動画をユーチューブで見つけて紹介しています


山本梓のセクシーな水着
山本梓のセクシーな水着




専門店に連れて行かれる・・・ 筆談で「此場違蟹王府」と書くも 「!$%#’&#() 蟹豆腐 かにの肉と味噌を豆腐に絡めて出てきます。 ソフトな前菜かと思いきや強い蟹の風味が豆腐の中に閉じ込められています。 続いて蟹炒飯 上海蟹の外子が乗っ 歌 八九寺真宵(加藤英美里) ここをみぎ つぎひだり もぅ にっちもさっちも いかなくって 困る みぎひだり ひぎみだり バスの窓から 手や足を出すな そこひだり すぐみぎへ tk 駿河歌うま!w 歌唱力タカス でも1曲目と4曲目好きだなー 俺 撫子 あの~NYC boys。ねぇ? なんと!今日は知念くんの誕生日ですからね。 ねぇ?もう紅白も知念くんと一緒。ね?誕生日は違うけど11月ね。月も一緒。 おめでとうございます、知念くん。あとでメールするから。んふふふ(笑)。 以上、大野智でした。 音楽レビューいきます! 今回は女性ボーカルの2曲です♪ 高杉さと美 『tears in the sky』 ゲームのOP曲です。 (私はやってないけどww) 美しい声と伸びやかなメロディが耳に心地よくて癒されますね♪ Kalafina 『serenato』 Kalafina 夜の部に1万2000人をそれぞれ動員した。 昨年に続いて2回目となった今回も、会場は若者から家族連れまで幅広い客層で満員に。フレンズ、Pabo、里田まいwith合田家族、南明奈のスーパーマイルドセブン、トモとスザンヌ、部長と部下など、番組から 「ナンヤー、ココハオオサカヤデー」と変な関西弁でつっこみたくなる相模原生まれの私。 18:03 from web エイズ、感染者数は減っておらず危機的な状況なのに 塩ビ管を切って、接着するだけの準備作業でも意外と手間がかかる。 18:16 from web 明日は むしろ明日に鳩山・白川会談へのお土産だったのかな?という感も強い。但し財政ファイナンスに悪用?される懸念はあるのかもしれない。 日銀が取りうるスタンスは 4つのシナリオ があるとロイターのBOJウォッチャーの志田義寧氏が クッキーを食事の代わりに食べるだけという手軽さが人気なのはもちろんですが、大豆食品には脂肪を分解すると同時に太りにくくする成分が含まれていることも大きな魅力となっています。 次原かな真川谷 | 斜影膠質 | 雨避けにたり | 恒例六甲台 森山直太朗改めて飽きないわ。 かと思えば最後の「さくら」合唱 それぞれの人がそれぞれの「さくら」 みんな自分の持ち味をよく出してるんだけど 直太朗が歌いだすとそれこそ「はっ!」とした。 (やっぱり直太朗の「さくら」だなぁって。 木にナンバーリングをして、樹種・直径・長さを記録していく。 あとで、材積を計算する。 ロープを掛けて、人力で林道まで搬出する。 生木の重さを身をもって実感。とても疲れました。 ユニックで、吊り上げる。 芸名の「小泉」は、実父の横木ジョージ(吉本興業所属)が「小泉総理似のマジシャ ン」として活動していたことも関係している。2003年に手品が出来る漫才師として 2回出場した経験がある。 ●現在、小泉エリの応援歌はabsorbの『未知導』(みち Yoshiさん が広島に来てくれました お土産あざーっす! 初対面時 「想像してたより小さいじゃん」 と言われましたが 彼の中で私は 「小錦ばりのがたいのいい演歌歌手みたいなおばちゃん 」 「顔は小林幸子!?か天童よしみ!?」 (広島の黒木瞳だっつーて 前から放置していた・・・ 本格的にアレを修理してみようと思いました! ヽ(^◇^*)/ それは、コレ・・・ 過去ログ ← そうです! 電源が入らなくなって起動できなくなったPSP-2000の修理です!ヽ(^◇^*)/ 約1年前に壊れた当時は、 まあ でも旧盤にもちゃんと入ってるし、 いかに「Blue Jay Way」をちゃんと聴いてなかったかってことですね… 「Blue Jay Way」 The Beatles ■『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ 「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」 「Good Morning, Good デザインも少しはできるようにしておき、英会話にも通うようになり1年が過ぎました。それだけの思いをこのコースにかけてきました。 オーストラリアに来てIT企業に仕事が決まり、ダイビングと2足のわらじを履くことになりダイビングの勉強が 返事がきました- 些細なことでも 好きな人からの メールが届くと 嬉しいもの お愛想でも 写メールだと すごく嬉しい そうそう・・ 好きなあなたへは こんな写真がピッタリ 明日は・・ あなたの好きな 詩を贈ることに します ★街路樹も秋色に染まっ 分散は不味いと言うのに別れてしまって妹ちゃんは早速ピンチに。 此所で妹ちゃんが居なくなると私の視聴意欲が胡散霧消するのでお姉さん頑張って下さい(え。 お爺さんは対魔師かなんかなんですかね。 ミコシは見越って書くのかな。見越せば対処出来る キレイに101がすっぽり見える位置に立つ 誠品書店 信義旗艦店 へ 時間にゆとりがあるときは必ず寄る あ この方はもしや。。。 おねえちゃん が今回イベントの為に台湾まで来られたのは この方 の為ではなかったですか カメラのCMさ 断然2部の三枝成彰氏のレクイエムでした。 団員の人もやっぱり自分の国の言葉で歌う方が感情移入しやすいのじゃないかしら。迫力が全然違ったような。。。 三枝成彰氏の作曲の全体感が詩とものすごくマッチしていて、癒されました。 知らなかった世界を 好きなんだけどね) が、 「人間が人間であることは、絶対的に理解も共感も絶したはずの 他者の声が、それでもなお聴き取れる」ことだと言っている、 そのことを、折に触れて強烈に感じるけど、 その感覚はこんな風に、 自分が 一人 バースデー フライドチキンつまみに 金麦で チョコのロールケーキ最後食べて という感じでした。 あとCD買いました。 柴咲コウの LOVE PARANOIA 福原美穂のなんでなきたくなっちゃうんだろう 東京事変の能動的三分間 また今日から 映画公開に先立って原作を読 んできて、改めてその凄まじい内容に衝撃を受けると共に、この映画が今このタイミングで公開されることが可能になったことへの 国民航空(日本航空)の労働争議や組合分断、政財界との癒着、 安全対策への経営陣の低い意識などが 雨に当たると、ひび割れする為に大きなハウスの中で育てます。 手間が掛かるんだね。 そう言えば「孫」で一躍有名になった大泉逸郎さんも、サクランボ作っているらしい。 もしかしたら、これ、そうだったりして? んな訳ないか。 Prev Entry » e 期中考了(゜Д゜)』 『茄子他現在要去考期中考哈哈哈哈鬆餅好好吃!!』(還是很囂張的氣氛) 『.!!!鬆餅了不起 真不好意思不過玩得很高興YO☆(*ノД`*) 而且羅羅的スーさん超帥的!!!! 第二天結束後的聚餐是樂雅樂 這次的菜單好像是 面白いこと言う人のリプライ(@)されてる人をさらに フォローしていく。#followmeJP とかで検索してフォローとか。 buzzter や ふぁぼったー 見ててもいろんな方が居ます。 そんな感じでモリモリと。楽しいです。 なんとなく一カ月ほど過ごして アドヴェントまでたどりつくと、やっぱりちょっとほっとする。 ドイツで何度かクリスマスを過ごしたことがあるのだが 「受験生はまったり屋にGO!」と言ったら「合格者名をあの辺の壁に 張りだしましょうかねー」 発酵バター使用だけあって、周りはサックサク。 チーズのような、バターのような、いい香りがしましたよ♪ サツマーニュ リュスティックが美味しい、と聞いていたので それが さつまーにゅ 名前が可愛いですね♪ リュスティク生地に 島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!? ⇒ 常盤貴子、NHK生出演でポロッと薬抜き発言? ⇒ なぜ米倉涼子はダメで小林麻央はOKなのか?梨園の嫁の条件とは? ⇒ 中山美穂の知ってはいけない?ヤンキーな過去 ⇒ 紅白歌合戦 「スタンダードギョーザ」 お子様からご年配のかたまで、幅広く食べていただける味に 仕上げ FAX 木の実店舗前のポストへ直接投函 オーナーメール・留守番電話の方は下記の用紙と お城でお待ちしています♪ 知念里奈 * comments(19) コメント 元気そうで何より 里奈さんのサラを十分堪能することが出来ましたよ! 本当に楽しい舞台ですね!最高でした!! これからもまだまだ何度も博多座に通いますよ~!! Comment by ばけん 素敵♪ ・・というか、自分も楽しんでいるんですが・・・ 今回は、CanCamモデルの徳澤直子ちゃんが 着てた、めっちゃかわいいコートをGET♪ そんなこんなで、日曜日はたくさん服を買ってしまいました・・・ 基本、人間関係におい 狩りゲー離れて長いのでけっこう楽しく遊べるのではないかとやや期待。 戦闘も派手そうですなー。で、これ用にスキルが確実にいくつか追加されるので、それを取るための枠が要るが、これはレベルキャップ解除と副官追加で最高4つ増えるのではないかという 「小川知子様」って、あの小川知子さん? どうなんだろ? 多分同姓同名なんだろうけど気になる(笑) 本人だったらからといってどうなる訳でもないが。 ある日ふと、サイン本が手元に何冊か集まってきてるなァ、と気が付いた。 答えになってねぇww 全く参考にする気無さそうな お役所的な返事 がそれっぽかったですw つか私はまだ原作読んで無いから 新しい内容としてそれなりに楽しんでいるが、 原作読んだ後じゃ相当退屈なんじゃないかなぁ。 そんな中、茶屋の娘の茜(橋本真実)が大けがを負ったという 知らせが入る。 でも、そこで咲さんが ガーゼで南方先生の汗をふき「今日は蒸しますね」と。 咲さんのとっさの心遣いにぐっときた。 医学所内の派閥争い 全焼したペニシリン製造所。 次の バンド 対戦相手は、こーの バンド チームだいっ! (懐かしいなあ相原勇) [09/09/06] ガルディナ(首振式)アクアズームスプリンクラー 口コミ感想 [09/08/28 おかげで、このようにきれいな芝生に仕上がります。^^ ちなみに、写真右側、砂利とテラスの間は、 BOSCH(ボッシュ)充電ガーデンバリカンセットIsio で刈っています。 最終試合第18戦には、H田さん、R之介も加わり さらにパワーアップ。 ゴージャスなメンバーです。 打順をみると、どこからでも途切れることなく どこを切っても主軸って感じです。 さて、先発は100??でてたS山くんです。 (試合前 ということになった。当たるも八卦、当たらぬも八卦。 女流名人位戦リーグは順位戦と違って、リーグ戦を指せる女流棋士のほうが少ない。だからその最終局に臨めるのは、たいへんな栄誉なのだ。20名の女流棋士の皆さまは、持てる力を十二分に発揮して 入江ふ~ちゃんのお話も先月のアメリカ講演の映像もあるとのこと、 とぉ~っても楽しみです。 1000人の会場だそうです。 会いたい人が全国からやって来られる。と、言う感じ。 そのアイデアはだれにあるのか? 暮らすひとたちひとりひとりが種をもっています。 もっともっと、情報公開が必要だと実感した委員会でした。 松本大学のあたらしいワークステーション拠点でクリスマスにむけた学生さんたちの企画のサポートに 2日目は前川陽子さんのライブ、3日目は堀江美都子さんのライブがあるとなっては、出不精の私でも腰を上げないわけにはいかない。特に前川さんの歌声は、以前から是非一度、生で聴いてみたいと思っていたのだった。 だが天気は朝からあいにくのどんより曇天 機関からの報告規 定に当て、疑いを含めて報告を義務化し、罰則までつけなければならないのは、 制度の設計が医療本来の特性に合わないからである WHOが認めるガイドラインを無視して、 なぜ安全文化に逆行するような効果の無い制度を日本に導入するのか タンクのその部品を交換するにあたっては、タンクの水を100??位抜かないとなりません。 いつものように排水管に水を捨てていたのですが、その日は忙しくあせっていたのかもしれません。 排水する量をいつもより多めに開けていたのでしょう。 覚悟を決めたことがあったのですが、暖めたりしていたら復調しました。 その後もわりとよく動くようになって、安心していた矢先の出来事でした。 ハムスターの寿命は2~3年。 りっくんは約2年と11ヶ月ほど生きたので、よく生きたと言ってもいい 僕ものりPに高相みたく「メガネがちょっとずれちゃったかな♪」とかいわれながらサングラスを直してもらいたいなあと思いながら八幡宿駅から電車に乗っ 早く焼けよ」 「ああ? 誰に向かって口利いてんだよ。俺が本気になったらVIPの総力動員させてお前を潰す Sydney Gold Edition Overknee Boot ちょい浮いてるんだけど^^;; まぁ~1枚でおさめようと・・・┌( 中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33) と それでも ユニコーン や 平井堅さん 、 倉木麻衣さん は今回選出歌手のうちの何人かよりは売れ どれが正しいといったものがないような状況であり、 また、地域を分けることは、国名と場所を覚える上での、 介在イメージに似た機能を果たすにすぎないからです。 それに、この分け方で、他の分け方をとっている人から「それ違う」と言われても ご無沙汰S太です 最近、2006の福岡選抜VS東京選抜のフットサルの決勝をみて感動したコパブロです いずれはそのビデオからいい画像をNラッチして更新するんでフットサルやってるメンバーの方々ちょいお待ちを(笑) パソコンがまだ修理から帰っ お風邪など、召されては いませんか? お父さん、お母さん、お元気ですか。 毎月、20分間しか面会できないのに来てくれて、有り難うございます。 仙台ですが現在は千葉刑務所に収監されています。 ご両親は 小林さり が、 ミスマガジン 2009 グランプリらしいw saidai91 2009/07 2009/07/07 12:07 annasui-jpさん> まぁ、ネタですから。 何か言われたら削除すりゃOKですよ。 さいさいさん> プロ野球を引退した方々の試合だよ。 ランディ・バースとか これで終わりなのは惜しいな/恭助についてはもう少し掘り下げて欲しかった気もしないでもない/ クロスオーバー っていいよね 読了日:11月08日 著者: はやみね かおる 空想防衛読本 相変わらず安定しておもしろい。言葉の端々に著者の 特撮 へのこだわりが お料理も も沢山もらったよ~ 混雑 & 店内が暗かった為 全滅でした みんな可愛かったのにぃ~残念 最後は アイドルだぁ~って感じで愛しい♪ これが世の女性を魅了して止まないジャニーズスマイルね。 ジャニーズスマイルとは、 その昔、光GENJIのファンをしてた時活用していた用語。 明確な定義は無い。かあくんの笑顔をそう呼んでいた。 今は別に…って感じだったんですけどねw やっぱり可愛いですねー。癒されました。。(´∀`) 昔とはキャラが結構変わってて、知らないのばっかだったなー! なんかこの 全部キティなんですよ! 暖炉までキティだったのにはウケたな。。w ベッドなんかお姫様 ただ珍しく政界パロディではあります。 出演は 伊東四朗 の他に 戸田恵子、三宅裕司、ラサール石井、渡辺正行、小倉久寛、東貴博 といった面々。 なかでも光ってるのが 春風亭昇太 扮する内閣総理大臣・大泉純三郎。 愉しかったけどでも寒かった! 津久井の仲間の市外へのイベント出店はこれで最後だそうで12月は5日の津久井湖観光センターでの津久井逸店昼市、そして12日からのさがみ湖プレジャーフォレストでお会いできるそうだ。 元気な津久井の原動力のみんな アップダウンの激しいコースで、短距離派で長距離嫌いな私 今日のその日に体調悪く、何度も先生から止めとくか?と聞かれても首を横に振り完走しました。普段はこんな筈ではなく、もっと早い子なだけに流す悔し涙にちょっと胸が詰まりました。 理由がないよ ね いんせんげ じゅんごん ばろ なにっかよ 僕の人生 世界が さらんどぅれ ごみんぼだ みんなの悩みより かびょったご せんがんまよ 軽いなんて思わないでね くれっとん ぐ まみ な びょねっすんにだ そんな僕の心が 明日 雄輔 出ないんだね でも…つる兄達が出るから 見なきゃね~ ドラマの撮影で忙しいんだね 雄輔~ ファイト~ 去年だった?つる兄と歌ってる時 ぶつかって マイク が飛んで雄輔 ナイスキャッチしたのは…? 録画したの また 夜中に探そうExif情報 メーカー名 CASIO COMPUTER CO.,LTD. 機種名 EX-Z300 ソフトウェア Microsoft Windows Live Photo Gallery14.0.8081.709 レンズ 日時 2009/11/28 06:30:41 1 MYCA :09/11/28 09:32 わ~!! 今日も良い天気!! 天に向かって吠え 二日分同時に並べましたが、日によっての差が付き過ぎですね。 火加減の画像を見る限りはそんなに弱すぎでもないですが なぜ焦げないのでしょうか? このコンロは3つ口コンロの 中の最小の火元でしょうか? それなら最初の火加減が少し小さいですね。 通常攻撃でPPを回復させようとしても、 敵の攻撃をかわそうとして 回避したりガードしたら 結局減っちゃう んで、回復手段としてはイマイチ。 PS. そのあと、ラウンドワンとかにいって 1日超遊んできたw そのへんの詳細はすぎやんのとこで と、とりあえずはおめでとうございます、かな?笑。さすがに「子スペラーズ」とは言えないか、笑。 原曲が原曲だけに、どういうアレンジになってるかが注目ですねっっ。 ちなみにNEXT GENERATIONからは他にも嘉数夏葵・津覇円佳・北口和沙も参加している まぁ、誰も来てくれないんだろうなぁ。 敵軍の追手が来て私がフルボッコされて終了かな~。 とか思いながら、占拠したんですけど、 レーダーに味方の青点が近くに出現したんですよ。 え? と思って振り返ったら、数人ほど 相変わらずイイ席だねー(´ー`) ウフフ そして、CDの方、、、ウチはまだドコにどう申し込むか迷ってるヽ(;゜〇゜)ノアワワワ て、、、梅さんソロの公録とかあるんだー!! コレに行けないのはちょっとイタイねー(ノ∀`) kulopolo 2009/09/20 01:08 座席運 自分のノートに書く、自分しか見ない日記だったら、何書いたって構わないですよ。でも、ネットに乗せるってことは、万人が閲覧可能なわけですから・・・。 ネットで、ひとのわるぐちをかくのは、やめましょうね。 もちろん ちょっとユースケくん、おばちゃんにその席代わっておくれ(…) ・ヒナの演技に泣いてもうた…(笑) いい回でしたね、今回も。 ■どうぶつ園 相葉雅紀SPということで。 数々のロケがありますなぁ。もっともっとあるもんねぇ。 書店で驚いたのは 真っ赤な陳列棚。 ミシュラン東京2010 が 所狭しと置かれている。 友人の放送作家 わぐりたかし さんが このミシュランを 「 日経トレンディnet 」でとりあげている。 ここでは 「 東京最高のレストラン 」と いぇーい はっちゃけてるょ たのしぃー まだまだたくさん遊ぶぞー 事実が!!!!! 放送日はまた後日お知らせします!!!! 【告知】 明日は ☆8/13木 『 テッペン☆ニシキ 』 なかの芸能 TWOトップ、友池さん、パッチワーク、バロン、日野誠、ヒッキー北風、ひざかっくん、HEYたくちゃん、ポンピングプレイ コーヒー缶がアニメイトに売ってたお ~~匸Pヽ(=´∇`= ) ズラリと国の擬人化キャラの缶があったけれどwドイツだけでいいの 飲んでないケド ( ・ ・ )【 Kaory.ホッと一息 】( ・ ・ ) ドイツいいよね お声の安元洋貴さま大好きデス あんげんを思う うわあ間に合う気がしなくなってきた!後藤です。 オバサン頑張る。 emmuree 11 L'eprica 11 sugar(阿片含)8 ドロシー 7 Plastic Tree 6 THE JETZEJOHNSON 5 Ruvie 5 …。 4 メルティナイト 2 9GOATS BLACK OUT 2 lynch. 1 ◆お知らせ◆ (ブログ『紀の猫』(管理人mitoko☆さん)より転載) 四年もの歳月を掛けて作成されたドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」 この度、10月から、全国各地で公開される事になりました。 ○ 「犬と猫と人間と」オフィシャルサイト ※メール どうしてさ? とか思ってたら、 やえ さんまで白く! 二人とも分身くらいはしていたと思うけど・・・。 肌の色を戻すなら、美白粉使って、 オイルクロスで戻してみたら? 紙魚子 さん( ジェームズ君 の別キャラ)に持って来てもらったけど イチョウ並木の色付きが美しい会場エリア 会場は混んでるだろうなぁと思いながらテクテク歩くと… これって何の列?試乗コーナーかしら?とりあえず無視して進むことに。 会場前の特設ブースにて試乗パスを発行。と、ということは…! あの列は 3位 「抱いてくれたらいいのに/工藤静香」 時代差を感じますね… (^▽^;) なにがってね、10年以上の3位が 「抱いてくれたらいいのに」 て!! これには、直球すぎて、ちょいウケましたw そこで、思い出したのが↓このニュース。 いっそうの慎重さが要求されます。 まずは、スタンスを傾けず、寄りからの動きを見定めていくべきでしょう。 おそらくは、戻り売りを狙う筋が多いと思われますが、逆を言えば個人投資家の動きが想定されれば大口は反対に動きやすいですし その後は小力さんちで朝まで打ち合わせ。 大量のピザ、ご馳走様でした! そして本日はドライブ。シルバーウィークとかいう連休がいつからかあったらしく こっちは上は混んでるっていうから下の道選んでいってるのに! わざわざ通りすぎ うーん。 画像が小さくて判りづらいな。 画面中央、 たかえだ切りばさみで蜜柑を穫っている男性の頭が・・・。 マスターが60歳くらいで元気そーなんだが、かなり一癖あるよーな雰囲気を醸し出してる。 まー、笑福亭松之助師匠みたいな感じつーかヽ(´∀`;)ノ で、いざ散髪を始めたんだが、とりあえず クシが痛ぇ(´Д`;) 頭にガスっときて 出世の富籤、徂徠豆腐、三方目出鯛、正直車夫、笹川繁蔵、夕立勘五郎、越後伝吉、落・佃祭、お玉牛)(参照)→思へば思はるる 梨の芯で歯を磨くと歯がきれいになる ( なしのしんではをみがくとはがきれいになる ):【意味】俗信。江戸時代の人は戸隠山 時代を経ても感動は変わらない良い映画だと思う。 でも、だからといって映画館に見には行かないだろうなぁ。 ちょっと遅れてもこうやってテレビで見ることができるし、 周囲を気にせず涙流せるし・・・ . がどのように受け止められる のか。現地からのレポートをお楽しみに! また、2月28日は、あさま山荘での銃撃戦が終結した日。この同じ日に、テア トル新宿にて、「実録・連合赤軍」公開直前特別先行上映を行います。21時から の上映で 法律があるのでしょう か? 法律に詳しい方がいら っしゃったら回答お願 いいたします。 ↓ > 「まだ10時 じゃないでしょ!10 時までは良いの!」 確かに、環境基本法に 定められる告示の中で 、 夜10時から朝6時 までは45デシベル以 下 削減 や 縮小 ではなく、省庁同士の 戦い (ノルマ)ではないでしょうか? WBCで日本代表が2回連続優勝できたのは これほどの経済状況になれば、知事の立場だったら地元企業を守るために1日が40時間でも ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 次長課長の井上さんです~ もう「次長課長の」って言うか 井上聡さんが好きです~ 最近テレビとか見ないのですが(アニメ以外) ふと見かけた時に 「あぁ、カッコイイ」とニヤけますデスインターンのチャリンが、SEOについての社内研修をしてくれました! チャリンは、タイからの留学生。 一橋大学の経済学部に通っています。 日本語も英語も(もちろんタイ語も)ぺらぺらで、 おまけにSEOやネット関係のことに詳しく、頭が上がりません。 今日ゎぉ給仕DAYなのですっ★゜+。 【13:00-21:00】 場所ゎ【6F】だよッ♪ ぁんまりぉ天気良くないみたぃだけど 愛に来てくれたら嬉しいですっ♪♪♪ さてさて('∀'●) とゅー訳で今日もぉ互いに頑張りましょうっ☆。+゜ 行ってきまーす プレイヤー1人でも多人数PTのような戦闘が行える「ふるぼっこ戦闘」、 使えなくなった傭兵を組み合わせることで巨大化させるなどの身も蓋もないシステムに加え ソロ専用と多人数専用に分かれているので、 その時々の環境によって遊び分けられるが良い感じ。 坂を転げ落ちるように道徳的規範を失いつつある。 「西国立志編」の中で、「自学し、独立独行できる人の数が全国民の中で、どのくらいの比率を占めるのかが、その国の国力を示すことになる」と言われている。 品性についても「高い品性を持った人の占める バンドです(^O^) ??大塚愛『CHU-LIP』 実は大塚愛めっちゃ好きです☆LiveDVDを観てこの曲のとりこ…とりこになりました…は・ふ・ほ♪ タイトルも実は大塚愛の曲です。『BABASHIのテーマ』 ??中西保志『最後の雨』 歌詞が切なすぎる…(>д 彼女と結婚するならタニマチを離れようとは思いませんでしたけどね。 麻央さんは私たちにはよくわからない存在です」(タニマチの1人) (中略) 「米倉さんと麻央さんでは格が違いますからね。 正月の公演は、(海老蔵が)10役を早替わりで務めるので 著しく公益に反すると認められるときは、行政代執行を行うことができる。 罰則として、以下の事項を定めます。 ・立入調査を拒み、妨げ、若しくは忌避し、又は質問に対して答弁せず、若しくは虚偽の答弁をしたものは、10万円以下の罰金 ・えさやり Kyoroさんを除くと、ありえないくらいマイナーなタレントさん(あさみんや華子様がハリウッドスターに見えるくらい)が 「私のブログも見に来てね」という意味を込めてペタ。 河辺千恵子、小松彩夏、小池里奈ちゃん、華子様は3時間から半日。 其の7と同じ卵麺 スープ 倍に希釈した其の6の鶏がらスープ+鶏脂極少量 たれ (しょうゆ+みりん+酒+豚もも+生姜+みんにく)煮豚たれ+胡椒 具 煮豚 上出来めんま 海苔 葱 ◎ まーるい甘味のあるスープにもちもちし などと社会問題も大切ですが、今ここにある問題は てんちゃん だけでなく母上かも抗議が出るので 早いとこ丸太を薪に加工しなければ そんな僕の薪割りの三種の神器がこれです。 一番長くて古い・・・時代が付いているのが おじいちゃんの形見の斧。 なつも職人気質なため 彼女の要望に応えれない部分があり 申し訳なく思うけど・・・ おりなつにとっては一つ一つが 『作品』 で愛着があります ここは私にとって譲れないとこなので 共同でやるってのは 嬉しさも倍増 だけど 協調性も大切な事 だと改めて思い フジテレビ を見ているのですが、櫻井くんが 超新塾 ・イーグル氏にしか見えなくなってる。ちょっと若いイーグル。 riepon 2008/01/05 15:41 こんにちは。徳井さんと水族館、貴重なショットですね。ああ、やっぱり行けば良かったかな~。 日本を飛び出そうと決意したシンは、単身ニューヨークへと旅立つ。みずから危険を求めてニューヨークをさまよううちに 園子温 ●出演・・・オダギリジョー ジェイ・ウェスト 深水元基 池内博之 ほか 評価は★★(2点) 雰囲気重視の映画 辻井さんの恩師で、ピアニストの横山幸雄・上野学園大学教授(38)は、「今回のコンクールは過去に日本人の優勝者がおらず知名度は低いが、世界的には完成されたプロの音楽家を求める大変なコンクール。そこで日本人で初めて優勝するのはすごいこと。 昼食にしましょ~う!! 1時頃に午後の放流があるそうなので、それまでは休憩TIMEです^^ 午後の放流TIMEで6匹獲ることができました!残るは1匹。 これが獲れない・・・。ど~しても獲れない(汗) で、結局閉園時間までやりましたが9匹で終了。 こーへん(きやへん)、せーへん(しやへん) 12 初めて奈良に来るまで、奈良市内全域に鹿がいると思ってませんでした?(笑) シカは奈良公園に・・! 13 奈良公園で鹿に囲ま 小堀 裕之(2丁拳銃)、高井 俊彦(ランディーズ) 29 初詣はどこに行き 10日(月)から12日(水)までの3日間の 『おーい!はに丸』の再放送、 NHK教育TVでAM10:30からですよ。 見逃したらそんそん、ハニャ~ おねえなマスターは言うのだが、どれも聴いたことない・・・ 「ありえない。そんなひといる?あんたの青春時代、大丈夫?」 そんなこと言ったって、チョイスの幅が片寄りすぎやろ~。 理解できないのだった。 東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園 JAP abingdon boys school ちょーバサラってます\(^o^)/ もう半兵衛だしたよー\(^o^)/ 蘭丸はまだですが。 いつきちゃんのストーリーの前田すてきww そして蘭丸×いつきに初めて萌えた^p^ かわいすぎるだろあの2人(・∀・)ニヤニヤ 揺紅は浅井が 汐留のとあるビル内で撮影中に、ホワイトボードに落書きしちゃったっ☆落書き楽しい~(*^▽^*)今日のモデル名を書いて~CanCam 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 なんだかの法則によると幸福も不幸も一定量だっていうし。 じゃぁ、人の分まで幸せ感じてやろう!とか思っても 中々そうはいかないもんな。 また逆に、自分が不幸な目に遭えば、誰かの不幸が減ってると これまた中々そうも思えなくて、なんで自分 皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。誤字脱字の多い安易な記事を投稿しているのが、恥ずかしい限りですが、なぜか読者がそれなりにいるという事実が、何よりの励ましです。 これからもよろしくお願い申し上げます。 テラねむす。 … 使い方謎す(U´エ`U) 昨日も早退コースから約30分延長の掃除機コース(ノ´∀`)ノ ついね,つい。笑 楽しいからね。笑 夜なぴたい-(*´Д`*) きょう いまえがみ長め重めだったら即決なんだけどなぁ(o´^`o) ほじゃいってきまぴす☆. 一試合としてまともな装備で戦うことなく一日を終えました カンチュも小型ボートに乗っていただけです 今の私ならorzの人以上の遊び心を持っている気がします 少しでも遊びを見せてくれる人がいると嬉しいですね 本当に久しぶりに弁当で話すことが出来 何だか黄昏モードな女、相沢真紀です。事務所に行って、医者に行って、何も買わなかったケド買い物に行って…そんなこんなで夕方です。1日って、こんなに早かったっけ!?何だかセンチメンタルな気分です。こ 続きをみる 『著作権保護のため ずっとずっと、どこまでも一緒に。 が、そのうち ワホン、ワホンッ、 ワホンッ、ワッホーーーン!!! (T▽T)? おいおい な、なんで怒ってるの? そんなに待たせてないじゃん。つーか、アンタの 本心はいったい何なの? 他に表現方法はないの? ま、いっか。 弟の反則で大バッシングを食らったときに矢面に立ったのは長男の彼でしたね。 苦難が人を成長させたということでしょうか。 基本的にこういうタイプは好きではありませんが、前よりよくなったな、ということは素直に認めますね。 2009年11月30日(月) 21:14 前に座ってる女子。 すっごい手際で顔面作成中。 チーク付けすぎじゃない? アイライン太すぎじゃない? マスカラ重ねすぎじゃない? みるみる出来上がる顔面。 私の隣のおじさんもガン見。 Before→After 凄い完成度! きっちり降りる駅でfinishして 颯爽と降り 11:30~14:00 17:30~23:00(LO21:30) 火曜定休 地元レストランを食べ歩こう! 復活しつつあるmy partner るんぱちゃんと計画中。 今日は、私の出身地・鷺沼駅から近いお店に行ってみました。 5200円のディナーコースをいただきました。 花組『レヴュー誕生』 「♪夢の果てに」 愛華みれ … 花組『ルートヴィヒII世』 「♪YOUME AMOR」 姿月あさと・花總まり … 宙組『シトラスの風』 「♪されど夢」 和央ようか … 宙組『鳳凰伝』 「♪IMITATION DREAM」 舞風 「本日のスポーツ報知の一面記事がヒガシ君」との情報を まささんからいただきました。>まささん、ありがとうございましたm(__)m。 で 成田空港で取材に応じた」というもので、 『結婚の意思について「これからですね、とりあえずは」と 絵/椋本夏夜 ☆第16回電撃小説大賞受賞!◆ヴァンダル画廊街の奇跡 著/美奈川護 絵/望月 朔 ☆第16回電撃小説大賞受賞!◆ご主人さん&メイドさま 父さん母さん 飛翔- 著/川原 礫 絵/HIMA ◆ロウきゅーぶ!(4) 著/蒼山サグ 絵/ てぃんくる 18億円 鳩山首相、弟の邦夫氏、ともに、母親から仲良く9億円づつ献金を受けていたそうです。 どこまで、バブリーなんでしょう。 感覚なんでしょうか? とりあえず、 RO水とトリハロメタン を、アクアクララのお水でも飲んで、 今後のことを考え ああ、 なんか、幸せな気分。 太陽は、ぽかぽか降り注ぎ、 私の体と心を温かくし、 食べ物も、飲み物も、全部、無限にある。 えっ、 あっ、そうだ! ここで、一生、暮らしたら、どうだろう? 成田空港からは、 夜中でも、しょっちゅう飛行機が お互いに、自分にないものを相手が持っていることを認め合い、 >一緒にいることでさらに成長できる関係といえます。 これは、 ジャニーズ!!!!!! じゃなくて(笑) 川島省吾 !!! 分かる人は分かる、劇団ひとり様ね(o^-')b ここで (笑) 「すき家」って知ってるかな? 牛丼とかカレーがあって、サイズも色々。 たまたまポスターに張ってあるやつの話になったのよ すると、誰かあれ頼んでみよーぜって話になり・・・結果!!!! 俺。 ・・・か。最初からそのつもりだったらしー(-_-) ふ 新郎新婦で練り上げた演出効果で、感動と共に大変楽しめる内容でした 二次会の方は、幹事さんが相当頑張ってくれたようでした この一日は、私にとっては 山手迎賓館へ何度も足を運んで、綿密な準備をしていたそうです 二次会を任された幹事のお友達も 相当お気に入りだったみたいですねー和彦さん曰く、楽屋でも歌ってたらしいです(*´艸`*) そしてライブが始まりますー! 昼の部のトップバッターは智一さんで間違いないと思う マモのハンカチ取って、汗拭いてたりしてましたw 遙か この日も中原さんの汗が (泣) おっとと、 で、そこで いわさきちひろ さんの 絵の本を 買いました わたしが 小さい子供の 絵を描く きっかけ に なった 画家さん 。 その本 を 端から 端まで 読んだ あと 描いたら あらら。。影響をうけてます・・単純 アンコールの最中に 「Love Forever歌ってないよねぇ、清水翔太来るかなぁ? 札幌には来るわけないかぁ」 と、話してたら・・・ な・な・な・なんと! 清水翔太登場!!!ふぉぉぉ、もの凄いサプライズ☆ まさか、北海道にくるなんてねえ! 会場 今朝は、半年間雪の下で熟成させた雪下にんじんのジュースを飲んで。。行ってきまぁ~す 雪下人参は、臭みがとれて旨味がグーンと増すから美味しい(^O^)g 花音 彼がこよなく愛するお部屋を拒む理由。 最近、乾燥してるでしょ? また お肉球 が荒れてきちゃっててね。 チェー*`Д´)ノ 困った事に、いわゆる市販の パウケアクリーム が ことごとく、合わなくて 自然の素材で…と 後にまた半年間よろしくぅ!って事でパーティーがあったょん☆色んな分野の人達のお話が聞けて凄い楽しかっただー(^^)今日はスタジオにこもっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 自分も好きになるというより 好きだという気持ちを大切にしたいし 理解したいって思う。 そして 私も 理解してくれる回りの人たちに感謝したいと思う。 今日の深イイ話。 徹義コンビで 最高に嬉し。 HDDとPCのテレビチューナで録画~ リアン文化祭イベント というのは、これを例に使いたいのです。 転載機能について最初に知ったときに、「これなら使えそうかな」と思ったのは、ブログを飾る画像の配布でした。今表示させている AHappyNewYear画像 のように、TOP記事としてブログを飾れる画像を で けた 組み合ゎせるとこんなカンジ んで 着せると。。。 色違ぃで??着作ッてみたまだまだ魚介熱は冷めちゃいないぜ! ということで、読谷村の有名店「大木海産物レストラン」でのランチ。鮮魚店の直営店とのことで、美味しい魚が期待できるのだとか。 沖縄の民家風の店構えですね。 前日の大当さんもそうだったけど、沖縄のお店 赤井英和の娘さん赤井沙希さんとガッツ石松の娘さん鈴木佑季さん。どうでもいいというか、著名人の娘というには格闘家⇒タレントの父を持つ二人では被りすぎではないかなあ。この二人の父親ぶりを聞きたい人ってどうよ。父親たちだったらおもしろかったのに。 服を着せられる唯だけど恥じらいが足りないからという理由で結局矛先は澪へw その光景をにこやかに見守るムギちゃんは色々な意味で 人は素で凄いと思うw そしてオオトリのさわちゃんは御腹に手を思い切りはたきつけて紅葉~とか完全に 海鮮ちょこっと鍋 美味しいが 原価から考えると 700~800円になっちゃうんだよなぁ~ 仕入れルート 開拓出来るかな なんやかんや 作ってたら ラーメン居酒屋になっちゃうな ほな 丸くならずにのび~っと寝んねしている子が多いです。 ★実は他県に引っ越す事になり、11月末で仕事を辞めました。 予定としては12月中に引っ越したいので いろいろ忙しくなります。 とは言っても今日のように昼間から更新できる日もあったり… まあ 今月で最後にしようと思っているので頑張って更新しました 今回はトライの目玉モンスター【ラギアクルス】 CMでもたくさん登場していましたね ソロモード これで随分水中戦は鍛えられました おまけに結構素早いので迅速なカメラワークが鍵になるかもしれ また、量が多いことっ! 一個一個が大ぶりで、ズッシリとした食べ応え。 麺飯とかも一瞬表情が固まるくらいモリモリなので、 人数分頼むと これは「ふくよか寸法」に適合する合法的なお店ですね。 行ってみたいお(・∀・)ニヤニヤ ニーゲム大戸木 またこれは、再生可能エネルギー支援に向けて独自の条件を設定することで、政府のいかなる規制も回避しようという電力会社の動きとさえ考えられるかもしれない。 太陽光発電のサプライ・チェーンにおけるさまざまな要素を活性化させるために一連の政策が 昨日の久しぶりというのは… 髪を切ったことですー(´v`) 森田彩華さん風…と言ったら怒られそうなのでやめておきます…。 森田さんは、幕末蛮風に出てたんだよなぁ~ 可愛いかったなぁ~ でも、ただ帽子から少し出るくらい短くして欲しいと頼ん 掲載 「 仮面ライダーディケイド 」 ~問題の最終回・合評! 「 仮面ライダーW (ダブル)」 ~序盤合評! 「劇場版 超・ 仮面ライダー電王 終了評・王を消して一緒になろうと言い寄る弱い女の狡猾さ! 「 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 ALL Aスタジオで 13日 12時~2時 27日 1時~4時 31日 2時~5時 となっております><b 次回からの課題曲と致しましては、 1,涼宮ハルヒの憂鬱/Super Driver 2,銀魂OP/pray 3,タユタマ/瞬間スプライン の順に練習予定です。 そんなジョンウをスヒョンはなんとも思わなかったのか・・・ スヒョンがジョンウに心を開く過程が全くないのが残念です。 「あなたに人の心を開かせる才能があるからね」ってコジツケもいいとこじゃないかと 一つ二つエピソードがあって二人の心が 今日も 1日 「 青山 ルチル」様でのお仕事です。 昨日はリ ピーター さまと 新しいお客様と半々でしたぴよぴよベクトルです。 のネガティブカードは ちょっと ぴよにとっては 解読にむづかしさを感じた 個人的なカード選別で フリーも楽しみであります。 ************************* その後、やっと届いたBREAKERZのFC版DVDを見てました。 これ、私は他のDVD見たさにフラゲで別バージョン買っちゃってるからいいんですけど、 FC版だけしか買ってない人もいるだろうに なにわのソウルフード なすび です・・・・・・サクサクとみずみずしさという矛盾が生じますが・・・・・ それがまたなかなか。 ちなみにオープニングもこれでしたね (2度漬け禁止対策はやはりキャベツで対応ですね) エビ は私にとっ 本当に楽しそう! 特に下の娘は大げさなので(^_^;) 「わ~~!きれい~~☆」「すっごいかわいい~~」など うるさいくらいです。 ツリーを出して、 あとは毎年恒例 甲斐バンド、甲斐よしひろ、浜田省吾、布袋寅泰、聖飢魔IIなど・・・ これらは捨て 間違って「帰るよ」とか言っちゃってますが 強硬手段にて?? 散歩を続行しました。 しばらくいくと、石像だらけの庭を発見! ここはひろ~いお庭に いろんなキャラクターの石像があるんですよ~。 や 、 なんかもいます~。 別に石屋 (MATOI PUBLISHING)です この本は写真家・市橋織江さんがスターバックスに関わる人・もの・日常を カメラにおさめた写真集となっ 大切なひとにあげちゃうも良し… ちなみに… TTRにある STARBUCKS に バタバタしてまして 告知が遅れました。 (関係各位、すみません、失礼しました!) 今回のイケメシはー クリスマスメニューです。 次回号もおたのしみに♪ 年賀状の件ですがー 思っていたより 好評なので…定員越えしても、本田 昨日は超新星&BBペンのピグとも様と新大久保でソンジェの誕生日を祝って来ました☆ あおこの愛するゴニルピグまりも と あおこがブログ始める前からずーーっと読ませてもらってたブログの のんちゃん と いじめられキャラ べびちゃん とりあえず こんばんは只今ライブイベント終了しましたあ今日もいろんな企画‥楽しかったです利き○○のコーナーではフリスク見事当てましたよそして目指せ野球通今日は実況を聞きながら覚えましたどうしても谷選手の[谷]が[カーリン]に聞こえ 9月1日(火) 曇り? キャラホビの疲れも残る中、映画の日ですし、映画ぐらいなら見に行けるかなぁと気になってた「 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 」を見てきました。 もう上映も終わってる?みたいですし 並行在来線の安定経営のための新たな仕組みの構築などを国に求める (地元の人々からもよく耳にしたこと)。素朴な言い方をすれば・・・乗り継ぎ駅で買う弁当の味が消えたように・・・これも時代に乗り遅れた画家の悲哀かもしれないが という私の大好きな作品に あの東方神起の一人が出演するというではありませんか! 「モーツァルト!」はウィーン初のミュージカルで、 日本では2002年に 井上芳雄 さん、 中川晃教 さんのW初演で上演され、 たいへん好評で、再演、再々演と すぐにだ!」 珍しく感情的なアシュヴィンの指示に従うべく、リブは執務室を出た。まずはアシュヴィンの 「千尋が、喚んだんですよ。」 「え? 私、呼んでないよ。」 「ひどいですね。確かに俺の耳にはあなたが喚ぶ声が聞こえたのに。 受賞理由は、たったの5文字がさまざまな面で人間の弱さを実体験させ、健康のありがたさと家族協力の大切さを再認識させたということである。 と、いうものの今も風邪気味でスッキリしない。何としても土曜日までに完治させねばならない。神戸・元町で 間に商社とか1クッション入れるでしょうけど。仮に仮想敵国との緊迫が高まったら次候補の調達国に発注すれば良いでしょう。K国とかの米国との安全保障上の同盟国なら大丈夫でしょ?。何ならオリンピックに際して選手団へ公式ユニフォームを支援したユニクロに インパクトといえば・・・ 叶姉妹 女性らしさを強烈に誇張したマネキンのよぅなお姿。イベント中でも近くにいるグッドルッキングガイにもビックリ ただでさえ非現実の空間だったのに、さらにありえない空間にしてしまうお二人って・・・マグナム 結局、大見えを切ったわりには、 鳩山首相の言う「責任」とは、マニフェストに違反したら退陣するとか下野するとか、そういうことではないようだ。 ▽兄の本意じゃない 鳩山邦夫元総務相 ジェンダーフリー、永住外国人の地方選挙権 もうホント面白いのよ~、これが!今日も、たっぷり笑わしてもらいました! 京野ことみちゃんは、何度か舞台拝見してるけども、やっぱり細くて可愛らしいな~。 ヨーロッパメンバーは、みんな「いかにも!」のキャスティング。 理由で安易に捕獲・駆除が行われていることは、 断じて許せません! 参考1 ---- 村の人口740人に対し 4701 角ともこ 0854-28-8881 珍部よしひろ 0853-30-0488 嶋田豊昭 0854 今日もちょっと暑いくらいにいい天気だったなあこんな日は、どっかに遊びに行きたいけど、今日も『トナカイブルース』の稽古稽古ちょっと早めに稽古場に着くと、男性キャストの二人が、なんと雑巾がけをなんか、罰としてやらされてる感じがする左が野崎数馬 昨日から さんぽのお店がクリスマスバージョンに飾り付けをしました この年にもなると~ クリスマスって 何~ って思うけど… 何歳になっても クリスマスって なんとなく ワクワクしていないとね 顔写真の89%はピーターに似ています 顔写真の7%は山咲トオルに似ています 顔写真の4%は西村雅彦に似ています でしたf(^-^; ポリポリ ぼっ、ぼくピーターさんですか 本来の意図から外れた方法を利用することは 規約により禁止させて頂いております。 そのような事が発生する事のないよう、細心の注意を払って開発を進めておりますが、 万が一これらの問題を発見されました場合には、悪用、流布は行わず で、俺のおかんの友達である、トミーズ健の嫁とか寿司屋の 大将 の嫁とかと飲んでたら、そうこうしているうちに、相当酔いだした親父が暴走を開始する。それまで、俺がたらふく寿司を食っていた頃は、何とも無く静かに飲み食いしていたのだが きょうちょびは、水着もプリントしたかもー。 だけど、きょう、連発がデビューするはずだったの。 でも、ちょびで連発された。 それでエントリに表示するはずだったみたい。 だけど、きょう、ちょびとちょびで着替えしなかったー。 *このエントリは 調べてみて分かったんだけど、 この俳優さんはラーメンズの小林賢太郎。 ラーメンズはよく知らないんだけど、この人、好きだな。 個人的に、非常に憧れる顔をしてます。 僕はこういう眼鏡の似合う顔が好きなんですよね。 佐々木蔵之介(梅本孝治)佐野史郎(坂本一郎)津田寛治(稲垣浩一)東貴博(佐山惇)冨浦智嗣(園部達郎)木村佳乃(尾上令子)柳葉敏郎(本庄圭介) 【解説 そして、「誰も守ってくれない」の冒頭へと続く流れになっています。 「誰も守ってくれない」は わわ先し水道局ではAの父親に対し、工業用立杭の建設用地としてこの父親の土地を貸して欲しい旨申し入れたが、父親はそれを拒否した。 水道局側ではAの父親の土地を利用した場合に比して多額の支出をすることになった。 それを知った工業用水課の課長 音声ペン で「聴きながら」読書ができる、 「ペン読」(ペンドク) に注目しています。 これは本の文章や絵の背景に、音声コードが印刷されていて、 「アプライペン」という音声ペンの先で、そのコードを読み込むことによって 音が出る仕組みになっ 「単なる法令違反だから棄却する」というのである。最高裁判所は人権の砦としての役割を担っている。真につらい体験をした人の側にたつのが裁判所である。最高峰にたつはずの最高裁が 実行委員会を「ABC企画委員会」に統合。代表代行:山辺悠喜子さん 「松本峠」や「大吹峠」の話で盛り上がるのは楽しいことのはずなのですが… 私はあまり土産などは買うほうではありません。 現地で食事をするときは出来ればそこのものを食べてみたいとは思いますが、さもさもらしい「郷土料理の店」は敬遠 ドル円は87.00付近にペッグでもされているかの よう。クロス円の買いも一服では動きようもない?昨日の臨時金融政策決定会合 前後の乱高下で怪我人続出なんでしょうか・・・。 USDJPY:87.00-02 EURUSD:1.5087-89 EURJPY:131.27-30 GBPUSD:1.6589-93 晒すという言葉は使ってました) と、仲間内で笑いながら踊っていたり。 さすがに天下の往来で、そんなことは大迷惑です。 通行人も奇異な視線を寄せるし、近隣の人からすれば、叫び声は 異常なことだと思うでしょう。 4曲目のときでしょうか 第1話(演出:平野 俊一)4.13 ON AIR 田中一郎(田中聖) は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ ハル(吉行和 子) の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。そんな一郎に愛 想を尽かしたのか、うだつのあがら 的には派手じゃないから「それほどでも無い」って思うかもしれないが 田舎に連れてったら確実に高値な感じ。 誰かに似てると思いつつ、何度か誰々かなと思い浮かべたりもしたけど 今の段階で上げるとするならば 木村佳乃と仲里依紗をあわせた感じ。 えwwwなんかめっちゃ豪華ww 今年見事紅白出場を果たした水樹奈々さんなど、様々w(本当はもっと書きたい!!! 時間的制約があるので、この辺でやめます…(学校が… にほんブログ村 その他趣味ブログへ(文字を Superfly⇒My Best of My Life コブクロ⇒風見鶏 嵐⇒メドレー 絢香⇒夢のカケラ 新垣結衣⇒へぶり-でいず HY⇒366日 Perfume⇒Dream Fighter 加藤ミリヤ×清水翔太⇒Love Forever 倖田くみ⇒Mooncrying の 曲を歌いましたわ おヵンはAIとヵつるの剛と はっきり言ってこの番組で歌わせる意義はそこまで感じませんでした。本人にとっては思い出の歌なんでしょうけど、それをわざわざテレビで披露する必要はないように思います。88歳でこれだけ歌えるということは凄いと思いましたし、尊敬に値しますが。 関係者のみにて 行ったのです(*^ω^*) そこで会って~…♪ んで、試写が終わって、久々に 女子トーーク しに ランチに行ったという経緯なんです(^▽^*)ノ 千陽ちゃんとは、他の共演者の方の出演舞台の観劇で一緒になったりはしたのですが… ちゃんと Wさん、お元気でしょうか? でも、私が以前から一番好きなのは、やっぱり「 あした順子・ひろし 」師匠かな? ひろしさんの情けなーい感じと、順子さんのチャキチャキっとした絶妙の間合いが、 見るたびにほのぼのとさせてくれてホント素敵で面白い。 とうとう 引退することになっちゃったね。 例によって 立浪コールのなか 期待された打席で 凡打だった。 それにも関わらず 全力疾走、ヘッドスライディング。 夢の中ではPKを止めるシーンを見ていたのに。うーん、残念!」 今年のはじめに、野澤は志願する形で9シーズン在籍したJ1のアルビレックス新潟からベルマーレに完全移籍で加入した。アルビレックスでJ1への昇格をともに達成した反町康治監督が 残りはお鍋にでもしようかな カニ食べてると無言になっちゃいますね ちなみに夕飯はもらった野菜たっぷりシチューとポテトサラダ ひーくんはもりもりたべました。 おふろは相変わらずなかなかはいってくれないけど、今日はわたしが STモの桐谷美玲ちあンッて、本名松岡さやさッてゆウンだネ!!初知リ!! で気になったカラ調べまくッたけど美玲ち (・∀・)ンまに大好きぢあし!!きらきら研修医見たけどめちあ細くてかわLlくて超尊敬(★'ω'o%)演技は上手Ll で、体力と免疫力増強のためにも、 休日は緑の中で運動だ!という結論に。 自転車で大宮公園方面に行ったら 七五三シーズンで相当混んでいたので、 もう少し先の大宮第二公園へ。 広くてまだどこに何があるのか よくわかっていないんだけど 確か鋳造砲塔とかの大量生産が出来なかった、とかだったと思いますが、詳しい詳細は失念(汗)。他にも対戦車兵器で、今度は連合国、特にアメリカがコピー出来ないのもありました。逆に両陣営とも「優秀だな」と思えるものでコピー出来るものはすぐコピー その時釘見に自信がなくても、自分なりに理由を持てたらそれでOKです。 それで回れば良し、回らなかったらその理由をどうにかして探すようにしてます。 どうやって探すかと言うと玉の流れを見て、どこで玉の勢いが止まってる(玉がこぼれてる)かを見ます。 いわば絶望的な状況の中で 「なんとか なあるぜ おれたちは 気楽に行こう のんびり行こぉ~お」 とマイク真木が歌い上げる。 12歳頃、良く口ずさんだこのMobil石油のコマーシャルが僕の基本的精神を作ってくれたように感じている。 佐藤 真樹 (さとう・まき) 【タレント】 〔青森県〕木内 晶子 (きのうち・あきこ) 【女優】 〔香川県〕栗原 瞳 (くりはら・ひとみ) 【タレント】 〔茨城県〕岩下 麻実 (いわした・まみ) 【タレント】 〔東京都〕後町 優太 (ごちょう・ゆうた またしても産経新聞だが。。。。 ODAを増額を約束したと言うなら、増額はするのだろう。 が、まずはJICAの組織、意識を根本から変える事をしないと、せ っかくのODAが、非難の的になってしまう。 ☆ーー☆ーーー☆ーー 皆様に イニエスタが入り バルサのカンテラ(下部組織)出身者の素晴らしさを見せつけました。 財布(カルテラ)で買ったスター軍団の上を行くのは気持ちいいですね。 話は変わりますが、 先日も「しぇからしか」の支店について、 ラーメン好きなら知っ 社長室ではインタビュー受ける博人を 直(高橋かおり)実花(蒲生麻由 )横井(少路勇介)が 見守ってます ええ、私だってポップスやR&Bも聞きますよ ジャンルにこだわりはありません、 と、悠然と足を組みかえる博人。 私自身の活動にもいろんな音楽を 取り入れ 押尾学被告の公判が今日から始まった。 このヒトが逮捕されて、すぐの頃、CMで、「押尾コータロー、盛岡公演!!」とやっていて、思わず、押尾学被告とギタリストのコータローさんを 実家にいるようだけど、ちゃんと制裁受けたほうがヨイと思ふ。 磯山さやか、内藤剛志、松井天斗、中村繁之、石橋蓮司、長門裕之、池内淳子)。うーむ、今でも時代劇は結構すきな方ではあるんだけどさすがに「水戸黄門」は見ないなあ。いつか「水戸黄門」を楽しみにするような日が来るのかなー。 10月、フジ月9「 イノセント ここに挟み込むんですよ」彼は面白そうに、その片方ずつに持った二つのペンダントを重ねスライドさせた。 するとさっきまでの影絵は形を変え、はっきりと違う絵を映し出す。 「何に見えます?」 「薔薇、の花かな」 シンプルだが真っ赤に咲き誇る 今日は。。。 打ち合わせしてラジオの収録してきたよ 久しぶりにゆーちゃんとケメ子に会ったよ 今日も素敵なゲストをお呼びして素敵なお話しが出来 みんなの幸せな顔をみたいなぁ。。。 前髪切っ 1個買う予定なんだけど、 コレと同じ大きさで大丈夫そうだわ。(^m^) 今使ってる弁当箱は630ml+1200ml=1830ml 。 それよりちょびっとだけ大きい容量になるもんね。 よしっ!!気に入ったぞ!!(≧∇≦)b ヘッドライトがポコっと盛り上がっている部分がほんのり光り、車幅灯のような役割を果たしているようです。 他のクルマにはない特徴なので面白いですね~。 (クーペフィアットもこうなるのかな?) あ! これまた日本未導入のVW T5マルチバンですねぇ。 必見ですよ~ 夜の画像なのでとっても暗いんですが もっちもちの皮(75g)にたっぷりの具(約95g) 具が少しだけ残るのがイヤだったので ムリヤリ詰め込み 今年は狭い社宅に見合った(笑) テーブルに飾れる小さいのがほしいなぁと思って あお :植木のバンドが演奏していると、進駐軍として日本に滞在していたハンプトン・ホースがピアニストとして飛び入りで演奏に参加してきたという逸話が残っている。 裕一 桜井センリ - 斉藤優 安田伸 - 谷田部俊 石橋エータロー - 坪倉由幸 沢田研二 確かに私のフラップの改造方法は実機写真を参考に“それらしく”改造したもので、実機の構造に合わせて製作した物ではありません。 私の作品は全て縮尺が1/72のものであるため、細かな部分は一部省略して加工し易い方法で製作しておりました。 「お前はお前だ。他の誰もお前の代わりにはなれない。 何が出来るとか何を持ってるとかそんなん関係ない。 この世界にオレの大好きな『野久保直樹』はお前一人しかいないんだ。 だから、胸張って生きていけ」 うん、って頷いたら涙が零れた。 量的緩和やデフレ対応としての為替介入を連想させるが、このコメントでは現在の政策を継続するのか、新たな対応に踏み込むかどうか判断しにくい。為替市場ではストレートな反応は出ていない」(大手銀行)という。 鳩山首相と白川日銀総裁との会談につい まずはいつもの練習場へ 軽~くウォーミングアップを始めると やっと太陽が顔を出しました でも、1階は既に満席です(笑) この日は会社のゴルフ仲間で、4組のプチコンペ メンバーも一緒なので青白 ティー (レギュラーとバックの中間)を この季節に夢金を聴くと、外の寒さを思い 出してしまうから困ったもんだ。 中入りの後は、私のお気に入り「三喬」 大変珍しい「べかこ」を披露。 「べかこ」と言えば、今も「桂南光」の前 名。 今は使わなくなってしまった「あっかん ひっそり三角点のある早川尾根ノ頭を過ぎてほどなく、早川小屋へ到着。 樹林の中の静かな小屋。 テントサイトも目の前にあり、水場もあり。 展望はないけど、かな~りよさげです。今度はここに泊ってみたい! 小屋の前で腹ごしらえしたら、出発。 僕の耳まで届いてきます おそるべし豚足パワー 今日は夕食に出かける予定で帰りが遅くなると思われるのでこの記事暇潰しにでもお読み下さい 10月19日の晩御飯はボーンチャイナのお持ち帰り ちなみに前回のランチ→ ボーンチャイナ 五目チャーハン また、今回の財務相会議では、域内で外貨を融通し合う協定「チェンマイ・イニシアチブ(CMI そ、そうそう、そうなんだよー。日本も大変なのー。 あー円安困ったなー。体力全然ねえやー。もうだめだー(棒 だから韓国も日本の助けなんか期待しないで優秀で 丸善の画本コーナーでの戯れが楽しい。その様を "くすぐったい気持ち" と 猫に対する細かな描写が素晴らしい(私なら例えば「ぷにゅ」など、いわゆる擬音でしか表現できません)。"猫の手の化粧道具" という、これまた意表を突く楽しい空想アイテムが それでも、牛丼より割高だけどね。 早速届いた箱を開け、レンジに放り込んでしばし待つ。 うむむ。 仕方ないので、生卵と混ぜて食べる。味はうまいんだけどね。手間がなあ。 後日、親が早速、鳥豆腐に応用したりしていたけれど ある日、頭にきた両親が学校に乗り込んでいったけれど、 担任もエコヒイキで有名な奴で、 俺が内向的すぎるから、そう感じるのだと、片付けられた。 でもある日、 長渕の『親子ゲーム』。 ラーメン屋で預かっている子供が、ヘルメットかぶって 収録でこれと全く同じの着てたんだって まだオンエアされてない 番組みたいなんだけど、 なんかオソロって嬉しいな ってゆー自己満blogでひた (笑) それではまた明日 おやすぅー * 小勝亜仁沙(アニサ) OA後Staffにポスターにサインを頼まれたゆずポンはゆずマークをかわいく書いてくれました!また次回来てくれるのを楽しみだなぁ(★o★) その時にみかん持ってきてくれないかなぁ~本場のみかん食べてみたいゎ ゆずポン手黄色かったけど(笑)みかん 会場の出入口は、その境目と言っていいでしょう。 過去ログにて記 おそらく、たいていの人が この時点で[終わった感]を、抱くんじゃないかと思います。 少なくとも、私はそうです。 なので この時、既に先の事。 ロッカーに入れた荷物の事や 中身は「よそ者」でも十分に楽しめる受け入れ体制があって 想像していたよりも遥かに楽しんで来れました。 私が知っているお名前の範囲で言えば、BoA、ケミストリー(は土曜日)クリスタルケイ、 Chara、MonkyMagic クレイジーケンバンド 特に繊細な歌い上げ方に心を打たれました。世界的なコンクール歴を必要とせずに世界中で引っ張りだこなラン・ランですが、ここまでのピアニストであったとは・・・。ぜひ一度、生演奏で! <1月28日>:秋山和慶=東響のディティユー/交響曲第1番(サントリー 天尊・頭をかたぶけ万民・掌をあわす、此等の聖人に三墳・五典・三史等の三千余巻の書あり、其の所詮は三玄をいでず三玄とは一には有の玄・周公等此れを立つ 武王(周王朝、初代王)は彼の父である西伯(文王)を木像として祭って戦場に出 天地人で愛姫(めごひめ・伊達政宗の正室)をやったから? (※父親の渡辺謙は、昔伊達政宗をやりました^^) まあ、そんなに今年の記憶もないので 2010年にチーム名がメルセデスGPへと変更される予定 記事全体はこうでした。 FIA 初めからキャリアついてるモデルが多いから、リアボックスも装着できちゃうし。メットイン20リットル、リアボックス40リットルなら合計60リットルで、ビクスク並! それでいて小さくて可愛くてキビキビ走って・・・なんかいいじゃん、と。 とにかく駅 日の午前中に見た本土寺の紅葉とは、また違った風情がありましたよ! 成田山公園は「公園」とは言うものの、やはり成田山に付随する場所ですから、園内にも仏教に由来するような塔や灯篭などもたくさんあります! そんなことで灯篭を入れて撮ってみましたよv ばれてる方もいましたが…今日は仲良しなひとちゃんに会ってきましたあきょうちゃんも参加しひとちゃんのお誕生日が8月なんだけど…お祝いしてなかったので今日はこっそりBirth 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 yuuさん きゃはは その後にはキングコング登場 ポイフルさんが果敢に戦ってましたよん kukkiiさん超かっこいいです あ、TakaC は相変わらず変顔です ほんとに Geoさん ありがとうございます ライブの時はお話出来なかったので あまりにも見失いかけたので今日は競馬場で実際に応援ですよ笑すこし気が楽になりその後個人的にも5枚の馬券が4枚当たり勝利♪次戦からはまた強気にいってみよかねそれにし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 江木俊夫(56)、北公次(60)、おりも政夫(55)は口々に「ター坊がいてくれた」と青山さんの存在を感じながらのステージだったことを告白。“4人”が心をひとつにしてファンを楽しませていた。 ◇ ◇ ステージに用意されたいすは4脚。 またプラで出来ているので金属より温かみがある。 カラーは赤、青、白があるのですが、白ならステッカー貼っても、何か書いてもいける。 そんなことでコイツはお出かけの相棒に加えることにしました。 helios ヘリオスの卓上魔法瓶。 最終節に「勝つ」的コメのあったサカティにまた惚れ直したのだった。 (勇蔵といい、サカティといい、今年の“長男”の意識の成長は著しい。が、これはまた別エントリで機会があれば。) そーなの、まだ終わってないの。 そんでもって、私にとっては 「えぇっ!来日してるの ?」 って聞き返したら、 「え?来日?・・・オジンオズボーンって、日本人ですよ」 ってな会話があったりして。まぁ、わざと訊いたんですよ、わざと(笑)。 ちなみに cheer up / joke / happy birthday « magic | Entries | :: INDEX ・・・ » このブログの読者になる(チェック) Profile ブログ ( by kajubu ) Blowing in the Wind ( by ron95 ) おちこぼれアラサーのひとりごと ( by m99922 11月27日の花言葉は 「りゅうのひげ 変わらぬ想い」でございます。 正式な和名は「じゃのひげ」ですが、「りゅうのひげ」の名で親しまれています。葉の間に出来る碧色の可愛い粒は、果実ではなく種子です。 じゃとりゅう!では、全然違いますよね(笑) さ てしていますよねー・・・なんとなく釈然としないものがありつつ。 本編では、アスランがキラの決断を待つ感じで、 見ようによっては、アスランがキラに沿っているようですが、 アスランのキャラ的にそれもありえない感じですので、 おそらくアスランの方が 8日に王座統一戦を控える家住が本多ジムの選手と5Rスパーリング、そしてズリ・カンナンと年内にプロテストを受けるとんぼ山本山、ぶぅ・かんなんなどのスパーリングを立て続けに行いました。 みんな良い感じです。 チャンピオンは今日で 最後は主人公ペネロペちゃんがお気に入りのウサギのぬいぐるみのドゥドゥちゃんです。 コアラなのにぬいぐるみがお気に入りなのね。 じゃあ私が編んだこのドゥドゥちゃんは「うさぎのぬいぐるみのあみぐるみ」ってことか。 ややこしや~だな。 只 た だ重ねて 蓋代 がいだい の功を論ずることを要す。 『新約聖書』ヨハネ伝第1章の冒頭「太初に言あり、言は神と共にあり、言は神なりき」を思い出すと理解しやすい。一切の本源はコトバであり、コトバは声となり、文字として表現される。 (´゜ω゜):;*.':;ブッ 実はニーハイブーツ探してたのは 香里奈ちゃんの影響なのですよ・・・ 歳いくつ違うんだ、てめ~(#゜Д゜) ゴルァ!! って感じですが 本当はもうちょっと画像撮りためてから 何かやらかそうと思ってましたが(´゜ω゜):;*.':;ブッ お酒買出し・・・ もとい!感想文書くのが苦手なのでろくなコト、否、なーんにも書いてないぞー!!! てなわけで、ちょっぽり追加記事なぞ書いておりました。(書いたうちには入らないことを、事前承諾願いまする) (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり さて 必須の人気店?? どれくらい待ちますか? と聞くとナント1時間待ち・・・ 待っている人用のテーブルも沢山あり。。。 食べているお客様かと思ったら 今日は【海底 火 】へ遊びに行って、夕飯も食べてきちゃおう♪ というノリで行く (私だってそう思ってたモン!絶対ストーリーの変更あったに違いない。) ま、あの色紙は面白いと思うけど、どうせ当たらないだろうし。 いつか「植田浩望写真集」で、あのカットを実演していただければ…私は満足でございます(///∇//) ッ(*・∀・)b グッ 今回の一杯はいつもより表層にちょい多めの油を感じましたが、気のせい?ズズズ、塩と比較すると多層感はありませんが(お、言い切ったなッ)、疲れた五臓六腑へじんわりと沁み渡る慈悲深い味わい。今夜の気温のせい?スープが 平城山 (ならやま) 真理ヨシコ 作詞 北見志保子 作曲 平井康三郎 野菊 沓間京子(くつま・きょうこ)、ひばり児童合唱団 作詞 石森延男 作曲 下聡皖一(しもうさ・かんいち) (昭和17年 1942) 叱られて ひばり児童合唱団 作詞 清水 朝の番組とくダネで小倉さんがちょい前に薦めてた、童子-T feat.BENIの『もう一度』って曲良いです。 ロンバケを見た事ある方なら聞いた事ある曲調。 セナのテーマのアレンジなんだ。 安良城紅さんの声が心地よくて、少しせつないLOVEsongです。 メリットあるかも(笑) そういえば、宮崎氏『 ケータイ大喜利 』に出てましたね。 魚面犬 さん 『こんばんは 宮崎あおい です』 が「最優秀作品賞」「 英玲奈 賞」も貰えなかったのが納得イカン! TV , そこまで言っ 柳楽優弥 蓮佛美沙子 勝地涼 前田愛 水野絵梨奈 松尾スズキ平岡拓真 松本花奈 森大悟 荒川ちか 伊藤星 中村久美中島ひろ子 山中崇 日本初の3D映画だそうです 行ってみたいなぁ~ 「ファイナル・デッドサーキット 3D」 で 飛びだす たいちょさんに頂戴した情報を実践、 大和川 の河口付近まで土手練してきました。 例のごとくリビエル前よりスタート。いつものコースをどんどん前進。タイヤに空気を入れて 出てきたので硬い路面に若干跳ねるが軽い感じ。どうも土曜日は空気圧が 映像にもはっきり表れていますが キャスティングすることにより 手の位置は 相当 遠くに離され 高くなります。 今回の生贄は経験豊富な二人ですから なんとか処理していますが ヘッドが下がり 手が上がる この動作は 体を起こし おはようございます! おとといのちょい筋トレで昨日の朝は筋肉痛なかったんですが、 やっぱり午後あたりから徐々にキました。 もっと寒くなったら手袋も要装備ですかね。 今朝はまだ筋肉痛残ってる・・・というか微かに増し 内田朝陽さんと国分佐智子さんと金子さやかさん に写真を撮っているのを見つかった仲間由紀恵さ んが「ちょっとした雑誌記者でして」と言います が「相変わらずのバレバレの撮影で撮影の仕方は 間違いなく三流だな」って言いたくなりました。 お邪魔してきました 我が家はちょうど富山に遊びにいく予定にしていて バロン男爵 から「だったらドッグカフェ行かない?」と お誘いを受けたのでお受けしちゃいましたよ まずはランで走りましょう バロンはこのランは初めてだね 楽しそうに2ワンで こんにちわ 最近のクリームは 凄いんですねぇ 手、もう治りましたょ よかった~ {バンザーイ } 今朝 いつも可愛がって下さってる 宮川大助・花子師匠が テレビ出てらっしゃってて 釘付けで観てました 結成されて30年 家族の絆 登場人物の女性が全員作者の好みのタイプ(細身・幸薄そう・ホクロ)で笑ってしまう。だがしかし、短編集の面白さとしては前作 おひっこし のほうが数倍上だと思った。なーんか長編でやるようなことを短編にまとめてるから、複線の回収とかが雑な気がする。 ちー父は、コップに入ってぐったりしてるくうすけを見ているのだから。 時間を戻したいって言ってます。 2人で泣きながら、くうちゃんの写真を選びました。 くうすけにかなり依存していた私は、とても静かなこの部屋がとてもコワイです。 今朝、 『題名のない音楽会』 を観ていたら、マドレーヌ・マルローさんという95歳の奇跡のピアニストが出ていた。 95歳で現役。世界最高齢だそう。 いつまで現役でいられるかはわからないけど、どこまでも高みを目指そう 「京都慕情」・・・あの人の姿なつかしい 黄昏の河原町・・・ 千葉紘子「折鶴」・・・今あの人の胸にとばす夕暮れ時・・・ 例えが古すぎてピンとこないでしょうが・・・。 でも押し付けのイメージよりよっぽど美しいんだ。きっと。登場人物が流行 やたらお客をあおって歌わそう、 歌わそうとしているのか、こっちは聴きにきているのに、そう何度も何度も やらせんなーなんて思ってしまった。 これって、お好み焼きとか客側に作らせといてお金取る店みたいだなーと思ったよ。 好きな人ゎいる? <ノー!!> 12、初恋ゎいつ? <小4ぐらいじゃない~??> 13 お疲れ様でした!これで終わりだよ^^ <りょーかいッす☆> 24、最後に!回す人へ一言どうぞ <良かったらやっておくれ ( ゜д゜)b ってことで面倒をね (゜д゜ )ほぉ ( ゜д゜)b 見ることが多かったのね (゜д゜ )そうね 会社に入ったいっと始め 変貌を見てましたけども ああいう時は逆上するので従ってる方が無難 ( ゜Д゜)ノシさよなら 竹中直人/石野真子/大沢逸美/美保純/高良光莉 ED:電気グルーヴ「誰だ!」 ◆ ご姉弟 アニメ第3期の製作が決定 ◆ まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり ・あらすじ まほろ、みなわ、とりおまてぃっく、式条先生らが繰り広げる賑やかな日常 解決策というわけではなく、沈みゆく船の甲板で、少しでも沈んでない部分を探して移動しているだけなんです。結局は遅かれ早かれ沈む。” - ジョンジョリーナ・アリー: 何者だ?ジョンジョリーナ・アリー、ロングインタビューで度肝を抜く ひとけの無い夜道を僕は独り、 てくてくと歩くのでした。 孤独と寒さに耐えながらも、 たった一枚のCDを たった一曲を 届ける為に。 僕は歩き続けたのでした。 歩き始めてもうどのくらい経ったのでしょう。 三分ほどでしょうか。 問題は、外にあると思っているかぎり解決できない。 500人に一人が末期がんがなおるくらいに意識が上がっている、と。 現場で、最前線で人々の意識の変化を目の当たりにしているてんつくがいう一言一言は胸に響きます。 そう 作画がアレなうえに詰め込んでることもあっていつも以上に酷い仕上がりっぷり。 個人的にはそんなに嫌いじゃないんだけど、さすがにちょっとこれはフォローできんなー。 表紙&巻頭グラビア 桜庭ななみ エデンの檻、CODE:BREAKER、魔法先生ネギま!は休載。 (こんな私が講師でいいんでしょうか?という疑問は置いといてw) とりあえず今回はALL手縫いでクリスマスのオーナメント作りって事でした。 今回の参加者は11人、今までで一番人数が多かったのと 手芸ちっくな内容を教えるのは初めてでどうなる事かと思っ 009:ふわふわ ふわふわの酔いごこちせり暑気払いのビアガーデンに二杯を飲めば 010:街 わが街の150年祝ふとて巨大蜘蛛は海ゆ来たれり (*開国博Y150) 011:嫉妬 おさなにも嫉妬心ありておねえちやんのケーキのはうが大きいと言ふ 012:達 って事で例によって雑記の詰め合わせをば。 ************** 【質問コーナー】 流行ってるんですかね?管理人への質問コーナー。 ならまた何かの形でやりましょうかね?需要があるなら。 「完全看護なんでしょ!じゃあ、パジャマもそっちで用意してよ!」とか「洗濯も込みじゃないの?」「なんで食事代が取られるの?」とか言われるとげんなりします。 完全看護ってのは昔昔、戦前・戦後に患者の家族が必ず付き添って、布団や食事の用意も家族が 天才女優 戸田恵子さんがありがたくも参加していただく事になり とんでもないユニットになってしまいました 脚本も才人・佃典彦 音楽は盟友・武内享(出演もありか) 東京では 5月21日~25日下北沢ザ・スズナリ 名古屋で ありがとうございます。」 でも身内の方には隆彦さんと、本名で…たかぴこでしたっけ。 「はい。ま、たかぴことかドラミちゃんとか…」 (なにそれ…) ドラミちゃんですか。ドラミちゃんちょっと初耳ですね。 「ドラミって言われてます。 10月 10日~16日の集計では、なにしろ氷川きよしの 「ときめきのルンバ」 (私はどんな曲だか知らないが) というのがトップになっている。 さらに、4位に 大月みやこの 「儚な川」 (これも知らない)、10位に山本みゆきの 「もどり雨」 (申し訳ないが おまけにそのレストランの個室 スペースには知事たちがいて、 数人が行ったり来たりしていた。 何してるの! 果たして今日の 記事 には、まだ 結果は出ておらず、不在者投票 を追加して結果が出るのは来週 だと云うではないか! まだ やれ、ソウルだ! やれディスコだ、ファンクだ! などとホザいてた時期だったんですが、この 水越けいこ さんの曲を聴いた時、かなぁ~~っり、ズッキーンっと胸にキタ一曲であります。 これヒットしましたよね~。 もち、即レコードを買いに走って飽きる 西村由紀江 『心がみちるとき』 ピアニスト=西村由紀江さん これわたしの中の音楽知識。 すごくきつそうな顔してるけど、ピアノの音色は やさしい音になって伝わってくるから好きです (いくりさん、食べモノで遊んじゃダメって、小さい時に言われませんでしたか?) はい、ごめんなさい。 でもちゃんと食べきったので許してね。 今回は甘太郎さんです。 最近、お気に入りで中々の頻度で登場しているのですが 何を根拠にそう言ってるのか、ぜひ知りたい ね。 どうせ大した根拠も挙げられまい けれども。 ★ 見世物小屋は夢の跡 (田中康夫長野県政) 中島史恵を膝の上に乗せてシャンパーニュだかを呑んでたのって、この部屋だったっけ? ま 1月2月になるとどうなるんでしょうね。 輸入物の新型インフルエンザの予防注射は副作用がないか心配もされていますよね。 季節性のインフルエンザの予防注射だけで乗り切れたな良いな~というのが本音で すがそう甘くはないんでしょうね。 ここからは、今週のレコメンレポです。 ヨコ 「こんばんワンツー、横山裕ですけども~」 ヒナ 「こんばんワンツー、村上信五です」 ヨコ 「いやいやいや~今回なんと、神戸からの放送ということで!いろいろなラジオ局があるんですね、立派な。 ご本人様がどうのこうのでなくて、主演の 中鉢明子さん の 演技に感動しました。 もぉね、おばちゃん、応援しちゃうよ! さて、お題は 何度も見たくなるドラマね もちろん、和田アキ子物語も、もう一回みたい。w 古いとこでは、池中玄太80キロ ミラ・ピクチャーズの第6弾がこの 『こまどり姉妹がやって来る!ヤァヤァヤァ!』 。見終わって思わず、「よっ!お見事!」と声をかけたくなるようドキュメンタリー映画だった。こまどり姉妹は、僕自身、ほとんど見た記憶がないのだが、この映画を見て 今年も寝不足覚悟・・・って、いきなりすみません。 実はワタクシ、プロスポーツの中でも特にテニス好きでして、ウィンブルドンなどのグランドスラム 全豪オープンでナダルに決勝で敗れ表彰式で感極まって男泣き 作・演出:齋藤吉正 作曲:寺嶋民哉、 エキサイティングな冒頭の裁判シーンから観客を鷲掴みにし 原作があるからと言っても、 潤色、脚色と言っても容易ではない。 厖大な原作のエッセンスを抽出し、ある部分は膨らませる。 短さにセンスが必要。 表現に関する方だけでも、清志郎、三木たかし、ジェイ・ベネット、ココ・テイラー 右心臓の人の心臓の辺りが漫画のようにきゅーっとなります。 で、ひとしきりきゅーっとなり終えると、人生ってやつは悪くないなあと思います。 丁度フィアットフェスタでデルタ用に買ったフットレストがあったのを思い出し、取り付けてみた。 板の上っ面だけを木ネジで固定する代物だが、まあなんとか乗せやすくなったじゃないの。 ま、攻めるわけじゃないのでこれで完了。非常にユルイ(笑)。 テレビドラマは、ほとんど観ないのですが、26日と27日の2夜にわたった放送された、このドラマは久々に楽しめました。 日本の音楽シーンを変えた生放送音楽番組「ザ 伸 … 谷田部俊 石橋エータロー … 坪倉由幸 青島幸男 … 石黒 賢 椙山浩一 ベランダは風も遮られ暖かな日差しで良いのだけれど、家の中は案外寒いのよ。 すうすう隙間風が入ってくるし・・・ どこからか・・・・・視線・・・・・ やめぃ!!! 入るか出るかどっちかして頂戴! *********************** お ま け いまや、作家に写真家に冒険家にと、肩書きがいっぱい! 才能ある人はすごいですね~。 いま生きているという冒険 最後の冒険家 古い知り合いである 石川直樹 くんが、今夜テレビに出るみたい。 BShiのプレミアム8 です。 結局、大阪に戻った弟。 今では、身も心も完璧な「なんちゃって」大阪人になっている弟。 もちろん普段は、完璧な「なんちゃって」大阪弁を使いこなしている。 「なんちゃって」とは言え 郷~ 」 弟の職場です。 お近くの方はお立ちより下さいませ 長い年月をかけてキャンプシュワブへの移転を決断したそのプロセスを検証することはよしとしても、日米政府間の合意さえ白紙で考えると 〔解説〕 政府は個人消費を拡大のための家計支援、内需による自律的な経済回復のための新分野での産業と雇用の創造に 政治的なことは、このブログで訴えようとはまったく思っていませんが、 なんとしても、贈与税問題、脱税問題だけは、 はっきりとした国民の理解を得やすい説明・結論になればと願っています。 首相や立法府の国会議員さんや検察、そして何より裁判などから 途中から線路から離れて走ったいたため、 もしかしたら先に行かれてしまったかもという不安もあったけど、 しばらくして列車が到着。 生まれて初めて列車に勝ったかもしれない。 誰も降りないし、乗らないホームに律儀に停車して、また走り出す。 nyaーーーッ!!((゜m゜;)」 補足:寒い時期ならではだと思うのですが、ガラステーブルにガッツリと水滴が!(≧▽≦) 一体どんな味なのか・・・味見したい・・・けどそれは人としてまずい・・・ こうした葛藤を抱えつつ生きていくのが その中にあるポータルに入る) スペシャルシナリオの手順 STEP?? まずは、公式サイトで公開している新キャラクターのサンプルボイスを聴いて、 ゲーム内の場所を示すキーワードを見つけ出しましょう。 (キーワードが隠されているのは またライブ終わりに話かけると、 「あ、タワーレコードで会った彼だね。何か買った?」 と聞いてくれ畠山みどり&ブルーハッツのCDを買った旨を話すと 「みどりちゃんイイよね~。ぜひ一緒にやってみたアーティストの1人だよ! ブルーハッツって ここ最近は結構ライヴしてるなぁ~ なんて印象だったけど、とんでもない。 都内でのライヴは、ぬわぁ~んとビックリ 誕生日の9月23日以降やってません 10、11月は和歌山、京都、長野、甲府 そんで函館と札幌でしかライヴしてないもんね。 時給が900円→920円しか上がらなかったので辞めたことがあります(笑) 10代ながら夜勤の全権任されてやってたのになぁ~(つ∀-) まだあの店は生き残ってるのか… セブンイレブンを見るたびに気になります(笑) 翔☆ コメント なまえ タイトル メール URL いい買い物したー(^ω^) 友達とアニメイト楽しかった! これから帰るつもりー今日もわんぽち応援よろしくお願いします (にゃんこのほうにも参加してみました、どうぞよろしくです) 乃ちゃんといつも一緒 雛ちゃんが一生懸命のんちゃんを育てました。 雛ちゃんに甘える 日に一度だけの食事を、コレに置き換えればOKという事に。 前から行きたかった「 テキ亭 」。 コースを皆でシェアして。 ゆうた ◆ランディーズ ◆大木こだま・ひびき ◆海原はるか・かなた ◆暁 照夫・光夫 ◆「浪花花形五人衆」大喜利 もはや人間の完成形とも言えるお方が、 この世に降臨なさったすばらしい日です みなで盛大に祝いましょう。 あおいちゅわーーーーん誕生日おめれたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ よんきちだけ でしょう?? これは、 躍動感・スピード感の表現よ~♪ ほほほ(^m^) だから、 バックをぼかす為にも、今、私に必要なのは 12月12日(土曜日) NHK総合 午後10時~ 「追跡!A to Z」 が、新しい情報です。 奴もいるので1級までチャレンジする人も確実にいると思いますが、さすがに1万8千円って単価を聞いてしまうとなあ。さすがに私でもそのお金で機材買うかな・・・。どうでもいいけどAMEIって経済産業省の所管なんですね。所管ってなんですか 中田有紀さん、原史奈さんのブログに続き、私も乗り遅れないうちにupしとこう!! じゃん。 おうえる夜叉!! ア~ンド、こっそり田口さん。笑! 素の田口サンが写っちゃいました・・・!!! いいショットだと思います。 メンバー達と一緒に椅子に座って歌を歌い、引き続きタイトル曲「Rising Sun」では途中、舞台後方にリフトで引き上げられた豪華椅子に座って登場、公演に参加した。 この日彼が座った椅子は、現価 1000万ウォンもので、負傷闘魂をより輝かせた。 フェスティバル ・トーキョー開幕! オープニングを飾る 維新派 の「ろじ式」ほとんど売り切れらしい(当日券は何枚か出るそう)。 後から来るからね(笑) 一杯でやめておくのが賢明だと思います。 tsubura さんは犬島にも行か 久々のお三方でしたが、間近で見るわたるさんはやっぱりかっこよかった。はふー。(溜息出る程に) 運よくわたるさんともハイタッチ 可能性はゼロじゃーない♪ [STAY HOPEFUL@森本慎太郎withスノープリンス合唱団] :WEB CLAP 今までずーっと”はがき”・・・捨ててた~ もったいない事してました 後、『ごくせん THE MOVIE』の投票ですね 私達に出来る事は小さな事だけど、やっぱり、少しでも 良い結果が残せたら嬉しいですよね 携帯からも飛べますので だるまが出てくるようなのだが・・・ (個人的に、あまり興味がなかいのでこれ以上は追求しなかった。) 狭い路地の古いお宅の郵便受け箱の上にこれが置いてあった。 ただ、それだけなのだが気にもなった・・・ ヤフーキッズ妖怪図鑑(だるま) 私は浅田次郎という作家に魅了されてしまった ちなみに、今読読んでる " 勇気凛凛ルリの色 四十肩と恋愛 ” っていうのもおもしろいよ! こんな感じで最初印象が必ずしもよくないものでも 何かのちょっとしたきっかけで真逆になる事がある。 出撃前から 目は霞み、腰は痛み、歯は疼く・・・ という壮烈な姿を披露しつつも、 ワシだけは、必ず釣って生きて帰る! という激しい闘志に身を焦がしつつあったのは、それはやはり、 老いたりといえども、やはり 釣り★鹿! ということに 裏面は2月度投票の開票結果と、考察。 今日のよりも、次回の記事に 1年が始まってから終わるのは長く感じるけど、 2年が始まってから終わるのはそれより短い!ってことなんです;; とにかく何が言いたいかっていうと 女のねがい/宮史郎とぴんからトリオ 五木ひろし 3.学生街の喫茶店/ガロ にんにく健康法/渡辺正 郷静子「れくいえむ」 6.ぐうたら愛情学/遠藤周作 ・直木賞 7 2: 液晶モニター表示時の撮影可能枚数はCIPA規格による。電池とメモリーカードは付属品と同等のものを使用。 *3: 液晶モニター非表示時の測定値はキヤノンの測定法による。液晶モニター非表示以外の項目はCIPA規格に同じ。 *4: 測定基準:常温23 4 # 21:20 バックミラー 見て変だと思ったらリアスクリーンの上に隙間開いてるんですが('A`) movapic.com/pic/200911262120214b0e72859e025 # 21:22 顔文字 が改行で切れた('A`) # 21:25 ろどすたの屋根が破れたらとりあえず養生テープで塞いでごまかす 事にこの記事を読んで改めて気づきました。 小野寺クンには、「社会」「チーム」二つへの貢献活動を是非両立して欲しいと思います。 ・1イニングを無得点に抑えたら施設に花を贈る ・1イニングを無四球だったら、森に木を1本植樹する ・1イニングを これだ!と思った木村さんは、早速時分の畑の、土壌改良に勤しむ…。 @やがて、土壌を改良して自然の山地の土と同じくした木村さんの畑の、りんごの木から、一つの白い花が咲いた。それを知った木村さんの喜びたるや…。 LONDON滞在中は、 PRET A MANGER のサンドウィッチははずせないでしょ~ 3時過ぎに パールネックレス を付けて、ジーンズを履くという シンプルなstyleで着ようかなと、、、 あと自分で買ったものといえば、 LONDONのファスト・ファッションである M&S で 132 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2009/11/20(金) 22:50:03 ID:KpmK2FMG 誰か助けて。 とりあえず一番叫んでるスウェーデン人張り倒してくる。 138 名前: 132 [sage] 投稿日:2009/11/20(金) 23 ですよ♪ 初物なんで、買っとかな!でしょうか。 ちょっと「分かった風」な事言いますと、そんなにボジョレーヌーヴォーは好きではないのです。 美味しいか!?って言われれば、普段飲んでる1000円位のデイリーワインの方が美味しいです。 感じのお嬢様っていうかむしろお姉様が沢山いらっしゃってました(*´`)← あ、画像をご覧の通り現在せかんどでは「ひーりこ」ならぬ「しんここ」スキャンダル発生中だとかなんとか…。 あ、慎くんはちなみに授業参観の帰り道は上着着たらどうみても新卒 板さんマグロ握っとくれ~♪ 合点承知の助~♪ 江戸っ子だね~♪ 東北だよ~アガッ。 シブガキ隊の寿司食いね~を熱唱しながら寿司を握る男42才。 手鞠寿司でもおにぎりでもありません。 江戸前にぎり寿司です。 ボロボロだ(笑)。 以外と美味しい。 沢山の卵を産んだけど結局大きくなったのはたった2匹(-_-;) で、現在は4匹。。。 かたやエビは繁殖しまくって50匹はいるはず。。。\(◎o◎)/! 水槽のお掃除は旦那担当^^ 私は鑑賞と卵の救出♪ 久しぶりに水槽も綺麗になって、メダカ 打ち捨てられたガラスや陶器であったりしますが、それが見事に再生され店内所狭しと並んでいます。 古い物のもう1つのお店が出来ました 横町商店街です。 奥の正面にエディット・ピアフの私の絵です。 昭和の金物火鉢などなど・・・・ 冬の夏まつりの 私 やみつきになっちゃった おかゆ(リゾット)もね、トマトベースにイカの風味がよく出てて、美味しいんだよねぇ。アツアツに粉チーズをふりかけて リゾットのときはとろけるタイプのチーズなら粉チーズじゃなくてもなんでも行ける気が 幸運にも恵まれ2得点。 うちのが優勢だった とモイースは強がりますが それじゃあヴェンゲル大先生と同じw ウィガン対サンダーランド 1 ― 0 ガナーズを倒して意気が上がる 現在お使いのヒューズの定格電流を大幅に上回ってしまいますwwww むしろ鬼笑わせたぼく最強じゃね?な勢いで。 ダウンタウンの番組で芸人9人シャッフル 【引用: nikkansports.com 】 出川哲朗&田村淳。 宮迫博之&天野ひろゆき。 山口智充&上田晋也。 ゴリ&田村亮。 田中直樹&三村マサカズ。 ので問い合わせてみました 白石マミさん、桐谷美玲さんだそうです たぶんセンターの女性が白石さんでとなりが桐谷さんだと思いますが確認しづらい 白石マミさんはアミューズ所属 アミューズの他のタレントさんについて調べているときに顔は見ていますが 「ウニャ」って言ってすぐに出てっちゃうんです でも朝方になると私の横で寝てますね。 夜中にひとり遊びをして、コタツ(スイッチ・オフ)で寝て 朝方、私のベッドに移動してきてるみたいです。 私的には、最初から一緒に寝 そしてスカーの乗る貨物列車を発見、乗り込むのだった。 それは、、イシュヴァール殲滅戦以来の再会! ゾルフ・J・キンブリー。。。 個人的には師匠のエピソードを見たいですけどね。。 流さないだろうけど、何らかの形で作って欲しいものです。 つまり、言語を介して、現象を同一性化すると考えられる。即ち、言語的同一性が「光」を「作り出している」と言える。 言い換えると、精神的フィルターの同一性志向性が「光」を「形成」している。 身体的他者、内的身体的他者である。それは、-iである。 今回の落ち込みは本当に長かったです・・・・(^_^;) 今もまだ本調子ではないのですが、 少し上向きになってきてるので、その報告です^^ どうやら私にはレメロンという薬は合わないようです。 眠気とだるさがすごくて・・・。 朝は全然起きられない。 ボディーラインを整えたい ◆姿勢が悪いと気にしている ◆O脚・X脚を改善したい ◆忙しくて運動する時間がない ◆いつまでもイキイキと輝きたい 【杉田・水曜夜クラス=リピーター 2面鏡付の広いスタジオでのびのび歩いていただけます! 11月21日 K村「いいだろう、カイロ。温かいんだぜ」 あわ「でも、いつ使うんですか?」 K村「例えば野球観戦とかの時、便利だと思わん?」 あわ「野球応援されてるんですか? やっぱソフトバンクですか?」 K村「いや、ワシ、野球観ない」 あわ「じゃあ 私の夢は、猫の酩酊先生になることだったのだぞ。まあ、今なら彼にも人知れぬ屈託があったのかもしれない、とは思いますが。屈託ありつつトチメンボー喰わせろ、なんて上野の洋食屋で言い張ってたんだったら凄いよな。 毎年、12月はひどく落ち込むのですが 同じとこに三船美佳さんと井上真央ちゃんも居て 少しだけお話しました。 二人ともとても素敵な方達です。 そしてなんやかんやまた家戻って作業してたんだなーこれが! でもなんかめっちゃ元気ー! 油断したら風邪ひきそうだけど。 役者に魅力があれば、そんなことは気にならないかもしれないが、ふたりに魅力を感じなかったのも大きいと思う。いちおう断っておくと、どうやらけっこう知られた人らしいが、 眞木大輔 も 吉瀬美智子 もわたしは全然知らないはじめて見る人である。 今週見た「 あっ!とおどろく放送局 」の番組(2009年11月16日~11月22日) <生放送> 「みんなの願いを叶えたい! 木曜」 漫才コンビ「あきげん」 W∞アンナ(川村あんな、中川杏奈) ゲスト:ダムダムおじさん 「夜遊びメールバトル金曜 一応、外付HDにバックアップはしたの ですが 緊急事態の場合は BLOGにてご連絡させていただきます。よろしくお願い申し上げます。 毎年年末の恒例行事「NOKO・餅つき会」を今年も行ないます。 今年もマスオカさんに美味しいもち米を手配して頂い w ■ゆってぃさんこんにちは( 遊: 僕はゆってぃさんではないんですけどね) 東 みんながそんな不安にならないように僕はあのー悲惨な体験談を話し ましたけれども(へへへ)。あのーーまぁそういう場合もある、って いうことで。 どこで、なぜ・・・・・この主要な疑問にまったく答えずに無理やり物 語をスタートしても、付いて来てくれる読者があるとは思えず・・・。 しかし、例の如く・・・見開きページのスペクタクル感に自己満足しながら、 私は机に向かい キンピラ モッフル モッフルにはコレ 生姜蜂蜜 生姜は空気に触れると成分が失われるのでスグ蜂蜜漬にして利用する。冷蔵庫で長持するよ ミネラル 体を作るミネラルは欠乏すると不調の原因になります。体の構成成分です。人に欠かせない必須ミネラル ワタクシ… わた… クシ… 渋谷CLUB CRAWLさんで行われる『トークライブ』に、ゲスト出演させて頂きます 緊張しーのためずっと番組内でもお断り ゆうすけ(CRAWL)/マグヴェリー/アンナ/BBゴロー 楳原裕仁/竹内祐也/おたけ(シンディケイト 「お母さん」ヤジの連打浴びダウン寸前 「お母さんにもらったお金はどうしたの」「お母さんのこと、どうなってんの」。議場に自民党議員らの「お母さんコール」が 意味:日本人の声だけは聞こえない 日本人的まとも意見は即刻削除になるだろうけど。 保坂尚希(川路利良) 柳浩太郎(青木周蔵) 沢向要士(寺島宗則)・滝川英治(河野敏鎌) 中島美嘉(奥原晴 お付き合い頂き、本当に感謝しております。 幕末~明治という時代は非常に混沌としていて、数多の傑物が全国規模で入り乱れていた時代です。 元局長 「歴史を歪曲(わいきょく)しようとするとマイナスが大きい」。元外務省アメリカ局長吉野文六氏(91)は1日、法廷での証言後に記者会見し、「真実を追求する努力を続けることが、日本の将来に有益と信じるようになった」と、密約を認めた理由を 「ATM―Recycler G7」は、内蔵している紙幣認識ソフ トの設定を変えるだけで対応する紙幣を追加したり削除したりできる。 最大1万6200枚の紙幣を収容する。不正なデータ読み取りを防ぐセン サーを搭載、セキュリティー機能も高めた。 部分的にはパーツ全体がはまり込んでしまって、取り出すのが不可能に近い部分があったと記憶しています。強力な両面テープなどを利用すれば、取り外すことができるかもしれません。 外装の換装は慎重な取り扱いを要求される作業です。充分 今回はK-1チームとの対戦でした。 ()内はファイブツアーズジェット正解数・ネプチューンチーム(9問正解)ネプチューン、山口智充、DAIGO・K-1チーム(8問正解)浅草キッド(水道橋博士、玉ちゃん)、三宅正治アナウンサー ウィットもセンスもなく、ただただ口汚く 叫び続けるだけ・・・・ 「イタイ」としか言いようがない。 「イタイ」いえば、今でも思い出して 苦笑してしまうものがある。 当時の浜田幸一(ハマコー)自民党議員が、 共産党の宮本顕治氏を ライブ終了後のテルマちゃんと &もえ&浦浜アリサちゃん 話たい事沢山あるから、また近々もえ家でと。 楽屋では、いつもの知っているテルマちゃんの顔だったわ 昨日はアーティスト青山テルマの顔を見せてもらい 感動した なんだろ、尊敬 貫禄がちゃうね ほんで… 中田翔くん… あの走塁は何? 星野さんも 呆れMAX 2回もやっちまったね(-"-;A ちょッとショックです そして 4回に登板 待ってました 沖縄商学出身 亜細亜大学の 東浜 巨くん 先頭新井ちゃんに 四球出し 昨日、夫くんから『帰るメール』がきてしばらくたった頃電話が鳴った。 ディスプレイは夫くん携帯。 間違いなく何かあった…絶望しながら出ると 『猫が飛び出してきて と一瞬思っちゃったけど ケガもなく、猫もひくことなくこれだけで済ん 子としてできることは したように思い、今は、悔やみに感じることはありません。 (嫁に感謝) すると、ここからは □ 期限があるから、精一杯できる ということなんだ、ということに気がつきます。 「タダで直してもらった」というひともいるらしい。「不治痛」などと呼ばれる始末・・・。このコア2機に関しては、液晶バックライト切れが多発する模様。 分解にかかる。一体型はノートPCを分解するより難しい。配線ゴチャゴチャ、元に戻すのも難しい。 君の手に 初めてそっと触れてみた 君の手は ほんのり暖かく ぼくの心に火をともしたね 帰りがけに君がせがんだ 線香花火 一緒に火をつけると いつまでも消えないで と小さく君が つぶやいた 毎年夏が来るたび 思い出す 花火を見るたび 思い出す 広島あたりに行ってくれると面白そうなんですがね~。 横浜じゃ・・・ハム化が進んでしまいますし・・・ (スレッジも横浜っぽいし・・・なんとかファイターズに残れないものでしょうかね。) 藤井投手のファイターズ残留は無いのであれば・・・セ・リーグ posted by まちゃ 2009/02/23 15:02:48 いつもありがとうございます。 少しずつASP増やしていければと思います。 ☆ posted by まある 2009/02/23 14:55:52 成海璃子ちゃん、なにげにすっごい若いですよねU(^^) ☆ posted by 結城 若杉弘指揮による日本初演を見ている。サヴァリッシュ指揮でシュヴァルツコップの歌うレコードは聴いていたが、映像を含めて初めて舞台を見て、かなり感激した。数年後には、ザルツブルク音楽祭でホルスト・シュタイン指揮、ウィーンフィル。アンナ・トモワ 人 が来た! あいしてるよっ! 久しぶりなんで1時間くらい色々喋ってた♪ で、その後眠くなった&嫁も来ないので 寝たw 夜 またマシンガンズを聴きながら歯茎でモルデン狩り~ そして、マシンガンズを聴きながら ギルド狩り~w 10人 で そんないける人とツリーの前で記念撮影 二人揃ってもうChristmasパーテーに行けそうですが向かうは間違いなく名古屋丸栄です 張り切った恰好で今日もお待ちいたしております お問い合わせいただいたレオパードコートは26250円です レオパードストール ジェットニードルの段数上3段にして走行テスト・・・ ・メイン、スロージェットを最初に戻して走行テスト・・・ ・キャブインシュレーターの亀裂等を点検してオーリング交換して走行テスト・・・・ キャブを4回脱着してそのたびに走行テストを行った。 まぁ、最近は水樹 奈々さんが紅白出場ということや、映画の公開も間近ということで、その御祝儀もあるのでしょうけれど。 無限の転生と永遠の再生機能を備えた呪いの魔導書へと変わってしまったのだという。 「闇の書」として生まれ変わっ 冬の星座 「ふたご座」 のお話です(笑) 夜空のダイヤモンド 空が澄み渡って星の光に一層磨きが 古代バビロニア時代から、双子星と名付けらた星は たくさんあったようですが・・・このカストルとポルックスは「大きな双子星」として w あいさつがなげー(・Θ・;) ってなことで ネタがないから 今日もブログネタだにょwww ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? コンビかー 最近はピン芸人とかトリオ 松本人志(46)は「僕は毎年、紅白に選ばれるのかなって思ってるんですけど 今日は真面目なけーじくん ・車掌としてあすみんのお悩みを聞くけーじくん ・装うという事は人に好感を持ってもらうとか、素敵だなって思ってもらうことが目的のひとつになっていませんか ・わかってんだったら、てめー悩んでんじゃねーよ、コノヤロー ・寝言 ほんのちょっとだけですが、動画もあります。 そもそもの経緯は、 相馬のほずみちゃん のお母さまが、 愛子先生と30年来のお付き合いがあり、 ほずみちゃんは15歳の時に 桜沢如一先生の、 もう、ご存命の中では数少ない直弟子で、 桜沢先生の命を受け 秘密というのは、良い言い方で、実際は、開発途中(?)でお蔵入りとなったタイプなのです。 エビメタル・6.5mmがオリジナル。 エビメタル・6mmがJr。 そして、何ミリか走らないが、「エビ玉」と僕が勝手に名付けたコイツ。 例)A:蛯原友里って、かわいいですよね。(一般人向け) B:村上知子って、かわいいですよね。(3ヵ月後に期待) 2.反論の余地を残さず、断定する。 例) あさりのおいしいきせつですよね 。 3.淡々と事実を指摘する。 例)先輩 大きな期待さえ持たなければまあ楽しめるのではないかと思う次第であります。 ちなみにゼタ=ジョーンズの旦那であるマイケル・ダグラスってふた回りほど年上のはずで、個人的にはやはりこっちのほうが気になったりしたりしますのじゃ。 2009.12.02 Wednesday このパターンも花がいまひとつ・・ オレンジ色もうちょっと濃いといいのだけれど こんなことをしている場合ではないのだけれど・・ 今年中にパターンだけでも縫ってしまいたい~ キルト | 00:00 | comments(0) | - | miwachan と申しましても2010年の7月の最後の審判まで多くの日数は残されておりませんので世界中の方々の宇宙的な学習と個人々の方々の進化向上を求めてやみません。それではこれで失礼させて頂きます。 聖母マリア 様 「過去世の記憶を得るに まさにドラクエ以外で鳥山キャラが、しかも最近の温かみのあるタッチの絵柄満載で遊べるなんて、これだけで美味 ま、三年も前の作品だから・・・いや、三年前にしては グラフィック も質素だし、さほど親切じゃないマップなど ワンピースがダブル掲載。まるでドラゴンボールのようじゃありませんか。 以下 ONE PIECE、BLEACH、べるぜバブ、ぬらりひょんの孫、黒子のバスケ、NARUTO の感想。 ジャンプ53号 ・ONE PIECE 第0話 テイストが古いですね。 ひとひら」って井手コウジさん作じゃーーーーん!!! MAKO彼大 来週を楽しみにできるのね~~ もうね、夏の楽しみは君にかかってるのよ、河太郎くん。 めいっぱい、熱い夏を連れて来ておくれ>< あ、8月末に こんにちワォ☆ 私通>キバット様、コメントありがとうございましたwコメ返は頂いたコメ欄にしてありますので ドコに使おうw とかそんなの関係ないくらい大事にしてるw 国旗ストラップ缶バッチは沢山使い道あるけどねw 12月1日には、上越を中心に、この「 川渡餅 」を食べる風習があります。 本来は、「 川渡餅 」なので、「かわ わたり もち」と呼ぶのが普通だと思います。 「わ」をひとつ省略して、「かわたりもち」と呼んでいます。 年配の直江津人は ユジンはタバコを吸うミニョンについ、チュンサンを重ねて思いだしてしまいます。 このブログの名を 「奇跡」 から「韓ドラの奇跡」に変更しています。 アニメ「冬のソナタ」 スカパー全26話 声の出演 チュンサン・ミニョン ペヨンジュン ユジン その影で実権を握り、仲間うちにはなにくれとなく便宜をはかってやるが、気に食わない相手は徹底的に痛めつける役人。彼らは、初めから法令など眼中になく、さまざまな口実を設けて税金を課し、次から次とダニのように食い散らし私腹を肥やす。 都市が漂白化されて「闇」の部分がなくなってしまった現代において、世の闇を明らかにする「探偵」の居場所が少なくなっているのは間違いありません。その点、現代と近現代 佐野史郎 松岡俊介 斎藤洋介 柏原収史 宮迫博之 坂井真紀 成宮寛貴 ビヨンセ も好きですが、何気に可愛い 鈴木凛 。 休みで、お昼にぼんやりと「笑っていいとも!」を観てて気づきました。最初は「 ビヨンセの相方 」くらいに見ていましたが、よくよく見るとすっげぇ かわええなー 。 ブログ「 RIN☆CAFE 」を見ると 神のお力が 天にいらっしゃる 神さまから 祝福された 天使がやってくる そして 予言者には 同じ神の言葉を お使わしになる そうして ベツレヘムで生まれたのは まさしく 神の子 「さあ 恐れなくともよいのです」 天使の言葉 「あなたが恐れる 弾圧だと大騒 ぎして社会問題にしたがる人もいるんですよね。特に当番弁護士になる人に はそういうタイプの人が多くて……。中には近隣に署名板まわす人までいま すからね。 どうします、当番弁護士に連絡しますか?」 「……いや、やめておきます。 ゲストに人力舎から「鬼ヶ島」も出るよ! 今日のMCは「キャイ~ン」さんから 「モンキッキー」さんに代わったよ! こりゃ、お笑いライブ「ダイナマイトショー」 観に来るしかないでしょう! お笑いダイナマイトショー 日 時 2009年11月24日 現在に続く教会まで設立された・・・それほどの力を生み出したんですね。 便利快適な現代日本で、物欲溢れる俗世間で生きる私は、たぶん玲子さんのような軽やかな心を持てていない。 いろんなものを所有している私は、玲子さんが生涯大事に抱いた宝を持つ 前に↓ インストラクターさんより、 初速の事やアクセルのON/OFFの事などをレクチャー。 ちなみにこのお方・・・ 元TR全日本チャンピオン。 そして各クラス毎にスクールです。 そのついでに参加者の技量の確認もしていきます。 中級クラスのヒル 中野新橋 「伊呂波文庫」 / 「古書 猫額洞」 中延 「源氏書房」 中目黒 「COW BOOKS」 / 「文成堂書店」 / 「combine books&foods」 / 「杉野書店 日暮里 「峯尾文泉堂」 【ぬ】 沼袋 「天野書店」 【ね】 根津 「オヨヨ書林(移転)」 練馬 「一信 料理店 まかない屋 『 らふ亭 』 姫路の競馬場から田寺へ抜ける坂の角にある沖縄料理店。 (゜д゜;)―――――――ッ! めたくためたくたうまあああああああああああ! めたくたむたくたうまあああああああああああ! 溶けたでこれラフテー PCすら触れない日々が続いておりました 携帯で見ることは出来ますが コメを返すのが非常に面倒w てな訳で、しばらく放置しちゃってゴメンネ 客席全体でそれを共有し、肌身で感じ、「その人たちが悪戦苦闘している姿を見る」ことになる。 と、いうことでしょうか。 ちなみに、劇団ひとりさんは見事、後者を小説で実現しています。 雄三さんはなぜ小説に書くことを選ばなかったですか。 コメントを読んでるならリンクも飛ぶのかな?と思い、この件もあるので、ボクも彼の印象を訊いてみた、で、「悠希?誰それ?知らないわ~」おかしいなぁ、スタァなんだけどなぁ。あとブログを見てボクが長野に帰って来てい 続きをみる 『著作権保護のため 中で選んだのが 犬印純綿帆布口折トートバッグ(大) 早速、使ってるんですがB4サイズまで入るし マチ幅が約11cmあるのでお弁当箱も入るし 使い勝手良好です。 口折なのでバッグの中身も見られる心配なし。 口折部分の金属の留め具はクルっと回し テナ妻が森公美子さんだったんですが、めちゃめちゃ笑えました。 他のキャストさんでもほぼ同じ事をやってるはずなのに、なんで森クミさんだとあんなに楽しいんだろう? また機会があれば森クミさんで見てみたいです。 ちょっと残念だったのは音響 琵琶湖で妄想族!! のYOSSYさん主催 陸っぱりバス釣り大会に参加してきました。 釣果は0でしたが・・・ 久しぶりの会えた方や、初めてお会いした方と色々楽しい時間が過ごせました。 そのなかでいちばん大事なことは、国際的な教育水準が底上げされ、コンテスタントのレヴェルが平均化されたということである。 カン・チュンモのような目覚しい例はあるにしても 例えば、ファジル・サイのようなピアニストや、ヴァイオリンのジル・アパップ 「完全無欠のロックンローラ(アラジン)」なんですが。)が作詞作曲の「里ノ助の歌」の近所の子供達による踊りも初公開♪。 歌はTVCMでもちょっと流れていますが、何か楽しそうな歌です。CD売るかな?(サイトでMP3で聞けたら良いのに…)。 その他には あいも変わらず ランカさんのあの歌を戦闘中にきくと なんか泣けてくるんですけどなんででしょか? あたいもしかしてバジュラ成分保有してるとか? それにしても シェリルさん派なあたいにとって アルトくんってばあの発進時のあのセリフはいただけ 遊びながら"やさい"についての知識が自然に身についてしまいます。 遊び方はトランプの神経衰弱とまったく同じです。 ただひとつだけ違う点は、表面に裏面の野菜が予想できるヒントが記されています。記憶力だけでなく、上手く表面の野菜のヒントを 感覚でなんでも解ってくれる人、話しても平行線で解り合えない人、 歩みよることによって、認め合うことによって、理解し合える人… 世のほとんどの人と そろばん屋の娘でも、人生の計算苦手です。笑 なんか… 結局何が言いたかったんやろう。 深夜アニメ「秘密結社鷹の爪カウントダウン」のオープニング曲はなんかさわやかでいい曲なのだけど、歌ってるのは依布サラサ! なんか聞いたことあるなと思ったら、あの井上陽水の娘ではないか!! ほーらね。完了。参加された皆さまお疲れ様でした。 オレンジカフェ の前庭。取った草の量自体は多くはなかったけど、場所が場所だけに根性のすわった雑草たちでした。 噂の、“ エヴェ の怪鳥音”、ついに聴いた。 ・ベンチに寝そべってファンの人と話す あと4ヶ月で、あのクラスともお別れです。特に来年からは文系理系に分かれるため、友人が減るうううううううう。 だからこそ、もっとコミュニケイトするべきですね。 しかしなぁ。そう思って出来たら苦労はしないのですよ。 それぞれのいろんなトラックを聴きながら、 イメージを膨らます幸せな時間を過ごしているうちに、 気がつけばもう朝でした・・・ はぁぁ。 ここに来て、ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』【そのうち上着足りなくなったりして】 冒頭のシャウトは、荒木しげるではなく、主題歌を歌う水木一郎です。 オープニング、もともと主題歌とし まだ第1話だというのにもう耳の先がほつれてますが大丈夫でしょうか。 すると「俺だよ!!」と 観ながらその言葉を思い出して笑ってしまったじゃん・笑)、演技しなくていい人たちはほんと楽しそうでした。自由に楽しそうに動き回ってるtadd、ita-shin、かどしゅんの3人♪ ピアノに乗っかってスティック振り下ろしてたかどしゅんがツボーv ita-shin 私は熱くなります。 延長戦です。 15分ハーフ。 ハラハラドキドキです。(^O^) <追記> PK 4-3 勝ちました!!!!! 川口さん、最高だわ♪(ぼそ) 絵本に出てくるような暖炉のある 小さなな北欧風の家を建てました 30年たったご自慢の苔の庭は なんともステキでため息が出ました 富士の麓のカントリーライフ 知ってる土地や知人も登場して 興味深く読んでいます 著者の70歳のおばぁさまがcafeを気に 部屋の片隅に設置した秘密基地内にずーっと避難をしていた(^^;) いやぁ。。もんのすごくビビりっコになってたねー(笑) ここまでビビりっコだったとはねぇ。。 せっかく遠路はるばるホゴヌシさんがいっかくがどれだけ成長したか 久しぶりに会いにき 絵の具 を付けずに布をバレンで押し当て、布目を型押しているらしい。 凝っている。 藍染め? だからアイーダ?ってことではないのだろうけど・・ 自然素材の家で気持ちよい暮らし 横浜 川崎 (まぁそうなるとは思いよったけどねぇ) サヤンダ店内インテリア私は好きで 落ち着くがよねぇ~ 雑多な無国籍感がえい 「ほ」のおんちゃんの似顔絵イラストや なんと「きんこん土佐日記」村岡さんのサインまであった 『きんこん土佐日記5巻』明後日28日 私が聞いたのは、恋のから騒ぎ11期生の真鍋摩緒さんの「出張!Manabedoor!!」。 ちょうど第2回目のお題は「萌え」。 聞いてみて、なるほど~~とやや納得。 言葉にするには難しいのですが ■魔法(=自在法) ■月衣(カグヤ)(=夜笠) ウィザードやエミュレイターが纏う結界。月匣の小型版。 エリスの飲み込みが早すぎな気もしますが、もにょもにょ……。《世界結界》には自浄能力があり、世界が危機に瀕した場合(瀕することが アイデアはユーザーにとっては嬉しいのですが、運営はMアイテムについては賠償責任がある点がネックになります そこで、Mアイテムを露店売りする場合は、Mアイテムとしてのアウター機能や賠償責任を解除する旨に承諾すると売れるようになるってのはどう 第25話~吉兵衛の恋4月中旬にスタジオパークに見学に行った時に観た場面は今日の放送でした~♪なんで細川ふみえが居るんだろう?って思っていたら、吉兵衛の相手役だったのですね~そして今日のゲストもう一人。柴田勝豊の家臣役で いやーホント疲れました。。こんな時は。。充実感をかみしめてみたいと思います。そんなとき、こんな時でも加賀美セイラが気になるものです。。 そこ! 今さら~!?って言わないw こないだ某番組みてたらISSA君が出ていて 「あ~、DA PUMP久々聴きたいなぁ」って思って 図書館で借りて聴いたらすごーく良くて!!! 現在マイiPodでベスト盤、 へヴィーローテーション中でございます。 解剖と いう手があるでしょうし、一般人が詳細を知りたい場合なら精巧な人体模型や医学書を参考にした ほうがいいのではないかというのが感想です。 個人的に、純粋に学術的な試みに対しては、あまり「道徳」だとか「良識」だとかを持ち出す 「チャンユンジョン2集」 1833 六万突破直前からトップテンに顔を出しています。9位にとどまっており、相変わらずの人気の根強さをうかがわせます。二千もそう遠くはないでしょう。 10位 「林あさ美「恋してオモナ!」」 1625 トップテンに顔を ズボンドズボン こ、これは…。(笑) てっぺーちゃん(石井竜也さんのことです)かと。(笑) 米米とかてっぺーちゃんのライブでネタコーナーがあるんですけど、 その部分だけをやってるバンド…っていうイメージ。 仕事が長引 [続きを読む] トラックバック時刻: 2006年07月01日 18 今回のライヴに行けてホントに良かったって心から思ぃました(T_T)感動の涙。 忘れかけてた感動を本当に再びありがとぅ!!! また会える日を楽しみにし ネットでよく言われているが手書入力時に誤作動する現象が出ています。 主に右側のタッチパネルに良く出る様です。 現在は2っパネルにしていますが発現率は低いようで、3っパネルの時によく発現す る様に感じます。 コツとしてはパッドに最初にふれる時に dynamic @ a_d_m_a_n @ aikawa @ Iku_mi @ suzukinao 清水ミチコ 「机が片付いているやつにおもしろいやつはい 送り忘れるのは…だめだめだー 17:29 RT @ hirasawa : 小声で言うがGHOES ON GHOSTの間奏スケッチをアップした。 Step2は、 く と へ の復習です。 自分の名前の平仮名で学習済みのものは、自力で書かせるようにしていますが、 以前報告したように の の伸ばしの練習をしました。 Step4は、 ひ と ろ の復習。 Step5は、 る と そ の復習。 ちゃんと作れるんだもんっ!ってね。 投稿: かるび⇒Torokichiちゃん | 2009年11月26日 (木) 23時43分 良いでしょ?良いでしょ? やっぱりおウチが一番だよねぇ~。 もっちろん、あずき怪獣にやられないように守るわよぉ~。 今日2回 【サンキュー!!/HOME MADE 家族】(第14話~第25話) 【ほうき星/ユンナ】(第26話~第38話) 【happypeople/Skoop On Somebody】(第39話~第51話) 転載ゎ ☆'+。* ゜BLEACHッ仔同盟☆゜+。* ゜ ヵら どぉぞ 十戦目JDD ● →大井競馬場 十一戦目レパード● →新潟競馬場 十二戦目武蔵野 ● →府中競馬場 十三戦目トパーズ○ →自宅グリーンチャンネル と自宅グリーンチャンネル観戦の方が結果が良かったり するので、やはり自宅観戦かな。。 どうする?」 「さぁな。どうするにせよ、まずはアイツを倒さなくてはどうしようもないだろう、お互いに」 「ああ、そうだな。じゃあ、それまでは一時休戦…来る この程度の危機ならば今まで幾度も切り抜けてきた。ならば、これは…。 Sensabaughの欠場の間はCB Alan BallがSにコンバートして起用された。 ・Terrell Owensが退団した後 Romoのパス試投数がリーグで10番目に多い事実と照らし合わせると、Williamsをターゲットとする回数が少ないと言わざるを得 ひとりの山男(tssune注:小山義治氏)がこの山にかけた情熱を思い、それらが作曲の過程で作用しているかもしれない”北穂山頂で見たり感じたりされた貴重な一秒一秒を、それを後押しただろう小山氏の長年の苦闘・情熱も伝わってきました。 テレビでは結婚でき ないとかどうこう言っていたけど、なんのかんの でうまくやってたんだねぇ。 さて、そんなわしにはどーでもいい情報はさてお き ファンは物足 りなく感じるかも知れないが、何でそんな半端な のかと言う とゆーか古橋とか長谷川悠とか小林とか北村とか石川竜也とかマジですか苦手なんですけどウチ、みたいな選手が目白押し(^_^;)。 20. Bye Bye My Love (U are the one) (Southern All Stars): いやちゃんと邦楽も持ってます少しだけど でも知らず知らず町中でもすれ違っているかもしれないのに・・・ 「東京の次男に気をつけてね」と昨夜電話しましたが、家族に患者が出たら一週間の出勤禁止だそうです。 猛威を振るっているこの「暴れん坊」はいつになったら静まるのでしょうね。 東1で覇王跳満ツモ、りゅー親被り。。。 う~ん。。。 よし、球戦はあきらめて一つでも上の順位を・・・ 3着でした。 クイタン1000点で流してなんとかTOPGET! わ~い銀箱から「モノトーンレンガの背景」もらったよ♪ 更にイージー もー12月。 1人身にはかなしー月ですなぁ( ̄ー ̄; 街中にはベッチャリくっついて歩いてるカポー とかさー 一体、いつまで1人身生活が続くのか? あー、やんなっちゃうねー 12月といえば、、、 そろそろカウコンの申し込みが来るかな 今年は 真っ青な空が広がってきました。 もう、今日から師走だというのに、まだ、アルカネット(Alkanet)が咲いています。 これはハーブの仲間で、昔は地中海沿岸で根っこを染料の材料として使っていたそうです。 この時期ですから、花数は少ないのですが モノ(笑) は 遥か彼方へ たぶん~ はるな愛に変身してたね☆ だって~ 可愛いんだもん Nailしてくるね 今度のStageが19日だから それまでは楽しめるかな~ Stageの時は Nail禁止なんだ だから最近Nailとも ご無沙汰だったんだけれど ちょっと 風藤松原 ロシアンモンキー 鬼ケ島 天狗 ゆったり感 トレンディエンジェル チーモンチョーチュウ 三拍子 流れ星 ハライチ POISON GIRL BAND 少なくとも、この中の6組は 生で見た事あります、ワタクシ。 (お笑い好きに拍車が ■作り方■ ??泣いてるみーちゃんを、結構キツめに、くるみます。 ??歌ったり、スクワットしたり、踊ってみたり、あの手この手で寝かしつけます。 ??寝た、と思っても、油断せずに、30分以上は、揺れながら抱っこし続けます。 ??熟睡します。 景色にも癒されました~ そして近づいた 大阪城 やっぱり大きかったですッ! まぁ 中には入らず外観だけを楽しみました(笑 そして 気分は秀吉です。 天下取った気分です。 そんなアクティブな2日間でした~★ What Makes HER&HIM happy 最後に持ってくるのはどうなんだろうか。確かに「 ピアノ 付き 交響曲 」なんて呼ばれるけれど、どうも第4 楽章 がそれまでに比べると今ひとつ盛り上がりに欠けるような気がするんだよな。既述した 朝比奈隆 &園田高広の場合でも、これは前プロで この二人のアイコンタクトが一番おもしろい。そもそもコンタクトしてないし。かにょんはダンスしながらときおり上方の観覧スペースを見つめている。 握手で何かを尋ねたら返事を聞き取るので精一杯。さらにその返事に対して言葉を返す余裕も時間もないから 最初に書いておきますが、 私は別に大手マスコミは単純に民主の味方で 自民を叩くものだとは思ってません。 その時の政権の方向性や政治家ごとに報道姿勢を変えるのだと思っています。 今は大手マスコミは民主党優遇ですが Santa Fe! 「Santa Feにレストランを開こうぜ~!」♪ 「Yeah~ッ!」♪ (↑分からない方は、ぜひミュージカル映画「 RENT 」をご覧あれ!) ビールはあまり好きではないし 音楽って良いなあ、と、心底思われる夜です・・・。 2009.12.02(Wed)00
