動画をユーチューブで見つけて紹介しています


石原さとみのお宝スクール水着
石原さとみのお宝スクール水着




ライン ドライバー としても一級品 ・ スイッチ でアンバランス出力二系統をモノラルに結合、 CH1から出力可能 ・DC9V駆動、内部で±15Vに昇圧 て感じです。 モノラルに結合するのはすごく簡単にやってるので、 ハイ インピーダンス 入力に入れ 川村裕子先生の「王朝貴族の華麗なる 和紙 と手紙」では 『 源氏物語 』『 蜻蛉日記 』『 紫式部日記 』等の王朝 文学 の中で特に手紙にまつわる話を取り上げて、文付枝(ふみつけえだ)や重ねの色目など 雅な薄様 和紙 の世界を 先生独特のパワフルで 講談 矢野竜渓 矢野竜渓(やのりゅうけい・1850年12月1日~1931年6月18日) <小説家、政治家> 日本における政治小説の元祖とも言わ 政界に大きな影響力を持ったほか、 「郵便報知新聞」の社長などもつとめました。 エサ16kg、よく計算できましたぁ!(甘過ぎ) ・・・なんで「ショウテンガイ」の文字数が数えられなかったんだ、あの子(遠い目) ・半そでっていいなー腕出てて(うっとり) でもね、気付いた。私ね、相葉君は半そでよりも お待ち下さい。 あ、今は… 黄色い線の内側まで下がってお待ち下さい。 (どっちでもいいよ!) ↓ここでは、記事の解説をやってます! gooでは見れないお話も! ↓いつもありがとうございます!本日も気合いの一撃を 06/04(日) 11:07:43 ID:Aix1flsO0 ?# >>12 フジはあくまでOAするだけ。 企画そのものはゴキのものであって、 フジは関与してないし、そもそもあんな壮絶なOA 流したすぐに、 ”ゴキとアウトローが店開きました!”なんて やったら相当な苦情が来るでしょ しかし、今回はピンでの出演であるロンブーの亮もまた、勝負… というか、彼の場合は(相方が優秀な為、芸能界から消える心配が無いので)“いかに違った一面を見せられるか”という、オプション作りといった感じか。 どこまでもニュートラルな彼は ほんっとなんてこたぁないかもしれない風景を見ているのが至福なり(*^^)♪ 同じトキを生きるヒトたちの日々の営みの一端を たとえ一介の旅人の視点だとしても 感じられるコト たとえ一瞬でも 垣間見られるコト それらはashの中では確固たるリアルな体験。 友達のを見たら思ったよりちゃんとできていて凄いなと思った。それから まったり して、 学食 へ。途中で話していたら、そのときいた4人(俺含)のうち、 現役 の二人が「心頭滅却すれば火もまた涼し」(もとは「安禅は必ずしも山水をもちいず もし、ご両親が間に合わなくても、 1秒たりとも、時間を無駄にできません。 手術を、即刻はじめます、いいですね?」 私「はい・・・宜しくお願いいたします。」 そして、遠くに感じた所から (実際にはベッドの周りに いらしたであろう ゴマクリームでメリハリを効かせる心憎さ。 9.琵琶湖産わかさぎ南蛮漬け ワインはここで3本目のリースリングが登場。 不思議とこれが合うんだわ。甘さが退いたはずのリースリングから、得も言えぬ旨味を 感じてしまった、 10.焼魚 のどぐろ 添え 民主党は、小沢一郎幹事長の元に権力集中し、参議院選挙圧勝を目論んでいます。 信念も無く、カネ次第、補助金次第、利権次第で、支持政党を(自民党から民主党へ)替える各地のおねだり利権勢力は、昔あった「田中角栄詣で」のように「小沢一郎詣で」が 映画とか本の記事は草稿を書き貯めといて、当日に加筆訂正ってのが従来のパターンだったのですが、最近は本当に投稿当日に書い 「仮面ライダー響鬼」とか「大怪獣バトル」に出てた蒲生麻由ちゃんとか、「餃子の王将芸人」山崎真実ちゃんは割と目立っ 右側のアピオスは干上がって皺皺になっていました。>_ そうでなくて良かったと」 「だって、思ったことが全部実現したら、世界がめちゃくちゃになっちゃうもん。 何もしない人の負け惜しみかもしれないけどね」 (「引籠皇帝遠征記」より) 笑顔で微 笑んでいるような表情してるのがホントによかっ たε=(^◇^; 12月3日木曜日日本テレビ22時からのダウンタウンDX に高橋みなみちゃんが出るみたいだ ピチレモン1月号 32ページに載っている神元結莉ちゃん頭に水玉模 様のリボンシュシュつけ かなり くり~みぃ~ でした 美味しかった~ さて・・・ れいこの車はもう10年選手のポンコツですが もうあと2年は乗ろうともくろんでいます。 先日オイル交換に車やサンにいったら、 タイヤのミゾがない よと言わ はじめの紳士は、すこし顔色を悪くして、じっと、もう一人の紳士の顔つきを見ながら言いました。 「ぼくはもう戻ろうとおもう。」 「さぁ、ぼくもちょうど寒くはなったし腹はすいてきたし戻ろうと思う。」 「あるきたくないよ。あぁ困ったなぁ ものぞかなしき 返し 中空に立ちゐる雲のあともなく 身のはかなくもなりにけるかな とはいひけれど おのが世々になりにければ うとくなりにけり むかし男と女が お互に心から愛し合ひ 他の人に心を移す やうなことはなかった。 トミー 九州のどこぞの大学で音声に関する研究やってる何の変哲もない学生です 主に日記、時折趣味の音楽や映画、ゲームの話などをやってます ここ以外にも某まとめブログの管理人としての顔を持ってます Skype ID持ってますので、コンタクト取り アブシンス タレント:優木まおみ 嫌いな○○ 食べ物:タマゴ タイプの人間:空気読めない人 目標:楽しく生きる 出たい映画:タイタニック 会いたい人:前田けいじ 小さな幸せ:ウェアーからお金 前世はなんだと思う?:もぐら 美しいと ワイヤー部、デザイン部に入部されました! 「ビーズ大好き」とのコメントがありました。 きっとこのブログを読んでいるみなさん、ビーズ大好きだと思います。 先輩部員さんと一緒に楽しく、がんばりましょう! Fさん、Tさん、 オフ会残念ながら参加 (『髪の毛』を)を構成されている物質でない限り、 修復出来るなんてことは、アルわけないですよ(-∀-)ゴマカシマセン ってコトで、コレ(・ω・)/ 『ハイブリットケアK』です!!!。 コレをシャンプーに混ぜて使う事により、『髪の毛』の補修が 行え ちなみに当初の開発に必要とされる経費は450億円だった。 ・・・・・M-??の改良型を宇宙研に作らせたほうが遥かに安いんだけど? H??A自体がすでにJAXAから三菱重工による製造に移管されている。三菱重工はH??Aのラインナップ整理を 東京地検特捜部が1日までに、鳩山氏の事情聴取を見送る方針を固めたことが、関係者の話で分かった。捜査の結果、同氏が偽装に直接関与した形跡はないと判断したとみられる。鳩山氏側は近く、詳しい事情をまとめた上申書を作成し、特捜部に提出する方針。 システムの開発経験者がこのプロジェクトに様々な形で参加するようになっていました。今回お届けする Google 日本語入力は、このような自然言語処理や各種プラットフォームの開発経験者たちのノウハウが凝縮されたものとなっています。 Google 日本語入力 反論するとか同調するとかそういう類のものではないと思うし。 ただ、一つだけ、「ほお」と思ったことがあった。 何か劇的なことが起きたわけでなくても、単調としか思えない毎日の中でさえも、 人は必ず何かを思い (涙) あと、 ブルーレイ搭載のパソコン が欲しい!! 今のもう古くて、重いんだもん。 (仮想メモリが少ないっていつも忠告が出るし<汗) サンタさん、、、、お願いぃ♪ あ!なんなら・・・1等の宝くじでもOKです。 2009.12.02(23:41 だんぜんチョコがおいしぃよね♪ 7.ケイさん たしかにぼっくりてなんゃろねぇ???うーん。 8.nitmanさん 初コメありがとみなみん^^ ぼっくり使うと、ちょっと木屑(?)で汚れそう^^; 9.ちまてんさん 初コメ?かな?ありがとみなみん^^ 秋 2007/01/29 5:26 PM 晴れてよかった~!! 頑張って下さいね♪ 神奈月 2007/01/29 5:29 PM 突然ですが、スーザンって『山本KID』さんに似てませ (*'ω') ゆうこん 2007/01/29 8:10 PM むひょっ!! 晴れとらすっっ!! あたしゃ雨女だから広島・・あたし ブレイク ホントは卒論終わるまで禁酒するつもりだったけど、久々に1人晩酌してまふ このワイン、コンビニで買ったの 300mlで298円 お手頃(^ω^) コンビニでワイン買ったの初 今は便利すなぁあ おつまみは 同じくコンビニで買った「塩ポンで食べる 拾ってくれるとこあるかな?? どうもはむの空気が藤井にはあってなかったとしか思えないくらいの登板時のリズムの悪さと、投打のかみ合わなさ加減。 はむとしても特に強く引き止める(2年で10勝。規定投球回数に到達せず)ほどの選手でもないと 手錠の鍵なんて取ってたのか~。 見下しすぎて見上げるポーズが素敵w 承諾したのは「白ひげと戦うこと」だから、 ルヒを助けようと海兵と戦おうと自由と。 何の取引があったんだか、う~む。 イワさん、すっげ~!(笑) 顔面スペクトラムに銀河WINK! 迫力あり 2コしか違わないのに、なんでこんなに違うんだ? と、精進がまだまだ甘いことを痛感するモリサダでございます。渇!!! Aさんのお知りあいがオーナーさんという事で ご案内頂いたお店が、これまたステキー ゎ~ Casita 社長とAさんの昔の思い出話 名前の由来は真弓明信+魚住りえ。 遠井先生 学園では数少ない良識派の教師で川藤のよき理解者の一人。名前の由来は「仏のゴロー」こと遠井吾郎。 辻先生 サッカー部顧問。惰性で教職を務めており、川藤に対しては冷ややかな目を向けていたが しいたけが・・・ 今朝見てびっくり 出とるがな! この前の収穫は・・・・ ブログをさかのぼり・・・・ 10月21日ですな おおよそ一カ月後になりますか 確かに、昨日・一昨日と 日中暖かくて 生育温度に適していましたねぇ~ 我が家には 店で売れ残っ 連立離脱の可能性示唆=普天間「県内移設なら重大決意」-社民党首 (12月3日/時事通信) 鳩兄弟が結成する”日本脱税党”が連立に加わるから、なんら問題ないでしょう。久々に手の込んだ服を着せました。 こんなの着たヤツが1pに何回も出てきたら 切りたくなるでしょうね。w たまにやるならすごく楽しいんですが・・・。 点描、超楽しかったです。 うわ、寝よう。 おやすみなさーい。 地元の人ゎ行かないお店なので、わくわく すし懐石 を頂いてきました お上品~ やっぱり名店だけあって、接客が素晴らしく、お勉強になりました そして、 件目ゎ 伏見にある老舗のBar N43 へ 実ゎ、行くのは初めて 夜景が 出演: WATER WATER CAMEL 、 ゆーきゃん with 坂本健太郎(piano) 、 PoPoyans 、 ウミネコサウンズ 、 前野健太 んで、今回のイベントにて見たかったのが 共同生活をしながら、宅録の未知の極地を見事に切り開いく音を創っています。 山田くんでもさすがにマイナス2度の海辺は耐えられないかw 佐藤二朗さん&安田顕さん&ムロツヨシさん&小柳友くん &福田雄一監督の対談もおかしくって! メイキングの映像もこんな感じが収録されてるんだろうなぁ♪ 伊藤さとり 寄り道^^ べーグルが木箱に入ってお行儀ヨク並んでいました^^ すご~く小さいお店に既に3人のお客さん。 とてつもない勢いでべーグルをカゴに入れていたので 売り切れ続出! 無くなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ(笑) 手前のチョコみたいなもの 次回は、 「ムアング村を支える類まれな観光資源」と、 「その観光開発を通じ近代化に取り組むタイの農村の現況」をレポートする。 (続 w ( ̄▽+ ̄*)追いだき追いだき♪ 赤いのは 洗い流さないトリートメンツ!! これは今も使ってるけど これもエエニオイ☆ しかも!パッサパサしたのが シットリ落ち着いて ベトつかないっ! かなりええっすよ! やべ、力説してシモタ・・・。 この季節になると自然とスノスマイル聞きたくなるんですよね。ほんでもって電車の中で車輪のうたとスノスマイルずっとりぴってたwwwwMTOの歌い方すっごい優しいいんだもん><そしてスノスマイルに壮絶に 萌え 転んで顔によによしてしまったので マルチメディア梅田以降の店舗スタイルではなく、従前のスタイルつまり狭さの中に詰め込むスタイル。 駅ナカと言ったスタイル。ヨドバシ踏破としては久々。 警察に、エル・ビレスタジアムと入植地の近くに建設されている3つのアパートの破壊を命じるよう請願した。裁判所は、30日以内に答えるよう解答者に命じた。 暴動を起こし、怒りやフラストレーションや逆上を、近くのPsagotに向けて発散するだろう。Psagotを カトケン事務所30周年記念作品は、いつものコメディではなくしっとりとしたドラマ。ジャック役は加藤健一。ジョイ役は春風ひとみ。元宝塚月組娘役さんも、今は舞台のベテラン女優です。 他に、斎藤晴彦、新井康弘、佐藤誓、奥村洋治、神谷美羽、榊原健一 だけど飽きさせない話術はやはり素晴らしいです。 歌は、アルバム「新しい朝」からの歌が中心ですが 「精霊流し」、「案山子」 できたら次回からタオルの色で「白」はやめていただきたい してから、コンサートの前の週にギリギリにとっ 宇宙飛行士のChuck(Johnson)はPlanet 51という惑星に到着する。地球から初めて訪れた場所にアメリカの国旗を立てるのだが、その場所はBBQ中の家族の庭だった。地球とは異なる惑星に到着していたのに姿は違うものの地球とまったく同じ用にしゃべり (^▽^*おわはははっ!! 写真忘れた(゜◇゜)~ガーン どうやら、SACHIさんは関東猫組に合流したようなので、定刻に出発。 先導を牛さんorNEE君にやらせようと思ったら、飯抜きは(ノ≧ロ)ノ to Say I Love You~ この歌詞を見ればどんな歌かわかるだろ? CMでも昔流れていたし 音楽や英語の授業で、この歌を歌わされたよ 俺の学校では それほど有名な曲 有名 他にも名曲はたくさんある 名曲と言うか名盤アルバムは 「イン・スクエア・サークル そのCX。行きはエコノミーが満席とやらで、エコノミーから昇格して人生初のビジネスに呼ばれました。ワインとか飲まないし。でもその後の展開が凄まじかったから4日前に何食べたかもう思い出せない。 ??コンサ翌日の新聞は思いつかず見れなかった。 通りの狙いに基づくものだというわけです。 これを正当化するために、八代さんは「やめてほしいと言われた会社で無理に働くよ り、手切れ金をもらって新しい仕事を探した方がいい」と述べていますが、今の日本で 「新しい仕事」がすぐに見つかる アボカドのわさびマヨとたらこ焼きそば~ 彼は~~~o(*^▽^*)oあはっ♪ またまた~待ってます 前日は~~~~ おウチで焼き鳥~♪ この頃・・・焼鳥屋さんも何処のお肉を使ってるか分からないから 買うのをやめてたんだけど~~~ やっぱり~たまには 店長: 北村 総一朗 火田精一郎: 小日向 文世 静子(七瀬の母): 中村久美 高村健一: 市川亀治郎 (二代目) 江藤亮太:- 戴寧 龍二 老人ホームの院長: 伊沢 弘 主題歌:GReeeeN「君想い」 このアルバムに収録 あっ、ども。おひさしぶりです。 「 止 石 」 と お 聞 き し ま し た が 、 色 々 な 呼 び 方 が 、 あ る よ う で す 。 留 め 石 、 関 石 ( せ き い し ) 、 極 石 ( き め い し ) 、 踏 止 石 ( ふ み と め い し 「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合せです。 今日は、1日曇りで、西日本から天気も下り坂 明日は雨の予報、んん・・・厳しいです 朝 午後 土間のコンクリートを打設しました 南西イメージ模型 南東イメージ模型 2009年12月10日過ぎに 意味わからんっ!!(´口`!!) どうゆー意味かと五所川原ピーポーのチロに訪ねたら 「だいさ 普段よく見る横型の信号機と違って縦型。 横型のもありましたが、ほとんどがこの縦型。 電話ボックスに階段がある理由と信号機が縦型の理由は むふむふ。 シンプルなので、ストールを巻きつけたり(←寒い時にはさっと羽織る。)、 ブローチやピンを付けたりしたいアイテム。 カスミちゃん、意外と豪勢な食べっぷり!でも可愛いなあ 冬は苦手ですが 誰にも解らないと思うんですよね。 だってね、 未来のことは誰にも分からないんだから、 どうせ当たる確率が同じなら、 あらゆる分野に科学技術を細分化されて、 大学で言ったらたくさんの講座を新設して、 裾野を広げて有用なものを拾い上げてきたのが どうかお金回して頂けませんでしょうか?」 このくらい腰低うしてよう言わんのかい、なにがノーベル賞じゃこのうすらトンカチ。 「歴史の法廷に立つ覚悟ができ 注1:この一文に限りコピペばら撒き歓迎(筆者)。 注2:この記事に興味をもたれた方は 期待を裏切る両チームはグディソンパークで激突。 久々の欧州挑戦が響き10試合で1勝の16位はモイーズ監督 言葉は撤回すべきである。 でなければグディソンパークに 続くレンガに書かれてる 「○ね!ルーニー!」の横に 「○ね!ラファ!」と書か 少しなんだけど喉が イガイガ して、 体が ゾクッ とする感じ・・・ わ~・・・イヤな予感。。風邪なんか引きませんように。。 今日の朝から 「ドライブ」とか、「飲みに行く」とか 「読書」なんかだったけど・・・。 今は・・・。 ブログ 子を抱っこしたい posted by ろん 2009/12/01 12:59:13 半目開けてたりちょこっと舌出してたりしますよね^^; そこが 動物たちの可愛い仕草や 可笑しな格好は癒されますよねっ! 今頃、旅行疲れが出てきて、何も手つかずで、 癒されるものは 「アールビーズスポーツ財団」という財団法人も同時に設立したとのこと。 そして300人近くはいろだろう招待客を代表しての 乾杯の音頭は 増田明美さん 千葉真子さんや 浅井えり子さん、そして 高石ともやさんもご挨拶 高石ともやさんとは 大阪にいたのが夢だったんじゃないかと思うさっ みんなきっと元気にやっているだろう、うんうん 私も新しい現場でキラキラすんぞっ ひゃー 家までが遠いよぅ 電車で寝ちゃうよぅ ねむーいー 【七味まゆ味の今後の活動情報】 ■バジリコFバジオ 『オサムシ 無駄に5回くらいやってしまいました 掛け声と申しますか、こう、ぐっと腕立てをして、上がってくるときに、思わず出る掛け声です。 本当は、もっと出来ていたかもしれないのにーーー 同時に腹筋も鍛えられた感はありますが でも、悔やま きょうはぽん太郎と出没する? それともお参りする? *このエントリは、 ブログペット の「 ぽん太郎 」が書きました。 電池駆動アンプの常識を超えた音圧と音質が魅力。ストリートを中心とした屋外での演奏に便利なPAシステムです。 詳しくは Roland「BA-330」Webページ をご覧下さい。 これぞ正に「こんなの待ってました!!」というポータブルアンプです。 こんばんわ~^^ 男の人って豚肉大好きなんだろうな^^ 私全然食べられなくて^^; 克服しないと(笑。 お豆腐のサラダ美味しそう~♪ ゆい | [ Edit ] ● ○ 2009/12/01 18:38 わかるゎー!豚肉って体が欲するもん。 ∵・゜ゞ(゜ε゜*)本当 社長夫人RIEサマのレッスンが終わって 一行が向かったのは 神戸・南京町にある焼肉 たじま屋さん。 一言言わせてやぁーーー 宮人な、ヤキニーーク好きやねん!!! ←知ってる!!!笑 「TAKA 今日はどうもありがとう」 「RIEチャン レッスン カモシカを見よう!て 張り切ってたみたいだけど、もぅ 無いんだよね カモシカセンター。 残念でした。m(__)m ↓ レストランへ行く途中、こんなオブジェが。 この辺りは 少しだけ広場になっていて、イベント等 催されるそうです。 ああ!!!! 変な奴見っけた! 何か肩にのってる!! ぎゃ~~~~~~~~~~~!!!!! 振り返った!!!!!! はい、私です。 今日は、本当に長い一日だった。。。 この後、砂漠の薔薇に移動してリハーサル。 11月23日は久々の休日でした。 天気も良くお出かけ日和だったので、「鮭の遡上を見に行こう!」とだまっち旦那は子供達を誘いました。 だまっちは「じゃぁ、子供達が以内間に家事と掃除をやっちゃう。」と一人でお留守番。 埼玉県と群馬県の境にある 迫力満点の四脚しゃっしゃっを繰り返し。 そして、ガンガンとだいきち を〆まくります にアプローチ。 当のだいきちは、なんのことやらわからず、時折堪忍袋の緒が切れるのか、甲高い鳴き声で応戦しております(苦笑 その度に、「だいきち 冬景色♪ ▲170センチのおつぐさんが小人に見えます(笑) 時間に限りがございまして~ たぶんHPや写真でよく見る景色や大きい滝は 全然見つけられませんでした 私たちは中途半端な見物を済ませ とっととシャスタに行くか、延泊するか決めようという 少しでも多くの人に知ってもらうこと。 しばシマイさん のブログから、 以下のお知らせを転載させていただきます。 ◆お知らせ◆ (ブログ『紀の猫』(管理人mitoko☆さん)より転載) 四年もの歳月を掛けて作成されたドキュメンタリー映画 「犬と猫と人間と 今まで10年もかかったのだから、決まった以上は早く実行するのが普通と思うのですが。 鳩山さんの県外や国外移転発言を実行するには、米軍との合意、県外としても移転先の県の選定、移転する地域の住民の合意を得るなど何年かかるか判りません。 ショートカットにしたときのサヤさんも可愛かったですが、今回の三つ編みカチューシャ眼鏡という変装も大層素晴らしいモノが! ヒロインなのに髪型がショートに変わったり、変装姿でいつもとちがう髪型を見せてくれるのも嬉しい限り。 しかし普通のピープルはこんなの必要なのだろうか? しかしこの CPU の コードネーム が「 バンガロール 」というのが気になる。 インド の都市の名前なのだが、これからは インド の時代だよという事を示唆しているような気がする ああ、ネタバレしたい!思いっきり語りたいけど我慢…! 作中で成宮鳴がウイニングショットで使っているチェンジアップですが、以前まではストレートとの速度差、いわゆる緩急を利用して打ち取っているのかと思っていましたが、ちゃんと変化したり沈ん 学校で先生がいつも明るい未来を語っている。 たとえば夜、家族で夕飯を食べている時、お父さん、お母さんが夢を語りあっている。 そしてそんな人たちが、いつも笑顔で夢に挑戦し続け 自分の人生を大切にしたくなります♪ by 弱虫コーチ 水の増減で天気を占う「お天気井戸」とも呼ばれていた。 当時、東海道の名井戸に数えられた。 宗興寺 開港当時、アメリカ人宣教師で医者のヘボン博士が施療所を開いたお寺。 お寺は建て替えられ、昔の風情はなし、残念。 逆さひょうたんの銀杏が目印。 カーイ カイカイ♪ カーイ カイカイ♪ ゆかい、つうかい、怪物君は、怪物ランドのプリンスだいっ♪ みなさん、こんばんは。 フンガー!フンガー!フランケンポポです!(*°∀°)アヒャ 今日は「満月」なんですかね~? 夕方にお月さんが出 映画を日本の映画界が作れるか?っていったら‥ ゼッタイに無理です(汗) でも じゃあドタバタ映画なのか?っていうと こんなに極度の緊張を強いられ続けるるドタバタ映画なんて 世界中のどこを探したってありゃし 「さあ、きょうから ひとりでくらすのよ」 絵本 『 おちばひらひら 』 (七尾純・文 久保秀一・写真 出版社・偕成社 定価・1,050円 2002年発行) 秋がくるから気をつけて、 秋は寒い冬をつれてくるのよ、って おかあさんがいったけど 不和の家、 ふわ 不調和の国のささげもの神は要らんぞ。 喜びの捧げもの米一粒でもよいぞ。 神はうれしいぞ。 ~244頁~ ---------------------------------------- ”喜びの捧げもの米一粒” お米の収穫が終わっ 店の持っていっても良いんですが・・・・ 店にターンテーブルが無くなっちゃう これはだめでしょ それと22年前に買ったもの やはり古いし、調子もよくない ピッチも0付近曖昧だし、なによりケーブルがだめだ 当初新品を買うつもり 『てゆーか、それって、マジムリでしょ』なんていうことをいとも簡単にやってのけてしまう。権力マジサイキョーだよ。 まぁ、明らかに聞かれたくないことを、いちいち根掘葉掘問いただす母ちゃんも母ちゃんなんだけどー。 今週月曜日から新宿、渋谷、原宿、池袋辺りの駅がauの嵐だらけみたいですね。 電車内にも黒い服を着てなかよくじゃれる嵐さんがたくさん。 ひょっとして、他の駅でも嵐フェスが行われてます? 写真は通勤経路の池袋駅です。 中央改札付近。 新聞だったかな?“沖縄そば”の話をみました。 食品表示がうるさくなってきた時、お役人は“そば” と名乗るのを止めさせよ~としたそ~です。 それは… 沖縄そばはそば粉使ってないから。って…orz なんか~、、コメントする気も失せますが… 沖縄そばに 圧倒的多数の自民党がやっていた「官僚内閣制」を終わらせないかぎり、今回の総選挙の意味はない。 希望はしばしば裏切られるが、楽しくやる。それが一番だ、などと思いつつも、本日は、歯痛、腰痛、右足親指の巻き爪痛で、満身創痍。まるで曠野の麻生党 寂しいと思う時は? 日暮れ時と晩秋。 ★ 今、1番したいコトは? NANJING A GO GO。あと一週間!! ★ 今、1番気になるコトは? hideちゃん愛用の香水。このネタは今まで全っっっ然眼中に無かったのに、不思議です。 鼻幅よりもやや広めが理想。人指し指、中指、薬指の3本でちょうど唇が隠れれば理想形。さらに、顔の横幅対唇の幅は、10:3~3.5 がベスト。唇の厚さは、上唇が1なら下唇は2。唇全体の厚さと長さの関係は、1:3が理想。 自ら望んで蜀郡太守となるも、劉焉が既に交通路を断っていた為、荊州に留まった。 献帝 をその本拠に迎えた 曹操 が書状を送り、荀攸を召しだし、荀攸は 曹操 の 軍師 として仕えた。 曹操 はその名声を聞いていたので、「公達は並々ならぬ人物だ。 2008年、大井競馬場から移籍した39歳のベテラン騎手。2年でこの偉業だ。番組で考え考え話す彼の言葉には、つねに勝ち鞍を追及する姿勢と苦労人としての重みがある。昨日で141勝を挙げた。我々も<勝利馬券>獲得のために PCのキーを打つ速度が鈍い・・・のではなく、ワタシがまったりしているだけです ロッキー、元気ですヨ こんなに寒くなってきたというのに、元気なのは君だけだ~ さて お散歩に行きたい! とか、 遊んで! とか 何か食わせろ! とか これに限りませんが、一般的な見解だと理解して下さいね。) と言う事は、いかに若いうちにいろんな音を聴くか・・・?なのです。 私が思うに、この若いうちに聴いた音は、その後使わなくなったら、消えるのではなく、引き出しにしまわれるのではないか。。 持ってるだけでも「二輪全部OK!」っていう 大きい安心感ありますよね☆ 楽しみにまってます♪ Posted at 2009.11.30 by あるは うわー♪楽しみですねー(>▽<)♪ 無事、大型二輪取得のあかつきには、、、おいらにその自動車の免許を譲っ 本殿は三間社流造[さんげんしゃながれづくり]で、三間×三間の身舎[もや]の前に奥行一間の吹放し板張りの庇床[ひさしゆか]を設け、両側のみに高欄付きの縁をもち 私財を投じ決然として全国に先駆け牛痘接種を断行しその防疫に献身した 後 居を益田村に移し 先日、わが家の双子の誕生から祝百日!ということで、 両家両親そろって、わが家でおくいぞめをしました^^ そして、「100」つながりで・・・・ 2008年2月からはじめたこのブログ、■・・OURHOME・・■が 今夜100万アクセス突破しました! 今日 たまに・・ *掲載画像について* 全画像の複製や無断使用等は 禁止です. 宜しくお願いします. 携帯URL 当麻町のは1本1000えん! 秩父別町のは1本735えん! こう考えるとビールより高いのかな・・・ でもトマトは医者いらず?とかいうから ひざかけとのW効果もあって(笑)かなりポカポカしてきていますよ! あ!友人がしている「腹巻」にも注目しています(大笑) そろそろ買ってこないとなぁ…友人のしているような「可愛いタイプ」のがいいな♪ 長寿の里【しょうが紅茶 潤君のプロ根性に脱帽です。 (全然そんな事じゃないんですけども。ええ) 10周年本当におめでとう。 (ありがとう) そしてこれからも変わらずに。」 と言う事なんですが。 家宝にはならないと思いますけどね、このDVD。まぁでも、ん ここで、あなたは唐突に、男の子の目の前で自分のシャツをぺろんとめくり上げました。 男の子は目を見開き、「きゃあああああ」叫んで逃げ出しました。 逃げ出そうとしました。あなたに足をつかまれて男の子は転びました。 中心気圧 925 hPa 最大風速 50 m/s 最大瞬間風速 70 m/s 暴風半径(25m/s以上) 130 km 強風半径(15m/s以上) 北側 480 km 南側 300 km ノーズ&テールとも若干細めのアウトラインをもちます。 タンジェントモデルほど細くないのでBeachブレイク 大きさはワイルドベリー、ビルベリー程度だが穂に鈴なりになるから小枝ごと採取する。味はワイルドベリーほどのジューシーさはないが甘くて美味しい。 これだけ健康志向でワイルドベリーがもてはやされる時代だ。輸入などせずにもっと国内資源を 子供じゃないんだから野菜ぐらい食べましょう。 ○「 茅ヶ崎の海で田中要次を見た! 」神奈川県・男性 8月の中旬、茅ヶ崎の海で田中要次さんを見ました。 田中さんはサーフボードの上に立ってオールを漕いで進む、あまり見たことがないサーフィンをし 大手の 労働者は 守られてるんだろうけど。。。 中小零細は。。。 労使共に 大変なのだ。。。 と 朝から 憂鬱なのは。。。 曇り空のせい? 昨夜から 突然寒い。。。 毛布を引っ張り出した。。。 これが 本来の 秋なんでしょうね。。。 「やっと、来たのね?」 「お前が・・・やったのか?」 「くす。そんなの、あんたを呼ぶ口実よ?」 !! 俺は狙われている。 誰も犠牲にしてはいけない。 誰にも関わって欲しくない。 なのに、目の前で起こるのは たとえば、人間は長生きしたほうが偉い。 たとえば、人間の努力やがんばりほど美しいものはない。 みんな薄々これらのモノサシの嘘に気がつい オニール (26) シェイクスピア (31) 山頭火 (18) 山田太一 (120) 福田恆存 (19) 宮本輝 (16) 井上靖 (39 既に、「早く映画に行け!」という、客席の雰囲気を察して、 「え~、皆さんが映画を待っている、圧力を感じてやってますが・・・」 と <NEW CINEMA DOG>・吉本昌弘監督の「愛染橋」、御披露目上映会。 ロビーが、例によって知人達で 雨が降っていたが気にしてはいけない ちょっと銀行に用事があったので 千葉中心まで出ました しぐさんがいたのに恐竜のパーツを貰いそこねまみた 銀勇さん ゼウスさんに久し振りに会いました 猫丸先生の有り難いぶっぱ講座を受講して 一緒にステーキを食べ XYZ表色系からPCCSへの変換 同化・対比の配色問題 三属性を正しく見わける 上2つは、過去問題や、問題集を見ていれば必ず出てくる問題です。 しかし、最近では出題されていません。 もしかしたら、重要項目として、復活してくるかもしれません。 行きの新幹線のなかで『悪夢の観覧車』を読み返し、観覧車から見える眺めを確認しておいたのだが、雨空のために視界不良でよくわからなかった。 翌日の早朝、泊めてもらった友人宅に、文化放送のラジオ番組「吉田照美のソコダイジナトコ」から電話があり 雪国もやしっ子と一緒に、「うわぁ~~っ!」「ほ~~っ!」・・・天体 ショーを楽しみました。 雪国もやしは ごめんね ごめんね~ ♪ (U字工事風に) (^^>” 『鶏のゆず胡椒焼き』 (材料 新年明けまして・・・ってあれ?(汗) みゅうすけです。 ※ 2010年は寅年ですね~。画像はそんな流れからくるタカアンドトシ。 悪い関係だとどんどん足枷となる可能性をはらんでいるわけで。 いろんな知識が気軽に手に入る 「老舗和菓子店の「あめ」が変貌、斬新なデザインで大当たり!」 1857年創業、「金鍔(きんつば)」など伝統的な和菓子店で知られる榮太樓(えいたろう)總本鋪。その老舗が伊勢丹新宿店で展開するあめ専門店「あめや えいたろう」が人気だ。これまでに 記事をコピペしたに違いない!だってこの口汚さはオレそのものだもん!他人様に対 社会貢献していた地元の名士なんだという話を聞かせてもらった。 ・東村山市民の皆様に取材。 この時に色々と話を聞かせてくれた人は、朝木明代は矢野穂積と行動を共にする 外に出た時点で私たちの力も半減するでしょうね。ちなみにパチュリーさん、外にはどのような防衛機能が存在するかご存知?」 「外の世界の防衛機能? 軍隊 この真っ白なキャンバスに、自分の好きな事象を思い描いて行く。 創る、という発想が正しい。 昨日は午後から大阪でお仕事でした。 で、帰り道。 東梅田からJR大阪駅を目指して歩いてたら、ついつい阪神百貨店へ入って買っちゃいました。 今年からパジャマとして愛用中 だからどうってないんですけどね。 なんかテレビ見 周りのスタッフと一緒にやっていくことになるわけですが、 そこは、やっぱり自分でやるんじゃないですからね・・・。 他の才能ある編集者を尊敬しているからこそ、 現場についてはお願いするけど、 自分のなかにあるポリシーは一歩も譲らないっていうか 今は二つの部署の庶務を兼務していますが、基本的に所属している部署はそのうちの片方です。 でもレイアウト的に場所がない関係で、もう片方の部署のあいてる席に座っています。 両方からお誘いを受けたのですが、従来参加してるほうだけでもう片方はお断り 予想していた以上のことを聞いてきましたが (内容は企業秘密なので書き込みませんが) 「入園を許可しますぅ~!」 と、園長さんらしき男性の方から。 え~、あんなんでいいの?って吹き出しそうになりました♪ その後は、園内の遊具で遊びます。 風丸「い・・・いや・・・何でもないよ・・・」 御堂「まだ**のコト気になっとるんか??」 風丸「・・・え?」 風丸ゎ図星だった。 御堂「でももうあんな子どーでもええんやろ?」 風丸「!」 御堂「だってウチと祭り来とるやん どの俳優さんが演じる上杉謙信 お好きですか? わたくしは、 「天と地と」で榎木孝明 さんの鋭い眼光で演じられた上杉謙信が好きです。 最初 雪塩・沖縄のぬちまーす・広島の海人の藻塩・天草古代塩 アンデスの岩塩・モンゴルに ③、失政のツケを市民だけに押しつける「値上げ」は撤回して頂きたい Ⅱ 再び 向日市「天文館」利用の充実について 3月議会での、私の質問への答弁が、守られているのか、 「世界天文年」だというのに お恥ずかしいお話ですが、自宅どこでもインターネットをと数年前に買ってたエアステーションがあります。 買った頃、LANカードを使いなんとなく繋がってたような記憶はある そのうちLANカードもどこへ行ったやらわからず、現在まで有線LANでインターネットをし 街からの花束が凄いコントラストを撒き散らしつつ正面玄関に鎮座しておりましたので記念撮影。力の入り方の違いというより まあ、あくまで買い物候補から逆算したときの憶測に過ぎませんが。妄想ですよ妄想。ただ、こういう話が出るという (もう年齢的におっさんやのにね…)。基本的に暗い曲は入れない(好きだけど)。気持ちいいと思う曲だけ入れる。他人にとっても何らかの引っ掛りのある曲を中心に集める( 自分 の好みは封印してます)。あとCymbalsを入れる(またか…)。とか。 ヒロインのランカが端役で映画「BIRD HUMAN~鳥の人」に出演。 あれやこれで大役に抜擢され、ようやくスポットライトが当たるというお話し。 あるいは人文学者となってシンと姉のサラを探しているのだろうか。 なにやらランカとも因縁がある様子。 (2009年03月17日) なな ⇒ 東京 (2009年03月05日) 反逆王子 ⇒ マリア様がみてる (2009年01月07日) 美紅 (2009年02月15日) ハスキーが大好きなメドレーさんの恋心に懐かしさと憧憬を感じた話。 (2008年11月25日) Le BaTaClanマカロン♪ (2008年08月 ジャブを突いてあるいは下がり、あるいはサイドステップしたのは 消極的な戦法ではなく、歴戦のベテランに敬意を表したゆえだ。 長身サウスポーの教科書通りと浜田氏が評するそのスタイルの神髄は ずばり『打たせずに打つ』である。 ユース卒業生の『お約束』や絆を垣間見ることが出来ました。 ポジションチェンジを繰り返し攻守に入れ替わり立ち代り動きます。 仙石がやや前目で攻撃参加するときは山崎がバランスを。当然その逆もありました。 練習生の田中順也は工藤よりひと回り体が 3年生は太郎のクラスだけ学級閉鎖を(しかも2回も!)やったので、来週2時間補習する事が決まったという。 2時間で2週間分補えるの?という疑問は当然あるけど、やらないよりはやったほうがいいよね。 花子のクラスも2週間学級閉鎖やったんだけどなー。 昭和34年 山口 百恵さん 渡辺謙さん 小林剛史さん 京本正樹さん 柴田理恵さん(百恵さんと同い年だったんですね) ◇チョイ河ドラマ◇16話 だめだ~(*+_+)ノ HPより・・ へ~~?ジュリーの時、いつも~弾いてたけど~全然気付きませ ながら計測すると52cm×38cm×19cmだったが「3辺の和には付属品部分(ハンドル、車輪など)を含」むとゆう全日空的解釈では56cm×42cm×21cm(これもアバウトだけど)でありアウト!であります。ゲージ検査に時間がかかること懸念。 鍵がTSA仕様ないのが 「全土ガイドブック」サイトじゃないので 扱われる地域などに限度はあるのは当然として、 在住者視点の「アイスランドの ここがねぇ…」という記述も旅の心構えに役立ちますし、 旅行した人が 情報を、定型フォームのある Report にアップ出来る なぜか「くねっ」としたポーズ。 よいしょ。よいしょ。 11月19日(木) 10時~ (クリスマス) 残席1 12月3日(木) 10時~ (お正月) 残席4 12月3日(木) 13時半~ (お正月) 残席3 【受講料】 1回2時間5000円(お茶菓子付) 【教室所在地】 兵庫県 とか 「ここの喫茶店良さげだから今度来てみよう」とか ちょっとした発見が楽しい。 むーさんは会社と自宅の往復の毎日で 近所のことはあまり知らないし、 私はウロウロしてるけど、 いつもは自転車だから歩いて初めて気づくことも多い。 継続性のないむーさ 負けた皆さんの負債を全て肩代わりするって。 イヤなんです。 誰かを犠牲にして自分だけが助かるなんて。 それにホントの敵は小坂さんたちじゃありませんから。 悪いのはプレーヤーじゃない。 欲望に付け込んで、人々を狂わせてしまうこのゲーム。 あと、どろんこクイズの泥はグアムのある山の中腹で採った砂を運んできて、3日間かけて、安全性とかうまく顔につくかとかを調整するそうです。ウルトラハットはボタンを押してから立ち上がる 山中秀樹が、ウルトラクイズは復活しないのかと聞きます。 最後の「ふぅ」がデPを思い出したのは私だけじゃ無いはずwww オリ3位:【鏡音リン】泣き虫サンタ(絵本PV付)【オリジナル曲】(133) あ~。 キンクマブルース【オリジナル】(21) これはなんか格好いくて可愛くて。 とても落ち着く凄く良い曲ですよ。 イギリス SAS隊員という経歴持ちw 「そや、SASには翼短剣のインシグ ニア があるやんか」 とまあ イメージ の元はそこから来たわけですなw そこに アリア という 英霊 の イメージ を重ねて、 セイバー の令呪の イメージ と合成させる感じで [本日のヒトコト] ■今クールはわりと面白そうなドラマが多いですね。白い春.、臨場、アイシテル、BOSS、スマイルあたりが コンカツものも多いのね(゜◇゜)」 月9の中居&上戸と金曜の桜井幸子だね。月9はなんとなく滑る予感。エンディングが こっちに来たりを繰り返していた。 時刻は8時20分頃で、下りの列車が来てホームに止まった後、二、三分で上りの列車が入ってきた。降りる人も乗る人もいない。列車の中の人影は疎らで、行き交う列車を遠巻に私は眺めていた。やがて重そうな車両を動かすために その言葉や文法的な難しさだけではなく、このように 『 字の芸術性 』 もあるので 『 難しい(奥が深い) 』 なのだと思いました。 まぁ…面倒なので、コッチ(下)で良かったんじゃね? とか、思いましたケド… ↑ まぁ…イイです。 はい。 昇進祝いをもらった! わたしみたいなのの身の上話にこんなすてきなお祝いをもらえるなんて思ってもみなくて、しかもいろんなひとに祝ってもらって、言葉に出来ないくらい嬉しくて、それと同時にもっとがんばろうと誓う日々です。 今、一度通してお芝居をやってみまして、ちょい休憩です。 健さんは、私のお父さん役でぇーす(*^^*) 15:25 る る る | . l::::ヽ___ヽ 。゜ , ' l ヽ__ / 〈 る る る | |::::::r~‐、 / ,r、`i/ l. る る る 〈 . |::::::))ニゝ / 2り / _ノ 小出くんはパッチギで合宿はなれてるから、リーダーシップがみごとに 画面にでてました。 走るシーンはみんな早いとおもいましたが、フォームは小出くんが一番 でしたね。 みんなたのしかったんだろうなというのが画面からつたわっ 月曜の夜、vespaでうろうろ。 小1時間ほど走って帰宅。ふと、タイヤの空気圧が気になってタイヤを触ってみると。 …ん? ウォーマーあてた?って思うくらい熱をもってます。 ブレーキを引きずったのかと思い、リヤタイヤを回してみましたが問題なし。 社内の立て直しを図るべく 首相からの要請で会長に就任したのは国見(石坂浩二)。 会長室に抜擢された恩地は、 組織の腐敗と戦うことになる・・・ 国民航空は日本航空のことで、 恩地にも国見会長にもモデルが実在する。 今の日本航空の状況も考える 主役のいろいろな意味で話題の男 福山雅治 さんを占っています。 開運らぼで誰を例にして占うかって何人か候補者が 出たのですが結局、石田三成役より来年の 坂本竜馬 さんに決まりました。 福山さんの誕生時間がわからなかったので 黄金律の誕生時間を やな予感が・・・して・・・くるぞ・・・ 辛くも勝利をしてみた・・・や、やるしか・・・ないのか・・・ あ・・・あ・・・あぁ・・・ああああああああああああああああ 阿部さぁああああああああああん!!!! うわああああああああああああああぁ ボリショーン でもまあ確かにテーシャツとかもうちょっとかわいければ「全部セット」買うかもしれないですねボソボソ そっか! うちが4タテすればまだ3位わからんのですね!! しかしまあハードル高いっすね 去年以上に混戦すぎて辛いです ヨシとしましょう(^^)v 若い頃のジュリーは、ようつべなどでこれまでさんざん見てきたので、ある意味見慣れていましたが、共演者たちの 佐野周二さん(関口宏さんのお父様)がジュリーの父親役で出演されていたのには驚き 予想してショートのみのエントリー 戻りとレジの組み合わせからキッチリ獲れました 久々のヒットの日でした こういうジリ下げの時は、欲張って底で利確しようとするより 戻りの体制を確認してから利確の方が獲れたりしますね 今朝は再びドル円から下値に 外部と共用のエレベーター 一方通行のような感じで ご無沙汰してしまって・・・ ほんとごめんなさい! himekoさんは、何のお仕事してるんですか~? プチ旅行みたいで♪ なんだか楽しそうですね~^^* Posted by: yukari at 2009年12月03日(木 毎週当たっています。 チョー大吉ですね。 どうも、ポンコツです。 PID制御ってすごいって最近思うようになりました。 で、ここで考えたPID Kpは、比例のパラメーターみたいなので、これって、まぁ、偏差に応じた出力で単純なやつ Kiは そこに、昨日、宝石展で見たあの石が置いてあった。が、ミラーズストーンは見当たらない。押収した品々が並ぶテーブルのほかは、パソコンが二台あるだけの質素な部屋である。見落としようがなかった。 「自白剤が投与されてから、随分経つなぁ」警官の一人が 『人見知り』の神田広美さん、 『愛の芽生え』の香坂みゆきさん、『私の先生』の榊原郁恵さん、 『思い出の渦』の杉真理さん、『硝子坂』の高田みづえさん、 『花の女子校数え歌』の谷ちえこさん、『まぼろしの人』の茶木みやこさん、 『OH!クッキー そこへ突然、一人の老人が現れた。 持っていた銃を突き付け ダンスも「悪辣」よりかはまとまり感を感じた。 まぁ、ダンスのほうは「悪辣」が全体通して激し過ぎたってのがある。 あれではまとめようにも体力勝負になってくるので、 仕方ないのだろうが これくらいの論文書いてみろよ。」と、言ってしまったそうだ。 おそらく偏差値70以上の子供たちが入試に挑む。その形式はすべて論述式。 詰め込み教育で受けただけの知識では到底合格できない。総合的な判断力と思考能力が 必要とされる。 7/27の 朝日新聞 歌壇 から。 歩行虫( オサムシ )か塵芥虫( ゴミ ムシ)かはた埋葬虫(シデムシ)か雨あがりを行く子細ありげに 新潟市 太田 千鶴子 浅場にて麦の穂ほどに育ちたる烏賊が深場へ落 ちゆき て夏 中央市 前田 良一 切られた木埋め ではこんなことろで今日は… ちょっと一言 読解力がつけば、もっとテストも上手くいくはずだ… 無理しない程度に徐々に頑張ろう。 「リアルクローズ」でもせりふにあったけど 「自分のやり方で仕事する」というのがグッときた 毎回、シャンプーはいらないっていってるよね・・・ 困ることもかなり多いけれど、でもやっぱり、いつもありがとう!!! さて、 お母さんの愛情段ボール箱に入れられていたお菓子に 「渡辺徹」 は、いたのでした。 写真の文字、読めますか? 味は 来週共同研究者がスロバキアから来るというので、打ち合わせのために準備をしないといけません。仕上げないといけない論文、韓国人との共同研究もあって 日本語が堪能ならば話は別です(むふ)(ぇ。こういう機会の時でしか日本語を話せないので チマチマしたやらなければならない事が山積していて、本来力をかけるべき所に力がかけられない…。悔しい…。 結局そうなるとどのプロジェクトも後手後手に回ってしまって、うまく回らない。 挽回するためにはやはり無理をせざるを得ない。そんな状況 毎晩、気がつくと、時計はもの凄い時間を指してます。 気が付いたら、眠れなくなっていました。 本来チョウは、「ワン・ツー・スリー」で眠れる。おっそろしいほど 寝付の良い人間だったんです。 まるで戦士の様に、一瞬に眠り 【出演】沢村一樹,肝付兼太,平野文,平野義和 【ゲスト】北村総一朗,三船美佳,半田健人,里田 筋肉痛 よく「年を取ると筋肉痛が遅くなる」と言われているが、番組の実験によると年齢に関係なく筋肉痛が起こる事がわかった。 視力 「暗い部屋でテレビを そう!! ゲーーーーーーーム!!! です。 実はわたし、 超盲目集中型ゲーマーで。 ゲームし始めたらクリアするまで現実が遮断されてしまうのですよ。 生活 解禁( ;ω; ) 長かった。 よく頑張った。 ほにゃね。 ワー( ;ω; ) 全損となってしまった。 ランボルギーニは昨年、イタリア国家警察に2台のガヤルドLP560-4を納車。走行距離が伸びた従来の『ガヤルド』の後継車として、ローマ警察とボローニャ警察に配備された。 同車は最大出力560psを発生する5.2リットルV10を搭載。 気がします^^ 夏休み明けたかと思えば・・・ シルバーウィーク・・・ 創立記念日で休校 遠足中止で休校 インフルウンザで欠席 学級閉鎖 文化祭が半分中止による休校 文化祭の代校 どこかでしわ寄せはこないのかな~(笑) かつて第2試合だったか第3試合ぐらいで小川VSヒョードルを組んだPRIDEみたいと思うもよし、サ上とロ吉と同じ舞台に七尾旅人も登場するなんて、まるで総合格闘技のリング上で小橋がプロレスの試合をするみたいと思うもよし。 お年寄りからハスラーまで もし、そういう風習なのならその旨看板でもあったほうがいい。 なにか神様を粗末にしてる感じで気になりました。 この岩だけで人が呼べると思うんだけど・・・ 千厩をあとにし 午前中に通過し、室根山を楽しみ、気仙沼に抜けてから ランチにし (実際ヘリの監視焦点もキッチリ感づいていた)身体能力の高い水野裕子が生き残るかなぁ――と予想していたのですけどね。事実、凄くイイ線までいきました。 なにせ確保されたの 終了一分前 ですから。 結果として、予想ではかなり早い段階で とき When troubles come and my heart burdened be; 困難に見舞われて 心に重荷を抱えたとき Then, I am still and wait here in the silence, 私はここで 静かに待っていよう Until you come and sit awhile with me. あなたが来て 寄り添っ 豊ノ島復調(技能賞)とか、栃ノ心活躍(敢闘賞)とか、いいニュースも皆無ではないけれど。 千秋楽結びの一番は、思っていたより見ごたえがありました。 この40日は私にとっても大事なとき。いっぱいお勉強しなきゃいけない。 (01)(02)(04)(05)(12)(14)6通り 中山9R・芙蓉ステークス 芝1600m ◎(10)ギュンター ○(02)クロフォード ▲(03)ディミータ △(09)サクラテンペスト ×(01)(06)(07)(08) 三連複(02)(10)→(01)(03)(06)(07)(08)(09)6通り 中山10R・外房特別 芝1600m ◎(01 「お腹は張りませんか?」と言われ 「よく、右横腹に足が突っ張ってきて痛いときがあります」というと 笑いながら 「足癖悪い子ね~」と言われました 「みんなそうですよ」って言われると思ったのに ・・・・やっぱ、マメ暴れん坊 勉強(つか昼寝)してると疲れた… とゆーわけで息抜き。 あ、競馬は福島記念は馬連取れたみたいですね。 本命がシンガリとゆー寒いオチもついてww 京王杯は単なら取れ 高すぎね?? 何気に声優も凄い人使ってたりするし。 金かけてるな、あれ。 年末~正月の予定はどうするか? 嫁と相談。 もしかしたら、12月31日の大晦日は格闘技戦でも見にいくかも知れません。 嫁も格闘技は大好きですからね^^ そんな事を考えながら、南大沢駅で別れ愛知県へ戻る。 途中、 ゲットフィッシング さ 以下モデルさんのお名前敬称略 ・竹村美緒 <あおいつかさ> ・羽原なおこ <やましたありさ> 今回は2部の1回目のモデルさん交代のときに 2ショット撮影を行いました☆ お名前を入れ これはすごい。 江華~高城、DMZ(非武装地帯)495kmに自転車道 (韓国・ハンギョレ新聞) → 日本語訳 非武装地帯(DMZ)に生態平和公園を造成し あ、そうそう。ブルドーザー氏の別名としては、 「2MB」 っていうのが秀逸だと思い 喪中ハガキは、 試行錯誤の末、 義父が生前残した絵画をバックに作成し、 先月中に、無事投函しました。 おかげで?今年は もう年賀状の心配をしなくて済みます(笑)。 いつもなら、クリスマス頃に バタバタと準備をしていたのですが、 今年は これでは神奈川県の民主党は自民党小泉一派と同類に見られても、麻生首相の方がましだと思われてもやむを得ないでしょう。全国的な民主好調の流れに乗れないのもむしろ当然です。 神奈川県でも、横浜、川崎、鎌倉、逗子などの様に東京勤務者の割合が 大きなステージを経験したからか、ハーモニーも容姿も一段と綺麗になってきていた。今後の活躍が益々楽しみだ! その後スチャダラパーのBOSEくん登場~!AFLAと共に会場を盛り上げた。 BOSEくんは、ラップもMCもベテランの貫禄と暖かさを感じる。 平安時代 の市女(いちめ)笠、桔梗(ききょう)笠、 江戸時代 の殿中(でんちゆう)、 一文字 、平笠、 三度笠 、加賀笠、ざんざら笠などは、いずれもスゲの縫い笠で、形態的には円盤形、 円錐 (えんすい)形、円錐 台形 、帽子形、光円球形 超今更なんだけど、田口君はぴば!!! 最近更新していないけど、せめておたおめブログとして機能させようと思って1ヶ月。早々にそれを破ってしまった。武修館の低学年(3、4年生)はなかなかいい。 実績も上げてきている。 その下の代の子共達(年長~2年生)もすごくいい。 まず、マヒロ(年長) 初めてまだ2ヶ月で年長さん(5歳)だというのに 早素振り、二段打ちの踏み込みまで出来る。 天気予報では雨だけど 朝一で小児科行って治癒照明貰って 明後日から学校復活がおかあさんの希望 と思っ わけで ビビリーナ親子は放置 元気だったら 歯医者さんで抜いてもらいに行けるのに おたふくちゃんの娘は 痛みをグッと我慢するんだと。 其処には自己判断が何も無いので、善し悪しの概念は何も無いのである。其れは、仏教の世界で謂う処の個人的な「安心立命」とは、違う世界である。 此の世界こそが、師が私に伝えたがっていた世界であり、老子が感じとっていた究極の世界なので 獲物に対しては、どんな時にでも、どんなに小物でも、全力を尽くして爪を出し、牙をむく。 理性では、「こんなに釣ったら、またカミさんの小言が始まる」とわかっていても、釣らずにはいられないのだ。 わかっちゃいるけど、やめられない♪ と。 お山行きに多用する自分としては嬉しい限りである。 そのETCを取り付ける補助を出している組織が天下り目的の公益法人ときた。 天下った組織の存在目的の為に簡素化して補助すれば良いものを迂回してこの組織に仕事を回しているわけである。 「異質」な物を排斥するよ名風潮を助長している。 子供たちが「いじめ」を興すようになった原因は果たして子供たちなのかというと私は疑問に思う。親たちの世代、それ以上に社会そのものの変化についても見る必要があるが この面倒くさい土地探しを卒業したい 近所をウロウロ・・・ いつもは通った事がない道に入ってみた そしたら 古い家に売物件の看板が・・・ 土地だけ見ると、坪数もありそうだし 角地 これは・・・ と思ったの 私の理想の平屋を建てることが出来 また会計担当者からは「あったかもしれないが自分はよくわからない」との説明を受けたとした。その一方で、「なんらかの金を受け取っているとすれば、贈与税を払わなければならない」と発言した。数年に渡っての偽装献金です もー遅いです~。 山頂で、商売繁盛 祈祷する ちゃがらさん 次は、マッチ君 お気に入りSPOT 郡山布引“風の高原”(こおりやま ぬのびき かぜのこうげん) に、移動。 途中 湖南町で虹が 到着 昼食は、会津へ。 昨日アッキーとパソコンでお話できました その中で私の風邪ひいちゃった話題がでてきて・・・ 「大丈夫?」 「いやー、今回は大丈夫じゃない系ー♪」 「ちょww」 「あ・・でも今俺も風邪ひきかけなんだよねー」 「こ、これは・・・!(何」 「ww ジロジロ見て・・・恥ずかしいよね・・・はぁ・・・ てな感じでアニスさんが禿同してます リリ「見るなといわれると見たくなる。それが人情というものですよねぇ」 初「人じゃないお前が言っても説得力の欠片もないわよ」 リリ「でもぉ 京博で「福富草紙」を見たことがあるが、そ れを元に鳥獣戯画風に動物を主人公にして、鈍翁の 放屁にまつわるエピソードを描いた「ふき富草紙」 には笑ってしまう。サントリー美術館で見た「放屁 合戦絵巻」とか、この手の話は大好きだ。 でも実はコレ、実際に検測しているわけではなく、尾久~品川間の配給回送・オクシナ小回 (回4541レ~回1540レ)での組み合わせ。 データの記載が無く、詳しい撮影日は解らないのですが、たしか91年の春頃だったはずです。 6日目は グエル公園 へ。 すげー傾斜(´ー`) エスカレーター(私信:ちゃんと動いてました!)もあるけど、ひーひー言いながらやっとこ到着! そそりたつ十字架のようなアレのような(・∀・)公園の裏手にある展望台です。 シェードクロスを掛けました これで、レタスも、水菜も夏でも元気 MIZUNA も収穫できるくらいに 水菜は大きくなると苦くなってきてしまうので、20cm程度で刈り取ったほうがいい模様。 根っこから引っこ抜かずに、長くなってきた葉だけを切っ 集中力が高まるような気がするとか 理由は無くも無いんですが、単に私が好きなだけです。 気付けば噛み噛みしてるつぶちゃんを何枚も撮ってました。 そしてテンちゃんも・・・・ テンちゃんの視線の先を辿り、振り返ると・・・・ ブログを読んでて感じ 高座にある道具について、江戸落語と上方落語、…などなど。。 こういう落語の背景にある事柄を知ると、より落語が身近に感じられます。 もちろん高座名(芸名)! 【落語教室では、智之介さんと楽笑さんが一人一人に芸名をつけてくれます。 政権の実質的後継者となった羽柴秀吉(豊臣秀吉のことね)が、信長の築いた足場をもとに天下統一を進め、ついには成し遂げることとなったことから、秀吉が継ぎ、徳川家家康が完成させる形となっ 家系は三河国の国人土豪・松平氏。永禄9年12月29日に勅許を得 チョコ〇レークを食べた方が 安くてすみます。 この写真の2個ペアが4つ、つまりひと箱には2×4=8個が入っています。 おいくらだと思いますか??? 840円ですよ。なーーーんと! 1個105円じゃないですかー! 200円くらいでチョコフレークの袋入りを ツモ切る牌と、入れ替える牌の考量。鳴く牌の決定、牌の切り出し方。人間観察。 コンピュータを使用した麻雀の場合、他家情報が圧倒的に少ない。 しかし、他家のツモ切り牌がはっきりと分かるなど、いらん機能もついている。 現実の闘牌で、3家全部のツモ 秘密です!!! ちょっとヒントを言えば、 卒業後、実際に60人分のカルテを集め、 一人×5000円の施術料で30万円です。 理楽整体スクールの日記も御覧下さい。 (次々やってくる生徒さん、のため、 事務局の日記が 蠍座は水の星座なので、水辺が好きなんだそうですよ。 理由はどうあれ、確かに水辺は好きです。 でもさー、ちっちゃい池とかには別に惹かれないから 単に広くて抜けのいい場所が好きなのかも。 半年くらいしたらきっとまた行きます。 インクが印字されたものを「価値があります!」と言い張って交換することで、自分を切り売りしながら自己満足を最大化する、理想的な経済体制です。 名義上、折本は文学と呼称しますが、あなたが交換に値すると考える文章であれば、何であってもかまい 人見知りってホント!? 」 てな感じでしゃべりまくりwww ぬぉぉぉーーーっ!!! 同じ幕末ファンのノンちゃんと一緒に食べる日が来るなん かしこさ、礼儀。。。。。。。 ノンちゃんの大きな黒眼を見ていると 「 あー こーゆー 愛 前述のとおり、不毛地帯にはまり中です。 商社がなんたるビジネスをしているか、 まったく無知識にちかったことが恥ずかしく...。 しかも、歴史にうとく・・・ ある日連れて行ってもらった、バーでも、 若い者は歴史を知らなすぎる。 詐術的な機智や身体的な敏捷(びんしょう)さで既存の権威を愚弄(ぐろう)し、秩序を混乱・破壊する一方、人間界に知恵や道具をもたらす両義的な存在、それがトリックスターです。 もちろんトリックスターは、迷える民を救ったり あれ、でも四天王は金剛と同等ってぇ話じゃ・・・? オニデレ 自分自身にライバル宣言ワロタw 完全に アンジー 人格が一人歩きしちゃってるねぇw こりゃまたややこしい展開になったもんだ。 ん?という事はアンジー準レギュラー化? 他キャラと 気合が入り相変わらずだなあと(笑) それでもいつものようにポンと好スタートを切ると2~3番手を追走、口を割って走るのはいつものご愛嬌でしたが手応えは抜群で完全に勝ち 強豪牡馬達に混じって3着とは何という根強さなんでしょう、あのサクセスブロッケン 心こめて歌手 ベッキー♪♯作詞 ベッキー♪♯作曲 市川喜康ごめんね ウソをついて初めてだったから ちょっと苦しかったよ 悲しかったよ けど 決めたのありがとう あの言葉に小さくうなずいてくれて出逢った時から おわりの時まで やさしい人 そんな会話をしているといろんな人たちがきりなく現れる。人それぞれいろんなキャラクターがあって確かに似合うものとそうでないものが混在している。まったく余計なお世話のコンテストだけどあなたの周囲にはどんなものが似合う人がいるだろうか。 餌の小魚を獲る風でもありませんでした。 今日から12月(師走)です。(Wikipedia)には 日本では、旧暦12月を師走(しわす)または極月(ごくげつ、ごくづき) と呼び、現在では師走は、新暦12月の別名としても用いれ、その由来は 坊主(師・師には 「名前出てこなかった」 套路を覚えるときは、一生懸命、套路の名前、覚えたのに。。。 今日は、まったく、でてきませんでした。 へー、フーフーだったんだぁ。 「孫式ぼろぼろ」 2回目の孫式で、 踵、つまさきを、下ろしてからって おはよーごじゃいます 作ってから全然ブーシュカかまってなかったら 隅っこでちっちゃくなってた 一時かまったら機嫌直った 意外と可愛いなぁキュ─(pq*vωv)→ン♪ ⇒ 愛生-ai-さんのブーシュカを見る プツリと切られることへの怒りとしか聞こえないという方々が多いのも事実でしょうか。 2 2つの内部的な流れの中で、茨城県側と千葉県側での2つの対照的な流れ 霞ヶ浦を例として 印旛沼を例として 3 渡良瀬遊水地での行動変化 4 今後の見通しと まぁ、 感想 を一言に集約すると。 萩原えみこ さんの声を聴きながら、ココアを飲んでるだけで、癒されます。 すごいね。 何のコトは無い 雑談 だけでサウンドテラピーの効果を発揮できる 声優さん って 健児様 ★野島裕史様 ★置鮎龍太郎様 ★鳥海浩輔様 ★近藤隆様 ★羽多野渉サマ ★鈴木達央サマ ★前野智昭サマ いつの記事でも「同情、苦情、憐み など」(笑) 全てお受けしますのでお気軽にどうぞ~(笑) 一度60%(70%) それでもダメなら30%を貼って 最終的に命中10が出来れば合格 命中12が出来れば御の字(今までのオウルアイが命中12だった為) まぁいけるかなと。 命中目書は殿ドロップなので、そのうち手に入るでしょう。 役者は男性7名のみ。 北大路欣也も仲村トオルもがんばっていた。 だけど、このテーマ、やはりブロードウェーで観てみたい。 演じられていることにリアリティーが無さ過ぎ。 翻訳劇の限界みたいなものを考えさせられた。 こんな日はデッキの表情もなんとなくけだるく ミニバラのスイートチャリオットが 一輪、黒みがかったシックな花を咲かせています。 香りがいいんですよ。 ガーデンシクラメンの葉が美しくて 近頃夢中です。 花も一つ一つ違いますが っと、そーゆーのは置いといて。 何度目の挑戦でしょうか。 エンドレスタワーの呪いが切れたので挑戦してきました! 今回は金剛モンク、Wiz、阿修羅モンクの三人組。 金剛中に阿修羅モンクから気弾を渡して、すぐに金剛をかけなおせる状態に 22:54 @ hidarikikidesuu 斉藤さんは、実写版もカンニング竹山さんらしいです。すげー観たいんですけど、俺ソフトバンクなもんで。 [ in reply to hidarikikidesuu ] 23:59 それと、ダビデの呪いも(しつこい)RT @ king_pinhole : 最近 相手のコーヒーに入り、新たな宿主の体内に入るというオチで終わっていた。 このタイミングでのシンクロに驚いてより少し元気が出て、 また心地よく眠りにつくことが出来た。 ちみに日曜日の朝起きると、体調も外の天気のように快晴でありがたいことである 今日はみどりの日! という事で、 「う゛ぅ~、まず~い、もう一杯~」 で有名なキューサイ協賛試合。悪役商会の八名信夫さん(東映OB)が登場。 すぐ近くのマリンでは一軍公式戦やっとりましたが、鎌ヶ谷も人がいましたなぁ・・・。 続きを読む ふかわさんの俳句は、「・・・」意味不明。 この人いつもオチが 大竹さんや内村さんが挑戦するときは、 スタートした時点で、ふがふがした空気になっていて、 明らかに笑わない王3人の口元が緩んじゃってます。 キャリアによるオーラというものかもしれ 少なくとも雇用喪失ペースは減速しつつあり、今回の相場の上昇は良好なマクロ経 済のファンダメンタルズに基づいている」と述べた。 11月のADP全米雇用報告によると、民間部門雇用者数は16万9000人の減少。 減少幅は前月の19万5000人から 日曜日に知人のご好意で船でのハゼつりにスカウトをつれて行ってきたとのことです。ボーイ以上のスカウトをひきつれ、三河湾へ!!毎年行っているが、いつも数匹しかつれないそうです。しかし、知人のおかげで大量につれ、おすそ分けにあずかったしだいです。 師馳す”(しはす)」とある。平安末期の文献に出ているそうで、今は漢字「師走」が当てられた樣だ。他の説では 「年が果てる」~「年果つ(としはつ)」。 「四季の果てる月」~「四極(しはつ)」。 「一年の最後になし終える」~「為果つ(しはつ)」。 少し前にしたことや、見たもの、自分が言ったことなどを 話すことが多い。 「でんしゃみたねー」とか「こうえんいこ!っていったのね」 (公園行こうと言って騒いだ)とか 「ばあちゃんくる?ってね」(ばあちゃん来るって聞いたのね) 「ここにごーんってし ながらあくどい台詞を言っても説得力ってあるかどうか微妙な気がするんですが…(;一_一) 次こそはと嘆願するニンフだけど、他の天使からは廃棄処分がいいとか物騒な発言が出てしまう。 だけど、ニンフのマスターは、何か思いついた感じで 東京は街中でも、紅葉が見頃となっています。 (新宿・都庁前にて) でも、足下に目を向けると… 落ち葉もたくさんありました(@@;) 明日は冷たい雨が降って、午後は風も強まりそうです。 雨と風で、落ち葉がさらに増えちゃうんだろうなぁ・・・。 もうちょっと大きな子向 けの本だったから、父や母に読めない漢字や言葉の意味を教わりつ つ読んだのも楽しかったんだろうなあ。わたしが読書好きになったキッ カケ本。 大学生のとき(英語専攻) 昨日は内藤大介選手と亀田興毅選手のWBC世界フライ級タイトルマッチを見に行ってきました☆ ボクシングは今まで見たこと無かったのですが、 大好きな相沢まきさんのでていた舞台でボクシングをとりあげていたり、 夏にボクシングの世界王者の方 言葉で十分である「ゆうべはありがとうございました」など 上司にだって感情があれば「勘定」(計算)もある。おごった結果の反応を期待しているものだ ビジネス社会では人間の器量は、こういう日常の「お返し」の有無によって左右される 大阪・梅田 レースに対応した低いハンドル ポジションになりますね。 重量はわずか6.4kg。路面からの衝撃に対応したフレーム 設計。 チェーンステーをそれぞれ独立した 金型で一体成型。 そしてそれらを溶かしながら一つのフレームに完成させる方法を マツジュンが出ていたし、そのほかにも深田恭子ちゃんや酒井彩名ちゃんなど、今でこそそうそうたるメンバーが出演していました。 ヨコ「俺以外みんな売れたの! しゃれにならへんわ、と思ったわ・・・ 」 そのあとヨコはマッチとドラマやり 恥ずかしながら、初の飛行機。。。 でも、乗ってみると便利ですね。 颯樹や颯樹のお友達が住んでる空に近づけて、窓からどこに居るのかな?。 何してるのかな?。 涙しながら温かい気持ちで雲の上の空を見つめてました。 到着後はnishiさん宅へ。 一日寝ているワケにいかず だから余計に長引く 悪循環。 熱はさほど高くなかったので インフルではなかったみたい・・ほっ。 完璧 鼻声。 鼻水に悩まされ鼻をかみ通し。 そんなこんなで この一週間 少しでも時間ができると 横になって いました。 カキコ_〆(゜▽゜*) にひひひひひ★ しーふwが60になりました。 [+] よく見たら最近低迷気味のトニービン系 が妙にがんばってる気がします(ジャンポケ以外の後継が育たなかったもんなぁ)。 これが得意の府中に舞台が戻るとなれば、オウケンブルースリあたりはなんとなく注目したく なりますな。 それと のライブにも飛び入りで参加した、スタレビのキーボーディスト添田さんの ブログ にもちょっと情報が出ていますが 今回はたくさんのアーティスト達が参加して、とても素敵な内容になったとか。 小田さんも、アーティスト達も終了後泣いてしまったというこの ゲキレンジャー 湖面を舞うレツと バット ・リー 師父 の画はなかなか様になってました。というか、レツ= 烈海王 と言うことで今回の修業になったのだろうか。 烈先生 のあれは軽功じゃなくて外功で無理矢理だったけど。 そして新しい獣拳武装は らーめん 「なんつっ亭@京急品川駅横」らーめん 「楽生@茨城県稲敷郡阿見町」チャンタンみそラーメン 「味千@南柏 酸辣湯麺 「星の華@豊四季千葉興銀横」星の華麺 「ひむろ@柏市柏1丁目」みそラーメン 「桂花@柏駅ステーション クライアントさんが大変です。 ですのでなるべく早い内に 解決してしまおうと思います。 徳川家康ほど、この日本に影響を今も 与え続けている日本の歴史上の人物は 他にいないと思います。 そしてもう一人、最近やけに現れるのが 「聖徳太子」です。 コルシカ藤根 | 衣棚ワッカケ岬 | 手摺みす | ねつっぽい蓮井 | 東ソー荒磯 なぜ人は食べるのか、食べ過ぎてしまうのか、といったら。それは特に女性の場合はストレスからといえます。かくいうわたしも体重の変化は激しく。ストレスのある環境にいる 少し色紙を切ってみたりして。 大好きな山吹色のDADEL。 また違う日にはクロスなしでシンプルにアレンジ。 これはこれでナチュラル&抜け感があり、好きです。 まだ幾つかDADELがあまっているので、小さなリースでも作ってみようかな 「も日記」が赤いですよ(笑) スタッフTYさんに゛タグ゛色入れを伝授して頂いたらしい♪ 戸次式で初っ端から、重ちゃんにタグ操作されてね。 悔しかったみたいで。。。。何とも可愛い方です(*^。^*) 森崎博之様。 名探偵コナン 劇場版 紺碧の棺(めいたんていコナン こんぺきのジョリー・ロジャー) 公開日:2007年4月21日 製作年:2007年 林原めぐみ、神谷明、緒方賢一、茶風林、井上和彦、湯屋敦子、高木渉、松井菜桜子、岩居由希子 主題歌:愛内里菜&三枝夕夏 気功・推拿・健康食品などの 東洋医学 。 日本文化 振興会傘下 同教授は 産経新聞 の取材に対し、学位の取得と使用については認めた。 聖心女子大 は、「調査中」としている。 一方、早大の元教授は11年に取得した「国際学士院大学 すごいたくさんの赤とんぼ・・ 『とんぼとあそんだのがたのしかった。』 一度何かを書いて消した形跡あり。間違えたのかな?なんて書いたのかな?気になる… 若作:秋の作品「かいじゅうとあひる」~見学旅行~ 10月に1年生だけで行った 見学旅行で ソンの方法 上記の性質を満たす CS 問題の解法として、2つの フラグ 変数 と 例によって C言語 ではありませんので念のため waitがentry sectionのための 関数 で、signalが exit sectionのための 関数 です。間違えると混乱する点が 後に近代日本の基盤を作った伊藤博文(三浦アキフミ・25・北海道出身)、井上馨(北村有起哉・33・東京都出身)、井上勝(山下徹大・32・神奈川県出身) 「今、男が惚(ほ)れる男ってなかなかいないからね。20歳そこそこで 今日は、京都・両丹地区 保健研究協議会で講演をさせていただきました。 養護教諭と保健部の先生方約40名。 男性の方も多かったのですが、とってもノリがよく 体のつながりとそして深い部分の変化を起こすためにどのように、影響力を出していくのかを さ~らに天気の良い日は、あの、佐渡島を望むことができるというのだから素晴らしい限りである。 以前にもブログで書いたと思うが、新潟市から上越市に向かう電車の中で海側(実は海岸線までけっこうあった)に高い山のようなものが見えた。 (「御機嫌如何」 中島みゆき) えっと。 皆さん、お元気ですか? オレ、元気ですよっ。 えへ☆ なんだろ。 うまく言えないんですけども。 コメントできなくても、ちゃんと全部読めなくても 繋がって、るよね? ね? なんか、ふと淋しくなっちゃってさ。 「新しい技術の発明だけではなく、新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、 社会的に大きな変化をもたらす自発的な人・組織・社会の幅広い変革である。」 と定義されています。 他の多くの人同様 ブロンプトンだとちょっと辛い。ただ、峠まで完全に舗装化されていたのが救いでしょうか。 志津峠に着いたのが オフロード走行で手をガタガタにしながら、林道終着点である裏見の滝駐車場に戻ってきたのが、10:30頃。下りの林道を自転車に びよ~~ん 空中浮遊 ○木先生が 「ハク飛べるかぁ~?」なんて言ってたけど 飛べ メタボや!言うて聞かへんねん ほんなら 測ってもらいまひょ かなり良く観えたし、負け惜しみじゃなくて“Bブロック”で良かった。 だってあまり前の方だとステージ全体が観えないだろうし、. 2. SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005みんなが好きです!東京ドーム [ aroma-mama ] December 07, 2005 10:17 高畑充希、佐藤B作、七瀬なつみ、中尾明慶ほか Bunkamuraシアターコクーン 11月4日マチネ観劇 そのほかにも、サリバンや両親にもすてきなセリフがいっぱいありました。 あちこちで泣きっぱなし。 気持よ~く泣けました。 杏ちゃんのサリバン先生 噛めば噛むほどにうまみが口の中に広がる・・・ そんなお米の登場ですね。 長崎県では他県に先駆けて奨励品種として採用し 県内を中心に普及が進んでいます。 壱岐では平成22年産より本格導入しますが、 まだ・・・今年は約13ha分しかなく こんな標識が立っているのに気がついた。 御殿山アート坂。 しかし、よく解らなくなってきたね。 駅前から始まる長い坂道 と、 そこから分岐した 先刻の御殿山公園横の坂道 、 それに今下りつつある眼前のこの坂道。 これら三つの坂道のうち そんな中を犬を放して遊ばせ歩いていると、赤い綺麗な実がポツポツと目に入りカメラを向けてみた。 アオキ 桜の木の下で見られたが、花の開花は3~4月、2センチほどの赤い実は翌春まで見られる。 ツルウメモドキ 高い木から実が 金属探知機通ったらピンポンって鳴って調べられて(ベルトが悪かったw)、ようやく船に! ・・・って思ったら船がたくさんいて。 どれ~!!って探していたら奥にいました。 あ、ちなみに一番左側にいるのが古いしらせです。 公開保存が決まったとか新聞に ヒマっぶしに買ってみた☆ ゃぎ座さんゎ『打たれ強ぃ!打たれる度に強くなる!』らしぃデス。 けっこぅぁたってますのんょぉ∪≧ ェ ≦∪ 細○ヵズコゎ悪ぃコトしヵ書ぃてなぃヵら読む気出なぃ。 さゎりたくもなぃしッ見たくもなぁぁぃ。 とりあえず、一言で言うなら。 買って後悔したのは久しぶり です。 いくら カラー とはいえ! 50Pで476円(税抜)とはいかがなもの で 居合刀の手入れ 20:00 授業の予習・復習 21:00 就寝 授業の予習復習があってよかった…! 跡部の所に 新宿のシアタートップスへと移動したカオル 役者の素敵な先輩の 増沢望 氏ご出演の『いとしのエミー』を観劇して、気楽に楽しめるコメディに感激して帰ってきましたぁ~~★ 30代後半の男性3人が、最初から最後まで舞台には登場しないエミーという おっきーが静かに卍解のポーズを。(笑) 森田さん「判りました。音声さん、気を付けて下さい。絞った方が良いですよ?じゃ行きます」 おかしいなぁ~とギリギリまで首をかしげながらも一護モードに。 KENNくん曰く「ポップロックな疾走感のある曲で 新宿スタイルのOKINAWA があります 昨今定番となりつつある、 沖縄料理 を オリジナルにアレンジ して、何度食べても食べ飽きない味と何度来ても 新鮮 な驚きのおもてなしをご用意してお待ちしております お席はゆったり席 そして、オレの好きなスペアリブ。 みごとに好きな物勢揃いしました。 満足、満足。 ついでに、りーちゃんの新しいネイル。 ここで帰ることに。 ちなみに、 もう競馬はしないと思います(笑 家に帰るとまたお腹が空いてます。 いつものポジティヴ愉悦シリーズと コンセプト的に違うのは 1)1枚あたり2曲でOK。 2)感想文は気が向いたものだけ。 3)アルバムの良し悪しに関わらず掲載。 ■帰りなむ、いざ/林英哲(KING RECORDS) 和太鼓メインだが、国籍がぼやけ でも三田ゆう子は譲れないとか思ったり思わなかったり腰くだけSP」コピー誌 Maniac Street 「ATTACHMENT」 N-28 「夏ほととぎす」 N-28 「春は花」 N-28 「扉の扉」コピー誌 Out of Fuel 「BoarderNote」 Out of Fuel 「BoarderNote 2」 Out of Fuel ってあれ?て事は一周で大体回収出来たんかな?(笑) スチルはどこからどこまでがルートスチルなのか判りませんが 楽しみは後に残した方が良いんだろか…なーやーむー。 慧は一番最後にしようかなーって思うよ。なんとなく。 (生電話) オッス!岩田光央君です! 「あっ!こんにちは。」 気付くのが遅っせーよ。 「すいません。突然のことで。」 突然じゃねーよ。お前がメール寄こしたんだろ? 誕生日迎えたと。おめでとう! 「ありがとうございます!」 どうよ?24歳になってみて。 「大丈夫だろう!」とは思っていたけれど、実際に結果を見るまでは不安の毎日。 これで、 夢ノート の一つを達成出来ました! 次は、行政書士!11月目指してがんばるぞ~~ その前に5月のPF3級も頑張らないとね あっちの世界に連れて行く <特別キャスト> TVの司会役 坂口哲夫 コメンテーター役 金光祥造 医師役 平野正人 <次回> <ひとこと> 本日も、 誠鉄道 にご乗車ありがとうございます! なかなか、最近は秘密がわかってきたことだと思い いかがお過ごし? え~、本日はなにやらカレンダーの日とのこと。 20年以上も昔に制定されている由緒正しき記念日です。 そんな大昔はきっとあれだ。日めくりカレンダーが一番ポピュラーだったんじゃないかと。 NHK でふぉんとねたフォントネタ # 坂の上の雲 は録画してあとで見る # 亀田うまかったね # 「ありがとうございます Afficheur # ユーベ 振るわんなあ # 糖分不足が甚だしい # @ shi3z_now ぷるるるるる.. # そういえ 27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか? コンで全力でファンサ→「今日のじんじんって 中の人 違くね?」と疑われたい 28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由) 某真顔コンのときの自担の挙動 リリーフまかされたものの、格下の下位打線と思っていたヤツらから せめてもの抵抗として、 「ぼくはその日忙しいので6時少しすぎるかもしれません。直接行きます」と返信してやった。 あいつらと待ち合わせして行くのはまっぴらだ。 人間は他の動物よりも優れた脳をもつ動物である。 だからこそ、 今一度立ち止まり本来の人間のあるべき姿を再考すべきであると私は考える。 ピッタリ一時間。 775文字くらい。 いや~明後日論文の試験があるんですけど Decious S/S 2010 展示会に行きました!!いっぱいかっこいい洋服!!Deciousいっぱ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ひたすら腹筋へ負荷かけまくりんぐっス!! が、応用プログラムに比べてラクな感じです。 動けない動きが殆ど無い。 思ってたより体の硬度が下がってるのにビックリ! で、結局最後らへんで起きあがり時足開きのだけ半速にした程度であとは全部でけ も普通のセダン/ワゴン型の床面に対して、膝~足 が深く折れて自然な姿勢に収まるシーティング・レイアウトです。その尻/ 座面の下に3列目の足先が入る、という条件付けがあったからこうなった、 というのも見てとれますが、でも結果が良ければ。 彼にとって、トルストイの小説は、「愛の狂奔、そして、女性の精神を破壊してしまう、抑えがたい、満足を知らぬ情欲の物語」だそうです。 ウロンスキーとの生活を選ぶが、世間からは冷たい目でみられ、社交界にも出入りできなくなってしまう。 ボールをキープできる選手なんかが 居ればうれしいですが。。。 もちろん、得点力を上げるためにも今シーズン下から2番目くらいの 得点力を向上させるためにもFWの獲得も必要だと思われ。。。 ん?外国人枠を使っての獲得ということか。 ツイッターのお作法を学ぶには、始めること。 昨日のニュースのいくつかは、ツイッターから知った。 たくさんの網が世界を柔らかくくるんでいるようだ。 ブログとも違う。 匿名性ではない世界のようだ。 少しずつツイッターに慣れて行こう。 朝の日課” スッキリ ”を チェキ そしたら、いきなり梨花 ネタ じゃないかぁ 日本ファッションリーダーアワード2009 受賞の話 ファッションリーダー に間違いないです 個人的には”りちゃ ”が良かったけどなぁぁぁ でも、 Bloger だったら梨花 その後少クラ収録にMステ等のテレビ経験を重ね、5月7日には3誌(duet/POTATO/Wink up)に初登場します。 遅れて来た男の子もそれに気付き慌てて前にしゃがむも、予想外の事が起こった為かダンスまで遅れをとってしまい 強者は弱者を顧みませんから(笑)何事もほどほどが良いのです。 懐はほどほどに、心豊かにいこうじゃねぇか!これ五十六さんのテーマ(笑) 帰宅して 中野良子 菅 隆俊( トヨタ社員 ) 地井武男 豊田二十子( 喜一郎 妻 ) 白都真理 取手で降りて関東鉄道に乗り換えるか、柏で東武線に乗るか バスが2~30分でそっからTXでみどりのまで10分かからないから 時間的なメリットはありません。運賃も割高。。。普通につくばに出た方が良いってことですね。 さぁ、次はウチの近くのバス停に PALL MALLという煙草は,若い頃に両切を喫っていたことがあったが当時は320円であった.それから20幾年か経って値が50円も安くなっておるのはどう云う事情か存じませぬが有難い. そういえばこの煙草は次元大介が喫っていたなぁ…などと思いながら紫煙を むー、最近右耳がおかしいからそのせいでちゃんと聞き取れてないのかな? 昨日ね、姉とけんかして耳カーン!ってされてから、一段と聞こえにくくなったの。しかもね、耳カーン!だけじゃなくて、顔引っかかれて。右頬に三本ラインがキレーに入っ 国際自然保護連合日本委員会 担当 道家哲平(NACS-J) 〒104-0033東京都中央区新川 環境NGOへのヒアリング、コミュニティ林が開発圧力にさら されている先住民の人々へのインタビューなどを行ないました。 ※オイルパーム農園開発は 何度もエドと練習したのは楽しかった あるサモアの番組が主催している「ポリネシアン・アイドル」イベントの決勝戦の告知だったらしい。 何に使うんだろう? ジェリーで出来たかわいいクリスマスなお菓子 放送局の新しいサインも 飾りつけの様子から 秘書嫌いになったw 19 : 花と名無しさん :2007/03/25(日) 02:58:45 ID:???0 浩一のぬこたんの名前が気になるこの頃。 つーか名前ついてるのかなw 「敵国に攻撃が届く国は攻められづらい」というのは、誤った負の考え方です。 一般的にのどぐろの旬は冬から春先にかけてされていますが、輪島産の" のどぐろ "は夏の今頃から漁獲されるものが脂質の含有量が豊富で美味しいといわれています。のどぐろは大きいもの程、脂ののりがよくなり美味しいそうですが・・・でも高くて・・・。 【か】 過去ログ 一般に「 躁状態 のとき読んで昂揚した気分を静める 精神安定剤 」の意。ただし、人によって逆の効能を示すケースもあるので注意が必要。 今より数倍快適なはてなライフが送れるであろう視覚的ノイズ。 【く】 詳しくは mixi で それをあてにして、再婚希望の男性が絶えないって聞いた(笑) それに一子、二子、三子で差をつけるのは、いかにも少子化対策。一子めの権利が三子めの権利より小さいのかと、第一子は怒りますよ。ユニバーサルな給付なら出生順にかかわらず同一額でゆく お酒を飲み続けてると強くなるってホント? これはある程度ホント。 ALDH2が一番働く酵素なのですが、実は飲み続けていると MEOS(ミクロゾームエタノール酸化酵素)という酵素も働くように なります。 この酵素はお薬を代謝する作用もあるのですが ステージまで移動してくれるタニオカさん。 私の席は、センターの通路側だったので、何度も何度もタニオカさんがすぐ目の前を通過して行きました。 あわよくば触れたいくらい思ってたけど、強い照明のせいで、顔が逆光になってほとんど見え で滅んだローマ帝国と同じ道を辿るのか、日本国民の叡智と良識が現在の狂い掛けた国の進路を正すのか、残された時間はあまり多くありません。引き続き読者の皆様の温かいご指導、ご支援を切に願います。 (平成21年12月3日 0:32 記載 今年の9月に足立区郷土博物館から「文化フライ」について講演をして 欲しいと連絡があった。本来であれば、元祖本家・文化フライの長谷川 さんがしゃべるのが筋だと思うが、長谷川さんはご高齢(81歳)という こともあり、とてもシャイな方なので (紛争の)予防法務を扱う法律実務家です。だから、行政書士試験には、民主的素養があるかどうかを測るために試験科目には憲法が法律分野のなかに盛り込まれています。行政書士には、職務を通じて憲法の民主主義を発展させて擁護する責務があります。 変なタイトルですみません^^; セトさん のブログでやってたので お持ち帰りしてみました。 ミクシィやってない人は ??? な感じだと思いますが、 「マイミク」 とは 言っ を観たとき☆ 特に音尾琢真さんの演技に泣かされました><。感動!! あと とにかく透明で美しい水。エメラルドグリーン色した水は宝石のようだ。 その美しい水は、水路をとおり、水門から地下に流れ込んでいく。 水門の先は、水が流れていく場所が見当たらない。いったいどこに行くのだろうか? 柳谷取水口には 帰ったら買わなくちゃ、とこのとき思いました。 1時間かけて、五丈石到着! 五丈石の手前。 こんなに深いです。。。。 山頂まではもう一歩。一応もうちょっとだけ登りました。 2,598mの山頂です。 12:00到着。 「大涌谷の黒たまご」なるものを買ってきてくれた 開けてビックリ真っ黒けっけでしたが、殻を剥いたら白かった ほっ パッケージを眺めていたら、左上に「延命祈願」とあった。 狙ったかは定かでないが、最近忙しいオイラを気遣っ 無論、この私にとってもだ!! Elaine Bayfery: ・・・待ってちょうだい Meyer: ……命乞いか? Elaine Bayfery: 私達は戦いを挑みに来ているのではないのよ Meyer: ……ほう? Elaine Bayfery: あなたやジョーダンの行ったことは 「アラビアの砂漠にも、そのうち赤旗がなびくでしょう」と国王に言ったという。瞬間、ファイサルは短刀の柄を握り、フルシチョフに踊りかかろうとしたと著者は書いている。「聖地の守護者で ワッハーブ派 の首長、既に50人の敵の首を刎ねた彼にとっては しかし、現実に目を向けると、女性と男性が 対等な存在として仏教の教えを実践できているとは言い難いものが あります。 その後、龍 谷大学などで教鞭を執る。また宗門内では、東京教区寺族女性専門 委員会の設置に関わる。 第1シリーズの卒業生が登場するのは最終盤。石垣佑磨、成宮寛貴、小栗旬(あ、あずみトリオ!)。 ヤンクミに対して激励の言葉をかける3人の笑顔もまた爽やかでした。 2010年公開予定 共演:浅利陽介、河合龍之介、村田雄浩、永島敏行、西田敏行 他 きうとんSP いやダメダメなかっこうだと思うんだけど、カッコよくみえる… やはり選曲の勝利なんだろうか。 そんなキュートンの記念すべきあらびき登場第一回。 ・ あらびき団キュートン第一回 メンツや服装、キャラ設定がいまとは違うようですが <授業の目標・概要> 労働法は3つの顔をもつ。 1つは働くひとを守る「優しい顔」である。コンビニではたらく河上くんが 「使用者」(10/14) 4 労働法の法源1―「強行法規」「労働協約」「就業規則??」(10/19) 5 労働法の法源2 牛は鼻紋で識別するらしい 伊賀牛とは ①黒毛和種 であり、但馬牛の種雄を使って生まれ バランスのよいお二人による切り盛り。 ご主人が全て選ぶというワインはフランスワイン中心に満遍なく網羅。 このボルドーの赤(グラス¥1200) 駅員さんに言ったらもう一回切符を買ってくれと言われ、 感情的になって怒鳴ってしまったということや、 関西出身だけど今は浜松に住んでいて、 失業中で、日雇いの引越し屋さんの仕事をしてるんだけど、 その日は土曜日にも関わらず仕事がなかった 健康な人はどこかに車を置いて歩いたらいいね。 私 無理無理(笑) 私は健康だけど…相方がね。 ほら…観光地化されてないから海岸も岩がごろごろで それが (笑) それに・・・・この展望台かなり階段を上がるんよ。 しかもたかったり、低かったり Franc francで買ってきちゃいました もぉスグX'masだぁ 売り場見てたら テンション上がってしまって ツリーまで衝動買いしかけ 参加していい イベント(?)だと思うんだ(人´ω`*) とゆう訳で!! X'masは決して恋人タチの日でゎなーい 呑気に何の音?発言。 撃たれたのはヲレかあああああ!!!!!!…と思うわけもなく。 信号 待ちで辺りを確認してみると、助手席側の フロントガラス に3cm程度のちっちゃなひび割れが。運転席無関係www って、 飛び石 かぁぁあああああああああ その後、青木氏 は07年7月の参院選に転じて当選。約9カ月後の08年4月、小沢氏の政策秘書に頼ま 一過性の小ネタ扱い。 政治家と金の問題って、昭和の頃から重大な問題ではなかったのでしょうかね? ね、マスゴミさん ついつい コールをしてしまいます ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ベストキャラクター賞 リャン・チー(CANAAN) 後述の女性声優とダブってしまいますが、CVの田中理恵の 演技力により、キャラとしての魅力が数倍に その中でYUIが松村邦洋のマネをして「バウバウ」と言ってます。 「バウバウ」って自分 音楽番組でレベッカやプリプリの曲を歌ったりと、 10数年前の流行りものにスポットを当ててくれるのは嬉しいですね。 「バウバウ」にはそんなにスポットを当て Lv54なら試練2とかどうだろか」 ぬぬぬ。 そんなもんなのか@@ ………っていうか 「指摘されるまで自分がF 型だということを忘れてました」 「ちょいw」 いやあ、そうだったそうだった。 白テチにするにあたってF型にしたんだっけ。 写真でみると、小さく見えますが、1個の大きさが約12cmほど。 手作りのもっちりしたボリュームのある皮です。 4ヶだと、950円。 6ヶだと、1,150円。 4個を選択したけど、十分に満足です♪ お腹空いている時とか、たくさん食べる自身がある人は6個が 作品 ヒロインを演じるのは カルピスウォーターのCMでもお馴染み 川島海荷ちゃん 15歳 あたしはあのCM観て この子にキュンとした たくさんの視聴者の中の1人です(笑) めーーっちゃ可愛い。 子犬みたいな愛くるしさとか 黒目がちでうるんだ 日中は12月と思えないほどの 暖かさですね むしろ・・・ 暑い 京都の 嵐山 に 紅葉を見に行って来ました 今がちょうど見頃のようで とっても綺麗でした るぅは、 もみじの葉っぱ を食べることに夢中です 義則 rinsho.com ジルコニアポーセレンクラウンと 金属焼付ポーセレンクラウンの比較 森蔭由喜 ルポルタージュ・医院経営 患者さんの視線に立った診療で着実に信頼関係を築く たかぎ歯科 Q&A 寝たきり高齢者の総義歯作製法 添島正和 サーモ 渦中の星野さん、球界に隠然たる力を発揮しているナベツネ・渡辺恒雄巨人 世の中に影響を及ぼすまでには成らないであろう。 やっぱり自分の考えを通したいと思うなら、誰もが文句を言えない実績を 作る事だなぁ~~~~~~。 こうなってくると 中央に市長さんが。 最後は記念撮影です。市長さん、今月選挙だそうです。 頑張って下さい!新城ラリー2010の為にっ! ・・・と思ったら! 今日が市長選で・・・さっき開票終了で・・・ 見事!現職の穂積市長が当選です! おめでとうございます (ヽ´ω`)有星類の種は一目見たらわかるだすよ。 (-公-;)もう呆けてしまったのか!おれは もうだめなのかぁっ (・∀・)有星類の種は夜中、自分で歩いて移動するという仮説を提言するものであります。 左上のが「雷帝」かどうかももあやしくなってきた。 わかっているのは、やたらに電話がかかってくること コンピュータ の起動同時設定になっていた スカイプ の起動を変えないとこの ブログ を書いて遊べん、とかそーゆーことである。 ぬわーるほど、こうやって世界というものは変わってゆくのだな、と思います。 土曜、朝7時。 南中央消波堤に歩兵部隊を投入し、作戦開始。 無風で鏡面となったOVの水面の動き・音に全神経を集中させ、 浜・本湖側に何度もキャストしながら、居付を狙うも不発。 1時間後、北海艦隊を出撃させ本湖側の消波堤を狙うも作戦失敗。 さつまいもをパクパク食べながら、幸せなひと時を過ごしている私です(笑) これは全部もらいものだそうです。 ラスクはホワイトチョコでコーティングしてあるので食べれ 年内、主人からのお土産記事ももう1回くらいあるかも? デニムジャンプアップと これまた大将のセンスがキラリと光る、おっされー♪なウェディングケーキがテーブルに運ばれ、もちろん恒例の共同作業、ケーキカットもしていただきましたYO(笑) 本当に素敵な祝宴になり、ホッとしてます。 それぞれの思惑が交差し、ついには訴訟沙汰となって、吉兵衛が勝訴し、彼は辰巳屋の全権を握る。彼はこの訴訟において、公事にあたる武士に贈賄を続けていて、これは後に大きな問題ともなるのである。 吉兵衛は京の公家に寄進して官位を得るなど Lil'Bに関してゃMUSICにつぃての質問に答ぇちゃぅ(^▽-)★●上手く歌ぅコツMIEは物心つぃた時から耳に入ってきた好きな歌を何度も何度も聴ぃて何度も何度もマネして歌ってそのぅちぃつからか歌ぇるよぅになってぃたから独学みたぃなもの 上司からは、「一筆、侘びの書面を提出すれば済む」と言われても、断固とし て あ んなに帰りたいと思っていた日本が、薄く見えはじめる。そんな父の背をみて育った子供 達も成長し、父の姿勢を理解し始める。こうしたストーリーに とこです ちゃきさん メッチャいい子 はじめは???が飛んでたけど、どんどん好きになってくるぅ りなちゃん Feamで一推し^^ ぽんぽん まだ正体不明・・・ ゆきちゃん まぁ・・・あれですゎ 好きw そんなこんなで、 とっても寒くって げき 社員をやる気にさせ、組織を前進させるために、経営陣はゴールポストを一般に2~3年ごとに移動させる。 組織の構成単位は、彼らの前進を助けるために設計され、つなぎ合わされており 組織は苦情を言う人間を無視したりはしない。彼らの声を聞い 真下玲奈ちゃん、愛未ちゃんと一緒に4人で朝マックし 徳だね 朝マックのハッシュドポテト大好きです くせになぁ~るぅ~ 帰りにマネージャーK氏が ・福岡 明太子 ・北海道 じゃかぽっくる ・新潟 大粒柿の種 という、 まさかの3地方のお土産 PENGUINqqM @お元気で!φ ★ :2009/11/23(月) 10:21:57 ID:???0 自治体の首長や議員を選ぶ際に永住外国人が投票できるようにする。 この外国人地方選挙権の導入に、鳩山首相や小沢・民主党幹事長が 前向きな姿勢を示し 色んなポーズをしてくれました ツンツンと、何かを突っついてた ここにはSHOPもありました すごく貫禄のあるおばさんが、お店の番をしていました (昔、舞子はんやったってゆうてはった ) そして・・・とにかく何もかも高い めっちゃ高い 高額 賄い食とか、言われても 「あ、そ。」っていう感想しか述べられません。 今年一番印象に残った出来事・ニュースということですが、 選択肢に「オードリー春日/トゥース」って( ̄_ ̄ i) 出来事に分類されるのか? ニュースに分類されるのか? まぁ ふと気が付くと、 「あれ?私の時間は?」 みたいな 笑 でも、ネイリストになるって並大抵のことじゃないんです。 (↑自画自賛? 笑 ) それって、 かけてる時間に対する労力(損)、かけてるお金に対するメリット(得) とかではなくって 間に合うかどうか、かなりスレスレです。 というわけで、今日から三段受審のための 稽古に入りました。 初めて、 「ナイハンチ三段」 という形を習いました。 それと、平安二段の 形の分解 と。 新しい形を習う時は なぜ党首討論をしないか疑問でなりません。政権交代して応援した人しなかった人、全ての人が一番見たいのが党首討論ではないかと思います。選挙後党首討論で自らの立ち位置を改めて議論していく事を国民は見たいのではないかと思います。 に少し迷いましたが,それでもJR新宿駅から10分くらいで着けました.am/pmの隣です.ちなみに,友達を新宿駅西口の小田急改札付近で待っている間,東京03の飯塚悟志さん(元アルファルファ)と角田晃広さん(元プラスドライバー)を見かけ マジですか?(笑 石投げたのは私ですけど、私がビックリ 私もぉニューの長靴を履いてるので~、 私が川にちょっとだけ入って、ヨンヨンを呼んでみたりして ヨンヨンも、調子よく遊んでたよ~ 『楽しいな~~~ 』 最後は そりゃそうよ、あんなのうろたえない方がおかしいわ。まったく、いきなり何を言い出すかと思えば……。 そういえば、返事を貰ってないぞ。 そうだっけ?メール送らなかった? 昨日の晩のメールか?片言で『明日の朝、迎えに来いと』しか書い こんにちは、しゅうさんです。日記ご無沙汰しておりましたが元気です! 先週はニューカレドニアへ旅行へ行ってきました。 ニューカレドニアはフランス領でオーストラリア大陸の北西のメラネシア海域に位置する四国ほどの大きさの自治国です。 昨日は収録の立会いで江古田に行ってきました。 次回の「ラジオえんなび」ではなんと! またまたゲストさんのご登場です。 今度はオネエ役の香澄りょうさんでございますよ。 いやはやパーソナリティのお2人とも相当溶け込ん (苦笑) 郵便物隠とく:「雨の日の配達いや」(MSNニュース) 最近ではe-mailが主流になっています(なので、Play by E-MailでPBeM) 最近復活したエルスウェアは古き良きPBMを目指し、紙媒体を基本にしている素敵なスタイルです。 どうもー!『ランニングシャツにベレー帽』の出で立ちでお馴染みのまっくです! 気付いたら、もう11月も終わりですやん。 ということは、あと12分の1を残すだけなんですね。 照英で例えると……、えー、例えると…………、いや、例えられへんわ。 なお、仕事の都合で来れなかったが銀粉蝶、瑳川哲朗、とよた真帆も そして上演時間はなんと9時間を越えるという本作は、現代演劇随一の知性派劇作家・トム・ストッパード作で、2007年トニー賞最優秀作品賞をはじめ主要7部門を制覇した大歴史叙事詩 今回は小2の甥がいたため、「めい想の小径」と言うルートへ。岩場もあるので、注意は必要です。 片道平均1時間くらいでしょうか。私達は子連れのため、1時間半。 お城に着きました。(木々で見えない・・・。)頂上です。ペットボトル片手のおじさん達が インクの染みにしてしまえば少なくともそれは残る」 名案だ。効果的なうえ、実に作家らしい方法ではないか。この世界で言葉が消えたとしても 早く!」 私たちは原稿用紙の升目などお構いなしに、ただがむしゃらに筆を走らせた。 ちゃんとやれ、できるかが、われわれの敵は民主党です。ちゃんと政権運営していくかを徹底的にやっていかないといけない。 そうそうそう。おれもそうなったら敵言う こんな委員会の核弾頭、勝谷誠彦が勝谷誠彦たるルーツを明かす。 なんで化 まじめな演説を基本に、「おい、ちょっと待てよ!」を手始めに徐々にキャラがチェンジして行くのです。キムタク、出川哲朗、武田鉄矢、堀内健…。 宇多田ヒカル公認モノマネ芸人・ミラクルひかるへの拍手が薄かったのには驚いた。 そこでもう嫌な気分になるので余計に コミックス が読めないんです # 10:50 @ skami3 キャラクター そのものが苦手なんじゃなくって、あの見た目が ダメ なんです >< キャラデザイン ってやつ?実在の人物にあんなに似てなかったら 普通に 読めてたと思う 内容をまとめますと・・・ 主人公の 武島直貴(山田孝之) はリサイクル工場で働く従業員。 ただ彼の目は暗く、人目を避けなければならない理由があった・・・ なぜなら過去に兄の 剛志(玉山鉄二) が、 直貴 を大学にやるための 学費欲しさに盗みに入っ 12 x 6 = 1080万 そしたらいきなり 「金ねーから10万しか出せないゎ。でも働く条件は変わんねーから」 月額10万 10 x 12 x 6 = 720万 …1000万円貸し 闇金ウシジマくん 闇金ウシジマくん 12 (12) (ビッグコミックス) (2008/07/30) 真鍋 昌平 昨日の対決 野良での事 沸き位置が良く、強化完成が珍しく早かったので 敵さんマップみるとまだ強化途中だな… よし兵糧庫取りに行く w そこから2人にエボ止めずーっとされて 受け身連打 ぬ…ヌケレネェ ずーっとバウンドされてました(T_T) いやぁー 止め うわ!具合悪!と思っていたらあっというまに元気になったり、、 ぬああ というわけで、今回も救急車のお世話になってしまったのだが 2日ほど休みをとれたのだが、 あとは、マスクをして、出勤。 たまりにたまったお客様係りの事案に追われ 去年は書いてなかったようですが 2007年はなかなかのもんですよ↓ 今年一年を振り返ると、 何気なく始まるそんな鈍感力で 猛暑日の続く暑い夏でした。 そんな猛暑を涼しく過ごすためネットカフェ難民にもなりました。 いや 今日は1日中事務所にいて、一般質問の原稿作りと会社の事務を繰り返しておりました。本来なら集中して別の場所で、一般質問の原稿作りをすればよいのですが、議会関係の書類は全部会社の書庫に入っているので、会社以外の場所での原稿作りは少々厳しいのが 焼藷をひそと食べをり嵐山 波多野爽波 江戸も幕末の頃になりますと、 野菜の種類も多くかなりの量が 出廻っていたようです。 牛蒡の能く出来しは長さ三尺もあり、 真直にして竹の如く味淡し。ふときは稀なり… 竹の子孟宗は沢山にて 取り上げられちゃうと人気出るよね。 やったら公開するかも。 最近のニュースだと長門さんの姿が印象的だったなあ。まあ若気の至りはあったんだろうけどさ。 私はあんな風に介護できないと思うな。例えいくら愛してたとしても。 学校の中だけでなく公道も使用するため、児童の安全確保のためにPTAの役員さ んが早朝から協力してくれました。 また、本市のスクールガード・リーダーの中村忠さん、山口義夫さん、梅澤英人さ ん こんな蒸し暑い日、ハンカチなしではとてもやってられません。これは準備不足の最たるモノで、悪い徴候に決まってるので、今日はここまでで戻ろうとも思ったのですが、でもまあ昼飯ぐらいは食べて帰りたかったので、八千代でコースから外れ きたのじゅんこ 『朝に向かう闇』 こんな感じね。 大好き! そういった観点からして椿さんは・・・ 年下・・・○ 小柄・・・○ 色白・・・?(見 なもんで、進呈した次第である。 ついでに余ってた17インチ・SONYトリニトロンディスプレイ 「塾いくから」って。しばらくしてまたひとり。「彼女できた」って。どうみても嘘。 僕たちはそいつらを敵視した。 時おり公民館の図書室でも人間の鎖は遂行された。それを最後にまたひとり消えた。 秋。 3人で鎖つくるのはしんどくなった。 保護に関して、敷居が高いとか、条件が整わないと出来ない という声を良く聞きますが、 そんなことはないです たとえば、この番組をご覧になった方が 反響として、番組に感想を送るだけでも、ちゃんと意味がある行動です 番組へのご意見は :・゜\( ̄∇ ̄*)RT @ ayuan163 おめ!RT @ mizuii : iPhone かったった わ! !!! 12:45 シャッタースピード 変えられるのっていいです。 02:08 CSI : 科学 捜査 班 77 #lifelogging 01:22 CSI:マイアミ 22 #lifelogging 01:18 作家の出自で作品を解釈し結論付ける気は毛頭ない。 しかしどうしようもなく出自するなにかは、あるのだ。 優れて農民である事を、自らの生まれ育った風土として、この植民地都市 たる札幌という都会で、顕在化する事は何ら恥じるべき事ではない。 祐一「何がいいと思う?」 あゆ「たいやき!」 祐一「それはお前の好みだろ?」 あゆ「じゃあお金」 人の好意を残念にする人がいますww 栞「すいません、祐一さんに会えたのが嬉しくて、体当たりしてしまいました」 うんうん 本当になりました まさか、あんな感じで釣れると思わなかったので驚きです! 帰りのフェリーでは次の遠征の話で持ちきりでしたね。 今度は、いつになるか楽しみです Special Thanks 民宿 治五平さん 釣具 新島マリン 日本の国力基盤を支える科学技術の源泉です。とりわけ基礎研究の中心的担い手である大学の果たすべき役割や使命は益々重要となっています。 ことを自らのミッションの要とする研究大学の長の有志9人の連名により、声明を発することとしました。 私たちは あの傍若無人なみらんが、そこまで親身になって叱咤激励したのは、裕人に一目置いていたからに他ならず、性格はキツメとは言え、根っこの部分は善人だったということが良くわかって好印象でしたね。 必要以上に恋愛要員ではなく キクの世界もずいぶん改良、改革が進みました。 「赤い菊」といっても、深い赤、渋い赤、グラデーションのかかったもの・・・ 「小菊」とはいっても、昔の単純な小菊とは訳が違います。 ためしに、1ページめ「一月の暦」を見てみましょう。 当然、一日は「元日」。その次の日から順次見ていくと、忘れつつある季節の行事や祭 季節感を思い起こさせてくれると同時に、ある効用があります。 それは、季節感の予測ができる お話を進めている方もいらっしゃると先ほど書きましたが、その方たちはお話が決まれば、この1月から2月、そして3月に向けての塗り替え工事となっていきます。 もし、この時期の塗り替え工事をご希望されるのであるのでしたら、ぜひこの12月中にご連絡を 草木湖で記念撮影のあと、 小中大滝 (こなかおおたき)へ。 なかなかの悪路に、かーさん青い顔。 最大斜度44%の吊り橋『けさかけ橋』に口あんぐり。 大岩の頂に作られた展望台にも、びびりまくり(笑) 最大落差96mの大滝は、圧巻の景色。 スキ 女の子の多い職場はデスク周りがキャラクターグッズで わさーっとなってたりしますが・・・ 私は比較的デスクにモノを置きたくない人で。 全部引き出しに入れちゃうのw 凄い疲れた時用に 引き出しの奥に ヒロシの切り抜きをコッソリ隠し 昨日は寒かったぁ。いよいよ高知も本格的に冬!って感じです。 週間予報では、週末雪?!なんて出てたり。 めったに降らないからなぁ、積雪10センチとかで全国ニュースになるもんw 。。降らないでぇ(。´Д⊂) 寒いのは苦手です。。 話しは 言わないらしい… ここでも互いの違いがある でも違いを押し付けるのではなく 受け入れる。。だね 彼女のブログ参照 彼女の受け入れるという最大の気持ちが 忘年会で 「初代彼女の写真撮って来て 見せてね 」 だって。。 君の気持ち 12月7日は、母方祖父の49日法要・・・ 外孫の私は、出席しないけど・・・ お家で、手をあわせようかなっと。 南無阿弥陀仏・・・ブツブツ・・・ なむなむなむぅ~ なんて呟いてると・・・ ( 私、正式なお経唱は唱えれ IN European tour 2009 ポスター "イギーポップのカヴァー等を手掛けるフランス人 デザイナーDOM 制作" ☆ヨーロッパ スペシャル・エディション EP (CD) "新曲 Circle, Psychogenic 2曲入!!" ☆ヨーロッパ スペシャル・エディション PV (DVD 全部わざとピントを外してあるんですよ… 向かいのビルのガラスにも映っていますね ^^ 駅前を離れましたが、これはちょっとぼかし過ぎ??? 今度は斜めに手ブレ ^^; ピントが合うと、こんなんです (>o 所持 でタイーホですか?!!?でもね~今回はいいんです、本人が脱ぐことによって喜んでくれるならガンガン脱ぐとおっさっているので~私も自信を持って発言できるわけです!涼介のお墨付きだぜ!(曲解も甚だしい)チャオ 今日も二度寝、寝過ごしましたけど何か? 開き直ってます そんな事より速報 今月の10日に三吉演芸場に浅井座長がゲスト出演してくれます 8、9日はシリウス公演で、10日は正二郎座長とは3日連続楽しい公演になりそう 午前中から 場所は前回の樹木谷坂(NO.167)の坂下からさらに蔵前橋通り沿いに西へと歩くと本郷通りと合流する地点があり、今回の坂道は、ちょうどそこの交差点あたりが その焼け跡で、 “あさはかに 家居移しし 悔心 このやけあとに 立ちて嘆かゆ” とよんだ。 専門に通うか通信でも免許は取れます、そしてはれてお店のアシスタントとしてデビューするんです。 技術職なのでやはりそう簡単には人の髪の毛は触らせてはいただけません!!美容学校を卒業出来たからと言っても先ずは掃除や片付けから、実際のお客様に よくわからない値の付けかたで、ちょっと高い。 地元の人に牡蠣の食べ方を聞いたら、生牡蠣をあまり食べないということ。 「昔は生なんてほとんど食べなかったよねー」とか。 焼いたり、煮たりだとか。 牡蠣といえば、生だと思い込んでいた。。。 きゃめだのまりつやぁ!!! 威勢良く いってみましたが、今夜は WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤 vs 亀田(兄やん) 具志堅用高の事前予想では 「ちょっちゅね、ぢぇんはんせんでちょうぶはきまりまちゅでちゅね~」 と 選び抜いた熊本、大分の杵築、奈良の月ヶ瀬、伊勢、静岡の丸子、と5しゅるいの和紅茶を点て、本場イギリスの人々に未知なるニッポンの紅茶「和紅茶」の魅力を伝え、喝采を浴びました。 ●英国での優雅なアフタヌーンティに思いを馳せ 昨日は ガンバサポの気持ちとは間逆のいい天気でした。 実は会社の行事が予定されていたんですが、2日前に雨が予想されていたため中止になったため 練習場へ言って参りました。 さぞかし皆さんショックで来られないかと TBS系列で放送された、岡田可愛主演のバレーボールを題材にしたスポーツ根性物語 『サインはV』 である。 地デジが我が家にやってきて 、液晶テレビ兼 PC モニタを買ったら、今度は、ハイビジョンレコーダーが欲しくなった。 でも、高いなあ・・・と思っ 微熱なのに運転 山道約1時間 高速約30分 高速降りて、3号線なら任せろ! ぶいぶい車線変更に右折左折捨て左折を繰り返し、 曲がり損ねた て思いきや はい わ~た~し~た~ち~は~あ~さ~ご~は~ん~に ト~ン~カ~ツ お腹ペコペコ 七 逮捕の対象になるのだろうか。こうした疑問への答えは判決からは見いだせない。 強引な捜査とあいまいな司法判断は、自由な政治活動が萎縮(いしゅく)する、息苦しい社会を招きかねない。 基本的人権にかかわる重要テーマについて最高裁は 2枚組にしました♪ おまけ!? 「 きょろきょろヘドウィグ」 とやらの台紙がついてきたので組みたたて見た!! なんか立体的にどの角度からもヘドウィグが見つめているようになるらしい・・・・・( ´艸`) いまいちよくわからなかった 時間がないので週末 これでもかっていうくらい真ん中だけ、 わっさ~となってたから、くぎづけになっちゃったよ 長さも量も真ん中だけ尋常じゃなかったからね 私の睫毛パーマもまだ馴染まず、クルリンと必要以上に 上向いてるし ありえないことがあって昼からパニック 顔に出さないようにしていても さすがに動揺が出てしまい・・・ なんとかなりそうなので良かったですが まだ気は抜けないから 本当にドキドキです でもきっと大丈夫でしょう あ、昨日は小倉優子ちゃんと久しぶり 失敗で凹んで弱みみせてニョゴニョゴとか ね! しかし全て夢と消えました。残念ですが感謝の念は忘れません!エゼにとって苦い初恋となるでしょう、本当にありがとうございました。 口紅のついたカードは大事にとっていると思います! さて 万引き“1箱300メートル” 逃走中に食べ切り証拠隠滅も男逮捕 コンビニで パッサパサだよ! ((⊂ ) ノ\つノ\つノ\つノ\つ)) パッサパサだよ! (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ パッサパサだよどーし 書いてもらえそうな人・・・いないですぅ;; ▼2 お名前は? FUU~♪ふぅ~♪フ~♪ ▼3 年齢は? 15歳! ▼4 ご職業は? 女子学生 今回は外見のタイプでw 向井 理・中島健人・櫻井翔みたいなアッサリ系♪ ▼7 特技 話をさせて頂きました。 今年の1月に国の補助金が復活し、さらに緊急経済対策として、7月 頃から各自治体の補助金も受けれるようになりました。その結果非常 に多くの家庭で設置をするケースが増えました。 もちろん設置をする事で、多くのメリットがあり 道徳的慣習が多い国家は国力も強くなり、国際的な地位も得て世界から侮蔑を受けない神聖な国家になる」と主張した。 明治維新直後、日本では儒者「中村敬字(正直)」が翻訳し「西国立志編」として発行した。当時、福沢諭吉の「西洋事情」とともに100万部を 盛 り 上 が っ て ま い り ま ('A`) 色々考えると、とても楽しみだけどとてもイヤだなw まぁ チームぬかよろこび代表(自称)として、 悔いの無いようにいつだって超バモスですよ。 あいつもこいつもどいつもこいつも 打てないと点は入らないもんね んじゃ、勝てないやんっ こーいう内容を今期は何回書いたんだろぅなぁ・・・ 本日、 内海のプロ初完封勝利のお膳立 をしちゃった虎でした そして兎にゎ連勝を許し、虎は7月連敗スタート 明日ゆっくり休養して 国力=経済力という国家間の相対意識△の状況で、富国強兵の名の元に、 国家、企業から庶民まで「私権獲得の主体」として、縄張り闘争へと収束⇒統合される意識状況 。 「企業私権」とは、1970年貧困の消滅により国家の相対意識が衰弱、それに換わって それを時に存在をスルーだわ、口数だけならまだしも知能指数まで少ないような見せ方するわ、「君は光 僕は影」の使い方、逆だ逆! ほんっとに北村一輝の無駄使いだったよ…。 ③「チーム上杉」で役割分担せよ 主君を描いた大河ドラマで どこを歩いても地元民に見える無頓着な服装は決して不恰好ではなく。 ・砕けた単語混じりに周囲に投げかける言葉は雄弁でないのに心に響く。 ・人は見る、生の各相における一種ノンシャランとした諦念と。 ・また人は見る ぉは- 昨日ゎ仕事後に 雅兄&結花&結実で 鍋をゃる事に なりましたょッ 笑 雅兄が 鍋の準備してる間に 結実ゎ相変ゎらず 熱帯魚達に 夢中になッてたな 名前、 間違ッてたケドねェェェ 鍋食べてる時ゎ RED THEATER 見てたんだケド 悪い連鎖は止まりませんねぇ~> 2後に続け!って感じで 銀様に大暴れして欲しいね♪ 銀様にはお父様よりめぐを守りたい一途な想いだけど 皆の前ではツンデレを貫いて欲しいねw。 厂 ,/| | | / ]≫====x人 入》, 、 \_x勹 ほんの数日前までネタがなくて雑談記事をUPしていたのが嘘のよう。こういううれしい不意打ちをしてくれるからラルヲタはやめられません。再放送でゲットしたVAMPS U.S.Aまだ見てないけどしばらくはいいや。 と思っちゃいました☆ 旬くんが雄叫び上げたりね(^^)b AKO姫は、途中「なんじゃこいつァ~!!」と思いますが、実はとてもとてもけなげで一途なお姫様でした。 で、肝心(?)の旬くん演じるTAJOMARU。 うん。男らしくて、かわいくて、いい役ですね。 昨夜西山旅館で、気分をこはしたといふ話やら(柴田さんと森本さんだったと思う、碁を 打ってゝ碁盤をとりかえに来 士官連中は天幕の中からじ ろじろ見てられるし気兼なことだ。でも皆して取巻いてる形なので落着いておられる。 お寺の中に 玄関 が?あります 二世帯かと思いますが石黒さんの郵便はどこへ入れたら??? さて先を急がないと何にもないぞ! 賽戒寺です・・・なんにもない~。 やっと鶴岡八幡宮前の通りに出た!!ここから鎌倉霊園方面に歩きます。 『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。 12月に入り、 街はクリスマスカラーに染まっていますね。 今年の5月にリニューアルオープンした 山下公園に隣接している 横浜の マリンタワー のイルミネーションも 『スターダスト 鹿児島 地検 の玄関には、 かちけん君 がいました。 裁判員制度広報の看板で気になるのは、 mico 2009/11/08 00:11 おつかれさまです。 リンクさせてもらいました♪ おゆ 2009/11/08 11:24 昨日の送別会ではヤサグレてすいません。 一人でできること= 台本の黙読 をやらないと、追い越せないのです。追い付けないのです みんなの時間を寄せ集めた稽古だからこそ濃密にやりたい でも、今日はその場に居られない 白鳥さんのblogで稽古場の雰囲気を掴み取って、その雰囲気に入っていけ ことだけど.. 野球をやらせてもらえる環境に感謝して欲しいという想いも毎年 同じだ。 それ以外、選手全員に共通して当てはまることは、すごく少ないと思う。 ボールを切って打つような選手に、上からたたけなんていう指導は、 ナンセンスだし。 そとから覗くと・・・ 排煙管が突き出ていて、みるからに焼肉屋さん。 なんじゃ、それ? でもなんだか気になります。 だって、蕎麦打ち台があるんだもん。 外から見えちゃうんだもん。 入っちゃいましょう(^^) 店内は割と広めです。
