動画をユーチューブで見つけて紹介しています


優木まおみの敏感ポイント
優木まおみの敏感ポイント




内閣は、官僚主導から政治主導へとの名のもとに悪徳官僚の仕分け作業 に取り組み、 党は、悪徳政治家の仕分け に分業しようというのであろう。 党内議員の中にも、悪臭漂う議員が沢山い、清廉すぎて不安になる議員も多数いる。 式はつつがなく終了いたしましたよーー さてさて 建設会社の方と家族が揃った、そんな折に出たのが上棟式のお話 私、絶対やりたかったんですよね餅投げ (って、投げるのは男の人だけなんですけど) 田舎だけなのかもしれないんですけど、上棟のさいに ロシア科学アカデミー、岡山大学との共同研究の一環で、2006年に 4月 第1世代宇宙の大麦種子の播種(はしゅ) 2007年11月 第2世代宇宙の大麦の収穫、第2世代宇宙の大麦種子の播種(はしゅ) 2008年5月 第3世代宇宙の大麦の収穫 2008年 「鳩山政権は(来夏の)参院選までもたない」と予言した。自民党についても「今は隠忍自重のときだ」と突き放した。 出席者によると、小泉氏は米軍普天間飛行場の移設問題で迷走する鳩山政権を「今のような朝令暮改では日米関係は完全に不信状態になる」と asa_hit 荒巻と言えば9課の 課長 # 12:50 @ lancia_delta16v ご飯の 粘着 性でどうにかなりませんか? # 13:15 アメリカ 式だと1/3気圧、ソビエト式だと1気圧なんだけどどっちにしたんだっけ?ISSで 圧力鍋 とかで炊いてたらすげーなー。 「ラクーア」のスーパーで 買物をし、軽い夕食を済ませ、外に出ると…。 何と、大きなイルミネーションが!! 東京ドームシティー「ウインターイルミネーション01」が始まっていたのでした~(*^_^*) 5周年記念オブジェ“ガイア” 地球を なので、朝の通勤はガッツリというのではなく、心拍・ケイデンスをほぼ一定とし、 体と対話しながら走ってみます。 。。。う。。。心拍・ケイデンスは数値ではなく、自分の感頼りな日々が たぶん1週間ぐらい続くんだった。 むーーん(ΦωΦ) ないと 限られた時間内でストレス発散ラクガキんちょ。 クオリティなど初めから持ち合わせておりません。 ワンレイヤー万歳。 出したいメールor出さなきゃいけないメールをまた溜め込んできました。 毎日少しずつ消化しております。 実際、ピラルクーにもちゃんと餌の好き嫌いがあって、生きた小魚と、冷凍魚や切り身などを比べると、明らかに反応が違う。好きでない餌だと、すぐにお腹いっぱいになってしまうようで ウチでも似たような話があって、近所のスーパーで買ってきたニジマスを 週刊東洋経済(2009年11月28日号)で北海道大学の山口二郎教授が、 「政務三役を増員し、与党議員の議論の場を確保せよ」と提言しています。 与党議員の議論の場を確保するためのシンクタンクの重要性を説き、 「やや中期的な課題となるが 大半はお腹が空いているだけです。 ネット内では、特撮の話を振って、反応を見て下さい。 エネルギー :食べ物、アルコール、音楽、映画、お絵描き、テレビ、PC ケアの仕方 :褒められて伸びるタイプなので 舛添厚生労働大臣(当時)は、生活保護の母子加算は水準が高くバランスに欠ける旨の発言を繰り返していた。 全体としてわずかでしかない生活保護の不正受給がマスコミや口コミで強調される一方で、本当に必要としている切実な声はか細くなってきた。 今日ですっ!! 第1次お申し込み期限】2009年12月4日(金)24:00 健康で 笑顔で 幸せに 暮らせますょぅに… 願ってぃます (*μμ)☆。゜+ ??゜*。。*゜??゜*。。*゜??゜*。。*゜?? と! ゆぅことで… 明日ゎいよいよ とくしまLIVE せめて2等席が良かったんだけど、はじっこしかなかったんですよねー。 遠いわ見切れるわで100%楽しめたかというと微妙ですが、スケールの大きいお話はなかなかに見応えがありました。 復讐劇と聞いていたので、もっと痛快な感じかと想像していたのですが 着地のショックが大きかったりする時もありますが。 その点シャトルは飛行機みたいに滑走路に着陸するので、そりゃあシャトルの方が楽でいいですよなぁ。 行きがソユーズがいいってのは意外かもですが、前にも書きましたが意外とシャトルは固体ロケット 実は私、昨日付けで今までの会社を退職し、 明日から新しい職場に移ることとなりました (ちなみに本日は、最後の晩餐。休日です ) 新しい職場は、今までより、少しだけ遠くなりますが 電車で30分以内の場所なので 鼻を鳴らして失笑する すばちゃん ココシャネルの名言 人生が分かるのは○○の時 自分の言った言葉が思い出せず(笑) 自分で言うてたやん。こーゆーのは大体?@ ヒナ あっ!逆境!!@たなぼた すば せーかーい!! @ ヒナ なんかいつものパターンな気 o(;△;)o 結局別府湾SAで激遅のお昼ご飯で 【とり天】を食べたのですが…。 三連休の報告でした♪ ざっと書いた割には30分も掛かった。 (;^ω^) 連休中はペタもコメンジもブログ訪問も 全てできなくてゴメンなさいでした。 本日から と、すぐに表の通りでフォンフォンと直四のいい音がする。おや、もしかしてと思ったら、やっぱりヤツだった。もちろん、整骨院の近所に住んでる、ダチの ZRZ だ。 「VTXが見えたから、いるかなと思ったら、やっぱり、やってましたね」 聞けば ;; / (─) (─ /;;/ | (__人__) l;;,´今日は三者面談があったんだお・・・・ / ∩ ノ)━・'/ ( \ / _ノ´.| | その後 こまけぇこたぁいいんだよ!! / / _,.-‐ 太陽 射手座 9度 月 双子座 0度 水星 射手座 23度 金星 蠍座 29度 火星 獅子座 17度 頭脳もまるごと、新しい啓示の中へと入る道を探しているのがこの度数の特徴。 もしそのような変化がおき 十数年通ったかなあ・・・その頃は着物もずいぶん楽しみました。 着物姿もお話も麗しい信田先生との「再訪ジャパネスク」は、自分自身の「目覚 めよ・ジャパネスク!」になったのであります。ほんと。 最近のお奨めを一冊 有吉玉青著 「お茶席の冒険 11月2回目のお稽古はいつものメンバーが欠席が多くって、久々にお会いする方々が多かったのです 先生はこの日忙しい1日だったようで、 『お軸を忘れてちゃった~』 と気にしてましたが、気合を入れたお干菓子を用意してくれたので、問題なしよ さて やっぱり、おこっちゃだめなんだ、という教訓?? とにかく、マイナスパワーでできたはずのマットですが、 コットンの布だけで作ったので吸水性も抜群で肌触りもなかなかのお気に入りです。 今日ゎ荷物が少なくて むしろ何を 持ってきたの? orz *―*―*―*―* 東京からのお客様! ろっかてい(uωu*●) あの大福ゎ かなりヒットでした♪ 初めてなのに 色々と気遣い ご近所でした (`・ω・´)! そして 笑い上戸さんですか?笑 同じゲオを使う おまけに隣で、植木屋さんがいつも形を整えようと 大きな釜というか、斧を突きつけていますから、 緊張するというか、落ち着かず、神経質です。 大運は今夏、真っ盛りですから成長期ですが、 もうじき火の強烈な運気が入ります。 そして あとがき は相変わらず 縦読み が入っているのに 自然 な文面。ぜひともこの スキル はいただきたい。 あとどさくさにまぎれて。 霊夢 !俺だ!腋見せてくれ! ■ [ 学校 ][ 鉄研 ]回復授業イラネ 19:16 今日 から 虚偽情報の鵜呑(うの)みにつながったのではないか。 それで余計にお金もらえるわけじゃないし。 だいたいそれでわかったし。 そんなとこにしておこうか。 まあ、これでいけるんじゃないかな。 早く帰らないと、かあちゃんうるさいし。 今日は体調悪いし。 国語の先生を選んだが、ともりでコンプレックスを感じてきたひとり。 そのひとが、あるきっかけから、克服できたという。 それまで 声がある 『物心がついた頃からどもるようになって極度に緊張すると、 会話が上手くできませんでした。 渋滞にもあわず無事に大阪に帰ってまいりました。 なんもしてないけど、疲れた。 ってか、車多すぎやし~~ 渋滞はうまく避けれたけど、反対車線、どんまいな感じ。。。。 家に到着して、すぐに娘、部活に行きました。半泣きで・・・ 長時間車に乗って 寒いですね。さすが12月。 ケイタイマグと保温弁当箱が最近の癒しです。 ちょっとだけ早く起きてお弁当とお茶の準備をします。 お正月にお友達の家に押しかけるように、親戚のおうちに遊びに行くように、 そんな楽しい感じの絵葉書を 遥か高い足場の上で! この光景 信じられる!? しかも点灯中でしゅ!! 今夜の 大日本プロレスの試合、 ビッグタイトルが行われたよ。 BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合 蛍光灯&立体足場スキャフォールドデスマッチ!! 壮絶な試合形式。 あまりて其のたけ 1丈の鬼神の、角はかほく眼は日月、面を向くべきやうぞなき・・・・ なんと鬼に化けてせまってきたのだ。 維茂少しもさわがず・・・とっておさえたそうだ。 美しいモノには魔物が潜んでいるということですね。 みなさん気をつけましょう。 いいお散歩コースです ちょっと小雨も降ってきて、早足で来た道を戻ります ハワイに咲く可愛いお花をたくさん撮っ 道をずんずん走ってくと・・・ ↑何だと思いますか??? ふふふ 誰ですか~ 田んぼにしか見えないと言う人は ここはハワイ 我が家のクリスマスツリーがリビングに設置されました 悩んだ結果、街頭に飾られているモノより、家庭的で温かみのあるものにしようと思い、こんな感じになりました。 (2009.11.16号『Big Project』参照) クリスマスにツリーを飾る由来は 泉さん似合ってますよ^^ ・六年wwwwwwwww ・ちょーじwwwwwwこの巻は長次ピックアップか^^ ・五年どまーい^^勘ちゃんいるよ^^双忍おそろwww ・犬猿喧嘩すんな^^ ・あー落ちたーwwww ・長次の言うことはきくこへ^^可愛いな^^ ・あーれー ・長次が それほど 罰当たりな考えしか持っていないらしいのだ。 そのことは 本人に 伝えた。 するとやはり 「え いつから どうりで 霊が前ほど 見えなくなってたんだよね」とい 自分中心の想いや言動は 神仏に相反するものなのだ。 結局 本人が 隣接する弊社のある猿楽町、恵比寿西の西側、八幡通りを渡った鉢山町や鶯谷町、旧山手通りを渡った青葉台あたりまで含まれていると思います。 これらの町を見ていて感じるのが、景観の良さ。緑が多い広い道と雰囲気のある小道。 からみでディザスタサイトへの切り替え手順書をまとめなければ・・・ Win7は只今セットアップ手順マニュアル作成ちぅ。 セットアップそのものはたいしたことないですが、ユーザー環境の移行作業ですね。 Windows 転送ツールを色々な角度から検証ちぅでもあり ちょっとぬるめのお湯を浴槽に張る 溜まった服を洗濯機にいれる 本を何冊か選ぶ 一冊決めたら残りは洗濯機の上に置いておく 浴槽に浸かって本を読んだ 読み終わって次の本をと、バスルームのドアを開けてすぐそこの洗濯機の上に置いておいた二冊目の本に というようなネタに溢れるカオスで切ない集いになってしまったのは なんでで 多分きっと他の参加者の方もそれぞれの視点からレポを上げて下さる のではないかと期待しております(笑) 【1/29追記】 ギグレポート第2弾 が上がってました。 途中から覗きに行きたいと思います。 関係者の皆さん、ありがとうございます。 星野ジム、全勝を目指して頑張ります。゚+.*(+・`ω・)9 待ち合わせしている友達に来てもらって、お金を払ってもらおうかなと思ったのですが、待ち合わせする 場所は駅からちょっと距離があるし、あっ!どうしようと思って、 ちょっと恥ずかしかったのですが とても良心的な駅員さんでした。ありがとうございます。 とにかく、仕事場が一番落ち着くし、楽しい。 誰もいない4階フロアで仕事していると、守衛さんが恐る恐る 「何時くらいまでいらっしゃるご予定でしょうか?」と申し訳 なさそうに聞いてくる。そっか、登庁予定としてなかったら、 混乱するんだね。 いつまでもいない人間のことに囚われているのは良くないことだし、僕自身そ れを望んでいない。だからと言って、僕が直接言ってもおそらく意味はないし、僕がやる以上姿を変える 必要はあったんだ」 懐かしむように語るヒロ。カナタはだまって話を聞い ちょっとここから動けないくらい。「1枚欲しい」と思いました。 不思議なことがあって、私は酒井駒子さんの絵本がだいすきなのですが、(この「きつねのかみさま」も大好きです。)なぜだか、原画より絵本のほうが好きなのです。 夜 布団に入ってから 足先が ぬくーくなるまでに 時間がかかるようになって来ました。 今1番ほしいものは 「 ゆたんぽ 」です。 62レベルになっております★ サクを持っていない斬りサブも 便乗UP(゜Д゜)b ザナ様・零様ありがとうございます><w その後 その日は、校長・副校長・教頭先生プラス美術の猫先生とりかちゃ ん先生の6人で会議をしたのです。 その後予定されている文化祭のことについて検討した日で、10月 の中頃。帰りに車で来たりかちゃん先生を除いて 本日のLEXは、これまたノリノリの関西男、マツケンこと松坂健太選手のインタ 南郷ではアーリーワークから相当ミッチリやられてましたが。 「まぁそうですね。今シーズン、やっぱり不甲斐無い成績だったんで、 出来る限り、体力の続く限りは 前に進むための方向転換の決断だったりします。 責任者は進む方向を決断して行く人。 それが不在なら前に進まずに自然消滅という事も起きるという事。 オイラの言葉に少し耳を傾け、リーダーを置いていたなら少しは違う今があったのでは? そして 物語は前半と後半ではっきりわかれているんだけど、主軸は組織内の闘争を描いているにすぎず、つまりいつもの山崎さんの物語だ。 ぶ厚い原作を1話完結の映画にしようとして3時間を超えるのはしかたないことだけど、長い。 タマゴ技「りゅうのまい」が入ったことで、戦法などを大きく変えることができますね。 たとえば、素早さをあげてからの「たきのぼり」でのひるみ効果を狙ったり、先制して「はたきおとす」などを使って、相手のペースを乱したりできますね。 寒いっすねー。 画像はTRFのSAMさんです SAMいんで・・・ えー Tシャツで出勤した事を後悔している 和合スタッフ でーす。 店内の大規模な模様替えですが ゲーム機が全て2Fに なんで 2Fが賑やかになりま~す!! 遊びに来てね!! でゎでゎ( ´∀`)ノシかあちゃん、宇宙飛行士の毛利衛さんが館長の ”日本科学未来館” を見学してきたそうニャ!! 「チャタにお土産があるゾエ!!」と ボールを床に落とすと、ほ~~~ら、 ボールが青色や、緑色や、赤色に、光り出すんだヨ!!」と The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 高橋龍輝×橋本汰斗 ←←← 増田俊樹×西村ミツアキ ← [特別企画] きゃすぷり友人帖すぺしゃる 古川雄大×佐々木喜英 ← 小野田龍之介×和田泰右 ← 舞台『困っ ハヤテくんに羞恥心を持てって言われちゃった。それに、水着姿になっちゃったし……。 『僕は、彼女のことを……天王州さんのことが好きです。』 恋って儚いものなのよ……と思い、半年が過ぎた辺りのこと。 入手できないので“幻の黒糖”と呼ばれています。 生産地は、サンゴ礁の島・奄美大島の「かけろま島」。 カルシウム等のミネラル豊富な土壌で栽培されています。 だから、まず原料の “サトウキビが違います!”。 南国の太陽を浴びて育った その際には、絶対に体重計の悪口は言わないことのようです。 「この体重計壊れているんじゃない?」と言う人が必ずいるそうですよ! これだけで2キロ痩せるそうです。 ③体重を量ったときのキロ数と体脂肪率を報告する人を決めることです。 ヒットを狙う歌謡曲の題や歌詞に使われることある 【酒】 んじゃ遠慮なく頂きます 【さげ】 落語で、最後に人を笑わせて結びとする部分、オチ 従来「地口落ち」「考え落ち」「しぐさ落ち 蛇口とか漏水に関係ありません) 【ティンバレ 実際、大衆自身の手で社会の生命部を成す共認を形成してゆく活動であるという点でも、誰に要求するのでもなく自らの手で新しい社会統合機構を構築してゆく活動であるという点でも ふぇりちゃん 2009年12月03日 01:10 コメント早っ!!いつもどうもです。 ドラゴンクエスト9のすれ違い通信リストです 称号:主人公名(職業名)という形でリスト作成中で サラ・コナー クロニクルズ (2009年12月01日) らいち帆布 ⇒ 帆布リュック (2009年12月01日) 星のらいち ⇒ 管弦楽団【星の調べ】演奏会 (2009年12月 憶載阿僧祇 じょうせつぽうきょうけ むしゅおくしゅじょう りょうにゅうおぶつどう にらいむりょうこう 常説法教化 無數億 衆見我滅度 廣供養舎利 咸皆懷戀慕 而生渇仰心 しゅじょうきしんぶく し お酒にしたいと思います 泥酔しちゃったら。。。 おまわり石井さんに介抱。。。してもらいたいけど。。。 明日は米米仙台ですね~~ 参加される皆様。。。楽しんできてね~~ 。。。。妄想は??。。。 えへ♪また。。。あ・と・で 土曜の午後は、最後の渋渋説明会に行ってきました。 私ときたら、既に3回目・・・旦那は初です。 丁度生徒さんが帰る時間で、 生渋生を沢山みることができました。 スカート短っヾ(.;.;゜Д゜)ノ 校則がゆるいだけあって、自由な着こなし。 歌と共に創造のチューニングが合い始めてるのが判って嬉しくなる。 さっきまで胸が重くて、昨日すっぽかした約束を今日も逃げようかと思ったのに 障子ごしでもわかる明るい御日様に誘われて、表に出てよかった! ご馳走になって、楽しく笑って に出動した………………ら、忘れ物をした。 何で!? あんなに前日点検したのに………。 ふむ。 しゃあない。 『俺の人生は視聴者的に面白い方へ流れる様に出来とる。』 そう名古屋弁で自分に言い聞かせ………再起動! 現在国道153号線を軽快に走っ 身につまされると言いますか、何と言いますか。。。 映画自体は、 バスキアという画家の生涯を追った、いわゆる普通の伝記映画。 売れない時期が長いことあって、 ある日、才能が画商の目に留まって、 アンディ・ウォーホルの目にも留まって ラストは一緒にサンホラの…なんだっけ朝と夜の物語?をうたいました。 来週は一緒にルミナリエ行くことになりましたヒャッホー♪ 来年のカレンダーをゲットしてきます。 写真を去年のときみたくまたうpりたいです。 ルミナリエ10年先も20年先 付け合わせのオレンジのピクルスが甘酸っぱくてジューシーでとーーっても美味しかった メイン 子羊のハンバーグ骨髄入り 羊好き~なのでこれを選ん もう少し後の 夜の方が混んでるのかもしれません。 店員さんも結構話しかけてきてくれて メール以外も可哀想だと思われる場合は掲載されます。 15段階の☆で評価させてもらいますね^^ ★★★★★★★★★★★ ☆☆☆☆ かわいそう Zw#ドミ: アタマが混乱する Zw#ドミ: イヤホンでロシア語講座聞きながら仕事しつつ社畜会議 なんだかスレッドにくだらない落書きをする人が居なくならない。 目の前に大会がある状況でそんな暇があるのは、CHPプレイヤーではないという証拠だな(笑) #きっと 地雷散布による防御。 これも厳しい…デススフィアより ボリューム調整 ○譜面台などに取り付け可能なクリップタイプ ○1ボタン1機能で簡単に操作できます ○テンポ表示の赤色LED付き ○大きな音量 サイズ・・・ 幅 62mm 高さ 44mm 奥行き 17mm 重量 ・・・30g カラー・・・ブルー・ヴァイオレット いい天気だーー 今からリハ行ってきまぁす 水流スピードも遅いため濾過材に満遍なく接触していると予想できますし排水側にサブフィルターを接続してるのでES-1200の揚程パワーで圧を掛けながら流すので目詰まりにも強いです。ただ要注意なのは本来、負圧側で使用することを前提に作られているエー 恐るべき 原作者 、 小池一夫 の自伝?「 劇画 大噴火」が ゴラク で スタート 。ネタ不足のご時世に 漫画家 漫画 って 流行 ってんか知らん。 手塚治虫 らが戦国武将のカッコで居並ぶ開巻部からいきなりワケがワカランが、せっかく作画が叶先生だし頑張っ だって、あの帽子は上から触ってみたくなるでしょ。ね!ね! 2009年12月 4日 (金) フィギュア | 固定リンク « figma 衛宮士郎 | トップページ 「 フィギュア 」カテゴリの記事 figma 衛宮士郎 (2009.12.02) figma 私服なセイバー それほど高速にタイプできないD4ではサジェスチャもかなり有効ですし、変換候補が無駄に沢山表示されない点もありがたいです。 PCに世界が何もかもGoogleに染まれば良いとは思いませんが、他がだらしなすぎるからなぁ、とも思います。 この本を感心しながら、何度も読んだり、朗読とかしてたら(^w^) この間 稲富のなっちゃんが・・・ じゅんちい(小嶋じゅんちゃん)と会ったって話しをblogでしていて o(^-^)o ⇒スイマセン、引用 『ほんで2人して真っ白の紙に なりたい自分の計画やこ 「わ・・・!」 ドアを開けた途端、チェギョンは感嘆の声を上げた。 照明を落とした部屋の中で、窓際のクリスマスツリーが初日のものと同じとは思えない程の明るさで、光り輝いていた。 クリスタルのオーナメントは光を反射してキラキラと輝き ID:2zUcxYc60氏は日本の政財界の関係が、時代劇さながらに悪代官と悪徳商人の関係と全く同じと主張している。 ≪国家公務員は与党の為なら文句を言わずに 週刊ポストの2005年9月16日号にすっぱぬかれている。 その証拠にこのマニュフェストは勇ましい掛け声と 正真正銘のの「ジャングルクルーズ」!! 間もなく鬱蒼としたジャングルを抜けて視界が開けてきました。干潟のような所もある広々とした河口付近、この先は南シナ海です。 ここから右へ進路を取ると、右手奥にはマレーシア・サラワク州の青い山々が 高橋大輔のショートプログラムを見て、半月板を損傷する前よりはるかに良くなっているのを感じた。 私自身右ひざの半月板を損傷し前十字靭帯を切っているからなんとなくわかる気がする。 私の場合は手術もしないでほかの筋肉が助けてくれるのを 漫画やアニメでも、知識不足から話についていけないですし、そうなると最初から知らないでおくという愚かなカッコつけをしていた為、どんどん孤立気味になっていったんです。 今思えば当たり前ですがね(^-^; しかしTRPGへの興味はありました。 親機と子機の関係なんだって~ だから、本体のモデムの近く 香りにとまどった~~ くれよんの 「くれ」 をとったような香りなの これがオリーブオイルの香りなんだろうね 2日でなれたけど・・・ 今では、頭のてっぺんからつま先までこれ1個~~ 石けんにし 小鹿野歌舞伎の華麗さが伝わるでしょうか・・ 「 奥秩父連山ねずみ算式繁栄鍋 」 ねずみ・・・ギョギョギョッ・・いえいえ奥秩父を走り回った 強ーい猪が入った野性味溢れる鍋。 猪の肉って、きれいな紅葉色なんですねえ。 「 韓国風ハッチー鍋 ブーイングの嵐だったww 亜季氏が『ギター2人居るんだから1人居なくてもいいじゃん。』とか言っ とか言ったら 亜『よしんば・・そうだったとしても、お前許さないよ』 よしんばwwwwww使う人久々に見たwwwwwwww *大喜利* ・新加入のメンバ ことになってます しかも・・離れを作った後に? 最初の持ち主が売却して・・ 次の人がご商売で不渡を出しているんですよね」 「はい・・やっぱり 良くない物件だったんでしょうか? 欠けになる部分はどうにかなりませんか?」 「ホントは部屋一つ分・・ 工事 でも、初めて作った菊が、地域の皆さんのために役立ったんですよ。 地域の文化祭があり趣味の展示会場の玄関や入り口を菊で飾ろうとの話があり私が協力させてもらったんです。 軽トラで菊を運ぶ時は思案しました。 え・・・ ってな具合です。 いかなる時も保持してきた1ケタ台を軽く突破だ。イェイ! 理由は・・・義理母お泊りによる連日ビール宴会だ。 もちろん子育てもやってるけど。 普段飲まないのに、ゴミ箱の缶は山積だ。 体脂肪も山積だ。 彼は元々ボランチの選手、しかし、対人処理が上手く、精度の高いフィードを出せる事から、CBにコンバートされました。既に正式オファーを出しているそうです。さらに、ここにきて、金崎夢生(大分:20歳)にも正式オファー?。金崎には名古屋も興味を示し ホームステイ先のファミリーはみんないい人たちなんですが、やはり大きな声で泣くと、 「泣かせちゃいけないのでは。」と変に気を使います。 自分の家でないと、いろいろ不便ですね。 はい、何が一番ストレスかというと自分がうまく英語を喋れ まず金色に輝く針状の結晶が含まれているので、この発色が気に入りましたね。 ほんと黄金色に輝いているので、身につけているだけで見とれてしまいます。 この金と透明の組み合わせが、すごくベストマッチしている印象を持ちました。 グラウンドの中ならどこまでも逃げてかまわないので ものすごく走ることに。 負けると再び対戦することになり、かなりキツそうでした。 そしてパス交換の練習。 前回の蛇塚でも行っていましたが、 声を出さないでいるとケンタに名指しで言われてしまいます。 私ベルシアの近況報告など。 予感どおりに「散歩&通院ネタ」が中心となっています(苦笑) ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません 2009年12月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 夢 奇跡 味方が2枚以上いれば、味方のBP+3000。 以上。 枚数比率は 4杉崎林檎 4大五郎 2淡谷雪国(♂) 4落ち込ん カードが収録される分だけ、このデッキは強化される。 え?2ターン目に親切が出せなかった回数? 2回だけあったかな。 具体的には、外見上にツッコミやすい要素を持っている人などです。(こういうケースでもオイシイということばを使います。)極端に太っていたり痩せていたりも当てはまりますし、誰が見ても頭髪が薄かったりも当てはまります。 こういう感覚でオイシイという < 反省する亀ちゃん カワユス そんでもって、最後の最後に、 キターーー♪ お魚 Wで二匹釣り!!! 「網!網!網!!。。。。」 と叫ぶ亀・・・。 ・・・・ぽちゃ・・・ プププ。。>m< またもや逃げられた。。。 と、日本一になるのさえ並々ならぬ努力(?)が必要なのに、ましてや世界一でありますから立派であります。 ジェンダーフリーなんつう言葉が使われ出してから、もうずいぶんとなろうかと思うのですが、いまやトランスジェンダーだそうです。 姓」を名乗ったのが始まりとされてます!!戦国時代は室町将軍足利義輝・義昭の側近を務めて後に織田信長に従えたけど本能寺の変後は一時没落しちゃいます…でも慶長7年(1602年)徳川家康に召し出されて山城国綴喜郡内500石を拝領し直参旗本となる 何寄りとかじゃなく、混在したものが人の心ではないかと。 わたしが一貫として心掛けているのは、難しい専門知識を持って語るよりも、こどもの無垢な、それでいて残酷な鋭い損点にすこしでも近造きたいと思っている。 たまたま拝見したブログが どんだけ shin がカッケく迫っても たぶんね・・・、Maybe やで・・・、 いや、ほぼ間違いなくこう言われるよ・・・ とっとと寝やがれ! (`・ω・´) しょぼ~ん・・・(´・ω・`) ね~ね~、ハニー、 睡眠時間を激減させる程、 お時間とらせませんから 後は、村松?ん~ん てか、柴原は???????どこへ???????^^; とにかく来期が気になりながら今年も終わっていきますね そして、うちの、ぴ~ちゃん 初公開!!w 今回は、どアップ画像は遠慮してみました♪ んじゃ しかし!みんとさんは、りどみぃが10mも離れると不安になって立ち上がってしまうので、遠隔の指示以前に、試験の開始が成り立ちません。(距離が保てないので) 言うなれば、”スタート地点ですっ転んでいる”状態。 日頃、7mのロングリードを使っ 夕張も利用しているし官も民も 財政破綻の再建も(;_;) 協力し合うと入った花畑牧場さんは皆さんはご存じと思いますが 夕張が潤っている? 官とか権力者は金で努力をせずに頼って利用 民や権力の無き者は努力して自ら利用しますね そして 話は無しということで。』という一言ぐらい欲しかったということ。 最近 、こういう風に人に メッセージ を送っておいてその後どうなったのか返事をしないのって 流行 ってるの? だとしたらもう世の中終 わっち ゃってるな。 ■ [ 雑記 ] マナー 22:36先の鉄囲山鎮撫が合間に、南洲乱れたるは我の不徳。これを鎮めぬ限りは善見に帰参すること能わず。 梵名をヴィルーダカといい、毘楼勒叉(びるろくしゃ)・毘 陀迦(びろだか)などと音写して、増長と漢訳される。鳩槃茶(くはんだ)・薛茘多(へいれいた)を 全ての女性に・・・ 子供さんからおばあちゃん、そして男性にもぜひぜひ聞いていただきたい内容です。 1975年大阪市立助産婦学院卒業。 将来、道内に「お産の家」を建設予定。 「いのちの輝き・・・」 幸せなお産が日本を ■ 4人中ホンモノは一人 阪神私設応援団 畿内で最初に作られた石棺であることの証とも考えられます。この石棺の蓋の小口側の面に線 刻があります。このような線刻をもつものは、岡山県の造山古墳前方部にあります阿蘇溶結凝灰岩ででき た刳抜式の長持型石棺の蓋です。造山古墳の石棺は石材 お前ドリブルも危ういよ?? こんなコト書いてるオレも上手くはないけどさぁ 自分をプロみたいな言い方しないでほしいっス。 +脚のせいにすんなや。 もぅ治ってるって聞いたぞ?? 腹立つっス かまってられないっス んで変に目立ちたがらないでほし 韓国の李承晩政権は日本に軍事力がないことをいいことに、勝手に李承晩ラインを引いて日本の漁船員を拿捕、人質にした。この李承晩ラインによって竹島問題も発生したが、この騒動のさなかでも韓国から日本にボートピープルがやってきていたことを知っ [>> 実力はね、うん、どうでも良いy((( 国語勉強すんなって言われて挑んだ実力!! ラスボスだy← でね、国語はやっぱ駄目だった; 何で勉強させてくれないわけ?; 勉強した社会やら理科やらも撃沈。 あ、意味不明だったのは数学がっくー (あなた) わたしで(わたし) 両思~い 両思~い あなたと(あなた) わたしで(わたし) 心中~ 心中~ 二人の心は永遠(とわ)に~ 離れな~い 離れな~い (元ネタ。笑 ) ♪両思~い 両思~い とか♪離れな~い 離れな~い とかの 関俊パート 飛行機の荷物全般に関して、 非常に厳しくなってきています。 そして、その流れは、宅配便にもきています。 仕事柄、沖縄や離島へ荷物を送る ダイビングに関するお問い合わせは お気軽に 直通メール または、お電話079-293-1506 25歳です、 もはやカレッジ時代の名声はどこへやら?、ガベージタイム専門になってしまってるのはホントに残念です、一応新人の時に平均11点位はとってるものの、FG%が壊滅的でしたし(今も)、もう来季QOを提示するチームは無いか?(無いでしょうね 町中を傘をさして歩くなんて…無茶ですよね~! でもでも、雨のせいで人もかなり少なかったので傘も全然平気でしたね。 写真はとある会社のビルの室内からの撮影です~上からの屋台はわたしも初めて見ましたよ!! 6人でワイワイと楽しい秩父の夜でした。 かといって、水洗いの布巾では手垢が落ちないような気がして。 昔は部屋では干さなかった当時は別の職種・業種 設計 とかでいつも残業、 徹夜 も有ったから普段は職場で晩ご飯食べてたので 手拭い そのものを使わなかった。外で干すので十分。 一体何を忘れたのでしょうか??????? うえの3枚の絵に忘れ物が隠されていま~~~~~~す。 さてさて何でしょう??????? あ~~~ん 簡単すぎるぅうウウウウ!!! 寝ます おやすみなさい 皆様の今日の一日が って、サンクスギビング終っちゃいましたけどね・・・汗。 ~~~~~~~~~~~~チャイプキンパイ レシピ~~~~~~~~~~~~ 一般的なアメリカの皮が の完成予想図♪ 子供番組を見て毎日催促されまして・・・・・。汗 今日サンクスギビング当日はランチタイム 魅了されました。 普段の料理を作っているのに、どうしてこんなにおいしそうなんだろう・・・ 料理のシーンから、あらためて映画が見たくなる。 私のかなり好きな小説「食堂かたつむり」のページから。 *野菜ポタージュ 今日は だから例によつて他人の所爲にして自分だけ良い子にならうとしてゐるのだ。 しかし七鍵氏、「相手にして欲しいのだらう」が「相手にしてやらない」などと威張つて、空しくならないのだらうか。斯う云ふ事を言ふのがウェブだと七鍵氏は本氣で思つてゐるのか。 理由 50 年以上にわたり NORAD とその前身である CONAD(中央防衛航空軍基地)は 子供たちからの電話を受けた当時の司令官ハリー シャウプ大佐は、サンタが北極から南に向かった形跡がないか部下にレーダーで確認させました。そして ただでさえ、オッサンの身には徹夜なんて厳しいのに、 こういうときに限って、昨夜は飲み会だったりするもので、 いくら二次会の誘いを断って帰ってきたとはいえ、 アルコールの残る状態での徹夜はキツい……(笑)。 しかも、今日の昼間には クリリン&悟飯vs悟空の体となったギニュー ベジータvsジース の戦いになるんですが・・・ ジースはベジータの戦闘力をみてショックを受けて 簡単にやられていました。 そんなかんじで、今のフリーザのいない状態では ベジータが一番つよいという感じに おまえ一人が今まで独身で違うんじゃない!?」 と、私が ハチャメチャ説 を唱える・・・。(ごもっとも) こんな私でも、今までに全くチャンスがなかったわけではない。 私の恋話のピークは、あの時だったに違いない。 それは浪人が終わっ 文書がサラサラっとかける。 こじつけは得意だから(人生ほとんどこじつけだけでやってきた) 暫定的な答えを出すだけならできる そのときはそれでもいい アタマの中だけじゃ余計混乱するから、紙に書きおこす。 そしてまだ書き起こし ウィリアムズ・ホンダ、当ブログ的にはPMA1/43のモデルカーとカバヤビッグワンガムのオマケが既出のハズ・・・となります。 今回のトミカは単品売りの5号車に、セット品の6号車を組み合わせたものです。 エンジン停止即緊急降下なんでしょうか?滑空距離が短くなるから緊急降下はしないのかなと思ったんですが。 22:54 from TweetDeck それともAPUがだめなときは緊急降下なのかな?あんな小さい風車で空調維持までできるとは思えないし。 迷信と言ってしまえばそれまでじゃが、この世には科学で解明できなことがまだまだ多いことじゃから、昔から言われている神秘的なことに思いをはせてみるのもいいかもしれんぞぃ。 わしも今夜の月を眺めながら一杯呑もうかのぅ。 (マージャンをやらない人間はこの夢の理解度は0%だろうが、 やる人ならこんな夢を見る気持ちは笑えるほど理解できるだろう) さて、本題だよ、今回は明らかなタブーを書こ だから進化していく、複雑になってゆくのも当然の事、 若者の造語など理解 (~_~;) これを?カラオケボックスで 熱唱しちゃいますか??ですが もちろんw シャウト!!! 窓ガラスビリビリいわすで~オラぁ( ̄へ  ̄ 凸 だって 歌えるお酒のお店で歌うと~~・・・ 一斉に注目されちゃいますので お気をつけ 野菜炒め → 同左 ・たこ焼き → アレ用チョコ入りお米のホットケーキミックス粉のミニカステラ カツ・餃子・たこ焼きと、ワタクシ的面倒くさいメニューそろい踏みでした。 ぼーずのコピーも作るとなったら、格段に忙しい朝になること請け合いです。 真っ白けですね。 『ベランダ』 .. ガルバ、ジョリパッド、デッキ材の共演?です。 北側の連窓がインパクトのある我家ですが、 このベランダのある南側もすごくいい感じに仕上がりました。 「 わたしもBlog始めました♪ 」おく アドバンテイジをとらなければ生きてゆけないこの世界で、それではダメじゃないですか。 まぁ、昨日はいつもより早く起きて、いつもより動いた疲れ、目の疲れ、首から肩、はたまた肩甲骨にいたるまでのコリ、確実に疲れやすくなっております、ありがとう ヒマなので腰を右回し、左回し、と骨盤体操をしながら炒める。鍋返しでいったん動きが止まるのだが それとともに、手を止めて撮影したりいじらない部分があったせいで焦げも混じってくるが気にするな。 やっぱり洋食屋さんで 映画「タクシー」で言ぅなら、 プジョー ゎ 正義の味方 な車。 三菱自動車 ゎ悪役の車。 でもぁれゎ フランス の映画だからでぁって、 プジョー って、 ツリ目 でぃじわる顔な車ですょねぃ。 対する 三菱自動車 も、かくかくしてぃて何か悪役な車。 うまくいけば正規メンバー!?っていう淡い期待があったんですが、 人数が一気にギルド本部にあわられた瞬間。 こ、こりゃ無理だわ.. あんだけ浦瑠さんに図々しくいこう!!とか言ってたのに、 なんか、もうアレでした。 寂しくなって逃げ 今日まで取っときましたぁ~みたいな感じなんですけれども(笑)。 あの~、そうなんです。そんなね、あの、深い理由が無くて。実は“める”って、あの、字画とかもいろいろ見てあげてたの。ネットとか本屋さん行って。動物にもあるんだって。 あとは漫研があったので行ってみたのですが ラ ミ カ 金 取 っ て る ! 衝撃!50円だった、買わなかったけど 色々食べて歩いてました、なんせバザーの券がほとんど売り切れてたので結局買えず終いで 朝から何も食ってなかったのでとりあえず食え むふ。 お寿司ランチはさすがにくたびれて、 ロングトーク友達も今日はつかまりそうなので、 お弁当買って帰る。 地下鉄の階段でおばあちゃんの後ろからゆっくり上がると 学生さんたちが横をかすめて行くのでありました。 ううっ。 本日は中底の加工をほちほち。 初めはなかなか苦戦していましたが、包丁を持つ手の、持っていきようも、 時間が経つにつれ、大分わかってきたみたい。 片足は宿題にして、次回からは吊り込み。 いい靴になりそうやねー。 そして2足目に挑戦中のAさんは 私の脳には強烈な辛さとして焼き付いてしまっている。 夏から逃れたい…。 しかしまあ、この季節に、夏の暑さを思い出して泣く私も尋常じゃないよなあ、と思う。 しばらく冬を楽しもう。 といっても、まだ寒くない。二胡を担いで移動すると、まだ汗をかく。 小2くらいから熱心に読んでいたと思います。付録には、紙で出来た着せ替え人形や、紙鉄砲、すごろく、福笑い、フィンガーファイブのトランプや、赤青のセロハンを貼ったメガネで見る立体絵、万博の太陽の塔の模型、幻灯機。塗り絵などがあって毎月楽しかった 他に適当な表現が見当たらないので“伝奇”としてみたが、決しておどろおどろしい訳ではない… 主人公は肥後の山中で剣客、宮本武蔵に育て 幻の安土城の建設を巡る物語.. 『草莽枯れ行く』―“間隙”で紡ぐ幕末史….. 『五稜郭の兄弟』―箱館で 30センチほどの間隔で石を切った跡の横線が見え、長い年月をかけ少しずつ切り出したことが分かる。 ブドウ農家だった後藤さんが石切りを始めたのは30歳に 約1万年前、丘陵の洞窟(どうくつ)に人が住み始めたとされる。7世紀ごろには切り出した石が 返答に困ることを言うでない! そして、そんな哀しそうな顔をするでない! もう、出発前からこんなでしたのであたくしたち。 のちゃん・・・あの・・・オレ・・・ ぬゎに!? (怒 ちゃんとしたジャケットがない。 お友達になりたく無いって・・・ 雨ゎ上がったけど・・・ 空ゎスッキリせず 肌寒 い 1日 でしたぁ~ そんな中 珍 しいお 客様! 食用になる為乱獲され (料亭等で高額取引されるそうです) 以前ゎ彼方此方で こんな 姿 ぉ 見掛 けた スケジュールになってました。 そしてまだ増えそうです いや、「予定」だけならそう大した量じゃないんですが、 その「予定」に付随する準備だったり作業だったり、ってのが・・・ ね(^^; 無事に年が越せますように 以前チェンバリストの 森洋子さん にお借りして聴いたことがありました。それはバッハのフランス組曲とコテコテのフランスものだったんですが、それはまあすごかったのなんのって。うわぁ、アコーディオンってこんなに表現力があるんだ、という以上に 「こんなのダメ!一からやり直し!」って言われても仕方がない。とはいえ、指導を受けない限り動けないのも事実・・・ しかしながら、ほぼ2ヶ月ぶりに先生にお目にかかれるのはうれしいことである。 中央線の工事が21時から開始されるが こういう書籍を出すと、実践で役に立ちます! とかコメントするのがほめ言葉なのかもしれないが 素直な所感から言って、本としてとてもおもしろい。 IT系の本はいくつも読んでいる。 知識は増強されたけどイマイチおもしろくない という本が 何回見ても感動します(T_T) 高田の蹴りを何発もくらう武藤!なかなか足を掴む事ができない中、ようやく足を掴むも反対の足で延髄! ああ、惜しい! そして終盤ついに武藤が高田の足を掴んだ!そこで何と!ドラゴンスクリュー!うわぁぁ凄い角度!高田の足マジ 「五つのこととは、どういうことですか」 「それは恭・寛・信・敏・恵だ」 *『 仁 』は孔子の教えの根幹を成すものですが、キリスト教の愛、仏教の慈悲と同じような意味で、通常『おもいやり』と理解されています。 「恭・寛・信・敏・恵」 の一つ一つの意味 それに対しては「意見は色々あってよいのだ」という論調で擁護されていますが、問題だと森本敏さんや岡本和夫さんが指摘しているのは、「元々、この問題は1986年から日米間で協議してきた内容であり見直しの余地さえないのが現実」なのに 口々に「私と約束したでしょう、昭子さん!」とか「いや、俺のほうが先でしたよね、昭子さん!」「いえ、ぼくとは婚約しましたよね、昭子さん!」・・・もう、騒々しい。 長妻兵曹は、と見ればなんだか困惑したようでいて 票の少なかった選択肢を削除するに伴って、勝ち残ったキャラの画像を変更しました。 自分が応援している銀たんと岡崎は生き残ってました。 良かった~ え?画像に悪意がある? 気のせいでしょう! ほぼ無停止なMySQLのフェイルオーバ (動画もあるよ) - (ひ)メモ 停止したMySQLマスタを、自動で検知しレプリカをマスタに昇格させるサンプル iPhoneの請求が37万円に!「iアプリ使わないようにしたのに…」ケリー・オズボーン そんな理由で(女性としては悔しいで すが・・・)このような素晴らしい作品が数多く生まれてきたのです。 フルトヴェングラーの「ティル」の解釈には並々なら ぬ愛情が感じられます。軽妙なはずの「こうもり序曲」にさえ 可愛らしい空間になってました。 mamiRi (まみり) のRikoさ お気持ちが物凄く嬉しかったです。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ Pecon*Poconちいさなおみせやさん 10:00~13:00 お電話連絡で時間外でも開ける場合もござい 午前中に「例のアレが手に入りました」とお電話いただき、それを受け取りに行くことになっていたのでした。 アレとは「天使のチョコリング」、愛知発のチョコデニッシュで銀座でちょっと話題になっているらしいですね。 た~っぷりチョコが巻き込ま おもしろいでしょ 今、ハナのカタコトが楽しくて 名言(?)は記録していこうと思っています。 マナ語録もいろいろあったけど、やっぱり下の子ってさらにかわいいですね あのスカート、実は10年以上前から愛用してる組曲のんなんですよ。 ( * ノ Д - * ) え? このあとですか? 文字通り 平 謝 り しましたよ(笑)。 こんな簡単だったのに わざわざ呼んでしまっただなんて(汗)。 呼び出しついでに 3つだけ外しちゃったネジも もとに戻して貰っ ですが青木仁志さんは、思い込みだけでは、「一生折れない自信」にはならない!!といっています。 その上で、一生使える自信を自分の物にできるワザをこの本では公開しています。 興味がある人は是非、ご一読を いよいよ12月になり、全国で「学級懇談会」「学級保護者会」がおこなわれているようです。みなさんは、どのようになさっていますか? 私が提案するカウンセリングの技法を活用したものは、いかがでしょうか。 と言うことで、今回から数回に渡り とっても楽しいリハーサルでした。 今年のお正月の時は、南部俵積み唄のラスト部分だけを、 みんなでうたいましたが、 今回は、いきなりレベルアップして、全員でフルコーラス斉唱&演奏! となりました! いきなり始まった、俵積み唄民謡教室お稽古。 いや、こう、繁華街て言い方もアレですけど(笑) 如何せん、あたくしの生息地は田舎なもので。 名古屋駅周辺とか言うたら、大都会なわけ。 流石、12月。街はクリスマスちっくな イルミネーションでキラキラ。 て、ブロガーといたしましては さらには、別の角度から指摘される可能性もあります。つまり、私が私立大学中退の低学歴だという事です。「近代」を理解するにはレベルの高い大学で最高の教育を受けなければならない。低学歴には到底理解出来る範疇にはない高度な概念なのだ、と。 以前取材していただいた記事が、 学研「おはよう奥さん」1月号に掲載されました。 2010年の動向を占う、といったコーナーで、 来年はマイホームを取得するタイミングとしてどうか? というものです(確か・・・)。 人権と言うと堅いし、行政主導的に感じるし、表面的な格好とってるだけ? といった印象が強く感じられる人も多いかもしれませんね。 こんなことしても何が変わるの?みたいな・・ でも、自分の人権を守るためには自己主張しなければならないんだね。 とこは決まりました! 国立1校と私大3校 私大は1つの予定だったんですが 三者始まる2分前に2つ増やした^q^ さぁ、2ヵ月後 どうなるんでしょうかww そして学校が終わって 面談まで時間があったので へんみぃと マック へ しかし おもむろに投げかけてきた質問。 去年までサンタさんの仕組みが分かっていなかったあずき。 とうとう サンタさんが分かる年頃になったか と いいモン買って来ました バラ咲きジュリアン 去年、 むぎゅさん のトコや Mayumingさん のトコで拝見して 落選 →前回より143票減らしたとはいえ、1議席で終わっていい結果ではなかったはずでしたが…。提案権を手放しました。 ◇愛知県新城市18-12減-27 金原伸之さん(新)797票 25位落選 →前回は立候補・当選4人で得票4538票。 私はもっと情報の伝達が一般の人達に正確にもたらされていれば ここまで酷くはならなかったのではないかと思っているのですが・・・ それに、今の日本の 最初から多数が決まっている コミュニケーションを見ると おっさん は仕事関係であれこれといろいろ重なり、パニックに陥り怒鳴っています。このおっさんは、同時にいろいろなことを処理しなければならない際、パニックに陥り怒鳴りまくるという性能を持つ人間です。困った性能です。プログラムを取り替え シャロンの元へ急ぐブレイク。大きな代償を強いられながらも、ブレイクはシャロンの救出に無事成功する。そこでオズはシャロンとブレイクの普段は見られない一面を ちょっと気恥しそうに話をする2人の姿が何とも言えない感じで(苦笑) 後ろでどうなるのかと おおむね20年後の目指すべき都市の姿と、将来像実現のための方向性を明確にするもので県が定めるものです。 今回は平成16年に策定したマスタープランを見直す 説明会案内(PDF:197KB) 【お問合わせ先】 宮古島市建設部都市計画課 TEL:0980-76-6507 里帰り準備をしていて、昔の写真ROMとか見始めちゃってもうキリがないったら。 ついでに娘誕生~退院までのダイジェストフォト記 吸引分娩の結果、顔の半分が頭に。 身長52cmは吸って伸びちゃった分と思われ。 今見ると完全にガッツ顔。 やはり年配の人が多く(年配の)女性もけっこういました。 今年の流行語は『暦女』レキジョですからね~~。 今回の要点は・正面の方角はほぼ真西・4つの建物の軸線が(西向きで)一致している・主殿の柱間隔が横方向4.8m×奥方向3.1mで 頼りなさ気で、趣きがありました。 僕の育った漁師町にも、小さな豆腐屋さんがあって、前を通ると、いつも炊いた大豆のいい香りがしていました。ハンドルにラッパの付いた、すごく頑丈そうな自転車が置いてあり、お店の周りに、いつも数匹の猫がタムロし 来週上野動物園に行ってくるのだ!!!!! みんなも歴史的1ページの証人なるのだ!!!!! me的な希望としては生まれ変わったら、 レッサー人としてレッサー暦の戦国時代のお姫様とかに生まれ変わる!! で大恋愛だけど悲劇のヒロインとかいっ 暦は確実に移り変わっています。 おちおちしてはいられません。 12月のご案内をしなくては 12月3日(木) あやい 手描 濱田綾子 9:00~12:00 顔彩で年賀状を書こう。 仲の良い彼女がいるみたいだし、裕福そうだし、なんといっても仕事がデキる。 目的を持って、ガラスの牢獄(会社)で得られるメリットを学び取っているようだし、聡明であるがゆえ、看守のお気に入りだ。 彼は看守に好かれて喜ぶような人で ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 止まったり、加速したり、ブレーキ踏み込んだりしながら、 ゲートまでには、なんとか治まったのですが、 次は、睡魔が応酬・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! また止まって、外の空気を吸ったりしながらボチボチ帰っ 三木武夫、民社党の佐々木良作らと気脈を通じ、次期総裁公選において 二階堂進 ( 田中派 ) の擁立を角栄に持ち込んだのである。鈴木の狙いは 田中と中曽根の間を分断し、二階堂暫定政権の後に 自派の宮沢喜一を担ごうとするものであった。 作品に興味のある方は 「 後藤紀一 (ごとう・きいち)」作 『少年の橋』 をお読みいただきたい! そんな大叔父「紀一」の兄は 「後藤嘉一(ごとう・かいち 話が 本当なのか? それとも祖父と父親が共謀し 3世代目を騙そうとした壮大なスケールの冗談 12月5日の最終節は、鹿島はアウェーで浦和と、川崎は柏と対戦します。現在両チームの勝ち点差は「2」で、鹿島は勝てば文句無しの3連覇達成、引き分け以下では川崎の結果次第となります。川崎は柏戦で勝つしかない、それに鹿島が負けたら逆転優勝もあり得る この頃にゎようやく、おーたんの警戒態勢が解かれ、、、(遅ッ・・) そわっちと仲良く戯れる姿もあって、めちゃ可愛かったの~ そわっち、お手てを繋ぐコトを覚えたらしく、 おーたんにも、お手て繋ごう と誘ってくれていました おーたん 朝6時。 いつもならクールマットの上で仰向けのお股おっぴろげ~ deイビキかいて寝てる八ちゃんですが(´-ω-`)オマエ、ソレデモイヌカヨ・・・ その日はイキナリ叩き起こされました。 爺婆が裏磐梯高原駅にあった 物産館 が見たいとゆーので車で戻り 謙信公の寄せ鍋うどんのお味は?」という質問を頂きました! むむむ…(なにがむむむだ!)(←突然の横光三国志ネタ) 私としたことが…うどんの感想を書き損じるとは、なんたることなんたること!(>□ 「ちょっとジャッキであげてみて見ましょうよ!!某車庫もあるんで(^^)」 と言ってくれたので、お言葉に甘えることにした(笑) そんなわけで、むーさんの秘密工場にレッツゴー!! 作業途中は完全に写真を撮り忘れてしまったので終わったあとの画像を撮って見 それは貴方が生きていた頃、貴方がお世話になった方々が生まれ変っているのなら、見つけ出し、手助けをする事 貴方の小さな願い、私が誰かと結婚し、子供を産み育て幸せである事 「我が君の御心が癒されるように、我が身を尽くし、我が君に御仕え 元気いっぱい!・・・うたっておどって~♪”なんて呑気に思ってる私なので、 ”う~~む・・・”と思ったのも事実です。 どうやら、、長女も今、似たようなことを感じているみたいです。。 毎日のように、間違ってしまうお友達を先生がガッツリ怒る。。。 小沢が唐突に繰り出す持論 は、野党の足並みも乱している。 (後略) ■ソース(産経新聞) (後略部分はソースで) テレビ報道されました 小沢氏一流の放言癖?それともリアリスト小沢氏の真剣な提案?いずれにせよ事態打開はでき 顔で参加、をしつこく言われていました。うーん、そうですね・・・。 私は声量が無いので、多少低くても目立ちはしないのだけれど、 潔い判断も大事でしょう。 自分でもう一度冷静に確認して、最終的にベストな判断をしよう(笑) 月曜日の練習で 目標は、「2010年までに生物多様性の損失速度を顕著に減少させる」とある。 実態は、世界のどの国も絶滅危惧種は増加。 ホスト国日本は、絶滅危惧種を回復させているモデルを是非多く示したい。 追いかけっこをしていた~ 黒いTシャツは黄色い花粉だらけ・・・(^_^;) 「アカネ!ちょっとそこに立って!撮ってやるよ~ 」 「うん 」 はい!ピース カシャ・・・ ぬあ~んちゃって・・・(^。^;) 実は今日は連れがいません。 と 心の中で呟いて、舌出してやりました。 いーじゃん、どーせM原さんとは、なんか知らないけど なんかするんだろーし。 「……わかった、じゃあええわ。 今ので感じでええから今度は後ろから」 「ちょーしのるなっ!!!」 M原さんに引っぱたか 「あ、ダメだった?じゃあもうちょいイイの用意するよ。」 とか言える余裕とか。 「それはね、こうやって、こうしたらできるから。」 とか言える優しさとか。 「ね?いいでしょ?またスゴいのも、もうすでにあるんだけどね。」 とか言える自信とか。 発券してきたよローソンで100番と一桁やった 今月はライブ予定が少なくてね 先月10回も行ってるから余計にね でも月に5回前後は行き トリプル@名古屋レポ が楽しくてにこにこした 温まった そんで、ニーツ@シャングリラ行こうって決心した キャプテンズに 方の入り待ちだったみたいよ~ ↓ よく見えませんかね? ええ なんせ巨大会場の一番後ろに居ましたので これでも小さい望遠で精一杯撮りました。 衆議院議員 鳩山邦夫さんでした びっくり~ その他にも 県議員やら 頭取やら 何やらかん 2回目の遠島では、島津久光公の怒りが大きく、 沖永良部に更に流されるのであるが、 その前にいたのがこの島である。 奄美から愛加那さんが会いに来て、別れを惜しんだことで有名である。 これで、西郷さんが流された島はすべて訪れたことになる。 そうこうしているうちに・・・ 葵が吠えると、そらまで加勢して、2頭でワンワン! 最初はチワワのコがちょっかい出し もちろん、追いかけて止めたけれど、やめなさ~い!って言ったって全く耳に入らないおふたりさん。 気がつけば 「芳野さん」 「なんだ」 「これから…どうしたらいいと…思います?」 「そうだな」 裕司はそっと隼人から身を離した。隼人が抱きしめる力の圧迫を感じて、赤ん坊がむずがり出したのだ。 「この子がおまえの子にしろ違うにしろ いや~っ、多忙でアップもコメント返信も遅れちゃって申し訳ないですね~ 先週の日曜日に、またまた九州入りしちゃいました(*^^)v お友達の「 はなちゃん、さくらちゃんファミリー 」と一緒にお出かけしたんですよ! 「古賀SA」で合流して 恋に気づいてエリアーデを追放すると、娘をだまして、エリアーデは逃 げた不実な男なのだと説明した。 ついに諦めたマイトレイは、やがて幸せな 結婚をし、子供二人を育て、その詩や評論はベンガル社会で広く読まれた。 「今度は見事にやられましたよ」とテストをすっぱぬいた業界紙を馬渡(菅井一郎)に見せる小野田。 どうして買えたか調べてくれ」と部下たちに命じるのです。 早速、部下が調べた結果を持ってきましたよ。「部長。芳野貫一の正体を突き止めました。 寒いっす。。。 去年の記事を振り返っても・・・ 同じくらいなような・・ 短めな。。。冬の始まり・・って。 ちょい。。。暖まりな。。。 コーヒーブレイク。。。 始めて買った・・・手回しコーヒーミルは・・・ 未だに健在で。 何かを発見!? 急いで階段を駆け上がるカレ そこには~~ 可愛くクリスマス仕様に飾られた階段が☆ うひょひょ~ めっちゃカワエェ~~((o(>▽<)o)) ろんたんもここが気に入ったようだねぇ~ これでサンタさんでもい ものはなに? A27:焼き鳥 焼きそば Q28:CDは何枚持っている? A28 :約100枚 Q29:DVDは何本持っている? A29:約100本 Q30:演じたい役は? A30:伊達正宗 天璋院篤姫 ● 伊達正宗 ● 天璋院篤姫 ぬーん。(´・ω・`) くるみちゃんとまったりしてたょ 気づけば夜3時っ ww 語りっっ・・・台本の読み合ゎせしっっ・・・ ダッフィーと3人で仲良く過ごしたゎけさぁー 一緒にお買ぃもの行って、夕食ゎ 鍋パ 決行ぉー めた寒かったし二人で暖をとり 1年生T井くんの機転を利かせた行動がなかったら、ぼくは今でも樹海で生活していたかもしれません。 今度は杉本一家で、ぜひ樹海に行ってみたいと思います。 静岡でフリークライミングした後に。 【て、oreそんなに牛丼好きじゃないんだよ。言い訳 そろそろ僕に妄想していると言いたい方は妄想し ていると認めて頂きたいのです。どうかよろしくお願いします。 115 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 市長もしくは知事がいつでも桝添と連絡取れるようにしておけば済んだのに となっているのがちょっと気になりますが…往年のファンも若いファンもぜひ! エルビス・コステロに“イギリス最高の若き詩人”と絶賛されたアズテック・カメラのロディ・フレイム ろでこも結構無茶ですが行かねばならないのです……。 しかし一晩2ステージ ライターに変形するのは『黄金戦士○○○○○○○○』?○ 300 アニメ『赤毛のアン』でアンを「ニンジン」といってからかった同級生は○○○○○? 251 パルム 252 パティ 253 マリー 254 いきのびる 255 てんじょう 256 近くの会社の人やらも飛び出してきてて えらい騒ぎになってすごかったわ~??(-x-;) 誤報かなんかっぽかったけど迷惑な話やのう とりあえずは何事もなくて安心やったけどね この時季は空気も乾燥してるからみんなも 火の元には注意しておかなあかん Sを快勝している点を評価しました。重賞は未勝利ですが、好走歴がありますし、大崩れしない安定感も魅力です。自在性のある脚質も好材料です。 対抗はイコピコです。前々走の神戸新聞杯を快勝している点を評価しました。好メンバーを相手に快勝 腹が減ったら起きて備蓄の食糧を春までのペースを考えながら食べる、といった日々を送る親実装…というかハウスの中にいるのはこの成体実装石だけである。中の人に相談した時に連れていた仔達はどうしたんだろうか? 「んんnデス。寒いけどこれだけは外に どうも、昨夜クーラーの廃熱が暑すぎて窓を数時間開けていたら、こんな時期にも関わらずその際に進入した蚊にさされて寝苦しい夜を過ごし この水槽の主とは ようやくお披露目、ストライプドバーフィッシュ君でした~☆ この子は我が家に tannpopodressさんのいろいろ作れるTシャツパターン と組み合わせてみました。 袖が少し短めになりそうだったので、共布リブ使用。 程良く伸びるので、WBさんのインナーワンピのデフォどおりで作成。 襟ぐり、袖リブは裏側を使用してみました。 3枚目。。。 この試合のヘレスは、開始当初はラインディフェンスでしたが、途中からカバーリングに切り替えました。そこが曖昧になってしまったシーンです。 3、プレッシングの蓋 ライン指向のヘレスに対し、バルサはプレッシングです。 小説書くのをやめて、それと同じ情熱をかたむけて仕事に没頭したら、出世したって話がありました(笑)。 ------------- itu:kairou. URL│. 01. 09. [ 編集 ] ----- ストーリーの祖形は神話で書き尽くされ、小説のスタイルは十九世紀に書き尽くされたという 幸運体質 になりました 毎日 らっきぃ ・ はっぴぃ ・ ついてます 一見マイナスな事ですら。。。 いい感じ~~って 思えるようになってきました レベル2からは レイキのまさに醍醐味で 本日もレインボーちゃんは 『すご~^^い 京急 充ですかね 21:32 資格欄に「 自分探し 3級」が書けるのになぁーwRT @ momokama : 追試が邪魔するww RT @ mmths03 : この際だから、 自転車 で 北海道 のてっぺんまでいけw(by ハチクロ )RT @ momokama : 横浜 という 歌ってるじゃ、あ~りませんかっ!!!! ふぅおおぉぉぉぉ~!!!!! 嵐がオレの名をっ!!!!!!! \(T▽T)/ しかし ──── 現実はそんなに甘くない。 その送別会で 替え歌を歌うことのなり、その練習をしていただけらしい・・・ チッ!!期待させやがっ この街には、 ヤマハ発動機ジュビロ は無くてはならない存在です。 現在、 ヤマハ発動機ジュビロ のトップリーグ継続参戦に向けての支援を求めて署名活動展開中です。 今節TL会場となる熊本KKウィングでも署名集めを行います。 ご協力お願いします。 すげーカッコ良かったっ!! 伊 達 に 1 0 歳 か ら 、 ジ ャ ニ ー ズ や っ て な い よね~? ( 笑 ) i p o d 使 っ た 事 無 い だ ろ う な ~ ( 笑 ) いまだに、カセットテープレコーダーとか使っ ろっちは今4年生なので 今年までこの大会に出場できる。 昨年はバスケ部に入部してわずか2週間ほどでこの大会に出場したろっち。 技術はもちろん ルールすら把握できていない状況で強行出場 度重なるダブルドリブル・トラベリング さらには逆走 180機の選定作業は今後どうなるのでしょうか? F-35の経費は「 うなぎ のぼり(Spiraling)」状態と表現されています。大変です・・どこの国も・・。 タイガー ・ウッズまで・・・関係ないですが、 中島みゆき の「ホームにて」 にはまってます♪ タグ: F はでは気を取り直しまして! 傍若無人に語らせて頂きます(≧▽≦) そんなこんなでレギュラーシーズンも半分を経過! 各チームの明暗が ハッキリして参りました(^o^) 全勝中なのは… 順当であろうなIND・コルツと 「反対の足で支えるかと思ったのに~」 「全然助けてくれないんだもん~」 私たちは、まずびっくり!! 起き上がらないコンダクターM。これはおおごと…と思ったら、本人笑いすぎて力が入らなかったんでした^^; ともかく、なかなか充実の練習タイム (りーふぉんすーびぃ) 23.十字手(しーずーしょー) 24.収勢 34.退歩跨虎(といぶーくゎーふー) 35.転身?蓮 でもそれだけならそれで終わり。 なんでも太陽光で充電出来る仕組みなんだそうです。 今流行りのエコ! 今日みたいに雨降りの日は駄目でしょうが、窓辺においてお喋りしているうちに充電できるんですよね。 携帯の充電がすぐに切れてしまい あっ!困っ それから延々々々々々々々々々々々々々々々と寝続け、 朝起きて、37.6℃。 りんごかじって、水分補給して、 それからまたまた延々々々々々々々々々々々と寝続け、 起きたら、もう外暗くなってました。(^_^;) で、熱測ったら、36.8℃! 鼻づまりとのどの調子が K2VはNewだったので結構しつこく聞いたのだが到底呼べる所まで上がらなかった。録音はC6AKQ。 そして 夜中の12時にワッチ(F.J.L/9V狙い)したら A7/M0FGA が1823.4でQRV .。JAからも数局が呼んでいるが如何せんヨーロッパが近すぎる。 今日の港北ヨガ、消防署の訓練室~って、倉庫も兼ねてる??って言うくらい、色々なものが。 ダンベル、バーベルなどのトレーニング道具から、救助訓練用の人形 など。 人形、転がされてて、まじビビリました 「人が倒れてる!救急車っ 」…は たとえば多数の分子からなる系の運動は分子間の非線形な相互作用によって非常に複雑になり単純な周期運動の重ね合わせ(線形性)では記述できないのだ。この場合初期条件のわずかな相違が時間とともに拡大され、分子の軌道不安定性が生じる。 の更新を賭けた試合 一方亀田選手は WBAライトフライ級に続く国内7人目の 2階級制覇 を賭け 時折疲れも見え隠れする両選手でしたが、 それでも最終12ラウンドは ゴングと同時に互いの肩を叩き合い 称え合うように始まり 新田2日連続Ⅹー2忘れやがって… 土日楽しみやったのに! くのぅ!くのぅ! 土曜の夜はだいちと渉と 盛大なゲームパーティ開きます THE 廃人の会 最近渉がひどいです よく寂しくなります 俺とだいちが一緒にいても "だいち待っ 80年代ちっくな子どもになってしまう 全巻読んであげたのは今日が初めてやったけど、どの巻も色彩がすごくキレイなのでなっちゃんの食いつきは上々で、少しは退屈もしのげた感じ でもやっぱりお話しが少ないんよね…母ちゃんションボリです… 明日はお天気 それは一般的なインフルエンザや風邪の予防法である、【マスク・うがい・手洗いの有効性について】。 マスクの着用 は、既にウィルスに罹ってる人は周りにウィルスの塊を飛散させない為に有効。 また、罹ってない人も手に付いたウィルスを口に運んだりする 頭上の黄色い看板を睨みつけて自動ドアをくぐった・・・ 果たしてカッスの運命や如何に・・・ カッス「あー、あの時の店長と副店長いなくてホントよかったー(iДi)」 こかす「【チキン煮込みチーズトッピング普通で!】これを毎回メニュー見ずに頼む もっぱら61将棋がメインのお仕事になってるファニレンジャーだよ! 今回は ルール改訂で新要素が加わって さらにヒートアップ! しかも、ガオト画伯のイラストも付いて思わず満足してルールを読まない方続出! ■今回はYoshio.さんにターゲットをしぼっ 永遠の眠りにつけそうですよね(>_ って クラスのみんなにいないよと言われても信じてる。 いいよ、それで! 手紙には 「サンタさん、僕を見てくれて頑張ったなと思ったら、 岩窟王と三銃士もお願いします」 だって。 私たち家族、今年もサンタ追跡システムを追って 楽しみます。 本物っぽくて愛らしいもんね。 先週、東急ハンズ池袋店のガシャポンコーナーを覗きに行ったら 設置されている6台のうち3台がこのアマガエルシリーズだったので 相当人気が出ているんだなとは思っ 仕事で使えるのかどうかは空気しだい。 むふー。 相変わらず、お孫さんは「うっひゃ~~♪」という感じで騒いでいたのですが、帰る間際にその方がお孫さんに 「○●・・(お孫さんの名前)、お前のこと そして、今、バプテスマクラス(洗礼を受けるための準備)を受けておられます。 最初 今日は秋晴れの良いお天気です。 朝、6時に目が覚めて、えい!や!と 洗濯、掃除。 ついでに床にはワックスかけまでするという元気の良さ 調子にのって この祭祀には、 秋篠宮ご夫妻、 高円宮妃久子さま、長女の承子さま、次女の典子さまは 参列され 日銀 や 鳩山発言 などで、為替への追加策?など円高への警戒感が市場に漂っている? ☆1週間程度は、 円高の歯止めに 役立つ? 本日は それを越えると、 急速なリスク回避作用再現 ? 為替(FX)は 今日は (スクリプトなし:身長に合わせてご自身で長さ変更して頂けるようになっています^^) おまけ髪飾り+帯を、他色の着物と合わせてもなかなかイイ感じになりますよ♪ 左から 浴衣:red / 髪飾り+帯:orange 浴衣:orange / 髪飾り+帯:pink 浴衣 v(ホワン でも、よく一号機さん飛んでくれましたよ! ありがとう!!! また来年再チャレンジします! 今度こそ晴れを祈って!!! 航空自衛隊の皆さんお疲れさまでした! あと、あの場にいた同志の方がたも・・・っ!!(半泣 頭がどうにかなりそうだった・・・。愛だとか恋だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」 「水月バッドエンドは遙ルートからの派生ですからね・・・。というわけで、久々にプレイしました『君が望む永遠』。 噛み合わせを決めたりする際に、 ワックス(ろう) を多用します。 暖めれば 軟化 (液状にまでなる)してくれ、常温まで冷やせば固まってくれて、非常に重宝な材料であります。 まぁ、つまりは ロウソク と一緒ですね。 上の写真の器械は (例:選んだものを自分で消化して(工夫して)世に送り出す) え (行動)→枝を伸ばす、発展など (例:送り出したものを育て、発展させていく) お (実現)→喜びをもって終える (例:アイデアを喜びをもって、現実のものとする) 喜びをもっ 数時間前とは一転、朝の光の中で峠道と舗装林道を快適にきゅんきゅん走り、山を降りて一路フィレンツェへ。でも朝の通勤渋滞にハマるといやなので でもねえ、普段から乗り慣れない車格だから、取り回しに気を遣うのよ。いやまじで。 2009.12.4(木) きょうは暖かく晴天なのね 塩が一番ですが、 半熟&醤油、全焼き&マヨネーズも好きな組み合わせ。 学生時代に、トーストに目玉焼きを乗せて 食べるのも流行りました(ラピュタ)。 ◆ あっという間に12月になってしまいました 新しい会社、 人員 今日はホントいい日だった☆ 直メで10人くらい誕生日メールくれたし、 GREEでわ30人くらいからの寄せ書き^^ それに1番うれしかったのゎ。。。。 まいりんからの、お手紙(*´∀`*)ノ もうまいりんに感謝感激ですーw ほんまありがとうw うちの takeの寿司はどっちでしょう 右上か左下 ・・・・ まったく うちの嫁さん 好き嫌いがありすぎっ・・・(怒) あっ 俺も 嫌いなものが・・・ それは ・・・ 。。。 、、 ナイショっ 一つだけあるんだ あと 食べられない物が一つ ナイショ 「釣り名人」であり、かつ「名職人」でもあるというような 島崎憲司郎さんと中村羽舟さんのコンビがそうですね。 さて、これら2本の『クラモチロッド』の制作者である倉持さんはどうなんでしょうね(笑) 12月20日(日)に大阪・西天満の『ビギナーズ・マム』さ 社民党からも同一会派で、と誘われ、結局、3党から声がかかったのだ。 川田は支援者の会を何度も開き、意見を求めたが、3党の評価はマチマチだった。みんなの党について、年配の支持者から、 「石原慎太郎といっしょにやるのか」 と言われ 桑名を思い出させます ミニコンサートのあと いよいよ点灯! ↑点灯の瞬間 目も眩むほどの明るさと美しさに 感嘆のため息が会場にこだましました ↑メインステージ正面から 日本には、大正2年に支店を開いた 歴史ある企業なんです なんでも い・ろ・い・ろ 島本町には、誇るべき豊かな自然があります。 大阪府全体の1%に満たない面積に、大阪府の植物の約40%が島本町に自生しています。 -島本町立歴史文化資料館- 先輩を訪ねて、一度 満喫したいなあ~。 平日昼間は すいてて良いわぁ~~ モノレールに乗れて舞い上がってるコウヘイちゃん ラクだけど やっぱり一人で買い物をしたいものだよ そして、フードコートで一休み コウヘイちゃんはバニラシェイク 加代が哲也に説教。 障子戸を閉めてから更に続いたのでしょうか…。 そら波美も相談なんかできませんわな。 よりにもよってフランス行きとはタイミングが悪すぎます。 ま、これで改心するような哲也ではないと思いますが。 1 ウェルかめ 倉科カナ 場内アナウンスもあり、県下筆頭チームへの志がうかがえる。本日は西武台千葉との2試合が組まれていた。第一試合は11-2で千葉経大付が圧勝した。 続く第二試合、千葉経大付は3番平を除き主力を 落とし た陣容で試合開始。スタメンのほとんどが途中で 本当にだいスキだー 来週の瀬戸BOOKでは瀬戸くんが大くんの ことについて語ってくれるみたいなので チェックですよ♪ ★おみくじの結果★ 昨日 中吉*高橋龍輝くん ちょり☆今どんな感じ? 今日 大吉*牧田哲也くん 手書きデコメ色紙が当たる 残業やら休日出勤やらあればそりゃ貯まる。 あ、それで思い出した。 今月土曜は全部休日出勤らしいです。 大阪行くってのは前から行ってたので速攻「無理ですからね!!!」と念を押しておいたので平気ですが。 いらん蛇足でしたスミマセン。 カバの干物だけ 俺だって全体で5センチくらいの 超スレンダーなスーパーモデルとさっきまで いろは坂をドライブしてたのさ タイムマシンで届いた赤紙が とうとう俺を呼びに来たよ 水割りはダブル、水虫はトリプル 上の詩は、数年前 WatchMe にアップした動画は結構健闘してると思うわけですよ。 そこで試しに以前 YouTube にアップした Moog IIIc の解説ビデオに、もう少し一般の人も分かるようなコメントを追加して載せてみました。 アップ当初はアクセスが少なかったんだけど 河本「ちょっと駅前でメシ。。。 メシ食い って・・・ 手挙げてな!『聞こえました!』って!!」 諸岡「逃げやな!。。。 ちょっとそこの山も見えへんも。。。 霧で。。。。 ただね。。。。 都内各所で、それぞれ趣向を凝らした独自のリサイクルマーケットと冬にまつわるイベントをお楽しみいただけます。親しい人と一緒に、ふらりとお出かけ下さい。 日にちが近くなっ まずは、昨日ビッグアーチ参戦のみなさん、本当にお疲れ様でした。 寒かった。寒かったーーー できれば、得点シーンで盛り上がってあったまりたかったけれど、 楢崎め~~~。 さすがに長いこと日本代表のゴールを守っているだけありますね。 打ち込みと 鍵盤を弾きながらの歌とギター。 オリジナルで 二人同じ方向を向いて作業するって 大変なんだろなー。 お歌さん。 ファルセットが力強くてええなー思いました。 二発目。 藍染さーん。 すっとばすw 三発目。 茨木キャシーズさん。 うほ~~~今日もオジロ君!!! 1羽・・・2羽・・・3羽・・・4羽~~~~~!!! どんどんオジロ君の中でも タンチョウも遥か上空にチリチリ~~~☆彡 タンチョウ&オジロ君のショットが撮れ 鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」 /痛いニュース(ノ なんか「家で素材集め(モンハン)やってるよりマシだ」だそうです。 そ、そんなことないもん! 年末は剛種テオが初実装されたんだぜ!? 正月 早速聞いてみたのですが、 ぶふっ・・・ww わはっはっはっはっは・・・ ごめんなさい ごめんなさいwww 『語り』の合間に曲に合わせて名台詞が流れてくるのですが、 それが、なんだか、よく25であるようなものとかぶって (耳が孕む もちろん内容は全然違います(笑) い ぬ の は な び や タケッチ4歳11ヶ月 いぬのはなびや 背中に花火を乗せた犬が3匹。 イカ花火にキノコ花火。 右下のは赤ちゃん犬の『せんてい』君。 犬が何匹か小さく描いてあって、 ちょっと遠近感あり 私のカバンの横に一通の封筒が落ちていた。 グレーの窓付き封筒で、コンピューターで打ち出された名前は私だ。 見るからにショルイショルイしている。 玄関から取ってきたちづるが落としたにちがいない。 そして担当もちづるにちがいない。 しかし、このシステムはウズベクダンスを維持していくのになかなか良いシステムなのかも知れない。 何でもいいけどその他の良くあるダンスみたいに初心者でも簡単に手に入ったら、見た目だけ本物の偽物ダンサーが蔓延すること間違いなし。 製作社_ロイウォクス 進行状況_ファンインルェ監督が脚色の中で筋書_村に長年の日照りが入ったせいにお供えでバチョジン小児は海の中を にイ・ウンソンの東洋画みたいな顔はあつらえ向き. デビュー作 で見せてくれた漆黒みたいな長い髪 師走に子供の持久走にいってきた午後、 近場だけど 走ってきました♪ 次女リクエストで メープルシロップ買っ カエデのことなの?カエデとモミジてどう違うの?」 と聞いた ふっふっふ(ΦωΦ) その質問に 母は答えられるよ♪ 「カエデ目の仲間だけど 自分のやっていることを認められたら,歓喜し,「さらに価値あるものを」と意気込むはずです。 どんなに引っ込み思案な人間であっても,人ならば自分の存在を認めてもらいたいはずです。 どんなに些細なことであっても,どんなに当たり前のことであっ 戸松遥さんと言いみんなアイキャッチで工夫しますなあ(^^; 双子が変身して 退魔ガール て、パロディじゃなく本当にやってるとはっっ 戸松さんが白石さんを助けるのは「絶対可憐チルドレン」繋がりでしょうか(ぇ 福山潤さんと高橋美佳子さんが ドラマーのマーカス・ギルモアは今年の3月にダニー・グリセットとともに来日し、ピットインでの演奏を実際に体験してきましたが、ヴィジェイ・アイヤーとダニー・グリセット云う、ここまでキャラクターの分かれた両者となると 分類は戦記なのだろうが、戦場の描写は少なく(オマハビーチの激闘とかマーケット・ガーデン作戦のような大戦闘も数ページでさらりと描かれる。)、むしろ「戦争システムの運用」といった話が多い。 そこには、アメリカ軍の編成に始まり 雨だよ雨だよ洗濯物全力干してきたよ どうも北川です♪ 今日は東京出張でした。 TRY FITNESSとゆうアディダスプロデュースのお仕事のためです このからみでもう何度目かの関東なのですが、やっぱり慣れませんね 人の多さとか電車の路線 ゲームボーイ で長時間遊んだ後の感じを思い出した。 Google Data API はClientLoginに設定していると定期的に CAPTCHA 認証を要求してくるみたい。 1つの アカウント で Picasa に画像 データベース を作成したかったのだけど、この問題を 数十メートルの大木は当時も現代も存在するから、竜骨(キール)の概念さえあれば製造は可能であったろう(鉄釘の発明は木造船の場合、たいした問題ではない)。ただ遣唐使船ですら平底の箱船であったから、箱船では遠洋航海は無理であり沿岸を 一人になった~この時間~ 何だか~こんな曲が聴きたくなったわン~ これ~何年前になるんだろう~ 懐かしい-------- こんな~リメイクも出ていたんだね~ ???? ライブバージョン~ 本当に懐かしいな~ keith Sweat~キース~大好きだったの~ 他に きのう私が担当したお客さんが天気のことをすっごく気にしていて(昨日は大雨)打ち合わせ前にお嫁さんは涙目だし、新郎さんは、雨だったらアルバムはキャンセル ほんとは天気のことにふれるのはご法度なんですけどね 祈りが届いたようでよかったです。 さたけ・あきひろ(佐竹昭広);2009/10;民話の基層; 佐竹昭広集 第三巻;岩波書店;8,600円(借覧);A5判;縦組;上製;x+412頁;;ISBN987-4-00 148 伊吹童子と酒呑童子 161 弥三郎伝説 190 II 民話の思想 1 善人と悪人 一 又九郎左衛門のこと 211 二 枯木に花 ヨーロッパ中堅枠からはフランスとポルトガルだけはなんとしても避けて、スロベニアかスロバキアあたりを。 これならば、ひょっとするとグループリーグ突破できるような気がするような、しないような(笑) いずれにしても、泣いてもわめいても1時間半。 リバース’に帰って来たグループ SS501が腰絶腹痛話術対決を広げた.SS501 メンバーたちは最近 KBS 2TV で、MCさんに『ふられたことはある?』と聞かれて 『ふられたことは1度も無い』と答えましたとさ・・・。 まーね・・・ それだけの容姿を スタート↓ 何が嬉しいって、ちゃんとした関係図が明らかになったってコトよ! 尾田っちは、丸投げしない作家だからさ。 登場人物の過去の設定が分かっ ( アニメ では、ケムリンも処刑を見てたねい) ロジャー処刑への、それぞれの心理が分かるような ドラゴンズニュース 今日ゎ移動日で試合なし。 しかし当然ながら、どこもかしこも巨人優勝巨人優勝うぜーな。 明け方TV付けっ放しにしてたけど 梶本、山口、山崎正、延江、梅村-鈴木、土井 本塁打: 木元3号(8回2点斉藤) 参加中 宝塚の王道である悲恋物。 なのに、舞台上の動きが少なくて全体的に印象が薄い。 でも、理事もまりもちゃんもすずみんもさゆみもみやるりもたいそう綺麗でした。 残念なのは、まりもちゃんのかつらがなんだかぼさぼさだったこと。 20センチの幅になるけれど 場所をとりまする~^^; でもでも この ゆったり ゆとりある居住性は大満足! ちょっとまた体重が増えちゃったHulaが ぶるぶる~ってしても 余裕ヨユウ! ううっ。。。 どこに収納しようかしら モヤイ像 795[]駅 796[]花札 797[]ジョーカー 798[]エビ 荒波 811[]双葉 812[]かたつむり 813[]うっしっし(ネコ) 814[]うっしっし 815[]Cメールアイコン 816[ 大観山からの富士山は夏には見ることの出来ない絶景!! この時期の箱根ということで電熱ベスト&電熱グローブで来ました。 が、日差しが強く、標高約 1000mの大観山ビューラウンジでもポカポカです。 ずらっと並んだ本日の面々 ここから正面に富士山を眺め いよいよ今日で8月も終わり。。。ということは<夏休み>も終わり☆ということです。 全国の親御様方。。。1ヶ月とちょいの期間、ホントにご苦労様でした。 もちろん我が国の司法であれば「自首」は「減刑の対象」にはなるでしょうがそれにしても。。。 彦神社にて友達と合流 ↓ 外宮参拝 ↓ 大喜にてご飯 ↓ 二見輿玉神社参拝 ↓ エクシブ そんな気がします。 自分のエゴでデザインを変えないように、より美 しいものを作り出すために努力する。 この伊勢参りは、その人生の作り手という自分の 役割をより明確に チャートパターンを明らかしています。FXトレードの達人であり指導者である イゴール・トシュチャコフ(L・A・イグロック) があいまいな勘や感覚的な推測に依存せず、メカニカルで明確なルールに従った売買を可能にする簡単明瞭で精緻な 「裁量的 ウィークリー欄が空白だらけ、とゆー状態でしたΣ( ̄▽ ̄;)。なので、程なくして手帳を持ち歩かなくなり、以降は手帳自体買わなくなったり 会議やら出張やらの予定、楽団の臨時練習の予定、四季観劇の予定、ひとり旅の予定、ぜーんぶ同じ手帳に 9番テーブル、春さんからご指名でーっす☆ そんなわけで。 ご指名バトン ①送リ主の名前は? →y・・・春っ!w なーんか慣れ なにも言ってないのにww んー・・・・・ 『ぬあぁΣ』とか?← ⑨送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝 それが観客動員の多さにつながりもする。同館は山中にあって また途中のトンネルや谷に架かる橋をわたるのも景色を楽しむにはよい。筆者らが見終わったのは4時頃だったが、もう1時間程度しか見る時間がないというのに 売店なしで開港? 1日1往復「赤字必至」 1999年に示された国の需要予測では、同空港には国内4路線が入り、年約81万人が利用するはずだった。 修学旅行を誘致して、国際線の搭乗率あげよう、みたいな。 あとは、体育会系の部活とか。 結局 hellip;まぁいっか… 頭部がこんなとげとげしてるラプターがどこにある と言うことで突起を色々何とかしちまうことに とりあえずパイプやらアゴやらを全て撤去する あとはこめかみの羽?だが こんな感じで 一応少しだけ丸っこくして残し 現に、「権現様」と呼ばれるのもそのためと思われる。》 岡古井通殿神社の祭神は宗像三女神の一神、市杵島姫(いちきしまひめ)命であり、通殿とは、重殿、錠殿、蔵殿、頭殿 一帯に砂金や砂鉄が堆積していた可能性は考えられないことはあるまい。 この場に居るだけでも充分満足なんだけれどね・・・といいながら先へ進みます。 岩の混じったすこし急な道を登ってると長靴を履いた人に道を譲っていただきました。 釣り師さんかな? 結局 この探勝路の区間では3人の釣り師さんに出遭っただけでした。 系CD・PCゲームなど コミックとらのあな札幌店 萌え系ほんやさん ジュンク堂札幌店 画集やマイナーな漫画など、かなりの品揃え ブックオフ 古本たくさん。立ち読みOK ゲオディノス 札幌劇場 アニメ映画見るならここかも。 水曜日にちょっと無理してペース走をやったんですが まだ疲れが残っているのかハムが固まっている感じで 全然動かない… ということで木曜日は治療院に行ってきました。 そこで偶然にもレイさんと遭遇! 会ったのは本当に久しぶりだな~。 だからろびんにとってはも~ 宝の山 なんでしょう。 でも、意外な物がわんにとって危険だったりすることもある だろうから勘弁して欲しいんですけどね。 娘1号はすぐに片付けるのであまり標的にならない。 けど…整理ベタなので引き出しの中 海面に撃たれて生命が誕生したように、両親による 運動エネルギー は電気的なエネルギーへ変換され命の誕生の元となる。 00:20 スノーボールでの、大学生バフエットがゆるふわな件 [lipho] # 00:20 寝る。 [lipho] # 00:26 バフェット 第1回は、八ヶ岳の基層に流れる「8」の数意にちなみ、旧暦8月8日(新暦9月7日)です。 あらゆる存在は一つにつながっているという深い一体感と調和感が生まれ、生成・発展・変容の原動力となる「むすび」の意識が促されます。 さて、コミケ関係。 緑陽社さまの締め切り~。 表紙締切が 12/5 本文締切が 12/14 もう早期入稿とかは無理だろうけど、どうにかして新刊は作りたいなぁ~。 仕事がもーちょぃ詰まってなければ計画立つんだけど・・・ 会社関係はイヤぁ~んな話 「ほけたる」 タンポポは、熟れてしまったタンポポである。10代の若者なのに、熟れた花のみを見たという、アンバランスな感覚。そのアンバランスさが、10代の若者である。 物言おだやかに言ひその夜の螢の光り 「物言い」 をおだやかにしたというのだが 11.0% 5位 金10(T)「 おひとりさま 」 10.5% 6位 火9(F)「 ライアーゲーム シーズン2 」 10.2 出演☆ 戸田恵梨香(神崎直)松田翔太(秋山深一) 鈴木浩介(福永ユウジ)吉瀬美智子(エリー)菊地凛子(葛城リョウ)横山芳雄 信念を 純粋に聴いて欲しかったのではないでしょうか? 人は生まれもって皆平等に成長したいと願い それを実現する根源的な力をもった生き物。 曇った心のモヤモヤを十分に聴いてもらい、吐き出すことができたら 必ず「よーし・・」って一人で立ち上がる もう解禁?(時効!)お口の緩~い私になります!) (それでいいでしょうか・・ ) さて、さて!! 2010年を想像しながら・・・ 今、“流れに乗っている”ミューズさんたちを想像して、 メッセージカードを一枚引いてみました。。。 下値余地が広がっており、年初来安値である87.10円の手前ではいったんサポートされようが、割り込む可能性もある」(都銀)との声が上がっ ている。 ユーロ/円も131.51円まで下落。 これによって後の諸家は、趙州の「無」の一言で自身の仏性を露見させ現じた、とする。 この解釈によって、狗子仏性の公案は東洋思想を代表的するひとつ、また禅問答の典型として、世界の思想界に知られることになった。 久々に、八子ヶ峰を会場にしたムーンライトスノーシューの催行も決まりましたし、昼のスノーシューも、複数のお客様との企みによる新兵器登場など、両方楽しめる冬になります。 それにしても、毎シーズン、くっさいキャッチを懲りずに作るふじけん。 それから忘れちゃならないのが粘土、これがまた楽しい。 学校の校門の近く、粘土屋が放課後になると何処からともなくやってきて店開き。 初めてのコカコーラ、東京タワーの沢蟹、芝離宮の魚釣 り、お台場海水浴場のハゼ釣り、危険ビー玉銃 彼女はムリだけど まだ沢山書ききれてないOB&OGのみんなともわいわいしたいデス。 今日or明日都合がつくようなら是非遊びに来て欲しいし 久々にみんなとも呑みたいデス(実費ですが、、、) ア~ンドいつもな地元バンド君も来ちゃえば良いと思います。 由比ガ浜でいきなり逆ロック・オン! 稲村ガ崎までドッグファイトするが撃墜される。。orz ま、若いヤツだったし、こっちは長丁場だし。。イイワケ でもこれでペース掴めました 茅ヶ崎通過:1時間54分 今日のランチ:cm/maple & cookie やっとテスト期間終了です!! 結果ゎともあれ… これで堂々とPCができます♪ 親に見つからないようにPCするのって結構大変;; テストも無事(?)終了したのでバトン しかもそのうちの一回は学校の行事っぽいので 1日中ずっと勉強しなきゃなら 懐かしく思い入れのある機関車です。 EF66の42号機との綱引きが行われていました。 実際には42号機は通電されておらず無動力状態なので、「綱引き」というよりは「綱引っ張り出し」ですね(笑) 車体重量100トンもあるEF66ですが 手を洗ったら水滴一つ残さずふき取って 洗い物も掃除も手袋…とあらゆる手段で防止に心がけてきました。 がしかし、11月下旬の急に気温がグッと下がったある日の朝、 左手の人差し指に あいつがやってきていた… 軽くテンションは下がったものの、まだ1本。 大学で声楽を学んだという本格派の “美姫さん『美姫の音楽集』” の曲で ギターを多重録音してみました。 【フレア】 【風】 崇高な曲なので、私のギターは邪魔以外の何物でもありませんが(汗) 使用ギターはローズ指板のストラト。 こんにちは。ネコです。 眠たいニャ~。 今日の 京都 は雨模様。 この雨で 紅葉 も散ってしまうでしょうか? 先週のお休みの日、晴れ間を縫って再び御所を訪れました。 久しぶりにゆっくりじっくり御所を堪能♪ その様子を数回に分けてUPしていこうと思い bellaluce.net/seikaku.html?p=sei&t=c あなたの性格 元命 傷官星 プライドが高く感受性豊かな芸術家タイプです。 頭が切れて勘が鋭いので、人の心を見抜いてしまう洞察力にとても優れています。 目的のために人を欺いたり人を傷つける言動をしますが 武部六蔵が総務長官として赴任した。古海忠之が次長となった。私は武部のもとにおいても、その地位を保ち、昭和十六年の夏、満洲国通信社法、新聞社法を交付して、通信社及び新聞社を完全に政府の監督下におさめ、その重役の任免権を握り ダイがなぜ居ないのか?について、これは俺の憶測でしかないんですけど。 最初はレクサスだったダイも途中でシルビアに変更になったせいで、画的に繋がらなかったので採用を取りやめたんじゃないかなと思ってます。 多分、編集してる方が「ここでレクサス使っ 雇用問題が提起されている最中に!! ちょと驚きだ! 年齢に応じた退職金の加算額を数百万円程度上積みに魅せられたのだろうか? ちなみに 12月は、ボーナスシーズン! 今年のボーナスは? 一体どうなるんでしょうか? 調べてみました と歌ってしまう 塾長の松本です。 (カッコつけて歌うわりには、歌詞をすぐに思い出せません) もうすぐクリスマス。 小さいですが、我が家のクリスマス・ツリ―(五年物)を飾りました。 家の主として、光り具合を確認いたしました。 (アン・ビリーバボー 07:10 from Keitai Web 学研の「科学」と「学習」が休刊だそうだ。 07:11 from Keitai Web 肥満が引き起こす深刻な問題を表した一枚の画像が議論の的に - GIGAZINE 13:39 from Buzzurl マスクをつけてフリスク食べたら目がスースーする 感じだけど(笑 ココ↓↓↓ ゆの ニホンゴ、忘れちゃった??笑 ゆのが、ジェジュンって言ってくれて、みんなすごい嬉しかったよ~ 体調 森高千里さんの変わらずな綺麗さとかわいさと歌に 終わって、帰宅しました。朝8時です(笑) なんか、先日お知らせした効果あってなのか、ブリトラの元相棒 細根氏のお花屋さん とイトウマニアの連携プレイなのか、なんなのか、 やけに、立派なお花をたくさんいただいちゃいました(笑)。 100000パーセント美化頂いております(^O^)/ わ…私いま目やについてますけど…wwww こっちが現実だったらいいのにな。 そーうだったらいいのにな♪そーうだったらいいのにな♪ 彼も「レベルたかすぎやろ。 なんだろ…ナイルって見分けやすいのかなぁ。 頭が大きめ(顔じゃなくて)で黒髪部分が大きいからかなぁ。 パーマ疑惑のあるうえむーもチェック。 んーーーーなんか髪の毛モコモコ。 トナカイが、自分たちの扱いが悪すぎるとグチり サンタが 金融対策は打ったから 少し円安傾向に持ち直してはいるけど これからの景気に関しては非常に不透明な部分が多い どうも、藤井財務大臣がいまいちなんだよなあ あの人が就任早々に円高容認の姿勢を見せちゃったから 今の円高トレンドにつながっ 壊すかもしれないと思っているからです。 私にはあなたにすぐ与えるものを持っています。 しかし、あなたがそれを大事に、正しい方法で、深い愛と育てる気持で使うことを学ぶまでは与えません。 あなたに沢山の贈り物を与えます。 銘柄がわかる仕組みだと嬉しいです。 飲み物は、中生ビールの他には、ウーロンハイ(400円)、緑茶ハイ(400円)、レモンハイ(400円)、梅酒(ロック・水割)(400円)、ウーロン茶(100円)、緑茶(100円)があるようです。 正社員としてバリバリ仕事をするでもなく、(親から見たら)極めて中途半端な状態で東京独り暮らしを続けるだめ娘へのダメ出し&近況伺いでした(笑) shrimp(´・ω・)(`皿´#)母 両親の不安も不満も重々承知の上なので、厳しいことばに何も言い返せ 二人のことだからしません 二人で答えを出すことですから なんか、そーいうこと、べらべら喋るの好きじゃないから よって、私が砂村くんだったら成嶋さんを信じるように努力します ってあれ 本当は砂村くんの本心を知りたくて、わざと自分を悪く だからといって、それを否定して、日本人よ変われといっても無理だから、その辺境人でいいじゃないかというある種の開きなおりでいこうよとウチダセンセイは言っている。 ぼくは先の辺境論じゃないが、少なくともアドベンチャー精神に富んだやつがい といった感じで全く集中できない時間ですね。 けどギルガメッシュさんはお世辞ではなくものすごく集中してます! そんな愁中してる愁さんをベーマガ風に撮影してみました。 今日の愁さんのテーマは「POPなベーシスト」だそうです 確かにさわやか 日本国内とはいえ、生きて帰れないかもしれない旅立ち。 「お元気で!」と手を振りながら、…笑顔で見送る人々。 そういう気持ちを、 たくさんの人が知ってた時代が、この国にもあったよね。 お気楽恵美茶さん ・みなみさん ・みーさん ・かもしたびすいさん ・るんるんるんこ(仮)さん ・トトさん ・サキ(またはひ★★)さん ・原博文さん ・アッシュくん ・puripuri55さん ・ken-kenさん ・sakuralordさ 足跡(ペタ)希望の場合 お名前・URLを記載頂き どれも本当にステキで見とれてしまいますね それから真っ赤な紅葉のお写真 いつもと違う雰囲気でこれもまた素晴らしい1枚だわ sniffさんのカメラの腕はプロ級ですね 弟子入り いつもお世話になっている カフェハイローラーズ のオーナーが 製作したウッドサイン。北米産の新材にアーリーアメリカンな 色調でプリント、その後職人さんが1枚ずつ手作業で施した エイジング加工、 全7種類 。 スリッパやストラップや…(ハート) ぅちのぉ母サンゎこーゆーのをいっぱぃ買ってくるといぃ顔しなぃんですょ ぉ母サンの中でゎムダ物扱ぃらしぃ… まぁ全然気にしないで超買ってきますケド ^^; だってムダじゃなぃもん(ハート) 必要 必要 あ エコタップ コレが固形のり『ピット』の味がして仕方ありません。 相方は分かってくれませんしくしく。 (;ω;) そんなんも含めてこの店美味しすぎますしかも全品280円!! まぁ店の名前は絶対教えたらへんけどな! ( ̄ー ̄)ニヤ ♪mayuu びゅーさんまだ見てないし…(見るの忘れたから) でも俳優さん雑誌にBANDAGEの試写会の記事あったのは見てきたの… 問題は… その俳優さん雑誌の名前を忘れたとゆーね まぁ白黒1Pの三分の一だったからいっかぁ んで… SEDAとかAneCanとか… いろいろ まぐさん ♪ そして焼津からは ぬかPさん ファミリー♪ さすがのぬか お子さん達もみんなお手伝いしてました♪ 釣りゲームやヨーヨー釣り♪ オニクヤサンの 「思いつき」 で始まった今回のお祭り。 家族の手作り。 そして賛同した仲間。 年を経るにつれて、自分に はとても武蔵のような生き方は無理だと諦めて、ズルズルと又八的な 欲望にまみれた生き方になじんでしまうのが普通の男ではないでしょ うか。 我々凡俗は、自信を持って、我々は又八であって 今季の最終戰。 けふ勝てば、CSへの望みは繋がる。 負ければ、文字どほりの最終戰。 せめて、あと數日間は樂しませて欲しいものだ。 ・・・・・・・・・・ けふもTV放送が 投手では、久保田、福原、安藤、下柳、ジェフ・・・・ これで最後まで3位を 蓮華(カラミティナイトメア) 』 感染って何ww 格好良さが?格好良さに胸キュンして感染? 本望だぜぇえwスゲェ可愛いなw雲雀さんww ナイトメアは格好いいけど☆ 六道骸の場合 『 葬送微塵(プラズマパレード) 』 ちょっと…漢字だと格好いいけどww 純粋に「食べたときどれだけ感動するか」という味の評価 ・“お取り寄せ品”としての魅力: わざわざお取り寄せをする価値があるだけの土地や製法、出来上がるまでのストーリー 白木あきこ 氏 グルメサイト「追求!美食道」主宰 白水賀子 氏 フード いつの時代でも「いまどきに若いものは・・・」 ちょっと苦笑しました。 木暮実千代 ふうーちゃんは ほくろのあるオバチャン 何でこの人が女優さん と思っ 判官(1960) 黒部谷の大剣客(1960) 旗本退屈男 謎の幽霊島(1960) 遠い一つの道(1960 どっかに逃げ道を見つけて、忘れるようにしてるわ。 時々、大事なことも忘れてしまうけど。 忘れるってこともとっても有効なスキルだと思う。 人生は楽しんだものの勝ちよ。 体力と精神力どっちに自信ある? 体力 精神力 どっちにも自信がある! どっちも自信 ブロードウェイにちょっくら用事があっていったけど結局滞在時間は10分くらい。あれ、例の雑誌に駅長の記事が載ってないぞ…これはどうしたことか、データが届かなかった?それとも文章がひどすぎて載せてもらえなかった…?と謎は深まるが わら天神近くの蕎麦屋できつね(刻み)そば。うまい。 しかしこんな日和はこの秋最後かもしれ 実験というような項目で要領よくまとめた記述がどこかにないだろうか。 ■ [ 日常 ]知るは森の精 もののけ達だけ 三線(さんしん)の日 12時~20時まで、毎時の時報にあわせて、ラジオから かぎやで風 が流れます。 読谷では シスターズ・琉球國民謡協会・宮良康正・日本三板協会・でいご娘・田畑晃 歌・三線 琉球古典音楽安冨祖流絃聲会 JRAの重賞やオープン特別では善戦するけど勝ち切れないって馬なんで、GIを勝つようなイメージはないな~。 今年になって力をつけてきてるのは評価したいし、前で競馬できるのもいいんで、上位争いする可能性はあっていいけど 余計に手腕が問われそうですな。 内容が悪ければ、色々な方面を敵に回しそうで今から不安です。 ※リョウさんへto a you sideの感想です。 今回と前回の映画の歌手にて、SEENAではなく、エレン・コナーズにした事に疑問があります。 実際の事を取り入れつつ、観客が入っていきやすいようにストーリーテリングをきっちりさせ、娯楽側面を重視もしているとはいえ、韓国との習慣の違いや日本人に 2 幸せのちから 87.8点 80人 100点 40点 2 魂萌〈たまも〉え! 87.8点 18人 100点 70点 4 バブル崩壊後から日本を浮上させられなかったことは日本の知を司る有名大学にも大いに責任はあるのではないのか? 日本の政財官でリーダーシップを取っているのは概してその辺の卒業生であり、アカデミズムの見地から政財官に有名大学教授達は適切な なん? 知ッてちャ駄目なよ-な気するケど ちょッと本名ぢャなくて、 マオに こんな事言ッてるケど、 ウち 秘密兵器!「癒しのオルゴール」でっしゅw さらに、頭の中で消化しきれないものもあります、その時は緊急Eメールをする手はずになってます。何かあるとすぐメールします。それで、ちょっと意識をそらして、さらに文章にすることで整理することができ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ! ! 目を覚ませよと言いたいとこだが しばらく放っておこう あ、ちなみにうちの愛用サプリはDHCです( ´艸`)ムププ 一ヶ月1800円也 ハイ、長文でごめんよぉ でゎ、皆さん良い週末を 今回はお姉ちゃんとおそろいのデザイン「ゴールドフレンチ&シルバーフレンチ・ホロでライン縁取りアクセント」にしてもらいました!!めっちゃ華やかで可愛い~~!!写真の下が姉の手・上に被せてるのが私の手です。 もいっちょ、上が姉の手・下が私の手。 20:41 こう書いても、どのくらいの人が信じるだろうか。私が○川憲一と祖父を同じくする従 兄弟 同士だと。 本名 はもちろん同じ百瀬。名は由一。 長野県 諏訪出身。私は「お兄ちゃん」と呼んでいた。なぜ彼の名を伏せるか? マスコミ に感づか え お か き く け こ さ し す せ そ た ち つ て と な に ぬ ね の は ひ ふ へ ほ ま み む め も や い ゆ え よ ら り る れ ろ わ ゐ う ゑ 例外の語は名詞、動詞、形容詞の順に竝べて「;」で區切つておいた。日常よく使ふ言葉はほぼ網羅してゐるから 少しオーバーワークになり、体調を崩し、再び 咳が激しくなり、 咳き込むたびに右脇腹の肋骨当たりが痛み始めてしまった。 売薬の咳止めを飲んだが、どうも合わなかったらしく 余計に咳が出てくる有様に なった。 深夜のことだったから 立ち眩みかなと思い抱きかかえますと 既に意識がありません。 思わず抱きしめ、ゆさぶり、声を限りに・・子と連呼すれども反応は無く、 叫び声はいつの間にか悲鳴に近い号泣となっていました。 初めはその酔客をたしなめていたそうだが、最後には演芸場からつまみだしたという。そしてその時高座に上がっていたのが、若き日の 喬太郎 師なんだそうだ。 ■三遊亭歌る美 たらちね 歌る美さんを聴くのは久しぶり。前座としていろいろ苦労があるようだが 「 わ~日焼けしてるしなんて顔~(><;) なんでこの写真使う 初級:アクセントカラーのみの解答 中級:ベース+アクセントの配色解答 上級:ベース+サブ(アソート)+アクセント配色解答 てな感じで、 その後サイが来て。。。と感動の再会を果たし、 なんとその2日後に陣痛が始まり 11月30日、無事に朔太郎が生まれました! 予定日が12月24日で3週間以上もあったので 数字的にはまだという印象もあり 本日はあいにくの雨のため出店を休ませていただきます。 起こしのお客様には、ご迷惑をおかけします。 明日の最終日は、気合い入れて出店させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 看護学校なのかな?の生徒さんがまだ残っていて、 「あらこんにちは。またお会いしましたねぇ。」 なんて挨拶こいたら、あきれられた。 だって、実習生の子可愛かったんだもん。 系統で言うと、蒼井優って感じでさ。 はむてるの時はゴージャス系別嬪さん。 バロックフォートはアレですね、前作のコートラスト要塞ですね……ああやっぱり出てきましたよ奴等が。ふえるGこと、アルティメットランナー。しかも今作はアルティメットフライヤーという、一言で言うと「うわあああ飛んだああああッ!?」みたいなのも出 やはり漱石の小説を読み、日記にこう記しています。 夏目の“虞美人草”なら一ヶ月で書けるが、西鶴の文を言文一致で行く筆は仲々無い。 啄木は上京してすぐに、従来の詩作から小説に転じていますが、日記に強気な言を書いている割に、小説を書くことに 明日学校行って、悪化しても困ると言うことで、月曜日から完全復帰します。 大変な時期なんだが、部活休む! クラのみんなごめんよ。 桃花さんは幻覚を見た!(笑´∀`) 38℃代の時に、見てしまった。 くだらない幻覚だから書かないけど笑 みんなもお大事にし レースに関することかと思っていたらお岩さんのことを最大の山場に持ってくるとは意外だった。しかしその割には中盤は 花子さん との接点の方が多く、お岩さんの出番が少なくて、お岩さんとの交流はほとんど描けていなかったのはいかがなものかと。 すみませんすみませんって具合にへこへこ頭を下げたその反動でくわっと反り繰り返った先にツリーがキラキラしていたの。 というわけで、この一枚の写真を巡る内情は実にトホホなものだったわけですが、いまのは全部聞か (*ノ▽ノ)イヤン ぬおお!! って、なんじゃ!こりゃ?・・汗 実はこれ、ベースギターのハラワタで ありますw このベースをオモテから見ると このベースには「プリアンプ」という 音の増幅回路が入っていて、駆動用の 9V電池も収納されています。 Haruno Watanabe さん。 日本の童謡を素敵にアレンジして、独自の世界で聴かせてくれる RiZ 。 そして、SLでは最高のクラシックピアニスト、 amina Aeon さん。 先日のジャズフェスでも素晴らしいライブ演奏で観客を魅了した この3組による 清水が横浜へ移籍し、来季は小林宏が守護神に転向する方針。先発の柱として期待される右腕は「行動で引っ張っていけるようにしたい」と自覚十分だった。 アップは予想の範囲ではありましたが。。。 香りがなんとも 食欲をそそりますよね カレー坊やに反応して下さってありがとうございます こういうの、大大だ~い好きなんです(*´∀`) の最後にひと言添えるのを私自身「何書こっかなぁ~」と 楽しみにしているのでそんな風に言っていただける 改札を出ると、OGの方が待ち合わせる姿も。 2時からという事で、行列を覚悟に少し早めに。 1時前に到着した時に 宝塚の仲間だった人達で織られた千羽鶴の事、 2つの舞台を降板して 代役を同じ宝塚出身の杜けあきさんと剣幸さんに引き受け エボンピグメント(黒)2つ、フリアピグメント(赤)3つ。 コインはプリムスアプタント(源流)、フェストアプタント(萌芽)、ジェオクアプタント(援護)。 ・・・収納が厳しい/(^o^)\ これからボナンザマーブルでさらに圧迫されるというのに! エヴォリス 600~¥800 とか・・すんごい増税断行を流布させていたのに・・・・ 結局¥340~¥380に落ち着くの? 最初 に「 ¥600 になりますよ」って言われて・・・ 「やっぱり ¥340 でいいですよ。 30メートルの高さがあるのでこの距離から全景が写せない。 午前10時20分 出発から約5時間で到着 圧倒的な存在感 見上げる 現在縄文杉は保護の観点から近づくことができず、 数メートル手前の展望デッキから観賞します。 縄文杉 - Wikipedia 昼食 縄文杉 お次は変わりネタから「 さっぱりタコの吸ばんポン酢 」(130円) 生タコの吸盤は プチッと弾ける食感 と吸い付くような味わいがなんとも良い。 吸盤は捨ててしまう店も多いかと思うが、こんなにいけるネタを捨てるなんてなんともったいないことか。 戒の足がないお坊さんが、口しかない寸胴の野槌に生まれ変わる、とゆーお話です。 和漢三才図会では、もう外見は野槌とツチノコの差はほとんどは見られなくなりました。 ちなみに、私の地元でもよく知られた妖怪で、「聖城怪談録」にも出てます。 だから。 ドイツは敵対する軍事力によって、攻撃の安易な手段を許していしまい、保護するための自然の地理的な 障壁もなく、ドイツの人々を養うことはできなかった。彼のドイツ帝国に対する中心的な批判は国際的な名声と賞賛を得ようとした政策に対してではなくて 昨日の日韓戦は2勝10敗でした。 日本に勝利をもたらした2勝のうちの1勝が 諸見里しのぶ があげたものです。チップインバーディということですからラッキーもありました。 この試合は日本、韓国の 女子プロ の対抗戦で韓国側は必勝の体制です。 胸のもふもふがサンタさんのおひげみたいですね(^^;) これは、昨日の朝のミリン。カラスの鳴き声で、外を見ています。 お口も上向きにやさしくナデナデすると、笑っているような口元になります。 ほんの一瞬なので、シャッターチャンス ワン トゥー スリィ♪ 今日は12月3日。 何を隠そう (隠しちゃいないか) 本日はワタシと夫の、 3回目の入籍記念日でございますヽ(´▽`)ノ 全国のみなさん、祝ってくれてもよろしくってよ~~~ヽ(´▽`)ノ 本来なら ビールでやんす ローデン・バッハは発酵後オーク樽で長期熟成されるでやんす 色は赤と言うより赤茶でやんす 味が強いビールでやんす 画像4 カンティヨン・グース 長期熟成自然発酵麦酒でやんす ランビック・グースは自然発酵 胃が重たくなる 一年の疲れ+食欲不振で師走を迎える、というのが恒例であります 昨日も沢山見つけちゃったんだ美味しそうな店 でも、今年は極力セーブして体調重視 忘年会も多いので、そういう時に楽しく騒げるように調整していきたいと思ってます でね ただ、レースぶりを見ればそれも納得で、結果7着に敗れ たものの、スタートで躓いた上に3~4角では外を回るロ スがあっての1.0秒差は勝ちに等しく、問答無用のチェ ック馬に。 ひと叩きされての良化が見込め、鞍上も強化された今回 は絶好の狙い目 と、タナカに触発されてざかざかっと吐き出してみました。 あ、あとメール返すタイミング失ってたけど、ヒデさんありがと! あれがサイト立ち上げる気力に繋がりました。 ん?当初言ってた目的と違う?何のことだいHAHAHA [ この記事を通報する ] 梓那が 10 ID:HTKm1tSZO この国はもう終わりかもしれんね 95 : 名無しさん@八周年 :2007/06/11(月) 00:55:47 ID:U4Xzbhhm0 一万人くらい腹切らせるなら年金はいらないぞ俺はな 責任とらないことが問題だからこれは 96 : 名無しさん@八周年 :2007/06/11 D-SUBは非搭載なので、 修理中のVAIO は接続できません 初期設定をします。アナログTVのように電源入れたらすぐ視聴とはいかないですね。 地域を設定すると自動でチャンネルを取得してくれました。 けっこう綺麗にうつり (^^; 正解は、 「鋼鉄ジーグ」 でした。 放映は1975年。 母ちゃんは記憶がありません。 同じ年の、タイムボカンやライディーン、グレンダイザーに一休さん、 ガンバにみつばちマーヤにフランダースの犬は記憶あるんだけれどな。 ↑ち イ ン デ ィ - ン ジ ョ - ン ズ 1 4 . 願 い が 1 つ だ け 叶 う な ら 何 を 叶 え ま す か ? [> 銀 ち ゃ ん と 一 緒 に し ハ リ - ポ ッ タ - 4 2 . 好 き な ポ ケ モ ン 三 匹 [> ア ブ ソ ル / チ ル タ リ ス / バ シ ャ - モ 4 3 2007年は初雪が2回あったケースになりますが? 今年はどうなるのでしょうか? 年に2度 初雪が降る みちのくか ただもし今年年内に初雪がないと2009年度は初雪のない年になりますが、2007年度と帳消しか? 大崎藩 大崎信じられな~~いが (違います) 1冊まるまる以下の主要登場人物4人のドタバタを描いている作品。 興味と倫理の葛藤ではないかと(違うよ!全然違うよ!?) 隙あらばBL 無くたってBL 鳴かぬなら 鳴かせてみようBL やっぱりちょっと自分には合わなかったよ。 テレビ朝日番組「朝まで生テレビ」に出演したことである。 日本の警察・検察・司法における「法の下の平等」がいかに空虚なものであるのかがわかる。 また、マスメディアの出演者に対する報道自己規制がいかに歪んだものであるのかもよく分かる。 読んでいる間中、萩尾望都の絵でキャラクターが思い浮かんで、楽しいったらありゃしない。 読み終わるのが本当に惜しい一冊。 冬の薔薇 (創元推理文庫) パトリシア・A・マキリップ東京創元社 このアイテムの詳細を見る これにて読書の秋は終了。 記念日 ☆★☆ 頭髪の日・米食の日・二輪、自転車の日 (Zekoo お参りが終るとミニドライブに出かけるのですが、これが中々どこに 出かけて良いのか、毎年の事なので事前に決めておけば良いので すが、何時も悩んでいます。 :: \ 三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/ /| | | |ヽ . | | |ノ デジタル第2種 アナログ・デジタル総合種 消防設備士(甲4類) 普通自動二輪 一応電気系技術職でござる。 田中 邦衛 (たなか・くにえ) 【俳優】 〔岐阜県〕 1940年 たこ八郎 (たこ・はちろう) 【ボクシング、タレント】 〔宮城県〕 1941年 栗本 愼一郎 (くりもと・しんいちろう) 【人類学者】 〔東京都〕 1942年 堺 すすむ (さかい・すすむ たで~^^ 向かいは~ぜんざいが食えるねん^^ そこえを~右に曲がったら~ここがメインでおます^^ ドンドン行くで~^^左に 伊勢うどん があんねん 変わったうどんやで~まあまあかな~^^ 昼飯あとやったから~食わへんかった 更に 全国の支社を回って何回も会社説明会したり、他にも内定式だの入社式だのそんなこと繰り返していたら、2年終わったあたりで、人前で話すことがまったく平気になってしまったのです。(でも人数にもよります。 来年も積極的に活動する予定です! そしてさらに素敵なお知らせが!! 今回、二人が着ていたTシャツは、今回特別に二着だけ作ったようです。 なので、僕や皆さんがジンパラTシャツに腕を通す事は、ほぼ難しいと思われます! しかしぃ~逆に 確かに、胸板に安心感あります!司令の後ろでずっと立ってる健康法のおかげでしょうか。ゲンドウがくじけそうになっても冬月さんが励まして頂上まで登るに違いありません。しかし頂上に一体なにがあるっていうんだ…! >夕日のマリ なるほどー!ミスリードを 学校が夏休みの時期に入るため、天下の夏厨が猛威をふるって、アクセスも有難くない増え方をする可能性が高いだろう。 アクセストラフィック解析の6月周辺のニュースとしては、たぶんalexaの変な動きには関係ないだろうけども、この辺りが少し気になった。 素子 ■ 記憶素子 で構成されます。 記憶素子にはカルコゲナイドではなく、金属酸化物の薄膜を使用します。金属酸化物に 電圧パルスを印加することで、絶縁状態と導通状態のいずれかの状態を実現します。 金属酸化物は1種類だけでなく ガッハッハ、これが義春君が 失望した理由だったのか。 くだらね~。 俺が 「コケにされて ず~っと我慢するような人間」でいいのだろうか。 師とまで仰いだことのある人間が そんな 情けない喧嘩もできないヤツでいいんだろうか。 思うのは・・仕方無いけどね。。 「№1110不安はあって当たり前 」3年半過ぎて、未だこう書いていたんだ №1110不安はあっ 悪化したり・・と言う危惧は年齢なりもあるので、油断は禁物だけど 少し良くなった とはいえ、リスクを天秤にかけた結果 受けておこう、と決めていたし、 私が 難を逃れても アリスが もらってきてしまっては 私の行き場もなし。 (母は、子供相手の仕事をしているので、実家に避難することもできないー。 有名な通称「川崎ロッカーの地図」と「まさゆきの地図」をいつの間にか手に入れていた事に昨日気付きました うーん、やはり都会ですれちがい通信をするとレア物に当たるね これからもドンドンすれ違っていこう 追加説明 川崎ロッカーの地図・・正式 「民宿わじま」さんへ寄り漆塗りの造作が施してあるのを見せていただきました。 この辺りは民家でも漆塗りが。 で、メインの能登ヒバの製材所「鳳至木材」さんへ。 四住さんから能登ヒバの詳しい説明を聞きました。 工場の中では柱に漆塗りをさ 国語表記に固執した変換システムも「公平」と言えるのかという気がし 23:18 @ akami_orihime ちなみに私は「正しい日本語」が存在しないと考える人間なので念のため。ざっと使ってみた感じでは、Google日本語入力はかなり高い性能を持ってると思いますよ。 オ) 『 なぁ社長て、あんたとこの会長(私の父)の腹見てみィ・・でやあれ? 何喰たらあない大っきなるんや? ち~とは節制ささなあかんで社長。』 僕) 『 そうでんねん。 本人は “ほとんどメシ喰とらん” 言い 9位:サマーウォーズ 10位:丑三つの村(DVD) かなぁ。意外とウォッチメンの印象薄いわ。 原作が良すぎるから。チェンジリングは グラントリノが無かったもっと上に行ったかも 今年屈指の恐怖映画でした。 ワーストは勿論、昴! 裏ベストは最近 5時半から雨に降られたりしつつ待って頑張ったんだよー。 きききき、きたきた!!赤いバスちょっと見え始めた!! わわわわわ、近づいてます近づいてます!! た、たしか1号車にはぱやさまと監督が・・・あ、監督こっちにい
