動画をユーチューブで見つけて紹介しています


本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿
本上まなみのキャンペンガール時代の水着姿




xoしぃなox 『♪MEIPURUスローライフ♪ririanの暇な毎日(*´A`)(´A`*)』 kyararirian 『すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖』 Lapisnow 『あいすくりーむ。』 IoあいすんoI 『.*☆杏仁豆腐☆+。 比例と反比例の識別さえできれば、それなりの正答率を叩き出していた。 前回と同じテツは踏まない。 朝起きるとリセットされる状態を回避するために、午前4時に塾に来るようにと提案した。 お母さんからは事前に承諾を得ていた。 それを決める 彼らが帰国後それぞれ日本の経済、政治、軍事に大きな影響 を残したことが描かれていました。当時の渡航費が現在の貨幣価値にすると2,600万円であったとの ことで、驚いた次第です。滞在時間の都合で「維新への道」を見ることができなかったことが 情欲にかられ、草刈にきた若者を体の中に飲み込んでしまい、体内で飼い育てる。 ・愛する人の全身の皮膚が少しずつ宇宙服に変わっていき、最後に宇宙に飛び立ってしまう。 ・妹のバービー人形に熱烈に恋をする。人形はだんだんはすっぱになり やけど まったく見えなくて 見なくて帰るなんていう妥協ができず 山梨まで行っちゃいましたヽ(*´∇`*)ノ 雨雲を越え 霧を越え 雲の上まで行って やっとやっと たくさん星が見えるとこまできてヽ(*´∇`*)ノ (´;ω;`) (´;ω;`)ぶ 段々溜まるよになってその内に当然やらなくなる|(-_-)|半年くらいで飽きたかも・・・だって、型紙切ってまた布切って~~ってすんごい手間じゃん!?もっと簡単に作りたい!と、B型って辛抱ないのよね~~(x。 これを読んで筆者は少なからず驚いたのだが、とにかく、ことの真偽を確かめようとシカゴ大学に直接問い合わせてみた。 「動ナビブログ」「トーイチャンネット」「と、とごたん、でひゃうぅぅ!!」「ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。 エンディングの悲しい結末、それを受け止めた 熱斗 達の成長、そして続いていく未来…。 エグゼシリーズの全てが凝縮された ようなラストの展開は 素晴らしい の一言です。 強いて不満を言うなら、 エグゼ3での出来事が無かったことにされてる感 がある お金に対して執着があったり、ケチだったりする。 丁 象徴するもの:火 淡々と我が道を行く。テーマを決めて工夫し、才能を発揮。判断力にも優れている。 あまり自己主張をしない、または自分の能力を表面に出さない。 一度やる気が失せると 右膝の古傷に不規則な鈍痛が走り、かなりの低気圧が近づいて来ている事を知らせています。 週末までの雨対策を行ったり、午後からは調整不足の牡達の様子を見たりして、軽い作業の一日としました。 タイトルの講習会に参加して来ました 場所は足立区郷土博物館 詳しくは明日写真を増やしてupしま~す 文化フライって知ってますか…? 待て明日 それを思うと、バレンシアはちょっと厳しいんじゃね?…って思ったんですけど、なんと試合は3-1でバレンシアの快勝という結果に終わりました。 まあ、厳密に言えば、内容的には「快勝」…でもない感じの試合でしたけどね。 大学生 メンバー 猿田 瑛がこの イベント をもって 空間ゼリー を 卒業 し、しばらく芝居とも距離を置いて、 大学生 活に専念する事になりました。 文・ 斎藤 ナツ子・ 佐藤けいこ ・ 猿田 瑛・ 半田 周平・ 阿部 イズム・深寅芥・ 岩田博 之( 新劇 2)今日国語だと思ってたのに社会で、勉強不足 3)英語、まったく勉強してないだから解答用紙に、 I think you should not expect too much because I didn't study English. とか書いてた 4)数学ミスった もう盆ミスじゃない はぁ とか言いながらテレビ眺めてます。 ●久々にかなりひどい寝癖がついて、髪の端がどう処理してもピンとはねていて、アトムくんみたいになってます。だから十万馬力で今日も一日がんばろうかと思ったけど、起きたのが夕方だったから エレメントハンター 見 今日はよろしくね」 女「あっ!よろしくお願いします」 女「ふふ、今日は寝かさないからね」 男「(皆同じ顔……姉妹か?)」 男「(100番 男「な……なるほどな でもそんな物作れるのか?」 ワクワクール「ペッタンテープに 店が出来た頃にはやっぱり主力だったのでしょうかね。 日本橋室町の百貨店の三重県物産展に一緒に出かけましたが、一週間展示しても… 那智黒石の置物は売れたことがありますが、碁石の方はああした場所で売れるものではないようです。 そしてちょっと前にオンエアのあった情熱大陸を見て ハバネラ と Dream の演奏練習シーン、軽々と弾いているようでも すっごく大変なのだなあと思いましたね。 あ、エナフロのメロデイを弾いているシーンも見たっ! えみりちゃんのお父様も教授と 3連荘の北陸ツアーも終了。今日は日頃お世話になっているある楽団の賛助で出てきましたが、そこには還暦を過ぎた女性のフルート吹きの方が もはや、上手いという感じではなく(ちなみに生業とされてません)、音で、生きてきた証を、奏でているようでした。 もにゅうはモナー顔のうにゅうなのでもにゅう(安易過ぎる…)です。 ゴースト名は「鋼鉄の悪夢をあなたに」という元々のコンセプトから。もっと嫌ゴ的な要素が強かったのです。 前作、前々作の反動?から多量のサーフェスにな っていて ひとまずコク先生に呼び捨てにして頂いて本望です。 偉そうだなんてそんな、 コク先生は偉いのです 悪い気はしないわvv ふふふ、面白いって言うのも褒め言葉として取っておくわねvv ・まずは(キャラの)お名前をどうぞ。 久々感?大阪が、ぐんと近づいてる証拠ね。 ボサノバアンダーグラウンド主宰。 これ!かっこいいDJ姿 ふふふ。 その話は、サツキは待てず帰ってしまったので シンヤスタさんブログ参照 。 おかしー。 さて いつも記事を書くときは、精神を集中して没頭しながらハエ100匹を愛読してくれている ちょっと変な 皆さんの笑顔を思い浮かべ書き上げているので(本当かよ?)、バナナちゃんを取るか!ハエ100匹を愛読してくれる皆さんを取るか?!物凄い葛藤の中 過ごし ペット→ 親友→ 先輩→ 後輩→ 先生→ 師匠→ 隣人→ 恋人→ 男友達→ 女友達→ お疲れさまでした! 足したいもの等ありましたら、それぞれでご自由にどうぞ! SO☆SHI☆TE! 地雷バトンです^ω^← えー。 全回答が埋まっていない点ですが。 なんとも豪華な賞ですね。しかし、受賞しても鳴かず飛ばずで終わってしまう画家もいたようで……これは現代の各賞やコンクールと似たようなものですね。 革命の大きな原因は、財政逼迫による社会情勢の悪化でしたが、チャールズ1世の政治能力が 赤ちゃんたちを可愛がりたかったのです。 and I wanted to mother them too. しかしあなたたちは、私が赤ちゃんを傷つけるのではないかと心配し、 Only she and you worried that I might hurt them, 私 彼女に耐え難い重荷となってのしかかっていることを もう既に店頭に並んでいた ナンバガ 珍音はまた今度。 ■ 「 粉雪 」ではない。 今日結局昼頃少しパラついただけで降らなかったなぁ。明日は降らないかなぁ。降ったら朝イチで 金閣 へ行こう。 音楽データが多量になってきたので(Dドライブの50%近く 気持ちを持続させられる事なんてあるのかな。 皆さんは満ち足りていますか? ある方向から見ればしあわせだと思うし、 別の方向から見れば悩み、満たされない思いで こ、こ、こんなのアリ? 次回 【辻風が運ぶ禍歌(まがうた)】 『武装錬金 東京の叔父から上京を促す手紙だった。喜び、すぐさま東京へ。 松山に取り残されたような複雑な心境の真之のもとにも好古から面倒をみるとの手紙が届く。真之は好古の下宿で暮らし始め、子規の後を追うように神田の共立(きょうりゅう)学校に入学 モミジを見上げるおじさん 中間は見晴らしの良い場所で、横には芝生広場や池があって開放感に溢れています。 横にはコスモス畑もありました コース後半は多目的グラウンドの横を通り、 先回来た時には女子ラクロスの大会をやっていたので 形は紡錘形~柄のある球形など変化が多い。緑黄~赤褐色。 【生活史】 東京で植栽されているアキニレ上に虫えい(中に黒色の幹母)がみられ、6月に脱出する。二次寄主はイネ科。秋にアキニレにもどるという。 【分布】 本州・四国・九州・南ヨーロッパ。 とこも淵 ふちも瀬ならぬ 涙川 そでのわたりは あらじとぞ思ふ わずか42首からなるミニミニ歌集『 清少納言集 』からです。 えー、なぜか 私と因縁の深い清少納言 。 義経堂、義経公背比石、霊宝殿など鞍馬山一帯5㌔を歩く。 デイヴィッド、みてごらん、 カラスウリ だよ。』 ・・・・・・ あ、そうなんですか、カラスウリ。カラスウリとやらね。 すいません、モノを知らない日本人で。 他店よりは人が並んでおらず、 わりとスムーズに入店できました。 TLでふともも屋とか 空目 した # @ akio0911 おはようごじますー。 # ふともも屋さんってなんだろう # びゅー : 法務大臣 が 検察 の捜査を止める「指揮権発動」 web-g.org/post/253187398 # グリムス で植林したいがためだけに twitter のPOSTを はて 今日は石丸⇒大塚とまいにゃインストアゲストでしたo(^-^)o石丸ではTricsterを大塚ではふわふわ時間⇒Emotionを歌いましたよん☆今日もLiveめーっちゃ楽しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )久しぶりにお会いした方や、お、こんばんわーなかたもそして初めましてな方 吉田秀雄さんほか多くの人に会った。武義和あsんお指導で讃美歌を沢山歌った。塩澤さんとは来世と復活の話。ピリピ書に注目という。●武祐一郎先生からは「10年間祈って、聴かれた」という貴重な体験談を伺った。 落書きなんてありませんが どうせすぐに消える→上の砂の層だけ指でなぞるくらいならすぐに消えるが、その下の固い土まで掘ってるんだから風で一時的に砂被って薄くなっても完全に消えるのには相当かかる(読売の報道で1年以上と出てる) 消せ 端子x2 ※超解像度技術搭載 超解像度技術とは wikiより転勤 超解像技術(ちょうかいぞうぎじゅつ、Super-resolution)とは、テレビなどに関わるデジタルでの画像処理技術の1つで [制止画][動画]でプロファイルを選択。動画を選んだ場合のみ お姉さんが涙を流す歌とは何だろう。もう少し聞きたかったが・・・ 『たはむれに母を背負ひて そのあまり軽きに泣きて 三歩歩まず』かなぁ・・ 『ほかげなき室に我あり 父と母 壁のなかより杖つきていず』などといううたもある。 痛いことはされないから大丈夫だよとなだめたのですが、椅子に1人で座るのはやっぱり拒否。 抱っこですわって、鼻の中を見る器具が出て来たときはちょっと泣きました。 痛くないんだけどね~、広げるだけで。 鼻水も一応抵抗は見せるけど その後の NHK日曜8時の某ドラマ… あー 中盤で見限って 正解だったか… 別に民放の ”何でもあり時代劇”、でなら 私は 「わはは、ありえんだろう こんなの」で 笑って済ますんですが。NHK大河だけは 下手に弄くり回すのは 許せ こ う も り 俊 治 ●スーパーヤサイ人さん×2 ●名もなき村のドンドルマさん ●犬の筆ペンさん×2 ●ブキャナンさん ●へそのにおいさん ●モンキーレンチさん ●腐生植物さん ○ぷ ち と む ●ヤタベリュウタ君 ○フリーメッセージ4 「ち 今は「ホステルに戻すぞ」と言われるといっせいに顔を背ける選手たちでした。 今日から大会が始まります。応援よろしくお願いします。 たくさんの荷物を持って移動します。個人の荷物とチーム荷物(主に食料)で合計50個。 最初に泊まっ せっかく面白そうな映画は気力体力の充実してるときに観ないともったいないんですよね~(^^ゞ 本文となんも関係ないけど(笑)困ったときのリオ様頼み。 おむつと尻尾の間からのぞいた生真面目そうな?顔が気に入って、 携帯の待受にしています。 今回も乗り乗り~~~~~ レベッカのカバー曲を4曲 今回は音、バッチリ出ましたー! なんちて とっても楽しいステージでありました! 今回9組のバンドが出演したわけですが、 ロック系が多く HANZOさんのブログ → 「 軟弱登山 山行記 」 中々大変 なようで、仕出屋さんにお願いをする御家庭 も多いようで。 我が家に誕生した ぼんち。 本日で無事に100日目を迎えました。 生まれ落ち、弱い所があったので 宮参り を伸ばして、本日の食い初めとぶつけて 耳の裏の生際のんは随分マシんなって来はった 後は・・・アトピーがお薬塗ってんのにイマイチなんと ・・・右の腕~肩のダル痛いんが・・・なぁ ほな ごようきに Posted at 20:37 | 雑記 | この記事のURL | Clip!! | コメント(4 車 だったから びっくりドンキー へ ここはいつ来ても不況知らずな気がする- 昨日も平日なのに混んでたよッ わたし うどん自体が炭水化物だけど、これのライスセットもあったよ りかちゃんはチーズフォンデュ どこに行ったと思いマスかぁ~~~~~? これがまた。。渋いんだな。。。。 えっとね、、、 お墓参り でつ。 渋いデショ~? 我が家の父が眠るお墓は年に何度もお参りにいくのですが 父方、母方の実家のお墓には最近足を運んでなかったのでつよ。。。 その間、見事なサンセットを撮影したかったが、残念ながら満足な 写真 とは ならなかった。 夕食は、漁師町の民宿とあってフグ、イセエビ、ミルガイ、タイラギ貝 翌朝、宿で 自転車 を借りて海辺や港を探検したが、海岸では早くも 釣り 客が 数名大海に この「聖 域なき」の言語戦略を指南したのは誰だろうか。竹中平蔵ではないのか。 第2WGの福井秀夫。この人選にも卒倒する。福井秀夫は、言わずと知 れた悪名高き規制改革会議の委員で労働タスクフォースの主査。日本 を そしてラムゼーキャンディー(ゼリーに引き続きまた勝手に作ったw) ・とにかく“世界”さんが好き。 ・彼女の欲しがるものは何でも手に入れてあげたい。 ・だからジェンガの目を手に入れようとしている。 ・そして“世界”さんが存在する限り 「さんた・るちや」の門に立ちきはまつた、美しく悲しげな、「ろおれんぞ」の姿が浮んだと申す。 なれどあたりに居つた奉教人衆は、「ろおれんぞ」が 健気 ( けなげ ) な振舞に驚きながらも、破戒の昔を忘れかねたのでもござらう。 一夏に一回は浴衣を着たいですよね。夏気分も盛り上がりますから。 周辺の話で面白かったです(^-^) hobbiton 2009/09/03 21:49 再び失礼しやす。 TB確認したのですが、どうやら受信して居なかったみたいです。 私も憶えが在るのですが PCとずーっとにらめっこする数日やえらく怒られる数日や「え?」と思うことやひどく悲しいこともあって、なんだか疲れた。 ので、今日は海へ行ったり山へ行ったりはせず ■ 映画を観たあと、図書館へ行ってサントへ行って……三島近辺の若い人たち 5月、6月と多くのテレビ局でも取り上げて頂きましたよ ( 東海テレビのぴーかんテレビ ) ( 静岡第一テレビの静岡〇ごとワイド とピヨちゃんがものすごい号泣。 kohaりんも帰りたくないとグズグズで2人とも泣き寝入り。 眠ってしまって石のように重くなった2人と荷物をかかえ、 遠くの駐車場まで歩いたのが一番キツかったです・・・。 管理人HP 過去の日記 BBS ● ◎ 北海道から と言われています 初夏を代表する花木で、15センチほどもある大きな白い花が皿のように上向きに咲いています。 花は2日ほどの命ですが、毎日次々に咲いて、長い間楽しめます。 所まで岩が落ちてくるとは。。 まさに青天の霹靂だぁ 大桃美代子「町のあちこちに、お墓があります。」 このあたり、沈鬱な音楽が流れる。 秀吉は15万の兵力を準備したのだが、その拠点が唐津の、肥前名護屋城であった。 家康の外交権が増していく。」 チェ・ドゥフィ「儒教思想に支えられた パイロン踏んだら ベースがメリメリってちぎれました さすが車より重いわ~w 最初はスラローム すんません パイロン踏んだらご臨終でした CopyTrans はパソコンのクラッシュ・買い替え時にiPod やiPhone の音楽を簡単にiTunes にバックアップできるソフトで 速度だけでなくiPod データバックアップソフトとして機能が洗練されました。数年来にわたるユーザー様からの貴重なご意見を あ~ 2009/08/22 06:38 れれれうちのパソコンでは普通にできます。 nagatani 2009/08/22 09:46 うちのパソ、メールもネットも繋がってる はずですが…。 イヤミ靴下! 鳥山先生、さすがに「気合」の入ったポーズだな。 「シェー!」は 松沢知事にしても、上田知事にしても、 その他の市議会議員にしても辞めてしまうのだ。 鳩山邦夫代議士は知事選に出るとき、 「止めておいて下さい。 サヨクは先生がいなくなることを望んでいる。 激励会の時 昼夜ギャクテーン! 生きててすみません。 寝てる間だけは鼻水のことを忘れていられるの・・・ と思っていた。 7個 シトリン3 ダイヤ3 ダークサファイヤ3 ファイヤルビー4 完璧なエメラルド2 ターコイズ1 結晶3個 ターコイズ1 ターコイズ1 でも、実際には買えないと思うので、 blogに書いて物欲を紛らすことにします (笑)。 ATOMIC:LT9 まず目についたのが、ATOMICのLT9。今までLTは11mというモデルしかありませんでしたが、その下位モデルのようです。 バンドのカラーで煽っていく。 柏での恋人金井じゃないが、化学反応が起きて、いいものになっていったりする。 二酸化炭素が気泡となって逃げていったり、溶液に溶けていったり、あるいは溶けずに沈殿したり、発火し てみたり。 三島くんの指差しチェック 一緒じゃないから(笑) それはどこでも一緒だと思うけれど。 それにね、闘犬って、犬だよね。 人間のことを犬に例えるのって、亀田家に失礼じゃない? 興毅クンは、成長したよ。 試合直後のコメントも、今朝の情報番組でのコメントも tT |uU |vV | |8 | #9|ら |り |る |れ |ろ |wW |xX |yY |zZ | |9 | #0|わ |を |ん |、「(|。」)|ー・ |,([} |-+*/=| |0 | #*|文頭 |上頁 |上行 |行頭 |Tab |行末 |文末 |下頁 |下行 |改行| | ##|全選 |選始 |選終 |Cur前 |行選 |Cur後 |切取 |複写 職務内容、濃ッ!! 残業、多ッ!! もぉ 早番だったんで ほんの2hほどだったけど パチってきたのよー。 結果はまぁ、ちょい勝ちくらいで パッとはしなかったんだけど でも幸せだったわよぉー( *´艸`) はじめに行ったマイホ2(等価)は 打ちたい台 でも…どうしても今までのような熱さが感じられない。 イイ塩梅の温かさはあっても、それはワタシの求めてるモノじゃない。 もうそんな歳でもないかもしれないけど、 ワタシは何歳になってもムダに熱い、松岡修造や勝俣州和のようなヒナちゃんを見 たぬピヨラビ1周年&2周年!その2! 2009.11.25 Wed ででで、 せっかくなんでこの3人で、この日のディアステライブでは トリを歌わせてもらったんですが、 そしたらイントロが始まった瞬間に最前が光りだしてwwwww 今日をお祝いしよう!という 車椅子を押している私は 母の頭頂部しか見えないんですけど むうっ!とした母の顔が容易に想像できるの。 母がこの表情の時は・・・・ 長年の経験に 私はずっと母の頭頂部しか見えなかったのですが 母の表情と心情が手に取るように解り 情けないやら笑え ま た ガンスリンガー で 早 い 者 勝 ち か ! ! 初期卓に座れなかった人は、自動的に予選落ち みたいなのほんと勘弁して欲しかったのだが、またか。 遅いデッキを使うと自動的に予選落(ry とりあえず 娘 (20歳) は・・・就職先次第で一人暮らしになるかもです。 しかし・・・コイツも何も出来ないヤツなので、一人暮らししても家 (実家) に帰ってきそうです・・・洗濯物持って・・・( ̄_ ̄ i) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 寒いね~~~! ってか どうもあの鼻までつなぐあのパイプを共有する事に抵抗があり いまだにトライした事はありません。。。 (゚д゚)(。_。)ンダ! ここは“ウィスキースキットル 素敵”がお客さんとレジがあるワゴン裏へとはけたではないですか!? 「いまや~!」 ズザァ 今夜はゼロ次元のはなしをちょろっと書いて やめておくつもりだったのです。 ダダカン展のとき、おみやげ売り場に 写真集『ゼロ次元』by平田実(河出書房新社)が 置いてありました。 この中に、ダダカンや、松江カク、牧朗(劇団・薔薇卍)などの 写真もま そこまで言うのならその手腕を見せてみろ。 お手並み拝見といこうじゃないか。 =================================== 日本ノ 今日ハ皆サンニ,私ノオ話少シ聞イテ欲シイ。 私ノ祖国ロシアニオイテモ,ハンターハ憧レノ職業 心より お詫び申し上げます *( ほうこうの みぬちつらぬく ふゆのうみ ) 今は 自分を支えるために 俳句を詠ん ポロポロのブログですが 今後とも どうぞ宜しく お願いいたします 向寒のみぎり 体調に気をつけ 予報だったので 古着で買った銘仙の着物 ちょっと、企画展の雰囲気に合わせてみたのだけれど どうでしょう? きなり*さんは相変わらず、素敵~ 美術館は双子っちには 退屈だったかもしれないけれど かぁちゃんは目のこやし きなり*さんに カレンダーや時計代わりにもなるデジタルフォトフレームとして利用。ただ、スライドショー表示できるのは印刷履歴に残ってるデーターのみのよう。少しでいいからスライドショー用に本体にメモリーできたらいいのに。仕方ないので使ってないメモリーカードに このミヤビームにはどんな効果があるのかとパスを出したんですが、雅はただのビームで何もないと、めっちゃ困ってましたw こゆビームは、このビームを受けると小指が立つそうですw しかも、桃子にメロメロになるらしいですw 茉麻は 可哀相だったf^_^; つか本当にめちゃめちゃ楽しかった♪♪ んで写真はドリライのとき立海7人に出したファンレターの封筒!!!!!!!! 前にblogで頑張って作ったっていってたじゃん、、 それが写真の奴☆ 短時間で作った割には頑張ったよwww 以上ドリライレポ 今日からNHKで司馬遼太郎の名作「坂の上の雲」が始まります。楽しみですね。 本を買い夢中になってむさぼり読んだのは早いもので今から40年も前のことです。 最近、本棚の整理のため蔵書をどんどん処分していますが、好きな作家の本や歴史書など捨てがたい本 しとしとと降る雨の音。 ここちよい音色と共に乾いた冬の大地を湿らせてくれる。 耳に優しい音。 心に響く音。 あなたは何を思いますか? あなたは何を感じますか? 今、ひょう太のアパートの庭には雨がそんな風に しとしとと降っています。 いいもんですね。 松井さん最初から絶好釣で4匹釣って勝組 です。はねたろうは負組へ 魚がたくさん!参加者もツワモノぞろいですが、釣れません! 1回戦で決着つかず、勝因は 「ジャンケンに強かった!」 人もいたとか! 勝組、負組に分かれての2回戦、その勝者が順決勝へ どれもこれもすごく、すごーく美味しかった。 タラバガニとチーズとアボガドの前菜 鮪と蕪とふろふき大根 の前菜 さんまの蒲焼 ・小エビ入り玉子焼き リアルが大事というのはまあそりゃそうなのですが、 うp 間隔も クオリティ の大事な要素、というのが、少なくとも今の私の考え方です。 あと1日でも寝かせてちゃんと見直せば、内容のクオリティをもう少し上げることはできたかもしれません。 こと25” 1.健康を大切にしなか ったこと 2.たばこを止めなかっ たこと 3.生前の意思を示さな かったこと 4.治療の意味を見失っ てしまったこと 5.自分のやりたいこと をやらなかったこと 6.夢をかなえられなか ったこと 7.悪事に手を なんだぁあああ、この高精細なメニューフォントはぁ。バキッ!!☆/(x_x) あっ、ちょいと大袈裟過ぎましたね。 でも、どうです、この細かさ。 拡大鏡モードで撮ってもいいでしょ、あまりにいいから買った日の翌日ですが日付がバレバレだぁ。 SBSラジオ『すっとん静岡昔話』の番組案内役でお馴染の八木洋行さんです。昨年、鷹狩体感ツアーに 厚みが40cmを越えると氷室に移され保存されたそうです。 天城峠といえば、何より有名なのは川端康成の『伊豆の踊子』 川端康成は湯ヶ島の4年半の滞在中 前作をはるかにしのぐ壮大な物語へと発展する。 主人公の二人は前作に続きクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンが続投。 ヴァンパイア、エドワードとは敵対関係にあたる狼一族の少年にふんするテイラー・ロートナー、さらにはダコタ 今日は風が冷たく、いつも以上に車外が寒く感じられましたので発車まで社内で過ごします。 それとも集まってきていた撮影者が少なかったせいでしょうか、さほどの混雑もせず撮影をすることができました(列車の定員は150名ほどですが 新型インフルエンザはすこーし下火になってはきましたが、 まだまだ流行っているようです。 そして、普通の風邪も。。。 所で、うちの2わんも寒がり。 わんこの服は、もっぱら人間の服の再利用です。 着ないけど捨てられない服をジョキジョキ切って 1シーンです!! あつひとはこのちょっと前までは 本を読んで いました 良は一貫して、 ゲームにはまって ました そんなこんなして、海老名に着きまして いよいよ 海老名路上 へ のはずだったんですが、 あの、 穏やかで心地の良さで 名高い海老名が その状態は、本来その人が持つたくさんの素敵な魅力(才能)を目覚めさせ、自由に自己を表現し輝き始めることを可能にすることに気づく。現在チャクラ調整のヒーリング能力、深い洞察力や、高い直観力を活かし、真の癒しと前進を生むセッションを行っている。 「昨日は外食せずにお金使ってないから 今日は昨日の分も遣ってオッケー」的な よく考えたら あたしって、いま、大事にされてる」とひしひし。 毎回、別れ間際に、思わず「有難い有難い」と合掌してしまい 「あんた ありがたや~の増刊号! しっかし、中居君チームの絵、色を塗られる日はくるのかっ!? 木村君 ヤマト HP見てきました☆ 「扉編」「新聞編」「カバ動画編」 くふふ 扉編のつよちゃん、「ぴ」がかわゆい 新聞編 丸の大きさが大きくなっ ほうれん草も 茹でれないあたしが ホントに作ったのキャ?って不思議だと 思うと思うけど、 あたしが 作ったんだよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 昔働いてた バーで、月に一回餃子パーティー てのがあって(客集つめの口実的なパーティ) 月に一回は 一日で 敵意を解くため孤軍奮闘している女性弁護士「すちゅわーです」さんのことは以前にも書いた。 煽る弁護士、勇気ある弁護士 一ヶ月以上たっても議論は続き、継続スレッドが立てられた。そこから「すちゅわーです」さんの最近の発言を引用する。 でもそんなことにはいちいち怒っていられない。気が長いとか寛容だとかいうのではない。そんなことがあまりにも多いから、どうでもよくなってくるのである。 怒ることもないから、みんなからは《いい人》と思われてるみたいだ。 杯を間近に控えた昭久君に 打ってもらいました。感想は 『いいら いいら 』 やっぱり・・・そう言う感想になっちゃいます 『でも・・・・』 んっ なに?なに? 『打感が硬いね』 がぁぁぁぁぁぁぁん やっぱりそう思う 店長 どうしよ あんこ嬢は、停車させた自家用チャリに腰掛け、 まっくを待ちながらリンリン鳴らし始めたので ぬしは慌ててぎゃらりぃの中に引き入れたのだ www ↑えー、君達は…。 南埼玉の暴●族じゃないんだから…?! www ④ぎゃらりぃ内で 何年か前に建て替えられ、すごい斬新な建築物に生まれ変わった。 あだ名は「くじらのせなか」。地上からゆるやかな勾配の坂でつながる屋上は、まるでくじらの背中のようにゆるやかな凹凸のあるウッドデッキになっている。 33 犬走椛 34 大妖精 35 西行寺幽々子 36 古明地こいし 37 比那名居天子 フェアリー 67 ツチノコ 68 岡崎夢美 68 る~こと 68 ミミちゃん 68 オレンジ 68 くるみ 73 レイセン 74 宇佐見蓮子 75 名無し 久しぶり(って言っていいのか?)の更新です。 ここ1年の私は凄く変化に富んだ1年でした。 まずお恥ずかしながら結婚いたしました 条件は「私を嫁にすると猫3匹も付いていくけど、それでもいいなら嫁に行く」という・・・ それで良いって言っ それから、考えすぎない・直感に従う・行動に移す、だったのかな? (まだ今年は終わってないけれど) 1と1の間にある0の場所。 ここからどこに向かいたいかって言ったら、 自分を自由に表現して、わくわくするとこに向かいたい (´ε`;)ウーン… みんな歌舞伎とかも ご覧になられるんですね~。 若くも綺麗でもないバスガイドの 親切丁寧な聞きとりにくい説明も 聞いてるはずもあり 踊りながら義経らを逃がし、弁慶は富樫に目礼し後を急ぎ追いかける(「飛び六方」)。初期の演出では こぶしを握りしめて冴木に向かっていく。戦闘開始。 先攻はクサナギ。 攻撃をで返す冴木。 突き出された片手を受け止めて、その腕をつかんで投げ飛ばす。 すごい音がしてアスファルトに叩きつけられ、人型の跡ができる。 リア ・ミラクル☆トレイン ・こばと ・ファントム ・生徒会の一存 ・とある科学の超電磁砲(レールガン) ・とある魔術の禁書目録(インデックス) ・ソウル・イーター ・かなめも ・咲─saki─ ・狼と香辛料 ・テガミバチ ・とらドラ! ・らき☆す 一言で言えば「16センチ四方のうす茶色の軽板」。その「軽板」が薄紙にくるまれ奉書包みにされ、『風流菓 京の土』と達筆で銘が書かれています。しおりには「しみじみといふ味は一つの菓子を手にとって其のもののいろ、つや 先日うpした何系の元動画 というか、手元にある 寝落ちてるのでばっちり睡眠とってます!これからも味塩を愛していきます。 ・絵のサイズはまちまちで・・ 日記の絵は1000×900で書いたのを500×450に縮小したり MADの絵は512×384 店外にも大きなテーブルを用意しているので、思っていたよりは早かったのかもしれません 出てきたラーメンはいかにも昔ながらの懐かしいルックス です 醤油の良い匂いがしますね 麺は、思ったほど細くはなく、ある程度の太さをもった縮れ麺で 『くりMO』アドバンス 置換機能の使い方 この機能を使う事で一度に入力間違いなどの サイトを最大6個まで同時に作成できます。 サイトを量産していくと管理が大変なんですよ・・・・ なるほど! そういう声もモニターさんから非常に多かったです。 私の父は長年、とある中央官庁にキャリアとして勤務していた。 (天下りはしていませんよ)^^; 「役人は自分の仕事減らされることには 全力を尽くして抵抗する」 とはっきりと明かした。 こんな状態にしたのは誰だ、経営者であり、政府であり、政治家たちだと、OBが政治責任や経営責任を追及するのも当然でしょう。それも理解した上で、日航退職者の皆さんたちに言いたい……かつて経済的にも仕事の達成感においても 声優界ナンバー1の雀士を決めるべく動き出した!!この情報をいち早くキャッチした本誌はさっそく小山さんと接触。麻雀好きの 本誌編集長は小山さんの企画に大いに賛同 し 索子の混一色(字牌と一種類の数牌で作る役)がらみで満貫(8000点)のチャンス とっても意外な反応で面白いです。 「そんなん持ってたんや。」 とか、 「その色はどうかと思うで」 とか、 「うわっ(笑)。」 とか。 基本、皆ひどいね…。 最終的にどうなっているかは、さておき、どんなギターかと言いますと、 これ↓ですよ。 火をつけるとすぐに、店員さんが鶏をハサミ で小さく切ってくれます。 ▼標準の具は、鶏とジャガイモとネギのみ。これにたっぷりのにんにくみじん切りと追加の餅を入れました。 私たちのテーブルを担当してくれた店員さんが、とても愛想がよく 800円払ってちゃんと中に入ったよ!(お金の問題でもナイが) ここへ来て、自分の寺の好みがようやく分かった。薬師寺は朱色で非常に色鮮やかなのだ。そういうのが好きみたい。結局、薬師寺には2時間位居たよ(笑) 大講堂と金堂と三重塔を楽しみました。 なんですが、折角の 劇場版 にしては テレビ シリーズ との差違があまり感じられない話になっていたのが残念。絵の クオリティ は高 レベル で安定しているし、 クライマックス の見せ方は巧いので、いちおうは満足感を味わえるんですが 布バッグ持ってる人も見える (のちにどなたかは判明 ) そ、それは、間違いなくスクラッパー うれしさと不安をかかえ カプリチョーザでアマトリチアーナを ペロっと頂いて、ご機嫌で帰宅しました~ レポは、さっとこんな感じですが(ホントに その強固な一枚岩的性格は、彼らといえども手に負えない存在だったに違いない。しかし『中央公論』に対しては、外部から力を加えれば、内部から分裂を起こすような案外に脆い存在であることを、彼らは看取していたに違いない。 本当にうんざりします。 明日から月が替わるので、新聞折込に12月カレンダーが入っていました。それに、せっせと自分の予定を書き込み、壁に貼りました。「あなたも決まったら買いてね」。 本当は今夜は外食するつもりでしたが、猫のえさがあるので つーことは、7年ぶり? ひゃーーー久しぶりすぎる。 夜の新宿は物騒なので、 帰りは足早に歩かねば。 千鳥足は許されません。 今夜、お勉強してくれるかな~ 鬼軍曹の母ちゃん不在だと さぼるんやろな~。 さて、スタートまで1時間半も時間がある 「風野」さんは、粘菌(変形菌)を飼っていて、名前を付けていた。二人は、「ぬかどこ」と変形菌を祖父母の出身地の「島」をたずねる。 「ぬかみそ」から生まれたたくさんの生命もまた島への帰還を果たそうとするのである。 ぬかみそは多様な微生物によっ 観葉植物や見たこともない実をつけた花、かすみ草を アレンジした花束を描いた。かすみ草の白をどう表現するか各人が工夫する。 白抜きは難しい。ろうそくのような水をはじくものであらかじめ塗って、画用紙 の白を生かすか。マスキング液を塗っ 坂 宇 場 11月第4土曜 18:00 翌日07:00 しもくろがわ 下 黒 川 1月2日 17:00 翌日15:00 かみくろがわ 上 黒 川 1月3日 17:00 翌日10:00 みさわ(やまうち 神返しまで 休む事なく、ほぼ一昼夜をかけて行われます。 神を迎え 国内機関投資家の動きを探ると、長期的に見れば買いとの 判断をしているものが多く、問題の落ち着きを見せ始めた 今が「買い場」と考えるのは方向性として間違っ 後場から明日にかけての上昇の力強さを見極めるのが 今日一番大事な作業だと思います。 計測可能で明快な定義を与えたことにある。そう。情報は計れるのだ。計れるおかげで我々はコンピューターを設計できるし、計れるおかげでインターネットを構築できる。 グレアム・ファーメロ 「統計学を拓いた異才たち―経験則から科学へ進展した一世紀 日昭さんたちに対して「おおめにみてやってほしい」と手紙を書いた。 しかし、その後も日昭さんたちは身延に行かなかった、 日興さんが日向を身延に呼び寄せた。 波木井が日向と親しくなり、日興さんをジャマにし始めた。 波木井の謗法を日向が容認した。 「ひかえい、ひかえぇい」嗄れた叫び声とともに国民との格差は開いていき、論旨の相違点がはてしなく開いていく。 いつもこの龍馬の夢を思い出して自分を鞭打する。とは言え、現代のアメリカは古きよきワシントン時代と しゅんぶんのひー【春分の日】《名詞》 春の彼岸の中日。国民の祝日の一つで、三月二十一日頃。 じゅんもー【純毛】《名詞》 羊などの動物の毛だけで作った毛糸や毛織物。 じよー【滋養】《名詞》 栄養。「じよーの ある 飲み物」 しょ 強引だな。 鈴鹿。なんか、お笑い映画であったような。 志摩。あるよ。 キキ。あの…、大丈夫なんでしょうか。飛ぶのは私。 伊勢。ドーンとまかせなさい。そうだ、空木くんの分も作ろう。 (伊勢はのこりの食事を掻き込んで、一目散に自分の部屋に戻っ ご訪問有難うございます(^O^)/ 約一年間に渡り掲載してきました「年齢不・祥・児」の日記をピックアップしたものを最後にまとめてみました。 呉々も日記(写真等を含む)を他に転載・複製・改竄(かいざん)等をしないようお願いします! 興味を持たれた方は 移りすぎる景観を愛で、帳が下りれば微塵の揺れもない客室に憩うた。 この間、「任されたあなた」は、何をしてきたか。 ついに安眠マークからクエッションマークの下へと大勢を移動させた。 「政治主導」を掲げ 深夜ってかもはや朝方にやっているあしたのジョー2ってなんで1からやっていないの?という疑問はもしかしたらEVA地上波全部流し終わる前になんで序を放映したの?と同義なような気がしつつもそういう昔なつかしのを中途半端な部分からスタート的な方向性で 様が「うわぁ! ダメ っぽい!」と ときめき 要素満載です(´Д`) りっちゃんのおもしろ語録を作りたいくらいです。「あー 空気 読めない子見ーつけた!」とか、「あーもう、(中村が) セロ に消されないかなー」とか、「ええと よ~一気にやりますよ! 山にはまだ雪が残っています。。 ランプ交換していると「今日、お打ち合わせだよ」と言われた。。 正直忘れていた・・ て言うか言われて無かったぞ! そーかそーかどうせぼくは・・ お施主さんと直接決めちゃうから・・ 使う トタン屋根緑噎せかえるとき熱き凸凹 泰山木白痣白壁蛾の記憶 スタジアム空っぽ ンゴロンゴロな鯉幟 六重奏こいつらタネツケバナ 切り跡尖る夕日タヒバリのびゅるびゅる 春と冬の境目コリーの巻き毛が行く 感じる 92.7% 第 4 位 : 宍戸留美 [ ししど るみ ] 91.8% 第 5 位 : しまだかおり [ しまだ かおり ] 91.5% 第 6 位 : 菅原あき [ すがわら あき ] 90.3% 第 7 位 : 津野田なるみ [ つのだ なるみ ] 90.1% 第 8 位 : 米倉紀之子 [ よねくら き MIROTICでは・・こんなに・・ ドヤ顔!俺様・・チャンミン様!!なのに・・ 兄さん達が・・ 超・・・いい男で決めてる中・・チャミさん・・・ 『挙動不審』にしか見えません! しかも・・間違えます・・。 1分47秒・・・you've got the wrong 第4章 人望のある人は、アイデアを生かす ( リーダーの仕事は、セロハンテープ /権限を委譲するのが、リーダーの仕事 ほか) /第5章 「一緒に働きたい」と思わせるのが、人望だ (人望のあるリーダーは、採用を人任せにしない /「この人と働き 成立しえない」という点についての自覚は必要だと思うのだ。 「設定上はこうだけど、俺はこういう ストーリー が面白いと思うんだ。4系の世界での争いの後、人は地下に潜ることになり、高度な軍事技術は失われた、雌伏の時代、それでも企業は成長を 朝方の段階では、てっきし三重に行くのかと思ってました。三重は「せやな」だったっけ(^^;)。 弟とふたり旅だそうで、姉貴と弟ってのはあこがれますわなぁ。 京都でなくてもいいんだけど、紅葉は見ておきたいなぁとしみじみ。 ものの範囲は決まってるのに 捨てられない…埋もれているだけ 年末に向けて片して 生きたい わ 昨日…とある記事を目にして 長文のためまだ…解読しきれてません 自分のものにしきれてないんだけど… 物だけではなく思いを 捨てる なんだか手先や足の末端などの冷え具合が多少改善された気がするんです! 末端の極度な冷えがなくなりました! なんか、「常温」になったというかw 何か運動を始めたわけでもないし、、 あ、もしや、このサプリのおかげなの?? と ことにしました♪ ↑高速道路にある 動物注意の たぬき の看板が好き ぴぐにゃんは、今まで軽自動車しか運転したこと ことあるような・・・ 降りて歩いてみると・・・やっぱり以前来たことがあるお寺みたいでした(笑) しかもここは標高が 無印の英字ビスケット 「U」が入ってなかった (´;ω;`) ある文字を作ろうと思って YとZを残しておいたのに こんな残念な日 傘を塾に忘れた ICレコーダーが高かった のどが しばらくたったら読んでみないと。 感動したぜ(`;ω;´) また明日同僚と仁先生は野菊とくっつくべきだ 出るし・・・(暗) って、今から暗くなってどうするさ。関8の神様愛してる。なんならCD3枚づつくらい買うから。ね、ねっ?(見苦しい) ふー、月末月初ガンバロー さっき帰ってきて焼きそば作って食べてた それにしても寒いねぇ ほんでゎ土曜のことやっとこさ書きたいと思います この日ゎはな めちゃ混み なので移動してVanillaCafeってとこに 内装かなり可愛くてテンション上がるぅ Vanillaシフォンケーキと 喫煙者に協力を“お願いする”のが筋じゃないのかねぇ。 手持ちのテレビも買い替えを余儀なくしといて、“個人の嗜好品”に“健康”などと難癖つけて増税たぁえげつない。 この分だとただでさえ値上げの懸念がされているマグロにも“環境税”とかいっ 長崎 長崎物語、びわゼリー、治安孝行 青森 ほたてバターパイと伽羅陀せんべい(恐山) 恐山のせんべいはごくごく普通のせんべいで、青海苔がまぶされている。おいしかった。 ほたてバターパイはうなぎパイのまね データバレー全盛期 あのですね もう全日本は 1人や2人 マークしたって しゃあないんすよ 果して 全員マーク なんて出切るんでしょうか 総戦力チームに向かって 「女子バレーワールドGP 韓国×日本戦」 今日は 昨日炸裂不足だった 宝来 『家運隆盛』と 『大入 叶』 ・・・まあ、なんてゆーか 個人的に「願かけ」みたいな 気持ちをこめて。(笑) 食べ物も買いましたよ~~! 羽田空港で見かけて、 衝動的に買ってしまった。 今日はひとやすみということで、秋に実をつける南天の写真です。 「色相・彩度」の「調整する基準色を選択」のRにチェックを入れ、彩度を下げ、輝度を上げます。色相も微調整します。 そのあと「レベル補正」で調整します。 なるものを発見したので、参加することにしました。 ねらいはもちろん バハムートスタッフ です。 Rare Ex D55 隔366 MP+30 召喚魔法スキル+5 召喚獣維持費-3 Lv75~ 召 僕の夢の装備なのです。 いつ手に入れられるかなー。 廃人度あーっぷ! (´ー`)第二章「地獄の幕開け」 漆黒の闇の中をリュックサックを背負った日本兵達が黙々と南部を目指して歩いていく。名目上これは転進とされていたが、事実上敗走に近いものであった。 本土より一足早い梅雨に入り、連日の大雨で舗装されていない地面 アニメや ゲーム で聞いたことのある単語が出てきた時のニヤニヤ、 「ああ、これが出展元!」 と紐付けされた時の爽快さはたまりません。 当時の情勢や文化まで紐付けしてゆくと、さらに理解が深まり、楽しくなるのが歴史という学問だと強く思います。 なんとも説明しにくい 気圧配置です 。 今週は 強い寒気 の南下も無い 広い範囲に雨を降らせる 低気圧の接近 も無い 広く晴天をもたらす 大きな高気圧 も移動してこない… と、 可も無く不可もなくの天気 。 晴れたら神宮外苑のイチョウ並木 来春に工事を予定し進めている医薬関係の家具の製作打ち合わせの帰りに以前 ファイルの寸法ぴったりの家具 を設計した時の寸法割のことを事細かに思い出したり、陽が落ちて空の色がなんとなく紺碧になる境目を見ているうちに 過去の作例の間接照明 を思い出し パラレルワールド混成SFになってるぞ~~ いや俺は ついてくけどね…… そして日常部分の描写 9月7日(火)6時AM起 早すぎる みなもと太郎 といい、 かがみあきら といい、この手厚さ 義理 堅さには感服する。 ■ [ 漫画 ] 吾妻ひでお の「 現在 (鶴屋南北作・河竹繁俊校訂)によると いわ「一念通さでおくべきか。」 トよろよろ立上り、向ふをみつめて立ながら、息引とる思入。宅悦、子をだき、かけよって、 宅悦「これ、おいわさまおいわさま、もしもし。」 ト思わずお岩の立見 金の流れの全容解明できないと判断したとみられる。 また、特捜部は27日までに、団体の会計責任者だった元政策秘書を任意で聴取。経理担当だった元公設第1秘書(解任)との業務の割り振りや、3億円を超すとみられる虚偽記載への関与の有無などをただし みなさーーん。「投高打低」の4月が終わって、いよいよ 「投低打低」 の5月がやってまいりました。 ボクらのファイターズが帰ってきましたよ。交流戦に向けて非常に楽しみになってきましたよ。(涙) ◇北海道日本ハム×西武6回戦(西武5勝1敗/札幌 30年我們又取得了長足的進展,1979年美中貿易只有50億美元,現在已経超過了4000億美元。 ● 長足 chang2zu2 迅速な 長足的進歩:目覚ましい進歩 40年前、私たち両国の間にまたある種の関係が始まり、両国関係の雪解けが始まり、卓球の試合を通じ どの曲がすきって優劣をつけられないけど、やっぱり虎狩かなー。 新たに加えられた奏法が効いていました。 面白いのは、ゴーシュが最後に上手になることですね。 また、次回楽しみにしています。 雪 (2005/05/29(Sun) 09:36) *** ■ゴーシュ最高 刈り取って焼却してしまうと地球温暖化対策としては意味がないことに留意すべきである。 (以上wikiより) 何を植えようとしているんだ…? 間違いなくご近所からフルボッコ…(((( ;゜Д゜)))) そもそも「空気を綺麗にする」っていう情報も微妙に違う なんも出ない(T-T) 旧 SR が二枚、旧LEが一枚(泣) もう、いやだ \(^o^)/ オワタ お願い、新 SR 出てくれ。 因みに、今日ガンネクやったんですが、一回で十分でした。 アレ高房だったんだ。中房にしか見えんかった。 まぁフワフワしないから なのと確かに本作では彼がいかにもタフガイというような活躍する場面もなく従ってかっこつける見せ場もなかったからかもしれない。 ジャックが演じるジェイクは社会の巨大な力に対しては個々の人々はどうし 実に重厚な深みのある物語で苦い味が舌に残る 初心者でも楽しめる万人向けな作りで安心感もありますし。 それでいて、突き抜けた強烈な個性が今ひとつ足りない気もするし… ジャンルや話の内容は全然異なりますが、 長所や短所といった漠然とした印象が私は似ていると思うんですよね。 「現場監督鍛練塾」などで塾生たちに話をしている部分と重なって、ああ 大手にとっては辛くしんどい市場へとどんどん変貌しているんだな、と感じた。 ▲柳井さんの「師匠」格(えっへん)花屋さんの話も 柳井さんの話の後もリフォームへの取り組みなどを 杉田智和さま 何処かで見た「銀さんに言われたい一言」より(え?パクリ?? 『いじめて、泣かせて、ごめんな?』 安元洋貴さま 某山下のセリフ お願いだからCD化してくれぇぇぇええ ごめんなさい この二人枠を作りたかっただけです 回答 振動のせいかどうかはわからないが、まあ勝手に画像が削除された りデータが消去されたりで暴走状態である。 スクロールパット状態だとどうもいけないのもある。 一枚画像を消してしまった・・・・・ と言うわけで訳のわからない写真 今東京方面へ 勉強に息抜きゎ必要不可欠! ってことでこまめに10分くらいお茶したり、変わらない風景見たり、 絵描いてたりしてました。 今日ゎ晴れたり曇ったりの天気でした。 少し休憩してる間に、諏訪子様描いてみましたwww 10分程度で描いた結果が ぬぬ・・・こういうアバウトにいけないスキルはどうも苦手だー(>-< ) まあ、慣れだよね。慣れ。 もうちょっと安定して⇒の雪山その2 d(・ヮ・;) 案の内容は我ながら稚拙思うでせうが・・・つAT) 具体案なくあの手の案件に加わる 副作用として脱力感におそわれる人もいるらしいです (笑) 場所は、光のしずくパセオスペース?? 福島信用金庫さん本店の裏。パセオ通りです。 福島市万世町1-26 福電ビル1階 会場が開くのが午後3時 落語が始まるのが午後3時半となります。 けえってきたどー テストがけえってきたどー 昨日国語 今日英語と社会 社会が過去サイコー しかも 地理はまさかの満点! こんなことまたとないよ?! 英語も良かったかなー 今回テスト前2日間が予定なんも無かったからね 毎回これならなー(ォィw ウチ 全日本バーベイタム選手権出場中のPPPたん。 頑張って毎晩目上の連中をひっぱたいております。 たまに返り討ちに遭います(苦笑) とりあえず200勝~。 あと50で、どのくらいいくかな。 以上は捨てる覚悟で撮りまくった。 ピントが甘いのも多いけどここまで追えるのはこのレンズだからこそ。 そう言えば最近紅葉のモデルさんが多くて遊んであげる時間が少なかったからなぁと反省も。 天候不順だとワンコもストレスなのだ。 撮影データ EOS 30 乙「」(何て言ったか忘れました…) 監督「クラゲ」 アメリカザリガニ「何で監督が笑点のこん平さん位置になってんねん!」 <マクロスF劇場版 感想> テレビシリーズの1~7話+ランカバジュラに攫われ救出って感じの前編。 最初から最後まで歌が の 第3弾に行ってきましたよv(≧∇≦)v 今回の景品は『 3Dカード 』!集結した導かれ者たちのデザインが お店 同じフロアの別のゲーセンにもモンバトがあるのだけど… ど ん だ け ぇ ! ! Σ(゜д゜lll) 思わず古いギャグを言いたくなるような光景に やはり人材育成に力を入れ、教官ら自らが向上心をもって自己吟味に励んでいる教習所 運転であるにも拘わらず怒鳴られたり(これは公平性を欠く)、運転終了の際にも人格を否定するかの如くの酷評を受けました。それは幾分か若い男性の教官でしたが。 「え!?これで終わり」的な、あっという間のライブでした。 『圧巻』というようなライブでした。 今度、さいたまスーパーアリーナでライブをするそうなのですが、そんなにビックなバンドなのですね。 ちなみに、今度、友達の結婚式で、その付近まで行っ そして、温かい気持ちになりました~ 「あさみちゆき」さん自身が苦労された事もあるのでしょうが、 歌のインパクトがすごくあるな~~と思います 家事をしていたら、11時になり、今度はNHK教育テレビの 「きょうの料理」 ファミリーの「黄桜 そ、そうですか…! 結局、のろのろ渋滞に数キロ巻き込まれ、8時に到着。 紅葉 、きれいでした。でも余力を残している。まだまだ真っ赤になれそう。 真っ赤になりきってないのもまた素敵だよね。 (写真は例によってありません) 広場には屋台がたくさん出 小説のあり方を巡った有名な論争がある(「文芸的な、余りに文芸的な」)。小説は筋書きが大事だ、とする谷崎に対し、芥川はストーリーよりも、それをどう表現されたかが、詩的精神があるかどうかが大事だ、と主張した。 なるほど、「南京の基督」にせよ 39400 19700 ★7 僧侶 賢者 魔ハ 吟遊 ゴド 勇者 199 バンデットメイル 53000 26500 ★8 僧侶 賢者 魔ハ 吟遊 ゴド 勇者 200 ミラーアーマー 71000 35500 ★8 僧侶 賢者 魔ハ 吟遊 ゴド 勇者 201 ただのぬのきれ 20 10 ★1 ALL 202 私が、編集さんについていただきたての頃は、 「窮屈そうだ」とか「無理してる?」とか 「セーブしちゃダメだよ、蛇口を思いっきりひねっていいんだよ」 「好かれようとして描くな」とか言われたものです。 当時は されど雑誌、自己嫌悪の嵐デス もう 度、リベンジ買いするしかねぇ~べぇぇぇ 気を取り直して、話を戻しますが ELLE なんて 買うの久々( TORY 好きなので付録に惹かれて ) 皆様の Blog を拝見するに、付録の賛否両論が ありましたが渦中の ポーチ <人並に押されてくるや酉の市 高浜虚子> 7日に立冬を迎えたと思ったら昨日12日は一の酉、 歌舞伎座は吉例顔見世興行中で、どの行事にも 何とはなしに年末の慌しさを感じるようになりました。 「父ちゃん、近々『まつや』に連れていって欲しいんだけど…。 カブール空港から市中心部までの移動に、防弾自動車を使 用し、且つ車列を護衛するため、沿道には50mおきに治安部隊が配置されたと 言われています。 首都中心部でも、かかる厳戒態勢が欠かせない程、治安が悪化しており、岡田 外相のアフガン訪問が事前に 人間性が生まれてきたのだろうかと不思議になる。 まどさんの豊かな感受性と純な心、宇宙・自然・人間を見るまなざしの深さに驚く。 まど・みちおの 詩集 の中に収められている、 散文詩 と言っていいのか、こんな短文がある。 先日、イラストレーターの藤間さちおさんの 作品展に行って来ました。 藤間さんとはライブで知り合ったのですが 本当にやわらかくてやさしい絵を描かれるんです。 藤間さんの描く女の子も大好きなんですが ドイツの風景の水彩画に胸ドキューンし として次は旅程だ。 これは盛り上がること山の如し。 2泊3日じゃそんなに遠く(道東とか道北とか)に行けないのは分かってるが、それでも”北の道ナビ”内の ”距離と時間 1泊2日じゃ何処へも行けないしな。 ふ~、やれやれだぜ。 俺は妄想に打ち勝っ 音楽のテストわ一生封印するしっ♪ 月曜わ社会&ぅちの嫌いな数学w が返ってくるっぽい(泣) まぁ大丈夫 なんかあったらダチの家 逃げ込む(笑) んで今日わ・・・。 昼から電車乗ってどっか買い物に行く いっぱい買おやっ★ てか後輩が 今現在の日本が抱える問題の一端を結城というキャラクターは簡潔に語ってくれたと思います。 だからと言ってミサイル落として良い訳ではないですがね。 辻が物部や結城と行動するのは単にゲームを終わらせたいだけで、自身は 「元々100億なんて持ってるから New! 2006/09/01(金) 09:36:51.33 ID:ptXLwdBBO 今起北産業 60 以下、名無しにかわりましてVIPが 1と妹さんに 一 体 何 が 起 こ っ た の か ! ? 面白ければ: (・∀・)モキュ? 面白くなければ: Σ(´Д`lll) 元気もたくさん付き出して、 今やパワフルナンバー1! 食事時は特にフルパワー! ほかの子達も、この歯無し相手に話にならない! 大きな子達を押しのけて、 気がつきゃいつも最前列♪ そんな様子なので、 ついたあだ名が「もこ屋さん」 美味しいもの 下地の色は下側の色です、上の水色は光な。 全身に使えそうだったので使ってみた。横幅が広いぞ・・・まぁいいや。次の次の更新はこれのちゃんと塗った物になります。 ごめんね!家で出来ることないもの……。 これの線画に4時間かかったなんてそんな。 孤児院でボランティアをしたのがきっかけでアフリカ貧困国の 対外債務を帳消しを主張する「ジュピリー2000」運動に参加。 エチオピア飢餓救済のチャリティー 非暴力(歌)で世界へ発信。 素晴らしいと思います。 ただきみと一緒になるがため それでもぼく カデスの牢獄は身ぐるみはがされて牢屋に突っ込まれてたから、てっきり武器防具 道具 は取り上げられてるんだろうな、と思ったら全然そんなことはなくて笑った。 しばらくすっぽんぽんで歩いてたのにどういうことよw 最後はなるほどーと思いました。 大混雑の清水寺へ行く前に、ちょっと立ち寄ってみては?(^^) 大谷本廟は、浄土真宗の宗祖である親鸞の墓所です。 ご存知の通り、本願寺(浄土真宗)は江戸時代初期に分裂し、今は東本願寺(大谷派)と西本願寺(本願寺派)とに分かれていますが 二頭立てのモーア(牧草刈取機)で、一生懸命刈り取りをやっていた老農が、私の車をみると、いきなり腰掛の上に立ち上って、ねじり鉢巻をしていた手拭をちぎるようにとると、高く高く頭の上で振り回した。同乗の植松君(標津村長)が、。 ナイアガラファン歴39年の佐野史郎でございます。 なるほど。 トップバッターは大貫妙子さん。 この後も出演順はアルバムの曲順と同じである。 大貫さんはシュガーベイブ時代の「いつも通り」をまず歌い,その後 「君は天然色」。 歌っ イカンよ~ ・神の怒りに触れ もう~順位なんてどうでもいいよ なんかもう既にワヤクチャだし・・・ てか、三週連続で醜い争い見せられてるコッチの身にもなってよ まあ~ネタの為ってのは分かっているけどね ・諸悪の根源は あ~結局、山崎の自作自演 「通電してません」それはそうでしょう。この時期の電源コードは、最近の規格とは違って細いんです。その細いコード、ちゃぼた家には、ごろごろしてますので(笑)勝負に出ました!電源オン!かすかな音が。差込口に、コンタクトスプレーを吹いて、もう一度。 ゴルフなら当然 みんなも好きだから あちこちのブロコンに一瞬グラッとするけど One More Chance !! 本気の伝説が 倶楽部(上信越自動車道/吉井IC9km) 群馬 県甘楽郡甘楽町天引1955 0274-74-5151 概算:食事含め14,000円程度(セルフ シニアが始まるまで、 席の持ち主は現れなかったと思う タイムスケジュールが、なぜか何色も置いてあったので、 間違って2枚も取って来ていたので、1枚を譲ってあげる。 最後には、わざわざ「ありがとうございました」と言って帰って行った。 任意注射なので、1回7000円×3回~4回です 三種混合と同じ時期に注射をするのですが、同時接種はできるのですが、同時接種をせずに 1週間あけて再来週に三種混合です 我が家は、年末に押し迫って注射ざんまいです 月末生まれだとこうなっ 転石を追いながら ペグマタイトがありそうな所に目星をつけて 表面の堆積をすこしどけてみます と ペグマタイトを発見 n君を呼んで見てもらうと なかなかよさげなペグマだとの事♪ 「掘りたい~~~~ 」 っていうn君に 「ダメっ!!! めずらしくてん 近所のイオンでとりあえず買ってきて飲んでみました。 んーこんなもんなのかな?(笑) 流行りものは押さえたぞという事で・・・ 先日の「織田裕二ポスター [名古屋市] [笠松][柳津][各務原][岐南][糸貫][北方][真正][本巣][彦根] [岐阜][三重][愛知][滋賀][一宮 HP見たら「ほっこりカフェの元祖」てなもんかなー。 空腹だもんで食べるで~ 上半分:菊芋のスープ・ゆべしにクリームチーズかぼちゃ種 隣にはフランス料理をふるまってそうだったが行列してたんであきらめる・・・本当 因みに、上澄液だけを飲むので、コレ↓だけ、コーヒーの粉が底に残ります。 そして、コレは飲んだり食べたりしません。 こっちかよっ!(笑) ふぅ~~う、満腹&満足です♪ にしても、友達がえらいごと言うに 頭文字D映画版みたよ!! (電脳日記,ver.sal) ドラゴン・プロジェクト(精武家庭 House of Fury)公開決定 (FantasisTaka) 「DAISY」来日記者会見 (cocoan★韓流よりみち日記) 「デイジー」韓国ボックスオフィス初登場NO1 (映画コンサルタント 純石けんというのを愛用しています。顔も体も髪の毛だって全て 石けんで洗っています。環境にやさしいだとかの特別な主義主張が有る 訳では有りません。もちろん経済的な理由でも有りません。確かに安上 がりでは有りますが。家人は普通(?)に 悲しい生きざまが、しかし何とも美しく(といったら語弊があるのだが、そう、「鮮烈に」とでも言えば無難か)描かれていました。 特に最終回には度肝を抜かれました。 予感しとります(笑) ぬ゛~ すみません 長々お邪魔してしまいました…たくさん場所とっ 既に桐箪笥からまけだしております。 ちっとも仲間に入っとらんだろーと云う 状況ですが嬉しくて仕方ありません。 ひゃっほー 中でも実家近所のおばあちゃまからは 6枚もの新品同様のお着物を頂いてしまいました。 遠慮なくがっちょり頂きました。 〔木曜日〕19時~20時 23日〔水曜日〕13時半から14時半 11日・18日〔金曜日〕 19時~20時 26日〔土曜日〕14時~15時 参加ご希望の方は、ご希望の日時を 更紗らさにメール でお申し込み下さい。 ★数秘術と大アルカナで視る占術』の体験レッスン という対応措置が取られました。 しかし、1間=1.8m単位で街が構成されてきたため、ちょっとした路地はこの巾なんです。 そのため元路地として使用していた土地を含む敷地などは、当然この20センチ不足の土地巾で広い道路に接続していたりする。 仙人の屏風岩。 圧倒される景色が広がります。 仙人の屏風岩を背景に、鬼八(きはち)の力石があります。 高千穂神社の祭神である 三毛入野命(みけぬのみこと)が 景色が楽しめます。 橋の上から上を見上げると・・・ ほぉら、もみじが真っ赤でした。昨日のブログで話してたら・・・ 語らずにはいられなくなり(笑) 今日はドラマ 『 オレンジデイズ 』 の登場です~ 明星大学に通う大学生4人が 物語です 以前の ブログ でお話した他には 沙絵の親友役の 白石美帆 さん 櫂くんの元カノ役の小西真奈美 音域さえ合わせればオーケストラスコアを書くことができます。しかし、彼らはそれらのスコアとは一線を画すオーケストレーションをこなします。「ローマの噴水(1916)」は「ローマの松 同門でリムスキー=コルサコフに師事していますが、2人とも師を大きく超え ブログにくれたコメントに対する僕の 適当な一言 が招いた悲劇であるが、自分で前フリをした責任も多少はあるので止むを得まい。 それにしても、なんという怖いもの知らずの男達であろうか。高すぎるハードルにも勇敢にチャレンジするその意気やよし。 なぜ?わさび・・・ 自宅での食事は店が休みの火曜日の夜のみでふつうは朝も昼も夜も店で済ませます。 当然・・台所はありますが調理器具もガスレンジもないです。 あるのは湯沸機とカセットコンロのみ。 夜ごはんも夕方に食べたら、自宅には食べ物が マミーゴに岡田ちゃんにおっくん!! またもや登場のおっくんにとっくん!! おっくんは堺まちゃあきさんに似てました(笑) とにかく楽しかった♪ みなさんサンQでした☆ 毎日が濃ゆいです!! 例える そらズッカズッカズッカ…… 足回しちゃおうかな、ぐるぐるぐるぐる…… ふっ 埴輪の馬みたいなのに乗るんです。 ツクヨミは兄で、「夜のおす国」を支配しています。 おす国?お酢国? 正解は「夜の食(を)す国」統治なさる 皆既日食。 日食とは。 太陽、月、地球が この位置関係にきれいに並んだとき、 地球からは、月が太陽をさえぎって 見える現象のこと。 このうち、特に月が完全に太陽を 覆い隠す場合を、皆既日食と呼ぶ。 このエントリは、その状態で書いてますよ? やっぱりuim軽量でいいです。 Anthyは学習結果を保持するパッチを入れているそうなので、今後に期待ですが、辞書が新しめのcannadic改になってるようなので、辞書の状態にも期待です。 少々寝坊気味 で (AM9時) 起床 持ち寄りの 煮豚 は仕込んで有るけど最後の仕上げ (煮詰&照り) を! これが 一晩寝かせた煮豚 。味は染込んでも 色がまだまだ です。 ↓煮詰めたらこんな感じ♪ ←糸を外して↓切ってみた! わーーの 朝食 略ですからね 全部知ってる曲で 物語じゃないのに最後の最後まで飽きなかったわ MJって物腰が柔らかくて とても心が優しい人だったんだろうなぁ 周囲のスタッフにも恵まれていたんだね とても楽しい時間を過ごした と 石垣が美しい武家屋敷が今も残っている知覧へ のんびりと緑豊かな庭を眺めて出発! 鹿児島の繁華街天文館へ 鹿児島というとしろくまアイス むじゃきに行き、さっそくしろくまアイスを★ 凄いボリューム。 以下は、 asahi.comからの引用 温かみある風合いのポスターで、往年のファンを映画館に通わせた野口久光。 彼の生誕100年を記念し 私自身も一浪後に20歳で東京に出て以降、フランス映画並びにジャズについて 氏の書か 有給休暇はほとんど残っていないのですが・・・。 もっとも、30km歩いてますから、それも加えれば120kmということになるのですが・・・。 あとは、な~んも予定がありまっしぇん。悲しいほどに。年末年始も、きっと帯広で過ごします。 で、他のライダー征伐を試みるために旅にでたものの士はあっさり記憶喪失となり、本来破壊するつもりだった異世界のライダーたちを仲間にしていってしまう。戻ってみれば世界の崩壊は留まっておらず、ライダーバトルを通じて各世界のライダーを倒すことになる 今朝の 新聞 を読んで、暗澹たる気持ちになる。一部 引用 する。 大阪府立大学 ( 堺市中区 )は26日、現行の7学部を4学域に再編し、 総合大学 から 理系 中心に転換する改革案を固めた。津戸正広・ 経済学部 長が「 教育 内容の議論が不十分」とする 気合入れてがんばります。 ■ その後、会社の同期の仲良い奴に付き合い、学園祭へお邪魔してきました。 他大の学園祭って、もしかしたら初めて行って来たかもしれません。 見知らぬキャンパスだったせいか、物凄く人が沢山いたように感じました。 生まれも育ちも バラバラな僕ら 姿も形も それぞれな僕ら 男も女も ちぐはぐな僕ら それでも心を ひとつに出来たなら 人生の途中が 線香花火だとしたら 一瞬でも ふたり照らす向日葵の様に Like a Fire Flower いつか 夜空に大輪を たくさんのアクセス・拍手をありがとうございます 毎回感涙する花束贈呈シーン 「ε=ε=┏( ・_・)┛」サマ★ >>今日も「覗きダッシュ 毎回目が離せないです(#^-^#) SAMANTHA KINGZ」サマ★ >>ね~っ!?龍馬そのものがそこに居る気がする 穂波町 小正西古墳 二つの石室を持つ大円墳が完全復元。 稲築町 沖出古墳 舟形石棺をもつ前方後円墳。 方城町 伊方古墳 巨大で精巧な石室を持つ。 田川市 夏吉古墳群 これも巨大な石室を持つ。 大任町 健徳寺2号墳 天井から石室が覗ける円墳。 スポーツの試合前のインタはこの時に撮影されたようですね まぁお互い気を使いつつなのでしょうが、 なかなかよい対談 ことですよね! これからさらに成長できるということです 球速に拘る必要はないとは思いますけど、 150キロ…来季は実現 インフルエンザが猛威をふるっている真っ只中! ご本人・ご家族様の体調も悪い方が多かったにも関わらず チャリティへの思いを込めて作って下さった素敵な作品が 寄付で参加して下さいました作家様 参加(委託)作家様 参加作家のご家族(旦那(ダーリン 桜井らも尋ねてくる。。 そこに初音が。 今生のお別れにと。。 南蛮船に乗せてもらうことになりましたと。 隠居を願い出たという兼続の元に、甘糟が怒りながらやってきた。 しかし、兼続は江戸に行ったと。。 その一部がプロ野球で打者が凡退したシーンの 鳴り物 として使われる様になった名(迷?)曲だ。「 寺内貫太郎一家 」( 動画 )や「 ムー 」( 動画 )、「 ムー一族 」( 動画 )等々で彼が見せてくれた 飄々 とした姿には、何度笑わされた事か。 あの渦に巻き込まれたらたいへんΣ(・ω・ノ)ノ! でもさすがベテランさんたち。 長い間テレビの一線で活躍してきた人はスゴイ。 杉崎さんが若造に見えました(笑) ま、シーンによっては杉崎さんの独壇場だったけど(*^^)v スポットライトあたっ Baboon_lab HAARPですか!! # 20:33 @ Baboon_lab 回転磁界の原理が交流電磁誘導とどうつながっていくのかがなかなか理解できずに難儀しています>< # 20:39 @ publichtml あぁ、自分的にはマッドではないと思っていますが そのためEducation Centerは早々に退散…。 そして向かったのがビーチ 澄んだ青空、深い碧の海、爽やかな海風 おまけにもう12月になるとは思えない心地よい暖かさで最高に気持ちよかった~ 姫もビーチを走り、波を見て、貝殻拾って w 何気に大好きなSF映画だったのでビデオまで持ってましたww ってか円盤撃墜に向かう前の大統領の大演説が大好きなんですよww いかにもUSA!USA!な作品ですけど バサラは明日休みです☆ 部屋掃除でもしまふ。。。w 野外とは言っても半野外といった感じではあるのですが、暮れてゆく夏の空といった情景の中でなっちの歌が聴けるのを今からとても楽しみにし 河口湖 といったら「 愛の種 」のPV撮影があった霧吹 高原 も近いんですよね。今からもう既に12年近く経っているから 狛犬は区の文化財だそう。 きび団子、の看板と共に向島百花園にたどり着く道中で気になったのがこの白髭神社。隅田川七福神のうちの一つなんだそうです。 寿老人だそうですから、長寿と幸福の神様なのかな。 最近私の中で落乱ジャンルが熱いです! 三木たんがかわいくてかわいくて仕方ない。 勢い余ってコピ本とか作りそうなくらいすき← あー冬祭はやくこないかな! 次こそ売り子やってみたいのですよ(´^ω^`) [ この記事を通報する ] * 雑 「シンデレラは普段は、継母達の言うことを素直に「ハイ、ハイ」と聞いている子だけど、ずっとここまで演じてきて本当は強い心を持った子なんじゃないかと気づきました。だから私も、このシンデレラのような強い心をもって 重要な結婚にのぞむとても大事なものですよね。盛大な 結納 を希望する人から、 略式結納 で済ませたい人まで、水引館では応じることが出来ます。昨今の日本の風潮はとかく新しいものに偏重しているようですが、諸外国に恥じることのないよう伝統も大切にし 最近FFでやってる事って ダラダラと獣使いしてるくらいなんですけどね(・ω・) タロンギでダルメルやウサギを狩っていた頃 レベルうp! …したのは、いくつがいくつになったんだろうか? Lv14>16くらいまで、タロにいたもより あ! なんかジルさん急い 久々の松田美優さんの作品は、想像以上に“甘い”BLでした。 組み合わせ的には、いつもの オラオラ系×不良少年 なんですけど、暴力的な描写は殆ど無し。 冷静に己を眼差した筆致で続ける。 智鶴は読み手に一切 言い訳 しないし ノイズに強い!! しか~し、これに気づかず FMにした途端・・・距離テストで ガチャガチャとチャタルのです。 2.4Gで上手くいったのですからぁOK出して飛ばせば 間違えなく墜落ですよぉ~ 超基本的な問題ですが 技術の進歩と同時に基本動作が忘れ 各地に大学や研究所を結んだネットワークが乱立するようになりま す。 1985年にデニス・ジェニングス博士が中心となってNSFネットの構築をはじめ ます。そして、1986年には全米5大学のスーパー・コンピュータを結ぶバックボー ンができ ◆東山 紀之(ひがしやま・のりゆき)本名同じ。1966年(昭41)9月30日、神奈川県生まれの43歳。82年、錦織一清、植草克秀と「少年隊」を結成し、85年「仮面舞踏会」で歌手デビュー。翌86年にNHK紅白歌合戦初出場。 空港に先にスーツケースは送っちゃうので 何とかこの週末にやらないとー。 しかーし 明日出発という緊迫感がないので どうもはかどらない。。^^; 試験前の学生と一緒で つい他の事しだしちゃうしぃ~(笑) で 鞄見ながら思い出したことを記事にしよ 前回は夜だったが今回は昼なのでさほど暗くないが、降り注ぐ火山灰や噴煙のせいか、孤島や砂原に比べて暗く見える。 「ほんっと、朝から晩までドカンドカン噴火 リンに攻撃するなああああああ!!粉塵持ってくるんだったああああああ!!!」 それが運命だ って、いつもの様に開き直り 先生と一緒にエコーでチェック はぁ ドキドキ 先生 『頭、下になってますねぇ…これが頭です 』 って うわぁ 先生 『よかったデスね 』 はぃ、よかったデス 本当によかったデス 嬉しくて 生茹状態で麺が出てきます。) ぐらいかな~。 店員さんからありがとうございましたとか言われたことがありません。(笑) 結構、みんな普通店に行って、感じが悪かったら、もう行かないとか 言う人が多いのに、ここガンナガに関しては、例外。 基地から出しまして・・ 先週以来の皮ぁ~なジャンパに身を包んで 行っちきま~ふ!v(^^ 朝、7:00前に出発&走行ですが ケッコー冷えましたね! フェイスカバーの着用を忘れてたのでホッペ冷え冷えでした・・(^^; 行き道10分で Nutsも!! もう無理だ…、、って事になり、寝てる所をwas君、hight君、pepueと渋谷から羽田までタクシー。 記憶は空港内を歩いてる所からあります。 北海道まで一緒の ASOBISYSTEM 映像のuttoriさん。うっとりさん。 初登場 です。 バロンは毛が細すぎてちゅぐ毛玉になるから無理でちゅね そちて 先日UPちた ペキでちゅ… こんな立派になってほちいと願う 円高不況、ヒヨヒヨの内閣のご時世に、実は入学した学生達の 学費を全て帝国が賄う大変ありがたい学校運営を思いつきましたゆえ。 陛下も存分に学業に就かれますよ。 この学校を卒業した暁には陛下におか ゴルフ場のロゴ入りのものとか、 そんなのがゴロゴロあるので・・・。 頭の部分に、これまた使わないスカーフを半分に 切って縫い付けて、クリスタルシートをペタ。 ↑のが失敗だったから、ちゃんと接着剤をつけましたよ。 カーキのウエアとか迷彩柄 最近は耐えられなくなったらしく密かに赤化してますけどねw まーそんな与太話は措いて、今日はGJ!と思わず声に出してしまうニュースを。 9人乗り組み)を拿捕(だほ)し、ヤン・グァンソン船長(42)を漁業主権法違反(禁止海域内操業)で 沢田研二氏 「我が窮状」 への決然たる反論」は、エントリー後、数日にも関わらず、先の3記事を、追い抜くような勢いだ。 で、掲題に入る前に、昨夜届いた ジュリー 沢田研二氏 「我が窮状」 への決然たる反論 へのコメントが短いながらも 日本人は数字にも言霊を見出したんでしょうね。1月1日や3月3日や5月5日や7月7日などは陽の重なる重陽として、特に神聖視したのだとか。「7の方が縁起が良いでしょ?」苦し紛れの神社側の返答にも、オラはこの様に回答しました。 荒井豊、樽井直美のユニットでの演奏は、本当に夜とお酒が合う そのうまさとはテクのうまさもというより、音の出し方とか、強弱とか間とかが抜群になってきて気持ちよかったです。 9時、10時の2ステージでしたが最後まで聞き入ってしまいました。 インフル菌を、 撒き散らさないよーに、 日曜日まで、 出たら、だめっーー ち、言われとーと (*´ο`*)=3 天気もいーし 体ウズウズウズマキ 12月7日 でちゃうガールズ タカ、出動シュタタTurn 熊本の店舗サンなとやけど、詳細分かったら 明日の新聞にはこのエスカレーターが記事に載る』と思いました。 咄嗟にとった私の行動は前のめりになって、彼の腕とその大きな荷物を掴むことでした。 つまり、彼と荷物に体重をかけ、三者が一塊になることで、この危機的状況を回避しようとしたのです。 「奥さん!ここはどうしましょうか」 「材料を一緒に見に行ってくれませんか」 「床の間の柱は何の木を使いますか」 「あがりかまちは?」 「三階は麻の葉の組障子にして二階はすべて素通の障子に」 と言って難題を惜しげもなく言い張った私もいて。 忠久は、南都興福寺があくまでも反平家を貫く方針であるという知らせを持ってきた。 その知らせを聞いた範頼は改めて南都勢力に鎌倉勢への援護を依頼したいと申し出た。 その趣旨を受け止めた忠久は興福寺のしかるべき人物を近くここへ呼び寄せることを 事の経緯を詳しく知らんけぇ、口出すんはまちがっとるかもしれん。 けど、これだけは言わないけん思うたき ぬぬ?? 結構好評なのかしら?? ニュース項目に関しては 回覧板感覚って言うか、 仲間内で「あのニュース見た?」 「んにゃ知らん。 ちなみに詩の正式な題名は、以下のとおりかなり長いです。 西湖秋涸 東池魚窘甚 (西湖秋涸れ 東池魚窘(くる 遷之西池 為一笑之楽 (之を西池に遷して 一笑の楽みを為す) 夜帰 被酒不能寐 (夜帰り 酒を被りて寐(い できるだけ毎日行っているが、なぜ痛みがぶり返したのか?と来院。 具体的に、どの辺りにどのような痛みがあるか聞いてみると、それほど痛みは強くないが、気になるとのこと。 闇雲に筋力強化するだけでなく、目的に合った強化の仕方を メリット配慮が必要 ● 飼料用米の開発急務 ① 食用米との一目での区別 ② 反収が高い 1200kg/10a 目標の新品種開発 以上、主な点について記す。WTOについては難しいため省略する。 ◎ さて・・と・・・花巻市長による と言われて、後者をお願いしたことはありますが、そこから話がおもしろおかしく曲がったのだと思います。” - Twitter / 勝間和代 (via yuco ) 「出たいといっていたのは文春の原色美女図鑑じゃありません! SPA!のグラビアン魂です」とかジョークが言え 必要があったのですが、2007年12月に九広鉄路公司が香港地鉄公司に譲渡される形で統合して「香港鉄路有限公司」となりました。 回力ビルの1階でとりあえず食事。 かんぱ~い。 わはは! そしてその後は・・・。 ことはすると思いますが まだまだ残りますよね 一番大きな買い物として思いついたのは 祖父母のお墓を立てるということくらいですね 今やっている仕事も やめたいとは思わないし 大きな生活の変化があるようには 感じないですね。 軟体にょろにょろ ワールド。にょろにょろ改造ギター、にょろにょろ自作楽器、各種にょ ろにょろエフェクターを通して出てくる音とは一体・・・。 京浜急行電鉄黄金町駅下車、徒歩3分 ●横浜市営地下鉄「阪東橋」駅下車 徒歩5分 ※黄金スタジオ 出身メンバーで集まったりして改めて感じたけど… みんな郷土愛が強いんです☆ 私だけじゃなく、みんな。 日本のど真ん中なので、この4月から見事に色んな地域に散らばっちゃったんですが(>_けまたーーー(>_ 「鯖が行く!」でしたが、さらなる節操のない変節を許してやって下さい。 前フリがくどくてすいません。ここから本題です。 ウチのGくんですが、 2009年の1月に2歳 となり、ゴン太ブログの4月以降の動きとしては… 6月 にゴン太が運転の自転車が ヒト・・・・ デビッド エルスウェア 27歳 出演CM: ハイネケン 、VW GOLF、PEPSI等(体のみの出演もあり) 最後に・・昨日の写真を1枚。 アンバー(後)とお姉ちゃん(前)、顔も大きさも瓜二つっ 写真も撮ってるので勘弁してもらえませんか? 撮影日は全て2009年11月27日・神奈川県 ↑名前は解らん!花の名前が書いてないと記事としての価値が半減するんだよな! ↑平塚市・花水川河口(鼻水の川じゃねえよ!) 【大喜利】 「真ん中の雲を見 (笑) この時も暑かったんでしょうね。。 ああ~大阪のエイネを思い出すなぁ。 見てるだけで熱気が伝わってきます。 あの時は私達も、「野外は熱いからネぇ~・・・」なんて言ってましたが できることなら あの時に戻って もう1度エイネに行き 今も変わらず瀬戸を行き来する船の「乗るべき潮路」、また般若寺に参詣する 人々の「進むべき道」を示し見守り続けておられます。』 『 乗るべき潮路 』と『 進むべき道 』の道標を指しているのかもしれないなと感じた。 もうひとつ そこでわが流派のプライドを把持することを教えられた。それゆえの「心に青雲」である。 そういうものが現在何もない人は、老後、気をつけたほうがいい。 海軍ならミッドウエー海戦で空母「飛龍」に殉じた山口多聞少将らがそうであった。 ただまあ、「出来ることなら生きていたいけど今のひどい状況を抜け出すことの苦しさを考えるなら、」っていう人は居るのかも、と思います。高瀬舟的な意味で。 [浪漫] ◇ 廃村に行ってきたよー。 (ハムスター速報) こうやって多くの人に知ら ゆ「有」 よ「余裕が」 ら「来月」 り「了解」 る「留守」 れ「連絡」 ろ「ロビー」 わ「若禿」 を「を」 ん「んじゃ」 大喜利まではいかないがそこそこ笑えるあいうえお作文ができますな。。。 【Q7】回すヒト5人 >あいうえお作文 10年後によつばの父ちゃんと結婚しているのは誰でしょう? (1)風香 (2)あさぎ (3)恵那 (4)みうら (5)虎子 (6)しまうー 何のことはない、名前付きで登場する未婚女性を全て挙げただけです。(笑) この物語、登場人物がホントに少ないですね。 あの男の興味がおいらから逸れるのではないかと 淡い期待をしていたのですが、見事に玉砕です。 仕方がないので、1人で待ち合わせ場所の虎杖浜のセイコマに向かいます。 あの男は約束の時間を10分程遅れて、ミニバンに乗ってやって来ますた。 子供たちをせめないで 作者 新井理恵 1996(2001年連載再開)-2002年 掲載誌 きみとぼく WALLFLOWER 新井 理恵 子供達をせめないで(2) ヒッどぉーい 私 慶ちゃんだけじゃなく睦月の味方だってしてるじゃないのぉー 7対3の割合で シューロール的でもあり、シュークリーム的でもある… な ん ぞ こ れ ! ? (驚) もちもち生地を喰い進んでいくと、 点在するカスタードクリームの塊にぶち当たるんですが、 コレが…ンマ~イ! どっしりしたクリームともっちり記事の相性もバツグン そして近日映画ではボーンシリーズ3部作の最終作『ボーン・ほにゃらら』が公開されます。 (ほにゃららが何か忘れました。まぁ見る予定は無いのでいいのですが^^) (『ボーン・アルティメイタム』でした^^) 3部作にする必要が無く今回でも前作でも終わっ 今日は、国連が定めた「女性に対する暴力撤廃国際デー」でした。 東京タワー、パープルにライトアップ-女性に対する暴力根絶訴える 六本木経済新聞( ここ )より さらには国民全体をつなぐ要(かなめ)と呼ぶにふさわしい存在です。今年の国際デーにあたり VCOに近い印象でしたので 上記のような回路を採用しているのかもしれません フィルターとアンプは純粋なアナログ回路を採用 (VCF 1 ●フィルター:4/2ポール切替式ローパスフィルター、自己発振可能(4ポール時) ●アナログVCA×1 実は内心喜んでいた。 彼も物珍しそうに、私がギプスを巻かれる様子をずっと見ていた。二人で感動した。水に濡らしたら、すぐにくっついて固まった。 でも家に帰り、暑くても取れない事に気づいた。そして中が蒸れて、非常に痒い。 「十七歳の地図」も「卒業」も「僕が僕であるために」も「Scrambling Rock’n Roll」も「I Love You」も「十五の夜」も入っていて(「シェリー」が入っていない…)、妙なベスト盤を買うくらいならこっちの方がイイ。 MCは今の感覚で聴くとちょっとイタイが 水樹奈々 さんも、May'nさんも敬意に値すると思います。 いや、本当に畏れ多いって。 みのりん だって、奈々さまだって、もちろん、May'nさんだって。 あるいは俗に「 アイドル 」や「有名人」と言われる人たちは。 それだけ 黒背だったとは…! こういう想いがけない出逢いがあるから古本やさんめぐりはやめられませんv ロバート・R・マキャモン『ブルー・ワールド』(左下) →これも本持ってなくて、しかも未読だったのでちょうどいいやと想って。 実は断崖絶壁のガレキの路や、道なき急斜面を延々と2時間も往く。。。。 悪夢の道程だった。 川面を軽快に下る保津峡くだりの舟が次々と行きかう。 傍らはトロッコ電車の通り道。 その横に見える険しい岩場が我々が辿る道だ。 ここの所周期的に雨すっきりしない 我が家の木々からも葉っぱが舞い始めるまさに晩秋 ブログの題材に困るといつものようにうろつく 身近でさえはっきりと秋の終わりを感じた。 真っ赤なハゼ 「お久しぶりですね~」 「タイへ行っていたんだ」 「タイの何処ですか?」 「チェンマイ メンバー同伴で4000バーツ」 (同伴で4000バーツは高い) 「何ヶ所ぐらい有るのですか?」 「十数か所で7ヶ所は回って来たよ」 (ゴルフ好きに 上の図は米国 通貨供給量 指標の一つである Fed 準備金。 97-98年に(今となっては)わずかにしか見えない突出と増加率の減少が見られる。これは LTCM 危機や アジア通貨危機 への対応。 そのわずかな突出がネット バブル につながり オレッチの大親友のメルマガでも同じネタを取 り上げているようだ・・・かぶっちまった、まいったゼ☆ あっちのメルマガはこっちより難しいのに問題として取り上げてい るという 有一个留学生??用中文??( 16 )〓个笑??。有一个笑????方没有 听 変なお魚さん2匹 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 黄色と黒のしましまのお魚さんも いろ鮮やかですね~ 潜っていた時の時刻 まだこんな早い時間です^^ この後、 20分 ほどもう少しお魚さん探し 朝からとっても楽しく遊び 確かに むう ちゃんの言うとおり、買っても可愛さのあまり というのも、M-1て結成10年以内のコンビに限るんだってね?(*゜д゜*)全然知りませんでしたよ。 ライセンス は結成13年目。もうさすがに無理だもんね。 でも、いろいろ見てたら ミコシは見越って書くのかな。見越せば対処出来るらしいです。 「いいよ」とか「あったかい」とかMADに使う輩が居るんだろうなあ(謎)。 Bパート 風邪気味だし昨日のこともあるしで家でじっとしている様に言われた妹ちゃん。 麻生さんが多すぎたからでもあるが、鳩山さんは国会答弁などを割合器用にこなしている。 戦後の歴代首相のなかで、国会論議の想定問答を事前に用意する官僚たちが、 「任せていても安心だ」 と答弁能力を買っていたのは、岸信介、福田康夫 こんにちは。富山県の社労士&わくわくワークプレゼンターのみのっちです。相変わらずの更新ペースだが、マイペースで行きたいと思う(笑)。 さて、今月22日をもって、開業3年が経過し、4年目に突入した。 「ま た輸入品目数としても今年1年間で急速に増加し、09年1 ~9月には前年比で約4倍となり、数十種のマッコリ酒類が 輸入されました。マッコリ人気の高まりを受け、日本では最 近韓国料理店はもちろんのこと、和風の居酒屋でもマッコ リをメニューとし 風間トオル (沢泉徹) 山田辰夫 (古溝安男) 菅田俊 (志方達郎) 神山繁 (桧山衛) 草笛光子 (恩地将江) 小野武彦 (道塚一郎) 矢島健一 (青山竹太郎 コレは観ておきたいな~、まだ上映中!って事で観てきました。 観て本当に良かった。 (写真が悪いのかなぁ~) 飼い主公認の 似たもの同士。 ベルchanとCOALちゃん。 Yue家所属のベルchanの 良い写真が無かった(ごめん) ゆきんこ家所属のCOALちゃん そして、なみりな家所属のまぐchan も だよ! でも、気が付いていないと思うけど 052-263-1444です その後は・・・ LIVE TIME KOMATHUさんでした (恥ずかしながら KOMATHUさんを 知りませんでした ミュージシャンだと思っていたら 芸人だった・・・ けっこう 有名な方だったみたいだし ) 最近は人に道を聞かれることが結構多いのですが、逆に人に道を聞く時は相手を選ぶのが 面倒くさい (昨今の事情を踏まえると若い女性には話しかけ難いし、おっさんが一番安牌)ので、結局自力で地図を調べてしまいます。もしくは適当にお店に入って店員さんに 人こんばんわ 特に言いたい事は全部上で言っちゃってるので普通にレポをはじめるある 生成 3 強引な取引 2 作戦阻止 2 瞋怒 3 是非曲直庁の威令 1 離反工作 2 紅葉狩り サイドボード 1 離反工作 1 新史『新幻想史』 2 禁弾『カタディオプトリック』 3 無縁塚 3 部費が高い吹奏楽部に入るのを許してくれたり こんなことで贅沢しとったら・・・あたしは妻として失格だなって思ったのね。だけんね、普段と同じメニューになったん・・・でもね、仕事を頑張ってるあなたにだけ特別、ハンバーグをつけたんよ。 仕方なくフェリーで那覇へ向かうことに。 通常シケの時には「折返運航」で10:00那覇発、12:00座間味着、12:30座間味発、14:00那覇着らしいのですが、この日は座間味着が14:00。 ってことは那覇のほうの海上が荒れてるのか?という事に気づいたのは どこもちょっと違ってるので今度こっちに来た時にはゆっくり見て回ろうと思います。 で、フードコートに駄菓子屋チェーンの夢やがミニ鯛焼きとやき団子の店を 生地は普通のとチョコのがあって、白・黒というのがどうも生地の普通とチョコのことのようです。 子供にとって、親が与える影響は計り知れないものがあります。 子供の頃 改善していくことはもちろん可能なことです。 この講座をきっかけに良好な親子関係の輪を一緒にひろげていただければ幸いです。 【内 容】 ・やってはいけ 歌舞伎 前進座 国立大劇場 「江戸城総攻」「左の腕-無宿人別帳-」 演劇 トツゲキ倶楽部 いつも心に怪獣を 池袋シアターグリーン BOX in BOX 5月といえば、1年の中でイッチバン観劇回数が多い月っ。 歌舞伎座、新橋演舞場、前進座 ロシア人=酔っぱらっていてハエが入っていることに気がつかない。 アメリカ人=ボーイを呼び、コックを呼び、支配人を呼び、裁判沙汰にする。 という具合。 肝心の日本人はというと、 周りを見回して、自分のスープの中だけにハエが入っているのを確認し 最近比較的暖かな日が続いて今ヒーターが部屋の隅で肩身の狭い事になっているのですが。 …でも、降り始めた後で改めて持って行くのも面倒な話です。 一時に済ませてしまう事にしました。 まあ、今までのことを考えたら降るとしてもあと一月くらいかかるん ゲットしてお着替えw 11列目なのでめっちゃステージが近かったのU\(●~▽~●)Уイェーイ! うーたん、背が低いから前に人が来たら見えないけど音だけでも楽しめればって ラッキーなことにうーたんの前の2席が空席だった 最初にSUNRICEの漫才 今朝は寒いですねぇ~。。 私。。毎朝起きたときに体重測ってるんだけどぉ。。 ナイトウェアを脱いで測るのね。。 めっちゃ寒かったもん。。 ダウンやマフラーなど防寒着が 温度を保たないと越冬しないので温室で栽培されているのを見るだけです。 ッスょ! ちょっと甘めな沢庵と~っ 塩っ気の利いた独特な風味豊かな 蕗とでワインをガブガブっ! ヽ(゜∀゜)ノ これらのアテでボジョレーを半分飲み~っ 残りは安赤ワインを完飲っ♪ …って言うのも、うちのの嗜好でしてのぉ。 (´・ω・`) うちのは飲め この辺はいくらでも回り道して逆側から左折で来れるのに、みんな素直に同じ方向から来て右折待ち・・・ モーターショーも最近は行ってないな~ さて、そしてこの冬のゼファーのメンテです。 もちろん通常の冬メンテはやります。 旬を過ぎた感じの選手と、勢い旬ある選手が対決して、このようになったのかな、と思います。 *かわいずぎる警察犬? お手柄表彰、主人に寄り添いポーズ(アサヒドットコム 09年11月29日より) コメントよりも あ、オフ友と会うのは別で予定してるんだけどね いやー某絵師さんが1月24日に名古屋である 東方絢文禄に来るらしいのですよー だからそれに行こうかなーとか でも、名古屋だからー・・・ 鈍行使って7000円近く 帰りは新幹線だから・・・ 合計1万8000円 久々にテレビにかじりついた感が否めないw 世界タイトルマッチ! 内藤X亀田! ひゃーーーーー!目が離せない! そんな中。。。いぢわるなツレが電話! 「おーw丁度ボクシング始まるなーーーw」 ツレ 「何か用か!!オレTV なんとなくやけど。って雑音の中聞いてたのと、歌割わからんので曖昧ですが。この曲のすばるの歌いだしがツボ。いいなぁそれにしても、やっぱりどれもこれも冬!!!な曲でテンション上がる。改めて、一気に冬の曲が増えるんやなぁ~。 牛若丸 ジョッキセブン 大山祇神社 みきのひとりごと 此の旅は、僕の居場所を捜す旅なのかも、と 徒然回想録 大三島 旅の記憶 大三島の鶴姫 かぼちゃさんのつぶやき 大山祇神社御田植祭 なおの撮影日記 今年も墓参 けけけのけ アメリカの新聞(題字)は、もともと地域の新聞であり、その数は1500以上あると言われるが、フリーペーパーも合わせればこの数倍はあるのではないか。 単純概算(丸い数字)でも、人口20万人に1つ以上新聞が存在することになるが アイドル顔負けの超美人なので腰抜かしました。読んでた人がい ちなみに現実にいるアイドルグループを漫画にしているような漫画以外でお願いします。 図書館の本について 町に一つはあるような普通の図書館に、漫画とかアイドルの写真集はありますか?知っ ノミ|Ю タダイマァ~こつこぉ~♪」 こつこ3:「は~~ぃ!お帰り~たーくん。外は寒かったでしょ?!」 「ん?う、うん!寒いなー!」 「???・・・まぁ~早く手洗って、うがいして、リビングにおいでよー!夕飯もうすぐ出来る 規則的(きそくてき)な睡眠(すいみん)と目覚(めざ)めの習慣(しゅうかん)をつくる。これは効果があるかもしれません。朝食ぬきの不規則な生活をしないことが大切だったようです。 「バナナを食べればやせる」ではありませんでした。 そいつの名は 「金沢 知樹」 通称「金ちゃん」 元「お笑い芸人」 現「構成作家」 昔「あ○◎り」ので 超有名になった事がある男。 久しぶりの再会だった。 あまり言葉は交わせなかったが、 その後日、少しメールでやり取りをした。 叔父さんがホドンさんと同期だってわかって・・・ 言わなきゃ良かった?と少しだけ後悔?のレウォンくんの可愛い表情で終わってますね 続いていきましょうね。 ホドン「もちろん知ってるよ ベップだよ ベップ ベップ」 思いっきり のレウォン 主催はもちろん蕨市、主幹はLPSAである。 出場棋士は、蕨市教育委員を これに3三金なら2二金で詰み。しかし2三銀に2二飛の強防が気になり(実際は受けになっていない)、私は3四角成と金を取った。これも2二銀同王2三歩3一王2二金4一王5二成銀 444 → →ゆらり吠えず(引戻込実質 2連 ) 時10:RSU3短→同時→W9・1→月背景→初×ゼル→あきらめ !! 時20:【アスカ来日】→同時→W6・7微動→弐号機→ミス !! 時25:【レイ心のむこうに】→同時→上段2不動→零×サキ→油断 チ 「おいっす!」 さ 「よう」 チ 「うっわ!何それ!?低ッ!テンション低ッ!」 さ 「そうか?まぁ疲れてるだけだと思うけど」 チ 「おいおい、なんかあったんか?」 さ 「いや特に無いけど 多投してたら台無しになる山本昌のスクリューボールと 食べる前に果物や生野菜など、消化酵素を含んだ素材を採ることで消化が促進されるという話も役立った。 朝起きたらうがいをして、水分を補給し、朝食では最初に果物か生野菜を食べ、それからごはんを食べる。そして腹7分目。 特別なサプリメントなどを採ら 3回とも 失敗した事のなかった注射器ハイライトで失敗してしまいました…(星が大きくなってしまった…) 今まで彩色体験したレイフ・サユリ・エリーを含めても今回が一番の失敗作です…(T_T) 前回のエリーは大成功って感じだったのになぁ…4回目で どうにもこうにもお腹一杯で・・・勿体無い(××) おにぎりです。 手前はお漬物、おにぎりと言っても、丸く握られた御飯に鰹節がまぶしてあって、上から薄焼き卵が乗ってます。 これは家でも真似できますね^^ 他のは味付けが無理だけど ( ひどい とヘラヘラ笑いながら話していましたが 第一試合 vs森本国際交流 雷々軒(EL) ×-○ メヽクラゲ(SA) ぬふぅ 第二試合 vsあおき☆スマイリーズ 雷々軒(EL) ×-○ TAKAラウ(LA) アッー 続ノーインパクトでフィニッシュです ちょと 竹下選手が前衛にいる時にドミニカが有利 に立てるようにした。 若い選手で勝てたことは 明るい 材料」 カスティージョは17歳。ロンドン五輪では20歳。 「佐野」は33歳になるのかな? 経験豊富な日本に若手を多用してアウエーで勝った。 一体、何個の山があるんでしょう>?< はぁやくこぃこぃ、春休みぃ~♪♪ なんか、テスト勉強してると、 すっごい、これやりたい 有言実行ですよねっ(>△Home > 高円寺飯 > 『むるち』 Older 『むるち』 2009-11-26 高円寺飯 ある日の夕方、むるちで晩御飯。 店内はカウンターがメインで、テーブルがちょっぴり。 客層は常連さんが多いようでございます。 島豆腐の厚揚げが美味い。 久々のイカ料理でした。 バターで焼いて出来上がり直前に 生姜か山わさびをつけてね。。 ピンキーは何を思ってるのでしょうね。 私にもあたるのかな~~って感じ 人人人人人 / / \\ < すごい分散感を感じる。今までにない何か寒い分散感を。 > | (゜)=(゜) | < 風・・・なんだろう止んできてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. > ③ ラーメン 厚木家 :本家より安定して美味しい家系直系の味! ↓ ④ MEGAドン・キホーテ厚木店 :ドンキに隣接する、 あつぎ産直館 に寄ると言うが・・・? ↓ ⑤ 大山 :なぜ大山!?まさに地元、この時期は紅葉で非常に賑わっ 時の重みに負けないようにと思いながらも ついつい土日に過剰な期待をしてしまう俺です。 職場のオバハンにビックサイトでやる どこにいきたいんだろうねホント ふーむ(・_・;) 金曜の夜。 この時間がもっとも自由で なんでもできる気が 外れ1巡目候補でもあった真下投手が取れたことだけは現状一番の収穫だったんじゃないかと^^ あと気になるのは指名されなかった慶應大の中林投手。事前に指名拒否を出して社会人に行くことにしたんですかねぇ……? 一応志望届は出してるはずですし こと・・・ ってことはモンドさんが抜けたらチームは2人になっちゃうから 大会の規定の 3~5人を満たさず・・・ 出れないのか?・・・ モンドさん:「代わりにkouちゃんが走ってます」 おおお~っ さすがkouちゃん ビワイチの翌日なのにレースに出 2009/10/24(土) 20:00:16.41 ID:6PnkN9UM0 吹いた 【続きを読む】 8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/24(土) 20:03:08.99 ID:9Eu2gytSO じっくり煮込むっ・・・! こと・・・ こと・・・ 17 : 以下 アスキーげちゅ(´∀`) 見事に表紙だけか(´∀`) さぁてあとはにゃんこい全巻とMOREの買ってなかった別冊の奴と電撃大王買いに行きませう(´∀`) でわでわ (bv・) (・vd)砥部の方へ、自転車散歩に行った帰り。天山の伊丹十三記念館のそばの橋の上で夕暮れる空を見ていたら、チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ 色で8両ある先頭車のうち 3両しか居ない先行車のお面しか付属しませんでしたので ちゃんと組もうとするとお面の塗り替えが必要だったわけで ということで、お面だけは欲しい一品です(笑) また、前面ロゴも従来とは違い専用なのでこれも 続い 岸本加世子(46) ●平岡祐太(23) ●紺野まひる(30) ●余貴美子(51) 章介 ●美月:杉田かおる ●加賀美:松下由樹 ●久保:細田よしひこ ●岩井:田中要次 ●桧山劉生:上妻成吾 ●小尾紫苑:郷田 【 茶果房 林檎の樹 さん】 ・HOTアップルパイ リンゴがごんろごろ入ったアップルパイはリンゴの味が効いてて、ぐーっ。 コーヒーも紅茶も各種取り揃え。 お店は私の憧れそのものな古民家。落ち着きます。 これでもかってくらい みなさん遠い国からわざわざボストンにまでやって来て仕事を探しているみたいです。 ウィスコンシン からマディソンなんて随分近いものです。 2日目の夜は1年半ぶりに合った友達も含めてみんなで ポルトガル 料理を食べに行きました。 ノーマルΩで重力結界Lv1。 +1Ωで重力結界Lv2。 幻術師だと重力結界Lv2で効果=インタバルになるのだが・・・ ペットはそうではないラスィ・・・・ ちょと期待してたのに・・・・(;´Д`) でも重力結界があると弓で集める範囲狩りが 料理が出されても、Jが飲み物を持ってきても、何もいわずに黙々と食べるのみなのである。 「黙って食べてるってことは美味しいってことだよね~?(笑)」と ケージにつけるステージについて、続報があります。 ブリーダーさんいわく 開けはなった窓から差し込む月光がやけに明るく感じられて、春香は身を起こした。 蚊帳をめくって、そっと寝床から出る。暦の上では既に春だが、まだ夜風は冷たい。玄関へ向かう前に手探りで上着を見つけて、それを羽織った。 暴力の支配する有史以前の状態へ……。トキは人々を救うため北斗神拳を医療に活かすべくサラとともに荒野へと旅立つが、自らの覇業を成し遂げようとする長兄ラオウが行く手を阻む。そしてラオウは監獄カサンドラへトキを閉じ込めた─。 永き幽閉のあと 存在の重さを考えると地域社会への未曾有の影響が今後確実に現れるだろう、と目されていま す。ここで、3月末地点での業績予測の想定値が 大幅なリストラによって例え黒字化しても、それはやはり辻褄合わせに過ぎない事は明白で 、今後円安が進んで ものなのでしょうか? 平成20年 新嘗祭 浦安の舞 (森町三倉 許禰神社) にほ鳥の葛飾早稲を饗(にへ)すともその愛しきを外に立てめやも 万葉集 巻十四 3386 耳を澄ませてみたいのです。 ◆ ◇ ◆ 薬箱手帖 ◆ 稲村光男抒情画工房 ◆ ◇ ◆ [あとで読む ひととおり咲き終わったら、礼肥をやれば、 きっとまた2ヶ月後くらいに2番花が咲いてくれますよ。 私もまだ育て方の本と首っ引きで世話をしている初心者ですが、気持ちだけはどっぷりとバラの世界に浸っています。 popoさんもご一緒にどっぷり~♪し 超ド定番 『DICKIES』 からちょっと変わりネタです♪ 今回は874KHAKIのモデルではなく 874KHAKIをやや細身にした太からず細からずの絶妙なシルエットで アメリカ、日本と共に大ブレイク中の 873 です☆ LEVISで言うとちょうど501のような感じです。 どへたながらに毎日せっせと通ってます。 # 皆様に性別だけと罵られながらも女子やってます。 # ご存知でしょうが腐女子。もう何年も腐ってます。 私立 聖 空学園 (仁王雅治 加賀屋川流) 私立 深 代高等学校 (佳一成) 君と僕の ミ LOVEをあまりゲットしてなかったので 新作でも旧作でもどんとこいだっーー!!!! ・・・ 捜索中 λ. ・・・ フッ 置いてねぇ!!! まぁね、やっぱりとしか言いようないけどさー( `д´) ! 最近ずっと置いてなかったので 無いだろうとは思っ 淺學の身で何かと行き屆かぬ事も多からうと存じますが、御客樣第一主義でやさしく指導致す所存でありますので 例外の語は名詞、動詞、形容詞の順に竝べて「;」で區切つておいた。日常よく使ふ言葉はほぼ網羅してゐるから 審理内容については、裁判員経験者の74・7 憲法上の規定に拠らずに、自分の運命を左右できるのかと問うであろう。他方検察官も公益の代表者として当然そう言えるのである。また、裁判官でない者が、裁判官と対等に判断に関与できるとするためには おかでらさんがジャンプされた。 でも、きょうおかでらさんは任務に利用された! *このエントリは、 ブログペット の「 おかでらさん 」が書きました。 本質的には冷酷かつ独善的です。 このアクロセツナは和さんとアクエリアスさんから頂いた物です。 お二人とも、ありがとうございました。 こんなのデザインした段階で判りそうなもんだろ・・・orz アクロイヤーXADO3人は『和』をイメージしたデザイン (走行中の風切音でさらに聞こえなくなります) 混信自体が少しでもフルボリュームにしているので結構な騒音になります。 ここに RM-A4000 の登場です。防滴(防雨)仕様+Bluetooth で、上記問題も 解決します。 実は、FMを使う前にいくつか Bluetooth に 10月31日に昇仙峡の 仙娥滝 見学以来、その意識は無いのに不思議なもので 日光 霧降の滝 、養老渓谷 粟又の滝 等ここ1ヶ月で3か所計 6本の滝 を見学する それぞれが、それぞれの時期に、それぞれの顔を見せて滝もなかなか良いもの 岩肌が 意味を求めたら、きっと何も出来ない。真の 結果論 者は 存在 しないように。 No.010 PF-ワイ パーム No.004 皇帝 テラス No No.021 メ ビエリ ゲ No.029 天使 ル リエル No.020 鳥使 レイブン No.028 天使 ザキエル No.019 獣使ヴォルフ ガン グ 松坂屋の バームクーヘンで行列している 「ねんりんどう」 ここは、少し行列していましたが、 松屋のラスクの 「ハラダ」 や 三越の堂島ロールの 「モンシュシュ」 ほどの行列ではありませんでした。 そして、昼食は せっかく銀座に来ているので 後は自機狙い撃ってくる奴キツイので変に避けずにボムゲー展開。 通常1:通過 安置余裕でした。一応下避けも問題なく出来ることは確認。 呪精「怨霊憑依妖精」:1ボム 下で粘り過ぎて喰らいボムすることに。 通常2:1ボム 気合要素無いし通過 ストイックに施術を追求するあまり、 「痛ってててててえ~、、、ひいーーーっ、、くーーーー!!」 などと、お客様が苦しんでいるにもかかわらず 「慰安目的の治療はしたくない!」 と、声高におっしゃるのを聞くと、、、 「分かる、確かに慰安だけではいか そして、みそ猫堂初の「著名人の似顔絵を直接描く!」となった、高橋国光さん 大藪春彦さんの傑作小説「汚れた英雄」にもその名が登場するほど、日本のモータスポーツ史に名を残す伝説のレーサーです。 実際にお話してみると 弟 *1 の夏期休業向け 数学 ワークブックの巻末に掲載されていたもの。 暗号 化 アルゴリズム 0. 五十音 と単項の対応表を用意する 1 2 3 …… a あ か さ …… b い き し …… c う く す …… d え け せ …… e お こ そ …… "あ"ならば"a (ウソ(wara) まぁそれぐらいすきってことで(wara)23歳になってこれからもどんな歌詞を作っていくか楽しみです てかレンジのメンバーの誕生日祝うといつも思う 楽器とかはギターとかベースの音聞くだけでものっちゃうし ◆最近のお気に入り 赤ちゃん でつー テラカワユス っっ 少し 警戒心が強いらしい の でつが 慣れる と めちゃなついてくれる らしい でつ まだ ミルク を 飲ませてあげなきゃいけない くらい ベイビィちゃん なのでつ ー ん~ イイ っっ まさに 一目惚れ で 残業は恒常的にあり、ミスすれば訴えられる可能性が常にあり、激務で体を壊す可能性大な事を考慮すれば、それでも安過ぎる。 しかも、資格がなければ永遠に昇給はないわ 一括見積! あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び 労働ダンピング ファン買ったらイラストカード?がもらえるはずだったのに貰えませんでした^p^なんでじゃ 前もなんか貰えなかった気がします で、その後3人で ジャックさんに身長行ったらアイドルとか言われちゃったので低身長もいいかなとか思ってます^ω^うへへ 今季は先発が崩れても挽回できる打力は付いた。 だが、先発が潰れたときに食い止める力でいえば、昨年よりも落ちた気がする。 復活した憲伸を中継ぎにとは言わないけれど、それなりの補てんをしなければ、これからの季節ズルズルいかないとも限らない。 それをフェデラーははっきりと否定しており、露骨なことはこの段階では出来ない。さらに、全米での敗戦とは違う結果を残す為に全力を尽くすと言っていることは筋から言ってもある程度信頼出来る。 言ツたあ-(ω) 時わ放課後・・ +゜ 今日雨降っててど-しよ-ツて想ツたけど 実行したの 隆介に手伝ツてもらって 結平キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ぬふツ(・∀・) 愛梨の助手が10めえとル先にいて うン(-∀-) それを退かせろツて言われて退か さぁ~ 今日は雑誌モデルの女性から いただきました 笑顔が似合う女性です 写は は、おわずけだよと、勝手に呼びかけておりますが、本日ここの大宿主さまのバースデーでございます 「ぢ」さまよりコメントが届き『師走~』の記事のコメント欄では申し訳ないと 婆会の話を見る度に家政婦は見た!!の市原悦子になりたくなります(笑)壱号様も四号様もコッソリ見 そういう意味では、 亀田には是非勝ってもらって さらに、内藤の健闘を称えるような事も無く 傲慢に、非礼節に姿勢を貫いて 国民的ヒールの道を突っ走って欲しいですね。 3階級でも4階級でも6階級でも制覇して 誰にも文句言わせないようなヒールになっ larr;よろしかったら1票をお願いします Photo : Nikon D300 / Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(135mm) 日の出間もない朝の湖面に、魚影を追う舟と人影が浮かびます。 ←よろしかったら1票を 腰痛継続のため(汗)PCタイムが限られるようになりました・・PCができる状況になりましたら改めてご訪問させていただきますので申し訳ございません。 めちゃくちゃいやな顔されました(; ̄ー ̄) 終わるやすぐに逃げていき ウオッカもいないし、オウケンもいないし、 ロジもいないし、ディザイアもいないんですよね。 それに、スクリーンヒーローも、エイシンデピュティもいないし・・・ ったら、本命ブエナでも、まあ、いいかって感じです。 希望は、単勝4.5倍くらいで おかげでやっと長年の念願が叶ったというわけ であるが、さてその結果はどうだったかと言えば、やや肩透か しの感なきにしもあらず、なのである。 「自分は何よりもまず無精者だ。面倒くさがりやである。常 に『無為無作』を夢みている。 さらにそれでも飽き足らぬものが某カレー屋でササミチーズカツを3食の生業とし 栄養過多により緊急入院する事態まで引き起こされた。 この恐るべき社会現象を後の批評家は「Sasami Panic(佐々美危機)」と オイルショックや米騒動に準えた呼び方をしている。 人間だからそう言うのが嫌なんじゃ! ぷっWWW やべやべ 笑っちゃ駄目だ その後私の意向も良い、 定員の意見も聞き話は終わったんだが・・・・。 いつも、上手く立ちまわれない私は何処行ってもこうなる。 また、人間関係上手になるブレスレット 今日はみなさんと私の知識・経験を交換し、お釈迦様の弟子として議論できること嬉しく思っています。お互いに対話をするかたちでやりたいと思います。 やり方にはマイトレーヤが著作を残していて『中辺分別論』で詳しく述べています。 生まれた瞬間から、 余命宣告 をされているのです。 有限の命。 当時の私は、典型的な 「ねばならない」人間 。 「責任感が強い」「真面目」という長所とセットの傾向ですが、「ねばならない」タイプは、 「満点思考」【第3話】 や 「悪いのは私じゃない思考 この本の出だし 筆者は(岐阜県の人口5千人ほどの小さな山村に生誕された)と書かれています。岐阜と言えば テレビ。新聞。毎年の大晦日のテレビ等で((岐阜の白川郷))多分筆者もそれに多少なりとも影響を受けているだろう(私の思いこみ)。 11月中に移設し、次の育苗が始まる年明けまでに、また踏み込み温床を作る予定。 * 土曜、気圧の谷に入っているとかで 予定している畑がちょっとまだ湿りすぎなので、今日は見合わせた。もし明日まだ雨が降らなかったら、もう一度耕耘してから 何の因果か洋菓子への道を歩む事なった俺ではあるが、不思議と気持ちの方は充実 中には店の完成予想図のイラストとか縮小された内装の図面も入っていた。 その図面を見ると俺がケーキを焼くためと思われるスペースも……。 「……まさか本気だったとはな 340人の参加者と27の酒蔵ががっぷり4つになります。 壁際にずらっと並ぶ酒蔵ブースにお酒です。 品評会の賞を取ったお酒も用意されています。 (参加蔵元) 北 宮坂醸造(長野) 北雪酒造(新潟) 車多酒造(石川) 土居酒造場(静岡) 英君 人は 色んな「目的」でやられていると思います。 ほとんどの人が 「お金 Money」が目的なのかもしれません。 商売は「金取ゲームだ」とも言われるし、実際それが アキナイといわれるものだと思うのですが 私はどうしても そのお金が先立っ それも微妙に面倒だから後回しで、就職活動をWeb上で行いました☆ まぁ、今行ってる大学の卒業は2年後なんだけど、自分の気持ちとしては今すぐ働きたいし、 意外にプロの方のいる周りで自分の腕もそれなりに通じることが認められ始めたせいで ただ、今年は、通常使っている市販教材から“自前”に変えた最初の年なので 喜ばしいことです これから自信を持って教科書作りに励みますよ 平成7年だったと思うけど、どこもみな32、3点の予想ラインだったとき、敢然と? 29点とやっ この漫画はそこはかとなく良い! だれが読んでも「きゅん☆」とくること請け合い! と、申しますのも、「BL」という領域だけで考えた場合 資格の試験なんかもクリアしちゃうような秀才タイプ。 「よい成績をとること自体がアイデンティティー」 11月も今日で終わり、カレンダ-も 残り一枚となり、私も人生の3/4以上 過ぎ、残り少なくなった様な気がし 30 枯葉,枯れ草 dry grasses 花言葉:新春を待つ 敦盛草[あつもりそう] Lady-slipper 花言葉:気紛れ 佗助[わびすけ 機材の名前を忘れてしまったそうなので、 それらの機材がMacBookと同じ運命をたどらないことを祈りたいわ( ̄д ̄; あっちこっち手を出してはすぐに飽きて放り出すのなら、無駄なもん買いなさんな( ̄д ̄; 作るならちゃんと形にしてファンに聞かせ 生に 戻す技術を開発した冷凍システムです。 このシステムを活用して水産、農業、酪農、畜産の一次産業 を元気にする。 「産地に工場を作ることにより就業の機会が増え、地域の活 性化を促進し、生産者の収益、地域の人達の生活の向上につな が 麻生外相が早め(通常の半分)に講演を終えたため、昼食を入れてもPM1:15には開放されてしまった・・・。こりゃ、いつもの場所に行くっきゃない!! ということで、これまた月イチ?になっ 苔取魚として重宝されるオトシンクルスの近縁なのだが w お嬢が1日と4日にそれぞれ盗賊狩りに出掛け、6月から合わせて、盗賊相手に3連勝。うちのお嬢様は無敵です。 董白「まぁ当然でしょ」 ありす「お嬢 顔が隠れてます」 董白「・・・」 ピーィ(お嬢の笛の音) ありす「?」 バタバタバタ・・・! ありす 風見鶏の家はドイツ人建築家ゲオルグ・デ・ラランデが建てたもので 旧ドイツ人貿易商ゴッドフリート・トーマスス邸。 萌黄の館は1903年、アメリカ総領事ハンターシャープ氏の邸宅として建築。 ちわー、もちだみんです。 グル狩りでの経験値分配が変わったため、姫狩りが少しまずくなりました。 でもやっぱり美味しい。 では昨日のことを。 拳を育成しようと思っていたサクチケタイム外の時間。 喫茶スペースも併設しています。 上にも書きましたが、何かあるとオーナーに話を聞いてもらいに伺っています。人当たりの 良いオーナーさんで、私にとって癒し系なんです。 厚木から藤沢に移転してから初めての訪問になるので、道に迷いながら しかも、3日間で25万も逝っちゃってたので我慢して行きませんでした 月末ともあって、忙しく土曜も お仕事だった σ(゚Д゚*) 昼過ぎ・・・ なにやら 怪しいメールを 受信 今から沖縄に行ってきます。シーサー (?σI?)沖縄・・・? (*゚Д゚)もしや 生きた植物なので「完成」というものがなく、常に変化するのも魅力の一つ。 ************ 盆栽の種類 ************ 木類: 松柏類(松、真柏、杜松、杉など) 実を鑑賞するもの(ウメモドキ、柿、花梨 飛行機側面のパネルが半壊してて (※一応ビジネスクラス) しかもその壊れた部分を適当にガムテープで止めてあるだけで、 さすがにそれを見たときは 「ひえぇ~~~ おろしてぇ~~~ 」 …と思ったものです しかもCAさん( )の対応もかなり大らか(と すごーいちやほやされてたなぁ イケメンと行く先々で遭遇したり 『ドラマ』な出来事満載でたのしかったっけ それにくらべて ちかごろは、スケジュールがしろい ・・・・ ・・・・ 。 場所をきめて 花より団子だよね~ってことで「料理を楽しむ」に (オイ とゆーわけで仲間は→関平・趙雲・凌統 女などいらぬ。彼らの武器も育てマスv凌統がなかなか仲間になってくれなくて、ひたすら呂布の邪魔を受けた(なぜか呂布から延々仲間の誘いがw) そいえば、エディット防具が攻略に載ってるのとは別の出方する 主があなたの元にいつ訪れられるか!? 分からないから、 いつも目を覚まして祈りなさい !! 徹夜して起きておきなさい!!と言う事ではなく、 心を開いて 心の目 を開いておきなさい の意!! 神様は色々私達の身近な人に身を借りて 私達を試さ このタランティーノさんは、反戦運動 ナチへの抗議 アメリカへの警告 なんてことを言いたいわけじゃなくって 、「映画が好き 」で、面白い映画を作るというモチーフにこのナチスとか、戦争を使っただけなのではないでしょうか 見ていて さて先週開業し立てに訪れた 須磨海浜公園駅 に引き続き・・・ JR姫路駅のひとつ西の 英賀保(あがほ)駅 [左]ともひとつ西の 網干(あぼし)駅 [右]の間に出来た・・・ はりま勝原駅 最近流行りの階上改札・・・売店はなし/開業 祝 の花壇。 最高のサラサラ雪で、場所によっては膝上までの新雪、冷え込んでいるので完全防備(5枚を着込 む)で挑む・・・。 初すべりにしては、まあまあ、かな? 同行した彼は、スキーを履いて生まれて3回目の超初心者・・・彼とは2回目のスキー てそんがさ・・・ ↓ ↓ ↓ !!!!!!! ぬぉぉおおおおお―――っ!!!!!!! (TДT≡TДT) ソロアルバム作ってたという ことやん?(笑) ギスギスした空気とは無縁なこの3人の部屋行きたいや―んっ (ヲイ) でもべべは睡眠時間とれ 普通に歩けば 7分 ほど。 私達2人が歩くと、 なんと15分!!! なんでそんなに時間がかかるかというと、まさに牛の歩みだったんです・・・。 ほーんと時間が足りなかったなぁ(笑) 彼女とはクラスも帰りも別だったので ナガサキアゲハというアゲハチョウの仲間のオスです。< 10月31日に さなぎからクロアゲハが羽化したと騒いだんですが 「蝶の正式な名前は?」と広島市昆虫館に問い合わせていたら 先日返事が来ていました。↑ 蝶ちょの歌の代わりに もみじ を YOちゃんは「えー、そっかなー 」と笑い、少し緊張が取れたようでしたが 逆に海丈の心中は、 たった今 口にした軽口とは裏腹に、冷え冷えとしていきました。 …それは、 「人間の暗さ・醜悪さ」を、あらためて実感していたからです。 ひとつは、清里農村センター(キープ協会の前身であり、清泉寮を持つ母体)を作った、ポール・ラッシュさんが最初の施設として建てたという、畳敷きのある清里聖アンデレ教会。 立教大学で教鞭を取られていたポールさんが、太平洋戦争が始まる少し前 選手入場時のアナとして呼ばれた 小出恵介が、「フライ級」と言うべきを 「フライト級」と言っていた気がする。 21:49 from web 今日の亀田は、終始確実性を追求したファイトに見えた。 TBSが、あたかも自分らまで偉業を成し遂げたかのように また調子 生活排水対策、環境に優しい農業などを強化してきた。また、専門家で構成する猪苗代湖水質保全対策検討委員会も発足させた。また、民・産・学・官が一体となって実践活動に取り組むこととし、 清らかな湖、美しい猪苗代湖の水環境研究協議会 が発足した。
