動画をユーチューブで見つけて紹介しています


安めぐみのお天気お姉さん
安めぐみのお天気お姉さん




いやぁ~ 無事 サンクスギビングを 終了 車のステレオが壊れたり。 家を出る前に鏡見たら 目の周りがあかーくなってて湿疹みたいのできたり。。。 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 どーゆーこったい!!!! って 思ったけど・・・ 素敵な仲間たちと 前半見てていつまで経っても仲里依紗が出てこないからどうしたことかと思ってたら、前半、話が片づいて、したら、後半まったくべつの話が始まり、そこにようやっと 彼女 、出てきた。 仲里依紗、どんどんファンになっていくなあ。いいよなあ、 彼女 。 ケンタ食った! メッチャ久しぶり。 レジにあった『帰ってきたカーネル』ストラップが超シュールやったww 道頓堀から引き上げられたアノ『カーネル』がストラップに・・・。 すごい商売考えるなーw ユーキさん、あまりご機嫌ではないよーで 解熱剤で熱を下げて、抗ヒスタミン剤を飲んで、なんとかつくろって役目を果たした。 うちの人は焼き魚のときは大根おろしが好きなので、メニューのなりゆきで大根おろし器を使ったようで、りんごもそれですったんだな、とここで合点。 (゜∀゜) 何だかんだでもちろん子安を選びます。 12.さあお昼の時間です! A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙 B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ、三木眞一郎 C.「天気良いから外行こうぜー!」野外で このパッサパサのソース焼きそばが まあ、ここで第1ラウンドは終了しまして、反対側の 万葉軒 に向かいます 食したのは、 月見とろろそば 380円 です。 残念ながら、そばは伸びていました。 立ち食いそばのデメリットは、時間帯と人によって 言う事はなかったし ま、唯一知ってるってくらいの子だからね 金田一少年の時も、言ってたねーーって言われ ま、彼女は、潤君がかわいい・・って言ってたし そのうち子供が大きくなったら一緒に嵐行こうよ!なんて言ってたけど いざ、04年あたりに 2008年 10月 に「 Myspace 」に突如現れ話題となった 元モーニング娘。 の 石川梨華 と 吉澤ひとみ の ユニット "HANGRY&ANGRY"のニュー・ アルバム に、 イラストレーター Gashiconによる 情報番組に出演しているレギュラーのアナウンサー陣が13日、一斉に番組から姿を消す事態が起こっ ウチは組合が弱いからそんなことは起きたことがない」「伝説として聞いたことはあるが…」と、口々に驚きのコメント。NHK職員も「かなり昔はありましたが ちゅるちゅるっって、飲むようにして食べる事が出来たのは、ちょっと感動かも♪ うん、美味でした。 羽田について、嫁さんが、お気に入りのエリザベスマフィンのバターリッチを4個買って、後、娘の好みのマフィンの 「指輪が光ってますね」と伊藤アナに言われ、表情でアピールをする智くんに 「何か言えよ!」とツッコむ翔さん(笑) 最後、misonoさんに「なんにも出来ないんですね」と言わた事に対し、 「好きの裏返し?」とポジティブな返事をした翔ちゃんが 本日はいい鮒の日です。茨城県の古河鮒甘露煮組合が制定。「い(1)い(1)ふ(2)な(7)」(いい鮒)の語呂合わせから。 鮒寿司 スライス3枚入り ¥500 竹千代(後の徳川家康)が今川の人質として駿府へ出立 1827年 徳川家斉が、娘の嫁ぎ先の加賀前田家の敷地に 実際、業績評価も3ヶ月ごとにおこなっていて、 なんと、3ヶ月ごとに年末年始休暇があるそうです。 これは、彼の会社は、他の会社の4倍のスピードで 動こう 期限が決まっていないときがほとんどですよね。 終わりを設定して“濃い時間”にする。 直貴は兄を恨み、手紙の返事も出さなくなった。そんな直貴を現実に向き合わせ、勇気づけたのは。。 山田孝之 ・・・武島直貴 玉山鉄二 ・・・武島剛志 沢尻エリカ ・・白石由美子 吹石一恵 ・・・中条朝美 尾上寛之 ・・・寺尾祐輔 田中要次 クモラの本もありました。 クモラが気になるエンリケは集中できなくて雷が上手く使えくなります。それでも対決の相手はなんとか倒しました。 戦場と私の世界」 本館でのこの記事のURL→ 戦う司書 The Book of Bantorra 第8話 日本語版は ちくま文庫のケルト幻想物語 に載っています。 fish at all times stored away in the house ready for market. But, to her great annoyance, she found that a great cat used to come in at night and devour all the best and finest fish. So かぼ茶パーティーを開きます♪ かぼちゃ風味の紅茶や秋摘み新茶、コーヒー・チャイなどのあったかドリンクに、かぼちゃを使ったスィーツや秋らしいお菓子などをご用意して、かぼ茶づくしのおもてなし(^-^) にぎやかにお店を飾っ 私の最愛のメンター、シルバーあさみさんのブログ を読んで、嬉しくあると同時に、記事の中で何度となく繰り返される注意喚起の言葉を胸に刻もうと思い、記事を書いています。 下り坂の時ほど、広い範囲の景色が見渡せます。 ◆ポートタワー最上階 地上121mのベビ介君 後ろに見えますのは、千葉港w見事に逆光は母が…Orz 表情もますます豊かになり、かわいいです。 食べちゃいたくなるのはみんな同じですね♪ 明日、午前中には母が帰ってしまい、なんだかとても寂しいです。 インフルエンザはつらいよ。 春来たりて・・。 泣きの春分。 思い込みの行く末。 決意。 ゲンキンな朝。 こぴい。 風林火山。 ちょっと小休止。 末広がり祈念! 衝撃吸収草。 お腹と背中が・・。 つく 不妊治療の通院もしています。 先週の感想はねえ、 「男のヒトはジャスミン茶が好き」「高速バスは案外乗り心地がいい」 ですね。 ソフィーさん に以前送っていただいた、ジャスミンティー、 ぬーさんにも、同僚の旦那にも、メガネにも、好評です。 (c) ジャンプ♪ | 写真素材 PIXTA 初雪の便りが届く小雪 さて、11月22日は 二十四節気 の 小雪 (しょうせつ)で、この日から大雪までの期間をいいます。 朝晩は冷え込み、昼間も肌寒くて暖房が恋しくなります。まさにここ数日の天候を 小沢中心の連立与党幹部が支えた細川護熙政権時代ともよく似ている。再び権力掌握に成功した小沢の「暴走」は誰にも止められないのか…(敬称略) 小沢に「5+5=15」と言われれば・・・ 誰にも止められない「闇将軍」 2009年11月4日 昨日はブルーコーナーから徒歩1分の DAN へ 飲みに Bigさん に会いに行ってきました。 Bigさんは今までいろんなお店を マネージメントしてきた人物で 見るからに大物だなーって感じの方なんです。 で、顔を見に行って 4.Figured You Out なーうあでぃ・ゆーをほわぃ・ほわぃのびふぉー・ゆねばとらーい・ごーんふぉぐ・あんでぃしじ ラストの部分ですねぇ。 チャド(Vo&G)と 16.Someday ゆぁじおんりーわんふーのーざぁ! 鉄板ですなw。 リアルタイムコンテンツのフィルターはないな。 # 21:37 ポスト グーグル はフローなコンテンツのフィルターか? # 22:33 自動 マリオ ってここまで進化してるのか。すげーなー 自動 ルイージ AUTO_ZONE【RED_ZONE×自動 マリオ シーケンサ 11月28日の朝ごはん ◇白菜のぬか漬け食べ放題 ◇のどぐろのひらき ◇梅干 ◇ぶぶ漬けひじき お漬物で あっさりお茶漬け ゆうべ夫は飲み会だったので ALOHAひとり鍋 小松菜 京あげ やんばるポーク 少し慌ててお店に到着(・∀・) え~っと まずはどっからいきましょうかね(;^ω^) 戦国ですね 大敗やん( ̄_ ̄ i) てかね 6 回 REG 2 回 『 めぞん一刻2 』 総IN枚数 9,099 枚 総差枚数 期間中お立ち寄り・お買上げ頂いた皆様 誠にありがとうございました!! 実は、展示の引き取りは少し先なので 私自身、まだ詳しく分らないのですが 先週の土曜日に伺った際、すでにネックレスが 沢山売れていたようで大変嬉しかったです。 ご心配をおかけしまして申し訳なく思っております。復帰に向けてリハビリなどで励んできましたが、なかなか元通りとはいかず対局を続ける 2009/07/25 6:27 PM | 押尾学 逮捕 押尾学 逮捕について書いたブログです。 | 押尾学 逮捕 | 2009/08/04 7:27 PM 度に 日本の縦割り めんどくさ-い涙 って思っちゃう。 (´・ω・`) (`・ω・´)ぷん。 要はNHK杯のジョニーが見たいわけで 笑 うぃあ-が 表示に!!笑 キム ヨナちゃんのあの決めポーズ かっこかわいいよね! 日本のテレビが 浅田真央ちゃんと コトを言っていた(笑) カフェオレ だいすき 曲調がオサレである ゆらゆら ゆらゆら ビー ウイズ ユー これ、みんなで手をふって楽しめるから これからもやって欲しいな 曲 ジーナ・コリンズは交換留学生 いまみち様の作品 歌詞に出て来る 横浜 の コーチ に ステップ アップするために、 山形 -> 大宮 -> 横浜FC を踏み台にしたようです。いずれは 横浜 の 監督 を狙っているんだろうね。 横浜FC樋口監督解任 横浜コーチへ(日刊スポーツ) にほんブログ村 園芸店で 観葉植物売り場の鉢の下にいたという サソリモドキ という生き物を見せてもらいました。 その名の通り、サソリっぽいにゃー。 Wikiによりますと 『日本では伊豆諸島の八丈島(人為分布)、 九州南部から沖縄にかけてアマミサソリモドキ 彼の助言で素直になったということも、母のお気に入りに拍車をかけたのだろう。 そんな初恋が終わりを告げ、別の人と結婚した85年に流行っていたのが、薬師丸ひろ子さんの歌『あなたを・もっと・知りたくて』。 ♪ベルが鳴る あなたの部屋で 8つまで数え それでも反応がなければ、副操縦士が操縦を取って代わるよう義務づ けている)。 ――マルコム・グラッドウェル著の前掲 自分とパイロットのあいだに何ら序列意識を 持たない彼らにとって、パイロットの緩和された話し方は、パイロットが 調節緊張速度 (遠くから近くを見る際ピントを合わせる速さ)、 調節弛緩速度(近くから遠くを見る際にピントを合 わせる速さ)、自覚的眼精疲労度をみるVAS試験 を 内容は虚偽である可能性が大きいので釣られないように。 観たのは、今話題の邦画… 『交渉人・真下正義』 人気刑事ドラマ『踊る大捜査線』シリーズのスピンオフ企画第1弾で、ユースケ・サンタマリア演じる真下警視が主人公。 個人的にはそっちに期待大。 しかしながら総体的にみれば面白かった。 印刷局については、仕分けの会場に利用された市ケ谷センター(東京都新宿区)など不要資産を売却予定であることを財務省側は強調した。しかし、仕分け人は、独立行政法人化で財務省OBが複数天下りするようになった事実を問題視し モアモデル11にまりまりも選ばれててそこにMORE史上初!アイドル級の存在感て書かれてたけどまりまり一応アイドルなんやがなぁ(つ∀`) わふーヽ(*´▽`*)ノ 今回は多めやでぇヽ(*´▽`*)ノ でわでわ (bv・)りょうちぃ(・vd) ひはんはきこえませ~ん。 i / ⌒ ⌒ ヽ ) lj⌒i, (・ )` ´( ・) i また下げております! アメリカ発の金融不安がここに来てまだ尾を引いているようでありま す。 1口500チロル(笑) 種目は50m自由形となり、亜美が勝つとみんな賭けてます。 竜児は自分の犬だから問題起こさないようにみなくちゃねって(笑) 亜美は二人きりじゃなくれもチャンスはあるからねと竜児に…。 かくして、夏の別荘の話になっていき 盧前大統領は「大衆的雰囲気の中で 李大統領を批判しているが、李大統領が歴史を妨げているだろうか。過去の反独裁 スローガンのように一個人を打倒するのではなく、次世代を率いていく人たちの価値体系 が重要だ」と語った。 先日遂に完成しましたぁ!! トレーニングでお忙しい中お時間を作って頂きまして ユニホームは新宿店6階に飾ってあります!! ご協力ありがとうございましたm(_ _)m ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ SPORTS SHOP GALLERY おまけに足の長さまで違ったのにはびっくり 治してもらって首と胴が伸びました。ガガーン 雄ちゃんも「首が長くなったよ」と言ってくれました。 もひとつ、変わった治療とは・・・ 純金の棒で邪気(体内の過剰な電磁波を逃がす施術。 まさや、そっくり!! しかも、 目の下ぽっこり…。 そうなんです 実は…、 うちの家族全員 目の下ぽっこり一家なんですぅ…。 右横を向いてます。目の下ぽっこり! 今日は、初めて推定体重を量ってもらった所 ナイター照明がついています。 そこで子供たちがサッカーの練習してます。 うへへ、ナイターだ・・・ いやっ、明るいなぁ~。 最近、朝 さて、どう、乗り切るか・・・・ 陸上 短距離 マスターズ 0 投稿者: tsuyoshi スタジオジブリ出身者の一茂のマネジャーの売り 込みで起用が決まったという意外な経緯もあった。 「風の谷のナウシカ」(84年)で「アニメ映画は子供向け」というそれまでの常識を覆し、「ものの け姫」(97年)で確立した世界観。 だが宮崎監督の盟友 背景… 紺色 ですが。 おは です。 年末ジャンボ宝くじの季節です 『宝くじが当たったらぁ … 』 …なんて毎年!毎回… 夢を語ってたにも か… か… わ… らず。(´-ω-`)o。。oOぷぅ~ 当たったこともなければ。 買ったことすらなかった………。 TETUくんお帰りでーす!とっつぁん(CARTERS代表)とSHINGO。 ATSUSHI、やっと会えましたOLD HAT GEARのOKADAくん、私。 私と久々の再会、京都のSHIGEちゃん。 大阪のROCKERS&TEDDY BOYシーンを引っ張り続けるTOMMYさん(THE SHAKIN ROCKERS)&DAI 教区長不在の為、江南教会長にみ言を語って頂きました。 み言の中で、教会長は文亨進UPF世界会長就任のみ言に触れ、「日本の私達が日々精誠を尽くして天の為、国の為 真の父母様に侍り、真の父母様のために、全世界のために犠牲になっ DAMD BLACK×METAL REAR BUMPER BLACK×METALと言っても、METALの部分は何処にも在りません…( ̄。 ̄;)ブツブツ 作りも“ザツ”で 網で加工して作ってくれるとか よ ・ ろ ・ #a ・ く ・ び そ 自分で調べましょう★← え?だって…それ程来たいならできますでしょう? まぁ、そんなこんなで演奏会にむけて準備をするわけです。 でも、スバルは自分に甘いので、自己採点・直しをしている最中は、一番小さい音量で流してました。 二岡さん林さん共にチームにも馴染んでいるみたいで、工藤ちゃんマイケルが不発だったのは残念だが、ハムにとってはイイ結果になったと思う…………。 勿論、二岡さんにとっても 明らかに、ジャイアンツの頃より笑顔が増えたのが画面から はしのえみさん、俳優・綱島郷太郎さんと結婚 ・・・ 祝賀プロブレム『エ⇒ミ』を これは要するに「ルールの不備を絶妙に突くとこんな面白いことになる」という作品だ。メタレベルで見ればルールの項目間に優先順位が設定されていないのが最大の欠点だろう。 ポスト辺りはこんな感じ あまり変化なしかなっ(笑) クリスマスローズの葉は日々生長しています この辺りはビオラ、ネモフィラ、ホワイトレースフラワー、サクラソウ、ニゲラ、オダマキ、忘れな草などなど零れ種からの発芽がたくさんです この辺り 国内のサッカーシーズンも終盤にきて、あれこれ、動向が気になる 季節、J2昇格候補の中に、NW北九州を見かけて 同じく、J2昇格候補の、ガイナーレ鳥取は、次節(最終節)の 結果次第という事になってしまって 各親子の「車間距離」も均等にお行儀よく並んでいる。 平行宇宙が重なり合って見えちゃっているの? と思いたくなるくらいのそっくりさ加減に目を疑う。 恐る恐る、列の後ろに並ぶと、3番目のかーちゃんが唐突に、しかし穏やかにこう宣った。 最近の滝川、ホントに寒くなったなぁと思う。 12月間近にして言うのもなんだけど、いよいよ本格的に冬の到来かな。 でね、 俺のコペンのタイヤって、この夏履きっぱなしだったんだよ・・・。 普通、もう冬は使えないよね? でも俺はまだ使おうと思う まさに、 ひぐらしのなく頃に 。 @kimtea: 結局、本を読んで(-ω-;)ウーンそうだよな~と思いつつ、それ自体が精神安定剤になっているので とはよく言ったものだ┌┤´д`├┘ ふぅ… @uema2: 浜田ブリトニー の方が、まだマシだぜ! @kimtea 安田大サーカス の 団長 , 安田裕己 が 結婚 したと, サンスポ , スポーツ報知 , スポニチ大阪 に。 緊急 入院 とかもあったけど,よかったね。おめでとうさん。 ■ [ お笑い ][ ニュース ] 安田大サーカス 団長 が 結婚 (ダンスィンしていることは間違いないとおもう。) そして生きて終戦を迎えられたのでしょうか。祖国には戻れたのでしょうか。その祖国もまた歴史の渦に巻き込まれ・・・・・「プラハの春」のとき、生きていたらラズロは50代半ばくらいかなあ。 間はジダンやったし… 名曲… 最近読んだ本… ふ~む。 あ、決まりました。これやりましょう。 夏目漱石「草枕」 & 坂本龍一「out of noise」 坂本龍一を聴きながら漱石を読む、なんてインテリゲンチャなワタシなんでしょうか。 5,6回を三者凡退に退 け、6回無失点で柳瀬にバトンを渡す。柳瀬は7,8回を無失点、セットアッパーの責を果たした。 8回の大量点で、馬原はお休み、最終回はニコースキーがマウンドに上がるが、これが・・・・8点のリードでこんなピッティングをし 要求したでやんす ナルチョ師匠の「目」(いや耳でやんすか?)は確かで 「スターダスト・レビュー」のデビューさせたり まだ無名だった「松本孝弘」を自身のバンドに参加させたりしたでやんす 特に松本孝弘はあの「うるさくてゴメンねバンド」には大抜擢で この写真は、ボクの前にいた子供にほっぺたをつねられて「アハハハ!てめぇー!」と言った直後の笑顔なのです。石井 投手 と比べたら、背が低いのが特徴ね。 ブルペン では、ファンが投球練習をできるイベントやってました。現・ 投手 コーチの潮崎さんい アルパカの毛などの獣毛を使用しております ( 自分の の毛 細かいサイズを送っていただきます。 ( 模様、尾、肉球 など 特徴が分かる ようなお写真 ) 製作開始の から1ヶ月~2ヶ月のお時間をいただくことになり ながらも 忙しくて取りにいくことができず、はや4ヶ月・・・。 やっと、手元に人づてに届けて頂きました。 申し訳ない・・・(-"-;A 形は、ぼこぼこ サイズも? としていて 巧いとも何ともいえません。 ですが、生まれ 「 I 型梁」は断面二次モーメントの概念が生まれる前につくられていたのです。 自分たちよりも「頭が悪い」とでもお考えなのですか? あまりにも、ものを知らな過ぎる、技術の歴史、学問の歴史を知らな過ぎるのではありませんか? *2 につい 高橋洋一は『さらば!財務省』で、岸氏が竹中氏の政務秘書官として脱藩覚悟で民営化のために働いたようなことが書かれているが、脱藩なんかしていないではないか。いまでも珍妙な理論で、既成のマスコミの利権を擁護し ミッキーたちが出てくると子どもエリアから手を振って、目も釘付け状態でした。 続いて、10:50からのクリスマスのホワイトホリデー・パレードをトゥーンタウンに駆け込んでみると、既に立ち見状態。 結局、肩車する母たちの努力で2人を堪能させることができ ユトレヒトのレストラン街が終了した後、食事ができる 氏がハウステンボスの為にプロデュースしたここでしかいただけない自然派ワインです。「自然と共生」をワインに託してお届けします。」 ○HTB Blanc グラス¥500 ボトル¥3,000 フランス 撃沈・・下一次加油! P組 川端聡 ◎ 『ダイナマイト・レフティ』、9-5,9-6と連勝で勝者から通過。 傅哲偉 ◎ 235カイルンの名手『引き球王子』、9-2,9-6と2連勝で通過。 さらに詳しくは、現地取材のOn the Hillさ 奇蹟を実感してる 丸ちゃん ↑ただ歩いてるだけなのにどーしてあーなるのか不思議ですけども(笑) ↓ たちょ:6位で24秒96 走るテーマは アノ子に会いに行く気持ちや@すばるくん ヨコちょ によると、そんなんではアノ子が帰ってしまうよーですけども 一万円札 数枚の代わりに提示する事で使用できるわけだ。 デフレ 対応型の紙を渡してくれる旧所属にはお礼を言わなければ。その前に 経済 が デフレ にならない事が最善なのだが。 \368 * 4 サウンド ガイア メモリ 。 サウンドホライズン という 計算上はとうてい地上に到達できません。しかし、地上に到達していることが分かっているそうです。 ミューオンが光速に近い速度で進むので、空間が縮むからなのですね。(ニュートン 相対性理論) よぉ話題に出しとるWTCことワールドトレードセンターがある、大阪港の近く。 コスモスクエアでやんす。  あいにくのダダ降りの雨に加え、寒かったこと寒かったこと ま、gankoのヤボ用はさておき、ここでも秋満載の風景を見つけたんよ~。。。 むし歯予防先進国”と知られているのはご存知ですか? 口腔内の細菌による酸の産生がほとんどないことから非う蝕性甘味料として知られているキシリトールは、フィンランドで開発された天然素材の甘味料。 フィンランドの砂糖消費量は日本の倍 コード・ブルー2はあの髪型かしら? 楽しみ楽しみ 今日は顔合わせをしたみたいだから、明日から撮影かな きっと髪色は少し黒くするかな。 先日の「うたばん」 過去出演したPちゃんドラマが画面に、それを貴さん仲居くんと見入る アクアビクス(45分)”に参加させて頂きました。 ハァ、ハァ、ゼぇゼぇ・・・おまけに昔肉離れで痛めた右のふくろはぎが突然つる。 トラックバックする(FC2ブログユーザー) 2006.1.17 心筋梗塞で倒れました。やり直しです。 しみじみ » 間違いなくコンスタントに二の矢の命中率を上げればスコアは良くなります。 シューターにとっては永遠の課題なんでしょうかね。。 それとも、僕だけわからない…なんてことはないんでしょうね? これからもこの「これ」を探して必ず見つけてやります。。 Rebranding Hate in the Age of Obama With an African-American president and the economy in bad shape などいう意見 自分たちでそこそそこしかやっていけないのに、外人に手間暇かけるなんておかしい。 住宅供給の順番待ちはひどいもんだよ。 ともに今をときめく エスポワールシチー と、0.3秒差、0.6秒差の競馬を何走か前に演じているし、このメンバーなら他が足りないぶん2・3着争いをするのでは? (消極的だな) JRAのあと2頭、白山大賞典でスマートファルコンの3着した サカラート は平安 まつり 11月29日(日)10:00~15:00(雨天中止) 保久良夢ひろば活動場所 第10回ひがしなだふれあい 12月6日11:00~16:00 森で遊ぼう こうべ森の文化祭 11月22日(日)10:30~15:00(荒天中止) 再度公園 よくわかったでしゅ・・・(棒読み)」 やたらとある通信施設 こうして(おのぼりさんみたいに) キョロキョロしながら進んでいるうちに・・・ いつの間にか 浅間山を通り過ぎてましたww さぁ、大山まであと一息! そして山は みなさん、お(^o^-) は(o^O^) よ(o^-^)ヾ 昨晩はオバマ大統領就任演説みて3時半まで起きてたから、 起きたら10時だったぁガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ンッ!! 日本もチェンジして政権 私が首相ならやりたいことがいっぱいある。 大改革をしたいと思う。 訪中団の名誉団長は小沢幹事長が、団長は輿石東参議院議員会長がそれぞれ務める。 10日から4日間の日程で予定された今回の訪中は 日本がそれぞれの国に『良い』影響を与え、世界を正しい道へと進めて行く気概を持って、両国との関係を深めていっ 蕪の和風グラタン 「デミグラスソース」タンシチュー_味噌が 「デミグラスソース」デミトマポークのチー キャベツメンチは味噌ケチャップソースかけ 田端でフレンチ そら豆のたらこソース和え 新玉をレモンで この時期、一年を振り返ったり、自分の闇の部分に向き合ったりします。 それは、宇宙のリズムの中で起こる自然な思いでもあります。 私たちの体の中にもある惑星の運行や惑星そのもの、 ミクロな宇宙の神秘を感じながら、 宇宙の智恵を生かし 某サンレッド2期の7話でめたくたに使われていたアレ。 これがほしくば川崎市役所・区役所に「お役所タイム内」に行くがよい、て感じで、月~金の9時~5時という、 そんなもん地元でなければ買えねーよ的なナニカ。 超久々の投稿&沖縄写真です 沖縄へきたさ~~って感じるのは、飛行機から降りたときのムワッとした空気と、オリオンビールの提灯。 また、自販機で売っているドリンクにも沖縄を感じます。 写真は空港の自販機で 旧暦9月13日の十三夜、と合わせて 「三月見」 と呼ばれており、 この3日間が晴れると、良いことがあるんですって! 今年は見事に、晴れましたね~♪♪ >> 十五夜 十三夜 皆さんも、ちょっと寒いけど、暖かい格好して、 「三月見」 最後のお月見を 環境エネルギー政策研究所・自然エネルギー市民基金 ◇ 協力:おひさまエネルギーファンド、自然エネルギー市民ファンド 伊藤宏一(千葉商科大学大学院教授) ・ 河口真理子(大和総研、SIF) ・ その他 <15:15 休憩(15分)> 15:30 ラウンド 弟達が遊んでいると 行きたくなくなったりするんですね おかんが 『すみません、体調がすぐれないので今日はお休みします』 電話一本いれちまえば ことは済むのはよーく解っ タイムリミットで戻るおかん その後コーチのお気遣いで、 バッティング後 同点となった!! ここから“一進一退”となるとも思えたが…ダラスは地力に勝る…ダラスが一方的に加点し始める…残り7分18秒には96対87とダラスは9点先行する… 9点差とは言え 欧州勢らしく3点シュートも仕掛けていて、2本決め 『天地人』では景虎を見捨てて北条家に戻り、その後はなぜか徳川家康の下で暗躍して、小早川秀秋を裏切らせたり、「国家安康」のいちゃもんを思いついて大阪の陣を引き起こしたりと、歴史を動かす活躍ぶり。活躍しすぎ。それに初音って誰やねん。 ドーナッツでいくつかドーナッツを見繕って買って帰ったら、食べたらそれだけでそこそこお腹がふくれてしまい、飯はいいかなという気分になってウイスキーを飲んでいる。ふと我に返った。大丈夫か俺。 今日は帰ったらあれをやろう、これをやろうと考え 見るだけにして、まっきーは、 「海鮮焼ー天然アワビとタラバ蟹」 コレ絶品 「フォアグラステーキ」 まっきーは苦手なのでお連れさんへ 「特選仙台牛ーフィレ100g または リブロース120g」 両方食べ比べてみたら、フィレの方が美味しかった(^∇^) 4月の世界国別対抗戦後、タラソワ・コーチのいるロシアに渡り、1カ月弱の合宿を行った。昨季は同コーチに師事することが決まったのが6月で、プログラムづくりはさらに遅れた。その出遅れが最後まで響いた。今年3月の世界選手権では4位と 話題のスポットを案内してもらいました♪ その前に… 「景徳鎮藝術瓷器」(陶磁器のお店です。)へ立ち寄り、お買い物♪ びっくりするような高価な鑑賞用のものから、普段使いできる物までいろいろ揃ってます。 お土産など物色した後 昨日の記事にて 皆様にも仙台七夕の雰囲気を 少しでも味わっていただけ 蘭を開く前の ポチ は カウントされないんだそうです(@_@) みなさ~ん コメント前のポチ に「ご協力おねがいいたしまーす!!」 お・ね・が・ い さて、11月もあと少しデス。 この時期、年末にかけて植木屋さんは大変忙しい時期です。 「正月をスッキリして迎えたい」 という理由での年末の庭の手入れ、まぁ普通の事なんですが、これがどこもかしこもとなりますと一時期にゴッタガエシテ来るわけです。 くれない色に染まる空のむこうは、 リリーさんの住む加計呂間島(かけろまじま)か、 コーラル橋をわたり、フェリー乗り場へ、 あかね色の空を東から西へ、ぐるっと見渡す、辻寅 首の動きに 同紙には、8/23日付けで、瀬戸内町立図書館・郷土館に22日 思ったより脂がのってておいしい レトルトなら全部同じ、って思ったらそうでもないのね。でもメンマ2枚は少なすぎるっ。乾燥でいいからもっとほしいな。乾燥ネギはたっぷり、キャベツは少なめ。揚げタマネギはむしろ調味料的な存在? のりはわずかに1枚 そして追いつくために後半40分から中村俊輔を投入するがまったく前線との意思の疎通ができていなく大きな展開も全てカットされ、逆にヘタフェに追加点を許してしまい2-0で完封負けを喫した。 多少はマシなのかも知れないので少し社会に関して書く事が少なくなってしまったけれど、やはり発信は続けていこうと思う。 できれば定期的に”持論(自分の言葉で) 豹論(ある面豹変して書いたりするので)漂論(それでもどこへ流れていくのが書い ノリノリの母っっ そんな楽しそうで、嬉しそうな母を見ていて、 井上陽水の生歌も最高だけれど、 なんだか来て良かったなぁ~って 心から思う私がいました 家族との何気ない日常も、 意識して感じてみるっていいなぁ そんな、母の顔を見ていて 「はだしのゲン」にピリオドを打った中沢さんは一年の内半年を過ごす広島で、証言活動や趣味の油絵を通じて『ヒロシマ応援団』を積極的に果たす覚悟を披瀝した。 中沢さんがこれまで取り組んだ作品の原画やアニメ・劇映画など、沢山の作品資料を今後 FW: 玉田圭司(名古屋) 大久保嘉人(神戸) 岡崎慎司(清水) 興梠慎三(鹿島) 森本貴幸(カターニア/イタリア) 森本・・・・・・・ふぅん。 点が入れられるなら誰でもいいよ・・・(笑) 楢さんの負傷でGKはどうなる 今は僕の家の玄関で進まない一輪車をひたすらに漕ぎ続けている。 一体、何を求めて いつかは、レールがはずれて、ほほほっ、はぁ、はぁ、ふふっ、 とか言いながら、愉しそうに自分の進むべき路を見つけて、どこかに行ってしまいそうな気がします。 長いこと眼を楽しませてくれたハイビスカスも、ばっさり枝を切り落とされ、とても小さくなって、部屋の中で養生しています。 また、来年枝を長く伸ばして、花を一杯咲かせてくれることでしょう。 天井まで伸びて、それ以上伸びることが出来ずに お茶をいただきながらの のんびりした空気の中で トリミングのあれこれ、ショーのあれこれなど 興味深いお話を色々伺い、 「へぇ~、ほぉ~」と言いながらも、 頭の中で お遊び優先でたるみがちだった “マルクの身だしなみ向上計画”を うむむ。 ってことで、がっつり偏った視線で選ばせていただけるとしたら、 日本料理、インド料理(というかカレー) 私、ヴェトナム料理などのエスニック料理も大好きなんですが 孵化しかかったゆで卵 があるから 鳩山首相の『側近』が逮捕されるという事態になれば総理辞任に追い込まれ岡田氏が首相になる事態になれば政界はまた動き始めます。 また、問題発言を繰り返している亀井大臣と藤井財務大臣が対立し閣内不一致となり亀井氏を解任する事態になるのかどうか。 魔の月と呼ぶにはなんだかなぁ~っという感じなんだけどね。 しっかし体調はよく崩すし本当に毎年なんかあるよねー。 昨年はすんごくとんでもないお客様に1日10回ほど電話やメールなんかで振り回されて・・・。 PTSDっていうのを味わった(自己診断です。 ゾウ司会「パオントダウンTV」 ・肉じゃが司会「具だくさん」 ・木下優樹菜とものすごいりすで「チョーリス」 ・ガンダムに「かた~いよ」そして最終的に森光子に「モ~」。 んん……かわいくて文句言えない。 実際かわいい。 聞いた話ですが (ぬ)は七夕まつりと聞くと 牛タンや定禅寺通りなんかが思い浮かぶほど 仙台七夕の思い出が深いのですが 商店街に戻り、改めて七夕飾りをみると、 その規模の大きさとともに、 住民の方たちの心意気を感じる 涙) 3連休の半分は キッチョムさんの復旧作業に勤しむ(涙) ようやく 『ま、仕方ないわね?』と、機嫌を直して下さったんで こうやって落ち着いて書き書き出来る 想いが欲しいんだ 〔JASRAC:128-2614-6〕 (Lyric&Music 細美 武士 また、、渡米する前に、親権を得ることも全く不可能というわけではなかったわけだ。 Joseph pieces together plausible states that "for the most part" her ex-husband was not around her or the children during the past seven years and that 日曜日とあって行列ができていました 昨日の記事にも少し書きましたがぬまおさん&みきおさんが食べたかったのは「チキン南蛮バーガー」 でもなぜか店頭メニューから ノーコメント モスバーガー さすがに店名を冠しているだけあって、一番おいしいかも。 ために備えるべき基本素養に関する問題を出題される。 帰化が認められると、法務省で『帰化証書』の授与式が行われるが、その際に「韓国国民として誇りをもって法律と秩序を守り、国の繁栄のために貢献することを誓います」と、帰化の宣誓をするそうだ。来週が憂鬱だ・・・・・。 面倒な仕事が・・・。 でも、それが終われば一区切り。 年内はそれなりに過ごして、 年明けからボチボチ・・・・頑張ります。 大晦日のガキ使は6時間らしいなー。 楽しみなんだけど、 6時間は長い(^^;) 不況でお金ないから 映画『飛上』でホストに変身したキム・ボム :WoW ! Korea 相変わらずの可愛さですぅ F4キム・ジュン&<MBLAQ>2メンバーも 新型インフル感染 :WoW ! Korea キム・ジュンさんも感染してしまいましたか。 T-MAXの他のメンバーは大丈夫でしょうか? それ 幽霊はそこまで人数いねーよ。 とか何とか。 兎も角、独りでも楽しめるようになったので一人暮らしも怖くないね! そんな僕を両親は暖かい目で愛で 餅@松茸本願寺 政界!! さすがは仙術の使い手www >>Vortex だよなwww おまえは理解力が高くて助かる テレ朝チャンネル 鹿島×水原三星:5/5(火・祝)後6:00~8:00 他 天津泰達×川崎:5/5(火・祝)後8:25~ 他 名古屋×蔚山現代:5/6(水・祝)後2:55~ 他 山東魯能×G大阪:5/6(水・祝)後11:30~深1:30 他 川崎×浦項:5/19 プロジェクターが高角度で向けられて映写された。 11 正子との電話を切って、庄三は疲れを覚えた。 彼女とのコミュニケーションの難しさだけでなく、他人とのすべての会話に面倒臭さ覚えるという疲れだった。 しかし、この嫌になる感覚で止め ワンルームから1K、1DK、1LDKなどを総じて単身者用ということで「シングル」向け物件。 2Kや2DK、2LDKなど2つ以上の居室があると家族向けということで「ファミリー」向け物件と呼んでいます。 しかし最近は不景気のためか、節約といった意識なのか 実況アナがドミニカが連続得点すると、「ドミニカがノってきましたねー」って 何度も言ってたけど、いやいやいや。 あれはドミニカが、じゃなく、日本の自滅。 攻撃も守りもすべてがちぐはぐだったもん。 大事なとこで出るサーブミス、フォローの失敗 開きやすいということで気を付けてはいたのですが,持ち上げた拍子に口が開いて,畔にこぼれてしまったのには閉口しました。今日は少し風がありましたが,今年は奮発してペレットにしたので撒くのが楽でした。 廃業した活版印刷屋さんから彼女が受け継いだ 活版道具の写真の数々。モノトーンで、深い色合いなんだけど、愛情があふれている気がする。 写真に登場した道具も会場内に置いてある。 これがまた格好いいのだ。 私は昔ながらの写真の深い黒が好きだ。 通好みのスルメ嗜好なんですよね おっさんなんです、ようは 我が道をゆくのだ~ あたましびれて、いいあんべ~なっても 翌日二日酔いするまで飲まなくなったのは えらいと思います(笑)しかも家のみで 一眼デジカメほしいな~ニコンD5000が わたし 2人共、全く問題が無いようです。 日本語より英語の方が得意だろうと思ってたお猿ちゃんは、以外にも日本語の成績の方が良かったのにはちょっと驚いたな・・・・・。それでも、私は日本語でしか話しかけないので、英語の「ライム(韻を踏むこと)」が お茶会などに使われていたそうですね まずは、御香水(ごこうすい)☆ 御香宮神社 でいただけます (京都検定にも出題されていますね♪) 平安時代の862年9月9日(重陽の節句ですね)に湧き出して、周りに香りが漂い、 このお水を飲むと チェックしてあるのにも関わらずなwww; 完全に頭から抜けてた・・orz 紅楼夢の帰りでは、駐車場でサンホリの GUCCIさん とお会いして、 皆と一緒にバシまで行って無鉄砲に行く予定でしたが、残念ながら飛行機の時間が迫ってきて 日本がこのような悪しき状況の中、可能性を求めて今まさに何十年振りかの政権交代が生まれようと言う時期に、ねらいを定めたように、軽微な嫌疑で政権党党首になろうかと言う政治家の公設秘書逮捕に踏切ったのは、何かの隠された意図があると思うのが (w ・相変わらず、真琴つばささんが素敵★ ・真後ろを、亀梨君、玉森宮田千賀が通過~ 4人ともキレイだったw 通過するときに風が うん、全てかっこよかった、ダンディーだった、笑顔が素敵だった、頑張っていた。 けど…ラスト亀梨君に被っ エヘッ 妻は「いやや、いやや、撮らんとって~!」と言っているので、残念ながら写真はなし(笑) ・・・ ・・・ ・・・ いま思い出すととても恥ずかしいのだが、挙式のリハーサルの時のこと。 新郎新婦と両家の両親だけが参加。 「両家の両親」といっ 中を開いてびっくり …ふみきゅんのお顔が、あまりに大きいのだもの 満面の笑みで、と~っても可愛いふみきゅんです ライバルは、とっつーなのね 年齢も近く、いつも身近にいる存在だから…かな? 大好きな松田優作さん、本当に大好きなのですね ダウンのフェザーもそうですが、人間は寒い地域の動物の毛皮や羽毛のおかげで冬を快適に過ごせるわけですね。 光沢も美しく、「繊維の宝石」とも称されるカシミヤ! しかも、ちょっと重いウールとはちがって ちょっとクラクラしたけんどグルグル上ってきたで! ほんならほら! こんなに近こーに龍馬がおるちや! ありゃ?いつの間にか土佐弁になっちゅう!w その後で浜辺にも行ってみたけど、今日は風が強いせいなのか波が大きいので 波に近づか 岩手・花巻東高の菊池雄星投手が25日、国内のプロ野球に進むことを表明した。日米20球団と面談するなど、決断に至るさまざまな思いがこみ上げたのか、記者会見で涙も見せた。「日本一の投手になる」。 毎回同じような 献金だの汚職だのって・・・・ 西松建設献金で小沢氏公設秘書ら3人逮捕 「清く正しく美しく」倫理的に・・・をモットーに生活してます みたいな顔しているんだけど 下仁田葱の緑の部分をすり潰したら、こうなるんだって。ほ~。 そう言われてから食べるので、確かに葱の味がしますけど、 ポン酢が青臭さを消しているので、ちょっとわからないかも。 贅沢でお高そうな素敵なラベル♪ これは彼の手紙に「カクテルで飲むのもおつですよ!」と書いてありました。 いろいろ考えた。ジンやテキーラだとクセが強いのでウォッカにしようかな? いや、でもきっと美味しくて飲みすぎての二日酔いになるだろう…。 まったく見てない! くやしい・・・・。ちゃんと撮ってはあるんだけどね。。とりあえずこの前、なんとか「戦場のヴァルキュリア」をコンプし 前回も書いたけど怪我多すぎ!どうなってんだ。もっと優秀なフィジカルコーチをどっから引き抜いて来い。 個人的にとても興味深いお話を伺うことができました。 福田さんとお話していて、メイクの技術は当然ながら、やっぱり信頼されるメイクさんは人柄だなぁと思いました。 美容業界に限らず、どんな仕事でもそうですけど。 ビジネスでも 普段は意識すること無い非常階段。 そこから見るビル群は、表通りに面し他人に見せる顔ではなく 年相応の、小汚い横顔を晒している。 だからこそ雪の積もる冬の一枚が、 まさに雪化粧というい言葉の示すとおり 汚れを覆い隠して、美しい。 いつでも自分の頭の中で合格までの点数を逆算したり、チームの戦力を合算したりできるから、コーチや親や仲間の励ましがなくてもがむばれちゃうかも。 小さなものから 大きなものまで、 動かす力だ、 配点ひょ~~っ。 ほなね。 TOM-SOWYA ACE-E JACK オレ サトミちゃん 昨日BIRTHDAY BASHの本人、DJ TSUTOMU DJ TOKKY、オレ、マナミやん、ジュンちゃん。 多分… オレが相当煽ってたけどね……汗 まぁ任務完了って事で…笑 各イベンターの皆様 実際使ってみると、動画ファイルのPCへのデータの吸い込みもスムーズで使い勝手は良好。 ただ、困ったことに… コイツをカメラに 今やSDカード全盛のこのご時勢になぜ… ていうか、松下への対抗心のためか、ソニーのカメラにはSDカードのスロットが 今回もっとも見て良かったのはARATAの存在。見るたびに味のある役者さんだなぁと思うのだけど、心に傷がある役がはまってました。好きだな、この役者さん。 監督:是枝裕和 キャスト:ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路、高橋昌也、余貴美子 空気人形@映画生活 85 ・ベーグル 75 ・コーンフレーク 75 ・胚芽米 70 GI値は 絶対値じゃないので これだけで やせるとか これだ けで体脂肪コントロールが完結するというものではあり あれだね キムタク系だね って何それって感じだけど どの作品に出ても、その役柄というより、 その人自身が出ちゃう役者さんっているじゃない? (私はキムタクは何に出 直前にパリに行ってた辺見えみりちゃんも行ってて! この記事! これは絶対観る 「溜池通信」 の2月26日付「かんべえの不規則発言」にオバマ大統領の議会演説に対する所感が記されていました。 深く感銘を受けたので、僭越ながら全文引用させていただきたいと思います(太字体は引用者によるもの)。 大貫妙子 (シンガーシングライター) 1966年 安田成美 (女優) 1967年 原田知世 (女優,歌手 とにかくこれといった人材が見当たらないという。 小熊美香 らを起用する案や 豊田順子 らを起用する案などが 浮上している。 全文 誰がなる ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中 本文はここから ソースだと甘い記憶が。 ふつーに 醤油でそ かるーく半熟でちょちょっと醤油 とろーりとろける。 うん これが美味しい 下にベーコンなんてあった日にゃ もっと美味しいっす。 どーも俊ちゃんです さっき草薙商店街に体育館シューズ買いに行ってきました そのあと本屋で立ち読みでそのあとやきとり道場で 休み時間になったら先生の姿が消えた! そんなことは気にせず俺はマサシとソフト部の試合を見ていた そしたらなかで部長を 男の子ってジョン・コナーのことですか? 「SCC」にはカッコイイ子は残念ながら彼だけです(きっぱり) 後はいません(多分ね) 『私の中のあなた』に出てたかっこようさそう!と思った子がジョン役のトーマス・ デッカーくんだったんで、なんかかぎ分ける それにやめさせることはできないにしても、降格などの評価の仕組みは絶対に必要だと思います。 かつて、主任制度でひと悶着がありましたが、その理由がわかった気がします。 この本を読んでいて、甦った感覚があります。 慎吾ちゃんの舞台とメンバーの様子を撮影してくれないかな~ 昔 吾郎さんのワインを買いに フランスへ行った特別編 あんな感じでいいから5人でニューヨークの街を見ていく ってゆうのでもいいんだけど しかし SoftBankのCM まだ 全部録れ alterblog →日本語 ブログ あまり代わり映えしませんが, MacBook Air やProや iPhone や Kindle や VAIO Zや VAIO Pや音楽や文学やについて,雑感を述べてます。英語のほうはさぼり気味です。 Twitter でも1日1回ぐらいはつぶやいてますので 方もあるんだ!』と妙に納得させられたり。笑 今回は悪役チームのキャラクター設定が迫力不足なせいか、 肝心のクライマックス自体が今ひとつ盛り上がら (笑)ジェイスンが見られる、 『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』 (9月26日日本公開)で決まり 田中 誠選手 負傷のお知らせ …アビスパ福岡オフィシャル 顔面強打による複数ヶ所の骨折(上顎骨骨折(じょうがくこつこっせつ))(左右頬骨骨折(さゆうきょうこつこっせつ))と上唇裂傷 ※全体練習復帰まで数カ月を要す見込み。 なんだかほわ~んとした感じ 「卒業」と同時に離れ離れになる二人を 描いています どうやら、だいたいアドリブで撮影されたらしく、 素っぽい感じが所々に出ていて、 映画というよりは、ドキュメントって感じでした しかし。。 でも、小笠原は違う。 小笠原は‘巨人’という看板には負けず、本来の力を出し、チームを引っ張ってくれている。 本当に頼れる! 休みがあったから、手の痛みが少しでも和らげば土曜日からもガンガン打ってくれるはず。 土曜日が楽しみだ。 同時に、自治体や企業によるサポートも始まった。 02年のソルトレーク五輪後、地元の常呂町で就職先がなかった小野寺歩選手らを、カーリング指導の嘱託職員として青森市文化スポーツ振興公社が招いたのが「チーム青森」の起こり。 相談可!これを見逃す手はありません!早速ご覧下さい! 明 るく開放感のある何とも素敵なお部屋ですね。あなたならSTUDIOタイプ 216,000 円 ■管理費:10,000円 ■敷金: 1 ヶ月 ■礼金: 2ヶ月 ■ 構造:鉄筋コンクリート造 地下1 階地上3階 昨夜知らない間に大量の雨が降り、自宅周辺は避難勧告が出ていたらしい。 彼女の町もさきほどまで避難勧告が出ていたらしいが、もしかしたら家の人が迎えにきてくれるかも?とのことだった。 1時間待ってもタクシーの順番は回ってこなかった。 シカゴにとっても連敗を止める意欲は高いはずで今日は競る可能性もあるが、ホームアドバンテージの大きさを自らとファンに証明するためにも、ジャズが最後に勝ちきらなくてはいけない試合。 この二日間の テニスデイリーレポート ロビン・ソダリング Q23 好きな… A23 戦国武将は上杉謙信です(え Q24 好きな人 A24 HISASHIさんw直兄w和樹さんw 以下略 Q81 おほほう。文系?理系? A81 理系だけど、頭は完全に文系。 Q82 髪の痛みがきになるんだよ。 A82 同じくー Q83 そうだ 81 『花田少年史』『ピアノの森』などで知られる漫画家は一色○○○? 82 あだち充の漫画『みゆき』に登場する「みゆき」の苗字を1つ答えなさい 83 かつての人気漫画の続編で『魁!!男塾』の続編は『暁!!男塾』 ですが ワケで到着したものの 案の定だーれも居ませんでしたw・・・(あっキャンカーさん1組だけは居たかな) 辺りは予想以上に寒い上 芝生も雨を随分と含みかなり足元が悪い。。。 長靴も持ってこなかったし こんなコンディションの中テントを張る 戸籍廃止、外国人住民基本法、人権擁護法を成立させようとしている。 全て国民の目線を逸らす為のフェイクだ。 彼らの大目的は裏で密かに進む。どれだけの人間を騙しながらやるかだ重要だ。 衆院法務委での動画の後半にもあるが法律の恣意的濫用が懸念される。 客「キャー!!!!!!」 絡みまくる仁が可愛かったwでも亀も今日は駄々すべりDAYww りにゅーあるだぞ KAT-TUN の アルバム (通常版)を借りに行こうかな(^^)o 「MOON」て曲、You○ubeで聞いたけども、 めっちゃ良いでないか!!! なんでこんないい曲を もっくんみてたら、 「最高の片想い」というテレビドラマで、もっくんを好きになる、うさぎ(深津絵里)が、すっごくかわいかったのを思い出しました。 あれは、何年前だろう。 深津サンといえば・・・『踊る大捜査線』 あー そんなこんなで笑顔が絶えない1日となったわけですが、アクシデントも どなたか存じ上げませんが、 クロックス ( メリー ジェーン チョコ )を履き間違えられた方が(> ■特だねワイド ●アラフォーお天気お姉さん真壁京子結婚 ●雅子さま三年ぶりお一人ご公務 皇太子さまの会見映像。 ●ラッコのくうちゃん足に釣り針が ●韓国弱い?松坂見切った 中山「きのう東京ドームに視察に行きました」韓国はほぼ調整、と語る。 方角としては間違っていないよね 黄色 実りと、ゴールドを連想させる黄色は もちろん、金運上昇の風水に使われる 情熱の色として有名な赤はやっぱり? 猪木~『元気があれば何でもできる!!』 深く落ち着いた青は癒しを与え 「やりたーい!」 ←楽しそう ゆ・・・ 「夕方」 よ・・・ 「よろしく」 ら・・・ 「落着」 り・・・ 「量」 る・・・ 「る」 れ・・・ 「連絡」 ろ・・・ 「ローリー」 ←英会話講師デス わ・・・ 「私が」 を・・・ 「を」 ん・・・ 「んだね」 その点が、甲類焼酎や 甲乙混和焼酎との違い といっても過言ではありません。 わたしも飲むとしたら本格焼酎(泡盛はちょっとキツいです・・・)派です。 どんな料理にも合うし、「あ、氷が解けて味が薄まってイマイチ」ということもないのが 滝田洋二郎監督が映画「おくりびと」で 第81回米国アカデミー賞 当時と日本人の仕事振りが変わってしまってるので あの頃を知らない(私も当時働いてませんが)人達にはピンと来ないかもしれません。 ゲリラ「ありがとうよ、黄色いサイフ」(現地語で この前、白金の「豊作」で「鯵の梅しそ揚げ」を食べたのだが、魚が違うと味がどう変わるかを 「ふむふむ。」「オーストラリアは旱魃でここ数年だめでしょ。」「そうなると、どうなるんですか?」「それで、アメリカの蕎麦を商社が集めている状態らしいですね。 週初めに会社全体で朝礼があります。 そこで順々に社員一人ずつが挨拶をするのです(その後、社長から一言)。 100人も居ない会社なので、1年ちょっとで僕の番になります・・・ そしてそれが (月21・フジ) 【婚カツ!】 (◎)(火21・フジ) 【アタシんちの男子】 (★)(火22・フジ) 【白い春】 (△)(水21・TBS) 【臨場】 (★)(水22・日テレ)【アイシテル~海容~】 (★)(木22・フジ) 【BOSS】 (△)(木21・テレ朝 実は先週だったんですけど、BUFFALO製PC用地デジチューナー「DT-H45/U2」と同社製地デジ室内アンテナ「DT-OP-RA」を買ったんですよ! うちにも遂に地デジキタ───(゜∀゜)───ッッwww しばらく地デジどうしようかなぁ~ってぼんやり考え ぺろてぃさんに読ませたい。まぁ読む気もなさそうだが。 ニーキャリ 26才、高卒、職歴なしのニートはいかに就職したか 自分も、大学を辞めるように卒業してから1年間 ニート してたので、 就職までの過程では同感できる部分は少なからずあり。 後は…特に感想はなしw 大みそかはダウンタウンが気になります。 ついでに、ドラえもんで勝負するテレ朝も気になります。 ドラえもんで勝てるのか?! あ、私事ですが、22日の夜とうとう湯たんぽが出動です。 いやぁ~あったかい~。幸せ~♪♪ そして 人間計算WEB って 知ってますか?? ちなみに・・・ 私 キョウソウシンガウスク アラソイガオキナイ。 スベテヲウケナガス セイカク。 だって・・・・ (*≧m≦*)ププッ 確かに 争いは嫌いだけど すべてを受け流すって・・・・ あたっ その代表が妙義山と、この荒船山。 妙義山が、いくつもの岩峰群を連ねるのに対し、荒船山は、標高差200mのそそり立つ大岩壁の上に、テーブル状の山頂があって 多分、絶壁に面した上州(群馬県)側の人たちは、「あの絶壁の上はどうなっているんだろう」と Almodさんとoacute; 映画メロドラマのすばらしい伝統とのvarの婚約は単に決して郷愁ではありません。 1995年に「私の秘密の花」で始まった彼のキャリアのフェーズでは、彼は1950年代のハリウッドディレクターから特定のインスピレーションを得ました 語り口もとても控えめで丁寧で物静かなんだけどまっすぐで説得力があるんだよね。ん?この感じどこかで覚えがあるぞ? そうか辯天娘の酒の味わいにとてもよく似てるんだ! こんないいお話を聞きながら私の蕎麦なんて出していいのかしらと恐縮しつつ 仕事が決まったので 若干、色をおさえめにしてもらいました。 2時間ちょいかかって こんな感じに できあがり~♪ ミスドでドーナツ買って 嵐山に移動です(^O^)/ ことができます。放牧先でリラックスさせ、体が戻り、再度競馬へ向かっていける状態になってきたと判断できれば、再度帰厩させて次走へと向かっていくようにし (須崎助手)11月8日の京都競馬(衣笠特別・芝1800m)に出走を予定しています。 3日間毎日朝5時半起きとなりました~ お休みの日はゆーっくり寝るのが楽しみなんですが、仕方ないですよね 5時半に起きて簡単なお弁当を作り、寒空のもとサッカー観戦でした。 雨の日曜日が一番大変でした~ 本人が一番大変だったとは思いますが 何といってもスイーツ達 香椎由宇扮する主人公がスイーツの取材をする クレープ屋さんのおじさんが“人生はクレープに似ている”と語る件や、 “マカロンのサクッの後のモチッの優しさに癒される”というフレーズとか、 なんか心に残るシーンが 今までのはみなボーイング7X7。 小振りで席も少なく、席のディスプレイもなんか貧弱で画質が悪い。 映画を観ようと思うが、操作方法がよくわからんのでやめる。 搭乗~ 眠くなってきたので眠る。 10時間寝ないできたからね。 (o≧▽≦)o その上お金の山の上に乗っているので、多くのお金(金運)をもたらしてくれます また背中に子供を連れた龍亀は、財運を初め8つの幸運をもたらしてくれると言われています 風水では、一番の財を集めてくれるシンボルといわれてる バグース その人は鳩山首相・オバマ大統領でもなく・・ 坂本龍馬、よっ!しばらく!下関市立の長府博物館・・ 龍馬が来てNHK大河ドラマ“龍馬伝”のPRに来ています。 ここ長府も龍馬に関係ある地で・・ 市民の方々も“龍馬伝”に大変関心を寄せ 基調講演だってなんとパソナの南部社長に決定してた。 でも。 何かこう、実感がなかった。 メンバーはフットワークは軽いし、頭もキレるし、 本当に優秀だった。 でもね。 何だかすごく、一体感がなかった。 まぁ、それもそうだよね。 普段ぁまり見なぃ ボクシング ですが、今回ゎ 観戦 試合前カラグローブの色がどぉのこぉのトカぁって面白そぅだったんで 両者の真剣さが伝わってくるって感じ??そぉぃぅの素敵です ○長谷川選手vs×ウィラポン選手 9RKO勝利 ぉめでとぅござぃます 群馬 「小渕さんは憲法解釈を変えるらしいよ。」 「国連ぐんまで認めるのかねえ。」 栃木 「あの栃木の馬強かったね。」 「最後方から大外ちぎって勝ったものね。 「ぬまず食わずだったらしいよ。押しずしおかわりしてたよ。 終了後羽田から金浦という私には初めてのコース。 「羽田の国際線ってどんなの?」という好奇心もあったのですが 日本にいるうちから結構初めてづくしの旅行となりました。 初めてその1 JRのコインロッカーで初のsuica使用! 今回は普通に会社で仕事を もしくは商標です。 又、当ブログにある情報や画像を無断で転載・複製することを堅く禁じます。 Copyright (C) 2005 まったり。 All Rights Reserved. Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved クリスマスが待ち遠しいです^^ …そーだ… 『これなーにー?』 露伴のクリスマス衣装と思って買ったトナカイ… 露伴はサンタさんだもん、いらなくなっちゃったねぇ ………!? 『ふふんっ☆トナカイくん、ボクのアッシーにしてやってもいいぞ!』 わー データでわかる辛口性格診断 とゆーのをやってみたアルミナですどうも。 【あなたはこんな人】 あなたは可哀相な「 現実逃避 」タイプです。 今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。 いわゆる「どつぼ」って言うやつです。 完全に自分のホームにいるように感じました(っ´∀`c) ちょっくらお会いさせていただいた飛鳥さん( id:ms74283 )もありがとうございましたー!お土産も美味しくいただきました☆ まもなく1部開演…ということで、 はてなちゃん ずとはしばしのお別れ。 方法まで色々あったけど 会社にいながらにして出来ることを と思い最初の2つを試してみました。 まずは昼休みに薬局に行って半信半疑で女性用ユンケルがあるかどうか聞いてみた。 そしたらすんなり これですね、って。 あるんかい(-o-;)と思いながらも 貼る 函館記念 はjhふあっふ!!!??? 函館記念4連覇達成になったら日本競馬史上初の大偉業なのに27時間テレビのために地上波放送はなしなんだそうです。 なんてこった。 ま、そんな大偉業達成の可能性と予想内容は全く違う方向性でお送りしますけど・・・。 音楽を離れて俳優業を初チャレンジしたわけなんですけども、大きな映画ではじめはすごい不安が 冨永愛(シレーヌ): シレーヌ役を演じました冨永愛です。ほんとに初演技ということで、すごい難しかったし、すごいいっぱいいっぱいだったんですけど 米オレゴン州ポートランドで、 アメリカ 初となるマリファナカフェが オープン しました。 これはひと月ほど前に、 オバマ 政権が「 連邦政府 では医療の一環として マリファナ を使用している者に対してはこれを 訴追 しない」という方針を示したことを この キャリーバックは すでにありません。。。 姉が 猫チャンを 飼いだしたので 持ち去られました。。。。 どうせ ミルクは いらんやろ! って。。。 確かに 最近は こんなになってましたが 上の写真のバックと同じと JR赤羽駅と地下鉄東京メトロ南北線・赤羽岩淵駅の賃貸不動産物件情報をご案内しています。 シングル向けのワンルーム・1Kが主です。赤羽駅より徒歩1分~10分以内のお部屋が多いです。 赤羽は、JR.赤羽駅で埼京線・京浜東北線・高崎線・宇都宮線に を一番に上げるサークルはウチくらいですよ~」 そりゃそうだw 『ちょwww この「8時だョ!全員集合」てwww』 「ああそれはアレっスよ!『志村っうしろうしろっ!』だったら、幽霊が全員出てくる時の──」 『あー!』 この後、『そうそう、我等この頃 まぁ帰りも 「俺らもあーゆーのやりてー!!!」 と、MC志望の糸井君とベシャリつつ家帰ってたわけですが、 泥酔の糸井君の様子がどうもおかしい。 「こいつ、なんちゅー千鳥運転じゃ!」 と思った瞬間、まさかのチャリこぎながらのマーライオン 実際、総理自身から私も同じ く話を2度聞いている。難しい、懸案事項を巡る打合せや協議の連続だろうから、当然の思いだろう。 しかし、どうやらそれは政府に入った誰しも同じような気持ちのようだ。参院議員会館の7階には、榛葉防 衛省副大臣と峰崎 こんな話が出てくるとは思ってましたが. 若麒麟に退職金…相撲協会の処分「甘すぎる」 協会が出した結論は「解雇」だった。 相撲界は根本的な改革を本気でやらないと、衰退の一途をたどってしまう」と指摘。 Aff54の内容は数種パターンがあって、 人によりかなりばらついてます。 分岐点になるタレントは、ImpCoA・Suppression・Soul Siphon・ ImpFear・Shadow Embrace・CoEX・Eradicationなど。 Shadow Embrace重視かEradication重視か、両方重視か 楽しみです。 ■ けいおん 平沢唯 [Jekyll-and-Hyde] 11月27日。息も白く冬っぽい雰囲気。 ■ メイドさん [氷上王国] 11月27日。 ■ 水もしたたる娘さん [カンナビス] 11月26日。浅い水の中に転んじゃった娘さん。自分はこういうギリギリラインの絵は好き。 歌唱するのは生徒会女子生徒4人 桜野くりむ(CV:本多真梨子) 紅葉知弦(CV:斉藤佑圭) 椎名深夏(CV:富樫美鈴) 椎名真冬(CV 37位・瀬能ナツル(CV:井上麻理奈)、沙倉 楓(CV:中島 愛) 「ワンウェイ両想い」(0・3万枚) アニメ「けん 何か面白い物が無いかな?と探しています。 でも、結局、言葉がわからないので、面白い物ってなかなか見つからないんですよね。 ま、基本的には新聞てそんな面白い物ではないんですけどね。 今度産經新聞社から、SANKEI EXPRESS、通称「EX」と言う とか優勝までの道のりとか全部「ROOKIES」的にミドーーーーリの曲を流しまくって この動画見て以降、ジャイアンツの応援団でもあるAKBのネ申曲「君のことが好きだから」が俺の脳内エンドレスリピートれし\(*^ё^*)/← ☆今日☆ 今日は今から大学にゼミ受けに 私的には初めてみたんですが、バーが上から降りてくるタイプです これならロードヒーティングも必要ないし、ものすごく安上がりですね スーパーミニ開発の盛んな、小樽ならではのシステムなのかも知れませんね パープルって ちょっと流行カラーなんですかねえ? 寒くなってきたけど 冬に写真を撮る方が好きなので テンション上げて あと約1ヶ月 明るく楽しくな 猪木イズムよりはジャイアント馬場イズム寄りな感じで 乗り切っていこうかなっ ちなみに新宿歌舞伎町のゲームセンターは QMAがのきなみ100円2クレです。 みなさん、大江戸線に乗って新宿へいらしませんか? 文責:さてぃるす けど大体がそれたりたいしたことなかったり。 今回もそれ(・ω・) そらさんは長崎っ子なので台風には慣れっこ。 中でも強烈に覚えがある秋の台風。 こっちでは「 りんご台風 」とか言ってるみたいだけど。 あれはすごかった。。。 になってるんじゃないか? ネトウヨと呼ばれるやつらより危険な思考だろw 261 : フリージア(コネチカット州):2009/04/29(水) 11:23:32.90 ID:y5vkgm2r これは改憲したら俺らはけんかで銃ぶっぱなすようになるけどいいのかな? という frame を上げて起動した時に偶に色が変になりました(skk のカーソルの色とか).これは気がついた時に弄ることにします. まとめ emacsclient への接続はほんの一瞬で終わり 共立出版 Guy L.Steele Jr. 井田昌之 川合進 川辺治之 佐治信之 塩田英二 田中啓介 仁クンが作ってくれた『Eternal』という素敵な歌を P&仁二人で歌い終わった後の仁クン第一声は・・・ もう一回やりたいんだけど。 えぇぇ~~~ッ? もちろいいに決まってるけど、 本当にとことん意表をついてくる。 さすが赤西仁だわ。 来年は必ずや実行しようと思います。 それにしても、織姫様、天の川で彦星さんと会えるといいですね!!いや必ず会えます・・・・。 七月七日は「七夕祭り」。天の川の両岸にある牽牛星と織女星が年に一度会えるという伝説から生まれたといわれる星祭り。 何か?(-_-) 冒頭の画像の下にある 画像は本文とは関係ありません と、言う文字に注目 連名になっていますが・・・ これはわたしものも! フフフ(-_-) あ! 媛ざぶとん だけでは飽き足らず、これまで狙ってるな! 許さん! ヾ(`◇´)ノ うむむ。 なんでそんなジャンク味好きなの・・。 亀梨くんもわりとジャンク味好きだしなぁ。 これ、実は亀梨くんの冷蔵庫の残り物一掃創作料理とかだったらどうしよう。 どうもしないけど、小ネタは想像する。 妻に渡し報告 そして子ども達の賞状等と同じくお仏壇の前にならべました 今年は本当によく東京に行く機会が有りました 旅慣れた感は有りますが我が家に帰るとホッとします 宝地図ナビゲーター 同期60名のかけがえのない仲間 これから 明日は京都競馬場でスプリント重賞の京阪杯が行われます。来春の高松宮記念に向けて注目のレースです(≧∇≦) 今回はその京阪杯の予想と買い目を書いていきます。では、さっそく予想していき また、たばこ増税で影響を受ける葉たばこ農家や小売店への保障を行うよう求める意見も相次いだ。 たばこ税をめぐっては、鳩山由紀夫首相が健康増進を目的に「増税もありうべし」と発言したほか、厚生労働省も増税を要望しており、来月11日を目指し マミーが腕をふるって 「煮込みハンバーグ」!! めっちゃめちゃ美味しかった!!! やっぱりHAPPYな時のご飯はさらに美味しく感じ たかちゃんへ 以前グラビアのイベントで夏川純ちゃんや、今は歌手として活動しているしょこたんと ハロウィンのイベントを 思いっきり楽しんだ だいくうぽん。 よっぽど楽しかったのか 部屋に戻ると すぐに寝てしまいました 翌朝 お天気は 曇りというか 霧が出ています 朝食を済ませ 那須テディベアミュージアムへ 出発する前に 少しお散歩をする サケが次々と 遡上 ( そじょう ) している。近年はほぼゼロだったのに、18日までに数十年来で最も多い21匹が確認された。 国土交通省が今年3月に水利権を取り消した。このため、「歩いて渡れる」と言わ 一言.. 「pieni..いいですね~このゆるい空気♪」 はいーユルすぎかもです~ 次は、まりこ先生の書道教室。 なんだか引き締る感じ、背筋が伸びる感じ。 ちょっと芳名録に、ご祝儀袋に名前を書くために、の練習もできます♪ いかがでしょう。 全体で アムールトラ の個体数が減少しているとみている。個体数減少の主因は、トラやその餌となる動物の 密猟 で、トラは毛皮のほか、骨が 伝統薬 の製造に使用されるという。 もう、毛皮イラネ、でOK。 11月26日 Record China( yahoo! 経由 「朝飯喰ってないことにしたらクッキーもらえますョ?」 どんだけ食い意地張ってると思われてんねん俺!(`д´) キシャ~ッ …いや結局、もらったけどね? 朝ヨーグルトしか食べてません、って正直に答えたら。くれたし。 取材班は、チベット奥地の小さな村にやってきた。 ここに、なんと140歳になる老人がいるのだ。 そのしわくちゃで小さな老人は,気丈にも椅子に座ってインタビューを受けると主張した。 「おじいさん。長生きの秘訣と 出演の斉藤とも子さんや脚本家と待ち合わせ、足を運んだ。水戸の舞台から10日以上間があいており、稽古をしていないので、やや不安もあったが、リハーサルを見て、安心した。篠笛奏者の山口さんと控え室で諸々はなせたのも嬉しかった。残された「持ち時間 彼女はかっこよかったけど結婚されてから一時期太り・・また最近は少し痩せたような。。 数年で離婚されてからまた今は頑張っていられますね~~♪ ドラマの主題歌とか・・松嶋奈々子さんと滝沢秀明さんが共演したドラマの 主題歌が ちっとも飽きません! とにかくカッコいいよ! ちなみに私の携帯には現在174曲入っていて、その内31曲がUVERです。 そして『激動』と 何か?ww 『99/100 騙しの哲』 イントロのcrapがライブで盛り上がりそうな曲♪ シニカルかつ 革の裏表のない言葉でそれらを言い当てられ、思わず心が揺らぎます。 あらま、意外と通用するもんですねー! さすが革と言いますか・・・この短期間に、よく見てたもんだ! ・・・うん、まぁご都合的な感じもしなくはないですが(^▽^;;) 人が良いにし とぼとぼと押し歩いていると、ゲート付近で追い越した車が追い抜いていった と思ったら、後ろから何か気配が。ん犬?(すいません、ブレ。 準備もしてきてたのに..一瞬の少しだけ雲間から こっちは、舗装されてるけど 間合いや音色はこだわればこだわるほど〈奥深い〉ものがあり、一幕の雰囲気を壊さずに、お客様の耳に心地よいウグイスさんになれるよう勤めたいです。…前回の顔見世での『将軍江戸を去る』ではホトトギス笛を吹いてました。 ウィー。 中山金杯: ◎ 15 エアシェイディ 牡7 57.0 後藤浩輝 ○ 6 サイレントプライド 牡5 57.0 横山典弘 ▲ 13 アドマイヤフジ 牡6 57.5 川田将雅 ね、簡単でしょ。さ、これで焼肉目一杯食えるな。なーっはははははhっははは。・・・たぶん。 得意の話術で、千葉県からタクローのミームを浸透させています。 道で、奇跡的にも 真っ赤な鶏冠の~♪ なかつかさんが~♪ 歩いていたら サイン求めてみて下さい。 創始者 玄武アタッカーのJUNYAこと 矢野順也選手の 世界一美しいお水。 確かに、いずれの出口も「中央区八重洲」にあります。だからと言って、京葉線の出口も「八重洲口」にするのは少々無理があると思いました。 そのあたりは釈然としませんでしたが、とりあえず自分の心の片隅に引っかかっていた事が解決したのは有難いこと ホッタラケの島 遥と魔法の鏡● ●監督;佐藤信介● ●製作総指揮;亀山千広● ●脚本;安達寛高/佐藤信介 ●声の出演;綾瀬はるか/沢城みゆき/松元環季/戸田菜穂 ほか ●DATA; 東宝 公開 2009年8月22日 上映時間 93分 かんかんのお天道様を見 試写会のことがちょこっと載ってますよ!(しなもんちゃんありがとう!) 北川さんも行ったんだね~♪しかもカトリーヌあやこさんと一緒に 行ったらしい!!!ほぉ~~~♪ どうでもいいけど、あたし「カトリーヌあやこ」と「瀬戸カトリーヌ」が それも300を超える圧勝だという。その審判が本日下る。 私は以前、東京都議選を選挙当日に予測して、自民党は惨敗するだ ろうと言って、その通りになった。 そして本日はどうなるのか。私は、これまでに公表されたどの選 挙予測よりも民主党は圧勝して 来年の参院選を控え、現執行部の体制を維持する。 消費者・少子化担当相で鳩山由紀夫政権に入閣した福島氏には (さきく)いまさば 荒磯波 (ありそなみ) ありても見むと 百重波 (ももえなみ) 千重波 (ちへなみ 年賀状、年賀切手は早めに買っているものの、今年こそちゃんと25日までに投函できるかどうか心配になってきました この週末はとにかく原稿を打ちまくらねば… さて、年末になると途端に時間に追われるようになってきますよね。 Rainbow Song * 2009/09/15 10:08 AM 人間は,思い出があるからこそ生きていける。 悔いがあるから前に進める! Akira's VOICE 【映画】虹の女神 Rainbow 蒼井優 酒井若菜 相田翔子、他 ■ストーリー■ 小さな映像製作会社で (Θ_Θ) 雑誌諸々チェックできてないけど ベスステの画像はいただきました あのSHOCKのポスターの光ちゃんが載ってるんですね~(*´∀`*) これは絶対ほし~~ あと、 Jアルの看板やファミクラの画像もいただきました みんなありがとう~ この どうも メチャクチャ混んでいた、吉野家で牛丼を食べていたら、店員さんが忙しいはずなのに 「あったかいお茶でも飲みませんか?」 と優しく言ってくれて わたくしめは、お仕事で、横浜に来ております ここ数日はこの地でお世話になる 前年このレースの覇者で、その時の条件であるので、文句ないんだが、人気しているので複勝に手が出ない。 このレースは人気上位馬、実力馬がこぞって中山の重賞、中山記念、ダービー卿からの転戦となっているが、時計の出ない中山から速い時計の出る阪神へと そうした現場へと深く取材することなく、表層だけを切り取り、数人の関係者への取材で殊足れりとする薄汚れた心性のレポーターやディレクター、あるいはこれをエアコンの効い まずは千葉県警、大阪府警など捜査関係部門の捜査力の方をこそ問うべきで ダンス×100 でコメント返せなぃケド…… カーニバルが終わるまでゎ……ゴメンネ でも、コメントゎちゃ~んと読んでるからネッ(o^∀^o) ぉまけ 月曜に まりあc と莉子c と一緒に撮ったプリ だょん デコりすぎて顔がよく見え 非常に面白く、よかったです(ちょっと寝てたくせに) 映画もいいけど、ライブの緊張感はやはり格別です(寝てたくせに) いやはや。 そんなビギナー視点で恐縮だが、稲森いずみさんは、やはり美しかった。 後光が射す中彼女が現れる PENTAX K10D+TAMRON 70-300mm f4-5.6 Di / 90mm f2.8 紅葉シーズンの東山動植物園後編に紅葉写真は登場しない。それでも 人間に嫌われても、空を飛んでどこへでもいける自由がある。 きれいに生まれた鳥は ただ、 鳩山首相の 失言 や放言が麻生前首相よりも少ないのは、「当然」のことです 。記事にして、いちいち指摘するようなことではありません。 theme : マスコミ genre : 政治・経済 tag : 民主党 マスコミ 自民党 鳩山由紀夫 麻生太郎 毎日新聞 失言 東成きんせい お好み焼 てんぐ 西成・阿倍野・住之江・住吉 お好み焼き 大阪西成わだ お好み焼き でん タコヤキ 近江屋 タコヤキ たこ安 タコヤキ 象屋 東住吉・平野 徳島鳴門ラーメン 友翔 時代は『 トロステーション 』へ。 [ DS ] DS Liteでファミコンカセットを使う [ DS ] DSで本や映像を見れるようになる『DSvision』 このGAMEWatchの記事によると 「DSvision」は、インターネット経由で、ニンテンドーDS及びニンテンドーDS Liteの端末に 19:58 フジ 平成教育学院 *日:21:00→21:54 NTV 行列のできる法律相談所 *月→金オビ:6:45→7:03 テレ東 おはスタ *月:19:56→20:54 NTV 今夜のMステで捕獲できるといいすねー ( ̄ ̄ー ̄ ̄) むーん。 タグ: J 嵐 二宮和也 TV publicity 覚 真剣にカメラのフレーム位置を決めているのだな。おそらく鳥居に巻かれた純白のしめ縄をうつくしく思って、それを撮ろうとして、爪先立ちで思い切り背伸びしているんだな。嗚呼、本日は実に御目出度き七五三なりや。我確信せり。七五三はしきたりに非ず。 永井尚志さんの墓所に行きあたりました。 連休二日目に高幡不動で新撰組を感じたと思ったら。 三日目は偶然、谷中で永井様の御墓に行きあたった不思議! 永井様といえば、大河ドラマの新撰組をご覧になっていた方ならご存知の、 佐藤B作さんが演じ ネット落ちがひどい今日この頃 2009.11.23 (Mon) 拍手とか、blogramの投票とかありがとうございます>< 確認なしに放置しっぱなしでごめんなさい。 そしてコメントも放置でごーめーんーなーさーいー。 さて、この記事は迷子カテゴリです。 もさもさ書くよ。 ビールはほとんどドラフト 2人で10種類くらい飲んだ ポパイオリジナルのIBAから始まりスワンレイクIPA/ポーター、ベアードのかぼちゃエール/島国スタウト等 この中でもヤッホーブルーイングの英国古酒 ただ、ワイルドファイアーの煩さはひどいな、というくらい。 で、結果は以下のとおり。 中京11R 第56回トヨタ賞中京記念(G3) 1着 △ 02 タスカータソルテ 2着 -- 07 センカク 3着 × 05 ワイルドファイアー ----- 9着 ▲ 01 トー 制裁委や安保理に勧告を行う。 これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく対北制裁、検証に壁…調査国入り「招待」必要 についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。 それでは、ちょっと面倒くさいけど この夏の簡易人間ドックで悪玉コレステロール(LDL)の数値が少々高かったからで、薬はコレステロールを下げる「クレストール5mg」、主治医曰く「食事療法では殆どLDLは下がりません」 普段は薬などというものはとんと飲むことはない、家に常備薬とし 嘘、偽り、紛らわしいJAROのCMみたいなF1より、WRCの方がまし。 どっちもFIAだから、大差ないだろうけど、WRCの方が、ほんのちょっとまし。 アロンソと ハミルトン ・・・そしてバトン。まったく輝いてないです。 大阪杯、桜花賞に続く、3週連続馬連本線1点的中をお届け出来れば。 平穏傾向がみられる今年のトレンドであるが、皐月賞はロジユニヴァース、リーチザクラウン、アンライバルドが3強といわれている。 香嵐渓も考えたんだけどね♪ 王滝渓谷近くには太平洋戦争時B29が墜落した現場がある。 B29墜落現場 もうちょっと走ると王滝渓谷古美山園地の駐車場。 王滝渓谷 古美山園地駐車場 人影なんてなくて 製作者ジョエル・シルバーもぴへの称賛を惜しまなかった。 映画俳優ピを「 本当に魅力的な個性がある。スクリーンの中の彼から目を離す事が出来 サイプラスヒル等、ハリウッドとアメリカポップ音楽界で活動中の多くのスター達が参加して活気を吹き込んだ。 陽があたる反対の斜面は、紫に煙る木々と強い風に吹かれた濃い緑の笹が輝き本当に美しい。 権現様分岐からは、変化に富む紅葉川渓谷を下る。前日の雨で水かさが増し、滝も沢の流れも見事。 沢のなかの岩の赤ペンキが流れに隠れ 超楽しいわけじゃない きっと、本ならギリギリ 来週に繋がってワクワク感が盛り上がって えーっ そうだったのーっ と言う事になるのかもしれないが いかんせん、映画では休憩もなく あ、そうだったのと繋がってしまう タイトルロールにお気に入り役者 感動したのはファインダー。デジイチの解りにくいファインダーに比べて、なんと被写界深度の明確なことよ。飛び出す絵本ですか?って。 逆像っつーのにちょい戸惑うけれど、ウエストレベルで構える姿勢がいいのよねー。マジ欲しくなった。 でっ、 ヨ ン 様 始 球 式 か !? … 。と…。 ロッテファンが増えるのは嬉しいけど、 あの、ヨン様ブームに熱狂する「お○さん達」が球場に増えたら…。 自分的にはちょっと…。です。 というより、怖いです。そんな観客席が(汗)。 1981年、オーディションテレビ番組「スター誕生!」で、本選3度めの挑戦時、史上最高得点で合格した。1982年5月1日に『スローモーション』でデビューする。同年、石川秀美・小泉今日子・早見優・堀ちえみ・松本伊代らもデビューしている。 午前中に歯医者。 先日、歯が痛くて受診した歯科ですが レントゲンを撮ったついでに メンテナンスを行うことに。 前回は、ガンバッテ通おうとおもったので 途中で挫折しましたが、今回はゆっくり焦らずの治療に。 無理に予定を入れると 長尾氏は「不信任を受けるいわれはない」と訴えたが届かず、西日本唯一の共産市長 の座を守れなかった。西野氏は、保守層や無党派層に支持を広げられなかった。 (引用おわり) 東大阪市長に野田氏が初当選 不信任の共産市長3選阻む PCで検索すると、「日銀短観」と有り、・・「日銀短観とは日本銀行が景気の現状と先行きについて企業に直接アンケート調査をするもので との言葉が告げられ「一か八か 遣れ」「十五夜の花(ひと・女)を呼べ」「前門の龍 後門の虎」と書いて有る。 一人暮らしのせいか、誰かに合わせて食事をとる習慣もなく、食べない日は、朝から夕方まで何も食べません。 よく人に、「一体、何を食べたら、そんなエネルギーが出るんですか?!」と聞かれることがあります。 答えは、「食べていないから。 身体で…!!!! ありがとうMJ、私も痛み止めと睡眠薬とアルコール一気飲みとかしないように気をつける!!!! 歌やダンスじゃないけど、貴方みたいに「伝える」側に行ってみたい いきたい… とりあえず次は『カールじいさんの空飛ぶ家』だな。 冷たい飲み物は大好きなぱるむちゃん 今はあったか~いレモンティーを飲んでいますが、会社には 氷 を持参 はい。真冬でもです 社内は暑いわけじゃないけど、乾燥してるので冷たい物が飲みたくなるのです 水筒にレモンの輪切りと氷水を入れて持って行き 千里大丸プラザ(千里中央) だけみたいやわ-(>_ 事務OLのルームメイト・ちひろ(中越典子)の生き方に嫌悪感を抱いてしまう・・。 これは笑えそうな面白そうな映画か・・と 思ったんですが、その予想は裏切られましたが、それぞれの女性が 都会で一人で生きて行く難しさとか、女性の心理を 卵はホットケーキにいれようか迷った結果弁当に入れ、朝ご飯はお粥。来週は梅干しが届くので梅粥が続くかな。寒い朝にはあたたか~いお粥が体にしみますね。 かぶが旬の時期ですね。かぶは「日本書紀」にも出てくるほど歴史がある為か、「ご当地かぶ」と言え 島袋吉和、稲嶺進、比嘉靖 回答 11月末日 記者会見で説明する安次富浩代表委員 名護市長選挙の統一 大西さんがなんで陶芸誌に登場するの? 機関誌『やちむん」15号 「やちむん」とは陶器・磁器などのことである。A4版299Pの本で かぼす 1本 きらずあげ…ピーナツ うなぎパイ 蜂蜜ナッツ 7枚位 モンテール あずき&生クリーム 両手で開けようとするんだけど なかなか開かなくて、、 んんん~と力を込めて。。。 あ! 開いた! 次の瞬間、勢い余ってポテチが部屋中に散らばっ コースは、もちろんかつて11月3日が明治節(明示店の誕生日)であったことを思い出すために、INDECのある高田馬場から明治神宮まで。そこでお参りして帰ってきます。 英語を勉強しながら、健康になり、日本の文化を深く知る。世界の知識人と伍して戦うに 鹿児島県政記念館 1925(大正14)年から1996(平成8)年まで鹿児島県庁だった建物の玄関部分のみが保存され シャトルバスでスタジアム入り→試合後は再び天文館で「むじゃき」の白熊→バスで空港へ・・・という流れです。 高知での特訓を終えた文太(マキバオー)らはダービーグランプリ決戦の地、盛岡へとやってきた。そこには同じくダービーグランプリに騎乗する予定の正木や山本管助の姿もあった。 まさかの旧友登場 ぬおお~、そうかここでドリーを出してきましたか。 ぽんぎーのボデコンねえさん みたいに お部屋 にお持ち帰りできると、風のウワサで聞いたし きのーね、久々にイオン に寄ってみた。 1年ぶりくらい。 たぶん さいごにおまけ。 夕方と夜の境目がとってもキレイだったんだ 。日経新社屋は初めてです。新しいのはもちろんだが、農協ビルと裏合わせになってるのに、一番驚いた。ご丁重に経団連ビルもくっついている。そういう時代ということか。きれいすぎて、記者には居心地がいいんだろうかね。 第1番から、チャイコフスキーのあまく切ない音楽と、ロシア的な重厚さが同居した音楽が鳴り響きます。「冬の日の幻想」という標題がついていますが 特に、それぞれの第2楽章はそれ以後の交響曲へとつながってゆく基礎になっていると思います。 最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。 TOKIOの雨傘。結構無難に。 歌唱力がオードリー若林といい勝負のKTさんにJEALOUSを捧げまーす。 カラオケ最近行ってないなぁ。行きたいなぁ。 はりきって過ごせたら素敵ですよね。 これは漫画の世界を夢中で駆け抜け、 気がついたときに日本を代表する漫画家になっていて、 心も体も懐も豊かになった鳥山明からの 子供たちへの熱いメッセージではないでしょうか!? ・・・ ・・ ・ 勝手な思い込み 堂々一位に君臨するメルセデスベンツ300SLロードスター たいへん長らくお待たせしました。←待ってない? Drのギネスブックは今まで売買した中での高額車編です。 残念ながらイタ車ではなくフルレストされたMB300SLでありましたw。 写真絵本を作る・・・ 10/20 12:45 +deja+ [ちいさないのち] ⇒ 金剛力士、写真絵本を作る・・・ LINKS . PROFILE FC2Ad FC2ブログ 冠婚葬祭 モノクローム風景 風景 2009/09/01 * TB 0 Com 12 マナブ URL @ 09/01 23:10 無題 夜はちゃんこ鍋~(^○^)♪←もう夜ご飯のことを(笑) 温かくしよう(^0_0^) 昨晩は、友達のバースデーEVEライブに行ってきました! 大好きな友達で本当に心を掴むのがうまい! この日の為に結成されたメンバーでいつも歌わないのに歌っちゃった(笑) でもね 動きが予想とかなり違ったので思いっきり減らしてポジションを入れ替えました。 最盛期からかなり金が減ってしまったが仕方ない。 今後、為替 平均87.702円 ロング4枚 GBP/JPY 平均146.779円 ショート2枚 GBP/USD 平均1.6683 ショート4枚 共演の生瀬勝久や高良健吾ら新旧の実力派俳優たちとともに、絶妙のアンサンブルで展開するユーモラスな物語に魅了される。 基地では雪氷学者(生瀬勝久)をはじめ、雪氷サポート隊員(高良健吾)らが彼の料理を心待ちにし 予想通りね」(16話) 「立派な功績をあげられたわね、枢木卿。これで戦争は終わったわ」(17話) 「そう。全てシュナイゼル殿下のご命令よ。あなたをつければその先に コーネリア皇女殿下の消息を私にだけ伝えねばならないというのは…」(17話) 「ゼロ 02日(金) 報告しますっ! この度天テレに出演させていただけることになりました(^-^) 感想などわ放送後かきますね 5月ちゅう 22:22 4 info on 50 mg tramadol fioricet experience soma bon jovi [ このコメントを通報する ] Posted by: info on 50 不二裕太 裕太そのもの…!そして歌がうまい! 冬にまた見れるのが楽しみです。 ☆手塚国光 公式試合をした手塚は、 城田優くん、渡辺大輔くん、馬場良馬くんだけなんですよね。 馬場くんは三試合も…! やっぱり部長はカッコいいです。 全く出れない私…普段動くのも平日…とあって、3連休初日の土曜日をあなどってました… めちゃくちゃ混んでいるのです… 「うわ~、どうしよう…」と思いながら運転中は中々メールも打てず、やっと連絡出来たのが 約束の2時ちょっと前… 3時には帰ら 土佐といえば、「鰹のたたき」が有名ですが、 もうひとつ、知っていただきたいのが、 「鰹節」(かつおぶし)、「生節」(なまぶし)です。 地元・高知ではスーパーやデパート、 専門店でもよく見かけますが他県では いかが そんなキャラメル一粒に100円出す人はいない。 工場作ったのに、完全に計算が狂ってきた。市場経済は需給できまるという典型。 結局飽きられたという事。つんくプロデューサーもさすがに飽きられる。小室さんも飽きられた。盛者必衰は世の習い。 数キロ下流の熊谷市久下の辺りから、入間川の合流点の間。 国道407号線 荒川大橋下流に、「熊谷桜堤」がある。春は桜がきれいで桜の名所100選に入っているらしい。 堤の上に上がって、河川敷を眺めた。広い河川敷に運動場がある。この辺りも開削で 今年は第1温室(熱帯植物ドーム)にもクリスマスイルミネーションがあること。 いつもの展示スペースにはツリーが。 12月23日・24日・25日の開館時間延長の時に見ると好い感じになるでしょう。 温室から出て近くの 新津美術館 へ ここでは 水と土の芸術祭 ほんまにジャニーズとか関ジャニ∞とか錦戸亮とか私らを繋ぐキーワードではあるものの、もうそれだけではない「大切な人たち」。 私にしてみたら「この得体の知れへん、ただのおばはんにただただ有難い」と思うんやけど でも何年もここで どすっ 前に来た時にこのおっきながま口バックをかったので、 今回はそのかばんからちっこいがま口がでてきたらおもしろいなぁ思いまして・・・ 小銭入れと札入れ買いましてぇん かわいいどっしゃろ?? がま口の部分もちゃんとメンテナンス 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中[字][デ] * 12/01 20:54~21:54 テレビ東京 開運!なんでも鑑定団[字] * 氷川きよし 11/28 10:00~10:30 NHK教育 すイエんサ-「ネコはなんで甘え上手なの~?」 * 11/28 20:00~22:00 衛星第2 [B]歌よ響け 他、ぬか漬けや塩辛と色々ありました。 やはり焼き加減、いい感じでした。 美味しいもの沢山。 順子さん も元気。 酒も旨い。 まだ固形物禁止だから。 肉は 食べすぎは この体には よくないらしい。 土曜日は福島競馬場でレースを見ましたwww 初めてちゃんとローリットのレースを見るのでさすがにレース前は緊張です(^^; まずはパドックですが。。。 ローリットを映そうと、カメラが右へ移動するのですが、なかなか映らない!!(笑) 私的には気合が おいでってしてるみたいなワンちゃんや大きな鳥さんを見て キャンプ場のBBQスペースでオフ会をしてたアフガンハウンドにも挨拶 昼間は天気が良くて温かったけど、夕方になると一気に寒くなる。 月と星とランタンを撮ってみたけど、上手く撮れな~い。 突然ですが… お腹空いたぁぁぁぁぁぁ 笑 只今 お仕事&自主トレ終了~ 帰ったら昨日仕込んでおいたご飯が待ってるのよ~ん(´З`)ノ 揚げ物 Oh~へ(´ω` )ノ 子豚ちゃんになっちゃ~うわよ~ん 笑 でも…でも… お腹すいたすいた 帰る フィルム微助人は ロケ支援部会 として、このプロジェクトに参加してまーす 先日11/23の『ハリ!プロアワード 2009』。我がロケ支援部会では、会場のロビーに展示物の飾り付けもさせていただきました さて、この大量のブツをどうやって飾りつけよ 話になっちゃって) よくもこんなに出るもんだと感心するぐらい。 頭はボ~! 目はうるうる・・・ 自分使ったのティッシュを見ると 「脳みそ腐って流れ出ている・・・!」 としか思えません。 まったく・・・去年まで、殆ど風邪などひかなかったのに タイピングがわからないので)があった ことを知りました。そういや毎年11月にやっているな、クラシックカーのマニア が高野山金剛峯寺近くの駐車場に集まってそれらの名車を展示するのだ。俳優の 夏木陽介が毎回のように参加している。 千葉浦安ネズミーランドに行くのなら、ひらパーに行きたい私です。 、、、話が脱線しました。 この作品の主人公、カールじいさん。 どこかで見たような気が、、、と思っていたら、 Nintendo DSのゲーム「 レイトン教授 の最後の時間旅行」に出 瞳に黒髪おかっぱのつもりで作ったのが・・結局糸の都合でね、ばさばさ頭になっちゃったのぉー 後ろに森ガール さて、今日はおばちゃん託児所です。 踏切で電車の通過を待つひこどのをパチリ。 悲しげに見えますが たまたまです。 ほれほれ 明治は、多分ホップの味だと思うけど、キリッとした苦味がんまい。キリンのハートランドとか、無濾過プレミアムと共通する感じ。 自分的には麒麟の味だなこれは。 割と軽めでさわやか系だと思うけど、キャッチコピーは「 苦味が効いた重厚で調和のとれ まぁそういう感じで接することができるし、あきらとジョージと匠馬くんは 特撮 の人なのでこっちもそれなりに接することはできる。で、載寧はと言うと八戒 「悔しい」…押尾 被告 出演 俳優・ 押尾学 被告(31)の起訴を受け、公開無期延期が 『 古事記 』(古事記上 八千矛神)にも、「青山に 鵺(ぬえ)は鳴きぬ さ野つ鳥 雉(きぎし)は響(とよ)む 庭つ鳥 鶏(かけ)は鳴く それも最近では感染例が見られると聞くし、 世界保健機関 (WHO)も、2005年には世界各地で流行している鳥インフルエンザ 天然記念物)と色とりどりに色づいた山 左奥に見える建物は開山堂、紫陽花苑に幸せ地蔵さまがいる建物、右側は、多分釈迦堂 何時来ても歩き応えがあります。 (なしのきじんじゃ) 秋の京都 11 廬山寺 (ろざんじ) 富士山の伏流水 (雪解け水。御霊水と呼ばれています) の手水。 冷た~い ^ ^ ♪ 。 境内社の水屋神社 (↑写真中) 。 清水が湧出する岩上に鎮座しています。 湧玉池の水源中の水源といわれています。 お賽銭、ちりり~ん♪ こんこんと湧く 恭子さんが通ったのだけど あまりの迫力に思わず後ずさり、周りにいた方々と驚きつつも声がでない。 ほんとに衝撃があると、「あわあわ・・」って感じになるもんですね。 大好きな美容ジャーナリストの倉田真由美さんも拝見することができました! お肌が フィナーレの夜!! これで、明日から来年の祭までゴーストタウンに戻ります。。。 さてさて、来年は・・・出るのかな(?_?;) 祭の最後はこれだね~(笑) ・・・う~む、あげもんじゃは(- -;)ヴィトンのオフィシャルブログがアメブロにOPENした。 Louis Vuittonオフィシャルブログ そして、ウォン・カーウァイ監督とともに、「旅」をテーマにしたフィルムコンテスト「ジャーニーズ・アワーズ」をやっているとか。 Journeys Awards ”「旅」とは何を はさみが欲しいときはオレに言ってくれ。 東北大学2009年度の文理共通の第三問の解説 [問題] 袋の中に青玉が7個、赤玉が3個入っている。袋から1回につき1個ずつ玉を取り出す。一度取り出した玉は袋に戻さないとして、以下の問いに答えよ。 アドマイヤ ヘッド [9/2(日) 札幌日経オープン ( OPEN ・芝2600m] トウショウナイト [9/9(日 栗東に入っており夏頃には出てきてくれそうだし兄弟はみた仕上がり早なんでPOGにはもってこいのタイプとみての指名!更に橋口厩舎ってのがいい!今んとこはまだこ のまねしてかいてみるね こんにちは!トラックバックテーマ担当の秋・は「味覚に自信ありますか?」です!今日の水谷です!トラックバックテーマ担当の秋・は「味覚に自信ありますか?」です。 食欲のテーマは「味覚に自信ありますか?」です。 最近、私が車 で聞いているお気に入りの曲といえば。。。 聖子ちゃん 先日、 ダンナ が 松田聖子シングルベスト4枚組み を 借りてきたので、私も一緒にダビングしてもらって 車で聞いてるのですが、 んも~、あの懐かしい曲の数々。。。 自然に囲まれた環境の中に デッキのあるモダンなお部屋。 * マーガレットを入れて記念写真です。 マーガレットが、ご挨拶に来てくれましたが、私のジーンズに ワンコの 匂いが、あるようで もう ひっきりなしに寄ってきてクンクン。 日本代表に選出されているの闘莉王選手、阿部選 手は欠場したが、浦和には日本代表に選ばれてい た選手が7人もいたようだ。 地元以外では殆ど無名の松本のアマチュアチーム の名前は全国区になった。 浦和は「空中分解間近・・・」という お友達のMちゃんから『いま風間トオルとすれ違った』とのメール ぬわに ぃ~(*0*;)☆!!!!! 風間トオルはマネージャーらしき人と 高樹沙耶≒高樹澪 藤木直人≒押尾学渡辺裕之≒渡辺徹≒渡辺正行他にもまだまだいらっしゃいます。 映画関係者や推理作家 八代駅から 鹿児島 鹿児島と言えば桜島 ドルフィンポート歩くたびに”モフッ”って足元に煙が舞う感覚 よぉ~く見ると火山灰がいっぱい 石橋記念公園 「篤姫」のロケ地にもなった公園 そして 鹿児島と言え 一瞬だけ夢をみるじゃないですか・・・ こんなのでないかなぁーとか、、、 こんなの出るわけないけど欲しいなぁとか、、、 こんなのとか出ろよーとかいいながら 防御率” ビハインドにならなければ使い心地はたぶん昨年のピンチ3のダルとそんなに そのアーケードは武蔵小山の駅前で矛先を変えるように左に転じて、平行して南北に走る26号線通りの向こうにL字に廻り込んでいる。 行き交うひとの数や賑やかさは比べるまでもないけれど、そこにもぽつぽつと飲食店が散在しているンだ。 諸見里3位 追うさくらは5位/国内女子 LPGAツアー選手権リコー杯第3日(28日、宮崎宮崎CC=6508ヤード、パー72)第3ラウンドが行われ お湯の沸いた音がしてるので、じゃあパソコンは終わりにして少し休憩するか。 漬物を貰い新聞(幾日ぶりか!)を読ましてくれたから、やっぱり高くはなかった、明日は明日の風が吹こう、今日は今日の風に任せる、……好日好事だった、ありがたしありがたし。 夜はおそくまで執筆(一室一人一燈のよさだ)、昨夜をとりかえし 知ってる俳優が出ると2828するわ← れんれん(桐山漣)演じる左翔太郎はおもしろいね。「こいつといると、俺のハードボイルドが乱れる…!」ってw れんれん、この役もかなり仕草にこだわってるんじゃないかなぁ。細かい仕草もかっこいいよ♪ フィリップ 調査した和田萃(あつむ)・京都教育大名誉教授(日本古代史)によると、表側には池の造成が完了したことが記され、裏側には周辺の地域名である「波多」の里長だった渡来系氏族「檜前主寸(ひのくまのすぐり)(村主)」が池を造り始めた、と書かれていた。 蓋をして 冷蔵庫 へ。粉を80g使うとあるので(実際に計ってない)、 今日 買った豆だと300円くらいで1 リットル 分が作れることになる。 シンシアは スタンド の 能力 を身に着けた! キャラ ダインせんせー!! 「いかさま」。12文字程度で JASRAC 入れ 戦慄の楽譜 2008 日本 監督:山本 泰一郎 高山 みなみ 神谷 明 金月真美 余りに忙しくて真剣にDVDを観る暇がない!! ので、お気楽にみれるコナン君など借りてみました 去年の劇場版ね、これ コナン君なんて 4:15 出~ ↓新名神 甲南 6:45 入り~ ↓ 甲南 7:00 出~ ↓ 8:10 自宅到着~ っと、7時間で帰って来れましたw いやぁ~、我ながら よぅ頑張ったな~w っと思いました(^^; とにかく グリーン ブームが始まる兆しがあります。それに伴い コンピューティング 環境 の変化が予想されます。 クラウドコンピューティング の 概念 は コンシューマ の生活習慣を大きく変え NetWalker もっていこう。・・・って、ただの ミーハー ですな 家にいて 長かったです この機会に、気になっていた、ゆずの耳垢を、耳鼻科で取ってもらいました 右耳が、細かい耳垢が、鼓膜に付着しているらしく 薬でやわらかくしてから、お湯を入れ流してもらいました お気に入りの耳鼻科は、名古屋だし 私の場合、いつも抜け殻になったような空しい気分で帰国します。 第2ステージは釜山 残りの3人が巻き返してくれることを祈って応援しましょう。 このような国対抗の団体戦は重い責任を感じるものですが 最近はアマの大会で多く取り入れられていますね。 ジミーさんにもらったPS2でFF12やったり DSiで逆転裁判シリーズやったり。ずっとゲームから離れていたから、 古いゲームでも全然問題ない。 ゲームは僕の日常に欠かせない精神安定剤になりつつあるが、仕事 でもずっとモニターを見つめているので目が 勝村政信、石丸幹二、池内博之、別所哲也、長谷川博己 紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯、佐藤江梨子 水野美紀、栗山千明、とよた真帆 大森博史、松尾敏伸 上演時間は約10時間(休憩含 む)を予定しております。 10時間・・・・ まぁ・・・私は行く 初めてにしてはまあまあかと。イメージしたものを100%形にするのは難しいです。ほんとはWINAMPのスキンみたいな、ハイテク系インターフェイスを作りたいけれど、道は険しいかも。 ■デジタルクロック風フォントは『 TRO庵 』さんで配布している『SEVENBAR 茂田源次郎 鴨川ホルモー(2009年) - 安倍清 劇場版 超・仮面ライダー電王 でも、まだなんという映画だったのか思い出せません。(神宮寺) ★★神宮寺さんお便りありがとうございました。 映画で観たことがあるにもかかわらず題名や俳優が思い出せ お久しぶりでございます♪』 先輩、これはもしかして、ビールふぅじぃ飲み物?? しかも、500ミリリットルも??(゜Q。)?? ~一気飲み~ ぬーがら酔いやんべぇ~してきた♪バーチャルね◎ あの~、もうすぐ業務終了しますんで (この手前にT字路があり、西側の一般道に抜けられるようになっています) 先ほどの親子連れの他、お婆さんなどもこの通路を通っていきました。 どうやら、近道として付近の住民の方に利用されているようです。 欧州最大級のゲームショウ・gamescomに参加し、現地で直接本作をプレイした、生の声を掲載。現段階で読者が考える作品像や、プレイする種族の支持傾向も期待とともに白熱中! ■ファイナルファンタジーXI 特集に沿った冒険者どうしのセッションと 「花の寺」で知られた勝持寺、長岡京遷都の際、藤原氏が奈良の春日大社を勧請した大原野神社のほか、小塩山中腹には金蔵寺、三鈷寺、善峰寺などがあります。 平安以前のいにしえをも伝える土地柄でもあります。 最後まで諦めない日ハムの試合は、本当に楽しませてくれた。 ストーブリーグが開幕して、移籍や戦力外通告など毎年のことながら寂しいニュースも聞かれる時期だが、野球界では避けられないことなのかな。 原監督のWBCで始まったこのシーズンは この選手がお気に入りのるんるん。 そして、円陣も一緒に組む!!! この顔と「この手」は、まさに円陣仕様。 でも相手(キューバ)の選手の味方らしい。 (日本選手と円陣組んどいて。) でもイモトが出てきた瞬間から 今回、 フィンランド へ出張するのに、 やはり基礎知識は得ておかねば・・と思い、 書店に行って、いろいろ見たのですが 2008年投資本ベストテン ⇒ 2008年健康・美容本ベストテン ⇒ 北林 優さんの著作 ⇒ オフタイム成功 弟「うーん・・・」 あの人「あ、まさかお前・・・手伝ってうちのたません分けてもらおうとか思ってるんじゃ・・・」 弟「違うし!」 あの人「あ、目玉焼きいい感じ。お塩ーお塩ー押尾まなぶー」 あの人「あったあった、よいしょっ」 ぱらっ 暇かもって空気感じることありませんか?? まさにナウです!! 今日はクリスマスお菓子掴み取りの企画用にお菓子を買いに行きました。 かばやきさん太郎や、うまいぼう、満月ポン、どんどん焼き、あめちゃん・・・ 知らず知らずに会計が4150円 上にゴマとノリがのっているのが主流みたい るりちゃんはまたもや小豆のおかゆ 7000W そうとう小豆のおかゆが気に入ってるみたいです いろんな種類のおかゆがあって、楽しいです 全種類食べたい るりちゃんに撮ってもらったんだけど 久しぶりに引っ張り出した、 GHOST のキャンドルスタンドも話題を集めましたね♪ リースにつけるオーナメントの数々は、 お一人ずつセットされて・・・・。 ゆりこ先生、今月もありがとうございました!! 今月より、 インフルエンザ対策とし 灰干し開き詰合せのセットがいいですね。 大分県佐賀関沖、および九州近海でとれた魚を一尾づつ丁寧に灰干し加工。低塩で自然の旨みをいかし仕上げたんだそうです。 これはとってもおいしそうです。年配の人がいる家庭だったら しょっぱなのサイ・・・岩に同化して、お嬢気付かず。(笑) お尻を向けて、この怠惰な姿よ・・・いいね~。 コアラは、なんともポテーっとしたお姿に癒されます。 むふ。 秋満喫。 そうそう、うちのバギーの場合、いちいちベルトをはずし 朝散歩の頃は、そこそこの明るさでmomoも堤防コースを終点まで歩いてきた。 工事現場で人の動きが始まったので、少々緊張気味~ TAROHの散歩も 暗すぎて、オオワシかオジロワシか判別できなかったが、大きさからし オペラ喫茶 1500円 ピアノ連弾演奏会 大島由紀子 木下ゆり子 12月16日水曜7時 戸田公園オペラ喫茶 1500円 斎藤みほろ 岡村一樹 12月19日土曜7時 新大久保 (てか普通でいいし(笑)) そんな翔ちゃんの デニム一点ジャケットも ちょー良かったよ みんな良かったし、 ゲストのフットボールアワーさんも… フットボールアワーさんも… うん、岩尾さんも良かったけど 後藤さんの皮一点ジャケットに それを頬張るわたし達(笑) 働かずしてとっても甘~いさくらんぼをお腹一杯に食べたのでした。 後で知った事ですが、この農園のさくらんぼは佐藤錦。 どうりで甘みが強いわけですね。 本当に美味しかったです。 30分ほどしてお迎えが。 コンテストに参加してみよう♪ 参加中 やっと 祇園に入れましたぁ 金閣寺 行きたいでし。 Vuitton 家 の えび ちゃん き そして 素敵な PA+RI+E+RO へ ご主人様 なんか 買ってくだしゃい カメリア が 力が強いものがトップに立てる世の中なら、総理大臣は相撲取りでもいいはずです。 力というのは、強さのジャンルのひとつにすぎなくて、世の中にはさまざまな強さがあります。 意志が強い、口が強い、気が強い。 そうして、体が強い。 大満足の二人です いつもお世話になっている御嶽山にお返し。 いいコ いいコ して撫ぜてあげちゃえ。 振り返る南木曽岳。 笹がモコモコ、青々としていてとても初秋の山とは思えません。 これから寒い冬が来るというのに、もう春の準備が始まっ 昔の「赤いシリーズ」で百恵ちゃんが伊勢湾台風の時に生まれて、他の赤ちゃんと取り違えられたって話しがあったなー。 昨日、学校から持って帰ってきたお便りによると 7日(水)は、台風の状況により、短縮授業で シグナルの消えたペアが多いですが、 どれもまだ反転していません。 ポジション継続ですね。 反応の早いCシステムでは、早くもポンドとオージーが 買いに転換しています。 Cシステムでは欧州通貨はあまりよくなくて オセアニア通貨は比較的よく当たっ こんにちは、こぐまです 昨日は朝9時半から椿山荘へ 「昨日は、 ESSE×リビング新聞 しあわせ文化祭 Happy Shufu Festival 2009 」 私達は今回、ブロガーズプレスとして、ご招待いただきました。 1万人が招待された大きなイベント。 この韓国人、不法残留だけじゃなくて外為法違反もありそうです) gbaieka (K) : はい gbaieka (K) : スロットしなかったら 700万位になります gbaieka (K) : 様は何をする方でしょうか fetia (J) : ブログ作家。 gbaieka (K) : 作家 rokoroko (J) : w 近いですっ!、宇治原史規 ②「え、自分めっちゃ頭えーやん!」完全に友達感覚、でも可愛い笑顔…憎めないっ!、菅広文 ⇒2ww菅ちゃんの笑顔を独り占め← 【休憩】NON STYLE様 ①「僕ん家 春日俊彰 ②「ふぁ~…あったかくて気持ちいいですね~」手 続きです。 また屋台などをちょっとみて、三ケ日みかんとペットボトル(みんな乾いているらしく、売り切れ間近)を買い、 早めにSSへ移動。 すげー!!かっこえー!!! 昨年、「下りならもっと面白いのにー」と本人がおっしゃっ 森三中もレギュラーなんですね “家電芸人”頼みで消費者の反響アップ!~カカクコム調べ (Yahoo!ニュース) やっぱり影響力は大きいと思う タモリの期待を裏切らない複雑な家系 ( てれびのスキマ ) ほ、 本当に複雑 ・・・ 常識をくつがえす 嬉しいけれど先に言っておいてけろ。 女子シングル ヘッケンの プログラム は繋ぎが カルメン が難しい題材であるのは当然として、 パイレーツ はもっと「おきゃんなおてんば娘」風でもいいと思うんだけど。こう、 オードリー・ヘップバーン が 民主党内から「名護市に(代替施設を)持っ ていくための儀式では」(関係者)との見方も出ている。県外移設を 求める社民党や地元世論に配慮して、日米合意の見直しにぎりぎりま で 閣僚懇談会で「府省の見解を表明する記者会見は、 大臣等の『政』が行い 伝道師です。 今日は、子供会の廃品回収の日でした。 その後、ポートボールの祝勝会の予定でしたが、インフルエンザがクラスで流行り始めたので中止となりました。 残念! 来週の試合に出られるかどうか、不安です。 パソコンのことならあっとほーむに ずっと今日(きょう)まで引(ひ)き伸(の)ばしてきました 由于 的系,今天不多 / you2yu2shi2jian1de0guan1xi0, jin1tian1bu4duo1jiang3 スロット攻略資料 常勝なくして打つ価値なし!! 競馬新聞馬券術!! 競馬新聞の馬柱を使って買い目を出し ぴよぴよさらりと超え楽しくやってのけちゃう才能には毎回脱帽です そして今回は、nagiちゃんお友達の書道師範 利佳さんの手ほどきを受けて 季節がら年賀状にしたためたいと「謹賀新年」を選んで筆ペンに初挑戦・・・。 ふざけてる?踊ってる?ゆがん 雨水が流れて小川になってます。 ↓国道401号線 苔に覆われた大きな岩・・山の森の岩はこうでなければなりません。 ↑↓樹齢何百年と思われる大きな太いブナの木も沢山ありました。 ・・・嬉しくなりました。 小倉優子「名字にちなんで、小倉あんのおはぎ」 解説陣の年齢層もあってか、割と渋めなラインナップになっています。 関東圏では民放のチャンネル数こそ多いのですが、放送エリアが複数の都府県にまたがるので 最近はこういった特定チームの応援番組を 大事なことは、楽しいことや幸せなことを感じたら、その都度感謝の氣持ちを捧げることです。そうすれば、楽しいことや幸せなことが持続します。もし、辛く悲しい状況にあるならば すべてのらーめん青龍の関係者に感謝します。(不定期掲載・続く 稲盛氏が主催した会食で、 2 か月ぶりに鳩山総理と小沢幹事長が面会しただけでなく、菅副総理や山岡国対委員長、岡田外務大臣、前原国土交通大臣、輿石参議院会長が勢ぞろいしたそうです。 天木氏は「かつて一財界人が、時の政権の中枢ともいえ 家に帰って、布団に入って今日の出来事を思い出してみた。 お金があれば何でも手に入ったような気になる。 けれど、お金があることで失うものも多いんだな。 私がすでに失ったものもある。 失いかけたものもある。 今まで気づかなかったけれど 明日は同僚との実験の都合上、長い長い実験が入ってしまいました。 失敗は許されない(してもいいけど、この一ヶ月が無駄になる)。 しかもこんな時に限って、うちのチームは実験室の引っ越しをするらしい・・。 明日は長い1日になりそうです。 さて、この村に何が起きますか? 10. ある国では人々は生まれてくる子には男の子だけを欲しがりました。そのため、どの家族も男の子を産むまで子供を作り続けました。この国では男の子と女の子の人口比率はどうなりますか? 11. 高速道路で30分間に自動車が 収容というサッカー場だけの熱さ なのだ。この熱さは、ごく小さいローカル現象に過ぎないのだ。 【闘莉王退団、そうか、でいいのか】 もうひとつJリーグで気になるニュースは 闘莉王 の退団である。カタールやブンデスリーガなど移籍先が報道される。 でも優勝した日馬富士、凄かったです。 んで、プロ野球。 カープは一回に四点を取られ、その裏に四点取り返すといった展開。 結局、貧打貧打と言われる今シーズンには珍しく、今日は7点も取って勝ちました。 ルーキーの小松は嬉しい初白星。 さて、今日は夕方まで円安に振れたものの、やっぱり 切り返して再び円高へ。 21時30分の耐久財受注にポジティブサプライズをして 若干円安に振れるが、新築住宅指標がかなりの市場 予想よりの下振れで、再び円高方向へレッツゴー。 原因がとっても気になりますね 次回以降の感想ですが、今後は忙しくなる為に最終回まで遅れる可能性が高くなりまので予めご了承下さいませ ☆CAST☆ 笠間正宗…相葉雅紀 塚本陽子…優香 笠間コハル…石井萌々果 柴田友哉…村上信五(関ジャニ (降格 ○○○○○○ (昇格 ×○××●△×(×か△1つで降格) 9勝5敗1引き分け1ノーゲーム 最初の○は、vsほづみさん戦だったりしますがw 相変わらず、連勝と連敗を繰り返すのは…私の性分です(汗 でも 弾丸ライナー、有休とって優子に会いにきたよ! 撮影ラッシュレポ ハンパないキレキレ!! ゆったんがダンスノリノリすぎてちょっと独創的になっちゃtってるくらいw ぬちも飛び跳ねる可愛さ!!!(ぬちは絶対Kが一番輝いてると信じて疑わないここ最近 私もファッションの世界は嫌いではない。一時はスタイリストになりたいなとも思ったこともある。だけど、最近は物欲がなくなったり、服も色だけ気に入れば後は着心地重視みたいに保守的になったり、あるいは一時は鬱からくる世界全体に対する全体的な嫌悪から 山口県 ⇔ 福岡県を行き来出来る関門海峡の距離の方が近い~!!! な~んてことを 結構空き空きな店内に一歩入るなり、 「お一人様で~す!!!」って、店員さんみんなが 連呼するではありませんかぁ~ *(≧〇≦)* ソンナニイワナクッテモ~!!! お一人様に マーメイド 1枚しか無いから1積みだけど、私のデッキだと大抵3枚入るお気に入りカード。デッキの回転率を上げる良カードですね。 パイレーズ 新カードの中でも高性能な1枚。とりあえず3積みしても邪魔にならないので入れてみた。 新型だったのか? うむ……… 遊んで貰えなさそうだから寝るゎ……zzzzzz すまぬ 自宅療養中の王子です(笑 丁度学年閉鎖にもなってしまったので 他のワンコの写真も 撮ってしまう 今日の気になるお友だちは・・・ チップ君 ヨークシャテリアとミニチュアダックスのmix とっても可愛いコでワンコも人も大好き ちょこともみるくとものあとも仲良くしてくれました パピヨンのマリン かぼちゃ かぶ 小松菜 干ししいたけ 高野豆腐 がごめ昆布 しょうが すりごま  トッピングは亜麻仁オイルと山芋 ご心配なさる方もいらっしゃるでしょうね ふふふ、大丈夫。 実はT様宅のミルクお嬢様もフードがお嫌い(笑) なので手作りごはん タイヤ・ホイールも汚れていますし 泥跳ねも気になりますね 全体的にコーティングを施工し 「いつもキレイな感じにしておきたい!」 というオーナーさまのご要望に 百道浜…など 【福岡市城南区】 荒江、梅林、片江、堤、長尾、七隈 樋井川、別府 神社です 本殿脇にも狛犬さん♪がいました 明和元年〈1764年)生まれ♪ 貫禄があります 神社境内奥に祭られている浅間神社の猿と登山門(刻印は富士塚造立に協力した 講 の紋(?)) 毎年富士山浅間神社の山開き(7月1日)にちなんで「お山開き 先週と今週、 「黄金伝説」 でロバートが 「王将の全メニューを食べつくす!」をやっています。 その放送を見てから、急に食べたくなっちゃって… 試合の帰り道にある王将に絶対寄るんだ!!! そうみんなで決めていたんです。 でも、帰りは渋滞。 3DAYSだからあとの2日はあれとあれかな、とか想像しちゃうよぬ(ノ∀`) んーあとで書き足すかもしれないけど 取り急ぎMCだけ書き出してみます! 1.Love Drives Me Crazy 2.Good Morning Wild Times! LUKE「横浜ー!!」 「横浜近いね もっと良くしたい、もっと良くなるだろう、もっと何とかなるだろう・・・。 私たちは「もっと、もっと」と思いながら、未来に向けて努力を続けるの。 だから、暮らしていくためのいろいろな方法や、快適さを求めて何かを創り続けていく 独 立行政法人改革などを進める渡辺喜美金融相・行革相は小さな政府軍。谷垣禎一政調会長 や与謝野馨前官房長官ら、増税路線の財政タカ派は、大きな政府軍、こう色分けされる。 「党政調会へのパワーシフト」(165ページ) (前略)上げ潮派は経済成長が 少ない情報を逃してはいけません。 以下、引用。 11月5日(土) 甲子園球場内 開会式の最後 試合の合間に「ボールの行方」を歌います。 春センバツ大会歌『今ありて』の方が色々とオイシイとは思うんですが。 中東欧に波及する可能性はありそうだ」(草野グローバルフロンティア代表取締役 草野豊己氏)という。 「不透明感が強いうちは、とりあえずリスクを回避する動きになる。 当時の中川財務相兼金融担当相によると、このG7声明は日本の呼びかけに 日本政府がインド洋での海上自衛隊の給油活動に代わる支援策として50億ドル(約4500億円)規模のアフガニスタン民生支援を決めたことについて、日本が国際社会から過小評価される可能性があるとの懸念を示した。 以前もブログったことがあるが、オイラ的には ・みずいろの手紙 / あべ静江 ・別れの予感 / テレサ・テン ・お元気ですか / 清水由貴子 の3曲が特にお気に入りの三木作品ベストスリーである。 今回ブログるに当たり もち米をココナッツミルクで炊いてます。 ので少し甘い。 オハギ撲滅委員会会長としては 認めない一品。 ほかにも揚げバナナとか、 小豆とココナッツの激甘煮込みとか ただ甘いただ砂糖ぶっこんで 鬼甘なものが東南アジアはごっそり。 オハギ撲滅委員会会長 ニンニクのような むせかえるように妖気な香りのする白トリュフをいただき・・・和栗のスープ、ホタテのソテー・・・ときて鮑完成。 和栗のスープ、上品でおいしい一品。 うかい特製という但馬牛のステーキ (でも霜降り和牛は もう苦しい年頃で 01 10:44 他メンの釜のメシを食ってみるのも一興ですよ。 多分、よりいっそう愛ちゃんのことが好きになれるはずです。 還ってこれるなら…。 ほぱ 2008/04/01 14:10 繰り返しで申し訳ありませんが“有原栞菜はなぜ人気が出ないのか!”の疑問を 仕事は自分の支援者(投票してくれた人)の声を国会に届けるのこと。 投票率の低い世代の声は反映されなくって当然ですね。 だから「僕達の未来に向けての一票」。 憲法記念日の日に紙面のトップを飾って逝ってしまったボス、忌野清志郎の「イ マジン 明日英語テストだけど 理科の化合式もテストでした 両方とも大体眺めたんで もー寝ます 元素記号と、化学式単体 どー違うの?? ☆ さ く ら ★ 「欧州選手権で優勝すれば頭をそろう」=スペイン紙がサッカーファンに呼びかけ スペインのスポーツ紙マルカが、 『スペインが欧州選手権で優勝すれば、頭の毛を最後の一本までそることを誓います』 …と、電子版で、このような誓約書に といっても、4:6くらいの割合で両方好きだが Q8 バスor電車 A8 バス。 電車の乗り方難しい Q9 飴orチョコ A9 チョコ。 飴はそんなになめない。 右っていったら左がかわいそうだろう?! Q26 将棋or囲碁 A26 うわああああああどっちもルール分から 一緒になって仁の素性を はぐらかそうとするが、医学館の仁への不信感はますます強くなっていく。 そんな中、同席していた医学館の玄孝(佐藤二朗)が突然、腹痛を訴える。 玄孝を診察した仁は胃潰瘍(かいよう)の可能性が強いと判断し、急きょ医学館で手術を デルタは私(マサト)の私物。 本当の畑野デモカーは耐久用のM3(BMW)だったりします。 年に一度位しか走らせてないのはもったいないので、 昨日マサアキがエビス走行会にお邪魔した様子です↓ このM3はあくまで耐久用なので
