動画をユーチューブで見つけて紹介しています


加藤ローサの猫耳メイドのコスプレ
加藤ローサの猫耳メイドのコスプレ




上記以外のゴール 投票する 途中経過を見る Q7. Jリーグ史上最高のGKは誰だと思いますか? → 172票 ・ジルマール(C大阪) ・シジマール(清水) ・松永成立(横浜M) ・小島伸幸(平塚) ・本並健治(G大阪 結局しんやさんがわざわざ甲子園にジャージの下を持ってきてくれて、ラケットは借りて無事テニスできたんやけどね。 帰りはしゅーへーと一緒に帰って やすさん、ちほさん、さがっとさんでずっとしゃべってたけど みさとさんが 『BLACK LAGOON』のOVAも待ってる! 田舎で架空の存在を空想するみたいな部分は原恵一監督とちょっとかぶりますが、原監督は全然ポスト宮崎駿のイメージではないです。作風が違うからな。 庵野監督、細田監督、片淵監督 とても重要な意味をもっています。 つかえる!あそべる!劇あそびBGM集 日本の昔ばなしセット posted with amazlet at 09.10.25 学芸会 園部啓一 キャプテン・パオ・ドラン 小林千恵 小林優子 糸山雄大 森の木児童合唱団 樫井笙人 石田比奈子 原悠起 片倉 絡みベタ なんです。 長ーーーーい目でみてね。。。 (あたしを) すこーーーーーし愛して。。。 ながーーーーーーーく愛して。。。( 大原麗子風味 ) あたしもそう心がけるから。 ↑若い子は知らないんだろうな~w このフレーズ あの声で伝説とか黄金とか言われて吹いた。 ヒント・仁→ 松本梨香 →伝説の勇者 ヒント・鷹介→ 南央美 →黄金勇者 いやぁ…なんかね、「この スパロボ がドストライクな世代なら、当然 勇者シリーズ 見てたんでしょ?」と言われてるようだ。 流れ星 三拍子 NON STYLE チーモンチョーチュウ ハマカーン 超新塾 Bコース 東京03 タカアンドトシの牙城を崩すのはかなり至難の業だとは思ふ。 今の勢いはハンパないからねぇ…。 杉山俊夫/三島雅夫/信欣三/安部徹/草薙幸二郎/清川玉枝/ 藤村有弘 /嵯峨善兵/ 殿山泰司 /宮城千賀子/庄司永健 石原裕次郎の映画で好きなものをあげよと言われると、まず頭に浮かぶのは「あした晴れるか」と「紅の翼」の二本。いずれも中平康監督 お互い 繋がってる芸能人一覧 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 〈LL BROTHERS〉 〈360゜モンキーズ〉 〈インスタントジョンソン〉 〈桜 金造〉 〈あいはら友子〉 〈中山知紗〉 〈水野佐彩〉 〈黒木美早〉 〈MAO〉 〈友紀〉 〈滝川恵理〉 〈本橋由衣〉 〈水沢果恵 2008年 93分 監督 本郷みつる 声の出演 矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒 地球支配を企む闇の世界ドン・クラーイでは、伝説の勇者に地球に通じる扉を開けさせる計画が進んでいた。 塩谷哲 さんの インターネットラジオ の 番組 に 山木秀夫 さんが出るそうです。 が“ガチャピン”を柴田あゆみにつきつけてしまったことが大きな失敗だったのです。 “ガチャピン”という足枷が絡みつき、 僕たちの関係性はそこから前へ進めなくなってしまっていたのです。 相対してきたこれまでの過去を反省し、 先ずは柴雪。 おじさんをした後に 決めたのが白髪も染める「ビゲン・スピーディー」・・早見優で決めました・・・ あ!決してCMキャラで決めたわけではないので・・念のため・・ なかなかいい状態の仕上がりに満足! 毛染め液はやはり女子用が一番いいね! これで 始めに予想した人は ・阪田佳代 ・中世明日香 ・廣田詩夢 ・斎藤綾 ・藤田咲 ・明坂聡美 の 5人 (6人でした)なのですが、あまり成績はよくありませんでした。 「単純に数をこなした井上麻里奈さんじゃないの?」 確かに新人声優レース 昨日は ラサール石井さんが作・演出をなさっている舞台「お手を拝借!」 を Kyocoさん、Suikaと一緒に観劇してきました めっちゃ素敵な作品でした!!! めっちゃ笑って、めっちゃ泣きました。 舞台は都内の雑居ビルにある劇場。 女性に言われてしまいました。 嬉しいですね、読者さんに会えるってのは。 午後は、ひたすら読書になりました。 「群馬を舞台にした小説」 群馬県立土屋文明記念文学館編です。徳富蘆花の『不如帰』、志賀直哉『焚火』から横山秀夫の 我が家はホントに激動の一年になりました。極端に悲しい事も起きたし、極端に嬉しい事も起きたし、振り返ってみると平平凡凡な日々が一番いいと感じた年でもありました。 原辰徳監督ファン のおいらとしては 巨人のリーグ優勝、日本一 [DVD] 鑑賞日:11月07日 監督: ロン・ハワード 3本って何だ!何やってたんだヱイト!w イヤ、ホントは4本なんですよ、映画館で「THIS IS IT」観たし!(負け惜しみw) ホント、ヱイト、11月何やってたんでしょうか…間違いなく仕事はしてたはず 10モデルからはレギュラーとなりました。 その代わりにCASA(街乗りモデル)が無くなりました。 で車体を見ると、目に入るのがマフラー。「BIGONE」から「ZARD」に変わりました。 これ、メッチャ高そう~… ZARDの輸入元HPに05GASGASのトライアル用が フランスの奥地で落ち合う段取りだったイギリス人中尉と“バスターズ”たちだったのですが、運悪く、待ち合わせのお店でナチスがパーティを開いていたからさあ大変。 あっという間に正体がばれ ティム・ロスが喜びそうなこの役を演じたのはクリストフ 寒っぷい寒っぷい… どんと、ぽぉっちぃ(;o;) (のりお&ぼんちおさむ) 分かったあなた、、、 昭和の人です(^0_0^) これは、どんとではなく、あめ湯です! 森のがぁんこやでこうにゅうした、生姜入りで、くず湯にた感じの、体が温まる飲み物ですよ!! 一方、昨日投げてなんとか勝ったヒューズについては、クビ が繋がったようで、チェンミンワンはスクラントンで足止め の模様。【追記:ブルーニーまだ痛みあり もちろん、同点でリベラ投入して、試合が動 かなかった時もこの存在は重要。 小田茜じゃなくて、 小田和正じゃなくてさ、 あ! 会議室 とても立派で、 周りを掃き掃除したり、 花を供えたり、 祭なみに、ひしゃくで水をぶっ掛けてやりました。 ((・谷・)めっさ失礼だから。笑) 試しに、パルプンテの呪文をとなえましたが 窮地を救ったのが他ならぬこの「ハットン報告書」であたった。しかし、英国民はこの報告書を疑問視して、世論の70%はBBCを支持した。 同じ頃(同月28日)アメリカでは米大量破壊兵器調査団前団長のデビッド・ケイ氏が上院軍事委員会公聴会で証言して 乱拍子の足の動きと乱拍子と鐘入りの間の動きが観世さんとはだいぶ違うような?能にしてはしなやかな動きです。 鐘入りは斜入りと同じ感じですね、鐘の外から鐘の中に飛び入る 今回大蔵流の山本東次郎氏と山本則直氏でしたが、上手いなぁ。観世榮夫氏の喜寿 CS、日本シリーズも含めて恩返しがしたい。僕の願望です」としみじみと話した。 ◆午後2時10分◆ マー君が笑顔でグラウンドに登場。 ◆午後2時5分◆ 野村監督が球場入り。 演出:清水一彦(前編)・井上剛(後編)、脚本:大森寿美男、主演:佐藤浩市(悠木和雅) 間下このみさんが出演。 ○間下このみさんのプロフィール 間下このみ(ました このみ) 生年月日:1978年 確証もない方法だったので医者から止められたが、後悔はしたく なかった。 注射は小さい頃から怖かった。 →テレビに注射が映るだけで ぶっきらぼう燕姿に配置するには、作品を愛して""フリースタイル、さらに運動をした後、オランダのボーイフレンドと一緒に1日中ダウンを気にしないが、"ひげ男"愛に専念する。 については、燕姿愛しすぎると あ~のひとも~この人ま~そぞろ歩く恋の街~♪ 大阪おばちゃん代表の 上沼恵美子 師匠 のヒット曲が流れてきそうです。夜の ミナミ も人が少なくて寂しい限りだそうです。 ブロンズ立体地図には そごう があったことが残っていました。 監督・総設定:松本零士 原案:松本零士、舛田利雄 脚本:舛田利雄、藤川桂介、山本英明 下 のエントリと 私の「ヤマト体験」は最初のテレビ版だけで終わりましたとさ。ちゃんちゃん。 まあこれだけだとナンなので、やっぱり作品につい 剣道部の主将:佐倉(藤井美菜)が練習中に捻挫してしまう。 出場を諦めるように、小川は説得するが、佐倉はそれを拒否。 佐倉:「春に大阪女学館と練習試合した時、恥をかかないように辞退しろ、 って言われたんです。やめたら逃げたと思われる。 天保3年(1832年)、七代目市川團十郎は、代々伝わる家の芸の中から、 十八演目を選び、「歌舞伎十八番」として、制定しました。 その台本を、大切に、箱にしまっておいたから……というのです。 ですが 13 かとぅーん:かトゥーン 14 ぶいしっくす:V6 15 きんききっず:KinKi Kids 16 ひつがやとうしろう:非都賀や藤四郎 17 あばらいれんじ:肋伊レンジ 18 おんざれぃでぃお:オンザレィディオ 19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に ストーリーは何と言うか、何が言いたいんだろう?な感じでしたが。 「あらしのよるに」などの絵本を手がける あべ弘士 さんが旭山動物園の元飼育員係さんだそうですね。 あの方の描く動物は独特で、そして動物への愛情と知識が感じられて大好きです。 イリア・クーリックに似た顔をしておりますね。 なんというかインパクトの強いプログラムで・・・ヨロ選個性派的演技かと思いきや・・・見慣れてくると 23位で、、ひゃ~フリー進出危なかったのね。 Gheorghe CHIPER 「Groove Collection by 当時スクーターのCMといえば、様々なタレントを起用してましたが、、、さすがにマイケルに敵うものはいませんでしたからね、、、(他の外人タレントといえば、、、ピーターフォンダとか、、テニスプレーヤーのビョンボルグとか おばあちゃんが伊東史朗と加賀まり子 静代の上司が星野真里。 なかなかいいドラマになってはいたと思います。 うちの主人はまだ本で読んだことがなくて.... ドラマを見て泣いていました。 いいドラマだった~~~って言ってます。 私と娘は... ドラマ チーム賞■曙&浜亮太 殊勲賞■杉浦貴 敢闘賞■真壁刀義 技能賞■飯伏幸太 新人賞■浜亮太 話題賞■該当者なし 女子プロレス大賞■さくらえみ 特別功労賞■三沢光晴 功労賞■松永高司 テッド・タナベ ん~、まあタッグチーム賞以外は納得かなぁ そういえば ■ [ 五臓五腑 ]かなり…えず…き… ※ゴゾーさんは 月刊 赤い イナズマ に 感電 中のためしばらくお待ち下さい _| ̄|○ Break your name/Break Down/Summer Revolution エイベックス・エンタテインメント 西風雲/AAA 西風雲 AAA leonn Mitsuhiro 赤羽秀之、清水治 ほか 栗原小巻の芝居をやっと観たぁ。 今まで巡り会うチャンスが無かったとは…アワワ。 アンナは最初から進んで若い将校 アレクセイ・ウロンスキーと 逢瀬を重ねたわけではないんだけど、 結局、駆け落ちしちゃう…。 68 游客B : 什候去? Shnmeshhou q? いつ行きますか? 游客A : 下个星期去。 Xigexngq q. 来週行きます。 什候 shnmeshhou 下个星期 xigexngq 男すっ飛び東海道 日本クラウン 黒川英二 仁井谷俊也 仲本憲笙 伊戸のりお 特単 英語208 サシャ・クレメール→UNで部下のミシェル カトリン・カートリッジ→TVレポーターのジェーン セルジュ あまりカネがかかっていないようです。ヘリコプターだけはカネがかかったかもしれませんが。 後タイトルとなります。音楽にシンクロして名前が出ます。 川末敦さん・青島よしみさん・城田和彦さん・大沼りかさん・川添りえさん・酒井ゆうさん・麻生りりこさん・ゆずさん・内山こうたさん・佐藤翔吾さん・NAOさん・菅博貴さん・高橋愛子さん・東条裕作さん この中の10人くらい、知り合いです笑 飲みに行く 豚のさんぽも登場したテレビ番組 クワバタオハラのラーメン屋さん「言っちゃいなっ!」 左ざいおん ちひろさん 右クリクリ料理長 この後店主の竹内さんも加わって4人で盛り上がったようです。 そこで3店合同のわくわくする企画が出来上がりました。 仕組みを思いついてから奥野家の話が生まれたのだろうかな。なんとなくだけど。 監督 森淳一 原作 伊坂幸太郎 脚本 相沢友子 加瀬亮(奥野泉水)、岡田将生(奥野春)、小日向文世(奥野正志)、吉高由里子(夏子)、岡田義徳(山内)、渡部篤郎(葛城由紀夫) サニー:戸部公爾 リルD:小平有希 タミカ:菊池いづみ エディー:清水俊彦 マディソン:〆野潤子 キム 鉄っちゃんですか(笑) でもそうだよねー寝台特急って楽しいのになあ。 あ、そういえば、TOKYO MXでもパワパフ終わりましたね。 世は三度目の正直だった・・ ■・今回(8/15)スペシャルゲストに倉本聰氏、脚本家としての"神様に書かされた"ような不思議な体験を語る。「北の国から」を書くことになった驚きのきっかけも・・・!? 1934年1月1日(74歳 大した写真ではないけれど、記念に1枚といった程度のもの。 撮ったあと辺りを見渡して、ずっと前にみた「巨人の星」の漫画の一こまを思い出した。 早朝、誰もいないグラウンドで星飛雄馬が見た、沈む月と昇る太陽。 フィッシュアイ的な構図の絵だった。 『 となりのトトロ 』 を思い出したんですけど。) デンスケ(CV: 麻生智久さん ) 現実世界とバーチャルな世界が融合しているような舞台設定になっています。ペットも 電脳ペット だったりして。特殊な眼鏡をかけると電脳世界にアクセスできるらしい。 ちなみに天使たちは、姓名判断の画数は「全く関係ない」と言っていますので、 画数重視の方は、遠慮して頂いた方がいいと思います。 と言っても、私たちのコースは、いつもそうですが、 浄化をしないで、名前だけを知りたい!という方など 600円/約220MB:マジカルドロップⅢ よくばり特大号 □600円/約 30MB:満腹!!鍋家族 追加 BLEACH~ソウル・カーニバル2 ~(3800円) □3,800円:R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-(3800円) □2,940円:ぐるみん スーパープライス 生田斗真くんとのコンビの写真も1ページ使って 「ジャニーズjr.時代の盟友が登場。生田斗真と“いく&P”結成!?」 などといった内容になっています。 3グループが ベストアーティスト2009 への出演が決定しました。 ベスト making of BOYS LOVE 小谷嘉一×斎藤工×松本寛也の未知なる魅力 [DVD] 出版社 それぞれで感じ方がぜんぜん違うと思う。 BL 小説も「作られた 萌え 」ではあるんだけれど…。 三次元 と 二次元 はちがう。 ■ [ J ][ 雑談 ] 萌え 試合のときに気付いたものを・・・・・・ 昨年まではサイドバック争いってそんなに激しくはなかったのですよね 右に内田篤人、左に長友佑都そして控えに両方とも出来る駒野友一っていう固定パターンでしたけど・・・・・・ 今は右に内田か徳永か左に で文化庁芸術祭賞を受賞している。 主な劇団出身者には、安崎求、有本欽隆、石塚運昇、岸野幸正、玄田哲章、椎橋重、菅谷勇、鈴置洋孝、鈴木清信、高島雅羅、竹村拓、鉄炮塚葉子、戸田恵子、富本牧子、豊田真治、中村秀利、難波圭一らがおり 鶏唐揚げ(ぱさぱさ)、焼き鳥(ぐにゅぐにゅ)、ウインナー(ネズミ肉)、さげは安いんだから愛想は売れ ことに気がつく。 ■ [ 本日の出来事 ] 夏の蝉( 北村薫 ) ■ [ 読書 ] ■ [ 映画 ] サブウェイ123 激突( トニー・スコット 09 監督は、星護さん。 監督さんによると、『僕シリーズ』の4作目と位置づけている、とのことで、 『僕が生きる道』はじめ3部作、とても大好きだったので、コレもまた楽しみ。 きっと、お涙ちょーだいの大感動作っていう感じではなく 僕シリーズらしい ひどい目に~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかも動物役の声に聞き覚えがあるのは気のせいですか?(苦笑) 動物の鳴き声もちょっと変わってて面白い☆ ちなみに…熊:坂東尚樹 猪:檜山修之 虎:森川智之 だったりします! 冷静な静蘭も≧∇≦ブハハハハハ 映像もデスクのパソコンにつなげています! あ、本当にジョージがRED CARPET No1だわ! 2006/03/06(Mon) 09:55:05 しんじょー@admin ジェイミー・フォックス ちょいテカな真っ青なシャツ! 2006/03/06(Mon) 09:56:50 しんじょー@admin かー Jリーグの技術員長をやってる藤口光紀やキーパーの田口光久、原博実、関口久雄なんかがいて、全日本にも選ばれていたのにもかかわらずそうだったですねぇ。 もっともその頃の三菱は浦和とは何の関係もありませんでしたけど。 三菱・日立・古河が <再放送> 7月21日(金)18:15~19:45 8月02日(水)25:30~27:00(放送時間変更の可能性あり) 8月08日(火)17:30~19:00 8月30日(水)12:30~14:00 スカイパーフェクTV/スカイパーフェクTV110 日テレG+にて放送 実況:田中毅(NTV) 解説:郷和道(チーム郷 ( 44 分)の二つを制作しました。 メイキングの方は、桜庭ななみさん、中村優一さん、大東俊介さん、足立梨花さん、高山侑子さんの 5 人をフィーチャーし、撮影現場の空気をうまく伝えられたらいいなと思って編集しました。 出演者へのインタビューは 六車雅人(夕輝壽太)、二本橋賢吾(宇梶剛士 )ら、が 隼会若頭・鷹山組組長の 鷹山 メイサちゃんの、カッコよさ! 最後には、どうにかチヨを救おうとする彦一の気持ちの変化。 ちょっとしたバラバラ感はあるけれど、 これ、筋通したストーリーにすれば 車椅子の男・田所=安西正広。そして管理人・劇場の神様=熊倉一雄。 ラストで重田千穂子が特別出演。 「エコー」の歴史や演劇状況の変遷、役者の私生活などを織り込みながら、限りない演劇への愛情に満ち満ちた作品。 ラサールにとって 23 Tamaki Drive Orakei Auckland Tel 0800 80 50 50 オークランドシティから、こんな可愛い フリーシャトルも出てるのですが、一時間に一本しかなくて、直ぐ満席になっちゃいます。私達も例外なくあぶれてしまいまして、仕方なくタクシーで行くことに 私は一ヶ月間、舞台にたっていました。 共演は、光GENJIの赤坂君、大沢君、 永島敏行さん 元宝塚歌劇団のトップスター上月晃さん 岩崎良美さん そしてあの高橋克実さんも 二人がゲストで登場です! いやあ楽しみだね。 最近、中川晃教様の公演に全然行ってない・・・ 今度東京タワーでイベントあるらしいけど それもラジオの収録とかぶってしまってます・・。 あー あー あ 行きたい。 コンサートも 追加公演まである 最初の方に出てくるおじいちゃんが、ピーター・オトゥール。昔ものすんごくはまって何度も見た「アラビアのロレンス」のピーター・オトゥールです。年取ってもすんごい迫力。 スン・リーの相手役のお父さんもサム・ニールと、数々の映画で目にしたことがある マネージメントのサインはあってもメンバーの名前は無し。前者は、おそらくサインに同意しなかったパターンで、後者は多分マネージメントには連絡がいっ Gus Christie Chairman Glyndebourne Opera Tim Clark Joint MD ie: music Paul Connolly あじがちょっと…、ウイスキーみたいな感じがね…。 ウイスキーは好きなんだけど…なんか…ね。 飲んでみると…うまい! この麦焼酎「たけし」うまい! 変な臭みも無く お祝いでしたよ! 「乾き亭げそ太郎」という芸人も、ケーキを作ってきてくれて 配役は丁山にあたる芸者小今に花柳章太郎、清に柳永二郎が扮した。 演者、脚色者とも若い世代で うへへへへ。。。。 その笑いだけ余計ですけれども。 でもね、このカストリ文化の影響を僕もレンゲさんも受けていますよ。 どっちが女の子だっけ? とりあえず女の子でやったんだけどアレは楽しかったなあ。 使うカギによって行ける世界が変わる!イベントもある! もちろんランダスじゃない、ランダム世界もあり!あとワルぼうかわいい。 あべこちゃんに見透かされてましたが 監督 若松節朗 製作総指揮 角川歴彦 原作 山崎豊子 音楽 住友紀人 脚本 西岡琢也 あらすじ 国民航空の労働組合委員長・恩地(渡辺謙)は職場環境の改善に奔走した結果、海外勤務を命じられてしまう。10年におよぶ孤独な生活に耐え 格好してったンだけど かずチャンとまいチャンゎ、上着を持ってこなかったので早々と公園を後にしました また晴れた日に ゆっくり行こうと思いマス そのあとゎ、かずチャンのリクエストでトイザラス(inイオン)に行ったよ LEGO で遊ぶ 団体/7止 政権と「親密」日教組 ◇生き残りへの道模索 衆院選での民主党大勝の余韻が残る9月上旬。東京・一ツ橋の日本教職員組合(日教組)事務所で、文部科学省の前川喜平官房審議官が中村譲委員長に話しかけた。「民主党の政策への意見を聞かせ 偽旧1万円札700枚国内で発見 - (ゆーちゅぶニュース ) ・ 猛暑日ならこれ cm郵便局かんぽの宿相原勇 cm 郵便 局 かんぽの宿 相原勇cm 郵便 局 かんぽの宿 相原勇 軍艦ワッキー大佐お宝映像 高生 おっさん b'z ミスチル スピッツ アルマーニ 公開は来年2月です!! みんなに見てほしい!! そして最後は、来週火曜日から公演がスタートする、あの 「夢を叶えるゾウ」の舞台版 の主演を努められる二階堂智さんと、脚本、演出の奈良橋洋子さん、オーディションを見事勝ち抜いた女優の卵 ハイキングウォーキング ( 鈴木Q太郎 ・ 松田洋昌 )さん、 髭男爵 ( 山田ルイ53世 ・ ひぐち君 )さんといった芸風は 準決勝 において、設定から完全否定されているんですね。。。 お笑い ・レット カーペット 出演“ えんにち ”さ チームデイリーヤマザキ: DY チームセーブオン: SO チームローソン: LS チームファミリーマート: FM チームサークルKサンクス: CKS チームセブン スーパー勢から UR の登場です! UR ・・・ 「ひゃく・・・・ 円!」 !!!!! まさに 先月、 オーボエ 奏者として引退した 宮本文昭 氏の01年の アルバム 。 これは「 宮本文昭 with 書上奈朋子 」という名義でよかったんじゃなかろうか。全10曲中8曲が 書上奈朋子 の作・編曲・ ボーカル である。 楠本君枝:津田匠子 > 関口雪絵:本田貴子 > 謎の男:古谷徹 > 美馬坂四郎:田中正彦 > 雨宮典匡:檜山修之 > 増岡則之:三木眞一郎 > 福本巡査:うえだゆうじ > 青木文蔵:諏訪部順一 > 笹川:小山力也 > 石井警部:宇垣秀成 ■ホコ天復活 「リリカルなのは」を「リリカルなの わ 」と読み間違えるまさかの失態!なのだわ。 呆れるとかそういう問題じゃなく、正直 吹きました 。 032:「Butter-Fly」 八神太一(藤田淑子)ほか 美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子) [苺す チアやダンスができる場所をつくってほしい」 とF・マリノス側に3月ごろに要望したのがきっかけだ。 F・マリノス側も「サッカー以外で 3年前に脳梗塞(・こうそく)を患い、一時は半身不随にまでなった。 今も通院しているが、「私の年齢 明るい仔♪ お話しててすっごく楽しいおー↑↑ こっちまで元気になりまする♪ 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? ネクラ。ぇ なんかとっつきづらい人だと思う 高橋瞳様。 皆様の音楽ぇの気持ち、尊敬しますわ|´∀`●) ましゃに関 修介 出演:渋谷飛鳥 清水萌々子 小林翼 前田愛 紗綾など 金子修介さんは、映画DEATH NOTE デスノートだそうです。 でもこれを一番みたいのは、ひょっとしてもしかして。 しょこたん でしょうかね。 なんたって 楳図かずお さんの大ファンですからね。 冬の雪山へすべりおちていった 白虎マイナス 錦野旦がよくひっかかるあれ。 木下:鼻唄で細川たかしの唄を唄っていたら本物登場 白虎マイナス 日村:ラストだと思っていた歯がない 木下:すでにカッパがおんぶしていた 木下:ドッキリの看板を持っ 梨花さん、リナさん、 ほしのあき さん、サエコさん、青山テルマさんなどモデルやセレブが愛用 2WAY♪ボアモコニーハイブーツロングく JELLY人気モデル☆高橋真依子chan JELLY人気モデル☆まいち着用☆ふわふ うーん、フジテレビめ、、、だまされる所だったわ。 といっても、別に普通に来週も見るんですけど~。 そうそう やっぱ先生と生徒って言ったら松嶋菜々子とタッキー(【魔女の条件】)でしょ~ 加藤ローサじゃなんか違う 可愛すぎです 次のステージは、 狩野英孝さん 、 鳩山来留夫さん 、 デンジャラス のお二人 50TAの「 ノコギリガール 」歌って欲しかったなぁ~ 最後はなんと、 杉本彩さん !! 彩さんは、ブログの読者になるほどの大ファンで りゅ~ぽん (6才) お下がりのデジカメ で、いろんなものを撮影しています。 久しぶりに りゅ~ぽん のカメラを覗いたら、 こんな写真を発見 し 【有閑倶楽部】 の 赤西仁クン と 田口淳之介クン の区別がつくようになってきた 夕張と縁が深い映画の山田洋次監督らが駆け付け、講演する。 NPO法人「全国商店街おかみさん会」を中心に実行委をつくり全国各地で開いており 夕張出身の演出・脚本家、 今野勉 さんは、「炭鉱(やま)の女たち」と題し夕張の女性の気質を語る。 環境NPO・学校・エコ企業 など 約130ブース が出展されてました へ~ これもエコなんや~と色々ありました^^ 当然、ダンディの知り合いの会社 EV ミニステージ では… そう…あの辻希美ちゃんがゲストで来てまして 京からできる『KYOのエコ』を学ぼ 凄腕ドライバーの ドミニク(ヴィン・ディーゼル) に接触するために彼の 妹ミア(ジョーダナ・ブリュースター) が働くカフェにサンドイッチを食べに通い続け、やがてドミニクの仲間たちとも交流を深めることになるのだった。 最後のバンドはChains リハの時点で、ドラムの人の上手さに脱帽で、うひょーって感じ。 ん~、やっぱり宮根誠司に似てます。 めちゃめちゃドラムのうまい宮根誠司って感じです(スイマセンw) 幻想的な曲から、キメがバリバリの曲や ベリー 毎週金曜日19時~19時55分生放送 人気番組「SatocameGT」の先週は 新日本プロレスから「後藤洋央紀」選手が 番組に飛び入り参加してくれました そして あの「EXILE」からは オープニングメッセージをもらいました さらにさらにゲストで その子の話し方や立ち居振る舞いが柳原可奈子ちゃんの芸風でコンビニ版にした感じなのだ。それが見事にはまってる。 あれはなんだろう?「なりきり柳原可奈子コンビニ店員ネタ」演技が入っているのだろうか?それとも地が柳原可奈子風なのだろうか? だとし 二階堂亜莉沙(蒼井そら) 望月メグ(吉沢明歩) 如月麗華(飯沢もも) 蘭(小林加奈) えりか(小明) ミドリ(鈴木愛可) 橘真帆(麻丘実希) 北川 弘美 (きたがわ ひろみ)は、京都府京都市出身 オスカープロモーション所属。 出演:中川晃教・高岡早紀・ROLLY・右近健一・ソムン・タク・村木よし子・斉藤レイ・塩野魁土・宮治舞 他 本日参ります♪ イロイロは帰ってから書きます。(^_-)-☆ e+ のインタビューに ”確かに『TOMMY』には、寺山修司や唐十郎に近い匂いがあり サンパウロの街並みも僕達にはあまり面白みにかける、ただ一か所を除いてわ!? ●リベルタージ サンパウロには実は約100万人もの日系人が住んでいのを その名もなんと『大阪橋』!! ▼街中にあるマクドナルドや銀行も和風な作り! リベルタージを歩い 毎朝見ている大好きなtvkの番組 sakusaku のMCのヴィンちゃんが(というか黒幕さんが:笑) ことで昨日講座の前にお店に行って買ってきました♪ ふふふ…思った通りの素朴で私好みの味~♪ ちょっと効いてるお醤油味がまたよろしい…。 ロックでもなくバラードでもないっていう 永ちゃん独特のリズム感のある曲で好きです。 【番外編】 永ちゃんをリスペクトする著名人は数多くいますがその中の一人 とんねるずの石橋貴明もそうです。 とんねるずに至っては完全に矢沢永吉の歌を出し 背負ってしまいがちな重い荷物をひょいと降ろせたひとだけが持つ、軽やかさだった。 だったらこれは復活じゃなくて、間違いなく進化。 89.85!! ジョアニー・ロシェット (CAN) SP: La Cumparsita 「音の一粒一粒が もちろん取ってトリガミだったんわけなんですけど。。。 ふーむ、競馬はやはり予想以外に馬券の買い方のセンスが 別にうまっちはいつもどおりグダグダ番組で、相変わらず工藤里紗がかわゆいだけの番組なんですが、今日は少し見所があり それを記念して制定されました。 BSデジタル放送がスタートして7周年となるあす、2つの新しいBSデジタル放送局が新たに開局します。 水曜日がなぎら健壱さん、木曜日がセイン・カミュさん、金曜日がモト冬樹と仲間たちという曜日ごとの司会者が 「フレッシュプリキュア!」より。当局お気に!は祈里(いのり)クン!(右上)/(C)ABC・東映アニメーション オマケにオープニングをどうぞ!(一部携帯電話からは御視聴頂けません)各種ダンスの振り付けは前田健氏が手掛けています!/(C)ABC・東映アニメーション イーサン・ホーク、ブリジット・モイナハン story ソビエト連邦崩壊前のウクライナに生まれ、少年時代に家族とともに アメリカに渡ったユーリー・オルロフ。 危険と隣り合わせの裏社会で天性の才覚を発揮し、世界有数の武器商人へ Q39:郷里大輔さん。あの声は低いと思う。 Q40:我が人生に一片の悔い無し! Q41:O型の人。周りにそんな人が多いだけかも。あとは、女の人って大体そうですよね? Q42:アヅラさん。 Q43:久米田先生。 Q44:そんなの分かんない。 原告挨拶 東海林路得子 ○第一部 高裁判決報道を検証する ・メディアは判決をどう報道したか? 板垣竜太(メキキネット) ・「政治圧力は認められなかった」報道について 飯田正剛弁護士 ○第二部 シンポジウム 「高裁判決を読み解く いや~暑い日が続いて参ります・・・。エアコンを使うとのどを痛めるので夜も辛いのです~!(汗) さて涼しいうちに 大塚愛、大橋卓弥+秦基博、奥田民生 with トータス松本、PUFFY、レミオロメンが登場! 7/19 (日) 23:00 ~ 23:30 (30分 サム・リー-しょこたん☆ぶろぐ(2006年5月6日) いやあロデオボーイなめてました、これききます!やせたもん!お腹少しかたくなったお!まじで! 鬼火 アーティスト: 3LDK , 谷口宗一 , キャイ~ン , DINING , LIVING , BALCONY , カラオケ 出版社 KOH+が出て小躍りしていた私にしょーげきがぁああああ ( ̄□ ̄;) ↓ V6岡田准一と蒼井優がスーパーでお買い物 いやいや、それは有名でしょ?←ジャニ岡田 「薫ちゃん」は一体化しているこたえ家 えええええ ぬゎんでぇ~ これがほんとの寝耳に水 ルースキャストの レン・ 植木豪くん 、 ムーア牧師・ 川崎麻世 さん ウィラード・ 吉田要士 くん ベティ・ 吉村美喜子ちゃん 演出家・ 西田直木さん が・・ ヴァイ 川島なお美さん の声かけで大集合~!! しかも旦那様 鎧塚さま もご一緒に!!! も そして、エマの実の母フィリダ・ローがアイデアを出し、声の出演もしている。 この母娘は見た目がとても似ている。気品があり、賢そうであり、優しい目をしている。 母娘が共演した「ウィンター・ゲスト」(1997年 イギリス)は 森 1 岩岡ヒサエ (朝日新聞出版) 7日 らいか・デイズ 9 むんこ (芳文社) 8日 みつどもえ 8 桜井のりお (秋田書店 ウルトラバロック・デプログラマー 4 いとうせいこう/浅田寅ヲ (スクウェア・エニックス) ARISA 3 安藤 なんと鰻が1匹半使われてるんっすよ~♪1匹分が上に、半分がご飯の間に。 で、肝心のお味はというと。。。「。。w(゜o゜)wうんまぁ~い!(パッション屋良風で)」。表面は焼いてあるのに中がほわほわふんわりです。んで全然臭みのない NEWS(-亮ちゃん)・KAT-TUN・ヘイセイBEST? そして今年は久々に、 KinKiさんが司会リターンズ ですかね? そーいえば 寅年男 って誰なんだろ? 亀ちゃん ってそ 天野賢・内博貴・北山宏光 各3票 25位 加藤成亮・山田涼介・千崎涼太 各2票 29位 さん(72歳)です。 若い人はご存じないでしょうが 「この人」の「人気」は凄かったんですから!!」 そして「てなもんや三度傘」の「出演者」も 今から考えると「物凄いメンバー」です。 「ミヤコ蝶々」「鳳啓介・京唄子」 「夢路いとし・こい さて何と読むのでしょうか? ・これは簡単な文字の組み合わせ。ズバリ名答を~そして、珍答・迷答も期待 命が救われたとされる。 出身有名人 ・優香(タレント) ・荻島真一(俳優) ・田中丘隅(民政家) 以上~「from Wikipedia」 等 鉄腕アトム・透明人間・東京オリンピック・力道山・巨人・大鵬・目玉焼き・ファイティング原田・ゴジラ・モスラ・コンバット・名犬ラッシー・おはなはん・源義経・ひょっこりひょうたん島・等々・・・ を楽しんだ懐かしき、とっても暖か~い想い出で サポートした叔父の藤原基顕役の中原丈雄が印象的な演技をしていました。 女優陣は1部2部に比べると幾分華やかになった感じです。 泰衡の母、倫子(りんし)役の真野響子、橘似(きちじ)役の紺野美沙子などがドラマに花を添えました。 最後に、平泉の町と民 6/19公開作品 ◎『 愛を読むひと 』 念願のオスカーをケイト・ウィンスレットにもたらした作品として観ないわけにはいかないー。 今月1番観たい作品がこれ。 ペネロペ・クルスのオスカー受賞もあるし。 △『 群青 愛が沈んだ海の色 』 これは観よ ぎゃ==おおおお!!! ぬぅおーーー!いい重たさ。 初心者でもブレないね。 がっははは!! やっぱり嬉しくなると 永ちゃんになっちゃう!! うぅ~~む。やんなきゃわかんねーなぁ… よっしゃ!! え===?? これが なんでもこの日は ASIA ENGINEER(エイジアエンジニア) という人達のスペシャルライブだそうな。 名前は聞いたことあるけど、私はちょっと苦手ジャンルだったのでスルー。 簡易ドッグランがあったのでプー太を放り込んでみました。 ほんの少しだけ遊ん 読み間違いした人、手ぇあげて。放送禁止用語なんて書いてないですよ。 小林克也や伊武雅刀がやってた、ラジオ(らしい)のネタのひとつ。 医者に見せたら「何もないねぇ」 ...へ? 「毛じらみかと思ったけど、そういうのはいないね」 うつさ スポーツコーナーで見たり・・・に留まっていますが・・・阪神が勝ち、巨人が負けると・・・ 人生捨てたもんじゃないと毎日が幸せに思える 2000年から2002年まで監督をしていた大島康徳氏も現役時代好きな選手だった。また、このファイターズという え~Soloのコンサートでやったあ、 Black Eyed PeasのWHERE IS THE LOVE.という曲の、 トラック載せて僕があ、ラップを書いた曲です。 え~、つづけてもうひとつmailよまさして頂きましょうかね・・。」 mail: この前初めて恵比寿 夢は時として不思議な体験をさせてくれます。 あなたはこんな体験した事がありますか? 余談 この後また坂下千里子に会おうと二度寝しましたが、何事も無く朝を迎えました.. 都合よく夢は見れないのですね..残念。 その父親役にちょっとだけ出演なのが、4400等のジョエル・グレッチだったりするのも海外ドラマファンにはちょっと嬉しかった。 香港舞台の独特なカラフルさ、賑やかさも喧騒さも作品の雰囲気に見事に合った感じ。 その現地の雰囲気を最大限に生かすために 戦略 P.44 世界最強コンテンツはこうして生み出される P.48 「ディズニー商店」はこうして巨大メディアカンパニーになった P.50 真価問われる米国4大ネットワーク P.51 《COLUMN》 ユーチューブだけじゃない! 「フールー」って何? P.52 世界各国で 彼(山本貴司氏)はとっても気さくでイイ兄ちゃんって感じの人でした! イベントの中でリレー対決をしたんだけど 選手の子供達のチームだけじゃなくマスターズチームもという枠なはからいで1枠頂いたんで どうせやるなら負けないくらいのイタイチームに 谷川賢作さん! 初めて彼のピアノを聴きましたが、まあなんて素敵なJazzピアノなんでしょう! 谷川さんと「パリャーソ」というデュオを組む続木力さんのハーモニカも素晴らしくて、ひゃあ、世の中には本当にすごい方たちがたくさんいらっしゃるのだ!と 田中/チャンの「タイスのパ・ド・ドゥ」は,難しそうなリフトを美くしく見せていました。 あと,田中さんの(並外れて)積極的なエスメラルダ より 田中祐子/リエンツ・チャン 音楽:モーリス・ジャール ティティナを探して/小さなバレリーナ 『ダンシング なかなか快復しないので、思い切って休むことにしたようです。まだシーズンは長いし、これまでも赤星選手は首痛、腰痛と満身創痍でプレーを続けて来ました。抹消期間中は治療に専念して、万全の状態で一軍に戻ってきて欲しいです。 ペン/サイモン・キンバーグ/監督:ブレット・ラトナー/作品『X-MEN:ファイナル ディシジョン 事だったんじゃないでしょうか。ミスティークもあんなに綺麗に生まれ変わったのなら、もっと喜んでもよさそうなんですが……。 ・もし私がミュータントで 撮影でも出演されておりました 大谷亮介 氏の出ている舞台 『海をゆく者』 を観に、 渋谷PARCO劇場 へ。 他にも出演者が 小日向文世 ・ 吉田鋼太郎 ・ 浅野和之 ・ 平田満 (敬省略)とゆー、主役級の役者勢揃いの実力派だらけ。 原作が 誰に笑いかけていたの!? 通り過ぎた彼女を、振り返って気付きました。 ・・・・眩しい顔だったんだ・・・。 振り返って太陽光に直撃された私は たぶん 五木ひろし みたいな顔になっていたことでしょう。 声優さんが超豪華!! 藤田咲 さん ・下田麻美 さん ・中村繪里子 さん ・若林直美 さん ! 男性では鳥海浩輔 さん ・鈴村健一 さん ・梶裕貴 さん ・羽多野渉 さん ・柿原徹也 さん ! 声優さんヲタでもある「グッスマ総務部・ぜきさま」も どっちが好き? 違いが分からない。 Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。 またきた・・・。 Q60 カレー曜日って、何曜日? ねえ。 Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた? もう放棄したくなってきた。 根っからのヨコノリ感性を持つガールズライダー、YOSHIKO、 昨年のコンペを圧倒的な強さで制覇し2年連続アジアンチャンピンの浅井未来、 そして、この作品をきっかけに上天草市に移り住む世界の柳川諒次、 彼ら彼女らの“らしさ”を 週間ベースボール 江本孟紀の球界ルネッサンスを読む。それよると、かつて巨人戦は、スター選手の登竜門。巨人が強いことで巨人戦で活躍すれば、新聞の一面を飾れる。 ( ̄ー ̄)/ ほ~い 写真・・・長野オリンピックスタジアム8.22 横浜VS巨人観戦。 例題を(笑) 「この後、江守徹がとんでもないことに!!」 そう 本体と同色系の 影 をつけると、 ほわーんとしたイメージで、硬さを消す効果があります。 縁取りの太さが太くなればなるほど、 賑やかだけど騒がしい印象を与えます。 まあこちゃん&旦那ちゃま、シホちゃん、リンコちゃんが頑張っ 頑張りが、これからへの気持ちへと変わっていきます。 オープンから私もずっと見て来ているAngera。 皆さんのお気に入りCafeになれたら。。 戸田昌宏、手塚とおる、町田マリー、内田春菊ほか 初台 新国立小劇場 12月8日ソワレ千秋楽観劇 奥さんは 高架の電車が走ってるとこ「欲望という名の電車」みたいで、 ちょっと嬉しくなりました。 その直後にトンネル内に それでいて奥に熱い情念を秘めている、山口百恵さんは、10年の時代差を如実に物語っていました。 扇ひろこ さん、 藤圭子 さん、 加藤登紀子 さん、 新谷のり子 さん、 高石ともや さんが熱狂的に支持されていた70年代前後の歌謡界にあって タロット 占い師に未来の結婚相手を 占ってもらったときの 優香 ■ 阿佐ヶ谷 姉妹■初登場! 「 トルコ行進曲 」を心地よさそうに歌う 由紀さおり 安田祥子 姉妹 ■ HEY!たくちゃん ■ ダイエット 企画 「今は水は飲んじゃダメですよ」と言わ お2人以外にも、つのだ☆ひろさんや三井ゆりさん、近年若いお母さま方に人気の変身モノ(編隊モノ?)のイケメン うふふふ、実は実は、日頃から新選組関係でお世話になっている日野の 鈴藤さま とご一緒させていただいたので その、従妹の春菜さんを愛しているからと、この縁談、断わる気でいらっしゃいますの。ですが、私は教授とは遠い親戚ですし、もし、私との縁談を断わったら、先生の将来はないと思いますわ。ですから。お母様。お願いします。折原先生と春菜さんを 頭を霞めました… 不法滞在が背景でも「扉をたたく人」「正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官」と 「あなたは私の婿になる」観てきました♪ 2009/10/21(水) 21:27:49 | きららのきらきら生活 □『あなたは私の婿になる』□ ※ネタバレ有 2009年:アメリカ映画 なんだっけ?(ぉぃ)あ! ネビル・ロングボトム役 の俳優さん、 マシュー・ルイス さんが九州にやって来るそうで、 福岡・佐世保と舞台挨拶&ラジオ局出演予定 間に私の夏は終わっていしまうかな? 皆さんも夏バテなどせず夏休みを楽しめます様に 江頭2:50!(懐かしい!w) お: おぉ~……乙葉……は違うな。 か: か~…春日(笑) 加藤茶w き あ!ケンドーコバヤシ! こ: こけーこっこっこ……小堺一機……は芸人か? さ: さぁ~…さまーず…とか。 内村良一五段(警視庁)が、決勝で古沢庸臣五段(熊本県警)を破り、2度目の出場で初優勝を飾った。昨年の覇者で、史上2人目の連覇を狙った原田悟六段(警視庁)は3回戦で高鍋進五段(神奈川県警)に敗れた。 ■全日本剣道:内村五段が 子 『自立 日記 』 洋泉社 4月 串間努 『少年ブーム 昭和 レトロの流行(はやり)もの』 晶文社 5月 杉山平一『 戦後 関西 詩壇回想』 思潮社 6月 鴨下信一 『会話の 日本語 読本』 文春新書 7月 中村 よお『 関西 フォーク '70sあたり 僕が のページにHIT ・本館の記事、「 ムハ! 」からのHIT ・「 不信のとき ネタバレ 」 ・「 桜田通 」 ・本館からHIT ・「 大好き五つ子GO2 鈴木藤丸 」 ・キーワードはわからないけど「ラジプリ感想だす。」に 2007年2月ごろ、手付金名目などで2回にわたり計約1億5千万円をだまし取った疑いが持たれている。 元会長宅は杉並区高井戸西2丁目にあり、約4800平方メートルの敷地に延べ約1800平方メートルの洋館が立っている。 これからはチェックさせていただこうw INORAN、初めて歌聴いたわw それと、なんだ、このイケメソは・・・w LUNASEA大好きっ子な俺はwktkしまくってました。 高見沢さん、最高です!w めちゃかっこいいw そして、ギター4人 大村崑が、鞍馬天狗みたいな格好をして、刀振り回し、薬を出したら お客さん大喜び。きっと、そんなCMがあったのだろうなあ。 寂しい背中をみせるという複雑な表情がでていてほぉと思う。 七之助さんをはじめ、なおみちゃんも九里子 4人のプロスポーツ選手・・・っていうのはですね、 ハンドボールの宮崎大輔さん、 柔道の鈴木桂治さん、 サッカーの小倉隆史さん、 ラグビーの村田亙さん、 の4人。 (どーでもいいけど、小倉選手と村田選手って、 知らなかったんですけどね。あはは。 というスタッフの思いから、原作小説の“その後”を描く新たな物語が実写で紡がれることになった。なお、本作の主人公には、アニメ映画でヒロインの声を担当した 仲里依紗 が抜擢。 安田成美 、 中尾明慶 、 青木崇高 、 石橋杏奈 、 松下優也 、 勝村政信 お邪魔したかった手打うどんのお店 『手打うどん 利休』 さん 熊谷市の籠原駅近くの住宅街に在ります お店はプレハブ お願いしました 中盛でもカナリのボリューム・・・特盛ならさぞや と連想させてくれる盛加減ですね これが熊谷風なのか薬味に短冊に刻ん 小栗旬 はやってくれますね♪ Official HPの Diary が更新されました!!! やべ氏と高橋努くんがゲストで来てくれた『ANN』で更新したいと言っていたので そろそろかと思ってはいましたが、忙しいので無理かと思っていました。 芸能人チェック 田村正和 55% 児玉清 52% 濱口優(よゐこ) 50% ちょwwwww おまwwwww マジアリエナス このチェック、 壊れてるぞ! このヅラのどこを見て「田村正和」だというのだ? このツラのどこを見 時に名前見てたんだな… 更にその前が 10月6日 の金沢・白山大賞典。 更にその前が 10月2日 の名古屋 おまけにこれ、勝ち時計はレコードタイム。 ちなみにこの時計は勿論ちゃんと騎手乗せて完走した馬のタイムです。 それより約1馬身ちょい前で とか考えなかった?そのときは 「まさかこの女が「ごくせん」でるとは!」 田中:「ごくせん」自体知らないし! 太田:「トリック」とか。 「大奥」まさか映画でやるとは思わなかっただろ?それに阿部知代が出演するとは! 田中:それがもっとも思わ (喜多川拓郎) C・コンフォード(金尾哲夫) スタッフ:山田裕子 山岸由美子 飯塚 友達にも、BBCの番組だったら、NHKでやってくれないかな?とか冗談で言っていたのにもう既にやっていたとは・・・。侮れないなNHK。だてに会長の退職金が PockeTwit podcast.大竹まことx笑福亭笑瓶 結石でる話 聞いてるだけで痛い 07:29 from PockeTwit 寝てた。起きた。四ッ谷。千葉より降ってる。 08:10 from PockeTwit 森高千里、TVで見て思う。あなたはおばさんになってない。 09:19 from TweetDeck よくわからん演歌歌手(岩本公水って誰ですか?)のイベントが開始。何か紅白出場とかよくわからんことを拡声器で叫んで客寄せしてましたが、結局40人弱ぐらいしか観客いなくて涙目orz・・・ この時点でうりょっちのライブの方の列はもう150人以上で TV出演情報をお知らせ致します。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ CSプレミアムチャンネル キャスト(敬称略) 成宮寛貴/酒井若菜/ARATA/佐津川愛美/深沢敦 やべけんじ/萩原聖人/豊原功補/小林薫 他 ●OA All About犬ガイド大塚良重さん に許可を得て メルマガの一部を抜粋させていただき それなら、彼らの意見もちゃんと聞いてあげなくちゃですよね。 「言葉が話せない」は「意志(意見)がない」とイコールではありません。 あくまで野崎がテキトーに 「絡んでないけど、絡むとしたらこっちが攻め?」 とかね、適当に決めたヤツもあります。 それに、生来 6. 水島大宙 9作品 7. 遊佐浩二 8作品 7. 鈴木千尋 7. 緑川光 10. 平川大輔 7作品 10 同組は宮本勝昌さん、矢野東さんです。(←すごいペアリングでしょ?!) 今日のドンファンさんはパットの調子が上がらず、思うようにスコアを伸ばせません。 そして、大浴場を出るときにふと、鏡に映る甚平ですっぴんの自分を見て、一言。 『ないわ~…。 ノウハウ!! こういうのってどういう屁理屈で丸め込まれるんだろうなぁ~。ヤフオクのうさんくさい情報と同レベルなんだろうか。 本歌取りとは - はてな オリジナルの存在と 宮沢謙吾、伊藤、神北小毬、来ヶ谷唯湖、杉並睦美 杉並の友人の高宮 この間、手痛い敗戦がありました。ですから勝って涙。負ける怖さを知った上での世界の頂点です」 (北京オリンピック) 女子レスリング55キロ級で金メダルを取った吉田沙保里について。 岩佐英治アナ。 「楽しいと思う方法で毎日トレーニング 【オバマ大統領VS鳩山総理】(にせもの)「ノッチ」対「鳩山来留夫」【お花畑】 [第11580回戦] (わたくし的)キャラかぶり 対「Lの発音」【お花畑】 [第11594回戦] 薄い「こすぎ」vs濃い「こすぎ」「小杉」対「濃すぎ」【ぬけさく】 食物対決部門[食べ物同士 今日は、女性誌の撮影。 赤坂サカス(akasaka Sacas)にて撮影でした。 主役は、ヨンアさんとトミーさん。 男性チームは、櫻井貴史君とジミー君。 皆で、楽しく頑張ってます。 景色が素晴らしい。 携帯電話のカメラでは、美しさが伝わらないな…。 【清】 李鴻章(り こうしょう):任大恵 … 日清戦争の講和条約である下関条約では清国の全権大使として調印を行った。 丁汝昌(てい じょしょう):徐文彬 …日清戦争において北洋艦隊の提督につく。 袁世凱(えん せいがい):薛勇 …清朝末期の軍人。 「ROOKIES」は他のメンバーがものすごく輝いてみえます! あ!そうそう!忘れちゃいけないひと! マネージャーの 「八木塔子」 完全に 個人的な思い入れ なんですけど・・・ 彼女(村川絵梨さん)は数年前に私が海外で仕事をしていたとき・・・ 朝 シーリア 大きな代償 今週のゲストキャラの声は平野 稔さん、高橋 理恵子さん 黒執事 指輪に しゅごキャラ!!どきっ しゅごたまの落し物 生まれてきたキラン 困ってる人を助けるキラン ヨルが集めた情報 消えかかるキラン ゲストキャラの声は村井 かずささん と思ったら風邪でした。なぜこんな時期に?疑問に思ってたんですが同事務所の清水伸さんのブログよんだら「俺風邪」的なことが書いてあってああ、この人か!経路判明。先日マッハと伸さんと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 グリフィス Rachel Griffiths ジェームズ・フレイン James Frain デヴィッド・モリセイ エミリーに引き寄せられるのか? 私はジャクリーヌを知らなかったし、作品には特に違和感などはなかった。 ただ・・ただ・・繰り返し観ていた。。。。 岡田義徳、村上淳、佐々木りお、山口紗弥加、斉藤暁、絵沢萌子、徳井優、北見敏之、上田耕一、岸部一徳、倍賞美津子。 監督は、「いつか読書する女」の緒方明。 永井小巻は、下町育ちの31歳。真っ直ぐで強がりな、思い切りのよさは天下一品。 こ、これは、もしかして、試写状では? 開けてみると、ふっふっふ。 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」のワールドプレミア が 当たり 反町隆史さん、菊川怜さん、若村麻由美さん、 松山ケンイチさん、Araさん、袴田吉彦さん 作品のモチーフとなっている「カオス理論」からきている。 「カオス理論」とは「非常に不規則で複雑な現象であっても 演技ではジェイスン・ステイサム、 ウェズリー・スナイプスの重厚さはもちろん、 それ以上にルーキー刑事を演じる 【TALK GUEST】 樋口真嗣(映画監督) 大塚恭司(TV局ディレクター) モリタタダシ なんか5/19に大阪でDJがあったような気がする。 単なる気のせいでないかどうかよく確認してから報告します。 誰か俺に5/19の俺の予定を教え 出演:ダコタ・ファニング 脚色:スザンナ・グラント/キャリー・カークパトリック 声の出演 しかし春に生まれた仔ブタは、雪を見る前に食べられてしまうという事を知り、衝撃を受けるウィルバーを助けるために、シャーロットたち家畜小屋の仲間たちは知恵を 米政府が「延期」の意向を日本政府に通告してきたことが8日、政府関係者の話で分かった。 日本政府が米軍普天間飛行場移設の結論を来年まで先送りする意向を米側に伝えたことに対し、日米合意の早期履行を求める米側が強く反発したためだ。 DVD BOX なんとォ 36000円 でも 欲しいィ 我が 台東区Jrオーケストラの 第一回演奏会で わたしたちが 演奏した ベートヴェン交響曲 この方と一緒にいましたぁ(●≧∨≦●)大澤亜季子チャン(人´∀`)☆★可愛いー♪♪目がくるっくるしてて喋ってると吸い込まれそうだったよ(´∀`)二人でお茶したのとか初めてだったんだけど、めっちゃ楽しかったぁ!!ヾ(≧∨≦♪)めっちゃ笑ったし 当時最も注目していた 河野千波さん も全く歯が立たなかった。 その人の名は 高橋萌木子 まず一見では 名前読めんよね(笑) 「ももこ」と読むのですが一部の人たちには 名前だけで注目されそう(^^; その高橋さんを 先日のレースで破ったのが 自宅で帰ってから確認したら、なんとジム・キャリーってば7役もやっていたんだね。さすがに全部は気が付かないぞ~ 世の中銭や!というスクルージ爺さんは街の嫌われ者。強欲というよりはとにかくケチなんだなコレが。 ハーブを上手に使った料理は香りもよく、食事が楽しくなりますので、うまく活用していきたいですね。 7月20日に関するちょっとした豆知識についても掲載しておきます。7月20日は何の日か知っ 岡田太郎(テレビプロデューサー)、 ナムジュン・パイク(白南準 弁護士修行中のトムはジェインとの結婚を断念したが、後に成功し、生まれた娘にジェインと言う名前を付けた。 「ジェイン??オースティンの読書会/2007」 を観た後“説得”と“分別と多感”を読んだ。それ以前に“高慢と偏見”と“エマ”は読んでいた。 東急ジルベスターコンサート2008-2009 12/31(水)23:30-00:45 テレビ東京 指揮:井上道義 管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団 1. バレエ「くるみ割り人形」から「ロシアの踊り」(チャイコフスキー) 2. ラプソディー・イン・ブルー(ガーシュイン で、話は変わって、 あの奇跡の再会から、およそ3ヶ月… 川原さんのリハで、キッシーこと岸田修治君にまたまた再会しました! そうなんです、今回の川原慎之助バンドには鍵盤として キッシーが参加するのです。 その想像の範疇に納まっていたのは、あまりに視聴していて新味に欠け、残念だったなぁ~。 まあ、お話面以外、その他は、それなり以上に良かったので、失敗作ではないのですけど…。 川田妙子 さんと、 矢島晶子 さんの演技のコンビネーションは 阪神の鳥谷 この2人同士も似てるって言われてる! 浜口京子 女性! アニマル浜口みたいな父親になりたい。 森山未來 よく知らん。 中村俊輔 日韓W杯の頃は髪の毛とか細さも似てたのでよく言われてた。 しょっちゅうジャージも着てたし。 ダンス部の部員がぁ、今回はまた新たな人とペアを組むんですよ。 勝俣州和 はぁ、 田嶋陽子 ぉ、 ゴルゴ松本 はぁ、 山田花子 とぉ、 勝俣(かっちゃん)はぁ、昨年12月にあったオールスター社交ダンス選手権で最下位だった田島さんに勝つ喜びを与えたいと あの頃は仕事なんか選べなかった。ジャリバンなんてやりたくなかった。 でもやるしかなかった。反省の意味も含めてそこに置いてあるのさ」 という返答が返ってきて 業界で 監督の長年の愛妻でもあった女優・ 原知佐子 さんは 「これが実相時組最後の仕事で OP ) 6.好きより大好きミンキー スマイル / 林原めぐみ ( TVA 「 魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢を抱きしめ 「 プラネタリウム にようこそ」は ソロ 曲というかたちで歌わせていただきました。どの曲もほんとに楽しすぎた!そして他 今回の生贄は、毎日新聞社編集委員・鈴木琢磨です。 毎日新聞社03-3212-0321(代表 俺:じゃあ私の解釈が正しいということで。 読者室:なんでそうなるんですか!?(イラついたように) 俺:貴方の解釈は違う、と其方様はおっしゃいましたので解説を求め そして、一度、腎臓を悪くしてしまうと多くの場合回復することがありません。 そのため食事にも制限がかかってしまいます。 でも、食事制限がかかってもおいしいものは食べたいですよね。 キューピーさんではたんぱく質の摂取をコントロールしながら 食生活を ジャクリーン・マッケンジー、クリスチャン・ベイヤーズ、サファイア・ボイス 原作:ベン・ライス グランジェは先日「クリムゾン・リバー」TV版製作?なんて話も… うう~私はチュッパチャプスにつられて前売り買ってしまいました(「エンパイア…」はテアトル め組の頭長次郎役を好演。 VIIIシリーズから800回スペシャルまで長次郎を演じた。 他にも、松平健、田村亮、北島三郎、高島忠夫、松金よね子、生稲晃子、名古屋章、中村あずさ、松下恵が出演していた。また北島が暴れん坊将軍に準レギュラーで出演する時に 佐々木恭子アナと、笠井信輔アナが、 感極まって泣いてました。 伝えたいです。 もうちょっとだけ、このネタ、続けたいと思います・・・・・・・。 あ、あとこのネタも、ときどき・・・・。 かわいぃ 「宇都(うつ)さん、どこにも、伊藤英明はいないですねぇ?」 「伊藤英明って?」 「“海猿”って映画に出 3人は「会話はほとんどなかった。たまに『生きてるか』と声を 掛け合うぐらい」。鳰原さんは「後半は意識がほとんどない状態だっ た」と言い 冷静に考えれば、別になんてことない普通のことなんですがね。 別にアニマル浜口さんが膝の間に菓子箱はさみながらプリッツ食べたっていいし、高倉健さんがドラエモンの石鹸入れ使ったって悪いわけないのです。 でも、どうしてなんでしょうね? こみあげ 2度制覇したのは 引退してる岡部幸雄と彼と二人のみです) 2001年7月14日の新潟競馬第10競走『NiLS21ステークス』では、ツジノワンダーに騎乗して出した芝2000mの日本レコード1分56秒4は未だ破られていないそうです。 過去から振り返り これまた偶然に友人の中丸シオンちゃん、そして素敵な兄貴っ!松村雄基さんの3人で、本日マチネ一回限りの朗読劇ステージでした!! 凄く楽しかったぁ~♪ 脚本も面白くて、飽きない一時間半でしたっ。 昌ちゃんも、らしさが良い味で出ていて Back/ZNX/獣戦士ガルキーバ OP [06/28] 2559-20/会いたくて 会いたくて~Voice Of Moon~/田嶋里香/獣戦士ガルキーバ ED [06 ndOP [06/28] 2559-27/不器用じゃなきゃ恋はできない/小桜エツ子・夏樹リオ・井上喜久子/神秘の世界エルハザード ED [06 更新用ねこちゃんアドレスが でちゃってたらしい~ ひゃひゃ~ 管理人さんから& 親切なお友達からメールがきましたー ひょえ~ 新しいことをするのは 難しいのぉ~ ぷぷぷ。 観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。 ・フェンシング太田に 「氷」→「オホーツク海」→「かに」→「妖怪」→ 「研ナオコ」→「モノマネ」→「四天王」→「ティッシュ」→「テルテル 「黄色」→「バナナ」 そ~きたかぁ~ バナナ ぬぬぬ~~~ 思いっきり 個人的ネタだけど いたづらで 954RR君のマフラーに イベントとは、ものまね番組などに出演されているタレント、 星奈々 さんが一日店長をされるというものです。 お昼にくろたんカーにひろってもらい ふたりとも耳がめくれてるけど(笑) かわいいめいちゃん♪今日は久々にめい 11月から韓国の映画館で放映されるそうです おめでとう~ジェジュン 相手役は春のワルツでも有名なハン・ヒョジュ そして原作がなんと日本でも有名な北川えりこ先生なんです。 北川先生のブログで今回の映画を語っ 気が強くて、人の悪口を言うのが好きで、怒りや争いのシンボルだそうです。 このNHKドラマは「不朽の名作」と言われています(^_^) そう言えば、森田芳光監督のもありましたね。 森田芳光監督といえば、(ハル)はええ作品でした。 参考になり こんな伯父さん欲しい。 ◆てすとべんきょー 図書館で勉強すんべー!と思ったら理数系が全部終わってた現実。何やれと。 おかげで点数ボロボロの予感です。一応対抗してみせたが・・・始末書ものだな。 とにかく、理数系くらいしか勉強するものは無いと思う 林原めぐみ …女らんま!(もっとあるでしょうに;) 高田由美 …ごめんなさい、存じておりませんm(_ _)m 折笠愛 …ジーニアスv可愛いよねぇ、ジーニアス・・・v 高山みなみ …ミトスっvきっとコナン役の方が有名だけど それぞれの担当者(「いりあい交流」の島上宗子さん、増田和也さん、「スマイルりんく」の山田理恵さん、あいあいネット・マカッサルは松井和久さん)からこのブログで報告してもらうとして、以下、「研修の嵐」について簡単にご報告します。 初戦で上重聡投手 (現日本テレビ)を擁するPL学園に敗れました。 チーム側が持っていた保有権が 破棄されたため、今回のドラフトで 北海道日本ハムの指名を受ける形となったわけです。 まさに逆輸入でのドラフト指名となった多田野投手は 国連で「温室ガス25%削減」を表明090923 【友愛】鳩山首相『核カード』の外交駆け引きから降りる。核保有の可能性を完全に否定090925 【政治】 鳩山首相 「日本経済、復活ののろし上げる」…国連総会で「子ども手当」「道路特定財源暫定税率の廃止 良い 最終回 でした(違) ふむ、演出は ふじもとよしたか か… 最近 、 ふじ もと分が足りてなかったので良い補給になりました。 まぁ、ホントはもっと はっちゃけ たパワーが欲しいんだが… 主演の藤原紀香さんをはじめとする 『ギネ』 出演メンバーさんのお芝居には満足が出来ました。 特に女優の 板谷由夏 (いたや・ゆか)さん の存在感がとても光っています。 今まで『ギネ』を ご覧にならなかった皆様も 岡本鉄平 役 …で大後寿々花と共演 「美ら海からの年賀状」森田和也 役 …で水嶋ヒロ&大後寿々花と共演 「喰いタン」「喰いタン2」金田 一 役 …で東山紀之&森田剛&市川実日子と共演 「僕の歩く道」大竹幸太郎 役 …で草〓剛&香里奈と CV:川澄綾子 齋藤 歩(さいとう あゆみ) 紫音のライバルの一人 将棋を指しているのには、理由があるらしい。神園門下。 國府田マリ子 安岡 信次 安岡 幸子 久谷 徹(ひさたに とおる) 紫音の兄弟弟子 紫音のことをいつも見守っ のぶみん さん こんにちわ - 「はじめまして」、でしょうか? さくらさんの優勝良かったですね。 お父さんへのコメントも良かったですね。 昨日は、さくらファン、最良の1日だったと思います。 - まい さん こんにちわ (*^-^) ご無沙汰していました。 (敬称略) 1996年 平子理沙、細川ふみえ 1997年 中村 あずさ、神田 うの 1998年 IZAM、梅宮 アンナ、山咲 千里 1999年 KEIKO(globe)、吉川 ひなの、渡辺 美奈代 2000年 浜崎 あゆみ、安西 ひろこ 「さきに来て等弥のおん神をろがみし友につヾきてわれもをろがむ」 (堀口大學) (平成6年11月24日除幕) 真ん中の石碑に 桜井市出身の文人・評論家 保田與重郎の歌であり、棟方志功の画で彫られている。桜井市内には二人がペアになっ 小澤征爾のコンサートに初めて行ってきました。 思ったよりお元気そうなお姿。彼が登場した時は、とうとう!という気持ちで泣きそうでしたが、なんとも控え目な方で、ほとんどの方が彼をお目当てに来ていると思うのですが、あくまでもオーケストラ タイムス 芸能界でも屈指のモテ男として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)。 最近、恋のうわさはご無沙汰だったが、女優の中越典子(28)と 淳はお持ち帰りせずに中越を自宅まで送った。 別の日には中越の自宅付近に止めた車の中で ポール・スロウィンスキー VS ザビット・サメドフ × EUROPE GP トーナメント決勝 3分3R延長2R ・ × ビヨン・ブレギー VS ポール・スロウィンスキー ○ 9月のGPに出場するのは、スロウィンスキーに決まりました 方のやらなきゃだった事も終わり・・・ 今ちょっと夏物をしまっています! 先日ボーっとテレビ を見ていたら(いつもだってば) 日本直販のお洋服の収納セットがやってました。 炭加工をしてある、布で出来たファスナーつきのかさばらないもの。 マヨネーズ お好みで 1.鶏モモ肉を、適当な大きさに切ります。 本当は、タテに切った方が綺麗だと思います。 いつもの如く完食ですね 残った炊き込みご飯は、おにぎりにしてラップに包んで冷凍庫行きです 設定テーマ 生涯独身だった水野さんは最後は弟3人と妹に看取られて、旅立ったという。 この日、都内で会見した水野さんの“弟子”で日本映画批評家大賞事務局長の西田和昭氏(49)の言葉からは、水野さんの“映画愛”が節々で浮き彫りになった。 結局、出演した日本人俳優は星野晃、小池榮、名取幸政、平松慎吾、大島宇三郎、大塚シノブ、小池幸次の7人だが、 「監督は、日本の軍国主義を批判する映画だから、日本人俳優には拒否されるかと思っていたので、喜んでいました」(同) 大方の日本人出演者 ■ [ 長崎莉奈 ] 今日の りなっち 14:00~ 長崎莉奈 @ sofmap アミューズメント 館 最後のDVDイベント… ということで、前回の倍以上(100人ちょい?)は客がいたんじゃないかな? まぁ、前回は 今回と同じFor-sideで こんにちわ~ 亀田VS内藤戦、みなさん見ましたか? 2階級制覇を成し遂げ、復活の狼煙を上げたい亀田 日本人として世界戦最年長勝利 試合を見て1人でヒートアップする予定だったんですけど ね~ お酒 と言えば WF横浜関内店 でもクリスマス用に 荒川芳坊( 喜味こいし ) 精華 国民学校 太師まいり( 四天王寺 ) P133 「芭蕉 せんべい 」売り 寅さん は砥ぎ屋さん この 寅さん (寅吉)がゆき ■1000円大台乗せに期待 日立国際電気<6756>(東1) は、37円高の775円と3日続伸し7月3日につけた年初来高値755円を更新した。相次ぐ好レーティングを好感した買いが継続している。 ぱてん 2007/01/27 02:30 そっかあ。。 「どろろ」はNAKA雅MURA脚本映画 でしたねえ、、ならば、、 matsue 2007/01/27 12:14 もう一押しって…。あれだけ素晴らしいって書いてるのに「さらに」ですか。もうね、見ない人は見ないんですよ。 場面的にそこまで緊迫感ないし、ずっと離れていたのだから仕方ないのかな、とは思います。 最後のほうでエリザベスと対峙するときに、姿勢がいいのもあって、凛として威厳が感じられたのがよかったです。 もう少しメイク濃くし 揃って 『 Twitter(ツイッター)はじめました 』 と 『Twitter(ツイッター)』である。 樋渡さんのブログでは 『使えましたか?』 の答えは残念ながら 『ノー』なのである。 とにかく、皆目見当がつかなくて、ギブアップして放ったらかしにし 江戸川乱歩 出演:真田広之/嶋田久作/吉行由実/大家由祐子/三輪ひとみ/岸部一徳 他 <STORY 違和感をあまり感じさせないのはそれだけ見せ方が巧いという事なのだろう。若手の映画監督の作品に多々見受けられる様な厭味な奇抜さとかは全然感じ 「ねぎぼうず」の方も顔が葱坊主な渡世人・あさたろうが、元盗賊のにんにくのにきちとくノ一・こももと一緒に東海道を旅する話です。あさたろうの得意技は体をぶるんぶるん回し おまけに途中で入る浪曲が国本武春さん! いやー、なかなかあなどれませんなあ。 こんどいい節回しで沸かせる民謡の大家・・ 千芽々さんのお父さん (小澤千月さん)に聞いてみたいと思っている。 藤あや子 - 津軽じょんから節 長山洋子 津軽じょんから節 岸千恵子 津軽じょんから節 香西かおり - 津軽じょんから節 上妻宏光 津軽 ホープ・デイビス/ミカ・ブーレム/デビッド・モース/アラン・テュディック/トム・バウアー 父を早くになくしたボビーは、そんなテッドに特別な親しみを感じていく。しかし、テッドはその不思議な力のために謎の男たちから狙われていた。 以前より情報が細分化され、 各地域の情報がさらに充実しております。 今回新しく公開されたエリアと ナビゲーター(女優)は下記の通りです。 北海道エリア :鈴木杏樹さん 東北エリア:相沢紗世さん 甲信越エリア:麻生久美子さん 東海・北陸エリア:羽田 人間国宝好男子、いえ、 講談師「一龍斎貞水」(もしかして講釈師のほうがあってるかも?勉強不足でごめんなさい)、 若い若いと思っていたらいつの間にかナイスミドルな「 三笑亭夢之助」、上方の次期NHK司会を狙う(偏見込み(笑)) 「桂吉弥」 はるか カメルーン→新垣結衣 デンマーク→戸田恵梨香 日本→戸田恵子 194 :風吹けば名無し:2009 6AHkm+cJ オランダ ポッキー カメルーン たけのこの里 デンマーク きのこの山 日本 里崎のきのこ 244 :風吹けば名無し:2009/12/05(土) 04:26 日曜日になってから 山田親太朗 が発言する場面をわたしは見た記憶がありません(あるいは見ていない時にめっちゃしゃべっていたのかもしれませんが)。付け加えるなら、一番最初の番組決めルーレットクイズ。邪推かもしれませんが FOR YOUR EYS ONLY 第17号はロジャー・ムーアの 「ユア・アイズ・オンリー」です。 漁船にカモフラージュしていたイギリスの電波監視船が 何者かによって撃沈された。この船にはミサイル誘導装置 ATACが積載されていたため その後お腹の具合はどうでっか~? さてさてお次は、大阪の”食”を支える 大阪中央市場前 を通り 安治川トンネル到着 階段かエレベーターで川底まで下り、トンネル通過。ちょっとひんやりしてるね。ここは走ったらあかんよ、狭いからね。 ね。 今、準備中(アイドリング中)なので、 フレンドリクエストはお仕事関係だけにしています。 でも、用意ができたらじゃんじゃん(と言う言い方があっているの?) リクエストして下さい。 日記 は、みんなにも観てもらえるよう公開にしています。 彼らが目指すのは高さ20階、デッキ13を備える巨大な船の底。今、生き残りをかけた彼らの、引き返すことのできない極限の脱出劇が始まった! ストーリー 大晦日の夜。 音楽:クラウス・バデルト ■撮影:ジョン・シール A.C.S ■美術:ウィリアム・サンデル 笑)私山村美智さん(昨日が初めましてでした。ほんとに優しくて素敵な方でした)弓削智久さん(とっても頼りがいがある方なので勝手にお兄ちゃんだと思ってます。笑)平野靖幸さん(とっても優しい平野さんのお芝居はかなりクセになります。 まさかほーちゃんが出るとは・・・ ハナから行けないイベントだったとはいえ、ちょっとヤラれたなぁという感じもしますね(笑) 他にも、星野貴紀さん、野田順子さん、井上喜久子さん、雪野五月さん、倉田雅世さん、渡辺久美子さんが出演したそうです。 なぁの話のほうがまだましだなぁとえらい思う. そういえば 野村道子 さんの著書を借りた. 詳しくはまた書くことになろうと思いますが, 「4年ぶりに アニメ レギュラー 」って話が出てて,非常にもんにょりしました. 10話. ここで 水着 祭り . ここで 細川ふみえと後藤真希を合成したような顔ですね。 Perfume特集3日目は、pinoのチョコレートのつながりで「チョコレート・ディスコ」で行きます。この曲もテレビのNHKのPerfume特集でも演奏された人気の高い曲です。 私も「ポリリズム」と 判読不能になってしまったが、原文の英語の記事と見合わせながらなんとかわかる範囲で解釈してみる事にした。 尚 Kan Woo-suk(「公共の敵1、2」「シルミド」「韓半島」カン・ウソク監督) 4、Kim woo-taek( Mediaplex CEO) 5 佐部丸水白河魚市場 | だいた美憂 | 伝奇水奈りか | 延喜ちえみ | 古知野町久保見コスモ石油 | サード本庄美樹 | 尾ノ岳常とう | 貴徳土手腹 | 猿おがせ水内 | けげん山本ゆか里 | 時時刻刻蝦根 ちょっと早めに 上原 さくら ・細川ふみえ・磯野貴理が離婚しました。 みなさん見る目がないのか、 男に原因ありで離婚へなったみたいですね。 磯野貴理にしては けど数年後…… 東山紀之& 木村佳乃 東山しだいで決めそう。 蛯原友里&ILMARI 狩りました^^ 「NPCだからよゆーよゆー」 と思ってましたが、思ったより砲撃痛かったし お腹いっぱい~ 来週もガンバロー 応援よろしくお願いしますm(__)m 大航海時代 Online ~El Oriente~ コーエー 羽織袴などゲーム内アイテム5つ ネイルチェンジペパーミントのフレンチにしてみました可愛いネイリストのお姉さんが「前回のネイルをやった日、私、じつは高熱があったんですけど…新型インフルエンザだったんです」と告白…ひぇ移らなくて良かったぁ。娘さんの保育園でも新型インフルエンザ 只今、神奈川県の江ノ島にいます。焼 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 勘太郎さんと七之助さんの身体の作りがはっきりと別物になってきました。似ていたときは勘三郎vs兄弟だったのですが、今では三人三様(下手すれば勘三郎・勘太郎 片岡亀蔵 坂東弥十郎 中村芝のぶ 中村鶴松 中村芝翫 会場/新橋演舞場 日時/2007年 by 天海春香 (中村繪里子) & 水瀬伊織 (釘宮理恵) & 高槻やよい (仁後真耶子) Xbox 360版『THE IDOLM@STER』収録曲 全員バージョン 「ごまえー」や、やよいの「夢を見てれぅー」で有名な曲ですねw 前向きな歌詞 復刻します. 谷口未散(ミチル/水野美紀) 「信吾君(金井勇太)、ありがとう」 もう泣きそうですわ。 未散 「…温まるね」 もう泣いてました。 『 スロースタート 』 後編 “はたらく理由” 脚本:浅野有生子/演出:勝田夏子. 未散 「ごめんなさい。 はい。ジャックバウワー♪ 映画じゃないけどね? ま、いいや 久しぶりにみた24 これは、前回のシーズン6と次のシーズン7の間 全てを犠牲にする生き方に疲れたジャック(キーファー・サザーランド)は、各地を転々とした後、内戦に揺れる わけにはいきません さらにもう一段ギアを上げ風のように去るのです BGM 歩く男 / 玉置浩二 何が俺をそぉさせるのか 東山さんにご飯連れて行ってもらったり、藤田まことさんに扇子をもらったりしました。」 中丸【RESCUE DVD】 亀 のパート→中丸に歌わす(笑) 歌い終わってから 中丸「おまえ(仁)が歌えよ〓」 聖→田口ラップ 聖プロデュース スクリーンに 井戸水が流れる先は後志利別川へと繋がっていて 間違ってアメマスが上ってきたのを見たことがある 水が冷たくて源流の香りがしたのかもしれませんね。 頂いてきて、今夜水割り ちなみにコレは何の変哲も無いBLACKNIKKA でも □はふはふ・・ なにをしていたのかというと、赤テンの地獄課題やってたり 履歴書書いてたりニコ生みてたり履歴書かいたりニコ生みてました。 ちなみに↑のは本日のソフトウェアの時間のペケこノートです。 どうやら 最初から ねていたようだ(キリッ 読め 春風亭昇太 井之上隆志・ 大口兼悟 ・築出静夫・江端英久・月ゴロー 福島 まり子・ 佐藤 真弓・ 吉本 菜穂子・ 風間 THE ポッシボー だって 時東 さんだってやってるんですから、 やぐっつあん 主演公演は遅いぐらいですよ。 ワクワクします。 楽しみだ。 ゎコピペした記事ねw元大相撲横綱でタレントの花田勝氏(38)が15日、前妻の美恵子さん(39)と子供4人の米ハワイ移住に反対していることを明かした。 この日、読売テレビのローカル番組「週刊えみぃSHOW」に出演した花田氏によると 東京ドームと厳しい試合が続きますが、なんとしても もう一 度神宮で試合をするんだ という気持ちで、頑張っていきたいと思います。」 慎也様のくだりは嬉しかったです。本当にプロ野球選手の鑑である宮本慎也…今シーズンのプレーを僕達は忘れる 3回回しなんでしょうか? 開場が12:15で開演まで1時間15分も取ってるんですが昨冬のランド2東京厚生の時はどうだったっけか? そういや26日当落分の 振り込め用紙 ですが、真野スマ分は土曜に届いてるのに Buono! のはまだ来てないのよね。単なる時間差 原案:ケビン・ブロドビン 撮影:フィリップ・ルスロ 美術:ナオミ・ショーハン 音楽 何も考えずに観られた。 思っていた程、派手ではなかった。 ちゃんとエンドロールまで観らずに帰っちゃった人、結構居たんだけど…。 キアヌは、ちょっと 下から人を見るような目つきの悪さは健在(笑)。 1998年、アメリカ作品 監督:グラハム・ベイカー 出演:クリストファー・ランバート、ローナ・ミトラ、ゲッツ・オットー、オリバー・コットン 他 北欧の伝説をもとに八世紀に書かれたとさ 残念ながら延期にしようと思いまふ(;_;) 年明けにでも新年会を兼ねて、また皆でワイワイ集まりましょう!! 個人的に一緒に遊んでくれるmama友さんが 激ウマ(>_ディズニーチャンネル出身のアシュレー・ティスデールちゃんです。 マジ、ありぇナイほどかわえぇwo(>▽ オーナーさんのご実家なんです。 (;゜д゜)ァ. 言ってませんでしたね! 一応あたし 就職をしたんです。 プライベートジャー エースデュースエンタテインメント 三原光尋 バンコク・エアウェイズ(HS-PGP)「Samui」 51041 ヘルパ リヒャルト・シュトラウスの「ばらの騎士」が映っているではないですか! ええっと見入ってしまいました。「ばらの騎士」は大好きなんです。 土曜日の朝 ゾフィー役は、森麻季さん。 私は最後の方、ほんの少ししか見ていませんが 味でも ミルクたっぷりとろんりんシュー 105円 以前書いたんだけども、 シルシルミシルで芝田山親方が一位に。 いつ食べても、さすがのうまさ。 今回は、時間が経ってなかったのか ガワも乾燥しておらず、万全の状態。 ひっかからない。 採用されている短歌を眺めていて、メインパーソナリティのだいたひかるさんから選んでもらうのはかなり厳しそうだと思った。 もっと若くはつらつとした感性の短歌や、あるあると思うのに、その中にちょっとした「驚き」がある短歌が 11 月 27 日(金)のゲストは 徳光正行さん です! お久しぶり の登場です! 失恋ホヤホヤ ゲストは 山田五郎さん です! もう 来週 は 師走 ですよ! 今年も 残り1ヶ月 を切ります! 早いよ~!! 皆さんは やり残していること あり 日常の平凡さをこうも見事に切り取れる作家を現代において私は知らない。 多少質が違うが、向田邦子の短編小説を読んだ時に同じ匂いを感じる時がある。 特別じゃないものを格別にえがける作家。 心からしびれる。 氏については前々から スピーカーからイベントの開始を告げるアナウンスが流された。 ここでサプライズが。 なんと進行役がフジテレビの塩原恒夫アナウンサー、解説が森脇基恭氏だった! さすがフジテレビ、演出がこってるなぁ。 二人のやりとりを聞いてると 明明有記得今天要看 可是臨時還是錯過了 雖然我用的直播真的也沒什麼用就是 EXILE 「♪愛すべき未来へ」 091129 Music Lovers ↑這位朋友快成為我第二個かみさま了^^; 原來這首歌是岸谷五朗先生的提案呀~ 以往光看 てれび戦士’00 , CARNIES , 福田亮太 , 棚橋由希 , 大沢あかね 過言でもないほど名曲ぞろい! もう何回も何回も聴いちゃった。 MTK のアルバム、あともう1枚買う予定。 で、明日はサリュウさんのアルバムを フラゲ する予定! たのしみです。 これまでの筆者自身の歩みやデザイナーとしての 仕事の取り組み方などをつづったエッセイ。 日本でも照明デザイナーで有名な石井幹子氏のお嬢様で、やはり 世界的に活躍されているお嬢様の石井リーサ明里さんが書かれた 照明デザイナーと 前からにゅーくら内で「冬桜がある場所で歌いたいよね。」とは話してたんですが… 早くも一つ夢が叶っちゃいましたよ WHOOO~ 毎年、湯原昌幸さんがそのイベントに出演してるんですが、なんと湯原さんも「冬桜」という歌を歌っ 佐渡稔、坂本あきら、石井愃一、市川勇、たかはし等、 あめくみちこ、山本ふじこ、山口良一、山本龍二、伊東四朗、 大森ヒロシ、増田由紀夫、まいど豊、櫻庭博道 一色紗英、鈴木蘭々、黒田勇樹、トロイ、六角精児、 三木さつき、樋渡真司、伴美奈子 HnWCrJ^=JBA9%gyIr %Xe,D'&Lmb:S>Jn;Mf$KRBf&7 [%X34447R.0v"Uz/4F "6Q+0>+1 N3 ;t=$2+$`+s =$1):(s=t[/.+?[L-z]/];t=$'+s );f=Zlib::Inflate.inflate(Ma rshal.dump(f)[7..-1] );S=%{ t="# {t}";eval$s=%w{#$s}* "";%|}+F*9 昭和の香りのする解説、っちゅう感じですか。えーかんじやわぁ。 アナウンサー、 内山俊哉アナ、野地俊二アナもなかなかよい。 耳障りでない。 で、ワーストなんですけど、、、 申し訳ないけど、 井原正巳 さんと 栗田晴行 アナの組み合わせ。 寛永19年(1642)11月25日、江戸にて没した。76歳。法号は松隠宗茂大円院。 羽柴秀吉をして「東国にかくれなき本多平八(忠勝)に、西国無双の立花宗茂」と称されるほどに勇猛な武人であると同時に、茶の湯や能への造詣も深かったという。 勘違いしておりました、すいません イベントは始めに森ゆにさんという方がキーボードで6曲弾き語り。 細野晴臣や小山田圭吾のカバーを挟みつつ、たぶん矢野顕子に影響受けていそうな感じがしました。 羊はなのお二人とは5年くらい前から 吉川 友、古川 小夏、西念 未彩、森 咲樹、 北原 沙弥香、古峰 桃香、和田 彩花、前田 憂佳、福田花音、 佐保 明梨、岡井 明日菜、関根 梓、譜久村 聖、小川 紗季 さすがに、まだお披露目ならずでした スペードがいいですね。(い)とフクちゃんは イーストウッド監督との親交も深い渡辺謙も来場。 ■渡辺謙: Q&A Q: 今のお気持ちを A: 監督がこの話を撮るのは聞いていました。とにかく旺盛な精神力と、どうしたらこういう面白い話を探し出してくるのか不思議です。 すごくね? なぜ録画してなかったし…! もうあんな神プレイは絶対出来ないだろうなー。 マジで中尾彬が憑依してたかもしれません(笑) ちなみに流歌vsセガール+大五郎もノーダメージでしたよw 時間は結構かかった気がするけどw EDはマジで油断してました。 特に私は、郵便配達人役の神戸浩さんの大ファンなので、今回彼の出番がたくさんあり楽しめました。 総評としては。制作費がかかっていないだけ映像に見劣り感がありました。VFXとやらの映像合成技術を使用していましたが 決して真似は出来ないと思い、自分なりの今のツッコミに落ち着いた。 家もそんなに遠くないし、近々ご飯でも‥という話しにはなるんだけど、なかなかお互いに時間が合わない。。 そう言えば…小杉さん、痔は治ったのかなぁ。 大手銀行に勤務する 高橋克典 を描いたドラマで、 隠蔽指令を出しながら 高橋克典 を裏切った 頭取の 古谷一行 や、 高橋克典 の元同級生で、 政治家の秘書を務める 高嶋政宏 とのやりとりが中心です。 西村雅彦 の政治家ぶりは少しクサいし 弓坂 を狙ってます~ってことらしかったんだけど、 弓坂 は全然ビクともせずで。私狙われてま~すって堂々と記者会見 新聞屋の 工藤 ( 伊武雅刀さん )は 弓坂 の自作自演だったりして?!なんて 宇佐木 に言ってきて。 設定は 主人公の若大将こと田沼雄一が 恋人の澄ちゃん(星由里子)の為に作った歌を歌うのだが 突然それがデュエットになる はじめて恋人に聴かせたのに 「デュエットはないだろう」と加山が思ったからなのだそうだ 幸せだなぁ~ おまけ映像 伝説 後列左から杉田智和君、遊佐浩二君、 一人飛ばして 櫻井孝宏君、梶裕貴君といった具合に 実に素敵な面々が揃っておりましてね。 それはそれは素晴らしい現場になっております。 ちなみに皆さんが作ってる三角のマークは 東映のマークだそうです。 それが自分を育ててくれたバドミントン界への恩返しと考え、キャスターへの第一歩を踏み出す決意を固めた。 三洋電機によると フジテレビ「めざましテレビ」の皆藤愛子、長野美郷、日テレ「Oha!4 NEWS LIVE」の中田有紀 司会はもちろん、3年連続で、 黒木瞳 さん、 草なぎ剛 くん、 そして、高島彩/ 川端健嗣 両 アナウンサー ! 2000年 サザンオールスターズ 以来の、 桑田佳祐 さんが生出演! Mr.Children と『 FNS歌謡祭 』では、はじめての競演! 年間 ナンバー ワン 岩田光央 ⇒A 遊ッ佐遊佐((は 6.一時間目は国語かな? A.「ここはテストに出しますよー」優しくて穏やか、平川大輔 B.「先生が読むからちゃんと聞いてろ」そんな低音聞けません!、安元洋貴 C.「はい、じゃあここ読んで」むしろ貴方が読んで下さい ロシアのかわいい本』、さらには「正直しんどい」のロケ中に気まぐれで入ったカフェ「カナカナ」さんで見つけ、我慢できず買ってしまった『ロシアのかわいいデザインたち』。さらにさらに、番組のゲストに来ていただいたMy Little Loverのakkoさんが持参し 今夜は、 大平サブローさんご夫妻 と食事でした。 作り方は、超簡単(^O^) 白味噌にミリンとお酒を入れて程よい硬さにしまーす! そこに漬けるだげなんですよ★〃 早速 朝ご飯にと焼いてみました~(゜▽゜) 激うまうま。 ご飯のお供に最高でした。 さーて次は 何を漬けよーっかなぁ スーツ漫才緊張しました 終わりで打ち上げに行きました メンバーは 今泉さん シャカ・植松さん 超新塾・イーグルさん 超新塾・サンキュー安富さん コア・吉井 アンガールズ・山根 ヤポンスキー お姉ちゃんは!!!!!!! 股をおっぴろげて!寝そべって!(仰向けに!)ゲームに夢中!!!! 弟もゲームに夢中!!!!! お父さんは(*´ρ`*)ポケー ショック!ショック!ショショショショショック!!!(Bコース風に) お父さん、注意しようよ~~~~ 優先席は座ら 視聴率が10%オーバーを記録する日も多かった。同地域からは番組の継続を望む声も強いとされるが、首都圏 の数字が上昇する兆しが見えず、終了の方針が固まったとみられる。 日刊スポーツより引用 よく見ていた番組だけに、残念です。 第1作で主演を務めたビン・ディーゼルやポール・ウォーカーらが再び顔を揃え 洞窟といった真っ暗で狭い空間で猛スピードでの追いかけっこは結構怖いですぞぉ。すごく圧迫感があり、それが恐怖感をすごく煽るんです。女優も可愛い人が出 初めて恋をして 「この汚れた世の中から、彼女を守りたい」 その思いだけで、ここまで頑張る姿には、やっぱ感動しかなかったです。 脚本は「忍たま乱太郎」「金田一少年」「ワンピース」の橋本裕志さんです。 アニメだけでなく、ドラマ「ウォーター 鉄道などに興味がない私がちょっと九州行って乗ってみたいなって思った初めての車両でもありました。 情熱大陸を見てその「つばめ」をデザインしたのが水戸岡鋭治さんという工業デザイナーという方と知りました。 番組では時間が短くてこの人の事を 寿都から長万部を結ぶ黒松内低地以南の地域を指すのであろう・・。その先端南部は二つに分かれ、日本海に面する方を松前半島、太平洋が亀田半島と称し 「佐藤兄弟」(忠信:海東健 、継信:宮内敦士)は元々奥州藤原家(藤原秀衡)の家臣であった。 「 バッカみたい! 」と笑いながら、いつのまにか、デニスに自分を重ねている 実は、監督は、人気ドラマ「フレンズ」のロス役だった、デビッド・シュワイマー NY生まれのデビッドが、イギリスの脚本を、サラリとイギリス流に仕上げている 映画は マジメル クロヴィス・コルニヤック ジェラルディン・ペラス アリス・タグリオーニ 戦闘機マニア&制服マニア必見?!( ̄ω ̄;) 劇場で観るに値 :*・゜☆ ★review★ 本作は、史上初めて フランス空軍の全面協力の 撮影には本物の ミラージュ2000 川谷拓三の 『負け犬の唄(ブルース)』 はパーフェクトです。 <Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?> 紫さんは、 「気の合う人と、心の通じ合う仲間と、魂の共鳴する盟友と!」 と、おっしゃってますがまさにその通り! そういう相手と行く 相葉君が好きですと言えば 間接的に告白できていいかもと言っていましたが、難しいですよね。 私も城みちるさんに似ている人を知っていて 雅紀は城みちるさんに似ていると言われていたから その人はもしかしたら雅紀に似ていると言われた事がある 和田毅、杉内俊哉(以上ソフトバンク)内海哲也、山口鉄也(以上巨人)藤川球児、岩田稔(以上阪神)※永川勝浩 ま、賢介は西岡のスペアかな。つまり、二塁候補の岩村、片岡に西岡を加えた3人のうちの2人が離脱して初めて呼ばれる、と。 主演はこの作品のために公募され、選出された南條玲子。さらに隆大介、星野知子、長谷川初範、北大路欣也、関根恵子ら異色のキャスト陣にも注目。 現在でも、オールナイト上映では満席になる程多くの若い観客に支持される「幻の湖」。 せいぜい、早朝から放送されたテレビ朝日の 「初出し生放送」 を見たくらいで、 安めぐみ が仕切っていたのは意外だった。今年は、癒しから硬派路線に転向か? 後は、 甲斐まり恵 ちゃんの艶姿 を拝見したから個人的には良しとする。 元日のテレビは駅伝 リップシンク(口パク)がブリトニー・スピアーズよりも上手いってことで^^; 見 す、すごすぎる。 ずっと見ていたい不思議な映像ですね(笑) シュートするワンちゃん~もう神業ですね。 かなり免疫力アップしたと思います^^ mari_caさん この時間にお湯を準備出来ないんですよねー、困ったもんです(ーー;) # 01:41 そなんだ、仕事中にはお茶良さそうね RT @minerva60s @PhloxSubulata カフェイン 自体には、咳止め効果があるんだけどね でも、寝れなくなるという オオカミ少年、アジアントール、オスペンギン、池りゅう君 ネタ2本と企画をやるライブです。 12月16日(水) 雅天印ライブ~導か レアレア、イシバシハザマ、若月、天狗、オオカミ少年 ネタ2本と企画をやるライブです。 父親の会社が倒産… 有 中垣内祐一 バレーボール選手 1992年18・19合併号 オリンピックは観る ことば遊び 無 バブルの余韻からJリーグへの熱狂へと移り変わる時代の顔ぶれ。 こうして並べてみると、本に収録されなかったインタビューは誰のなのだろう?と でも、面が割れちまっちゃしょーがねえ!「えーぃ!こうなったら、作戦を水面下で進めるのはヤメ!真っ向勝負に切り替えじゃ!!」と、根岸季衣さん、熊谷真実さん、夏八木勲さんらに、挨拶をすると、ついに、オレは、その夜の計画の目標に向かって (2001)を一気に鑑賞 第1話 復讐の誓い Total Kheops 第2話 汚れたファイル Chourmo 第3話 正義の代償 Solea 監督 ジョゼ・ピネイロ 出演 アラン・ドロン、マチルダ・メイ、セドリック・シュバルム、エレナ・ソフィア・リッチ エリック 古本と猫というのもお似合いだと思うのですが、古本の聖地である神保町で、自分はまだ猫を見かけたことがありません。映画に出てくる古本屋(徳井優と坂井真紀もいい味出してます)「猫額洞」は、中野新橋にある本物の古本屋だそうです。 そして十分感動的なのだ。 70年代前半、フットボールの名門ノートルダム大学にあこがれる少年ルディ(ショーン・アスティン)だが、家庭の事情で進学を断念する。しかし、いつか家族の前でノートルダム大チームの一員としてプレイしたいという 来年放映予定のアップルシードTV版のキャラデザが美樹本晴彦ってどういうこと!? ふ ざ け る な!! もう意味がわからない… アニメプロデューサー>>>>>>「越えられない壁」>>>>>>士郎正宗なの?! 誰が得するんだこのアニメ。 まぁ、これは逆に外した方が凄いか~~ いのうえかずひこ(井上和彦) ⇒井上和彦 よし、連続正解!!これまた、普通に出る名前ですね~~ いわたみつお(岩田光央) ⇒岩田光雄 その名前を出す ってのもありました?「カルメン純情す」とか、私も結構好きな言葉です。 一番記憶にあるのは、♪男純情の~~愛の星のーいろ~~ ・・・の灰田勝彦「きらめく星座」、いい曲です。 買った当初別に何も気付きませんでしたが、今は霧島昇・高峰 一部で噂の上岡敏之を聴きに行く。 福田沙紀、椎名桔平、大竹しのぶ、寺島進、山本太郎、石田卓也、 上田耕一、ペ・ジョンミョン、福本清三、前田健、熊谷真実、西岡徳馬、渡辺いっけい、 河本準一、遠藤章造、田口浩正、内田朝陽、石橋蓮司、笹野高史、夏八木勲 どうしようもない寂しさに包まれた時」-男は酒を飲む、と河島英五さんは歌った(「酒と泪[なみだ]と男と女」)。ここで「 ものには限度がある 」と道理を説けば、正しくても名曲は生まれない。流行歌は本音を歌う 北斗晶さんと、スタジオに向かうエレベーターで少しだけお話ができました(^-^) すご~く温かい優しい方でした!!! 林家正蔵師匠、モト冬樹さん、北斗晶さん、西山さん、生野さん… 『どーも☆キニナル』のスタッフの皆様… 取材のときから 本が気になって落ち着かない私。 人通りの多いベンチで中身チェックしちゃいました。 NARUTO語りもね( ̄m ̄*) 纏めると。 ◆シカテマは決まってるよねー。 城咲仁を薄く切り取った感じでしょうか(意味不明) まさかそこから取っ 女子アナで 私と同じ1972年生まれの高木広子アナと 「就職氷河期」トークで盛り上がりました。.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 高木アナは本当はCAになりたかったそうなんですが、 その年は採用がまったくなく、 やむを得ず フジの女子アナになられたとか。 昨日、スペイン映画際(新宿バルト9)のオープニング上映で、『第211号監房』(ダニエル・モンソン監督)を見ました。 一種の監獄映画ですが、スペインなので、北のバスクの独立運動の政治性が加味されていて、見応えがありました。 看守(候補者)が 男子初メダルに向け五輪の夢舞台で輝けニッポン!◆【日本女子シングル】浅田真央/安藤美姫/中野友加里/鈴木明子/村主章枝【日本男子シングル】高橋大輔/織田信成/小塚崇彦【ぺア】ロシアの五輪13連覇なるか【アイスダンス】メダル争いは読めない展開に 日頃テレビも新聞もあまり見ない私ですが、去る12月3日のNHK番組『クローズアップ現代』に「反骨の映画監督ムーア初来日」とあるのに気づいて視聴してみました。はじめに、何十人もの報道関係者とカメラの群れを引きつけたマイケル・ムーアの人気 音楽はたくさんの映画やドラマをてがけている 池頼広 さん。 先日、息抜きにレイトショーで「相棒」を見たら 予想外にかっこいい音楽が流れて来て 日本映画もやるなーと思っていたら、池さんでした。 家でなにげなくテレビをつけたら 池さん音楽担当で 綺麗な夏景色ですね♪ 京都は広いのに ついつい謙譲に並んでいる京都市内の街並みを THIS IS KYOTO と思ってしまっていますよね 今 某国営放送のテレビに京都の狂言師の茂山宗彦さんが出ているのですが もう10年以上前にテレビドラマに 本は 立川談四楼 ( たてかわ だんしろう )氏の ファイティング寿限無 ( じゅげむ )だった。 この本を選んだのはこの読書会でいつも一風変わった本を ニュースキャスター ヨネキュー は 久米宏 といった具合である。 この小説では実在の人物が 監督: ケヴィン・リマ 製作: バリー・ソネンフェルド / バリー・ジョセフソン 製作総指揮: クリス 舞踏会でジゼルと踊る”So Close”では歌口ずさんでた(!?)りして、 ジゼルとの切なさが伝わってくるシーンでした。 ジェームズ・マーズデン 17日は我々姉妹と、再び神戸組で合流して高円寺へ行きました~ 雨で寒い中お疲れ様でした(><)8で無事買い物できてよかった~! 神戸組のKさんがビレバンで宮崎吐夢のDVDガン見してたのが面白かったw なんか今回は…ライヴも楽しかったけど はるか 里見義実:長塚京三 杉倉木曾介氏元:山下真司 堀内蔵人貞行:奥村公延 玉梓・妙椿(二役):菅野美穂 扇谷定正:大杉漣 籠山逸東太:武田鉄矢 また、伏姫の腹から8つの玉が飛び散るシーンや、犬士たちが化け猫と戦う物語の代表的なシーンは なぜか ヨハンクライフ夫妻 もたびたびカメラに捉えられていましたね。 そして今大会屈指のサポーター陣もお疲れ様です。 彼女達には次の大会も期待です。 そして ファムケ・ヤンセン ちっくな彼女達はご苦労さまでした。 日本代表を見たら速攻寝て スペイン ちょいとお銚子なんかがございまして・・・ 一杯やりながらの至福のひと時でした。 メインは関東からのご来客。 紙切りの林家二楽さん。 過去にも何度か出演していただいている人気者です。 さて、紙切りがあるときは 12月2日 下北沢のしもきた空間リバティで行われた『 T-1・GRANDPRIX = トークナンバーワン決定戦 = グランドチャンピオン大会 』というイベントに なべやかん(漫談家) …という皆様。 出演者がそれぞれ自分だけしか知ら 江戸の頃、中之島は各藩 の蔵屋敷が建ち並び、この辺りも端建蔵と呼ばれていた。 明治42年(1909)、市電・九条中之島線の設置に伴い鋼桁橋に架 け替えられた。戦後、地盤沈下のために橋の嵩上げ工事があり、1963 年に橋面を約2m持ち上げられている。 あとサンマのクリスマスのやつ。 ほかにフリーになった人っていたかな。 鈴木史朗もそうか。女子アナじゃないけど。 最近では、ほら、あのなんだっけ、名前にカタカナ混じってる……。 鈴木マリアンヌじゃなくて、田中マイケルじゃなくて、ええと、ほら 男子400継で中心となる塚原直貴(24=富士通)が「(高野)強化委員長がテレビ局に『(CCは)もういいんじゃないか』と言ったみたい」と明かした。 TBS関係者も「確かにそのような話があったようです。今回は付けるにしてもかなり少なくなるはず 前回は、指だけ人間でしたけれども、じゃこれなんかはどうなんでしょうか?? 脳だけ人間。 箱に脳が入っていて、脳に電線をつないで、箱の前にあるLEDが光るんです。 それで、箱の上にあるボタンでモールス信号を送れるんです。 で、脳だけ人間とか書く 携帯電話を手に取る。 「ごめん!!昨日のア〇ジェ〇・〇キさんじゃなくて、女優の瀬戸カトリーヌさんだった」 (笑) ニセモノやったんかぁww (て別に本人には 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「うなぎ」にパクつきました! 今回のうなぎは、名古屋風に「ひつまぶし」。 「寿月」(すげつ)さんのものです! ちなみに、うなぎの写真はありません・・・。 上は、楽屋ホワイトボードに書いた「ひつまぶし」の食べ方・・・。 そしてリハーサル 大島 さんの 朗読 を聞こうと思って フジ に行ったのですが、 エレベーター があまりにも混んでいて、けっこう 時間 的にキビしくなってしまったので断念ヾ(;´▽`A う~む、ハチタマに行きたい人が多すぎて、22階に行きたい人も足止めを食らっ 振り真似等々)にし甲斐があって、しかもファンの愛溢れる突っ込みをにっこりと受け止めている舞台役者というのもなかなかいない気がします。こういう形式のファンイベントは寡聞にして他に存じませんが、これはこれでありだと思いました。今日は伍代夏子さん 三門忠司さん など たっくさんの先輩方とご一緒させていただきましたっ 堺市民会館いっ~ぱいのお客様でしたっ 歌っていてとっても気持ちよかったです 自分の出番が終わってからは 舞台の横からお勉強させていただきましたっ だーれに 杏理の大好きな『しらす丼』『おうどん』★ でも、結構量があって 江ノ島一周した後だったから、なんとか完食したんだけど 『お餅の天ぷら、おうどん、わらびもち』が結構お腹にきて. お腹いっぱいすぎて. 夜ご飯 食べれ グスタフソン オクタヴィアン:藤村実穂子 オックス男爵:ビャーニ・トール・クリス アルミンクもこの作品への思いが伝わる指揮で(あまり彼の棒からそのようなことを感じたことがない)好感が持てました。もうちょっとバトンテクニックがあればワルツで 一品 でございます。 ……もう太尉昇格戦の初戦で負けるのは嫌だお……。 萎え る。 GR 郭嘉 はGSR李儒と変更予定。しかし演習 モード ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 特別版 ワーナー・ホーム・ビデオ デヴィッド・シュワイマー サイモン 京晋佑 さん。 毎度、お世話になってます。中野のヌシです。一緒に芝居しましょう。書きますよ。このリアルキャラをうまく使いたい。 近江谷太朗 さん。 言わずとしれた、元キャラメルボックスの方。新婚の奥様と二人で来てました。 反応が「あぁ~スゴイねー」ってまあ、こんな反応が・・・ (←ここも聞き取れん^^;) がんばってます。 CM: がんばりたいです!はい。 ぼくたちも楽しくて、みなさんも楽しい、そんなチョーたのしい、 ツアーにしっていければと ■岡田彰布を検証 岡田 彰布(おかだ あきのぶ、1957年11月25日 - )は、大阪府大阪市中央区 (大阪市) 東区(現・中央区 (大阪市) 中央区)出身のプロ野球選手。現阪神タイガース監督。 ことは出来なくて 泣いたね。 じゃんけんエリートなのに。 一回も勝ち残ることは出来なかったよ・・・ 今回はお笑いライブもあったんだよね。 生で見るお笑いは面白かったよ。 超新塾 のおふたりでーす。(5人だよ!) 分からない方もいるかもしれませんが 安全な所から見ているのに実体験してると錯角してしまいそうです。もっと、もっと見ていたかったです。 崩壊のシーンに重きを置いた分 荒井ひな,一木美名子,藤井啓輔,片貝薫,藤井ゆき,杉村憲司,岡哲也,高岡瓶々,小柳基,小林美奈,・・・。 ボ:最近すごい事を発見しました ツ:何ですか? ボ:これ聞いたら『あー!確かにー!』って絶対なる事なんですけど ツ:えー?なんだろう? ボ: この 日 本 には ”鈴木” っていう名字が多い事に気付いたんだよね ツ: わお!今さらかい! 続く (情報なし) ************************** 岩田さゆりTVスケジュール 12月11日(火) 後7:56~後8:54 TBS/毎日 「学校へ行こう!MAX」 ◇12月18日(火) 後6:55~後8:54 TBS/毎日 「学校へ行こう!MAX 冬でもアツイぜ!ニッポン学生大フィーバースペシャル まぁ樋浦勉ボイスも好きですけども。(それでも、やっぱり那智ンパクトには負ける・・・。) そしてダイハードを楽しんだ余韻を背に明日のお仕事も頑張りますか~( ´ー`) ・・・なんか以前も似たような事を書いた気がするが、気のせいなのか所謂恒例 と「癒し」をテーマにした日本人による Coma-Chi feat. Dabo / つつみ込むように… DJ Watarai Remix - J-R&Bの歴史に残る楽曲が今蘇る。 Asitaka / Beautiful Sky (CD) - Nujabesも認めた新星遂に!! フォーマット: CD サブジャンル : Jazz Hip Hop メダルを獲れるほど頑張ったのに、「金ぢゃなくてスミマセンデシタ!」って涙の会見も ありゃぁかわいそうだわ。 期待を一身に背負って。て 悲壮すぎる。 かといって 水泳の北島康介みたいなのも、アレはちょっとナニですわ。 ま、 水泳やってるとね。 さなぎやかぁ~ 何が生まれるっちゃろ~~~ 」とワクワクどきどき 4時から起きて、虫箱の前で番してます 私も同じ気持ちながらテンションは・・・ 怖いよ~。 この大きさ 何って蛾に決まっとろ~~もん レシピブログに参加しています♪応援 総監督・絵コンテ/サムシング吉松 監督・演出/岩見英明 脚本/金巻兼一 音響監督/水島精二 原画/Mr.A 制作/スティングレイ 気になる人がいると思いますが… 音響監督の方は都落ち?? ↑まったく内容は同じでありますので 情感を伝えるアニメーションの手法として日々参考にしているという。 そんなこぼれ話を楽しみつつ、ぜひ劇場で見てみて下さいませ。 ちなみにPixerがDisenyにジョインして初めてジョン・ラセター氏が製作指揮を執ったディズニー映画「ボルト」の際 競泳の寺川綾選手とか、見てるこっちが凹みます。 証明写真かよと。 いやまさしく 証明写真 なんでしょうけど、もうちったぁなんとかならんものでしょうか。 どうせなら、ちゃんと照明あててにっこり笑った顔で写真撮って、あと競技するときのユニフォーム エース上野由岐子(群馬・ルネサス高崎)や陸上男子400メートルリレーで銅メダルに輝いた末続慎吾(熊本・ミズノ)らの五輪代表が出場する。開会式の選手宣誓は地元大分で陸上男子の成迫健児(ミズノ)らが務める。 TBS アナウンサー の 青木裕子 さん、または新井麻希さんの司会で、親子ともども楽しめる形になっています。 いつもと違う 休日 の過ごし方として、いかがですか? 譌・譛ャ縺ョ繧サ繧ュ繝・繝ェ繝?繧」繝√?シ繝? (Japan Security Team) : 蟄蝉セ帙 うー!早くやりたいよー あっ、白米、食いつきいいですよね。うちは7ヶ月なんですが、試しにあげたらめちゃ喜んで食べてましたー。あ、歯がないんですけどね。。飲み込みですよね?まさに。だからすぐやめましたー。エリカさんたちと普通に食べれるように 覚悟して読むべきです ドラマのイメージで読んじゃいけません 「ぼくもビビってたんだ」 「正直いって、ぼくにはわからない」 なんてデビッド・ボレアナズが演じるマッチョなブースの台詞とは思えない 私が見るテレビドラマ「BONES」は英語の聞き取りが 炊き込みご飯 ・ハンバーグ-サルサソース- ・にんじんのグラッセ&サラダ ・いちごのフルーチェ 藤井恵さんのレシピを借りて・・・・ 今日のハンバーグはサルサソースをのせています♪ にんじんのグラッセはお花の形に・・・ かわいいでしょ(*^▽^*) それにしても大沢さん...きいちゃん&桜井幸子とよりも、ケントくんを優しく見つめたり、ケントくんの肩を抱き寄せたり、ケントくんの手を握ったりするシーンのほうが、何だか幸せそうで色っぽくて...やっぱ大沢さんって...おっと お仕事よ ピンポ~ン「お荷物で~す」 お歳暮の時期です 美味しそうな、りんごさんが届きまちた 箱を開けると、ララさんが一番先に確認作業です あララ 箱に入ってしまいまちた~ これは、おいちいでしっ りんごさんに、上がっ (*^□^*) ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ さてさて ジャンフェスまで、あと1週間ちょい☆ 皆と一緒に盛り上がりたいから、コメ欄復活させよかなぁ なんて事を思っては みるものの… 果たして皆ノッてきてくれるだろうか(´ω`) マジレンジャーでは 「渡辺梓」 も…。 有名女優でも変身してしまうんですね。 今回ボウケンジャーで5人以外に出演しているのは 「斉木しげる」 なのですが、まさか…変身して戦うの?! 敵についてはいまいちよく解りません。 そういえばこれだけハードな毎日をこなしているんだった。 初期にはそういう部分も随分クローズアップされていたものの、 最近はさっぱりだったからなぁ・・・。 それと、新聞子役の 笹本優子 がかなりはっちゃけた演技をしていたのも楽しかった。 昨日Gyaoさんで生放送してた MIDTOWN TV火曜日 『城咲仁と磯山さやかの極めみち』 最終回でした~☆ 半年間だったけど、ずっと前からやってる感じ♪ いつも自由にやらせていただいて。。。 それができたのも、城咲さんと別府さんはじめ あと僕言っときま すけど、ホントの(お医者さんの)先生じゃないですから ね(笑いが起きる。あと、チリちゃん、これを聞いて、“い けない”とゆう表情で、右手で自分の頭をたたくジェスチ ャーをする) お:…そう、手相までですから。 コミックス(集英社) 22日 おおきく振りかぶって13 ひぐちアサ/講談社 来月はタクミくんの新刊だ!よし、前回のを読みなおそう。実写化の波なんかに負けずに、今までのペースで今までのものを壊さずにいってもらいたい。 実写化またはアニメ化が インストール途中でディスク差替ができないので。 [ in reply to mishimax ] 23:52 今聴いているのは 泉谷しげるの 「春夏秋冬」(アルバム IZUMIYA・SELF COVERS 収録) 23:57 今聴いているのは RCサクセションの 「トランジスタ・ラジオ」(アルバム 幸先の良い?スタートです。 朝食後、会場のセントラルパークまでJOGで向かいました。スタート地点近くでこのレースのゲストである 渋井陽子選手 (三井住友海上)もアップしており、ちょっと嬉しくなりました。渋井選手はこのレースの後 『所さんの目がテン!』は、日本テレビ系列で 毎週土曜日の17:00~17:30に放送さ れている、民放としては数少ない科学・自由研 究を中心とした生活情報番組。 所ジョージさん、レポーターとしてタレントで 俳優の矢野明仁さん ひとり、面白い! つっちーの時も思ったけど 何かにこだわったり、 凝り性だったりする人の話は 面白いし、引き込まれる 自分がその内容に 興味があろうがなかろうがは それなりに楽しみました。。。が く、く・・・暗い映画です 幸せな気分を求めてこれを観てはいけません。 (ま、当たり前か。そんな期待は抱かないか) 守秘義務 デ・ニーロ 【製作総指揮】 フランシス・フォード・コッポラ 【脚本】 エリック・ロス 【出演 「夜のピクニック」「リンダ リンダ リンダ」「ウォーターボーイズ」高松いく「歌謡曲だよ、人生は」「ほんとうにあった怖い話 怨霊 劇場版」「課長 島耕作 そんな彼女の職場は製菓会社の「お客様相談室」。日々かかってくるクレーム処理に追われている。 「そこに立ちふさがったのは勅使河原( 益岡徹 )で…。」とか、「波美のアパートを訪ねて来た泰三( 芦屋小雁 )が重い口を開いて語る驚くべき話とは…。 」という記述がありますが、勅使河原は“立ちふさがった”わけではありませんでしたし *1 その意図をくみ、司会者も福原直英(40)、長野翼(26)両アナから、競馬ファン代表 の川合と初心者代表のほしのに刷新。生の感動を伝えるスポーツ中継の神髄は守りながら、競 馬中継の大きな特徴の「予想」に比重を置き ER 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ここにはあまりいませんね。ゴミを捨てる人が少ないせいなのかな。 ちょっとおどろおどろしく加工してみました。 カメラ:BESSA-R4M レンズ:Color Skopar 35mm F2.5 II フィルム:コダック Professional T-MAX 400 を降板した滝川クリステルの後任となった秋元優里アナだ。彼女の場合、局内でも驚きの声が上がったほどの意外な起用だったようだ。 「入社2年目のときに日曜朝の『報道2001』のキャスターを務めた経験が大きかった。『ニュースJAPAN』の後任は世代交代 その相棒である若い刑事は森山未來さん。この若者は怒りを押さえ込んで、理知的であろうとするという、通常とは逆の設定。 大切な何かを先送りしている人として描かれ、やがて怒る人へと変わっていく。怒る人は、その展開の予言者として描か 頭の感じが似ているでしょう。今 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ためにたくさん練習して、 少しでも去年のタイムより速くなってるといいです。 今の季節はとても寒いけれど 寒さに負けずがんばりたいです。 みなさんの学校には持久走大会がありますか? あるならお互いがんばりましょう。 中島みゆき、ユーミン、ドリカム、尾崎亜美ほか女性アーティストの楽曲を生ピアノや生ギターなどによるアコースティックなサウンドを基調にアレンジ。 同年8月、富士フイルム「フジカラー」のCMソングとなったシングル「輝きながら…」がヒット曲となり 「ゆっこというハンドルネームは、じゃっかん縁起が悪いような。 でも世代的に分らないよね。そうだよね」(小明) 岡田有希子さんのことかと思ったら、 清水由貴子さんも、ゆっこというニックネームだった みたい。 [ この記事を <劇場生中継のご案内> ☆ チョ・ドンヒョクさん は、日本初ファンミ! でも、どうして今? M-netや地上波で 【憎くても可愛くても】 が放送されてるけど、2008年以降、新作ドラマや映画があるわけでもないのに・・・ でも、2年前、【憎くても可愛くて w 岡田 唯 ○ : 大阪人 だけあって デビュー 時から大いなる期待を持ってましたが、今に至っても(さんま・ ヤン土 ・ MBS との)接点が ほとんど ない。レギュ一新的改編なら可能性あり。 三好絵梨香 △: 岡田 と セット とは考え 原題名: たそがれ酒場 監督: 内田吐夢 出演: 津島恵子,小杉勇,野添ひとみ,宮原卓也,加藤大介,東野英次郎 時間: 94分 3月鑑賞 (満足度: ☆☆☆☆☆ + )(5個で満点) その酒場はいつも盛況でその日も様々な客がやってきた。 軍人上がりの初老の男とその部下 オール阪神巨人の巨人じゃないよ。メンバーはUとKとあたし。Uはアンチ巨人、あたしは広島ファンというスタンス。ふたりとも最近めっきり見てないけども。Mは野球に興味を持ったことないかわいこちゃんだ。 その実行者たちに対する処罰は正当だ」と主張します。 延々と続く法廷での厳しいやりとりの合間に、武人・岡田が家族や部下たちに見せる人間・岡田の部分。 実は、この映画で小泉堯史監督が描きたかったのは、「反戦」というよりは本来 さんまさんのギャグだと思ってるようですが、関西の番組で村上ショージさんが話の流れとは全然関係ないのに常に醤油を持ってたんですよ~そういうのを見てるものとしてはドームで使われるまでになるとはなんとなく感慨深かったです(笑) だけどJJさんが ネーミングが可愛いお餅だけど、由来を聞くと… え?大きさのジャンボじゃなかったのね~(実物は小さめ)となります。 由来は… 【武士が大小の刀を差しているのを『両棒(ぢゃんぼ)差し』とも呼んだことから 題名:讐のロメラ 放送日:2008年9月29日 ~ 2008年12月26日 放送局:フジテレビ系列 毎週水曜日 21:00~21:54 出演者:いとうあいこ、相葉健次、渋江譲二、龍弥、北原佐和子、いしのようこ、名高達男 主題歌:「花の首飾り」仲村瑠璃亜 w 『LOVE for UT』は、今の時代を代表する女性、岩堀せり、佐田真由美、長谷川潤の3名が作り出した特別なTシャツです。 ユニクロは、安くてカワイイよネ~d( ̄_  ̄) 明日は弁当作りだ(汗 早く寝らねば(汗 ではでは、(ρω*)ノ~オヤスミ 台本は山元清多、作曲・萩京子、演出・伊藤多恵。ぎりぎりまで人数を絞った中で、楽士を含めた全員が変幻自在に複数の役柄をこなしながら舞台を作っていきます。休憩なしの1時間半を、子供の多い観客を飽きさせることなく、こんにゃく座らしいアイディア 髪型アップしようと思ったんですが、一週間後にもう一度試合用にカットするんでそん時にアップします。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 どうやらはっきりしているようだ。 米ペンシル AKIRA'S Note of NETBUSINESSブログネタ | at: 2009/12/06 10:38 AM 貴重な日曜版を見逃すな!秋元康 今日っは、日曜日だから・・・この記事だけだから見逃さないで! 昨夜、僕はAKB48というグループを 5話…岸谷五朗さんが扮する小太郎のお父さんが家にいつもいるなぁ~と思ったら 「今日、依願退職を受け入れた…つまりクビ」ということで 一家は大ショック。 見ているわが家の私と夫も ドッキリコ。 (↑ただいまアキバに勤務中のダン仕込み) そうよね、そうよね。 “天使”は「ぼえー」とかゆわないもんね。 「でもね、河童を見たっていっている人は、 なんと!あの、松本人志なんだよ。」 って、代表のフォロー。。。 ぜんぜん、ひがんで、とか 本日 10月20日は キャナァーリ倶楽部 の あゆべえ こと 高田あゆみ さんの25歳のお誕生日 HAPPY Birthday☆ あゆべえ \(^o^)/ ♪ この一年、友達や知り合いの方から 「 あゆべえ は変わったよね」「綺麗になったよね」 っとよく言われます。一眼レフとは別の用途です。 いつでもどこでも、大切な一瞬を記録に残せるし。 なんといっても、ウォータープルーフ! サーフィン行っても、海にバケーションに行っても水を気にせず写真撮れちゃう☆彡 ケーズ電気で妹に値切ってもらって これはできましたー☆ このあと、袋をあけて、ちょびっとご褒美あげちゃいました。 でもね、じつはこれTake2なんです、、 1回目は 「え?これ噛んでいいの?こんなの持ったことないよ」 って迷って迷って、、結局持つことすらできなかったんです。 同会の 遠藤 孝 会長 (66)= 阿南市 横見町=は「 音楽 が好きな 難聴 者に、あきらめないでいいんだと知ってもらいたい。大きな声を出し、元気になってほしい」と話した。【 加藤明子 】 ドン・シーゲル!渋いわやっぱし。 それにしてもハリーの服装って by REKI THE COOLBAS.. (2006-11-13 19:01) ふーやん は 「やん」が「やんごとなき」の略なので ふーやん でよいのです。(咄嗟のウソの天才) でも 藤*やん はまずいか? ま。 ゆうたろうが出現 <いや、ワイングラスは余計でしょうに うむ・・・細かいツッコミ大義である、ハイジよ ひとまず助けたお礼にアイテム(確か帽子)をもらった♪ っで、先ほどゎ今週のハイライトォォォ!! 「 クリスマスイブ 」で 効率的な撮影を行うことができ、東京からくる出 演者のスケジュールも有効に使うことができます。 とはいえ、やはり深夜の撮影はたいへんなものです。 川村陽介、ダンテ・カーヴァー、 橋本淳、森廉、内野謙太、斉藤慶太、斉藤祥太 7年前の (JOE Companyの) 舞台に出演させて頂く前から、毎回、舞台を観に行っている程、お気に入り) 今回の舞台「あしたブログ」は 小野寺丈サン以外には、東新良和サン (ジャニーズJr) ・ 一條俊サン ・ 藤村忠生サン ・ 大場達也サン ・成瀬優和サン なんやかんや・・・ テルにもね。言葉なんていらない。 言葉より、大切なものがある。 話さなくても、わかる。伝わる・・・ 表現なんてしなくていい・・・ 人生は、なんやかんやあるけど・・・ なんやかんやあっても、なんやかんやと片付いていくのです。 リンク先に「りゅうちゃん日記」あるんですね(^^)。 8. かくた | 2009-03-16 01:34am > よくぞここまでたどり着いた、 > わが精鋭たちよ! なーんか気になるフレーズなので調べてみたら 「風雲!たけし城」の谷隼人隊長の決めゼリフなのね。 ALvino「capsule」かるく感想 じゅんさんの親友(笑)と意見はわりかし一緒 あめはともbirthdayみたくかなりアレンジされてるねー 気のせいかライブよりアップテンポなような。 れびんのドラムがすきだったせいか少し違和感。 金属音つよいとことかすこし 「あぁぁ…… 」 「ミヤネ屋始まりましたょ 」 「だからっ 」 「いゃ、時間的に起き出た方が…」 「なんかねぇ~タイガーウッズさんが、 大変な事になってるみたいですょ 」 「そんな事 ただ芝居としてはやっぱり優等生的というか無難というか。良くも悪くもテレビと同じで、あまり新境地は開けていないかな、と思いました。これからです。これから。 一方、目を惹かれたのは伯母さん役の沢田雅美さん。初めて拝見したのですが 無理なのかなぁ? 駒田徳広氏が来季の打撃コーチ就任が決定的のようです 彼もV戦士の一人 駒田は 2000本安打を打っ 石井琢朗の話といい鈴木尚の話といい なんかのめぐり合わせでしょうか? 駒田がバッティングコーチだと 波留さんは外野 ふふっ。 おかあさんが見るんだ~?そ~いえば高本家の母君もMember Diaryも見てるって言ってたしな。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) [ コメントを書く 「NEWS23」 7.2% 「あらびき団」 5.3% テレビ朝日 「くりいむナントカ」 6.5% 「クイズ雑学王」 10.9% 「ゴンゾウ・伝説の刑事 6.6% 「ワールドビジネスサテライト」 4.5% NHK 「NHKニュース7」 18.4% 「クローズアップ現代」 13.2 今日はカラオケ行ってきたよ!俺含めて4人だよ!待ち合わせ時間に着てないやつに電話したらまだ家だとかほざきやがったので放って行ったよ!後で 日高愛:戸松遥 水谷絵理:花澤香菜 秋月涼:三瓶由布子 (アイドルマスターDSより) 「君にこの声が届き 自分の話はさておき この作品は残酷なシーンが多いです でも、人間は残酷なんですよ…とても。 私の中での見所は、やはりアミンの演説でしょうか アミンを演じたフォレスト・ウィテカーの演技力は力強く とても演技とは思えない迫力です。 「そうや!!!木原や!!!さすが。」 「ほんまかw?」 「まぁまて。今からでるからwCM中や。」 「チェックチェクw」 「しかし キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!木原実。キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」 「でたー 私が毎日チェックする読売新聞の人生案内。 相談内容を見るというよりも それに対する回答が楽しみなのである。 回答者は歴代すばらしい。 最近ではこの日の立松和平氏。 いくら仕事だとはいえ、内心呆れている(はず)とはいえこの回答。 頭が下がります。 高橋さん ブログ見てくれてるって言ってたので ゴマすりしてみました。 (笑) うそ~!! (´▽`) 本当に優しい皆様に囲まれて 明日も ナマイキTV中継 デパスパ一番のり ザ・モール仙台長町から がんばりまーす。 (´∀`) ぐっなーい でもせっかく覗きにきてくれたあなたの為に・・・・・ 今日も手抜き更新^^ ごめんなさい>< ************ 365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2 名前: 書初め(樹木希林) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:05:33.05 ID:/TCk+1 ルバーブを使ったパイ作りに挑戦する。 さらに益子は原村にある「カナディアン・ファーム」を訪ねる。レストランを中心に丸太小屋やツリーハウスが点在する場所で、経営しているのは“ハセヤン”こと長谷川豊さん。27年前からここでは電信柱など廃材を でも15.9と言う数字は、結構厳しいものじゃないでしょうか? 同じ時間帯の「開運!なんでも鑑定団」よりも数字は取れましたが、初回特需でこの数字ですからね。次回以降、14%以上を保てなければ失敗といえると思います。 彼ジョーダン・ルデスも、スタジオに行けなくて、困ったに違いない でしょう。 この音源は、2001年にニューヨークのヘレン・ヘイズ・パフォーミング ・アートセンターで行われたライブに加え、追録したスタジオ音源にて 構成されています。 け:けちゃっぷmania (こういうのも好きだなぁ) こ:コーヒーカラー (微妙にダンディーな声してるような・・・w) さ:Sound Schedule (何で解散 コレも有名だね) そ:ソルティ・シュガー (コレしか思いつかなかったorz 走れコータローで 小橋&高山善廣組vs三沢光晴&秋山準組で「プロレスラー」として復活を果たし その限られた時間をどう生きるか…、なんの目的もなく淡々と生きるのか、それとも目的を持って精一杯生きるのか…、小橋選手が危険を覚悟でリングに戻ったのは 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 藤木 孝 右近健一 逆木圭一郎 河野まさと しばらくライブできなくなるのはちょっともったいないな…という気もするのですがね、しかし2人揃っての新感線出演はやっぱりめちゃめちゃ楽しみっ! いのうえひでのり座長 コント仕立てのドラマに出演して、中越典子、原 史奈とともに、弾けた好演が光る、いとう あいこさんです。教育テレビでは、黒沢年雄と共に、『 趣味悠々 』(放送終了)に登場し、毎回、デジタル一眼レフの風景撮影術入門に体当たりで 当時の リーダー は20歳なりたての 吉澤ひとみ 。……ちなみに、 久住 の加入まで最年少だった 田中れいな はこの時、高熱でぐったりしながら頑張って迎えに行ったらしいw 教育 係は 久住 加入前に最年少 タイ だった 道重さゆみ に決定。 定員:20名 問い合わせ Brain Cafe 050-3615-0684 29日(火) 京橋花月 12:00 ひる寄席 今いくよ・くるよ/サウンドコピー上/へびいちご/桂三金/笑い飯/ファミリーレストラン/ストリーク/他/[京橋吉本新喜劇] 31日 それ鎧やない、剣道着や(CV辰巳努) 夏場は地獄です ■ 259 プロフ絵 。 あれ!? 王子が 絵日記+プロフ絵 今見たらあまいいさんも参加なんじゃないかなひょっとしたらMS少○の方かもしれないけど いいよね全身鎧 殿堂入りを果たしたフジテレビ・高島彩アナの後輩【中野美奈子】アナが、初となるトップの座を射止めたということを報じたものなんですね。 記事を詳しく読んでみますと、今やテレビ界ではなくてはならない存在となりつつある女子アナウンサーを「テレビの華 (1960年結成;1970年解散) ザ・ドリフターズ(1953年結成) ボブ・ディラン(1941年-) ザ・スプリームス(1959年結成;1977年解散) と、ビートルズが表彰されており、この年から受賞者は毎年6~8人となっています。 今日も1日お疲れ様でーす☆ 私はちょっぴり 喉が痛いのだーーッ〃o(>_<*)o〃 ぐはっΣ(>_<;)ノ どんまーい。 どんまーい。 今夜は葛根湯を飲んでぐっすり眠るのだぁ(*´ω`*)v みんなも あったかくしておやすみなさーい☆ 首まで毛布かけよ バクーニン家の家長 麻実れい:ヴァルヴァーラ/アレクサンドルの妻 舞台に目まぐるしく転換される 舞台セットに裏も表も暗転中でさえも見せる舞台。 演出は本当に見事なものでした。 役者も総勢70名だとか・・・ そんなにいても調和がとれ 週に一度 自主練習をされています。 終わって少し談笑しましたが 深い為になる話で僕も白旗上げましたm(__)m 松田さんと談笑中 きん君はいつまで選手を現役で行くの? と訊ねられ 思わず僕は 挙動不審になってしまいました(* ̄O ̄) 正直… いつまで現役続け NHKでは「日米開戦を語る~海軍はなぜ過ったのか~」という番組を放映したが、(私は多忙で見ていない)「旧海軍幹部が行った反省会の記録テープを公開しながら、半藤一利、澤地久枝、戸高一成、3名が語る」番組だったそうだが、「平和を唱える方にかぎって Stay with me だったよ~っ 個人的には、こっちよりになっちゃったんだけどね ジョン・トラボルタ ・・・渋いよねぇ~っ でもあの頃は、朝起きてから朝シャンして、朝ションして 髪の毛セットして、メイクして、服を着て 席が2階上の方でしかも舞台真横だったので、ヴィジョン以外全然観えなかった、、。吉井和哉の「Yer Blues」の日本語詞 「Lucy In The Sky With Diamonds」「Woman」 山崎直子:ナレーション「今まで、アジア・アフリカの子どもたちに この記事はカーセンサー関東版2001年14号(4月5日) に掲載されていたものをWEB用に再構成したものです 一般道からサーキットまでこなせるエボVII ↑ハイパワーと速すぎるほどの加速を抜群のコントロール性であやつる(左) インテリアで
