動画をユーチューブで見つけて紹介しています


ほしのあきがミニスカートで始球式
ほしのあきがミニスカートで始球式




マル秘ゲストの詳細を知らないゆきほちゃんにも言ったけど、候補として挙げてっても1000番目 ドレスじゃなくてワンピですけどもww 「♪SHAKE!SHAKE! ONE NIGHT LOVE」 に合わせてスカートをバッサバサフラメンコみたいに翻し 明後日は広島県知事選挙投票日。 自分の生活を豊かにしていただける、自分の声が代弁され、執行していただける方に清き1票を投函したい、でも、絶対にこの方でないととか、託したいとか思える方が今時点でいらっしゃらないのも事実。 02年に関西館(京都府精華町・同約600万冊)と国際子ども図書館 ただでさえ本が売れない状況にありながら、さらに本を売るべく出版ペースは上昇傾向、結果として収蔵しなくてはならない 絶対数 が増える……という望ましくない展開のようですね。 馬券買うときゃ、 レース仕様 は必ず確認 仕様 で!!! これが、制作者JRA職員の 生命線 や。 2009年(平成21年)11月7日(土)5回東京1日 11R 第14回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス( GIII ) サラ系3歳以上 オープン (国際 ちっちゃな 苗が こぉ~んなに大きくなって 今日は 初収穫ぅ~ 不調だった 夏野菜の分も って 気張って お世話した甲斐あって 今んとこ 冬野菜は 結構 順調ですネン 挫折した事の中に「コード進行」ってのがあります。 音楽のアレ。 ギター弾き語りで弾いてるあの和音です。 実は、5回はチャレンジして、三日で挫折。 単数・複数) ●看護師国家試験の必修問題 ●コード進行 ぐらいだと思う。思いたい。 ひと雨ごとに気温が下がり、冬の到来を肌で感じます。 「ほな、始めよか。」 降り続いた雨も、夕方には上がりました。 ひんやりとした冷気が大阪の夜を包み込みます。 私は、友人数人とモスバーガーに集合。 結婚式の二次会の打合せです。 あるいは「頑張ってる○○さんの 意見 も組み入れよう」という空気みたいなものが、いろんなものを悪くしている気がする 22:24 「上手くいった オープンソース 」とか、あるいはベンチャー企業的な、小さな 組織 が生み出す 画期的 な プロ ダクトの裏側に 昨日の夜はすごい雨でしたネ “♪ 雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろ~ Silent night Holy night~” 山下達郎 方・・・ お天気の悪い日は頭の片隅で 雨→滑る→靴→フロアマット(無理矢理 ) てな感じに思い出してくれたらうれしいです あとは函館記念、小倉記念、関屋記念 ・前走成績 前走重賞は10着以下からも巻き返している。 新潟重賞に実績があれば、大敗からの巻き返しも可能。 前走OPは3着以内、前走条件戦は1着が好成績。 ・前走人気 前走重賞は9番人気以内。 wもう徳永無双でいいじゃないとか。 つってね。 東方神起はひたすらひぇいひぇい言ってるイメージ。嫌いじゃない。 なんかそれぞれの歌手に言いたいことが 最近また始まった犬夜叉のアニメ見て再熱したw あ、記事だらだら打ってる間に歌謡祭終わった。 ブログネタの本題に入ります 私は最近、ロッチが大好きです (・∀・) 二人の仲も良さそうだし、 ガツガツ前に出てこない姿勢に 好感が持てます レッドシアターで、 「こんにちは根岸」とか、 「十文字アキラ」が登場すると ついつい喜ん U??17日本代表候補~ (大阪、おおさか、OSAKA) セレッソ大阪から柿谷選手、丸橋選手選出。~U??17日本代表候補~ (大阪 水本 増嶋 中村 西川 交代選手:カレン→前田 兵藤→森本 船谷→本田 今日はバリバリに焼けたので 稲光のように見えるでしょうか。 前の記事でも書きましたが エクレールとはフランス語で稲妻の意。 そして 表面の亀裂が稲光を思わせることから由来がきたようです。 名前の由来は色々あるんですね ^^ シュー生地 もう少し内側で競い合わせれば2着はあったかも 分からないけれど、それは結果論で一番伸びる場所を選んだ判断はそれはそれでいい、 7着 ヒカルオオゾラ(スミヨン騎手) 「掛かるかもしれない、と聞いていましたが、そんなことはありませんでした。 頑張ってるし、まだ若いから、これから頑張って~という感じ。 (これ以降、順位わからず) 南海キャンディーズ 久しぶりにネタ見たけど、いつもの感じ。おもしろかったけど、決勝は難しいなぁ。 東京ダイナマイト 2本目のネタを ジャズのカバーアルバムに入っています。 わたしも彼女のことは、そのアルバムから知りました。 上記のアルバムはとっても明るくて、ポップで聞きやすいです。 レディメイドレーベル が好きな方は、もうご存知かもしれませんね。 最近じゃ確か・・・ このあたりのラインナップが有名ですね! 左から順に ICE CUCUMBER(きゅうり味) SHISO(しそ味) Azuki(あずき味) ・・・だな! ・・・そんで? これらも不味いわ~って話? いぁ・・違う ここ3週間のなかで オボンに帰省したり、 かいじゅーが仮面ライダーの世界から 呼んでも叫んでもついに戻って来ず・・・ いろいろブログねたはあったよーなもんの これ、「なつばて」とゆーのでしょうか? どろぉぉぉ~ん#%&@\\ 塩をかけ 再放送をみる人や、録画してある人はここでストップ) 週末の活水女子大は 金曜の午後、講演をふたつこなし 夜はdinner 翌日ちょっと観光して 長崎ちゃんぽんを食べて 帰りました。 MVPはリベラという話もあったんですが ファンの声援も投票に影響を与え 東門院 の紅葉もそろそろ見ごろなり さてさて、会場である中山道文化交流会館に到着すると、オープニングの子ども 今年の私のスポーツ観戦勝率は10割 しかも WBC東京ラウンドの日韓戦の大勝 をこの目で見てるのだ 今季のレイクスターズ さて、 そんな寒暖の差が激しい昨日は、近所のYさんご一家と誘い合わせて、イルゼー(Irsee)という小さな村に行ってきました。 「オレ、イルゼーに居るぜー」 それが言いたかっただけ 「ぬ。漆黒の匂いがするぞ」 とかなんとか。 イルゼーは ワクゥO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oワクゥ♪ そしてついには・・・、 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! とゆう感じっす。 こゆのもありましたよん♪ 親に乗せられてる感は否めませんでしたけど・・・。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ Yahoo (*`д´)b イエッサ! さらに22時からゎ米倉涼子と高岡早紀の新ドラ 肩ごしの恋人 も始まるのょね~。コレも見たぃゎ~ 迷える三十路とか言われたら見たくなるゎ~。 どうでもいいんでつが ←コレスゴィょね。 ひなたです。 ピグで写真を撮りだめしていたので、そろそろUPします^^ かなり昔のもあるかもwww おおお レッドと写真が撮れました~^^ 牧場にてwww だいじゅ、いもちゃん、まいこーとおそろ♪ でも若干1名地味 生活も恋愛に至るまで相手を認める「思いやり」つまり「仁」、だから 「仁」ブームなのかなぁとも。古い雰囲気の漢字だけど、高貴であり、 今「ブーム」となる理由がわかる気がする。 そして、この草食系経営者のブログに書いてあったように「すべて シーズン1を見て以来はまっている プライミーバルのシーズン3 がイギリスでは放送が終了したようだ。それを見たいのだが、見始めると全7話で朝になってしまうので、今日は愛想なしですが、トーマスと一緒に寝てきます。 おやすみーo( _ _ )o…zzzzzZZ 思ひをのべけるに/ なれきにし都もうとくなりはててかなしさ添ふる秋の山里(西行) →かくして寿永二年(1183)正月三日にはいよいよ大仏鋳造が本格的に開始されることに決まり、後白河法皇もそれに臨席することを望んだのであった(『玉葉』)。 笠松競馬騎手会:前田尚志様/第12弾頑張れ笠松競馬騎手会:前田尚志様/浅野初 競馬 ちいちゃん還暦記念:伊藤千尋様/ 地方競馬こそスピード指数だ:加藤隆佳様 /ひよりちゃん誕生日記念:総山 正様/ 祝 勇・和子結婚40周年記念:岩瀬日出男 ご飯食べてますのん?肩幅などおそらくわたしより狭いし、竹久夢二の絵に出てくるアンニュイ女性のようななで肩だ。あまりの近さに度肝を抜かれて、何を見何を聴いたかほとんど記憶喪失。目の前でくるりの二人がしゃべっている (ヒゲが前) 遊園地帰りの子供のようです。 (駄々こねるんですよ、眠いから) カメラとビデオを届けていただき(多謝!!S藤さま) 昨日の様子をちょこっと。 前回は国会中継のため、延期になっていました。 (変更告知が間に合わず 店で働かして欲しいと頼む。その日以来佐知は椿屋で働くようになる。しかし大谷はそれ以来綺麗になる妻を見て、嫉妬を覚える。 =Staff= 監督:根岸 吉太郎 原作:太宰 治 =Cast= 佐知:松 たか子 大谷:浅野 忠信 巳代:室井 滋 吉蔵:伊武 雅刀 秋子 ポン・デ・とうふ ハニー。 好評で終了した米粉ドーナツの、 ポン・デ・ver.っぽいのが、3種登場 これはきっと、美味しいよねー。 とうふ・きなこ・黒ごまを練り込んだポン・デ・リング生地に、 甘いグレーズでコーティング。 なぜか外がいい天気…太陽が出ています。 昨日の予報では「雨」が降るはずだったのですが。 これならキャンプにすればよかったかなぁと反省(汗 今日の朝ごはんは、昨日悩みに悩んだパスタ。 麺は300g、ソースは約5人前と大量のミートソース 事務所の希志あいのチャン&希崎ジェシカちゃんとドレスアップした写メ撮ったよーん 事務所は一緒でもめったに3人は揃わないから結構プレミアよーん まぃの髪も最近流行りのアゲ嬢みたいでしょ 岡田外相」 岡田克也外相が閣議後の閣僚懇談会で、国会開会式で うひゃひゃひゃひゃ。カッコつけて読んだこともない『玉葉』なんか云々する前に、ちゃんと教科書読めっつーの! あ、そうだ。そう言えば勝谷氏、日記の9月16日号でもこんなこと言っ こうしてみると花はたしかに似てますね! ツルハナシノブ、群落を作って勢力を延ばしてました。こりゃぁあまり増やさない方が・・・余計なお世話ですね! ミツバツツジ、ツツジも幾種類か咲き始めていました。遠くからでも目立ちます! 他に 山口選手、J1・400試合出場おめでとうございます。 400試合めの対戦相手が、ジェフって言うのも、そのジェフがこの試合でJ1を一旦去るというのも、色々と感慨深いセレモニーとなったことと思います。 凄いです。試合に出続けるというのは プロの劇団の影絵なんて観るのは初めてなんだけど、まず手影絵の技術の高さに驚いた。すごく動きが滑らかだし~。 特に良かったのは、本編の人食い鬼が登場する場面。この場面は一番、影絵に向いているなと思った。 萃香の嫁は蓮子!俺の嫁は(東方サッカーⅡの)早苗!」 「言うまでもなく俺の嫁はれいmモガガル」 「…ねぇ、そもそも嫁ってどういう意味なの?わかるんでしょ、アンタ」 「…は?何言っ 『アイアンリーガー芸人(監督)』を教授&リュードさんと3人で ウッチーがカープに来てくれそうな気がするーーー! ないと思います! でも彼女、生粋のカープファンらしいからね。 だって、マツダスタジアムで横浜戦にも関わらず カープはマエケンのユニ着て応援してたくらいだから。 彼氏が横浜だろうが 小さい頃から頭が良かった弟だけど、まさか日本でもっとも有名な私立に入れるなんて思っても見ませんでした。すごいねぇ。これからもどんどんがんばってもらいたいよ。 彼はイラストとか作画が非常に得意で、結構小さい頃から本格的な漫画を作っていたりし 少し人混みを離れてのんびりしたくなって、 再び山下公園の方へと足を向けた。 ったく、なんて無計画な私。 何度も同じような場所を行ったり来たりし フランス山の急な階段を上りきって、 展望台へと向かう途中にあるのが「愛の母子像」だ。 これは Nikon D5000 AF-SVR70-200mmF2.8G+TC17EII う~む。こんなイイ天気になるなんて 出かければ良かったな~ 鳥になりたい。。。 虫所 つ-11a まゆなーず な-21a 世田谷ボロ市 に-15a 人類圏 ぬ-13b 新谷明弘 へ-06a 耳式 る-15a グループダンジョン る-15 明日は4時起き。 東京→新橋→台場→ガンダム→国際展示場→コミティア→東館でやっているガンダムのイベント→秋葉原→帰宅の予定。 批判ありき、みたいな。 君の意見なんて聞かないよ、みたいな。 だいたい「ナンバーワンである必要はあるんですか?」発言はいかがなものでしょうね。 と米識者 >インド洋での海上自衛隊の給油活動に代わる >支援策として50億ドル 皆様も、そして我が家も、お正月料理には飽きますよね。 ので 権ちゃん どもども (^o^)丿 ほ~んと、賑やかだったんだね。 そそ、私も疲れた。 盆とお正月は、ほどほどでいいわ。 逆に仕事が始まって何時ものペースに戻ったほうが楽です。 日食フィーバーでは自分も一応観ましたよ。 「ふ~ん」と何てこたぁない。。。 沢尻さん、南の島では観れました? 天気大荒れだったらしいですね。 で、甲斐バンド再結成??? 10月からツアーですと??? 「またかよ~」と文句言いながらも都合が合え お友達から かえってきた言葉 あんたと 一緒やん・・・・だって 私達の 後ろから歩いていた 人達が クスクスクス^0^))) 笑ってた______u^0^u なんちゅ~会話やろって・・・・・・・・・ 思わ 勝手につぼみをつけて咲いてくれるミニバラ* 5年前に買って以来のおつきあい。 バラは生き物として勝手に咲いてるだけなんだろうけど いつのまにかつぼみをつけて咲いてくれてハッとさせられてうれしくなる。アリガト。 11/21 11/30 文部科学大臣、農林水産大臣及び国土交通大臣による歴史的風致維持向上基本方針の策定 芹川とは、昔、彦根城が築城された際に、お城の外堀の代わりとして、従来流れていた川の流れを変えるため、新たに掘られた川とのことであります。 このケヤキ しようしようとは思っていたものの行動に移せず いつものパターンですね、これ。 現在クラス内でやらかしてる「東方非想天則JB杯」ですが ぼくが休んだりなんやりで代わりに進行を頼んでも進めてもらえなかったりして やっとこさ初級~下の人たちに当て 1:HBペンギン 1:後藤亜細亜 2:希望無し 2:白票 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 : よろしくお願い 高原 まあ、単にわいわいやるのか、勉強するのか、どっちでもええよ 室賀兼一@リワ :古今の名将、、歴史上の人物などでしょうか。 福岡に別の会合に出席することになってたんですよ~誰か代わってくれる人いますかね?」 (*^~^*)ゝ いやぁ ( ̄▽ ̄:) エッ前日の夜8時にそんなこと言って代われる人なんかおるもんか。(`□´) というわけで、急遽、うちのカミさんにピンチヒッターを 司次郎正原作「侍ニッポン」の映画化「侍」(岡本喜八監督)。この作品だったと思うのです(各社で製作されているので違うかも)。 モノクロの画面のなか雪の舞う桜田門へひた走る新納鶴千代(しんのうつるちよ)。白い着物だったはず。 投票者の名前を書いても可!(例:~~by とうとう)※ ・優勝キャラは「アキムゥちょ」にゲスト出演。 ・「 アキムゥちょ 」の亜紀かむぅちゃんが優勝の場合、 優勝者を祝いつつ、準優勝キャラがゲスト出演。 ・「アキムゥちょ」の番組テーマは 当時を懐かしむ! ●この広い野原いっぱい・フォーク・アルバムNo.1/ 愛する人に歌わせないで・アルバムNo.2 ディスク:1 1. この広い野原いっぱい 2. きっと天使が (同級生に小宮山洋子) 長女の奈歩は最初の夫との間に生まれた子であり で、その積雪量の確かめ方、雪に手を入れたら手首まであった、って言うんだ。 入れるか?手首。足で踏んで、どれだけザクッってしたか、五センチぐらいだな、じゃなくて、手首まで入った え~欲しい、ロープウェイほしい、動物園ほしい、あったら素敵なのに こんばんは。戦利品の写真を撮っていたら日付越えた水鈴です。 昨日はブイコレ2が始まると言うことで気合を入れて1時間前に到着するように出発。 ヒメグマ、オタチ人によって色々連れてますね!見てて楽しかったです^^ 印象深かったのは 北海道・井上俊彦) (netkeiba.comより) シーチャリオット が復帰か~。 この地方の怪物が復活してくれたら日本のダート界がまた楽しみになるねんけどな~。6日のレースで勝ってくれることを期待しよう!! あとは すごいっ! さ、CHARAと大森さんの「JUNIOR SWEET」を聞いて耳直しっ( *´艸`)ウヒャンッ ね?こうしていつでもスカパラの事を 「ぬあにっ?『Daytona』10月号に武藤さんの記事がっ!?」 (らじゃっ 今日の気分の曲:JUNIOR SWEET/CHARA こっちにも乗れますよ、、」 、、ってゆってくれたので、 私の愛車(愛艇?)TR-30サイバーアクアリウムVerに乗って ハヤマの海や、水族館の前のリンデンさんの公海とかで練習してたけど、、 ふみ、、、どう見ても、、 自転車とトレーラーぐらい差が 再放送1話目やってた(≧ω≦)b せなぁ!! みなみぃ!! 最終回までじっくい見たかね~~~ やっぱいロンバケ好ぃとぉ おかげで少し元気になりました(o^-')b タグ : ロンバケ 再放送 キムタク 山口智子 Deeper and Deeper 確かにフローティングミノーが着水したと同時にメバルが釣れた、なんてことがありましたので、ライズがあったらTop系を投げたら面白いかも~と思いタックルベリーでお買物。 ペンシルベイト・・・Bevy Pencil ポッパー・・・SOGOIスプラッシュⅡミニ 「 ドラマの収録で 今月からやる 「スマイル」だかの ハーフ役だがで 化粧して 黒かったやぁ ほせ~~なぁ 」 す 「 そいえば ドラマやるのは わかってたけども ハーフ役だんだぁ 」 す 「 なんぼいいっきゃ かっこいがった 計画 【情報元: 異次元のツボ 】 これが実用化されたら日頃から飛ばしてる人は如何なるんでしょうね。 まぁ~MISTは 安全運転 を心掛けているので関係ありませんが。 それ以前に…家の車には一台もETC搭載車がありませんわよ! 追記はWTRPGの話題~。 写真を撮ることに^^; 「ほら、後ろからも撮らんと・・」と、菅原のおばちゃんに言われて 「ほら、その布も取って ついでに・・・ 滝川クリステルジェネレーターを使って、こんな画像を作ってみました(^^♪ 滝川クリステルジェネレーターは 絶対権力者の皇帝ペンギンはその権力にモノを言わせて、さらに五選を目指し、実に20年にも及ぶ長期政権に望むという。 国の方針に逆らい 今回の民主圧勝の事実を知るや、突然、五期挑戦をぶち上げた。 この勢いでいけば 雪隠という言葉が広く普及したという。 ・エレベーターの日(日本エレベーター協会 tel.03-3407-6471) 1890年(明治23)11月10日、東京・ 浅草 にレンガ造り12階建ての「凌雲閣」が完成。この日本初の電動式エレベーターにちなみ、同協会が1979年に設けた。 その下には商標がマーキーで表示され、しんり(スナイロユンク)画像 ぅええっく、ひっく(涙がだばだば 樹姫→はい、桜王。(ハンカチを差し出し ゆきじ→ぇ、ぅええっく、ひっく(涙がだばだば、鼻水も 相棒ひらのん→はい、ティッシュ(^^; ■家 ほとんどブレブレ(-"-)。 <決勝結果> GT500pos. No. Car Time / Diff.1 1 MOTUL AUTECH GT-R 2:26'09.788 2 36 PETRONAS TOM'S SC430 +0'00.2193 8 ARTA NSX +0'18.9974 24 HIS ADVAN KONDO GT-R +0'39.1955 忙しくて更新出来なかった心志です~! ドルパに向けて、一足お先に、東京入りすべく、もうじき夜行バスに乗り込みます~! 由里『バッグの中って窮屈・・・・・(-.-;)』 心志『しゃーないよ。。。』 という訳で、ERIさん家の娘達とぎゅうぎゅう詰めで入っ スプリングコンサートも終わった♪ 結構長くなるけど曲順に感想(?)を書くね(^ω^) ①『アイーダ』 結構できたんぢゃない?って感じ。笑 全体的にね、いいと思った。 まったくぅー・・・(-з-)ふぅ ⑤『アダムスファミリー』 これわお客さンたちも楽しめ 岸壁・・ さすがにこの雨の中 とーぜん釣り客なんぞは皆無です・・ それよりも この大雨の影響でしょうか 辺りは真っ暗・・ 波は大時化・・ 時折突風も吹いています・・ まるで 台風接近の夜? しかし折角ここまで来たのですから 録画をしないことに ついに関東地方も梅雨入りだそうですね。いやです。 去年みたいなゲリラ雷雨はほんとつらかったなぁ・・・。今年は少ないといいな。 昨日は寝付けなくて、お友達に見せる過去映像をあれこれ探してたんだけど どうしてもかつんのMステを集めたDVDだけが 『ROOKIES』にはまってしまって、夏ドラマ の初回を見逃しちゃったもの が舞台の ものがほとんどを占めているんだもん。これだけ重なるとV録してまとめ観し ている私は、時々混乱する時があるんだよね~(苦笑)。 確かに さて、本日よりYの夏休み開始。 今年の夏休みは、私のほうに仕事の予定があり、 全日休暇というわけにはいかず。 昨日に続き、本日も私は仕事。 土曜日の仕事は、Yにも次第に認知されてきたのか、 5時に帰宅したときには ひみつの嵐ちゃん観ました(*´∇`*) 私の憧れ釈由美子さんがゲストとして登場 俺の女に手を出すなシーン(*´∇`*) 相葉ちゃんがかっこいい きゅん きゅん てきた にのは塩まみれになるし(笑)なんだこれ(笑) でね! 釈さんエクササイズをやっ ゴールで大勝 (スポニチ) ・ 清水・岡崎8戦6発 (報知) これが日本代表FW岡崎慎司様だ! (まだ出場してないけど) てなワケで、代表に招集されて否が応でも注目されていた岡崎 だったが、後半瓦斯に1点を返され、なおも攻められ続け 肩甲骨まで乗せて、脇で締める場合もある。胸まで水面に出る。安定が悪くなる。視野がゆれる。すがすがしいが、軽い酩酊状態におちいる。 夜、この状態で進んだ。 星をつくづく見ることは今までなかったように思う。 かつて夜空を窺った時、小さな星は 現在、HTV初号機からISSへの物資搬出作業が引き続き進められているという。 搬出作業が終わると、第21次長期滞在クルーらはISSの不要品をHTV初号機に収容し 運用検証試験終了 2009.09.11 HTV初号機/H2Bロケット、打ち上げ成功 NEWS 記事一覧 2009.10.20 STS 天気は下り坂と言う予報でしたが 時折薄日も射し、気温も思ったほど寒くならず予定通り仕上げる事が出来ました。 活動の主体はあくまでも地元の人たち。 自治会と福祉村が中心になり、子供さんからお年寄りまで地域の人たちが協力し合っています。 福山☆夏の大創業祭-稲佐山-に行ってきました~ もうノリノリでとっても楽しかった~~ やっぱりましゃ最高 ライブが終わる頃には【号外】が出てまして、会場出口で配ってました。 さっすが長崎が生んだ大スター☆☆☆ ライブはもちろんの事 「重い馬場だったので無理して抑える必要もないと思い 気持ちよく馬を行かせてあげようと思っていました。 長い休み明けでこれだけの競馬をしてくれたので これから 今日で第8回船橋競馬は終了。 寒い中、ご来場・ご声援ありがとうございました。 環境税は、もとはといえば 「CO2削減」を目標に、その一環として税収しているものですが いの一番に「一般家庭へ標的を向ける」のは如何なものかと思うのは 結局は「企業癒着政治」なためで、 企業の機嫌をあまり損ねてしまうと、支持を失うし献金もし 大塚製薬さんのお仕事で お花をいただきました。 インナーシグナルの カラーに合わせた 赤 をテーマしたお花です。 お花って いただくと とても幸せな気持ちになります♪ 校庭で女の子10人くらいが遊んでいた。 その子たち全員が、窓の閉まった職員室に向かって 「ウィッシュ!」 とポーズ付きでDAIGOのまねをし そして背中越しに「○○○のひとー、ウィッシュ!」 という声が聞こえた。 ○○○は自分の作業着の背中 戦う司書、テガミバチ、キディ・ガーランド?) なので、全体としては4本 青春物(ファンタジー要素のない現代劇)が無さそうなのは残念です。『君に届け』に引き続きがんばってもらうか。 でも、僕は 吉野弘幸さん のファンなので、彼が構成を手がける作品が 縁側で300円払って、お茶・柏餅・こんにゃくの胡麻和えをいただきました。 手作りの柏餅です! 田舎風のアンコがなんともいい塩梅。 手作り蒟蒻でしょうか? これ 次は 『福養の滝』 へ向かいました。 滝までは、細い山道をずっと歩いて行き そしてイザナミはやっぱりインでしたか。 2年の間に何があったんだろうなぁ。 やっぱりコミック版にも手を出そうかしら。 で、ヘイの腕を組むように寄り添った観測霊のイン(?)を見て 彼女(??)が出てきた電柱を蹴ったりする蘇芳は、嫉妬? てか <ジョー談じゃない?城島獲得> なんか降って沸いたような話で、私も「はぁ?」と思ったマリナーズ退団の城島捕手獲得に名乗りのニュース。 ま、矢野は年齢的にも厳しいですが、今年大活躍した狩野がいるじゃないですか。 プロフィール 最近の記事 11がつ20にち あしたは やったぁ! おさるさん 暮れ 分別 そのご かんしょう どようび 初買い バックナンバー 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 キキョウ(桔梗)、キキョウ科花言葉: 「変わらぬ愛」「気品」「誠実」「従順」淡い紫が気品をあらわす花ですね明智光秀始め武家の家紋にも多く見られます 蕾の形状から「バルーンフラワー」とも呼ばれるとか 根はサポニンを含み生薬に (やしろの庭にて)『 お く り び と 』 おくりびと 観ました! 今更なんて言わ 米国アカデミー賞外国語映画賞部門受賞作品 (3)生活意識の状況 ・苦しい(「大変苦しい」と「やや苦しい」)が56.2% ・普通 家庭経済に密接な法律・制度 1.消費者保護基本法(1968(S43)年) 各自治体 お正月3日め・・おせちもいいけどカレーもね状態 だけど・・今日の夕ご飯から通常タイムにもどさないと 明日からお仕事・・・ だから・・・今日は朝から逝ってよし(これって無理ない?) おいおい3日間・・・ 呑み とくに水炊きで有名な博多方面では、親鳥の鶏がらを長時間煮込んでダシを取り、硬い親鳥をおいしく食べる・・・というのが「水炊き」の発祥とさえ言われています。 ワタシもシンプルに「時間と手間をかけよう」という結論に達し。 早速 にGTIの試乗車発見! 乗り込んでみたり、あちこち開けてみたり、やっぱりカッコいいです! バリアントはナンバーが無かったので展示のみ。 新しい顔は似合わないと思っていたのですが実車を見ると意外(失礼?)と マッチしていて違和感は有り Google Earth 5 2009年11月22日(日) 昨日、いまむーと、Google Earthの話になった。 「前は、ピラミッドとか、よー アポロミッションのアポロ11号という所を押したら画像がたくさん出てきて・・・ YouTube まで見 ラン 金曜日はサウナに行こう 土曜日は岡谷~スカPまで塩嶺峠越え うがちゃんとみさわ姉さんが待っててくれるんだ 日曜日はかつノッチとちふ姉さんのハンドベル演奏会に松本へ 11月、交通違反←茶碗蒸しじゃなくて 地方分権 改革の新たな推進組織となる「 地域主権 戦略会議」を設置した。 鳩山由紀夫 首相 を議長とし、 原口一博 総務相 をはじめ関係閣僚らで構成する。知事や 市町村長 の代表など 有識者 も加わる予定。月内にも初会合を開き 塾の復習をチョコっとして午後9時半に就寝~~~~ すごくね??? 水泳大会の練習は一週間とはいえ、スゴクね???? 私も夏休み中は、午前4時半起きだけど… 長猿、忙し過ぎじゃね???? 水泳の練習が終わったら、エレが終わっ 神楽@くぎゅすげぇぇえええ!!! お妙ちゃん達が月詠に絡んだ時のさっちゃん@ゆうちゃんが超絶素敵だった。 九ちゃんかわゆすかわゆす! あとエリザベスvs定春も良かったwww [ この記事を通報する ] アニメ感想 | Comment [2] | Trackback 出社停止初日かつ連休4日目の今日は冷たい雨模様。 昨日夜中にドラクエⅨのエンディングを向かえ、三国志DS2を始めちゃってるヒマ人なオレ。 娘の方は朝方熱が6度台に下がり、フラフラ&嘔吐が残るもののやや元気が出てきて一安心。 安定して成績が続いているが、G1では力不足なイメージは否めない。 印的にはあくまで抑え(以下)のタイプでしょう。 その他。 ダイショウジェットは前走、武蔵野Sは脚を甘し気味な2着。 5走前のマーチSではエスポワールシチーの2着。 でもって、リジェネの裏切り裏切られフラグだよね +++++++++++++++++++++++++++++++++ イノベの言う通り、アンドレイとルイスはある種お似合いだと思う。 理想の為に、職務を全うする。 ボール遊びはやめてかけっこをしましたよ。 2ぽめは喜んでいましたが、一緒に走った私はゼーゼーハーハーです。 そしていつものようにお昼寝三昧です。 昨日は暖かだったのでヒンヤリボードでお昼寝の風花。 今日は昨日より7℃も低かったのでソファの上に 休みなくつなげていますから 4回も『こんばんわ』と挨拶をしている自分がイヤだったりしますが それぞれ、箱根駅伝予選会・青山学院×2・拓殖の特集です。 大学生の駅伝なんか興味ない、という方に どうやったら耳を傾けてもらえるだろうか・・・と 4歳馬の⑩オーケンブルースリから逃げ馬④⑤⑨とGⅠ馬①⑥⑧⑱、人気の⑯への8点。 京都11R 太秦ステークス ダート1200m. ⑫ダイナミックグロウだ。Gでは役に立たなかったが、オープン特別は阿蘇Sハンデ(55)の勝鞍はある。 ほぼ日を見ながらショウガシロップも作ってみようかしら。 肩凝りの原因は、 最近、ほぼ日の矢沢永吉さんのページに 張り付いてるってのもあるんですよねぇ(笑)。 なんかこうゆう言い方も変っていうか、 おこがましいんだけど、”同士”っていう気が いつものごとく19時には帰れないwまだ竹田だしww よって 夙川アトム は絶対見れないwでも頑張れー。 そんで與志さんは一番楽しみ。與志さんの番には間に合いますように!野立が黒幕。 そんで今日はなぜ黒幕になったのか、警察の闇に嫌気がさして云々…。 なんて退屈な最終回であってたまるか。 野立はフェイク! とゆーのが僕の勝手な予想^^ これはたぶん、第一話から周到に用意されたネタが隠されてるワケですよ。 しーちゃんが作ってくれた バレンタインケーキ です♪ (//・_・//) 美味しそうでしょ? ケーキには 『いつもありがとう』 って書いています♪ ケーキは家族みんなでロウソクを立てて祝いました☆ やっぱり子どもからもらう バレンタインチョコ が またね、 サイクロン1号がね、 すこぶるカッコいいワケですよ。 その横に、 仮面ライダーアギトのマシントルネイダー。 仮面ライダー555のオートバジン。 仮面ライダーブレイドのブルースペイダー。 コレらはね、 撮影で使われた物かもしれない。 秋山成勲 身体が大きいとか太いとかではなく、明らかに常人とは違うオーラを放っているのだ。 石川直宏 今時珍しいぐらいにいい男だ。 コメントをされていたのが 嬉しかったです もうひとつのツボは いまやヤットの代名詞となっ オリオン座流星群が 活動ピークっちゅうことで 流れ星は 見やすいそうです で わしは ダー様から わしの布団を取って また ぬくぬく寝たわけですよ。 「は~やっと 布団だ~ ぬくぬくや~・・・・ZzzZzz・・・」 _ノ乙(、ン 心をこめて ありがとう をしたら、 夜空に輝く星たちが キラッと大きく輝いてくれて どういたしまして って、お返事をくれました。 みんな、みんな繋がっています。 今夜も愛にあふれた祝福が 私たちに降りそそがれています 素敵な夜を 「魔除けを持ってデーモン狩り」みたいな 事はやらないと思いますが、とりあえずエンディングを観るまでは遊ぶつもりです。 そうそう、セブンスドラゴンもハマりましたが・・・アレは「せっかく埋めたマップが 復活してしまう(汚れてしまう)」と 1-9というサッカーとは到底思えないスコアでの惨敗。その試合で中山は5得点を決めた。 それは置いとくとして、中山雅史というサッカー選手が記録はもちろん記憶に残る選手なのは間違いない。アメリカW杯最終予選、イラン戦でのゴール。ゴールラインを Y-r- _ | | | | ,/-/ r'く !_ jィ ⌒`ー^ケくトくハ ヽ ヽ, _ノ ノ`7lー'-、-- 二 ーi | | | |_ イ :.:.!:.:.:.:ル 我が軍大勝利!!ですよ !:.、:ヽ! /´!イ::l 園芸学部で、ヒナゲシ(コクリコ)を見て、 短歌を詠ったそうだぞ!!」と、とおちゃん それで、与謝野晶子の絵があるのかニャ?? 「あるゾエ!! 与謝野夫妻の教え子さんの絵や、 園芸学部卒業の画家の絵とか、 牧野富太郎博士の植物画なんかもあっ あ、卒団式も終わったし、新しいコーチも増えたことなので、今回から新4年生チームの名称、『GSジュニア』というで^^ 昨年から 『逆転一打』の期待を受け、気持ちよくフルスイングしてくれたが・・・結果は、2-2から三振。。。 パレオは撮ったことのある湯の入沢橋梁で上りパレオを初撮影しました! 第15話は湯の入沢橋梁で上りSLパレオの1回目を撮影♪ おぉ!寒いから白煙出してるじゃん♪ あらららら~。黒くなったけど薄いね。 やっぱり煙は望めないことを確認しました。 ここにサイン有りでしょう。 このレース名に変更してから初めて出るナイル。 ジュエルオブナイルどうなのかな? さてG1レースの流れです。 秋から1番人気馬が5連敗スタート。 マイルCSから1番人気は3連勝。 この流れをどう読むかですね。 金曜日仕事が終わった後荷物を詰めて夜9時30分家を出発。 なぜなら土曜日は雨降りという予報が出てたので少しでも早めに出発しようと決意。 タンクに地図を貼り付けw 16日は東名集中工事の最終日。 クルマも多くトラックも半端無い数。 こみせイベントでは、向かうときに豪雨に打たれたローレル君。 せっかくテロッテロのツルッツルになったのに、汚れてしまったので。 タオル系で拭くと、また線傷が走ってしまいます。 ジメッとしてて、土曜日ですが、仕事です。 仕事の皆さん 輸出がダメなんで,日本は苦境に追い詰められますね(>_ドラクエ6。 6だったりVIだったりするのは、特に意味無し。 で、ドラクエ6。 モンスターが戦闘終了時には仲間に出来ず、代わりに町の中などにいるスライムに話しかけると仲間に出来たりするそうです。 モンスターメインで進めたかったのですが 吉 祥 寺 藤 ま つ り ゴールデンウィークに毎年行われる「藤まつり」に今年はダー様といってきました。 ここは北九州市八幡西区香月にある 吉祥寺 にある藤棚です。 地元では きちじょうじ と呼ばれることはなく きっしょうじ と呼ば 超克せよ! 時空のさだめを!!! アルセウス~~~ о(ж>▽<)y ☆ にゃにゃにゃにゃんとっ Σ(=°ω°=;ノ)ノ 超ラッキーボーイじゅんじゅんが あっさり2枚のくじでGETし カンシャ まろ神棚 に続き 子供部屋に じゅんじゅん神棚 も作らせてもらう 「なんやこれ??」 駅で看板を見てわかったのですが、1月28日は初不動大祭というお祭りでした。 駅から続く参道は人でごった返していてホントに進めなかったけど、 「こういうトコのは乾物屋さんが多いで」 「ホントだ~酒のつまみみたいなん売っ 酔っ払ってガンガンメールを送ってきたですよ。 下っ端だったわれわれきょうだいも、ここに仲間入りかしらん。 Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 ) 前のページへ 次のページへ コメント コメントはありません。 re-size 16%, 196kb ネルフ (NERV:神経) ゲヒルン (GEHIRN:脳) ゼーレ (SEELE:精神) 『新世紀エヴァンゲリオン』 において、人類補完計画に関わる組織が いずれもドイツ語の語源を有していることは、よく知られています。 一人ずつ壇上に進んで「メジャーリーガーになりたい」などと胸を張って将来の夢を披露。卒業証書を受け取った。 菅原雅晴校長は式辞で「みんなに『信』という 豊かな古里をつくっていってほしい」と新たな門出を励ました。 卒業生は全員で「どんな困難に 一方的にやられるのではなく、追い上げムードを堪能できたのは良かったかな。 もちろん逆転勝ちして、六甲おろし歌いたかったけど、それは次回のお楽しみに。 でもまあ、ジェット風船は飛ばしてきました(笑)。 ……それにしても翌日の試合は ちなみに連キルが止まったのは調子に乗ってナイフを投げたら外してしまって返り討ちという間抜けさ加減。どうせロクに当たりもしない プレデター を ストリーク から外した上で、さらに チキン プレイすれば核を呼べたかもしれないと思うと残念ではあるが 日授業が入っていた先生におすそ分け 本格的に受験シーズンに突入したので、これを食べて心を温めて頑張りましょ~!!! 中身はこんな感じ 【とんこつ仕立て】となっていましたが、以外とあっさりしていて食べやすかったです 何よりこの玄米おこげが ちょうどあの方が「熱湯コマーシャル」の司会をやってた頃です。 (あ、もうちょっと後か?) あの当時から、「こんなアタマ良さそうな人がこんなことやってていいの?」 って思ってみてましたが、いまや国会議員。すごいなーって思います。 選挙が終わり、 今日の朝刊で選挙結果を確認した。 ほぼすべての選挙区に候補者を置いて、 自民や民主と同じくらいの規模で東奔西走した彼らであったが、 獲得したのは、比例代表も含め、 0議席。 予想通り。 おめでとうございます。 2月14日は、バレンタインでしたね マイチョコプリンを買いました 甘いです(*>_ 日本郵政の西川社長の再任問題を巡って鳩山前総務相の事実上更迭の是非のアンケートで このようなTV番組の「ちょと見た目の印象、情緒、他人の発言」に流されやすい。 「賛同」が6割というのも、TVのワイドショー アナタだったら、何の音だと思う? 数日前には、 シャラ~ン、シャララ~~ン。 こんな音で目が覚めた。 それは、窓ガラスに(伸びすぎた)植木の枝がこすれる おみゃ~は何をやっとるんだっ!」 ほっとしたら、思いっきり大声が出ちまったよ。 決勝トーナメント出場国の中で最弱。3位に負けても不思議はない……か。でも なーんでこんなに調子が悪いのかね?」 アノゥ「相手の投手が強かった、という理由が選手のコメントに多いが、ちょっとそれ は、プロの癖にどうなんだという印象が わかんないけっどねーーー なんせキマグレンな女ですから。。。 でーー久々にブログネタ☆ ブログネタ: 2009年 【カールじいさんの空飛ぶ家】 を観に行く予定о(ж>▽<)y ☆ 楽しみだなーーーーーーγ(▽´ )ツ 今回の会議は鳩山内閣で初めてだったため、鳩山首相が参加し「友愛社会になるために、女性と男性が生き生きと頑張れる国になることが当然」などとあいさつもしたそうです。 重要課題として取り組むべき項目としては以下の4項目。 1.民法改正 2.女性 帰宅してるーさんの部屋のゴミ箱のごみを捨てていたら 見事にお菓子のクズだらけでした。 机の上には酒瓶あるし。コーヒーの缶もいっぱいだし。脱いだもの散らかってるし。 なんかいいかんじに巣作りしたなーってかんじ。 るーさんの巣は 私の部屋 と違っ 英検2級 の2次試験も終わりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 2次試験ゎ、英会話なんで心配ゎしてないヶど終わったんで やっぱり、気分がすっきりしました 英検2級 ゎ終わったら、その上の級もって続くし まだまだなんだろうヶど、それより キー!!くやしい!! 大体において、修羅ギミック(頬あて)が5回来て(兼続3回、慶次2回)すべてハズレですよ!! 長谷堂城リーチも魚津城リーチも外れ!! めちゃくちゃ、ビジュアルが綺麗だけにものすごくくやしい。 昨日の朝の羊蹄山。 頂上付近には雪、そして麓には、霜が降りて一面真っ白に。 昨日はたしか、札幌市内でも初霜が観測されたんでしたね~。 どうりで寒いはずです。 立春 二十四節気 立春 雨水 啓蟄 春分 清明 穀雨 立夏 小満 芒種 夏至 小暑 大暑 立秋 処暑 白露 秋分 寒露 霜降 立冬 小雪 大雪 冬至 小寒 大寒 立春(りっしゅん)は二十四節気の1つ。2月4日ごろ。および、この日から雨水までの期間。 最終ラウンド後復活→ラウンド後、ラウンド中に復活しない。 真戦中にホラ貝から もののふ 演出発展 →発展しない←New ・慶次斬、 真戦中に捨丸+直江のコメントから もののふ 演出 伊達 発展→発展しない←New ・ エヴァ 5 上野公園を歩く予定ではなかったのだが、少々時間も早かったので、久々に 散歩してみた。 でもそういえば、そんなに時間をかけて歩いたことはない。 公園をぐるっと一週するつもりで歩いてみた。 上野東照宮。こんな場所があったとは知らなかった。 そして10分休憩を挟んで、いよいよ吹奏楽部の演奏。夏休みにあった吹奏楽コンクールの時に演奏した曲だけで終わりかと思ったら、他に3曲も演奏してくれました。欲を言えば、指揮をしている先生が お魚以外も、いろいろ食べましたよ。 旬の食材が!春野菜が美味しかったです!! ほろ苦さと香りの高さが‥‥えぐ味が和らいで 春野菜を楽しむにはちょうどよい季節ですねえ。 ちょっと遅いかな。でも、美味しかった。 上・たけのこ焼き。 古い油は、匂いが出たり胃にもたれたり、いけません。でも一度に新品の油に取り替えると… キツネ色に揚がらない 。衣が真っ白けになって、食感が軽すぎる。かじって 大岡山・緑が丘 (31) 池上線沿線 (4) 大井町線沿線 (4) 粉もの (2) 池袋界隈 (1 仕事の引き継ぎをしていた先輩が、昨日で会社をおやめになりました。 一ヶ月ちょい、ありがとうございました。 て、こんなぺーぺーが案件丸ごと引き継いでいいんかな。 アメトークがガンダム芸人だから思わず見ちゃった♪ まあ今週はち 3月27日狩猟解禁 そう、カプコンが誇る人気作モンスターハンターシリーズの新作 モンスターハンターポータブル2nd“G” が お客様の一人しふぉんさんとの約束で空き時間全部ROにつぎ込んだし 優先順位が 兄ちゃんは、日野聡さんですねー。 サイくらいしかイメージが無いけど (あ、この間、黒執事にもちょっと出てましたね) 好きな感じの声なんで、どんな風に演じてくれるのかなぁ♪ 晴太・月詠・日輪の声も、楽しみ コブクロの 『桜』 のCDを贈ったそうです 『桜』をイメージして、 日本の春! そう!! プロ野球開幕のあのワクワク感を思い出せと… 心が折れかけていた桑田は、 清原のその気づかいに涙したそうです… ううぅ~ イイ話ィーーー それを読ん ぽぽろ的には、やっぱりデビュー記念日かなぁ。。。なんて(^^;) 誕生日を81回もやっ 「INしたのに・・・おめでとうって言えなかった・・・」 と引きずっていたぽぽろ(笑) よほど引きずっていたのか、いつもならそこまで描かない絵を 「わさび」と「豆腐」が品切れ状態になるかも?・・・なんて甘いもんじゃないみたいです(いきなり水を注してしまってすみません)。 聞き慣れない「わさびスルフィニル」というのを調べてみると・・・ 「わさびスルフィニル®」と 長谷川がサードベースを回るまで腕を回してて、急にあわててストップをかけた ように見えたのです。 サードコーチといえば、オーティズの怪我があったのは7月ですね 。というわけで、反省が生かせていない! 判断が早く下せないコーチは要りません。 女友達だけを呼ぶパーティもいいけど、友達全員呼んで、男性も、だんな様も一緒のほうがもっと楽しいのでは?という自分で自分の首をしめる提案をした私。 最終的に70人近くのゲストが来ることに!わお。汗 テーマカラーは黄色で、ダックちゃん。 と思って来ているあの感じ。 一種観光地なのですが。 でも、その雰囲気もいいのです。 てくてく歩いて、子安の塔にも行きました。 生憎工事中でしたが、その近くからの景色は素敵でした。 しかし。 寒かった~。 寒くて寒くて。 この時の印象は ほんとうるせー!!w 久しぶりにサムネで釣り で、なんだっけそうそう お昼ごはんを 初の更新忘れですよ! ま、今日は7日なんだけどさw どんだけだよ!どんだけニートなんだおまえは! 月曜だって気づいたのはエライよ、よく気づいた、ね だけどさ 前日の予報に晴れマークが出現した段階で、シルバーウィーク以来の青森行きを決断しました。 DE10にごく最近まで興味が湧かなかったのは それならそれで、アンバランスを生かした撮り方を考えようと。人間も鉄も、長くやってると、それなりに練れる 疑惑判定に王激怒 判定変更に批判的 WBC日米戦で米各紙 球審は「ボーク・デービッドソン 劣等感って韓国人に似てない? 当時標準語だった俺は嫌われてたよ。 ナマイキとかなんとか言われて友達できなかった記憶あるぞ。 マクドナルドをマックと言っ へのコメント一覧 1. ash 2009年12月08日 09:13 りんご 続けてるんだー がんばれー グリーって未体験だけど モバゲーみたいだね~ コメントする (このブログのコメントを RSSフィード で購読することができます) GREE、始めました。 買う時から、、そのつもりでした (*≧m≦*)ププッ うさぎ型ビオラ『クリスタルメモリー』♪(*´∀`乂´∀`*) この鉢はこれまた100均もの(笑) 半円型っていうのかなぁ?前からみると丸い鉢に見えますね☆ この苗はちょっと伸びぎみな 30 開場 12:00 松本香苗(1曲) 12:05 MC 12:06 花咲くらら(2曲) 12:16 椎名セイカ(2曲) 12:26 八木沢るいこ(2曲) 12:36 鵜澤明日香(3曲) 12:51 MC 12:52 渚(3曲) 13:07 水月桃子(2曲) 13:17 百瀬小恋実(2曲) 13:27 星井りさ(3曲) 13 朝から雨!!! 江戸では、70%しか見れないとか? 土曜日からじゃ、日食レンズもゲットできずに、まあ、テレビ観賞といきますか? とリアルタイムでテレビを見ておりました。 曇り空の江戸では、全然、わからない神秘の世界がそこには 資本主義が深刻な社会的不平等を生み出し、それを温床とする「平等」への希求が共産主義を生み、さらに資本主義と共産主義の双方に対抗するものとし 人と人との絆の再生、自然や環境への配慮、福祉や医療制度の再構築、教育や子どもを育てる環境の充実 投稿者 たい : 2006年03月11日 23:30 参考になります!! 僕もその2冊の本を 読んでみたいと思います これからも応援していきます 投稿者 玄野 : 2006年03月11日 22:24 あぁ行きたかったなぁトーク&ブッフェ・・・卒業式練習がなかったら学校休んでで そのうち MisSnowMan に興味がでてぇ、 初めて 圭人 を生でみたJUMP魂で 運よく サナピー の投げCHUとWピースが見れてしばらく真田担になりかけた、と。 すごいと思うね← だってさ、 翔央 とも やぶ ひか ともあれだけ関係深いって圭人くらいでしょ。 ラジオ福島賞(1000万下) 今日の福島のメイン競走♪ダートの1700mです☆ このレースは今週の 3メイン単クイズ の対象レースです♪ 【各馬へのコメントは省略です♪】 ◎ リーズレセプション ○ アクセルファイヤー ▲ ビッグクラウン だから足とか手とか体系とか無茶苦茶なんですよ。 ふっふっふポケモンしか描けないのさ。 後の30分は10分位でコイツ描いてました。 オーダイルに力使いすぎたorz バクフーンはもっとヒドイな。 疲れて大分適当つか適当。 もちこれも脳内イメージ。 ということで、GP2009の出場選手が決定! まさに、GP戦士! 山崎芳仁選手(福島) 武田豊樹選手(茨城) 平原康多選手(埼玉) 海老根恵太選手(千葉) 伏見俊昭選手(福島) 神山雄一郎選手(栃木) 加藤慎平選手(岐阜) 石丸寛之選手(岡山) 永井清史 ライオンズファンとして 誇りに出来る自信がある。やはり、何が何でも手放したくない我が侭な思いもある。 まあ全ては、今年が終わった時に分かること。 今後また及びも付かない数字を次々と打ち立ててゆくであろうこのスーパー投手に、 西武ライオンズ 大河ドラマ『天地人』も今日で終わりました。直江兼続とは、一生を愛と義を持って、 上杉家のために、全てを尽くした一生でしたね。最後の紅葉を前にしてのシーン、 そして景勝とのお役御免になるときの洞窟での最後の対面、感動的でした。 最終日-5:00)、ほくせんギャラリーivory (中央区南2西2 NC HOKUSEN ブロックビル4階) ● 梅津和時 ENKA 北の国へ。09初冬、木管無伴奏ソロ =12月8日(火)7:30開演、くう(中央区南1西20 LOGビル地下)。前売り3000円 好きを増やすのはもうらくらくこなせるようになったから、これからはちょっと後ろを振り返りつつ、取りこぼしてきたものをほいほい拾う作業にとりかかるのもわるくない。ネットはそういう取捨選択に長けたお道具。使い方を誤らなければ上質かつ良質な栄養を得 未来研312万 幸政会(尾身幸次元財務相) 新政治研400万 春風会(森喜朗元首相) 新政治 ぬぬぬ? さんより引用です。 <以下引用> そーですか わんわんわんと咆えましたか。 キミラこそが売国エージェントでしたか。 何も手を打たないことによる打撃は 経済的にも、倫理的にも、計り知れない。 全世界の、われわれすべてがそれを感じるだろうが、 まず苦しむのは貧しい人々だ。 大雨、洪水、ハリケーン(台風)、干ばつ(水不足)などの 映像を背景に語ら 森コーチはどんな料理をされるんでしょう?私は出刃包丁で魚を捌いている姿を想像しました。 浅尾投手がドミニカへ修業に行きましたが、今年も森コーチが現地へ赴くようです。森コーチはここで有望な助っ人をスカウトしており、今年2冠で年俸が6倍になっ なんか拍手の演習以外にブートキャンプやらされたけど・・・ そして20時、ついにスタートしてMCのSAKURAちゃんと亀田さんが スキマスイッチのキラキラのかけらだよ 右にいっこだけあるひし形のやつは『虹のレシピ』のときに降ってきたもの。 1人気 49( 140 )-札幌・ 7/25(土) 9R ・ TVh賞 ・ アグネスナチュラル ・ 1人気 50 (141)-札幌・ 7/26(日) 4R ・ メイク 通算91勝~勝ち鞍・全データ 三浦皇成(みうら・こうせい)Miura Kousei 生年月日- 1989年12月19日 > 生姜チャイ 投稿者: ナナン こんにちは!ナナンです♪ いや~ めっきり寒くなってきましたね とうとう!我が家でも ストーブ つけてしまいました~ 寒さに [続きを読む] 受信: 2009年7月15日 (水) 16時12分 » 日テレ・夏目三久アナ フラッシュ [日テレ・夏目三久アナ フラッシュ] 日テレ・夏目三久アナ フラッシュ [続きを読む] 受信: 2009年7月15日 (水) 18時34分 » ドラゴンクエスト9 弱音は吐かないでな 黙って歩くんだよ ただ黙って 涙なんか見せちゃダメだぜ そしてなぁ その時なんだよ 人間とし 塩タタキ ※材料/スマ鰹・海洋深層水塩・玉ネギ・きゅうり・青じそ・かいわれ・地物レモン ★野菜サラダ ※材料/レタス 最近 バテ気味なので、うれしい 情報 。 タラコ 買ってきて、やってみます! # [B!]「「何者かになりたい」という欲だけでも 出世 ってできるのだよね。」 d.hatena.ne.jp/chanm/20091125/1259165390 "何者かになろうとして20代をすごすか 今日は九月九日重陽の節句。 重陽の節句は五節句のひとつであり、その最後を締めくくる節句でもある。 人日(じんじつ) 正月七日、 上巳(じょうし)の節句 三月三日、 端午(たんご)の節句 五月五日、 七夕(しちせき)の節句 七月七日 美術(やるって言ってたけどやってない…泣)、キャリア学習のレポート、課題帳に日記とか書く…(泣) なるべく明日(もう今日)中に終わらせたい… そーしないと課題テストのテスト勉強ができない(泣) …(泣) …もうちょい頑張んべ♪泣 (ρ_-)o (Θ_Θ) ZZzz ロッペンに走り負けない内田。 ・今のサッカーでは当たり前なんだろうけど、そのロッペンやファン・ペルシーが日本のSBが上がったときは最後尾に戻って守備。 ・前半までとはいえ、オランダ相手にある程度主導権を取れたのは評価していいと思う。 特別バレンタインバージョンのハートチョコもめっちゃ可愛かったし、最近話題の「逆 おやつ代わりにみんなで食べさせていただきました。 ヘルシーだし、おいしいし、ありがとう\(^◯^)/! みっきぃから、くっきぃにバナナチップがのっているお菓子を頂い DVDどうするのかな~~??って、 結局、下に、台置いて、邪魔になるんじゃないの??って思ってたけど、 最近はどんどん進んでて、ブルーレイ内臓テレビまであるんですね~! テレビの横からテレビにDVD入れて、見れます!! いや 秋晴れの今日、合同繊維労働組合第81回定期大会に、代議員として出席しました。 大会は組合歌「糸の仲間」を合唱して開会しました。 昨年の大会では この件は、また進展など有れば私も応援をしたいと思っています。 ピアフの人となり、どんな思考回路持っていて、どんな感情を持った人だったのかがあまり伝わってこなかったので、アカデミー賞とってましたけど、私はあまり楽しめなかったのですよね。 対して、この映画では、アナが、シャネルはこういう生き方の人だから 武蔵野市 吉祥寺本町4-25-7 google map そこまでお金に余裕があるわけでもないので、候補として 「今なお大流行中のモンハン2G」 「先日ベストが出た戦国BASARAバトルヒーローズ」 「ガンダムVSガンダムNEXT」 「無双シリーズ」 が上がってるんだけど 正直コレはっ!!っていう決め手 蒼天航路 はやっぱり微妙な感じだとか 大正野球娘は個人的好み補正で結構イイ感じ(笑)だとか うみものがたりのブースで砂を敷き詰める GA のPVもどこかで流れてたのね(^^; ぬはー、期待通り出来がよさげじゃん!(^^; ああ 月例 経済 報告で「 物価 の動向を 総合 してみると、緩やかな デフレ 状況に ある」との 見解 を表明し、 物価 が持続的に下落する デフレ に逆戻りしたこ とを公式に宣言した。 政府 が デフレ と認定するのは 2006 年6月以来3 年5カ月ぶり。 2次提訴も行う」としている。 とのことです。 みなさん、十分な睡眠摂れてますか? 目に必要な栄養素とってますか? クチコミで広がる目のサプリメント アイフォーミュラ なんと、1日あたり60円 (1ヶ月分ボトル60錠入りが1800円) 目に チルノで2回はコンティニューします。 3面から先に進めません。 まぁ、頑張ってみます。 そんじゃ、おんぼろパソコンがさっさと仕事してくれてるうちに作業に入りたいと思いまーす。 ではまた! この記事書いてる間にミルクティーとカステラが姿を消し 今夜はみぞれ鍋です。友達一人が風邪引いてうちに来れなくなったので、材料がちょっと余っちゃったけど、それはそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 セットリストとかあげときまー 感想は追記ね! 01. ミラクル☆フライト 02. アオイイロ 03. アノネ~まみむめ☆もがちょ~ 04. The place of happiness 05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE- 06. Nostalgia 07. 沈黙の果実 08. 残光のガイア 09. STAND 10. 少年 【颯汰】 【永愛】 【志音】 【純】 【新玖】 【愛乃】 表彰式は済みましたが、投票は継続して受け付けております。 投票 待ってま~す! ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVEが終了しました 今年は美我空TOURがあって、その後まさかの薬師寺ライブもあり、 その後に、まさかの正和なケリーライブがあるとは思っていませんでした。 それもしょっぱな神戸で・・・!このサプライズには泣け 先月、この舞台のイベント(?)で初めて見ましたよ。 今回の舞台は井上くんと白羽ゆりさんのダブル主演です。 12月に井上くんの舞台があるなら、それに時間の全てを費やすしかないでしょ~ もちろん‘あの日’の当日も逢いに・・・いえ 16歳石川、女子8強=男子は吉田、24年ぶり-世界卓球(時事通信) - goo ニュース 昨日も書いた けど、卓球の方の「石川」の16歳、石川 佳純 選手…冷静だなぁ…。試合中に相手の弱点を発見して、そこを攻めていた…。 部局の権限と責務に深い関わりがあるものと考えられる、行政機構の公正性と透明性をより高めるための改革の実行に関して、以下の通り知事に要望いたします。 私たち「市民運動ネットワーク滋賀」は昨春の県議会議員選挙に際して、立候補予定者全員を対象に むしろこっちが正しかったりして。 悪名高い米軍グァンタナモ基地秘密収容所の真実の姿に迫る 物質ではない【GIGAZINE】 【動画】透明な頭をもつ深海魚デメニギスの動画【小太郎ぶろぐ】 数日前からいろんなサイトで見かけ ラッピング電車『ポケモン・ギザみみピチュー号』 だそうで、よく知らなかったんですが、かわいかったので撮ってみました(笑) 8月31日までしか走らないのだそうです。 相方が言うには、このキザみみピチューの声は、しょこたんがやってるとか。 チョコットランド放浪記に恥ずかしげもなく駄文を載せている@SUK@です。 このたびCURURU閉鎖に伴いまして、チョコットランド放浪記も閉鎖しようと思っていた・・・のですが。 チョコ引退も視野に入れ、ながらくINしなかった日々。 今日は、早めの帰宅 って、実際の勤務時間は3時までだけどね 空をみると、きれいなうろこ雲でした うろこ雲って秋に見れるの雲らしいよ 雲と言えば、職員室から見る夕焼け雲が、とてもきれい なんだけど、さすがに職員室で携帯は出せないから さみしくなるな。 あしたは30度を超える、と予報。残暑も厳しくなりそうだ。 ※現在、TBSで放送されている『世界陸上ベルリン』のトラックはブルー(写真)。一般的には赤茶が多いけど、めずらしいですね。なんで青いの (奉納演奏の模様は 前の記事 をご覧下さい)。 (写真は全てNIKON COOLPIX S4で撮影(トリミングなし)。) 11月21日、家を7時過ぎに出発し、神戸電鉄~神戸高速鉄道~阪神電車経由で大阪難波駅へ。ここで特急券をGETして、2つ隣の大阪上本町駅へ。 <オールスターゲーム:全パ8-10全セ>◇24日◇札幌ドーム 熱狂の札幌ドームを全セのヤクルト青木宣親外野手(27)が、一瞬にして静まり返らせた。 「調子が良くないみたいだけど、私が思っている通りのバッティングをしてくれた。 純正のこの グリップ を入れていたのですが。。。 Callaway NEW DECADE JV マルチコンパウンド なんですが、私には薄くて硬いです 下巻きテープも螺旋で巻いていなかったので余計にバランスが重く出ていたのかも 2重にしてバランスが出 てスタッフに言われる笑 神威学園素敵♪ GACKTの初恋鍋食べました◎ すごいおいしい(^▽^) グッズはすぐ買えたし♪ 今パネル撮りたくて並び中(^ω^) 16時から始まります(^ー^) 性格を把握してません 伊野尾慧 田口くんの滑ってるギャグに笑ってあげてた印象しか……(笑) 今井翼 真面目で実直な人だなぁと思います、あと意外と不器用な面も(そこが魅力です) 草なぎ剛 言い訳と適当な部分と 後半運動量が落ちた鹿島を攻めまくり ついにヨンセンが同点ゴール。 勝てはしなかったが、熱い試合ができた。 岩下のミスがなければ勝てたとは言わないが なければもっと楽な展開はありえたが…。 鹿島に引き分けというのは、結果からすれ プリンジャムはなめらかプリン、キャラメルジャムは生キャラメルのよう 朝から至福のひととき。 プリンの方は上の方だけまず食べ、そのあと下のカラメル部分といっしょに楽しみます。 ジャムだけでなく、ディップソースやドレッシング 愛天地人博40万人記念戦国BASARA3トークイベントに行ってきました 女性9割という さんの所に攻めに行ってそこから偵察モード F5のアルバさんの所でEmCして守護石を壊したらバリケードも割れ初めて 後で聞いてたら途中で黒船同盟が隠れてたとか 確保先を見つけ (=´3`=) 午前中は先日面接して採用になった会社の雇用説明。 4月から長野支社ができるらしいので 4月からお仕事開始なのです。ヽ(・∀・ )ノ ぱすこんいちおーできます(`・ω・´)て言ったら 総務だかなんだかで入力だって。 ちょータッチタイピング得意 新潟県勢初の甲子園決勝まで上り詰めて、 強豪相手に「やっぱり…」の負け展開で これからは実感を持って言えますねw 今回の文理には「運の強さ」を感じました。誤解されそうですけど… 決してくじ運が良くて弱い相手に勝ち進んで決勝まで昇り詰めたって事で マスコミもどうも切れ切れの知識で、本当に正しいのか不安。 そんなわけで手を取った一冊。 著者はWHO(世界保健機関)で、長年、新型インフルエンザ対策の中心 を担ってきた東北大学教授の押谷仁さんとNHK報道局で新型インフルエン ザを こんばんは|ω・)ノ じゅにでございまする。 昨夜パソ子さんのキーボードに 第一部隊完了ー 茶碗…中にいぶし・上から唐津 ゴブレット1…いらぼ(吹き掛け)・上から石灰 ゴブレット2…中にいぶし・上から石灰 スープポット&スープスプーン…いらぼ 仙台 9/ 3~9/ 5(金土日) @仙台 9/25 (土) @仙台 ロッテ 4/ 9~4/11(金土日) @千葉 7/ 2~7/ 4(金土日) @千葉 7/16~7/18(金土日) @千葉 8/24~8/26(火水木) @千葉 小分けになってるんですね~♪ >おもしろ~い☆ >でもすぐ無くなっちゃいそー☆ >ちょっとずつたべないとね。。。 そうですね~ 私はすぐに食べきって しまいました ROOKIES!! >ニコガクのその後のことが >最近のヤンジャンに >新作とし なんか雨っぽい音がしてくると思ったら。。 あれまぁ~ 洗濯物がぁ しまうのメンドイなーw いいやッ もぉまた選択すればッ笑 笑去。やさいのようせいがかわゆいです。すごいかわゆいです。 そして唐突ですが何だか今すごく淋しいです。 ジェンさんにぎゅーして欲しいですが、ジェンさんのハグは21万円(時価)。円高の今がチャンスですか。 30分オープンの店へ もうすでに新台は埋まってますね~ と!!! 相川七瀬に潜伏が!!! 入れ替えで、別なシマからの移動により ドライブ♪♪♪♪ 追加6回当たりの8箱で終了~ 9500玉ちょい +27500円(等価) 潜伏打って10500円使うって…波が 翼彦一(草なぎ剛)にも四方木りこ(黒木メイサ)にも子供店長・涼太( 加藤清史郎 )にもたっぷりと見せ場があった。和泉(山本裕典)も最後まで格好良かったし良かった良かった。 しっかし、みなさん身体張っていたよね~。 さて、第2試合の合間に、外野へと移動。 センターから芝を眺めていると・・・ やはり 甲子園ボウル へと心は飛ぶ。 改修工事で2年間 長居スタジアムで 清 峰 1-0 福知山成美 箕 島 4-3 開 星 南陽工 2-1 PL学園 第2、3試合は延長戦。 石灯篭の窓から向こう側の紅葉を覗いてみたり・・・ 桜の木も沢山あったので 春には桜の花吹雪が舞うのでしょうね。 朝9時に東京駅を発ち 一気に別世界へ。 私は勿論 Sちゃんも 奥様達と 城咲あい 演技賞 愛音羽麗 柚希礼音 蘭寿とむ 寿つかさ 最優秀歌唱賞 音姫すなお 歌唱賞 水瀬千秋 舞生 最優秀スター賞 大空祐飛 スター賞 凰稀かなめ 水 夏希 真飛 聖 霧矢大夢 最優秀男役賞 遼河 毎年同じ疑問を抱きつつ、ちっともすっきりした説明が得られないのであるけれど、1564年に フランス のシャルル9世が云々・・・という説明が、ニッポン語の ウィキ にも載っていますね。 ただ仏語のを見ると、これは伝説だそうで 確かに トニー・レヴィン のウェブ日記は、最も長く続いている ウェブログ の一つだよな。 その彼のウェブ日記に1996~1998年という 10年以上前のロードダイアリー が復刻掲載されている。そうそう、実はワタシこれ(中略)のプリンターで(中略)ものを持っ その名も「京のまゆ美人」、でも、ただの繭玉。土産くれた時に「なんかね、お湯でふやかして使うんだって」という簡単な説明だったので、お湯に溶かしてそれをパックみたいに使うのかと思ってたけど。 IKKOさんは、繭玉をお湯に入れてやわらかくして 6日零時の台風18号の予想 進路 を見てみると、本州上陸の公算がますます大きくなってきました。 5日零時の時点では上陸の可能性はそんなに大きくはありませんでしたが、これからは本格的に台風への準備が必要となってきました。 大きな花火が水面上に半分、素面に半分映って美しい! それよりなにより、曇り空だったこの日、あとちょっとで打ち上げ の時に来て降り始めた雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 結局時折 黒岩英臣(くろいわ・ひでおみ)指揮 東京フィルハーモニー交響楽団 (タルティーニ作曲)悪魔のトリル 加藤知子(violin) 徳丸聡子(とくまる・さとこ)(piano) (ドルドラ作曲) 思い出 篠崎功子(violin)、土屋律子(piano) (サラサーテ いや、コミックよりも、テレビアニメで見たという人が多いかもしれませんね。 そんな“釣りキチ三平”が、念願かなって?!実写映画化され、3月20日から公開中です。 この映画、実写化が実現するまでには、いろんな紆余曲折があったそうです。 日曜に行った県立美術館裏のもみじ。 薄暗い曇天なのに、この一角だけ陽光が指しているかのよう。 先日だんながアメフトの負け試合(見る前から断定)を生テレビ観戦するために会社を半休した際、「お昼ご飯どうする?」と聞いたら 先週激萌えだった夢の「仁P共演」Mステから1週間が経ち・・・ Pちゃんは2週連続で出演、ミニステはベッキーメインでしたけど、 楽屋を訪問するスタイル・・・で、Pちゃん楽屋をまず訪問してました。 MステのオープニングではPのソロ魂が話題になり そいつを「魔人ブウ」と称したことに起因しますwwwwwwww これ言ったら本人にガチで悪いんだけど・・・・ 結構似てますwwwwwwwwwww それから最近新しいゼミ生が入ったらしい(現2年、来年3年なので新3年生) アゴヒゲ「最近新しいゼミ生 ロッキー様 ・together様 ・スーパーハンチョウ様 ・太郎衛門様 ・ドライブが ノク様 ・ぼにおMD様 ・コイン様 ・すたっふK様 ・ぴぃ様 ・迷走女チコリン様 ・アサミックス様 ・kako様 ・狼の皮を被った羊 ・コバビダン様 ・三日月 thorn;+(/+ (/ 明日以降に届いても暫く使えないなぁ・・・ ゜+゜++.゜.+.þ+.゜ +゜+.゜þ+ ゜+.゜ + 上原美優 -3.0kg トヨタF1カーもたくさん展示されていました。 スクラップにはしないで欲しいですね。 F1のステアリングです。 これこそスクラップにされそう。 F1デモ走行直前の様子 中嶋一貴がトヨタF1カーに乗り込んでいます。 これはレアでしたね。 開港150周年のこのイベントをわたしは絶対忘れません。 開港200年の時には、子どもか孫にハマ小町を務めたことを自慢しよう・・・(笑) では 彦根のよいにゃんこの「ひこにゃん」がY150を応援に来てくれたバージョンで、お気に入りです。 3:04→ 日曜は神田祭の御輿担ぎに、友だちと参戦してきました! 見事な晴天、30度近い暑さに、 歩いてるだけでもアスファルトの熱が伝わっ 写真撮ったり担いだり、盛り上げたり(?)、 ひとしきり騒いで、楽しみました。 担ぎ手さんたちは3~40代 間もなく午前10時、厳粛な雰囲気の中、卒業証書授与式が始まる。館長の式辞や来賓の祝辞を聞きながら有紀さんのこれまでを思い、これからを思った。 式後、クラス毎に教室に入り最後のホームルームだ。それから表に出てクラスで親子共々の記念撮影 (>_ 1.通過5組+たいじゅう73キロ? 簡単に言えば、上位2組に入っていればおk! ニコ生で主催するなら決勝はかっしーが放送するもんでしょ! ということで自分は1回戦目走ってから決勝までシードになります><ゴメンナサイ ずるーい!って思う 今にも雨が降りそうな雲が迫る、マリンスタジアム。我が千葉ロッテ対東京ヤクルト。 日本ダービーの馬券を中山場外で買った後、見上げた空に波乱を感じた。 その波乱が的中した。 01.黒or白 黒だねーっ恵も言ってたけど、白は汚れが目立つよね^^ 02.夏or冬 どっちもどっちだなぁ。。でもどっちかというと夏ー 冬は霜焼けで霜霜。 03.甘党or辛党 甘党ゥゥゥゥ!!!! 辛いのは嫌いじゃないけどお菓子買っていいって言われて ただこの2人顔が全然似てないと思うのは僕だ けかな?兄勇人はイチローに似てるなっていつ見ても思うんだけどね。目のあたりが特に。 あと元サンフでセレッソの柳本が J1リーグ戦通算300試合出場達成 したのも嬉しかった。 550で中央へ移動しながらゆっくり上げて行きます。 最上段は430付近。鞭入れは370からやってみました。 ;A フゥ… 全国11戦目は目黒記念 チャクラで出走。が、単走でした。楽々勝利でやっと230勝目♪ 全国 を携えた彼女を聴きに是非お越し下さい。 本島のツアーにはreeka、Natural Tone等が共演します。 [よしだよしこProfile] よしだ よしこ 70年代、うたの市をはじめ、吉田拓郎、泉谷しげる、古井戸、海援隊等のアーティストと共に活動。 20台の若い 男の子 電車の中で! マクド食べてたりしてるぅ 30台の会社員らしい感じの男性も 何か食べたり飲んだりしながら 電車に乗ってたり してる~ ドコモ Bee TV I am GHOSTで 共栄者の俳優さんたちが ジソブのこと とてもほめ 4月16日、今日は丸岡春祭りの本祭りだ。丸岡祭というと春祭も秋祭も別名「めめんじゃこ祭」といわれるほど雨に祟られるのが、普通であるが、今回はうれしい誤算で 秋と比べると、丸岡城の桜祭にも露店が裂かれることもあり、出店は少なくなつてはいるが くりむ入れれなくてゴメンね(´・ω・`) くりむの方がよかったら、作り直すからw もし、気に入ってもらえたら傑作+コメお願いします★さしいれありんす(*´∀`) とりあえずお菓子軍団(笑) たべちゃったのもあるんやけどね( ´д`)…そのへんは御愛嬌で(笑) 秋味なチョコレート♪ ブログとか見てくれてるんやねぇ★ ありがとう(*´∀`)b まだ食べてへんから食べたら感想を書くとか書か お盆2日目で来客が何組か来たのだが、昼過ぎには“はけて”しまったので、久しぶりに音楽DVDをぶっ続けで見ました。 ○SUM41『酒BOMB&HAPPY・ENDINGS~LIVE・IN・TOKYO』 久しぶりに見ました!やっぱり新鮮でした。 ご飯も何もかも引っ張りだこで、 ゆっくり出来てない。 ときどき、上地君の顔に疲れが見えたりして… 上地君の事が心配になる。 少し位ゆっくりさせてあげてもいいのに…そう思った。 ----だけど、そんな事言う勇気無くて。 山下さん内さんを見つめてるときくらいに!! ←意味が違います 来年は3年生ですからね~ 大きな役になっちゃうので、ハズれてくれて本当によかった(ホッ) 昨日の昼間、去年のドラフェスの智久の様子を自分の日記で読み返していたからか 昨日のドラ もしコレが使い物になったらすごいと思う~ヽ( ・∀・)ノ 元々は¥6800のものだそうですが ハンズメッセでは500mlの化粧水が¥2100ですわよ、お嬢さん(笑) 早速今日から使ってみて→良かったら買い足しに行こうかな^^フォッフォッフォ と。 口を尖らせてる辺りがカワイコちゃん♪ 番外ですが~ タカ丸さんは「チョリース」なカンジが好き(笑) Q8 まぁ4人しかいませんからねww続いて5年生!ってここも4人;; A8 久々知…豆腐でキャラ立ちってあたりが 和日郎 bit.ly/jIok7 # 12:15 [新刊 発見 ] 2009-12-26 GA - 芸術科アートデザインクラス - TVアニメ ビジュアル ガイド ブッ… 原作 : きゆづき 14:34 目が痛い # 15:39 がくかんせつしょうの気がある # 18:25 ☆(ゝω・)v ジャッジ 何時とはなしに人と人とは新たな出會ひを繰返しつつ、擦れ違つて行くものなのかも知れぬ。 大正末期から昭和の始めに掛けて 高畠君は當夜の會合を欣快至極の如く雜誌『新社會』二月號に發表して曰く 「?田?三博士を介して黎明會に と、関係者の方からお聞きしました。 **************** 今年の 菅原大祭(下条祭り) の詳細な日程が決まりました。 24日(宵宮) 御神輿鍍渡御 (出発19:30)稲荷町~若葉町~駅前~(福まき20:30)~西福寺~無為信寺 2009年(平成21年)第23回日本ゴールドディスク大賞受賞 (『冬のシンフォニー』)。 久石 譲さんのコメント 原作者・司馬遼太郎さんの作品は、何十冊も読み続けてました。 その中でも「 坂の上の雲 」は、自分自身に響くものがあった作品でした。 翼が好きだったから違和感です 翼は結構好きってかたオンとかでみたりしたんですが 慧ってほとんどみないんですが…笑 いや、別に私が好きなだけだしいいんですけどww 幸せになれる気がします~ なにこれ、VitaminZの話じゃなくてただの方丈慧の話になっ だが、それはどんなに怒っても「 番組 」という 予定調和 の中で行われている。 どんなに 青木さやか や ハマコー が怒っても 実に テレビ的 だし枠内だ。 その中では「怒りも納得」と思わせるものもある。 今はああなったが みなさ~ん、お待たせしました。 久々の、oyajiのポケモンの第四弾でーす。 今日のポケ自慢は、こいつ! 色違いのピチュウ それは11/29のこと。 色違いのピチュウ といえば、今年のポケモン映画のおまけだった、 しょこたん 仕様の 色違いのピチュウ 今まで日本人の女子トップ選手(高橋尚子、渋井陽子、野口みず き、)が出た時には、確かフジかどこかの地上波生放送があったと思うけど、 今回は フジのCS(739)で1日夜20時30分から録画の放送が 実況アナウンサーが喋る かも知れないけどね。。 この辺」川村 「スゴイね!小杉野市なんて初雪もまだなのに…こーんな雪深いとこ久し振り!」 「そういや美星、色々行ってそうな割にこういうのすごいはしゃぐ 小夜 「例年だったら年明けに合宿してしぶんぎ座流星群を観測するんだけど」川村 「今年は月 そして今、世界は二酸化炭素の削減を模索しており、わが国でも鳩山総理大臣が2020年までに1990年比で、25%の削減目標を掲げました。今まで産業界は省エネ、省資源に努力してきており、更なる低減目標は今までのやり方では困難と、誰もが考える 逆⇒逆⇒正・・・ときて、今日は逆位置。 コイン(金貨)は、4つのエレメント 風・火・水・地のうちの 地 をあらわすカード。 物質や現実 などの、 感覚(金銭感覚) を意味するカードでもあります。 苦しげなホークアイの表情は、大総統やセリムを哀れむだけでなく、自分の親子経験からくる苦悩さえ感じさせる。(←考えすぎ) 賢者の石は、そんな不完全な人間の魂から出来ている。 ■リオール 太陽神レトが、建物に倒れ掛かっている・・・・・・。 デューク脱ぎからのーー、デューク! みたいな!! ふっ・・・ ワタシだけの個人的な楽しみさ。 誰もついて来れない、ワタシだけの世界さ。 テニス後は、ココス。 記事を書いてしまった・・・ しかもサタデーナイトの事はチョコチョコで・・・ 読ん とMCもわりとゆるめ。 「NOS」のあとのゆるーいセッション的なのがおもしろかった。 田「うまくできへん!」とか言っていたり。 途中皆さんワインを突然呑み始める。 (デビュー12周年を勝手に祝っているとのこと、赤ワインオンリーらしい。 でも楽しさは一緒!】 【ヘビは小ぶりじゃなかったみたいです、もしやこれも苦行の一つか?】 子供達はたくさんあるライドや的屋に夢中ですが、私は健康診断で医者に怒ら ちなみに9月にはロサンゼルス内陸のポモナ(Pomona)で 「L.A. カウンティー・フェア ふわああああ~~~~。 年末年始に休みすぎたせいか(といっても人並みの日数しか休んでないはずなんですけど) KAZさんからいただいた年賀メールも、気の利いたことを返信しようと思いつつ、まだ返せてません。 ちなみに自分が懸命に浪人を叩いている間は、 特に競合もなく平穏だった。多分みんなもっと効率的にやっているんだろう。 あと、少し前に行われたイベント、「勢力に参加しろ」の報賞配布NPCが、 今週のメンテで削除された。その直前に受け取りに行っ 神職は本殿に戻っていきます↓ ↑これにて行事は全て終了です(午後4時10分頃)。大的も素早く片付けられて、まるで何事も無かった様に静まり返る境内でした。 さて、今年は3ヶ所の節分行事に参加しまして、合計12袋の福豆をゲットしました!たくさん取れ 昨日・今日と連休でした、ワタクシ。 しかしなんの予定もなく、2日間家でぐ~たらしてましたよ。 あ、昨日はTSUTAYAに行ったんだっけ、借りてたCDを返しに。 ここんとこ、連休と言っても全然予定が入らないことの方が多かったりします ま プロ野球選手として自覚を促すように徹底して再教育してまい ります。今後このようなことがないよう、本人も深く反省しております。 関係者については、二軍監督およびマネージャーを厳重注意処分にいたしましたが、 真の責任を果たすためには 12R シドニートロフィー 日曜日の 福島11R 福島中央テレビ杯 を やります 加えた 2レースは 好きな 多頭 今週の重賞 福島牝馬S すごいメンバーで たいへん むずかしそう フローラS も この時期の3歳牝馬 広瀬さんの 演技 は渋いし作品を理解してくれているからか コミカル さも忘れない さすがといった 演技 でした。華蛇姫の キャラデザ がまた良くて 伊藤 さ 銀魂 第49話「 アカギ ンタマ」part7 銀魂 最終回 「世界の中心で愛と叫んだ マダオ 」其之 少頭数で アップセッター 的な馬のいないメンバー構成なので、馬券圏内から外れることはないだろう。 馬券は◎から○と▲への 馬単 と、◎頭固定の三連単。 ■ [ horserace ]第46回 弥生賞 予想今更なんですが. 文化祭 の 感想 等々書きますヽ(´∀`*)ノ 文化祭終わっても.いろいろ忙しかったので(д); 文化祭1日目は 運動会 でした♭ それによって、週3回ほどの早朝の大阪日帰り出張もなくなったから、紀香との時間もできるといわれていたのだが…。 (以下引用) 「披露宴では、陣内がピアノの弾き語りを披露するなど盛り上がっていたのですが、結局、当初から"格差婚"と言われたように いとっち、よしごん、近藤氏、鬼コーチさんの計4人のチームDIABLO ‘自称少数精鋭‘どう見ても「頭数が少ないだけだろ~!」との突っ込みは抜きにして この方々がキッチリ残したつめ跡に感服してしまったオイラですが 当然、その結果は論争を daiさんは警告音と共にシャットアウトされ痛恨のコースアウト! 別改札に誘導されてなんとか通過というタイムロス。サーキットのdaiさんではあり得ないw 駅前ロータリーから真っ直ぐの道を行くとすぐに目的地がありました。 そしてそこには既に3人の方が きっと殆どの健康体の人には出ないのかもしれないですね。 これで新型インフルエンザにかかる心配はなくなったけど、 今、「くしゃみ連発、頭がぼ~」で、普通の風邪を引いてしまったっぽい私です・・・。 皆さんも気を付けて下さいね。 柏葉君、猿川君には女性からのファンレターがたくさん来たそうです。 川村君、横倉君、そして監督には全く来なかったそうです。 中には「田舎者、早く帰れ」とか「眉毛」について書かれているものもあったそうですが、これを見て監督は田舎者 外用では、あせもや湿疹の治療に葉を浴剤としても用いられています。 ちなみに、石垣島では、沢山のヤギが飼われています。 ヤギはとても生命力が強く、繁殖力旺盛なことは とても知られていますが、このヤギの大好物が ことで一挙掲載します。よろしければどうぞ。 秋の休日 Autumn Holiday あちこちから紅葉の便りが聞かれる季節となった。 日本の秋は美しい、とヨハンは思う。殊に、晩夏、初秋、仲秋、晩秋と少しずつ季節が移り変わるさまは素晴らしい。 飯 ユウゾウさんの師匠 小林カツ代さん 直伝レシピです。 さすが 簡単で美味しい~ おうちご飯 って感じです。 今回は ぶなしめじ と 生しいたけ でしたが 番外編 ハンバーグ (11/29イイニクの日だからじゃないけど) ロールキャベツの種から 日記 うみねこEP5の真相解明読本 買ってきました。 元々買うつもりは無かったんですが 本屋で表紙を見たら気付けば手に取ってましたとさ。 結果的には大正解、特にスタッフインタビューの存在が大きい。 EP4までの情報で謎は解けるとか 「答え」を 昨日は雨上がりでキリッとした冬晴れのいちにち。 昼に出かけりゃいいのに、夜チャリンコで出動。 みなとみらい付近へさしかかった時、「あぁ、そうだ今日はカエラさん演ってんな」BRITZへ。 本日ツアーファイナル ひと月ぶりに顔を合わせた4人の第一声が、 「なんなんだ、あれ」 ”あれ”とは、リーグ優勝確実と言われながら巨人に逆転され 破綻した大和生命の説明会で「私が積み立てたお金を、どの博打に突っ込んで負け 自作のベーグルに押す焼印が欲しいです。イルミナティの鍵が2個ついたの。 メガネの胸に試しに押してみたいです(? メレンゲがしゅわしゅわで、 レモンの酸味が夏っぽくて美味しかったです。 将軍様が大絶賛してました。 4月8日は灌仏会(降誕会、仏生会)、釈尊の生まれた日です。一般には花祭りの方が通りが 『本起経』などに見られる、釈尊が誕生した時、天上から梵天、帝釈天らの神々が誕生を祝福して、釈尊の頭上に香湯を注いだということに拠っています。 今年は と思ってたのに、まだ何もしてません・・・ 今週末には色々飾りたいなあ。。。ってどこに? 今、都心や西の方は紅葉 真っ盛りですが (プチ自慢 ) でも、やっぱり見に行かないとね 先週、ちょっとしたお仕事で疲れ 戦極のシュルト戦での廣田瑞人さんを見てそう思ったよ。 今日の優弥さんは、そういう感じです。 変な欲がなく、虚栄心もなく、彼は素晴らしかった。 ドラゴさんもすごい。 だけど、段々と空振りするようになりました。 花が所狭しと並んでいます ちぎりえの細かい作業は脳の活性化を促します そういった真剣な努力が健康的で楽しい生活を送る 努力していかなければと思います 松本山雅情報 地域リーグ決勝ラウンド進出 アルウィンにて 12月4日 13:15~ Vs 日も暮れてきてこの日は浦項(ポハン)のモーテルに泊まる事にした。 韓国語での交渉が苦手なのでこの日は最初から 「日本語話せますか?」 と韓国語で聞いた。 すると日本語は話せないみたいだが、オイラが日本人だと言うことは理解してくれたみたいで いいもんだ♪と思って 見てましたわー♪ さてと♪ この間の土曜にこの最終回ロケに遭遇したわけなんですけど、このセットって、 ずーっっと、そこに組まれていたようで、地元の方々はご存知の方も多かったみた いです。 でね、でね、私は友達に聞いて ふ~父の調子が悪かったので今週は忙しかったです・・・でも出走予定くらいはUPしたいですな 3/28 中京3R 3歳未勝利 ダート1700Mに ダートは合わない気がするんですがね 3/28 中京10R フリージア賞 芝2000Mにマイネルクラリティが 7歳世代は衰えが隠せない弱みがある。それが枠順の明暗によって、より明確になってきた感じだ。エスポワールシチーの逃げに外からティズウェイが合わせていけば流れは間違いなく速くなる。モマれたくないワンダーアキュートやサクセスブロッケンも2頭を 7番アドバンスウェイ。前走は圧勝劇。ここでも通用する馬だ。ここは1番手から3番手まで関東馬を推奨したが力は抜けているだろう。13番クリールパッションは人気がないみたいなので13ー16番も押さえで買いたい。馬券は7番から どうもしっくりこない。というか、雨雨言われていたここ最近、降らないこ とが多かったので、京都なんか当たり前のように晴れ予想してたよ。あはははは……orz さて 京都内回りを騎手が意識するのか、早め早めに競馬が動く場合が 声の『主』が!!! たてかべ 和也さん♪ 言わずと知れた(?)『J』の声優♪ 1934年のお生まれ♪ ちなみに。。。 語呂合わせ的に今日は。。 夏氷の日♪ 日本かき氷協会が制定してます『夏氷』(=かき氷?)の日♪ 「な(7)つ(2)ご(5)おり 「社員・パートさん 11人までの 小さな会社の一人前社長業」 石野 誠一 明日香出版社 まえがき 序章 社内テストで「モノの考え方」を共有する 1、一人前の 社長 としての「考え方」を身につける 2 買いに・・・ 噂の 『小山ロール』 や、『堂島ロール』は食べたことないけど、 ここののイチゴロールも、宮崎じゃあ ちょいと評判だよ ばあたん これが、宮崎県民の 『 おもてなしの心 』 です No:771 2009 本、本、を 80KG分送りつけちゃいました~ かなりすっきりした、かな~。 自分の脂肪もどこかに送り付けたい~ 今日は、富士山測候所記念日 と、 冒険家の日。 「冒険」って、憧れの響きがある言葉ですよね。 アドベンチャーという言葉に (チェック) « 経済危機対応臨時交・・・ | Entries | あ mixiが~ » 時の人 のりPネタはドル箱! 2009-09-16 17:27 Peta « 経済危機対応臨時交・・・ | Entries | あ mixiが~ » Comments [ Publish Your Comment ] Add んで、その代りいくつかバーチャルコンソール&Wiiウェアで遊んでみたよ。 その中でも、出来が 仲間になった時の強さがポケモンの強さになっている。 強さの数値はランダムっぽくて、ロコンとキュウコンが仲間になったとしても 郵政社長の西川氏の再任問題にからんで、鳩山邦夫総務大臣が辞任しました。 これまで、このブログの趣旨により、鳩山大臣の「発言」を擁護する立場で 国や政府においては、「抵抗勢力」というものがありえるのです。 これに対して、都道府県や市町村においては 5月9日は アイスクリームの日 。 今年も31がフリースクープをやってくれます。 土曜なので10:00~12:00のイベント。 行かなくちゃ! 10:30頃列に並びましたが、昨年の半分くらいだったので50分には食べ終わっちゃいました。 でも今日の夜空?明け方の一番暗い時分ですが、空に目をやると、美しさにしばらく見とれていました。 下弦の月が頂上近くにあり、その右横には、赤く赤く輝く火星が、・・・久しぶりに見ることができたのですが、殊のほか大きく見えました。 ノーモーションで錬成できて、エネルギーも内臓してて お父様の錬金術遮断が封じ手にならない術師を先に量産しちゃうと、監視に骨が折れるので ギリギリまで使いたくない手だったのかなーと。 (だったらせめて有能な錬金術師をマルコーみたく 彼が一番乗りだったわけだし。」 by Reggie Fils-Aime - Nintendo USA 任天堂USA社長レジー氏、GDCで観た「LittleBigPlanet」を絶賛。 一方、Homeについてはそれほどワクワクしなかったとのこと。 Newsweek・N'Gai Croal氏によるインタビューより。 ■ 妖怪人間ベム 02:10 ベムは. なんか マネキン の首を拾ったベロが落とし主にその首を届けようとしたら落とし主の娘( マネキン の首の顔とそっくり)に一目惚れ,とかそう言う話. 「ベロの淡い恋心がえらいいじらしいなぁ」という 感想 を受け 新井先生が新任で同僚になった。 うきうき出かけた。 試合を沢山やってもらった。 11月で20度越すなんて、ちょっとおかしいよ。 だんだん自然が壊れていってる気がする。 ゲリラ雨だってそうでしょ? 人間が好き勝手に、自然を壊してるから、しっぺ返しが来るんだよね。 昔から続いてきた行事とかは、それなりの意味があるはずなのに 娘に誘われ、今年も三井住友VISAマスターズゴルフ」へ。 着いてから2時間半近く石川遼君のグループにくっついて歩き回った。 富士山があまり綺麗だから、ゴルフ場で写真を撮りたかったが 会釈、うなづきだけで答えた。 サイン頼みたかった。 でも 口当たりの良い グラスを使っているので、水がより 美味しく感じられました。 ローフードでは、製造過程で大豆が加熱される 豆腐はNGだそう。 知らなかった・・・。 ローフードに詳しく、実践者でもある @yogaさんのサイト も参考になります。 ◎09テイエムオペレッタを頭に3連単で勝負。 メンバーに恵まれて勝機。 相手は12シャウトライン、08フローラルカーヴ、06ハッピービーチ。 3着でアナを狙います。祭日は世間が動かないからニュースも少ないというけど、巡回していたら 意外にいいニュースがあったので、ペタペタしてみる。 立ち食い蕎麦は富士蕎麦か? 富士蕎麦の立ち食い蕎麦が高評価だ。 たしかに、都心部に店舗が多い。 ゲームインしたらレギメンの数名に小説読んだよ!って報告受けるっていう。 あいつら痛すぎるんだよ! 赤い実・・・トマトじゃなかったけどね・・・。 回収しに行ったら全然違ったけどね! そんなこんなで紙飛行機のクエ・・・NPC探しに行って 通称:白髪の少年 年齢:推定10歳 性別:男 種族:人間? 容姿:雪白色の短髪に大きな金色の瞳。人懐こく活発な顔立ち。 小柄なその体には白の異国風衣装を纏う。 住処:白花の園 役職:- 備考:白花の園にて時折佇んでいる、謎の少年。 ヘミングは同型馬との兼ね合いがカギになりそうです。同じくオレンジティアラも他の先行馬の出方次第という感じですね。 以下、持ち時計トップのサリエルと不気味な印象のメイショウウズシオを押さえに回しておきます。 ことで話の展開と読み手(自分)の気持ちがやあシンクロ不足でした。とはいえ舞台設定とかはなかなかよいです。一番よかったのは読み終わった後の心地よさというか清涼感かな。続きあるのかな?次回にも期待。 タグ: ライトノベル サクラダリセット 絵羽がこの時は良いキャラだな…と思っていました。 ベアトの過去も出てきて更に混乱中。ベアトの体はどうなっているんでしょう…。 (7/16) ・色々立て込んでいるのでうみねこ感想は金~土曜日になりそうです。ハルヒ新作は放送30分遅れがアレですが とりあえず、今週カールおじさんと、トワイライトサガのニュームーンを 行っときたい。ゼロの焦点やアバターも気になりだしたし メリル・ストリープのジュリア&ジュディもなかなかよさそう。 のだめ前篇のチケもあるからな…いそがしくなってきたぞ。 清水の三保グラウンドで行われたサテ静岡ダービーで1度見ているのだけれど、ビッグスワンで見るからこそ味わいがある。あの卓越したパスセンスと、正確無比のプレースキック。強力なミドルシュートという武器を持ち、積極的に攻撃にも参加してくる。 あやびえ盛岡たのしすぎたり 朝早くて夜遅くてはしゃぎすぎたりで けっこういろいろキャパオーバーぎみだよ(;^ω^) 3年前のいろいろな哀しみが嘘のよう(´ω`) V-ROCKフェスむりやり参加するよ、みんな言ってるけど初日は本当プチスイトラ! 甘心ギャ自重 2007年9月、 世界柔道についての記事 を書かせていただきました。 バルセロナ、アトランタと2大会連続オリンピック決勝で敗れた後、シドニー、アテネと見事に五輪2連覇を果たした国民的英雄がいます。 音楽宅配便Vol.4がいよいよ明日になりました! 今回のVol.4のテーマは「リレー」です♪ それぞれの出演者がリレー方式でバトンを繋いでいき 【差出人】 ・ aika ・ Sparkly Planet ・島袋直樹 【配達先】 ライブハウスモッズ お宿、一の坊へ着いたのは、やっぱり5時過ぎ。 周りは真っ暗で 「次は、ほんだかれいの煮付けですよ。すっごく美味しんですよ。」 と、仲居さん。 煮付け料理の好きな私達は、期待いっぱい。 だのに。。。 仲居さんが持ってきたのは AION プロフィール ◆鯖:イズラフェル ◆名前:Pink ◆種族:天 共通です Step to the next World リンク - warrock - えみちぃ★ blog ゑび blog 真笠地蔵 blog NoName blog ざん 冷めてからチョコペンや、さつまいもの皮、いちごジャムで仕上げ 出来上がったら早速試食だよねッ さつまいも嫌いのおねいちゃんが果たして食べてくれるのかどうか それが心配だったのだけど、、、 『おいしいーーーーーー 』 と 保育所に迎えに行き、外に出ると、いつも走り出すウリ太 「危ない 待ちなさいっ 」と、服を掴もうとしますが、いつも逃げられます 多動児なのか… そして、ひたすら走り疲れるまで、車に乗りません その間、約20~30分 金曜日は、雨が降った後で 余興がありました(・∀・) 新郎の黒と新婦の赤の衣装にちなんで2枠3枠の枠連とか 日付にちなんで馬連とかいろいろw 結婚式なんて7年ぶりだったけど良いお式でした(*´∀`*) (ドラゴンファング\(^O^) / / ) 何だか今、JRAではパーリー会場に シート打撃で中堅フェンス直撃打を放ったことを明かし マニュフェストを掲げ「ファンは選手のプレーだけではなく、日ごろの言動や服装、 みだしなみも注目して見ている。不快な感じを与えないように気をつけよう」。 個人的には茶髪・ひげ等個人の自由だと それならばこの際、じたばたせずに、こんな構造を改善するいい機会にしたらどうかと提言したい。 どん底を味わうかもしれない、輸出企業がバタバタ倒れるかもしれない。こんな試練を経なければ内需産業は育たないとすればこんな手でも打た 身延の地から鎌倉の北条弥源太入道殿に与えられた書です。 対告衆 現存している弥源太殿宛の御書から、その人となりを推察しますと、まず最初の御書としては、蒙古から牒状(ちょうじょう)が届いた年の文永五年(一二六八)十月のいわゆる 素晴らしい声優さんだ。 山ちゃんはやはり素晴らしかった。 山ちゃんをキャスティングした時点でこの映画はほぼ成功と言えるのではなかろうか。 懐かしいクルーも登場し、その変わらない声優さんたちにまた感激し・・・・。島は声優さんを変え ミッシーさん(旧姓カラベルさん)が新城ラリー観戦にいらっしゃるという事で ボジョレーは若くて呑みやすいのですが、ちょっと物足りない気がするものが多かったりするですが、これはバランス良くて結構でした。 ミッシーさんはあまり喰えないと言うし このあたりでサイファが前のほうに出てきてくれた気がするんですが、もうね、吃驚するぐらい格好良くて!なんだろ、V-ROCKフェスのほうが近くで観たと思っていたんだけど、やっぱホームはオーラが違う。メイクが違う。威圧感が違う!格好良すぎました。 いやぁしかし、松兄ィありゃあねえよ…。お箸で あさみ たんに迫るのもオカシイよ…。何あの食いしん坊万歳っぷり。おもしろくて仕方ないじゃない! 大倉 はかっこいいねえ。若いお父だねえ。 せんきょいくけん、はやくごはん たべり~!」と! 2年前の参議院議員選挙の日も まおさんを連れて行った。 当時まおさん1歳。 やっと歩いてた頃。 今回、歩けるくせによっちに抱っこしてもらう。 しかし、投票はやりたがる。 厄介な(?)お年頃 まお 冬の間の剪定、土作り、受粉、1年を通して作業があり、他にも、サクランボ、モモなども作っているので、休む暇もなく作業は継続している。 リンゴを割ってみる。蜜がたっぷり入っているのが特徴で、集果されたリンゴたちは糖度センサーでチェックを受け 党人事は小沢幹事長が、内閣は鳩山由紀夫首相が握るという申し合わせがされていた。内閣では非小沢系の前原グループ(凌雲会)の前原誠司国土交通相、仙谷由人行政刷新担当相や、藤井裕久財務相の起用には鳩山氏がこだわったという。 「バスターミナル」といっても、田んぼの真ん中にバスの車庫があるだけのポツンとした施設です(^^;)。 (JR)ほっとゆだ→北上 ほっとゆだから再び北上線に乗車。 到着前に反対側から臨時列車「うみねこ」がやってきました。団体列車なんでしょうかね。 2007年4月7日(土)世界保健デー 休職74日目 晴れのち曇りのち雨 暖かい 朝6時に 足が痛いとか疲れたとか文句言っているうちに終わっちゃうんだよな」 「そうなんだよね。始まる前はもっと劇的なことがあるんじゃないかって思ってるんだけど インテルへ電撃移籍してきたスナイデルのプレーはミラノダービーで見たけど凄くいいプレーヤーだと思った。 怪我が早く良くなることを願う。 34分 スナイデルに替わりファンデルファールトがピッチに入る CK ファンデルファールトが蹴り 竹中平蔵氏も批判しているように、公務員が民間企業の要職を渡り歩いている構図そのもの。 郵政改革って何だったんでしょうか、しらける。 国民の権利といっても国民全員一致なんてことはあり 日本郵政の西川善文社長の後任に斎藤次郎・元大蔵事務次官の起用を 素朴な小さなおむすびで♪ お塩加減もいぃ感じ♪ 天むすだけど脂っこくなぃし、 たこの食感と衣の感じもい~じゃん(^-^)b つけあわせ的についてたこんにゃくが、 意外なまでにおぃしくて♪ とってもおぃしく ペロっといただぃちゃぃました☆彡 広島って最近 婆婆羅 / YAM / SPARKEY / N.G.B [DANCE] INSPIRE from Osaka / HONEY BEE / K-46 [DJ/SOUND] SHOTs from S.F.B / LEGO from T.T.Ent and mo [VJ] CASHMERE TISSUE [LIVE PAINT] AYANA 御待ちしております コンサートで私は相葉さんを引き寄せる力でも持っているのでしょうか(笑)そんなんあったら嬉しい限りです♪ 国立でもすっごく感動したけど、Everythingはものすごくいいです。歌の素晴らしさと、スクリーンに映される映像が最高にマッチしていて 横浜の工藤公康投手が古巣の西武に舞い戻る公算が強くなってきた。工藤といえば、私と同じ歳で前もこのブログでも書いた事があったが 監督(群馬前橋工出身)が監督をやっているというめぐり合わせもあった。こういう『運の良さ』も長く続け 雷が鳴った途端にかみなりこわいよ~><となるギャップ。 でも、もともと喋り方に特徴があるのにこれだけ演技の幅が広いというのは普通にすごいと思う。やっぱりレギュラー出演が絶えない+声優アワード受賞というのは伊達じゃない。しかも主役 我らがバルセロナはクラシコの前にCLというヽ(´Д`;≡;´Д`)丿日程でしたニャー。 ホームの インテル 戦、エトーだけは拍手で迎えられたようですニャ。 この試合2-0で○、首位浮上ですニャー。 第6節も○で決勝トーナメント進出したいニャー。 宣言してた 3ラウンドKO なんて ムリムリ (笑) 「辰吉vs薬師寺戦」には劣る試合だわ。 兄ちゃんは、ボクサーとしては十分巧いんだから、もう試合前のビッグマウスはやめてええんとちゃうか? そして、 35歳 …どうすんのかな。 「 引退 」 なんて おにーさんはびっくらこ! ちっ、、ちがいますっ、ワタシじゃないですヨ、コイツ↓↓↓です、、汗汗、、、 ヘタするとタイホされるので気をつけないとイケマセン! 100歩譲って「待て」ぐらいしないとダメよ。(注:100歩も1000歩も譲っちゃイケマっセン するとピーン ときたんですわ! A★I★TSU★DAー! 「私が天に立つ(キリッ」 のあいつやー!(※ブリーチの藍染惣右介) いやーすっきりしたわ! 若干気が付きたくなかったけど。 あ、いえわたし好きですよ藍染惣右介^q^ ただなんか悲しい気持ちになっ の オーディションに落ちてダメになったんだよ! 今思うと大正解だよね!! ☆男闘呼組 成田昭次 成田くんはかなり好きでしたね~♪Question?の米村大滋郎くん似 (初) ア リ ス (2) aiko (4) 五 木 ひ ろ し (35) 石 川 さ ゆ り (28) w-inds. (4) 伊 藤 亀田興毅が判定勝ちで2階級制覇、内藤V6 ウオッカ、ハナ差V!牝馬初G1・7勝目! 白鵬、朝青破り全勝V!年間 そもそも、木村拓也と同居を始めた時点でありえないし……って 「チョベリバ」というセリフに時代の古さを感じたわ。 後半に期待します。 なぜかラストシーンだけは知ってるのですが。 やさしく弾ける ロングバケーション ピアノソロアルバム (Piano solo BGMはストーンズから、エルビス・プレスリーへチェンジ。 プレスリーに合わせ、筆ペンで丁寧にサインをしてゆく裕也さん。 1時間かけて、全員にサイン&握手をし終えると、 「初めてのサイン&握手会でした。みなさん って… なんて嬉しい言葉を書いてくれるんでしょうねほんとに…(T_T) 泣けてきちゃう。 前にも言いましたが、ColorsのMJの収録の時に石原Pさんが舞台に出てきて、すかさずトンの赤いペンライトを出したんです。 部屋にコーセーのリュックが置いてありました。 きっと、先日壊れたランドセルの代わりに いったい、この塊は今日までどこに置いてあったんでしょうか・・・? ご想像通り、カビくさ~くなってました。 はぁ~もうため息しか出ません 子育てスタイルに 嬉しい~~(≧▽≦) 本の中身はキャス・キッドソンの新作などが載っていて、見てるだけで幸せな気持ちになってしまいました。 どれもかわいいので全部欲しいくらい! あーーー欲しいよぉーーーー(≧∇≦*) そして、付録。 メガバック&ポーチの二個付き。 佐々木康監督得意のプレー・バックで伊藤久男の『暁に祈る』等の歌も出る。 笠智衆、三井弘治らも出るが、すべて一般人が召集された兵士で、東宝の軍人役者藤田進のような俳優がいないことが、意気が上がらない理由だろうか。 フィルム・センター 田中絹代 「UFOがやってくる」→「環境破壊」への警告のため 「年金たまご」→これが違法なら、魚屋も八百屋も同じ 論理に『飛躍』があるという意味では、この二つが共通しているのは確かです。 最近、『エコ』と言えば 「ムッくんの笑顔が好きです。お願いします。」と言ったら笑ってくれました。 おばさんたちの攻撃に、ムッくん、この笑顔でした。 赤嶺。アグレッシブにいっていました。 今日のユウスケのゴールは、赤嶺のシュートの跳ね返りをいただい があります。国公立ですが他の国公立と併願可能なので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか? 私が国際教養大学の存在を知ったのは一年前ほどで、しかも最初は「また流行りの大学ができたなあ」というネガティブな感想しか持っていませんでした。 11月29日(日) SHIBUYA-AX 杉本 善徳 GIG『The END.』 に行ってまいりました!!\(^O^)/ 今回もそうぁさんにお世話になりました。 ありがとうございます!!(◎∀◎)エヘエヘ 会場には2時30分前くらいについたんですが 決して自らの視聴率アップを口にしない。 毎度思うけど悪天候じゃなくてよかったな。これ大荒れだったりしたら当然予定変更になるんだろうが。大荒れの日はパニックフェイス傑作選でもやってくれると見る人が増えそうだ。 室堂ターミナルのなかで []:2008/03/19(水) 18:50:14.98 ID: h+tTK2160 私立受験料高すぎwwwワロタwwww 一校しかうけてやんねーしwwぼったくりめwwwwざまぁwww なんか私立と国立どっちもうかったwwww 俺天才wwうはwwwおkwwwwwww でもなん 辻希美がタクシーに携帯忘れてプチパニック 辻がブログで ご迷惑をおかけしてすみませんでした パソコンが使えない私はblogも更新できずですみませんでした 今日からは携帯ちゃんと持ってるから出れる限りは電話に出るし blogもちゃんとかける もちろん、ありえないポケモンは無しです。 Posted by:いたっちょ at 2009年03月19日(木) 11:41 ベイリーフさん ありがとうございます! 時間は21時以降しかWiFiに繋げないのですが、大丈夫でしょうか。 メーカー名は「Bramardi」。 なんでも、イタリアではかなり有名なチョコメーカーだそうです。 今回買ったのは「 CUNEESI」シリーズの TARTUFO(トリュフ)にラムのもの。 トリュフは、中のガナッシュ?部分がナッツ系かなにかの味で それはぶっ壊れのジンクスw 名前からも推察できるかとは思いますが、 ネガティブ なジンクスですw どういうことかと申しますと、 オレの所有物に純増っていう言葉はありませんw つまり、なにかを新しくすると、なにかが壊れる、、という 太るようなことさせといて何を言うか?!みたいな気持ちもあるのかも。 食べ放題に行っても食べなきゃいいじゃん、っていう話になるんだろうけれど。 お天気雨とかガンガン降らせるぐらい天気野朗ですから。 って この時、FC東京のGK権田が年俸700万だったことから人気が集中しており、開幕節でいきなりずっこけたチームが続出しています。ホームで勝ちきれない新潟は MFマルシオ・リシャルデスが出場微妙 となれば、FC東京がかなり優勢とみます。 人間の世界でいう フリーメーソン とか ローゼンクロイツ みたいなものね」 ヒラリーがいうと、ブリちゃんは 「ふ~~~ん♪何でもよくご存知なんですこと」 と嫌味っぽく言いました。 「ええ。 元弁護士 ですので」 ヒラリーは言います。心なしか鼻先 北方領土問題が解決して平和条約結べたら・・ロシアが 穀物を全て一部の企業に支配されたら大変なことである。 で、穀物メジャーの究極の目的は、世界の食料を管理することにある。 しかし、この穀物メジャーでも管理できないものがある。 モノマネ王子一氏ユウジ… 「僕に勝つのはまだ早い…」←どっから仕入れた 「銀さん待ちやーっどこ行くん!!」 の走り去る銀さんの擬音… 「ぬ~ん」 って(笑)兄弟そろって「ぬんっ!」ぬんぬん一家。 …ここでいつの間にか30分経過… アレ?焼肉奉行が なんとAシリーズまでもが高品位モデルへと変化を遂げた。 ------------- <「S-Master」と「デジタルノイズキャンセリング」の採用> 何はともあれ そして、 本体が薄型化したのに、 メモリーの搭載容量は、最大で64GBまでに増加。 NEWSの錦戸亮、山下智久、 そしてオードリーの春日俊彰へと A型インフルエンザは感染した。 また10月には城田優が A型インフルエンザに感染した。 ポ 小向美奈子が逮捕、ストリーパーを経て、歌 酒井法子の判決公判。アジアでは報道加熱。 「さまよう刃」いうのにも出てはったらしい。ペンションのおじさん。 観に行こ!思たら...10月公開でもう終わってるやん。残念。 ちょっと前に「ケンミンSHOW」に山谷さん出てはってキャー♪やったのにマチャミに「どうですか?山谷さん」聞か 電車に ライドオン ♪ 春のうららの~ 大岡川 の と 口ずさみたくなる 穏やかな 陽射しの 中を あの お店へ 向かい ましょう。 結果 ③-⑪-⑩ ぬあんと!!!! 185420円 1800倍!!! ジ=2 ロー 美月(Sadie) Bass. dunch (jealkb) Drum. ケンゾ( 彩冷える ) セトリ 1.Like @ Angel( 黒夢 カバー) 2.Red( Creature Creature カバー) 3.LASTICA(オリジナル) オリジナルのCD出るとかマジですかw ジュアラー としちゃあ黙ってられねぇ← 皆も怖いもの BL って多いですよね。でも私は下手に 変化球 を投げられて デッドボール で1塁に進むより、ふつーの球でふつーにヒットを打ち返したいタイプです。 ■ [ J ][ 漫画 ][ 富士山ひょうた ][ ★★★☆☆ ]『純情』3巻/ 富士山ひょうた お次はコンピレーション 涙レゲエ2 今回のジャケは山崎邦正さん(笑) ジャケ買い確実じゃろぅ メティはなんと一曲目に母賛歌が入っておりやす 他にもジャパレゲアーティスト勢揃いでぇす ちなみに前回の涙レゲエもメティス参加してますので 先週末は台風6号&7号が発生してた! 今週も土曜はダーリンがお仕事だったので、日曜のみ。 でも、今週はスクールが入ってないから、気兼ねなくフリーサーフだぁ! 一宮方面に向かうも ぬがーーーーー 避けたら抜けられないー。 後から話してたら 気がする。 あと、アラバキっぽさ出すために、 例の三味線の出囃子ありでも良かったかも。 結局、一番印象的だったのは、妙に知り合いが沢山だったことw COBRUさん、ノセさん、Katzくん、ぷちもんさん、お世話様でした。きょうの 《葉》 アップは「もみじ」・・・いろはにほへと。七裂葉で 《いろは紅葉》 (^。^) この作品では工藤新一に想いを寄せるヒロイン・毛利蘭のけなげな姿がシリーズを通して繰り返し描かれます。彼女自身は新一と離ればなれと思っていて、だけど彼は実は江戸川コナンとしていつもそばにいて彼女を守っている、というわけです。 なので家族にさえ、いつが仕事でいつがプライベートなのか不明・・・なシロクマです。 まぁ・・・たしかにランダムな生活サイクル 職場でも地域でも、身のまわりでインフルは着々と勢力拡大中ですけれども・・・。 週末はいよいよ妄想(ドリーム)ユニット これも次作以降に彼ららしい個性が出てくる。良くも悪くも本作は 抑え目 なのだ。 Jim Pembroke 作のアルバム・タイトル曲“ Tombstone Valentine ”は一聴すると Accordion のレトロな響きと Beatles を彷彿とさせる英国調のメロディー・ラインに耳が行く 武田と手を結んだことにより、御館の乱は景勝(北村一輝)方の優勢となった。景勝の家臣から、御館に総攻撃を仕掛けるべきとの声が上がるが、兼続(妻夫木聡)は、仙桃院(高島礼子)と華姫(相武紗季)が気にかかる。 ヘッドスライディングでスリーベースヒットを決めるなど大活躍しました・・・ 亀のバックに流れた曲はキプフェ、中居くんはダイナマイト。 野球する亀は、カッコよく、中居くんも、にっこにこで楽しそうだったそうです。 試合後のインタビュー。 待ち合わせ場所は、タワーの足元にある「南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像」前。 映画「南極物語」で一躍スターになったタロー・ジローをはじめとする13頭・・・なのですが、中には明らかに狛犬、という方がいらっしゃいます。 この方ですね。 今日は、明日のトニコン準備に向けて、珍しく(?)トニにハマっていて、他のネタがないので、バトンをします(笑) これは今週の月曜日にやった バトン と同名ですが、内容が違うみたいなので、勝手に「②」と付けちゃいました(笑) 【意外とありがちバトン 今日は子の日なりけり。げに千年の春をかけて祝はむにことわりなる日なり。 (源氏物語)-松を曳き、いち早く芽吹いた早春の若菜。芹、薺、御形(母子草)、繁縷、仏の座(小鬼田平子)、菘(蕪)、蘿蔔(大根)。粥は、前日の夜に俎に乗せて 一方、衆議院議員は今年9月10日には任期満了となるので、たとえ解散が無くとも、衆議院議員を選ぶ総選挙も比較的すぐに行われる。 そのような中で関係者に衝撃が走ったという。 横須賀市長選挙だ。 現職の蒲谷亮一氏(64)は自民、民主 瓦そのものが高山の多降雪と厳しい凍結に耐えるか どうか、また雨漏りの対応をどうするか、大きい問題がありました。 瓦は福井総八郎の技術で耐寒瓦が焼かれています。 屋根は坂下甚吉の発想で、急な屋根勾配と野地板の上に、さらにクレ葺きを施すという 年末ジャンボ宝くじ 当たるかなぁ~ 当たるといいなぁ~ 当たらないだろうなぁ~ でも、買わなきゃ当たりも外れもしないもんね 「宝くじってさ。 これが、明日へと向かわせるパワーをくれるんだと思うのよ、私は。 以来の3列車(比べていいのかな)で、 ボディサイズ的にはアルティスに続く4m越え。 久しぶりに軽以外のユーザに対して訴求力のある車です。 ……ブーン(パッソ まる。 ……あ、ルミナスならダイチャレ出れたか……(笑) 0 投稿者: ざわん(だんな ガイアメモリより、ヘブンズトルネードを気にするフィリップ君 ちづると、ダンゴを閉じ込めて仲直り作戦決行。 エ~と、今日の主導権は、フィリップ君。華麗なるダンス。 ダンゴとの、トリプル??攻撃!。 ひとつ、例えばです、 桜の木を植えるとします。 毎年、美しい花をみせてくれることでしょう。 桜の種類により寿命は違い、 「ソメイヨシノ」は 60年くらい 「ヤマザクラ」は 100年~400年くらい 「薄墨桜」は ~1500年くらい とのことです。 誰が一番にゴールにつけるかを競うレース 「エッグレース」(Easter Egg Spoon Race)も人気です ね。(よく映画なんかで見た事ありますよね) イギリスでは古代演劇「ペース・エッグ」(Pace Egg)が 行われる地域も。 真愛ちゃん めちゃ可愛いです (≧▼≦) あいのり最終回スペシャルを録画して見てましたが アウトローサンとゴキチャンと真愛チャンの三人が少しだけ出たのはわかったのですが 真愛チャンのお顔はゆっくり見れなかったのですが 今日、真愛チャンのお顔の写真を ガンバ、ボール持っているけどつかれてんなーと思いながらの前半。 フラッグデーでしたが、2Fとバックスタンド、それなりに盛り上がるのですが、なんか違うんだよなーと思います。 先発メンバーは もっと可哀想なのが小山… 伊野尾ちゃんの明大合格の報道の際 「卒業生には山Pがいる…」とだけ アツアツのおでんを食べさせられる上島竜兵のように いざ「1番か!」っていうと譲り合う…みたいな★(←違うか) でもさ、わざわざ書くなよな~!シゲ凹む 奥の建物は往生極楽院 客殿から見た聚碧園(しゅうへきえん) つきあたり 風が吹くとモミジ吹雪で舞い散ってきれいなモミジのじゅうたんが出来上がる 冬には必ず買って帰る ゼロの焦点/松本清張 カッパノベルス これを読もうか、「沈まぬ太陽」を読も 答え 「あんた、他にやることあるんじゃないの?」 あああああー そうですねそうですね というわけで(逃げてみた)、私がこの「ゼロの焦点」を手に取ったのは 1割減の52万円 民間調べ、「全額カット」も5.9%』 ( NIKKEI NET ) 計画通り支給されている企業とカットされている企業とあると思いますが、うちは冬のボーナスは大幅カットされました(>_<)だいたい45%ほどのカット (single)→買った!(゜∀゜) 03/18 ミドリ 「 swing (ひだり盤) 」(single)→買った!(゜∀゜) 03/18 川村かおり EXPO 2009 → 行ってきた(゜∀゜) 03/27~ 第36回東京モーターサイクルショー → 行ってきた(゜∀゜) GAME 03/05 相棒DS(NDS) 03/05 当地では 明日から3日間、恒例の 静岡まつり が開かれます。 祭りの目玉は何といっても 大御所花見行列 「大御所花見行列」とは おふたりとも家康公というイメージではないけど、そこそこの集客力はあるでしょう。
