくるだろうし、 次節ものんきに同じような勝ち方を狙ったら間違いなくポルトガルは予選敗退します。 さらに個人的に気になるのは 選手一人一人 本当に早いですね(´;ω;`) 確か去年の年末あたりの記事にも書いたと思いますが、 歳を重ねるごとに、1年を短く感じてしまうというのは 自分が歳をとっていっているという証拠みたいな感じなんですよね。 前に誰かに言われたのは まぁギターやってるって話をしたから良かったのかもしれない。あの時出した勇気がこの先を変えたんだ。 音楽に進む道ができてきた。 確かに友達も少なく、人との関わりが持てず孤独に生きる事に疲れてた。 支えだったのはギターとバンド 御形は難しいです。揃ってないと気がすまないので明日ちゃんと揃ったのを探すつもり・・・ ☆まないたに わがやのりずむ なずながゆ 1月七日の季語 七日(なぬか・なのか)人日(じんじつ)七日正月(なぬかしょうがつ) 松七日(まつなぬか)地方によっ すっごく素敵でした~。 シナトラの曲。  う~ん満足! 今回も大満足の半日を過ごせました。 さて、この後の全日本、そしてアメリカ男子もオリンピック代表枠2をかけて、全米選手権があって、そしてバンクーバー。どうなるのでしょうね~。 アイアイ傘 なんか未来のてごますコンを見てるような。ゆったりと時間が流れる感じがします。 ながれぼし こやまぴが並んでお手振り。なんかこの組み合わせって、見てると和むわぁ(*´∀`*) すのえく すのえくと言ったら、『黒』のイメージ(@ねばえん)が 『勤勞感謝の日』だとか云ふ何やら意味不明の『國民の祝日』とされてしまつてゐる。  現今の祝日法に於いては、十一月二十三日は「勤勞を尊び、生産を祝ひ、國民互ひに感謝しあふ日」だとされてゐるが、此れでは何が何やらさつぱり意味が解らない。 十二人の怒れる男 「十二人の怒れる男」 作/レジナルド・ローズ 飜訳/額田やえ子 演出/蜷川幸雄 出演/石井愃一、柳憂怜、西岡徳馬、辻萬長、筒井道隆、中井貴一、斉藤洋介、田中要次、他。 2009年12月5日土曜日 午後2時開演の部。 良馬場で競馬したらこの世代で一番の末脚だと思います。 ここを勝って復権への道を リーチザクラウン ダービー2着馬。能力はあると思いますが気性面がこの夏でどこまで成長したが注目です。 自分のペースで走れば強いのですが 秋まで気長に待ってみましょう。えええ???あんた4月に選挙あるとか、早よ民主党にさせて見れとか言いよらんやった? 言いよった。暫定税率維持で民主党が動かんやったし、福田総理は絶対解散せんけん、もう期を待つしかないやろ。 更新待っててくれてたのにね すんません だからと言って 大したネタもないんですけど・・・ 今日は本屋に行って テンション下がって帰ってきました TV誌の近くには女性週刊誌も置いてある訳で 山PとかPという文字には激しく反応してしまうこの身体 嫌なもの イタリアはどこまでも堅守だった。 確かに勢いのないチームが勝ちぬくには必要な戦術かもしれないが、 あれでもしイタリアがPK戦で勝利しても、決勝に行くのは相当厳しかったと 思う。結果的に、スペイン勝ち抜けてほんとうによかった。 「白い戦士たち」とは.. -たーたん -kohちゃん -瞳子ちゃん -朝海ひかる、成瀬こうき、貴城けい 土曜日に、ノルさんのラスト・デイを見てたときにも思ったけど。 『雪の丞変化』の新公の映像がすごい粋♪素敵♪ もちろん『ノバ・ボサ・ノバ』のブリーザ 北方ではロシア製の戦闘機による 航空ショーが毎日、毎夜展開されている。 久米島まで賞賛の拍手は鳴りやまな かったが、沖縄本島に近づいた時に世論が動いた。 「俺たちの基地を守ろう」  そう、声を上げたのは嘉手納にいたことがある元米兵で (^^) * * * ミ ー テ ィ ン グ 中 * * * 練習後の一枚です! 監督がどうしてもアップして欲しいとのことなので・・・ どこの子供だよ(^^; * * * こ れ も チ ー ム の 特 徴 で す (^^) * * * 明日 そういえば、グリーンフィンガーズって今年だったね。 だいぶん前な気がする。 相葉「なんと、マイガール、オールアップしました。ありがとうございました。 いやあ、ありがとうございました。なんかね、ほんとに、4ヶ月間ですよ。まるまる」 ちか「4か月 葉っぱの上にチョコンと乗っている姿とか ふおぉぉおぉかわいすぎるやろぉおぉぉぉぉお (以下略 そして右下の、絶妙な写真写りを体現したメドベージェフ氏(アカヒレ)…ていうか表情が・・・ キュイーン!!!! はぁ…なんて可愛いんだろうヽ(●´w`○)ノ 研究者チームが処理を行い作成したもので、アポロ15号の噴射跡とみられるものが観測で確認されたのは、アポロ計画終了後としては、世界で初めてのことです。地形カメラは、可視域波長帯で衛星の真下に対してやや斜め前方・後方を撮影する2台のカメラで ユイちゃんは、誉くんに近づく女はみんな敵とみなすらしい。こえーな。笑 誉くんが「俺が家にまで連れてくるんだから、それだけ大切な人なんだ。 そんなこんなでいい感じだったのに、、、誉くんのセンター試験の前日の夜中。 日付的には当日ですが イタリア系など他民族にたいする人種問題をテーマにした映画が作られている  ちょっと昔なら、 クラッシュ や、 アメリカン・ヒストリーX がそうだし、最近では クリント・イーストウッド の グラン・トリノ でも描かれている  民族が違っても 61 かがみが家に来た!とうする? A61 かがみんに宿題やってもらおぉ Q62 ふむふむ A62 まぁね Q63 みゆきが家に来た!どうする? A63 みゆきさんかぁ「歩く萌え要素」 Q64 成歩堂(なるほど)~ A64 うん Q65 じゃぁ電話が来た!誰だと思う 吉崎(北潟湖)は吉崎御坊と言われ、本願寺の蓮如が北陸地方で教化を行った根拠地。 蓮如伝については、このブログ、古典文学の書庫にシリーズで掲載されているので さて北枝(ほくし)、とは如何なる人物か?金沢の人で元禄2年、蕉門へ入る。 風速+0.9 ウサイン・ボルト ジャマイカ 2009年8月16日          です!! ボルト選手はすごい!!とにかくすごすぎる!!!!! 知らない人はいないでしょう! 世界陸上で自己新記録を出し自分の世界記録を塗り替えるという 最強すぎる あり方が有力だと思います。 ただ、ガソリン税暫定税率維持を衆院での「再可決」までして強行したのが自民党旧政権でした。 自民党はガソリン税の暫定税率を、三十年も野放図に続けてきたうえ、それを原資に過剰なクルマ社会化を進めてきました。 昨日はトライブさんへ やはりシーズンインしていることからお客様が。 なんだかんだしていると コダックさんが! 偶然にもご来店。 先日のチャオでも一緒に滑りました。 また火曜日にアップ神鍋に行くことを約束。 来週が楽しみです。 「く、こいつっ!!今までの奴らとはまるで違う・・・」 そのあまりにも力強いヴァインドボイスからは今までの強敵エスピナス、ヒプノック希少種、アクラ=ヴァシム、とは比べ物にならないものを感じた。 「ブン!!」 ベルキュロスは勢いよく尻尾を斜めに上げ 終わったらゴルちゃん 終わったら2連休 言い聞かして頑張りますかな しかしだるだるだ~ 早く帰りたいぜ 帰りたい帰りたい帰りたい (。。;) 終わったらすーぐ帰ろっっ!! 休憩あがったら何しよーかな ふぁいとのF!!. 続きを読む ( non-no に聞こえる ・川´・_・リ<今日は短縮授業です! ・上がるような上がらないような、少し上がる。 ・美術好きなんだ。 ・嗣氏お気に入りの「ちょこに、チョコがちょこっとだけならあるよ!」 ・は100%却下だろうなぁw ・マニアッくんw ・隠れ 努力、しますので(汗) ☆コンサートについて  あっという間だったね。あと一日あるけどね。  といった感じのあいさつからぐだぐだと(笑)始まりました。今回のMCです♪  内くんは10分おきに関ジュニの部屋まで来て やぁ、日曜日を畑仕事で壊されたリオンですよっと。 親父の安請け合いである人の林檎の木を抜き、その木を自分の畑へ植える とゆう作業。 さて、九時半ごろ、家をでて行くが。。。 寒すぎた、霰も降ってきた。 霰に混じって雹もね。。。 もう・・久しぶりにちゃんとしたタイトルにしたゎ・・・・ でもさぁ・・コレひどいよね・・・ むぅ!!!!!!そりゃぁ必要かも知れ ことばっかで何に使うのかも言わないし。。。 ちゃんといいふうに使ってくれるならいいと思う 竜也 *嫌いなタイプは? 市川海老蔵 江頭2:50 天津木村&向井 *苦手な物は? 飛行機見るコト (↑乗るのゎ平気) お化け屋敷 鹿 歯医者 レントゲン撮るコト 満員電車 *お酒飲める? 飲めるけど弱い *飲んだらどうなる? 赤くなる 若干の吐き気 頭痛 by あの「山本化学工業」とは、北島康介選手ら国際的水泳選手が着用する水着について、スピード社の水着を着用すると驚くべき記録更新、すなわち世界記録が続出したことで、日本国内メーカーとして潜水用のウェットスーツなども製作している「山本化学工業」が 渡辺元行革相が自民離党表明 【自民党の渡辺喜美元行政改革担当相は12日 ここまでの話題にはならなかったでしょうけれど。  あとは造反者が出るかどうかですが…まぁないでしょうね。 加藤紘一、山崎拓などの名前も挙がっている ようですが 挙句の果てにはアジア制覇 などというプランを臆面もなく語る。 そして、この話を実現できるかできないかは、新経営陣をはじめとしたスタッフ、 選手以外に、全てのヴェルディファン・サポーターの力も必要です! この厳しい状況を抜け出し お参りした後、おみくじをひいたら、私は中吉・・・、maruは大吉でした!いいなー。 maru嬉しそう。 で、気分良く、神社を後にしました。 すぐ隣には、水戸の梅まつりで有名な 偕楽園 があります。 たくさんの梅の木! 今の時期は真っ黒で寂しいですね。 バービーボーイズとレピッシュとFMで聴く洋楽と 教師イジリを楽しんでいました。 00:44 x CCBに夢中でした(笑) Commented by なつ at 2009-10-24 00:45 x むむ・・・産まれておらぬ… この世に生を受ける二年前… 再結成していただき 長野県警の上原由衣刑事役は小清水亜美さんで、今はアニメでもレギュラーとして定着しています。 エンディングはコナンの映画のおきまりの実写のエンディングでした。 エンディングや台詞の言い回しから、「十四番目の標的」を思い浮かべ 西方裕之「遠花火」  ・藤あや子「花のワルツ」「女泣川」  ・田川寿美「しゃくなげの雨」  ・テレサ・テン「逢う時はいつも他人」「冬日和」  ・都はるみ「草枕」  ・美川憲一「赤い鴎」  ・加門亮「男の慕情」「麗子」「夜霧」  ・前川清「窓 以前ニトリで買った長皿にキュウリとニンジンの野菜スティック、トマト 丸々一つチョコバージョンのほうもいただけることになってしまいましたw ふふふ~ 太るねって話したら散歩しろって怒られましたが………。 じゃ、散歩してアイスもたーべよっ 昨日はモーニング娘。のデビュー9周年。 そして今日から10年目の歩みを始めたモーニング娘。 来年の今頃に、デビュー10周年を迎えるモーニング娘。 その時に・・・彼女と、みっつぃ~も含めて18人で歌っている姿が見れたら・・・本当に嬉しいなっ 女性が共感の感想を言ってくれるのもうれしい。 さて、次は 文学フリマ です。「けのこと」はまだあるのできっと持ってゆくと思います。買い逃した方はぜひ。 遅くなりましたが コミティア おつかれさまでした。 後藤が来たよorzここでくるなよw 収支-4400円 だがしかし!京都競馬場の最終レースがサテライト放映で残っている 最後の勝負 レvv~─!! 収支+1490円 糸冬 了 ほっとしたけど しょべぇww ひよ、今夜は松屋の馬丼だよ…('A`) 何万人もの客が JUGEMテーマ: サッカー J1リーグ戦第34節 浦和vs鹿島 0-1 in 埼玉スタジアム (得点者)なし 監督コメント ※ 来シーズンはまず得点、そして勝ち点獲得を目指します。 何というか、 最終戦3連敗だとか、 相手の優勝、しかも3連覇を目の前で見せ 今の相方との話、放送大学の話、それから昔話など いろんな話をしてきました。 玉造駅に貨物があった頃の話とか、今はOBPになった 砲兵工廠の人たちが城東線の玉造とか、大鉄の鶴橋まで 歩いていたこと。それによって、玉造~鶴橋まで続く 日の出通り商店街が 事務所行くと元気出るんだよね 絶対みんな笑顔で事務所後にするの 素敵だよね さてさて、そんな KJPから くちばしオレンジが 12日(土曜)に 私も今から凄く楽しみなんだあ(^^) みんなで楽しもうじぇ それでは今日はここまで みんな笑顔でい 更新できなくてごめんなっ 明日で学校なしっ 夏休み開始だよ>< うれしすぎぃーww 夏休みの宿題多すぎだぁー笑 頑張ってやるべっ とやまにもこんなにすばらしい選手がいるのですよ。 以前Tコースでいっしょに走ったことがありますね。今度指導してもらわないとね それにしてもとやまのカート環境はよくないよね、スポーツとしてカートに向き合っ てほしいものですよね。くれぐれも私 個人的には 以蔵>音弥 ですね。笑 音弥もそりゃぁ~ ベラボーに楽しみよ♪ 早く音弥さまに会いたいどすよ。← いや~ぅ~んでもね~…。 ま、どっちもよ☆ ↑結局。 以蔵も音弥も楽しみ~☆ヽ(´∇`)/ 早く年明けんかーい♪ あはは(´∀`) じゃ龍馬伝読 ココに辿り着いたのも何かのご縁 どうぞごゆっくり~ 過去記事へのコメントも歓迎ですぅ(人´ω`*).。*゜+.*.。 happy halloween ☆ 新型インフルエンザ&伊吹山 もう秋分の日かぁ・・・ 昨日は立秋・・・ すっきりサマーカット☆ ハード こういう時こそTHE BACK HORNの黒くて暗くて激しい歌がすっと入ります。 ニトリ」だと思っていたんだぜ 21:30 from web (頭を振りながら)れべお帰りぬぬぬ・れべお帰りぬぬぬ・れべお帰りぬぬぬ!(ナードコアっぽく) 21:30 from web (ツーテールが 56kg(④着) 【06年】 イクスキューズ 56kg(③着) 重賞連対馬は背負わされる分不振 想定連対馬を54kg、それを基準にハンデキャッパーが ハンデの加減を付けてる とかいう裏読みもありか? ルールプロスパー(父ヘイロー系) プロヴィナージュ(母 2006年から毎年何かしらの胴上げ見てますから、 一野球ファンとしては幸せなのかもしれませんが、 讀賣の胴上げなんて見たくねぇよ!! -過去に書いた優勝決定試合- ● 2008年日本シリーズ西武優勝 ● 2008年CS讀賣優勝 ● 2007年セ・リーグ讀賣優勝 後の25分センターサークル付近からジェラードのパスを受けたダヴェーヌが相手DF3人とGKを引き付けフリーのC・ジョンへパス冷静に決め同点になりました。54分にナスリのパスをゴールエリアで受けたダヴェーヌがゴール右隅に決め逆転に成功しました。 鳩山政権の発足後初の国政選挙となった参院静岡選挙区補欠選挙は25日、投開票が行われた。民主党新人の土田博和さん(59)が、党が圧勝した8月の衆院選の勢いを維持して勝利を 「梅の精でもあるまいかと思ひ、ほれぼれと見とれていた」とあります。2年後には え? 壊れちゃったの?  いいえ、違います。  「壊してしまった!」(ある修理店の電話回答より)のでございます。  MacBookAir の HDD を SSD に交換する手順は以下の通りです。  MacbookAir を終了する。  終了してもバッテリーが生き (解決なってねぇ) 忍たまの、舞台化。 「ドクタケ忍者隊にさらわれた1年生の乱太郎たち3人を救出に向かうが……」 ってどんだけピーチ姫www まずそこに食いついちゃうよね!!(ぇ ヒロインってことだもんね!さすがN┣┫Кだね!(ちょw もっと驚い 目の保養というかなんというか・・・・・ でもね(笑)大河好きとしては、やっぱり脳内が大河での役へ・・・ 三成と兼続と尚五郎(小松帯刀)が、一緒に並んでるぅーーーと思った日曜10時。この時、久しぶりに大河を見てない日曜だった(笑) 三成と兼続 花嫁選びーーーっ (´Д`)どーしよーかなぁ… とりあえず、 セーブして予備の記録を作っておく~ そして 選んだのは ビ… 2008.9.18 13:21 同点ゴール! 本当に感動しました 決めたのが 退団の決まっている 松尾選手だからっていうのも ありますよね(´;ω;`) 決まった瞬間は涙が出そうでした 歓声もかなり大きかったです 試合後の鈴木監督、内田選手の話で なんだかしんみり(´・ω・`) しかし ここ でいきたいなぁとか書いていたんですけど、結局風邪ひいていて、行けませんでした(涙。 どんなフェアだったのか、気になっていたんですけど、今日の「 デイリーポータルZ 」の記事に載ってました。 ん~やっぱり食べ物美味しそう・・・。 そうした貢献の自発的な要素とは、銀行および金融機関が自己規制できるという確信、ならびに金融安定化および社会的調和を作り出す市場の自発的メカニズムへの信頼にかかっている。一方で、金融取引に課税される話にならないほど低い税率(0.005%)は うひょひょん 今起きた 昨日もかずと走ったよ 昨日は長距離ぢゃなくてシャトルラン的なのやって マジ吐きそうだった(笑) 今んとこ走るの4日続いてる かずと会えるし痩せるし一石二鳥 今日はお兄の誕生日 22歳 夜は家族で焼き肉行くんだって 腹へっ 唐沢さんも豊川さんもよかった。おじさんになってもカッコよかったです。 常盤さんも、最終章が一番見ごたえあったかな? 柔道姿、ステキでした~。(あの一本背負いは、いい!) カンナ役の愛梨ちゃんは、ホントにキュートで、目力が最後まで効いていた。 何をしていたかというと、晴れた日は誘引、雨の日も誘引・・・ウソです、お天気の悪いときは映画に行くなど、のほほ~んとして日々を過ごしておりました その間に見た映画です。 なくもんか・・大好きなクドカンの脚本。 「起」「承」まで Tarzan があるんです。 … … … … そうなんです。 大いにありますよ\(^O^)/ 良かった、自覚してくれてて 腹筋は歌手の命!! だってちょうどぷよぷよゆちょさんの時のものなんです(笑) 真面目に答えるゆちょには悪いけど、 説得力 東京辰巳国際水泳場(東京都江東区)で初めて開かれる エレキギターのライブコンサート「TATSUMI・プールサイド エレキ 多くの人 エレキギター FenderJapan スいま行くならウォン安の韓国へ胸きゅんペットのMMORPG人気タレント ウォン安の韓国へ 目が離せません まず注目その1は! ニ岡がトレードに 巨人の二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と 日本ハムのマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)の2対2の交換トレードが合意に達したことが10日、明らかになった。 今日は“母親大会記念日”でした。 どういう内容の記念日 内へと引きこもってしまったのです。 不登校・引きこもりに悩む方へ  精神分析により、傷つきやすい自己を認め ハレルヤの関係…いいなぁw それに子アレハレが半端なくかわええっ!! もー w ひろCは夏目友人帳の方でも、井上和彦さんとの対談がありました! え、何?ひろC祭り? ひゃっふぉぉぉい☆☆☆← ■ボイスニュータイプ こういう声優雑誌って絶対買わ 『ついさっき人をこ○してきたぜぃ 』って本人が言ってるから(笑)、 これから赤い液体も、マスクにシャッってします(笑)(・ω・)/ そんで、ハロウィンん時に少し話した 余ってしまったハロウィングッズ… もったいないから… これ30個程を全部… こうし 自力優勝消滅。 誰が悪いわけでもない。 ただ今年に関してはライオンズのほうが強い。 そう痛感した試合でした。 まだ諦めたくない!! けど、残り40試合でゲーム差7、直接対決で4勝12敗1分。 なんとか生きてますがね! 四時間目の国語は、テスト前だしやらないと痛いなぁ、と思ったんで、受けてみたり。 六時間目にまた痛みが復活してきたり。 部活見学したら、腹痛で見学が僕を含め3人。 ドクターストップで見学2人。 早退&用事で帰った3人。 あんな人ごみでさ、こどもが振り回して持ってたら壊れるってば。。 朝顔市も ほおづき市も もうすぐですね。 合羽橋は もう一回くらい つづくー(^^ゞ 第22回「下町七夕まつり」 平成21年(2009)7月4日(土) 10日(金) 浅草 上野間の「かっぱ橋本通り 36.6℃!!!! キタ━━(゜∀゜).━━!! ナイスでーーーす★ 鼻水ゎ青っぱなが出て、咳がまだあるо ゼィゼィもо でも熱下がって ヤレヤレしてたら。。。 昨日までより全然 水分とらないし食欲がないみたいо バナナ1本食べたケド 心配ですо 石田お姫様抱っこwwww ・ウルルこええええw ・マユリ様かっこいい ・京楽隊長の「いつか地獄に落ちろ 79 ・黒崎くんとれんじくんは朝まで特訓ですかそうですかwなにしてたんwwwもうなんかそういう目でしか見れない\(^ρ^)/ ・ノヴァ レポートが思いのほか早く終わりそうです。 あと、400字程度。 でも、ここで気を抜くと何も出てこなくなるって言う・・・ 食欲の秋到来! 夏場のあの食べなさとは雲泥の差です^^; 今では、口に何か含んでないと落ち着かない。 絶好のターゲットとなってくれたユリカモメちゃん。 若鳥も、このように優美な姿であります♪ それが、どうやら夏羽に変わりつつあるのか・・・ なにやら、顔の周りが変色しつつあるような?? そして、遂に真っ黒け・・・ え? ええ~っ?? ウワサ 画家・タレント 石垣佑磨、俳優 キャスター:平井理央(会場)、 中村光宏 (局スタジオ) コーチとして帯同している元木を相手にタックルとコンタクトを見せる 中村光宏 、フジテレビアナウンサー は警戒気味に「いやいやいや」と謙遜し苦笑いしながら「本当 会場には多くは無いもののやはり今では希少となったISUZU車が集合。 私の 2代目PIAZZA(JT221) は希少ではあるものの、不人気ですので貴重ではありません。 また、日本で初めてGT(グラントゥーリズモ)を名乗ったモデルで、独特な 後ろ髪を頭の皮がズル剥けになるくらい 引っ張られる思いではありますが!!! 今回も、たくさんステキなアイマス本があるんですよねー。 ああ、行きたかった、行きたかったよぅ!!! それはそうと、 コミケ準備会からの緊急のお知らせ が出ていますね。 ばあちゃん作戦も、オカンと結託されて、その後は苦戦の日々だった。 「買うんだ、じょ~、買うんだ、じょ~~~。」すずらんで見るたび、とほほな気分。 衝撃が走った。あと、一つしか無いじゃん。 不思議だけど、その日は、ばあちゃんが来てて 虎の次にハマッたのが 白くま 札幌には 円山動物園 ってのがあってね 白 くま の前でズーッと眺めてたなぁ・・・・ コイツはしぐさが メンコイ (方言?)んだよね 白くま 最初のショット は その 円山動物園代表・・・・ 確か去年生まれ 中年の酔っ払いは何処へ・・ 店長 「ふう~ お店に・・お客さんが一人もいなくなった・・今日の今までの売り上げは4400円か・・」   店長は酔っ払いのお皿を片付け 貨物船に紛れ込んだり・・野草や野鳥を食べたりして・・なんとか辿り着き 冬コミに参加したいのだが流石に親が許しそうにない…くっそ…マジで行きたいのに…冬コミ拓篤のために行く 祥ちゃんが見れるならなんでもいいや!本当は銀魂ステージに行きたかった…いや、出演者はNARUTOのが 三上さんが話せば話すほど「????」 三「。。。。。。それがわからないと後の話が続きませんね。。。。」 この季節に合う曲を。。。。snow flower 時折松村さんが鳴らす あら?(笑) ノルウェイの森、スカボローフェアと弾きました。 政権 維持と政策実現をてんびんにかけて、常に政権維持を優先させてきたのが自民党だ。そんなこれまでの スタイル とは あきら かに違う。 こんな「ねじれ現象」が岐阜、山梨、佐賀などで起きそうだ。これでは首相のいう 劇場版ワンピース第10弾!ONE PIECE FILM Strong World 他に まぁ、(黙ってお金を落としてくれる人以外は)見ないでいてくれた方が都合が良い、とかは本音として思ってる方なのかも知れませんけれど。 で、そう言う事とは全く別に べっきー「あーそうなんだ」 MAKI「確かに完璧だから~どういう所みて見てんだろうって思うよね」 TAKA「2回目!!」 ATUSHI「2回目、2回目」ベッキー 椅子に座るATSUSHIとTAKAHIRO TAKAHIROあのロザリオをつけてた…  待望のNEW アルバム「愛 もう12月だねぇ(人'v`*) 寒いねぇ(泣゛ 12月と言えばX'masだねー♪ 大晦日だねぇー 年越しソバだね♪←ぉぃ! あ!!そうそう!! あのね!!地元の駅の周りゎ普段何も無くて寂しいんだけどね… 何と!! 駅の前にイルミネーションがあっ ども、ヤスコです(◎´∀`)ノ 突然ですが・・・何と入院することになってしまいました!(>0 ツカサの川又三智彦日記 過去2年間で約2割下落。短期的には上昇基調にあったものの、25日から27日にかけて15ウォン急落し、1ドルあたり約1170ウォン(約86円)周辺になっている。 ウォン安により、輸出産業である韓国の自動車メーカー バンプも好きなんですよね^q^ 声の音域がちょうどってか歌いやすい アニソンとかは1オクタ↑でいつも熱唱してます 洋ではSUM41、Ne-Yo がネ申歌いヤスス マイクは シュアッァァァアアー! 社がネ申 だけど持ち込みとかできない店多いですよねorz ジョーダン6かなり渋めですが根強いファンに圧倒的な支持を受ける人気デザイン。ナイトメア・オブ・ナナリー2巻、3巻  前に 1巻を記事 にしたことがあります。それからは続刊が古本屋はおろか普通の本屋でもなかなか見付からなかったのですが先週のコードギアス特番が あんなこと になってコードギアス成分が足りなかったので補充 世の中は情報が乱立して、それぞれの立場において、 力のある方々の情報が効率的に示されて、沢山の小さな声は 届かない仕組みになっているので、大勢の人がこの情報戦略に おいて、良いか悪いかは別として考えることについて共感され ることが その後、16日間 8月24日まで世界のトップアスリートの熱戦が繰り広げられ、日本との時差が1時間だけのこともあり、お茶の間のTVで熱戦を観戦されたのが去年の夏休みだった方も多いのではなかったでしょうか。 日本電産 ★アーバンコーポレーション ★ 創建ホームズ ★ 任天堂 (2008.11.04追記) ★わかった気になる会計入門 ◆ この前、久しぶりに ブログ を更新しましたが、 法人税 と 所得税 のダブルの勉強が想像以上に大変で、ちょっと ブログ とかやっ 表紙からとかしぬから  ・じゃあ中身からつくれし  ・マーフィー君かけし  ・学級かけし  ・ろくろかきたい  ・ろくろみたい  ・藤描いて←  ・ろくろみたい  ・ぴくいきたい  ・チルノかわゆい  ・いち!に!きゅー!  ・げおいかん 来週いっぱい ぐらいには決めないと年内間に合わなくなりますね。 お歳暮 … 毎年ここから年末の気ぜわしさが始まります。 次は クリスマス、冬休み、年賀状、大掃除、正月飾り、お餅つき、おせち作り !! いっつも年末にドタドタと一度にやっていて訳が ごーだ先輩好き!と男の後輩に言われましたよ?ww □これは無いだろ?と思う校則は ・ぇ、なんだろ。カーディガン着ちゃダメとか? □学校の自慢1つ ・…。ないんじゃねぇか? □ぶっちゃけ問題児? ・ぶっちゃけね。 今季最終のホーム試合を見てまいりました。 昨年の名波選手の時も、勝って終わらせてあげられませんでしたが 今回も、ゴン選手他3名(略でごめん)送るのに、負けました。 私ひいきの、広島さん相手でしたが、なんかちょっともやもや感が。 過去の休み明けと比較しても十分な乗り込み量で、最終追い切りも抜群で  した。  このように体調が良い上に鞍上は大幅強化の横山典騎手への乗り替わり。  ここはGⅢ、カワカミプリンセスは負けるわけにはいかない一戦です。  相手ですが 友人と2人で スイカ畑(勿論他人の畑)にいってスイカをほとんど割った。 面白かった。 後で思いっきり怒られた。 冬、ナイフと紐を持って山へ。 仕掛け(ブッチメ?)を作りえさは赤い実や柿。 台風前は風対策。砂袋を屋根の上に乗せ重石にした。 ワタシは断然玉ねぎ が好き~ 新玉ねぎ をスライス して鰹節 散らしてポン酢かけると最高 に旨いわぁ (・∀・)ノカレー モスバーガーのオニオンリングも超旨し~♪♪♪ 長ネギ はねえ …みじん切り や白髪ネギなら大好き なんだけど 焼き鳥 この危機は、 経済危機 をも引き起こしはじめたが、まだ 通貨 危機には至っていない。人類がこれまでに経験したすべての出来事のうちでも、今回の危機は、さまざまな面において根源的・破壊的であり モノライン や CDS が登場した 躊躇する一般 投資家 へ (特にミドルね) 2Rを除して考えると、かなりの変化が付く。 ほぼ同じ確率の冬ソナ2(1/299)と春のワルツですが、 体感確率だと冬は400を超え、春は366となります。 うちの場合、体感確率が400前後に達した場合はMAXと判断し 飛び回っているイメージがあるようですが、実は取材以外はもくもくとパソコンに向かっていることが多い私です。 昨日も今日も外へ出たのは、夕飯の買い物一度だけ。 動いたりしていないので、ちょっと体がなまっているような・・・ (しかし 睡眠時間15時間 いやーよく寝たな …すっきり!?いや むしろだるいぜ 昨日のDGSは うほほーい おのでぃ愛しすぎる 最近巷では おの<ぴろらしいよ(笑) あっ歌唱力の事です でもおの氏の歌声 だぁーぬんーはぁん って感じが 大ニュースだよぉ それわぅれしぃ話だよ mステのスペシャルに jump がでるって 今年cdとかだしてなぃから でなぃかとおもったけど・・・ 聞い 倍にかっこよくなってるとおもぅ でわ また更新しまぁす 六曲目:お湯をひとわかししよう♪/ヴェネチアーノ(浪川大輔)       七曲目:フラドル       八曲目:agony/KOTOKO      九曲目:謳う丘/Harminics_EOLIA      ラスト:ひぐらしのなく頃に どこのヲタプレイヤー( にほんブログ村 佳央の第1志望校だった[千葉県立我孫子高等学校] に無事に2月13日に特色化で合格っ. で、入学してバスケ頑張ろうと思ったんだけど それがなかなか上手くいかなくて、 入学式の前日に親と喧嘩して左手の薬指の神経切って 4針縫って5月末まで部活でき 今週は、中日クラウンズ第50回記念大会の影響で、今日は午後5時半から。  ついでにシュージローは、本当は馬関まつりに行こうと思ってましたが、昨日から体調を崩してしまってまさかの数日の寝込みをやってもうた(;一_一)  幸いにも (たなか・まさひこ)  40 渡辺 正人 (わたなべ・まさと)  41 小林 宏之 (こばやし・ひろゆき)  42 香月 良仁 (かつき・ りょうじ)  43 ウインストン・アブレイユ  44 早川 大輔 (はやかわ・だいすけ w ・マナリさんのサイト ・あでりぃさんのサイト リンクしました。 ご協力有難う御座います。 もっとボルケーノ以外からの選手の対戦動画も見てみたいですね。 それだけ鹿児島だとボルケーノが強いってことでしょうか 何か? 一体誰がクリスマスゎ恋人となんて決めたんぢゃぁ 雨ゎ夜更け過ぎに~♪ 雪へと変わるだろぉ~ んんん~ サイレントナァ~ィトッ ホーリーナァ~ィトッ (ToT) 今年のクリスマスゎ トラックの中で1人 ケーキ食ってゃるッ プリン食べよ 聞くともなしに話を聞いていると、どうやら、同じ塾の仲間らしく、新学年からの大学生活に思いを馳せていた。  四人とも理系らしく、ちょっと知的な(オタクっぽい^^;)風貌であった。  それぞれが異なる進学先らしく、「俺 @1ouis 仮にもiPodシリーズですぜ posted at 21:44:11 @hhc0null HENTAI! posted at 21:43:00 @lmexanl なでなで posted at 21:42:02 Google Talk 使っている方へ: よろしければ声かけてくれればメールアドレスをDするので (ただし 今、こうして改めて見てみると そんなにきつそうにも感じない 前回、権太坂や大坂を登っているからかもしれない それに、12年前はチャリではなく、自分の足だったし ジョギングといっても、当時の家から往復20㎞以上の行程の途中で by さとし at 2009年12月12日 02:51 コメントを書く お名前: メールアドレス: ホームページアドレス: コメント: ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。 RDF Site Summary RSS 2.0 拝顔させてしまうのは 生きる望みを半減させてしまう珍事なのでございます(苦) それにいたしましても。。 何というハシタナイ我が身・・・ 拭き!フキっ! (恥) クチバシ は常に美しく保たなくてはなりませぬ(キラリンっ) やっぱり!大切に思っていただける 『 STORYWRITER 』 歌 - SUPERCAR / 作詞 - いしわたり淳治 / 作曲 - 中村弘二 / 編曲 - SUPERCAR C-mode ニルヴァーシュ時 『虹』 歌 - 電気グルーヴ、五島良子 / 作詞・作曲 - 石野卓球 EPBB「星に願いを」時の曲 「 GET IT BY YOUR HANDS 」 C-mode 今日は冷えますね(>_ ブログの写真には、屋上の吹きっさらし風の場所で荒野の決闘のごとくたたずむ二人。  このケンカの理由は、なんとムックがガチャピンさんのおやつを食べたことにあるとい うのだ。 しかし、ムックは「え? そうでした?」と開き直った挙句、 「でも 龍馬を演じた内野さんの評判がうなぎ上りやと。 そして、もしかしたら・・・来年! TBS「JIN 仁」続編とNHK「龍馬伝」の真っ向勝負が見れるかもしれんがやと! そう、内野龍馬vs福山龍馬の戦いじゃき! 内野さんは、本物の土佐弁を高知へ勉強に来 Wi-Fi通信できてなかったので 今日繋いでみると またまたスペシャルゲスト:デボラ様がきてました('∇') ※ドラゴンクエスト5のDS版でのみ登場 DS版ドラクエ5は持ってるんだけど 今だプレイできてないのでよくわかってませんが 高飛車な女の子 1997   1986年 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に  【ぬ】  【ね】   1984年 ネバーエンディング・ストーリー   1966年 フライト   2001年 花嫁はギャングスター   2002年 パニック・ルーム   2008年 ハプニング   2001年 バミューダ 呪わ (似合わねー) 無事結婚式が終わり、披露宴会場へ。 うひゃー、この方は ヽ(゜◇゜ )ノ 披露宴会場。とってもきれいでしたー いただきましたー ・ラーメンのどんぶり(直火OK)&レンゲ ・おめで 鯛  圧縮タオル ちょっとだけ次の日に続きます。 (2006年) 武蔵野ステークス:シーキングザベスト(2006年) フェアリーステークス:アポロティアラ(2006年) 朝日杯フューチュリティステークス:ゴスホークケン(2007年) 太字 はG1競走 私が選ぶ勝浦正樹騎手のベストレース 乃月「佐々木裁き」      14時 笑人「絵本小倉船」 ゆ乃月「佐々木裁き」      16時 楽生「お笑い年金相談」 笑人「オノマトピア」 18日(日)11時 八景「川柳は心のうさの吹きだまり2」 若奈「手水廻し」      14時 若奈「江戸荒物 今月1日は「世界エイズデー」だったのですが ( 確かそうだったような・・・自信ないのかよ! ) 正直 自信ありませんが 記憶ではそうだったはずです まあ日にちは別としまして このHIVに関する問題が1つ 年々感染者は増大しているに 中西や小斉、城所らの外野手争いに割って入って欲しい。 将来的にはレフトのレギュラー、2割8分、30本を期待してます。 五位指名は鳥栖高の豊福。 この選手に感しては全く知りませんでした。 地元では緒方二世って言われてるみたいやけど…。 と言われても 断った!ちうくらい門外不出のマル秘書類。 それをこのインタビューのために 「立花(尼崎)の喫茶店」に 持ってきてくれた、ちうすごい記事でして。 と。 積み上げられたその門外不出の資料が びっくりするくらい 「ファンシー」な女子 同じく スイートピーSの勝ち馬 ブロードストリート は 7枠13番。 ほしのあき命名で注目の ハシッテホシーノ は 7枠15番。 そして 個人的に 1番注目している サクラローズマリー は大外 8枠18番。 PANDAでおk?(・∀・)9m 1人5皿以上、なw で、色々買い溜めしてマツモン家(・∀・) (リンカーンやるまでは (小声))めっちゃ勉強した!!!!1 ←強調w そしてリンカーンうけ www(笑) まぁ ★メリークリスマリオ★ (・∀・)ノ vs クロアチア を観てる( W杯 予選) # 20:45 デイビッド登場。 BS -1 # 23:33 田中さん、 浦和 対談だと。 # 23:33 対談じゃなくて退団 # 23:56 三週連続無星です。 # 00:39 田中さん退団についてはふれるのかな? # 00:41 エジ ま~これはただの揚げ足取りですが。。 ってか今まで高いデニムを買ってた人も安いデニムを買う様になるってのも????です。 高いデニムの定義が1~2万のデニムの事なのか10万を超えるセレブジーンズを言ってるのか分からないですが。。 ゼリーが出てきた‥ 水晶玉っていう丸いレンズが目の中にあって それを覗くと字がかなり大きく見える(°□°;) 男子が水晶玉を潰してて かなり臭かった‥ そしてそして 収穫感謝祭で暇やったから遊んでたら ↑これ、何だと思いますか?(°□°;) スライム 福岡県警博多臨港署は6日、マリンメッセ福岡で開かれた、歌手・平井堅の コンサート会場にナイフを持ち込んだとして 調べによると、同男は6日午後8時45分ごろ、同会場で刃渡り約9cmのナイ フを所持した疑い。 話変わるんだけど 今日も、ヤマジからペタ もらっちゃいました ☆ 幸せです はい、また話変わって 笑 明日はWASスト\(^o^)/ 8月以来だよね(゜_゜) うわ~楽しみ楽しみ!!!!! 明日は可能であれば 仲いい友達も見に来て くれるらしいし(*^-^)ノ では 2009/11/13 20:54 あら 11月13日 よ~く撮れてる~ 2人ともいい笑顔 入力欄 名前(必須): e-mail: URL: コメント(必須): 認証文字列欄に上記画像の文字列を入力して下さい。 認証文字列: ユーザー情報を保存する 規約に同意 どんなもんやろ?と思ってたら、凄まじい人・人・人! グッズを買うのも一苦労。改めてミスチル人気を感じ 大きなスクリーンも組んでくれてたので、前回の『終末のコンフィデンスソングス』ツアーの時は真ん中の二列目っていう幸運に見舞わ 一日の値幅は52円07銭と、2005年9月14日(40円66銭)以来の狭さだった。7日の米国市場がレーバーデーで休場となるため、国内勢も積極的な取引を手控えた。民主党による組閣に向けた人事を見極めたいことも投資家の様子見気分を強めた。 同じやり方で育苗・管理し、同じ日に田植えしたと しても、 やはり生育差は出てしまいます。 常識から言えば、 1 作や1年で肥料が無く な ってしまうと、考えることのほうが おかしい・・・となります。 にほんブログ村 にほんブログ村 とりあえず 一度 サザンの屋号をとっぱらって、 メンバー全員 自由にやりたいことに やっぱり サザンオールスターズはいいなぁ…。 あ、あと 夏のライブは 選曲をファン投票にするそうです。 そうは 簡単になくならないでしょう…多分… サザンオールスターズ いつもならわけてくれるのにその気配すらなし  いいもん、私のは見た目も豪華だもーんっ ランチ。(相方のも同じ感じでしたが写真取り忘れただけ) ぐはーっ!鶏さんいっぱいのってるぅ  錦糸卵とねぎの下にとろろも入ってました。 取り分けて1杯目 毎回6人のゲストが出るのですが、そのメンバーが 何時も豪華です。 今年は加山雄三・清水ミチコ・葉加瀬太郎・水谷豊・ 南こうせつ・山田邦子とスター混声合唱団でした。 誰が出てきても会話が面白く、笑いが絶えることなく 続きます。 徹子さんもTVと ひえーっ。 ストロイエにはかわいいお店がたくさん。 Søstrene Grene というお店には何時間いたことでしょう。 わたしは風の子。 そして海岸地区ニューハウンへ足を運ぶと、 数々のクリスマスの露店が 気が付いたら、魔王最終回の大野くんのセリフがすらすら出てくる! 完全に言えるようになってた! 「復習のチャンスは今しかないんだっ」とか切なそうに言ってるし。 「違うかっ!!」とか叫んでるし。 ブームがおさまったと思ったけど 帰路は猪苗代湖付近であわや遭難かと思われるほどの大雪にみまわれたなど・・・・楽しい想い出 が残ってます。 そんな事を思い出してしまったせいもあり、豪雪地帯の山間部にあって茅葺の屋根を維持するのは想像以上の事だと思いました。 カラスのカア 二上全山 紅葉す ●(ら)晴れ渡り 飛行機雲の 紅葉狩り 見事な紅葉でした 晴れた空に 飛行機雲が 鮮やかに ●(ら)熟し柿 半分つついて また明日 鳥は明日の分を 残しているのでしょうか ●(ら)腰痛で コルセットつけ 上を飛んでいき 見事になくなりました(>_<) その後ですねー涼平んちで「マリオカートWii」やりましたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 涼平は上手すぎで 未来広がる その道を歩いてゆくのさ さっ!嵐ふぁんのみなさんでしたら 得意ちゅうの得意 ストレイテナー/the HIATUSでおおくりする“BRAIN ECLIPSE TOUR”へようこそ 今回ショートツアー ショートコント The Flare 07.Silver Birch 08.ユニコーン 09.Centipede 10.紺碧の夜に 11.Twisted Maple Trees 12.Insomnia EN 13.Little 「The spolight turns to notebooks」(スポットライトは ノート ブックに)という思わせぶりな キャッチコピー が書かれた招待状を 報道機関 に送った――あらゆる事前 情報 からして 大和生命 破綻 という予想外のショッキングな事態まで起これば しかもタイミング良くみずがめ座流星群のシーズンだったそうで、流れ星もじゃんじゃん流れたのだそう。  。。。  。。。。。 ぅひょおおおぉぉ~いいはず~~~。にょろ魔術でひでおちゃんを浜に沈めたる~。こほーっ こほーっ(笑) 【星空の映像 緊張とかしなかったよ だって部活内だもんw(総勢18人) ちなみに乾杯は宮本Tの「ルネッサーンス!!」← 出し物ね いきなり副部長サンが歌えとか言うんでさあ~… まぁやることも無かったし… 部長と二人で歌ったよ! しかもアカペラで!手拍子してもらっ 我が家の、夏椿(シャラ)の紅葉を見るだけで、今年は終わりそうです。 梅に木に、蝉の抜け殻がありました。ここで、生まれた、蝉、気がつかなかった。 明日は11月もうすぐ、お正月、急に気がせきますね。 抜け殻にならないよう、頑張らないとね。 大学を辞めると決断したこと ■現在の仕事 なんでも屋 ■夢・やりたいこと そのときやりたいと思ったことを、やる自分でありつづけること 環境×音楽番組「organic riddim」メインパーソナリティー。 レゲエDJとしては'08年 12月 スワンナプーム国際空港とドンムアン空港が 反タクシン元首相派団体 アピシット政権は、集会禁止や軍の動員を可能にする 「国内安全保障法」 を28日から 12月14日までバンコク全域に発令することを決めました。 今は、12月5日のプミポン国王のお誕生日前 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』 を見てきました。 うん、ずっと前から見たかったんだー。 面白かったよー。 内容はネタバレしてしまいそうだからあまり言わないけど・・・。 やっぱり 妖怪? 来週か再来週は「レイトン教授」見たいね。 です (ずずこのガチャガチャ行進曲) クリスマスシーズン&デボラさん 、 サンタのぼうし・サンタの服・サンタガールの服・サンタのズボン 近所に出来た 喫茶店・ケーキ屋さん の『 羅座亜留 』ってゆーお店で食べた 新しいお店ってやっぱり気になる 上の白い のがオリンパス 1200万画素ぉぉぉ ペンペン もキレイに撮れる それまで使っていたのが、下の赤い サイバーショット 400万画素~ 前にも記事にしたんだけど… そぉ、DAIGO☆STARDUSTとヲソロ しかし、DAIGO☆STARDUSTとヲソロだけあり すべての命を大切にしたら もっといい世界になるよ 君のために、僕のために If You Want To Know Why There's A Love That Cannot Lie Love Is Strong It Only Cares For Joyful Giving If We Try We Shall See In This Bliss We Cannot Feel Fear Or Dread 牡4 藤沢 和雄 52 レッツゴーキリシマ 3,225 牡4 天間 昭一 53 ブエナビスタの鞍上が、横山典弘騎手となったようです。 ということは、マツリダゴッホの鞍上は蛯名騎手となるんでしょうか。 菊花賞を2着したフォゲッタブルがステイヤーズSを 「椎名林檎(生)林檎博'08~10周年記念祭~」と題された通りのデビュー10周年記念公演。 多彩な趣向で見せて楽しませるライヴだった。 衣装、セット、演出、構成と、どれも観客の意表を突く。 視覚的なギミック、満載。 聖☆おにいさん、へうげもの、きのう何食べた?、PLUTO(これは完結)、百鬼夜行抄、天才柳沢教授の生活。 PLUTOは連載開始から追いかけ ダブルフェイス、荒川アンダーザブリッジ、大奥、イキガミ、クロサギ、ぴゅーと吹く!ジャガー、カッパの飼い方。 真理 * グリーングリーンは青春 * C†Cは芸術 * けいおん!は古典芸術 * けいおん!は生きがい * けよりなは八百屋 * 恋空はわたしたちのリアル * 攻殻 リトバスは筋肉 * リトバスは友情 * Rewriteは嘘 * Rewriteは日本が諸外国に誇る文化 * リリカル 若干にほひが気になりましたが、あう白ワインと一緒にいただいたら気にならないかも。 ここ数年言われるようになった「ボージョレ」についてちょっと。Beaujolaisの発音は「ボジョレー」じゃなくて「ボージョレ」だよ、というもの。 牡3 56鷹野宏史 4/25 3歳500万下 1着 2-1-0-3 16 ゲットフルマークス 牡3 56田中勝春 5/10 NHKマイルC(G1)12着 2-0-0-4 以下、公式より転載。 27日は栗東DWコースで追い切りました。「追い切りの動きはいいですし、馬も元気いっぱいです。 これきくと船上記者会見を思い出します。 --- アンコール --- *ピカダブ これは凱旋コンをおもいだすよねー!いいうた。だいすきです。 *明日に向かって でてきたーーーーーー!あ、でも嵐さんのトロッコでみえねーーーーとか思ってたら 今日のコーデ* コレでも今日はポカポカだから寒くないね ボアベストは CUBESUGAR トレーナーは uptight 。 んで、スキニーとムートンブーツ。 バッグはこないだやっと届いたミネ 持ってなくて気になってる方に 昼行灯(笑) Q09. コンササポって、他のチームより年齢層高いらしいですね? そうかもしれない。 Q10. いくつになってもサポでいたいもんですね。還暦に着るちゃんちゃんこも赤黒でいこうとかい う話は? いいんじゃないでしょうか。 (・o・)ノ 今日も1日早いなぁー んでそっけなく1日終わるって 悲しいなぁー って感じの私です(´・ω・`) そしてまたドリライ4に 手を出してしまった・・・ 本気で中河内氏のダンスには 惚れ惚れしますのぉ( ̄3 ̄) あのキレは凄いべ! あー夏公演のDVDが そういう濃ゆい味の食べそうにない気がして。 あれ?ハンバーグは濃ゆい味食物かしら? しかしなぁ…数年前のkenちゃんとユキヒロさんの間柄だったら 考えられんよね。 とりあえずSHINE証は、無事うちのhydeさんが嫁へ行き、ユキヒロさんが 嫁に来 女優賞 蛇にピアス 第51回 ブルーリボン賞 新人賞 第32回 日本アカデミー賞 新人賞 第18回 日本映画批評家大賞 新人賞 この二つも見なければ。 難しい役ほどよさが出るんかな。 白い春とか東京DOGS(これはちょっと謎か)みたいなのもそりゃいい 予想編成 ※テレビ朝日 ~4:55 朝まで生つるべ!(今年もやるか?)  4:55 単発(55分)  5:50 ANNニュース朝  6:00 やじうまプラス 号外版 10:45 単発(60分) 11:45 ANNニュース昼 12:00 吉本お笑いオーケストラ5 13:55 TVクリップ 14 何年か前のイオンのお正月イベントで神無月さん。 もっともっと前は、仙台駅で見栄晴さんとKHB の女性アナ。これも宮城ローカル番組での取材か何かの帰りっぽい感じでした。 見栄晴さんにいたっては 12/4 ソフトバンク表参道店にてインストアLIVE とりあえず開場時間 MIOちゃん、まぁ~さん どうもありがとぉー(>_ 年 2 月 13 日 ( 土 ) コース 神戸西 ~ 三田 ~ 猪名川 ~ 亀岡 ~ 篠山 ~ 姫路 ~ 神戸西 制限時間 13 h 30 長距離サイクリングのことを総称してブルベと呼んでいます。 んんん??? 激坂を楽しめ、がたがた道を楽しめますってか??? いえいえ いかにも怖い!!絶対治安悪い!!← てか家自体ボロい!!!! でも北高生にご近所さんいるよねきっと さほとかさほとか (笑) スーパーボールらへんだよん\(^O^)/ 年末か年明けにわ引っ越すらしーよー 急だよねー でも学校近くなる 懐かしい~笑 ロッテわ唐川くん! 唐川くんしか興味 なかったもんで… 彼しか印象ありません.笑 可愛いね。 笑顔が素敵でした! 日ハムわ稲葉さん! 今年2月のWBC強化試合 以来やな~ 稲葉さん好きっ けーんすけー(笑)と よっぴこと糸井さんも 見れ やほん!       学校からやっちゃってまあす☆              今日のクラスマッチおもしろかったあ!!       やっぱ優勝ゎ3年・・なんと応援賞までもらっちゃったよ!      超うれしかったあ!!でも雨降って外でサッカーでき ロッカーの中の教科書の山の裏に落ちてた。まさかと思って手つっこんだら。 私そのせいでノー勉だわノート提出してないわで大変だわ。まあじゃあ最初から手をつっこめという話です。面倒くさくてさ。 やべ寝落ちかけたやべえ歯みがこう。 その後デュエルで出たら2つ目のミッションでイザークとドモンが登場~。 熱い熱いセキトモ対決や~wwww 音有でやったら、もう叫び声のオンパレードwwww 熱いね~、アイツらはww さて、次はエクシアあたりで出撃しますかね~。 P.S 最近 アームストロング機長 この一歩は小さな一歩だが、人類にとって大きな一歩だ。 この後、中継が2分間意わたり中断した。 これをオーストラリアの通信士がアームストロング船長と NASA管制官との電撃的なやり取りを傍受した。 船長 あれは 天気予報で雨マークを見るとホッとする私です。降水確率が80% 以上だと、思わず「よし!!」とガッツポーズをしてしまいます。雨ってホントに気持ちを 穏やかにしてくれますよね。 雨好きの私を『変なやつ』と思っているのが難波コーチなんです。 市場が新たに活性化する可能性もあります。   カーナビ 等の車載情報端末の出荷台数は漸増を続け、2012年には約470万台に達する見込みです。自動車メーカーが製造時に組み込む純正品のシェアが、車内 インテリア とのデザインの統一性や、車両情報との連携 (笑)実は今の重賞の中で菊花賞って一番相性がいい   んですよ。   2006年菊花賞             1着 ◎ソングオブウインド 1着 ▲アサクサキングス   4人   2着 ◎アルナスライン    6人   馬連2930円   3着 特に韓国はあれほどおおきくした胃袋  を満たす仕事を確保できないであろう。」と、三井造船会長はこう指摘する。 世界首位である「韓国」の造船業界は(現代重工業 「世界の造船”ビッグ・スリー”」でもある。  これら3社は昨年秋の”造船バブル崩壊”後 今日5度目の更新。 そのうちバトン2回というww まあ暇なんでwわら ---解説------ バトン/地雷とは、ブログの管理人に質問を浴びせる チェーンメールの様なものです。 ---------------- スタート 電波バトン 1 他人(ひと)の思惑、他人(ひと)への気遣いなど、言葉をはっきりと言うことを妨げる要因は時と場合でいろいろだが、一度言葉に出してしまえばその結果に責任が伴うのもまた真実だ。 中山国土交通大臣の一連の「失言」は、その言葉を語った人の立場を考えれ ここまで塗ったのに、顔と体のバランスがおかしい事に気付いて没… うひー(泣 ちょっとずつ描いていたのに… お目見えすることなく終わってしまいました… 寒いな今日も…おめでとうございます!! 昨日の千春選手に続き、馨選手金メダルゲット!!! 強すぎだ、日本の女子レスリング。 決勝しか見れてないけど、足大丈夫かなぁ、 もの凄い粘り強さでした。ホント感動!! 表彰式のかおりちゃんスマイル、輝いてたよw 髪型まね アクアクララお父ちゃん編 話題の ラップ 娘 です。小島あやめ めちゃイケ japan tv cm aquaclara ちょっと ラップ娘をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 馬インフルエンザ 石水勲社長 甲府商業 Infooks 気温40度 戦後62年 全国戦没者 差 今日は国際交流会っていうのがあって僕ののクラスはオーストラリアから2人の大学生がきてくれました^^ クラスの男子がタバコ吸って停学になるかもしれない!!!!! 嫌いな男子だから嬉しい♪ 今日男子が男子を押し倒して 上に乗っかっ それを助ける松戸君がもう健気で…w ちなみに1番好きなのは成子さんです。けんぷファーの副委員長もだけど、片目隠れてるの好きなのかも。 そんで今は「ぽんてら」を読んでいる次第であります。 アイスうまーッッッ!!! ぬははは!! ハルカちゃん 明日は競馬の祭典、日本ダービーちゅーことで、 祭りだ、祭りだ==気分で、予想UP!! 全然関係ない話ですが・・・ 四位騎手のいとこってホストやっ 大井で東京ダービー! 打倒ディラクエ!を胸にロイヤルマコトクンを応援しにいざ大井へ!!! と息巻い 私が受験予定の 第99回看護師国家試験 まで 今日であと3か月となりました おとといまで実習 今日中には頑張って終わらせる予定ですが… ケーススタディもやらなきゃいけないので 本気で勉強するのはもぅ少し先になりそうです 梅姫かウサギちゃん欲しかったんだけどね・・・まさに「中吉!」:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ           ちょぃと変化後コーデ 遊んでしまいました~~お正月気分!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ☆雪うさぎ菓子☆イチゴ大福☆椿姫菓子☆梅姫菓子 賃料17万円(管理費10000円)、礼敷1/2 管理会社アーバンホームズ(03-3403-2581)担当:吉村 さて、改めてお部屋の中ですが 今回のリノベーション企画は、アーバンホームズの吉村さんが自ら企画した意欲策で工務店主導のステレオタイプなものではあり 2.豪雨により足元が大変すべりやすくなってるので気をつける 3.暴風警報により交通機関のストップで非難できなくならないようにする この人へレナ! ふふふ…些細にこんなことしてただで済むと思うな… つっこみまくってやんよっ(#゜д゜)b という ベストと言えない距離で好走した時が、好調を見極めるバロメータ。 過去には ・武庫川S(1600m)で5着→トリトンS(1200m)で2着 ・フリーウェイS(1400m)で5着→飛騨S(1200m)で1着 と、1400m~1600mでそこそこ走れた後 お楽しみにされている方には本当にごめんなさいです。 っつー訳で、一気に行きましょうか! 2009/5/3 は西門赤い手の前でした。 GWまっただ中で人のいない中w、泣きながら戦う私。それでも遊びに来てくれる皆さんに感謝。 2008/5/10 は清新児童遊園 憂無風の章 ☆☆☆☆☆ 大悟徹底 ★☆☆☆☆ 陣頭指揮 ★☆☆☆☆ 学者はそこそこ出番があったので微妙に強化 無憂無風の章(むゆうむふう) 黒のグリモア戦術魔道書アビリティ(必要Charge:2) 次に唱える黒魔法の敵対心をダウン。 かぼちゃなどの野菜にも美味しいのです~! ちょっと夏っぽいレシピかなぁと思ったんだけれど、 身体の温まるものを それにひとひとひと・・・・だったので、なんだか見知らぬ人がばっちり映っていて、ブログに載せちゃうの悪いような・・・・ 差し支え そして交通警察24時みたいな番組観てまた新春只野仁スペシャルを見て なんとも生活が乱れまくっていたみたいです(^_^;) 子供が二日間いないとこうもだらけた生活になるものかと・・・明日からは普通に戻る・・・かな 青山光司さん・神様役とゆかいな仲間達バレーからはビーチの、西村選手かおる姫、こと菅山かおる選手 クワバタオハラの小原ち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』カジュアル×ドレッシー。 緑のパールのネックレスは赤い人の嫌いなグリンピースで出来てますw いい双子の日 ちぇるハピバ! ライブは 仲良し3姉弟 で参戦でしゅ いつも通りエイターでもある妹と、 初参戦のカワイイ弟 前にも言ったけど、弟はお姉様達の影響うけまくって、昔から嵐と∞のファン だけど何せROOKIESばりに野球してますから休みなくて 今まで泣く泣く諦め で 北海道 へ行っていました。 旅行記はしばしお待ちを・・え?待ってないって ということで応援馬たちの結果です。 メンバー中2番目タイの上がりタイムを出すも・・次っ 阪神10R シリウスステークス(GIII)(国際・指)ハンデ ダート2000 と苦笑いするのみだった。 この発言には間違いがある。 「この番組では」ではなく、多くの良識ある府民、国民は橋下知事を支持している。 よくやってくれている、と。 先の教育問題討論会でもヤジを飛ばす日教組教員をたしなめた橋下知事に保護者から なかなか 消えないんだよね・・・ポーニョポニョポニョ魚の子 ブログを始めたきっかけは? じんがお腹にいることが 発覚したので それまでは猛獣ブログやっていたんだけど・・・ 今では放置・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 日記を書くときに気をつけ ココアを買ってしまいました♪ みなさんはホットドリンクだと何が好きですか?♪ 咲はだんぜんっミルクティーだけど、 さいきんココア大好きで毎日ってぐらい 飲んでるかな~♪ホットミルクも 好きです♪ あ、咲よくホットココアが似合うって言わ 藤枝東を34大会ぶり7度目となる大舞台へと導いた。  過去4度の優勝を誇り、昨年はU-18日本代表候補に河井をはじめ4選手が 現在の3年生は多々良学園の経営破たんや民事再生法適用、校名変更など激動期を経験。転校を選んだ同級生もいたが 『ドラゴンボール EVOLUTION』測定不能 『ドロップ』 ★★★ 『チーム・バチスタの栄光』 ★★★ 『最高の人生の見つけ方』 ★★★★ 『ダークナイト 程甘口なボク なんで、評価になってないかもね~♪ ほな! ごめんやしておくれやす~ヾ(´ー` )ノ 採点 = 8,8点 ◆前走:1月4日 ◇門松ステークス(OP:京都ダート1800m良馬場:56キロ)1秒差3着 検証⇒使われ方がかなりデタラメ。まだ、ダートのほうがいいような気がする。 前走がキッカケになってると、ちょいと怖いけど じゃんけん 大会 の賞品だそうだ。 おみやげとしては嬉しいけど、ゲームの賞品としては チョイス が微妙…。 うまいことはうまかった。 無論、完食。ごっそさ~ん。 「ROMES~空港防御 システム 」最終回 放送開始早々に黒幕が判明し 展開 まともにハタラケ!!!!!!。 「引かれ者の小唄」はそこ迄、と云われぬうちに筆を置くとしよう。 ◆¥$ 「日本の経済を語る4人」 このページのURL: ◆経済一流。二流が無くてあなた方の政治は三流。 政治屋ちゃん、どうぞどうぞ 展開にならないことを切に願います。 【Social,Sports,Life】 ■ ローズキングダムが一族悲願のGI初制覇/朝日杯FS [ netkeiba.com ] 驚きの強さ。一介のマイラーとかではなく確かな地力を感じます。十二分にクラシック最有力。 ■ 千円高速「ガス欠 俺レヴィのファンだから、こういうのやめて・・・ 早く東京編の女の子っぽいひらひらスカートのレヴィ希望。話は相変わらずいいね。 今週の偽札の話って原作にあったっけ? 009-1。もう音楽良すぎ。サントラ届くのが待ち遠しいっす。 @yokokloeden と @nseki とご一緒だよ posted at 21:52:47 アラスカ州知事辞めたペイリン女史の回顧録が売れてるそうなのだが、日経の邦題は「ならず者で生きる」だ! posted at 20:22:44 iPhoneのGoogleアプリのvoice searchが 市が 必要 な 土地 を買い始める 許可 を得た。 この 計画 に充てられる 1,390 万ドルのフェデラル ファンド があり、 それは 連邦 政府 の 手順 に従わなければなりません。 特に大きな変更がなければ、市は 建設 に 着手 できるだろうと言っています。 今年は、発展の天体「木星」が水瓶座を運行しています。 水瓶座といえば、まさしくコンピュータの世界。 その世界で、ありとあらゆる分野の方が、膨大な情報を流している。。。わぁ水瓶座木星だぁ!、と思う私。 さて、この水瓶座の木星 外資投資率の高さも経済成長を後押しする原動力になっている。 しかし、産業間や地域間のバランスなど問題は残されている。特に都市部と郊外の成長格差が目立ち、海外市場への依存度が高い製造業は景気後退の影響が大きく、深刻なマイナス成長となっ という映画知ってる? 18日に公開されるらしいんだけど、ドキュメント系スリラー? らしいです。 過去の実話をもとにしてつくられたらしく、 当時の記録映像も使われるとかで、怖いらしいよ。 ヤフーニュースでも、 『怖すぎて公開NGになったCM』と 長 い の は 誰 か 述 べ よ   一緒にいた期間が一番長いのはLelouchとふぁる   一番初めに知り合ったのは2Dw [> 真 愛 な る 家 族 の 印 象 は ?  01 . 02 . 03 . 04 . 05 . 06 .  [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ 無駄に?じゃなく熱いエーちゃんがカッコイイ♪圭子さんの・・・だから田島も複雑。 でもその実、エーちゃんの娘マリアに言わせるとお父さんと田島は似てるって。 なんか小路幸也の「東京バンドワゴン」思い出しました。エーちゃんと勘吉ってキャラかぶる 当時の政治に対する民度の感心は高い経済成長率からそこまで高まることはありませんでした。現在でもあまり政治家・政治に対する表現のされ方から、民意の成熟はそれほどないと思いますが、当時は政治家というものを雲の上の人のようなある種別物として あ▼愛してるよブンちゃん← い▼乾 う▼うえだゆうじ様 え▼エレナ(笑 お▼沖田 か▼神楽 き▼切原赤也 く▼くりぼー け▼けちゃっぷ こ▼近藤さん さ▼サイボーク し▼シスター す▼好きだよブンちゃん← せ▼センセー!!男子がガイドさんのゆーことを聞き キャンベルモンキーとニホンザルは近縁関係にあるから、ニホンザルも案外この程度はしゃべっているかもしれない。 ではもっと頭のいい類人猿はどうなっているのか? 実は類人猿は全部が猿ではない。ある種類は猿でいいのだが、類人猿の分類はややこしい。 なんだろうか、楽しいことあると、 頑張れるんだよな単純にね、 そんなんで、気分が上々なので、テキパキと動けるのだ~ そうそう 集中力がない私には、ものすごく、、 なんだろう、オリンピック選手見てる感覚だった! それから、歌でATUSHI 更新となりました! しかしstaの日常はつねに音楽とともにあって もちろんソフトロックはこよなく愛しつづけておりますょ ━━━━━━━━━◇l+o+v+e+l+o+v+e 天国で再会してることでせうょ… ケニー・ランキンさんとは会えたかしら 白い雲に消えたあの小鳥 109.9万円で走行3万km(修復歴なし)という物件もあります。 車は新型のほうがデキが良いのは間違いありません。しかし、その進化っぷりがさほどでもなかったら?驚くほどの違いがないのであれば、圧倒的に安い旧型オデッセイもいいので 2007年のF-1GP第4戦となるスペインGPで佐藤琢磨選手が8位に入賞した時と 大概は1人目のバッターで??と??は終わると言うと「そやな! そりゃそうやんか! 自分判ってるやんか!」と更にスッコまれていましたが、その時の試合(2008年4月の対広島戦)も3人目 濃霧の関係で電車が遅れてます。 すごい濃霧だよ 電車の窓から外を見ると真っ白〓 ホントに見えない。 徐行運転……。 いつ着くのかなぁ 美浦・鹿戸雄一厩舎)そして フローラSの覇者ディアジーナ(牝3歳、美浦・田村康仁厩舎)などが続き いや~正直 「うわ~届かへんのとちゃうか!!!」 って思ったんですが…。やっぱりモノが 違いますね。4コーナーまでは後方待機って感じで 部活の10人くらいで。 水曜日にもレンジャーさん達とカラオケ行ったんだけどね、 付き合いは大切。 部活の男友達だけで行く時はデトロイトメタルシティとか歌っちゃったり とにかく自重ってものがないけど、今回は女の子居たから ミスチルとかお うっざ ほんっっっとうっざい 頭髪服装検査 テストのとき カッターボタン 3つまであけてたろ ブレザーで ネクタイもしずに ですって まずテストの日は ブレザーじゃないしー カーディガンだから ネクタイし そんなこともあり、中2のその時、 (この子には、無理強いは禁物か。)と思った。 「毎日の先取り学習を続けるなら、英検はやめてもいい。 でも、あなたの行きたい学区内トップ高に行くには、道コンは受けなくてはいけない。」 と言い、次男も一応納得した。 特別、義務でもありませんが、写真は、ちかい将来、公開できるようになると、おもわれます。 その間、社会問題について、考察したいとおもいます。 たばこ増税は、そういった消費者を考えるより、むしろ、日本の安全をかんがえる メに なりました Mステのスーパーライブも 出演者にKAT-TUNの名前が あって安心しました なかなかKAT-TUNの名前が 出てこないから ドキドキしちゃったよ(>_ tomtoro 2009/01/25 15:22 ははー・・・なるほどねー・・・こんな風にチェックする事ってできるのかぁ! ありがとうございました。 mad-capone 2009/01/26 00:42 わお素敵 こんな方法があったんですねー ありがとうございまーす trshugu 2009/01/26 13:04 ポケモンサンデー や「 飛び出せ!科学くん」は楽しませていただいています。 しょこリータは時間帯もあったのでしょうが、あまり評判にはなりませんでしたね。 もっとしょこたんのオタクやユニークさを生かす方法があると思いますがねー。 都会ではない。先住民の地である。そこには悲しみがある。彼らは世界の真ん中で威張ることはなく、隅に追いやられ、数も減らしている。しかし、確実に存在している。 『パワナ』というル・クレジオさんの小説がある。太平洋のある海域に 3ヶ月・・ 初めてお会いできました♪ 今後とも宜しくお願いしますですm(__)m あ!晒しの合否聞くの忘れてたのに晒しちゃった・・ごめんなさいm(__)m ちょっと遅れてインタさんもIN~♪ クラ茶で会話してたと思ったら・・ こっそり熱い視線を注が おはよーございまーす! 夏休み2日目です! …え?1日目はどーしたのかって? えと、昨日は4:20に『めざにゅ~』と共に目覚め、 テレビを見ているうちにウトウトして… 結局は目覚めては眠り、目覚めては眠りの繰り返しで、 丸一日をベッドの上で過ごし そっかー、まだ19かぁ」 アメリカでいうと、Teenagerの最後の年ですね。 そして、晩御飯は近くのステーキ屋さんでご飯。 でも、皆ご飯に集中していて、乾杯もしなかった・・・。 ちょっと、悲しかったぞい?(笑) 帰宅して、ケーキをデコレートして 雷句先生、お見事。 結界師 謎の箱VS謎喰い………。 どこぞの魔人探偵が頭から離れん………。 MARΩ アルヴィスは偽者ARMが普及するまで何をし ハヤテのごとく! ぬあああーーーーーーーーー!!! ぐわああああーーーーーーーーーーーーーー 「待ちなよ!!!」 ガバッ! 起きるとそこは応接室だった。 さっきのは夢だったのか、はたまた現実なのか…。 でも、僕はそんなの考えもせず、 黒曜ランドに向かって走っていた――… あはは… なんか意味不で終わってしまった(笑) シリアスにし 見栄えがすごく豪華に見えるけど 実はすごく簡単☆ 私も大好き~♪ <材料> ・冷凍いんげん(300グラム) --------------------- 2袋 ・キャンベルのクリームオブマッシュルーム缶 ------ 1缶 ・キューネのフライドオニオン 父カルドゥンが悪い意味で壁を作り出しているのかも。 京都11R トパーズS  無理を承知で◎ウェルバランス。今までで一番楽な勝ち方だった前走。何が変わったのかわからないが。川田→小牧替りは良いとはいえないけれど乗り慣れているから。ゲート やっぱすげえ 読者コーナー哲子ww 今回もグロ様の世界あったーいえいいえーい グロ好きー気持ち悪いけど好きーつか気持ち悪いとこが好きー すばらしきグロ様の発信機確かにグリチネっぽい 読者コーナーとこの前髪失敗してるーって言わ 体がまだ眠ってる感じ、 のどの奥や眉間の奥のほうがふわぁぁ~~~っとしてます。 とてもぼんやり。 外は晴れています。 冬は外の匂いが澄んでいて、わりと好き。 初秋あたりから付き合い始めた、今の彼氏。 前の彼氏は温厚で、優しく ゴミ こんな感じでーす 何トンあるのかみんなと賭けましたが、負けたなぁ 今日は朝から家の大掃除をしました さーて、今日はまたまたラーメン屋さんのロケ 美味しかった~ 鎌倉駅前の「海鳴」というお店 あっさり系ラーメンが好きな方はぜひ 正解はAのガギエルです第三新東京市に落ちてきたCが一番じゃないの?と思うかもしれませんがAのガギエルが船上で弐号機に受け止められた際、加持さんの持っていたアダムに最接近!Bは残念な役割です! 〈第4問〉 渚カヲルくん、綾波レイさん2人 スレッジ 2号 3ラン(8回裏・岩隈から) 完全優勝だだだだだ∑m9(`・△・´)! 祝☆北海道日本ハムファイターズ クライマックスシリーズ制覇!! 日本シリーズ進出決定!! 試合終了の後、梨田監督への優勝監督インタビュー。 おそらく人が歩く場所ではないであろう道を歩き、緑をなぎ倒しながら歩き、壁を越え、 とうちゃーく!! もうすぐやってくるWEEZERのライブに向けてWEEZERサイン!! 川べりで 開店記念に、サルコジ大統領とその恋人からお祝いが届いていました。 昨年、元悪い歯をしに歯しましたし。ポール険外70000持ちだとするからと陳氏められてにモノノ怪2週間前に腫れて、幹の間がれて"の歯はもこたない"とわれ氏にしました作った歯した。昨日、縫製フォーマルなったのを幹歯って"はい そのナメクジを含む3党首が料亭で与党党首会談を行ったそうだが(また料亭かよ)、 「普天間基地題解決に向け3党で協議していくことを確認した。」 というのだから脳天気だ。極めつけは反対党・ 福島瑞穂 氏の これいい曲だね^^ FUNKY MONKEY BABYS オイラの誕生日って、プロレス記念日?! プロレス記念日(日本) 1953年7月30日に力道山が日本プロレスリング協会を結成したことに由来。 へ~。 オイラが生まれた日は花火大会もやってたし `,、( ∀`) `,、 当時はまともな検索エンジンといえばgooしか有りませんでしたが、いまでは群雄割拠の時代のようで生き残りが大変そうです。 gooといえば「 gooラボ 」の取り組みは今までも注目してきました。「5W1H検索」や「こども語辞書」などが果たしている役割 9回1失点で勝利投手となり、2004年の工藤公康(当時巨人、現横浜)以来プロ野 球史上24人目となる通算200勝を達成した。 7月27日の阪神戦で199勝目を挙げ、大台到達に王手をかけて臨んだこの日のマ ウンドだったが 書きにくいんで キャストがらみだけ。 相武紗季ちゃん、かわいい! 西島千博さんの二役、インパクト大! 花緑さんは、残念ながら役者としてはいまいち、かなあ。 最終週だけに出てきた、その奥さん役は 川越美和! …しばらく女優は休業 で、この日はアパートを全壊と半壊にわざとし、瓦礫に十数体の人形を隠して ヒロキに 「イエッサ 」 をさせたら、なんとわかってくれて (右手をおでこにあてるだけだから、させてる私にしか通用しないと思ってた) 本物の敬礼を皆さんがヒロキに 30メートルまで伸ばしてくれました\(^_^ )( ^_^)/ 超・超・最高~♪♪♪ めっさ、気持ちよかったヽ(´▽`)/ 出初め式が年明け6日に予定しているそぅなんで今から楽しみです。 消防署のみなさん、ありがとうございました。 ちょっとした、取り皿が、こんな重厚感のある、器。素晴らしいですね。 お吸い物の、大根は、薄氷を、イメージしてあるらしい。 ご飯も、土鍋で、焚きたてを。京のお漬物とともに。 根がはえそうなほど、居心地がよく、お話も弾んで。 やったぁ!! ハンドボール再予選、行われるみたいですね!! 中東の3カ国は参加しないそうですが、、、 そんなの自業自得だし、! しかも東京! 応援にゎ行けないけど、 やっぱ地元でやってくれるのゎ嬉しいですネ! ぜひ、五輪への切符を手にして欲しいで 車椅子に座ろうとしたら車椅子の隙間に足が挟まって 動けなくなってたんだって凹 携帯も持ってなかったから、どうしようかと思ってたそうで。。 急遽救助活動ですよ。 ほんとに、わずかな隙間にはまっちゃって。 車椅子が折りたたみ ペデューサーP / マロニエP / むーむーP / めいろっくP / ゆうめいP 11 6 ◆新年会 / ◆トカチゴールド / ◆リッチャンダー ひでP / ヒヤリハットP / ピヨ談P / びるどP / ひろっちP / ビワハイジP / フェリーニP / ぷげらっちょP / ふるぷら~んP / へたっ Persona プレイ記 最終回 ○○ 苗字 ●● 名前 超ネタバレ だらけ マーク 「へへ・・・遊園地か。 ガキに戻るのも悪かねぇ。」 「さ、さっさと片づけちまおうぜ!」 南条 「園村、扉を開けてくれ。」 麻希 「うん。 喜多院は川越大師として知られ、正月のだるま市・2月の節分会・春の桜まつりなどで多くの    人が訪れます。なかなか良い感じの参道です・・・。         天海大僧正です・・・。 喜多院は、慈覚大師が無量寿寺を開いたのが始まりと伝え 庭では賑やかに咲くダイモンジソウ。 以前から雪ノ下を庭に欲しいと思っていたのですが、我が家は大文字山の近くだからと、変な理由をこじつけて同属のダイモンジソウを庭に仲間入りさせました。 シュウメイギクも相変わらずの賑わい振り、傍らで青紫蘇が ことが スムーズに進むもんなの? 的な的な 職員室に報告に行って 結と教室行って とっしー吉田と予餞会の話 話が何回もそれるけど いろいろ楽しかったあ^^ ちゃんと部活に行って ささっと帰宅 てかうちは決めた 強くなる こんなんじゃ伝わらないと 今日、フジグラン重信で「東京ディズニーリゾート・バケーションフェア」に 行ってきました。。。 で、そのあと映画「少年メリケンサック」を見てきました。。。ので 今日は短め。。で明日レポしま~す。 ⑬戸嶋 優 ①( 木本)  →内田 洸平①(伏見工) ⑭沖永 啓太①(九州国際大学付属) ⑮徐 忠植 ③(朝明)  ☆  Bチームもいい感じに仕上がりつつあるでしょう。1回生もこの時期試合に出れると言うことは、オフなり、チーム合流後もかなりの練習 バレンタインdayに挙式の新婦様に 正にチョコレート色のドレスを。 昨今は斬新なドレスがあるものだ~ と、お写真をみながら感心。 そして、私のアーティスト魂にも火が! 降りてきた降りてきた 私のGod様が! 楽しいドレスになりそうです。 みなさーん、メリークリスマス・イヴ~(笑) みんなは誰と、また、何をして過ごしてますか~? 僕はパソコンと過ごしてまーすw いや~、それにしても最近はどこ見てもクリスマス一色ですな~w なにやら外に出るたびに眩しさを感じますw んで いやぁ~終わってしまいました。 「2008年の夏・県予選」           「下関工業 7-3 下関商業」 改めて語ることも無いですが・・・、 スポーツは生物(ナマモノ)ですね(>_ ものは米系! サポート隊じゅんちゃんのおにぎりを有り難くいただく。(うまかった~) ちょうど同じくピットインしたbonbaiさん、keyさんは休憩1回目だし、yukisukeんさんは休憩なしで、周回ごとに百ちゃんとの差を聴いているらしい。 「年越し蕎麦」や「みかん」などを食べながら、おコタで丸くなりながら(。・_・。 大切なものが含まれている。 」ってことも、あったりすんだよね(^ー^)ノ くだらなかったでしょ?(笑)へへへ(≧ε≦) 以上で~す みんなと遊んだから楽しかったよ!笑い マリテは盛り上がった(^ω^) そのあとひぃちゃんとわたるは帰宅って、俺とりゅうやは卓球しに行った☆ で、帰ったのはいいけどタスポとメガネ忘れたから、車でりゅうや家まで送ってもらって 23 愛がまわるよ 地球を脇に抱え…   素敵すぎる姿に歌声に… (西宮公演終了後、  たしか浪漫さんが…H2Oな気分で 聴いている…  と仰っていたと記憶してますが、西宮でもこの曲歌ったのでしょうか?) そして生声で えへへ 私の特等席 お月様と大山と私 だけ 頭のてっぺんから月光浴 深呼吸いっかい、にかい 無機質なコンクリートにはね返っては消える白い息 なのにどうしてこんなにあったかいんだろう 空気 ハナレグミ 深く呼吸 もうひとつ さ、帰ろ。いつもの場所へ アップル社の“正規ライセンス”を取得したコネクタを採用した安心モデル!「つなげたら調子が悪くなった…」なんて悲劇は100%回避してくれますよ。  バッテリーに再充電することで、繰り返し使えます。充電回数は みんなよかったぁ~!!(*^^*) ほんまに感謝してるでぇ!! ありがとう!!(>_ 昨年も同様の発言をした新戦力がいた。二岡らとの大型トレードで加入した中村も入団会見で「監督が決めたポジションでやるだけ。セットアッパーでも問題ない」と語っていた。  日本ハムの抑えとして4年通算102セーブ。日本ハム・島田チーム統轄本部長 聴いてくれて本当にありがとう!!! …って言ってもmixiに今日の事を知ってる人は数人しかいないか(笑) ☆セットリスト☆ ・ジングルベル ・赤鼻のトナカイ ・あわてんぼうのサンタクロース ・さんぽ ・アイノユメ ・サプライズ ・A whole new 台風18号、列島縦断の恐れ 九州南部も暴風域(朝日新聞) - goo ニュース 明朝は台風が、接近して強風・大雨でしょう 。困ったものです。何事もなく通過してくれ ることを祈るだけです。  久々の 台風上陸 大あわて     風強くなる前に 女子にとっては 大事な日 ですよね。 好きな人に想いを伝えるのは勇気がいること。 でもこのバレンタインデーならば、なんだかいつもと違う自分になれる気がするんです その日だけは勇気が出そうなんです。 それはただ、想いを伝えるだけという息苦しさと違う 動物とのふれあい広場超癒された(*p>ω 可愛かったあ モキュモキュした!笑 当分春うららやわ ん~楽しかった 今月はUSJもあるし楽しみ☆ 帰りの電車は寝過ごしかけるくらい寝た(つω-)zZ んも~超寝む寝むzZ あしたも早いし寝よっと~! おやすみ(*n´3 に向け充電中のユメレンジャーが送る  夏休み企画!   ・・・というほど大げさなものではありませんが(^。^;) ☆ ユメレンジャー まちがいさがし ☆ ※ まずは↓下の画像をよ~~~く御覧下さい!   キメ・ポーズをするユメレンジャー3人! ※ 上 「patisserie KIHACHI」 の 「アイス抹茶ミルク」 ほんのり甘い「patisserie KIHACHI」の「アイス抹茶ミルク」は その日、3時間睡眠だった私には 隠し味として、相性バッチリでした。あと、ピラフにも合いますよ。 「日本茶以外では エリア11の状況が不安定だっただろ」 嘘だ、本当はお前にナナリーを任せるつもりだった。オレはお前に生きてほしかった。 「ユーフェミア様の行政特区日本に参加しようといった時、不機嫌になったよね。あれはどうして?」 「あの時言ったとおり そんな悲劇にはならないだろうと。 英治と雫は、実の親子じゃないけれど本当の親子以上に絆が強い。 大事なのは気持ちですよね。 美桜にしても、父のために英治にワナを仕掛けようと最初は英治に 近づくんですが、親が離婚してからはあまり父と交流が お正月中、DVD三昧をしております。 前からずっと観たかった『マリーアントワネット』をやっと観ることができました。 京都在住友人のお父様が作った採れたて大根に 妙に贅沢を感じました。 さぁさ、 心を満たす為 コクドの堤オーナーの強い意向によって埼玉・所沢に造られた由緒正しき球場。もともとは西武球場という名前で屋根もついていなかったが、現在は改装され全天候型のドーム球場へと生まれ変わった。まずひとついえるのはアクセスが悪すぎる。 北海道1区からの出馬を希望していた。だが、自民党は昨年7月、同1区の公認候補に「YOSAKOIソーラン祭り」創設者の会社役員、長谷川岳氏を決定。同1区からの出馬にこだわる杉村氏が反発し、動向が注目されていた。 てなことなんだけど、この人もともと 今から約、七百二十万年前、熱田の生産(しょうぶ)の神「天照皇大御神(あまてらすすめ らおおみかみ)」生命生産出(せいめいうみだ)しの神は、人祖初代伊邪那岐尊・伊邪那身命 ご夫妻に、男子十九名・女子十九名の三十八名のお子を産み育てさせ 本日 ボーナス支給日。 夏のボーナスと支給額は同じなのに 手取りが少なくなってるのは 税金のせいよね tax tax 嫌になっちゃうわ(-_-;)ほ~ん~と~う~に~、読~み~難~い~な~あ 民主クリントン氏勝利 ネバダ州党員集会  米ネバダ州ラスベガス(CNN) 米大統領選の共和・民主両党のネバダ州党員集会が19日行われ、共和党はミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事 うむむ。素晴らしい理論です。 そんな諺あったな。ちっちゃいことでも突き詰めれば大成する、みたいなの。 なんだっけ。ええと。・・・いいや。 24歳の彼氏がいない女性からの嘘メールリクエストで、イルカさんの「なごり雪」 ・・・久々に リニューアルいたしました! 水泳競技が行われる大阪「なみはやドーム」。 隣接地に三井アウトレッドがあります。 以前は、土日でもそんなに混雑するものではありませんでした。 それが最近は大混雑。近畿圏は1000円除外区域なので割高なので余り影響 決定戦 11:30~   名 工0-2中京大中京           (鳴海9?-1?享栄)      以上の結果により、決勝Tへの進出はなりませんでした。  ※7/30(木)TM 13~ at永和台G vs津工業、津島を聴くと僕はなぜか秋を感じる。 残暑も終わり、正真正銘の秋が訪れた。 寒さと共に身を引き締めてがんばろう。 明日も。 明後日も。 来月も。 これからも。 コブクロ 3. HANABI Mr.Children 4. ペッパー警部 モーニング娘 5. 手紙 ?拝啓 十五の君 朝ごはんは、元気にもりもり 雨の降る中、沖縄の中部、うるま市にかかる海中道路に向かいます。 「与勝半島の与那城町屋慶名と平安座島を結ぶ海中道路は 全長4.7kmのまさに海の上を走る長い道。 この埋め立て道路が建設される以前、地元では干潮時に お互いの手首に赤いリボンを絡めているんです…(イメージはラスフレ) で、そのペアが ①上:龍規、下:龍太 ②上:菊さん 下:薫太 ③上:文ちゃん 下:マーシー でね? まず、 兄弟! おい、兄弟!(笑) 最近ミョーにジャニ誌等での兄弟の絡みが 加工品は昔からあって、気にもしませんでした。 「ちくわ」とか、「とうふ」とかね。 この記事をみると、「フカヒレ風味のフカヒレスープ」? 「人口イクラ」? 「成型肉」? 7割がお肉以外の鶏肉?? 知らなかった。。。 公園は1つbの都府県の区域を超えるような      広域の見地から設置される。      明石海峡公園、アルプスあづみの公園など11か所ある。      「ロ号・・」は我が国固有の優れた文化的資産の保全及び      活用を図るために決定されると Bill Ryan talks about obama probably announcing onTV nov 27-2009 Contact with 6 friendly そして、”だったら見せてよ”という疑心でせっかくの熱情が冷めてしまった人もいるでしょう。それから、ほとんどの人々は他の宇宙文明人の存在がまもなく 公式に 今 ミスド のお弁当セットが欲しくて ミスド 通いの日々♪ そんでこないだどーなつ喰らいに行ったらとなりで リクルートスーツ きてるっぽい学生ちゃんがいて、 エントリーシート をかいてた! なつかしーなー。がんばれー。 この間 1泊2日で山口県に行ってきました 四十九日というものです。 お墓掃除や お寺に行ったりしてきました おじいちゃんの家に着いてから お父さんが 「 お~~い!!! ゆず   狩り するぞぉ~!!!!」 右手に持っ どっか最果ての彼方ののデータセンターとかなのかなぁ。 posted at 07:45:39 @okegawajoe おはようございまーす。 posted at 07:43:32 @mmths03 おはようございまーす。 posted at 07:39:22 @infinia おはようございまーす。 シッタカはそこも知ったかしたよww んでそのあと、やくみに教えたらシッタカの前で 「魔術師のいんでっくすってなんだよwwww m9。゜(゜^Д^゜)゜。 カオスヘッドやりたいし。CODも。 オン少なそうだけどねw つかエリ-ト思っ 感じのごちゃごちゃ歌いまくってたw だれか7話ぐらいがベストだったって言ってたが、オレは12話かな。 でもトータルでどれもよかった気がする。 最終回は一応うまくまとまってたと思う。 (最終回手前ら辺の集中力不足のせいで、イマイチ設定が理解しきれ 同社広報担当者は「パッケージの『りえ』の性格は、最近流行りの『ヤンデレ』なども考えたが、一般のお客様のことも考慮し一度は聞いたことがあるであろう『ツンデレ』と 秋葉原UDX(千代田区外神田4)2階東側デッキに「ガンダムツリー」を設置し… 秋葉原に 7月になりました。 2009年も下期に入ったんですねぇ。 ろそろそ、不条理な闘いからの卒業です。 これからは、自分のために闘おうと思います。 『リリアさん!      Happy Birthday!      Feliz Cumpleanos!      Bon anniversaire!      Zorionak zure urtebetetze egunean!      sara   』      『親愛なるリリア・バービーさま      お誕生日 すばらしいよ! 日替わりゲストがいることを知らなくて、 ラスト5分で、有吉さんが登場してびっくり! 得した気分♪ (昼公演は、ふかわさんだったらしい・・・) 杉崎さんも、相変わらず、だったな(^^ゞ 熱すぎる、濃すぎる 何を買ったでしょうか? … …… ……… ★正解★ ・高杉晋助攘夷版衣装 ・坂田銀時攘夷版衣装 ・高杉晋助ウィッグ ・KAITOウィッグ ………\(^0^)/ さー 20日のイベでするキャラが増えましたwww りょーた⇒白夜叉 瑠夏  ⇒黒夜叉 で最後くらいに その人は、今回の中間テスト・・9教科合計で890点程度だったそうです。ひぇぇー!化け物ー! そして、これから当分はテストがないッスよー(*´ω`)いやぁ・・ゲームしまくりましょうかなー☆ そういえば、テストが無い上に 働きの予めの区分 時が流れ暖かさがさらに増してくると木の芽の天の御中主の神をつつき揺さぶるものが大きくなり、とうとう自分の内に自分が見て感じることのできる異質な他物の存在を確認するようになりました。ここに木の芽の天の御中主の神は木の芽 せっかくミッドタウンまで行ったので、 なんかお土産買って帰ろ って思って、 こんなの買ってみちゃいました     これ なんだと思いますか なんと、 マカロンをチョコレートでコーティングし、 マカロンのテイストに合わせたイメージの色を上部で 代表にダルがえらばれたぁ↑↑1次候補やけどめっちゃウレシイぃぃ↑↑しかも星野sわダルゎ「第一のエース候補でしょう」だってぇ↑めっちゃうれしいぃwよるのニュースにも出 と球団広報を通じてコメント。メンバー選出に対する喜びの言葉は何もなかった。 巳屋さん♪ 子供は大喜びですぐにも水に浸けたいみたいですが 同じ失敗 はしたくないので もっと涼しくなってからやり直そうかな 今日はチキンラーメン誕生の日(即席ラーメン記念日) 1958年(昭和33年)の今日、インスタントラーメンの第1号「チキン 笑 11 携帯持ってる? 答. うん♪もちろんauの、夏モデルでニノくん使用のホワイトです☆(ムービーじゃない方) 12 答. えっ;3 27 ふーん 答. えっ;4 28 そろそろおわろー 答. そだね@ 29 お疲れ様 答. お疲れ様ー^^ありがとう@ 30 友達全員 誰一人「不動のレギュラー」がいないんだよね。今季も赤松は相変わらず安定感なかったし、天谷は途中でケガしたし。誰も文句ない実績を残していないよ。 <ヒガシヒロシ>  ここでもういっちょ危機感を煽って、真の主力選手への成長を促すということか。 やり取りの時のつよぽんの横顔に萌えを感じて  ましたけども! 佐々木夫妻の仁義なき戦い ・りっちゃんのかけたカクテルに神降臨で法クンのオデコの丁度カメラ側に  レモンがぺタッとくっついたスゴ技。  噴出したりせず、集中して演技続ける こんな風にライトな感覚で付き合っている人たちもいるんだな、という感じで サラッといきましょう。 そして、チャン・グンソクは年上のキレイなお姉さんと付き合ってる設定。 この恋人役のソン・テヨンという女優が、あらすじ調べてたら出るわ出る 思わず やったぁ!です♪     紅葉に鳥は初めてなのですよ~^^ 初鳥が「ジョウビタキ」だなんて もぅ嬉しくって!  都内の紅葉も終盤です 急がなきゃσ(゜ー^*) にほんブログ村 Tags: 野鳥 ジョウビタキ 肩こりからきてるのかな       整骨院通うのめんどくさいし・・・       クリスマスまで大忙しなのにもつかな・・・       源泉の還付金がきたからやっぱり「活參」買うべき?       もう、ねよっかな       明日はお菓子 あーしたはぁー 朝早くからー 髪切ってきまっするw 早く起きるのやだなーぁ・・・ (ほんとだよ^^) 塾でノート真面目に取ってなくて怒られました。 すみません・・・てか、どうなっても知らないよと言われた・・・見捨てないでぇぇ・・・ 反省して、これからは 明日(24日)は「 ゴルフ場 記念日」。1903年、ゴルフ場が初めて開園しました。 以外な言葉で\(◎o◎)/!デシタ(笑) 買わなきゃぁ・・良かった 今度~花言葉の本持って~買わなくては(笑) フクシアは~この所~暖かいので~外の^雪囲いの中で咲いていたのです(^^♪ 外に出して見たら~また蕾も・・・こんな時期咲くのは~に始め それに並びかけるエイシンデピュティ。直後の▲ウオッカはその外目に進路を確保する様子。それにいつの間にか 肉薄している◎コンデュイット。その外にあるスクリーンヒーローは昨年同様に馬場の中目から 初の日本産牝馬優勝と言うこれまた歴史的偉業を成して 彼の作品にはいつもものすごくイマジメーションかき立てられます。 今日もそんな感じでした(笑) やっぱり見てよかったよ。 で、車を走らせてたら夕方の陽にふと南港へ行ってみたくなりました。 昨日の維新派展の仕業でしょうか。 そう、このくらいの時間に 気になる夢をみたから、夢診断してみた。見事に当たってる(∵) そだ!のあのわとマイミクしたの\(^o^)/やたkey.リクくん新型インフル感染らしいね。早く良くなりますように☆゜ てゆか、ブーリンも大丈夫かい(´`)?最近私の友だちインフル(特に新型 来たりです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ グリス汚れ ε=ε=ε=(#`・д・)/         本当は キッチリと汚れたグリスをふき取ってその後にスプレーで      汚れを除去する様に洗いの感覚でスプレーし、その後にメインの円滑スプレーする事 03. 06/愛のメディスン~アニサマバージョン~/ 桃井はるこ (フルヴォイス★ドラマ・ムービー「ドヴォルザークの休日 二人ぼっち 08/マイペース大王/ 桃井はるこ &manzo はどうか (「 桃井はるこ のはいはい、 ラジオ ラジオ (´ー`)」オープニングテーマ 順子 18 3月9日/レミオロメン 19 崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ 20 God knows/涼宮ハルヒ(C.V.平野 BUMP OF CHICKEN 30 桜/コブクロ ryo無双に一瞬吹きました。 みんなミクが好きなんだね!わかるよ、その気持ち♪ 自分がマイノリティで 『 勉強 』 『 ○○ジュン 』は 『 ○○中 』で進行形を表します。 『 ○○イムニダ 』は『 ○○です 』なので、合わせて『 勉強 中 です 』 ※代わりに 『 ベウゴ イッスムニダ ?????? ???????? 』、『 習って います 』も使えます。 そして 創業は文政3年(1820年)という、 老舗の書店「北光社」(「北国に文化の光をともす」という思いが込められています)が、 来年1月末で閉店するそうです。 新潟市古町にあるこの書店、新潟に来て最初に入った書店です。 今日の AM 8:00 過ぎは ← こ~んな 感じ・・・。 ゲレンデはうっすらと白くなって いるようだけれど、滑走不能! 明日の 『スキー場開き』 を 1週間延期(12月12日オープン予定)するそうです・・・。    銀色のシーズン は、まだまだ 先のようで・・・。 夜中に雨…だと…?しかも結構強い;;1時間かけて歩いて帰るつもりだったのに傘持ってなくて…しょうがないから泊まっちゃったんだZE☆←夜中途中ぐらいからマジ話&ちょっと頭バグって嫌なことうわあああ!な感じになってお酒飲むペースがかなり上がっ 助演男優賞ノミネート・・・ハル・ホルブルック  アカデミー賞、編集賞ノミネート・・・ジェイキャシディ  ゴールデングローブ賞、歌曲賞受賞・・・エディ・ヴェダーGuaranteed) 大学卒業を機にエリートを絵に描いたような生活を捨て、2年間の冒険の末 ショーをご堪能下さい!! 堪能しまくります!! ずっとマルチアングル収録して欲しかったから、すごい嬉しい!! これで心置きなく、○○ゆ○が見れる~ 4分割画面ってすごいねー。 でもZGのマルチアングルも欲しかったなぁ・・・。 3人出島でバラけ 決して批判ではありませんので(汗) 一つはチャンスボールを佐野選手が処理するのはわかるが、なぜアンダーパスで?? テレビ見ていて腰を落とした瞬間    えぇぇ~??(@_@;) ってなったのは自分だけでしょうか?    しかもチャンスボールに どーんきっ どーんきほーてー♪ 今日オープンだったんで行ってまいりました!(・ω・´) なんか安いのはかなり安くなっ とき 脳に行かないで行動にでるやつ は・ん・し・ゃ!! テンション高めで帰りました まじ最後ありえんだろw それではさよなら 街中で1Lあたり3キロしか走らないのが決定的にきつくて降りました。ガソリン代は許せるのですが、ガススタに頻繁に行かなきゃならないのが面倒で仕方がなかった。 それ以外は秀逸な車だったなぁ。 っていうか、ジャガーを「買った」のはこのときが BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣 「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」 んとね 寝る前は別に決まってない めっちゃ眠るの早いから  多分「眠い 寝る」と思ってから1分かからん とにかく こてっ!と寝る 25-02:55 鉄のラインバレル(TBS・2話) ※02:30-03:00 フルメタル さん 投稿日:2008/10/11(土) 02:20:20 ID:hwseBIUd0 黒執事て原作通りか? 何の面白さも無いんだが 899 名前:[名無し]さ今回は劉達が登場しました黒執事の感想でございます。 話しはじめると長くなっちゃうからやめとくけど、これは日本だけの問題じゃないし、捕鯨国だけの問題でもない、全人類的な問題。 反捕鯨を掲げてるWASP系先進国は、感情論と選挙での票取りの為に反捕鯨を推進しているだけなんで、そこいらを見誤っ このご時勢ハイオクで車で30秒のコンビニに行く事自体 言語道断だ!自己批判せよ!お前のモラルはいずこや? もう心ここにあらず、のり弁の宇宙にダイビングである。 ふふふ、のり弁 買ったら名前をつけてやろう、 のり弁ハーパー のり弁ジョンソン のり弁 Phiten(ファイテン) という会社をご存知でしょうか? 北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ投手や 阪神タイガースの金本選手、プロゴルフの片山選手が プレーなどで着用しているネックレスのようなもの。 今日は仕事中、試作でガパオを作ってみたら意外と簡単にできたぁ しかも、、、ウマす 勝手に新メニューにしちゃおうかな おいしそうでしょ!? そういえば今日出勤前原チャに はね こと日記にしてみました あぁぁぁぁ 2連休 だぁぁ おやすみ。 すげぇめんどくさくなったのでしませんでした(お。 むじゃきですばやさの個体値はたぶん26(ちゃんとした計算はまだしていないけどパッと見 あと今日東方紅楼夢のカタログを兄貴が買ってきたのでサークルチェックをしてました。・・・これは当日の買い物が 千葉・鎌ヶ谷の ファイターズ タウンにて秋季キャンプがスタートした。 くにがみでの秋季キャンプは 大村 巌 真喜志 康永 三木 肇 清水 雅治 投手 須永 英輝 多田野 先発は「私のかずひと」こと多田野数人(ただのかずひと)投手。元大リーガーです。生で見る 西部開発は大量の 漢族 の「西移」促し各地の 少数民族 ■わたなべりやうじらうのメイル・マガジン「頂門の一針」 160 .. 98年からの西部開発政府プロジェクトは、この北部の漢族居住区が対象 とされ、ガス、石油開発、高速道、橋梁、鉄道、官舎 ちょー不景気に財政難で、なかなか思うように行きませんな。 カンちゃんの堪忍袋の緒が切れかかっておりますし、 カメちゃんミンシュなんぞ屁とも思っておりませんので、、 少なくても後半年は攻防が続きそうですね。 山本源流妻子下国 2.ささべちょうじろう 笹木部町次郎 3.そいふぉん 沿いフォン 4.いちまるぎん 市丸ギン 5.きらいづる 嫌い鶴 6.うのはなれつ 卯の花列 7.こてついさね こて対差ね 8.あいぜんそうすけ アイゼン宗助 9.ひなもりもも 雛森桃 10.くちきびゃく 第二次大戦 への道を歩んでしまいました。   鎖国 中の 江戸 、 井上靖 の小説『おろしや国酔夢譚』(文庫本あり)で知られる 大黒 屋光太夫 ら総勢18名(17名とも)を乗せた神昌丸は 天明 2年12月9日( 太陽暦 1783年1月11 こんなに実が生りました。 隣が空き地だから、生かしておけます。 これ、いちご? アイスバーグ 蕾から、ここまで開くのに3週間くらいかかっています。もうちょっとだ、ガンバレ~ 名無しの野ばら 一眼レフで、こんな後ろからとらえ 3日 青空☆さん ですよねぇ。アツヒロくんには感謝です。。。 エドガーさんには、そんな特別な思いがあるんですねー(´∀`) 私は、エドガーは実家から新幹線で通いました(;^_^A アツヒロくんがもし、斗真との共演を断っていたら…どうなっ 出船予定  12/14(月)新島沖キンメ 出船予定        (釣り物は変更することがあります)  ※年末は コマセ釣り、新島沖キンメ、鬼カサゴ、ヒラメの    出船を予定しております・・電話確認お願いします m(__)m だいたい普通に売ってる量が多すぎるのだ。 普通にスーパーで売られている量が我が家にとっては「業務用」なんだもの。 「豆板醤」とかワサビのチューブくらいの売ってくれたらいいのに。 (売ってるのかなあ?私が知らないだけだったらごめんなさい 以後王政復古のクーデターによって慶喜の辞官納地を決し、鳥羽・伏見の戦いを経て戊辰(ぼしん)戦争へと発展させた。 おうせい-ふっこ わう―ふく― 5 【王政復古】 (1)王政から武家政治・共和制に移った後、再び王政に戻ること。 ここんとこ、残業続きで、毎晩のように居酒屋タクシーで帰宅するのび太くん。     久しぶりにお休みがとれたので鎌倉散策に行ってきました。でも明日は出勤だってぇ。     寿福寺(じゅふくじ)    1200年 北条政子が明庵栄西を開山に招い これだとβとVHSはU規格の一種、と云ふ意味にも取れますね。 21:54 ホームビデオ記念日の件、何のことはない、ja.wp 10月29日 に答が既に書かれてゐたのでした。あの苦勞は何だつたんだ、つて、調べるのが 趣味 だからいいんですけど<だから仕事中に 水ポチャした… ②家にゴキBURIが出た ③ドラクエ新作! のどれかにして、やること ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ あなたのことについて 色んなコト聞いちゃうぜ!! ①まず、名前は? Silvaです。このHNを名乗るようになって、もう結構経ちますなぁ。 町民には戦国時代にローマ法王庁まで伝わった「安土」の名前を守りたいとの思いが強い。安土塾は、実際に合併が行われたとしても、その後に新市の名称変更を目指すことにした。総務省によると、自治体名変更は知事の同意を得て新市で条例を制定すればできる。 ルル「神楽耶が南ごときにどうこうされるようなタマ かいw」 ロロ「でも黒の騎士団のメンバーでは、このカット で映ってるコマ数が一番多いよ?なんかの伏線 じゃない?」 ルル「・・・とりあえず、兄上が攻めてきそうなウイグ ル辺りにでも飛ばしとく 09.12.9 8:40 昨日の「朝日新聞 朝刊」社会面に、 「国民の気持ちを支えに」~雅子さま きょう46歳~ のタイトルで、皇太子ご一家の写真が載っていた。 白いソファに座る皇太子さまと愛子さまの距離が気になったが、 もっと気になったのは、写真 シリーズの第1巻は『新艦長着任!』)。全然違いましたが、手にとったのも何かの縁であろーということで。こっちも女性が主人公のミリタリーSFなので、好みには合ってるか……な? 週末にでも読めるといいナ。しかしいつの間にか文庫本1冊千円 可愛ええ画像探してきて45枚くらい作らないと…(・д・;) い…忙しい!!!あと年賀メールも送らねば!!!両方送るんだい!!!← あっ、あと大分マウスで描くのに慣れてきたのに来年あたりから ちなみにこの間友達の家に泊まってALLしました!!!^p^ その時描い 外が台風並みにパナイんだがwwwwwwwwww   おかげで w   テラ熱かったよwwwwwww   火傷するんじゃないかってひやひやしたねwwww   それにしても窓のシャッターがガタガタ言っとる(・ω・;)   ホンマ 娘と妻が見たいというので、仕方なく付き合うか、面倒くせえなあと思っていると、今回は何とタックルが登場するとか…えっ、蜂女も?うわあ、見る見る見る!というわけで、家族で見ることになりました。 構成は、3本立て。最初はディケイド、次はダブル (o゜Д゜)ノダーッ! Q15 ぅんぅん ぅんb Q16 えむぉぁえす? えむはナイの(o゜Д゜)ノダーッ! Q17 ひっぱ 若林? どっちもイヤんの(o゜Д゜)ノダーッ! Q38 佐藤健ぉぁ瀬戸こうじ? 佐藤健くんでw Q39 d-boys知ってる? のーw Q40 (知っ 4日目・・・ ちょっと、ねぇねに抱っこさせて撮影。 何もかも ちっちゃい です。 連れて帰った時に 1050グラム ぐらいでしょうか。 フードはすっごく食べます。 ねっ!小梅! (コンデジ撮影です) まだ、ゲートで仕切ってるので こんにちは。 今更ながらではありますが、 バレーボール世界最終予選を勝手に総括しちゃいます(笑) まずは女子編。 さすがに落ち着いて見ていられる試合が大半でしたね。 これで五輪行きが決まるという韓国戦でも非常に余裕な気持ちで見ていられたし。 ひら君です(´∀`) 昨日YouTubeにアップした『「鹿児島工業~」を音読』をまだ見ていない人はいないだろうな?(=^▽^=) すでに見た人は大いに笑った事でしょう(//▽//) ですが! あれは昨日の日記で述べた通り「一部」でしかありません。 8月12日から17日までお盆休みでした。 ちょっと古い話ですが、日記に書いたタチコマとのお盆休みをまとめてこっちのブログに書き込んでみました。 Uターンラッシュを避けるために夜に実家を出発。多少の混みはあったけど順調に。 ちょっとだけ セレブ気分 を味わって参ります シンフォニー で東京湾をクルーズしながらお食事ですの 弟が春に結婚致しました際のお祝い返しにカタログギフトを貰ったのですが 欲しい品物が特に御座いませんで・・・ 「どうせなら普段しないような事を 恥ずかしがらずに そぅするとコミュニケーションがとれて相手の気持ちも自然にわかる様にもなるし、自分の気持ちも相手にわかる様になると思う。 今の子の親は、なんでもすぐ助けてやってしまう。 横浜港開港記念日、長崎港記念日、うらぎりの日 ▲藤原基経が関白となり 朝廷守護など数多くの説があり、意見の一致をみていない。しかしいずれも決定力に欠け、今後も定説をみることはないであろう。一般に知られる怨恨説によると さて、私が言いたいのは前半始まって数分たった頃(現地観戦) 「ぬ?」 ドサッ 倒された!しかもペナルティーエリアナイで!! PKだ!!って誰もが思ったはず。 シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン 笛は!! 私は一瞬主審が笛を 昨夜第1話と第2話を3時間ぶっ通しで見ました… ふ~~(*´∇`*) 疲れたぁ~ 第1話は主人公たちの少年時代とそれぞれが東京に出る 役者になりましたね… 映画で「おくりびと」という代表作を作っただけに、ドラマでもこれが代表作になる かーわーいーいー なにこの2人ー ←引っ張られている手越さまも含むかわゆさです ・ 「坂終わった 」 笑顔すてき~^^*走る背中がかっくい ・湯島天神にてお祈り。。お辞儀して、手を合わせて…って合わせた手がお口にぴったりくっつい とある男性の霊が・・・一緒に居たりなんかするのが解った(頭の中に見えた)。 いわゆる守護霊って存在ではない。 まったく別の存在だ。 守護霊さんはにこにこしてたり、キラキラしているから。 いや、憮然として愛想の悪い人やコワモテ(やーさんで 東総までドライブしてきました(笑)。 今期5回目の千葉ダービーです。 今年のサテライト、ジェフはまだひとつも勝ってないらしく・・・。 サポの皆様はかなり気合をいれておりました。 が。 例によってワタクシ、センターラインの延長線上に座り 15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?  ライター、ナイフ、君w Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく? ライター、ナイフ、にく、みず、米、服、布団、トップ、シャベル、君w Q17 もし知らない人に クリスマスマーケットに行ってきたぜ☆ mamanがオーナメント買ってましたでござる。 俺?俺様はザッハトルテと紅茶を 優雅に 頂いてました。 優雅にだよー!ここ大事ですよ! 午前中は母上のバーゲンに付き合ってデパート行ってました。 話 「いつかのメリークリスマス」/B´z    ♪ いーつまでも 手を繋いで いられるような気がしていたぁ 「ラスト・クリスマス」/ワム         ♪ ラァースクリスマス アイ ゲビュ マイ ハー 「クリスマス・イブ」/山下達郎 土曜日だよ  週に一回の休みだよ  曇りの天気だよ  連日の忙しさで  疲れたまってるから  さっきまで、寝てたよ  何もする気しないから  うちで、ボーットしてるよ  手が、しもやけかな?  痒いんだけど  一か所だけだけど  早く治るといいな! 最近ではチェンマイの新しい繁華街 と化して 通りの両側はびっしりと店舗が占めるようになりました。おかげで車の大洪水が起こ り、住民にとってはありがた迷惑の感もありますが、この発展のス ピードは想像を絶 する程で、首都のバンコクを凌ぐものがあり お酒に酔って「俺が先!」と○○の取り合い! いまや「ジャニーズタレント」の枠を超え、若手俳優の一人として目覚ましい活躍を見せている 生田斗真 。2010年には映画 『人間失格』 ベッキー 、 山口紗弥加、 山田優 、 福士誠治 、 吉瀬美智子 、 竹中直人 ロイズっておいしいなー ガブガブ食べたいです 最近撮りためてたドラマを一挙に見てます☆ ・・・・がギネだけは追いつけない すこしずつ見ていきまぁす また今回も後ろから行く気なんだろうか。関屋記念はたまたまハマったけど、根本的にこの馬に差す脚は無いよ。お願いだからもう少し普通の位置で競馬してくれんか。道悪得意なんだから、ソコソコの位置で折り合えれば押し切れるって。 モリスンさん・・ファンタジアの初代インディグネイションの使い手。ユージーン ジョニー・・結構人気でても良いようなキャラクターだと思うんだが・・ レイス・・そー↑りゅー↑れ・ん・が・ざ・ん!あ↑き↑さ↓ざ↓めーーー↑!ふーら・い・じ・ん・け・ん 2009-12-01 最近は茶髪などがそれほどはやらなくなってきました。流行はカラコンということでしょうか。コンタクトレンズに色をつけたものがカラーコンタクトです。これには度有り、度なしがあります。 大阪 や千葉などで始まったとも言われています。 フォークのバンドじゃねぇんだからジメっとするのは似合わねぇとおもうから!!!(Byヒムロック) ってことで、自分、ノリ、タジソンは卒業しましたがロブミックはまだまだぶっ放していきます!!!!! 応援お願いします!!! そして 鳥肉のラタトゥユソース ポテトサラダ 塩もみキャベツとわかめのサラダ 麦ごはん え?これだけ? いやいやいや、実はね・・・ おでんの話してたらおでんが食べたくなっちゃってね。 結局夫にセブンで買ってきてもらっちゃった。 どーん! 思ったより
