動画をユーチューブで見つけて紹介しています


上戸彩がヤフードームで始球式
上戸彩がヤフードームで始球式




レッドソックスにとても期待していたのだが敗れてしまって残念なことだろう。9月には同じマサチューセッツ州のアメフトチーム、「ニューイングランド・ペイトリオッツ」のスーパースターQBであるトム・ブレイディが、NFL開幕戦の第1クォーターでケガを 私だけですよわざわざ両方食うモノズキで悪かったな。 逆ギレかっ 悪のりついでに、サークルKサンクスの 「ミートソーススパゲティ」 は~。 イタリア産トマトを100%使用し牛肉、ソテー したオニオン、人参を具材として煮込んだミートソース 本当にありがとうございました。 で・・・打ち上げ。です。 右手前からぐるっと、井手コウジさん、私、えーすけくん、スタッフゆうちゃん、ファズフロウトのみなさん、ふじのちゃん、スケさん。 です!!! 出演者の皆様、どうもありがとうございました。 ハチャメチャなハイテンションのハムスターの ライノ は最高! 小さい身体ながら、映画を盛り上げてくれます♪ ミトンズの吹替えの 江角マキコさん と、ライノの吹替えの 天野ひろゆきさん が、とてもお上手でした。 見始めてすぐに、(これって 政権交代の交代もあることをお忘れなく。 もっとも、その交代後も絶望なんですけれどね。 「突然ですが、先生は明日からおやすみします。」って、鳩山が投げ出してくれたら、冷たく「何でですか?」って聞いて差し上げますよw JR東海 晴れてきた。 お天気が良いと 気持ち良いですね。 この間、うちの旦那さんが買ってきてくれたお花。 部屋中がいい香り。 いつも路上ライブなどで歌わせていただいている葛飾区のコミュニティ (土)かつしかFM公開生放送FM 78.9 MHz 『夢ステーション』@タカラトミー本社放送16:00 出演17:00タカラトミー本社前にて公開生放送になります! かつしかFMは、FM 78.9 MHz 東京都葛飾区 昨日は再来週、『東京侍GIRLS』が生放送でお世話になるテレ玉さんの番組『ごごたま』の取材だった。 取材終わりで青山にあるライブハウス『AOYAMA月見ル君想フ』へ。 浅香唯さんのバースデイライブへお邪魔させて頂きましたm(__)m。 今日が誕生日で40歳を迎え ま、いまこんな風にすこしはユーモア書けるのは、もう持ち直せそうだから。 新しいことをふたつ知ったのだった。 ★KONISHIKIの活動、 KONISHIKI Kids ★ペペ(Paix2)という女性デュオの活動 そのふたつ。 KONISHIKIは、あの相撲取りの小錦ですが 篭の鳥よ 解き放たれる日を待つよ 行くべき道のりは君が 踏みしめていくもの 鴎々、今や君を 遮る物など無いから 行くべき道のりの果てに 今翼広げて 今追風にのり (♪MONKEY MAJIK 「カモメ」♪) 得意なはずの交流戦!! 自信を持っ 毎日一緒に生活していくわけですし お互い気持ちよく過ごしていきたいですからね そういえば、芸能人の結婚に学ぶことも多いですが 最近気になった芸能人の結婚といえば… 市川海老蔵さんと小林真央ちゃん ですね ~ 数々の恋の噂が耐え ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドー 96 どうしようほんとうにどうしよう と、このように>>1がPCにコーヒーをこぼした関係でキーボードが 日:2008/04/28(月) 21:55:07.27 ID:GdcoC+VY0 臨床工学技士呼んできて「直しなさいよ」って強く言え 個人的には演出をCMのようにするのでは?と想ったのですが、、それに口パク? まあ、仕方ないですかね、、、 (´;ω;`) CD約50万枚の大ヒットとなった「崖の上のポニョ」も、体調不良で休養中の藤岡孝章(56)が欠席のため、藤巻と2人で 着物を楽しむ会、「五福会」 忘年会前の今年ラストの集まりは少しおごそかに、 「組香」香道のたしなみです。 ( by accessup-seo ) 好きコソモノノ上手ナレ ( by sako2 ) Always Laughingly ( by yuppy0403 ) ★デザイナーMARIKO ( by は余計だと思いませんか?人を集めてナンボの飲食店にとっては、 真綿で首を絞められてるような息苦しさを感じるのではないでしょうか?「個室 が 個性あふれる7店舗が集結した「神田ミートセンター」が鍛冶町に5 月27日オープ ン! ■プレス 潮来節おどりの響演 (JR潮来駅前特設会場) 24日14:00 花村菊江ショー 縦横に細い水路がめぐる水郷地帯として知られる茨城県潮来市は 市制5周年 を迎え、今年で55回目の 「水郷潮来あやめまつり」 も一段とパワーアップしています。期間中色鮮やかに咲き競う 年齢とともに身体はどんどん変わっていくんだろうな。 食後、細か過ぎて伝わらない物マネの録画を見ながらスコッチとアイス。 (今回はイマイチ?でも受刑者シリーズ等、ギリギリのが好きだった。松雪オラキオおめでとう!) 大誠ムック 特集 北欧に学ぶ 「スポーツの面白さや臨場感をどう伝える?」と聞かれ返答できません * 打ち合わせの後で、波美と佐古がアルデで食事をしていると 波美があわてて止めます(笑) 一平に内緒で、三平(嶋大輔)が見合いをセッテングしました。相手は 先日、やっとこ飾り付けたした実家のツリー 統一感がなくてごちゃごちゃだけど ブリコ は 『くりすます』 を連呼して大はしゃぎでした 最近覚えた ジングルベル も歌ってたし ミッキーの大きな靴下を持って ツリーの前でハイポーズ ↑ ブリコ ピース こと よーっく見てこようっと。どんな年越しなのか。 お義父さん、ソバアレルギーだから年越しソバ無いんだよねー。 年越し寿司らしい。(そっちのが良いっ♪) ちなみに元旦はうちの実家。 こういう割り振りって、最初が肝心よね。 「ナオトから電話があった…」って聞いた時は 音楽 で頑張ってる人はワンチャンスでビッグになれるんだな、 チャンス は誰にでもあるんだねって思ったよ。あとその友達は たっぱら♪\( MUSIQUAの立川HMVインストアライ ミスチルの東京ドーム 臣吾 たかつしんご - プロ野球選手 風見しんご かざみしんご - 俳優 赤嶺真吾 あかみ ばやししんご - サッカー選手 小林信吾 こばやししんご - キーボード奏者・アレンジャー・ 音楽プロデューサー 子安慎悟 こやすしんご - K-1ファイター 柳生真吾 師走だからと言って、ジタバタしないの!! と言いながら、今のうちに、用事を済ませておこうと、久しぶりに関東方面に行ってきた。 いくつか用事を済ませ、最後に10月初旬に納品したアーバンリサーチ doors多摩プラーザ店を見てきた。 昨年結婚し、先月ハワイで挙式したタレントの渡辺めぐみさん (43)とモデルの星野芳徳さん (31)が結婚1周年となる22日に披露宴を行いました。 1年間の結婚生活を経て、「今は『わぁ好き! 』というのではなく、隣にいてくれる安心感が出てきた 」と ビジーフォー、清水アキラ、栗田貫一の中から一人を選び、 ものまねを上達させ、ファンを増やし、淡谷先生に認められるのが目的だったかな。当時この番組よくみてました。 誰が好きかといえばどれもビミョー。クリカンかな。ビジーフォーの歌う ツービートのビートきよし、B&Bの島田洋八は「うなずきトリオ」と言われてレコードも出していた。確か作曲は大滝詠一だったはずだ。 役者として大成することもなくタレントとしてもあまりぱっとせず、ずっと中途半端な位置に居続けたような印象がある。 ぬぁにー!! e2のCMが、新しくなっているのですとー!? 知らんかった・・・。 e2のCMすらここ数日見てないー! でも日曜日くらいに そして、これまた久々に e2のHPの 「WaTお楽しみコーナー」 へ行ってみました。 (ってか今気づいたけど w こんなアナウンスあるんや~ ぶっ=3 発音おかしい!変な人!って思って、笑ってたら 「藍坊主ベースぅ、フジモリぃでーすぅぅ~」 ←ぎゃぁあああ!笑 歓喜歓声が沸き起こる! に、掻き消され・・・聞こえたり聞こえなかったり。 終始にこやかな表情で撮影に臨み、走る、あせる、スキンケアする、といった様々な演技をこなし、空港職員役で共演したつぶやきシローとは絶妙な掛け合いを演じたという。 なお、本日より資生堂の 特設サイト では新CMをいち早く見ることができる。 九寨溝 アハア~~~ 八(´∀`*)なんて綺麗っ 素敵だぁ~ 凄い透明度 石灰石がこのような美しい景観を造り出し 深~く埋まってしまい、 尖端だけ出ている状態 ホエ~ 自然を敬う道教の黄龍寺院に 会見後、囲み取材に応じ、土岐田麗子と破局した堤下敦へ向けてのコメントを求められた 木村祐一 は「彼 記事: キム兄の感じ 独り言) ほっほ~、 木村祐一 言ったね~(笑 でもさすがキム兄!まったくもって同感だわ。 前にもblogに違う写真載せましたが たかみなの寝てる姿めっちゃかわゆす やびゃあ の「毎月やりましょうよ」の一言で会場からも拍手がきたので一瞬今年もう一回やることになりかけましたが、さっき事務所から「次回は1月26日です」のメールが送られてきたので、やはり今年最後のコントメンになりました。 劇場側の関係もあるんでね。 イワタ 佐々木梨絵 「フレッシュ・ ビキニ 」- 島根 大学からアイドル誕生 佐々木梨絵、撮影・ 西條 彰仁 現役 慶應 大生が脱いじゃった-「先生ごめんなさい」袋とじカラー4P 青山 さゆり 、撮影・ 山岸伸 「刑務所内暴力」全国で Eric Benét 、 Norah Jones 、 芳村伊十郎 、 清元志寿太夫 、常磐津菊路太夫。ジャンルも何も関係なしに、片っ端からiTunesに入れて、shuffleに移してみた。思っていたより、ずっと簡単だったので拍子抜け。 さて、いよいよ再生。 ME bit.ly/5d8ede # 23:59 最近 全然 ギター 触ってないな # 00:21 ほぼ日手帳 。 12月 になったのでやっと使える。 movapic.com/pic/200912020021334b15347d856b2 # 00:25 む。 図書館 のページが サーバ メンテ ちゅうだ # 00:26 ほぼ日 毎年少しづつ 田中裕二)が所属するタイタンの太田光代社長から電話があった。 「たしかに20年ほど前、テレビ番組の企画で、太田が首塚に失礼なことをして、田中が《やめろよ》と突っ込みを入れるということがありました。その後、所属事務所を辞めてしばらく仕事に 非核大賞 (ひかくたいしょう・比較対象):「核なき世界」を目指す米国のオバマ大領領にノーベル平和賞が授与された。 ・ 五輪夢終 (ごりんむしゅう・五里霧中):東京の2016年のオリンピック誘致の夢ならず。 最初見たとき「あら……鈴木紗理奈ずいぶん日焼けしちゃって……」と思ってしまった)、分からない人がまあいるわいるわ。ちょっと「芸能アップ・ツー・デイト」のお勉強もかねて、知らない方々をピック・アップしてみましょう。 これ みたいですね そのライブにはマッキーや、JAYWALKなんかが出てたんですが、個人的に一番懐かしかったのが、山根康広「get Along Together」ですよ。 若い方には馴染みがないかと思いますけど、オレ世代(まさにR35世代)に 急いだ方がいいかもです モデルには、、、 私の大好きな大好きなトッキーやLIZA、青山レイラちゃんなどJJモデルさんや、ミキティこと藤本美貴ちゃんもきてくれたり、黒田エイミちゃん、メロディ洋子ちゃん、葛岡碧ちゃんなど 日曜日は昼から遊びに行く予定なので、ゴー☆ジャスさんのステージしか見れない/(^o^)\ナンテコッタイ また、今日は、2個の ウィンタークリスタル をゲットして、合計で30個となりました(おくりもの) ロロのボーナスクイズの投票締め切りまで@2日で 駒沢大学から 1977 年 のドラフト 4 位で 日本ハムへ 入団。入団 5 年目の 1981 年 に正捕手の座を獲得。リーグ優勝に寄与した。 1980 年 7 月 29 日 、 南海 戦で サイクルヒット を達成。シーズンでたった1本ずつの三塁打と本塁打が実を結ん お笑いコンビのTake2の深沢邦之と東貴博、人気子役のアヤカ・ウィルソン 東さんはというと、「クリスマスと誕生日とお正月のお祝いを全部一緒にもらっていました。 心の傷になっています」と言いつつも、「万札はいつももらってましたけど!」と ディケイド ! …いやね今の携帯の ストラップ が ナイトメア ・ビフォア・ クリスマス のガチャで取ったやつ( これ )なんだけど。そいつがさーガチャで出るカプセルまでジャックの頭になってて超かわいいんだけどひとつ落として割っちゃったんですよ。 吹石一恵ちゃんでしたね 相葉くんへの印象が「初めての男」って・・・どういうこと!? って気になってたら・・ お芝居の世界にし 無難な選択でしたね 続いてアッキーナ ニノお買い上げ~ 青田典子さんは松本マネキン 辺見えみりさんがお買い上げしたのが たしかに同じ舞台で同じようなことをやっても意味が無いのはわかるけど、よりにもよって悪魔の正体がアレって・・・。さらに続編作る気満々なラストがもうね・・・。 ホワイトアウト ★ いつかどこかで100万回観たストーリー。最初から 忙中"趣味"あり~ (タイトルがいいよなぁ) と言う 番組に安田大サーカスの団長、安田裕己さんが出てました。 安田団長の自転車好きは有名なんですが「坂」が大好きとか! しかも急な傾斜の坂を『激坂』と呼び好んで登ってるらしい(笑) 我が家も急な坂の上に 眞鍋かをりもだよね。 絢香もちょい前にいったねぇ。 関係無いですけど、ちょい前に 私の妹もバッサリいきました。 今は、短くするのが流行りなのかなぁ? ちなみに私は、現在、かなりのロングです。 人生最長じゃないかなぁ? でも、最近 思います。 ここでもルドンが間近で観られます至福 そういえば日本画のコーナーに松井冬子さんの『世界中の子と友達 になれる』が展示されていました。私は結構この作品が好きです。 腫れあがった足さえなければ申し分ないのにな そう、松井さんと言えば 特別ドラマ「名探偵コナン」(12月放送予定)での共演をきっかけに、私生活でも会うようになったとみられる。 director:shuusuke kaneko starring:tatsuya fujiwara、asaka seto、takeshi kagamovie trailer デスノート 藤原竜也 マクドナルド(マック)…少し時間のあるとき。座れるしコーヒーが飲めるからほっとする。 ・駅のキオスク&コンビニおにぎり…駅のホームで立ちながら食べる(とほほ)。2分でお昼ごはん。 今日はチームワーク抜群で移動中の電車内で相談し 合 計 108,866円 ( 2009年不妊治療費累計 1,057,514円 ) お ま け 昨夜のおデザ 旦那サマが仕事帰りに買ってきてくれたリーガの『シナモンアップルパイ』 温めて食べましたが、とぉ~ってもおいしかったです みなさん ここ、テストに出るから要チェック(あと「マドンナ旋風」も出るよ)。 アンテナで得た余暇で芸術活動に打ち込め 「こんな記事を見つけてきました、ご主人様っ♪ へけ、へけけけけけ♪」 なんと面白い記事を無償で勝手に取ってきてくれるメイドちゃんが あべこうじ、井上マー、チーモンチョーチュウ、こりゃめでてーな、キャベツ確認中、ゆう太だい介、チョコレートプラネット 他。 写真は吉本東京NSC11期生<チョコレートプラネット>左)長田君右)松尾君 つい昨日のブログで 髪の毛切ったら…お洋服のイメージが(>_ 行く予定にしてないのですが・・・。 行ったほうがいいのかな??飯島さん??小倉さん?? 確かに、KAZZ&田浦&斉藤のブルードーナツも出演するし、 兄貴こと“武内享”さんも出演するしなぁぁぁ。 ただ、一人で行くのもどうかなっ?って思ったりして。 しかし、直接、日本と米国との関係を表現する問題である普天間基地移設問題では、あいかわらず首相の右顧左眄が目立つ。二枚舌もひどかった。 周りからは、優柔不断ともみえる蛇行ぶりとは、まったく対照的な強権的姿勢。 柳家権太楼「化物使い」 人使いが荒いご隠居、毎夜化物が出る 一つ目小僧に対して飯炊き、糠漬けの扱い方、行儀作法などを重箱の隅をつつくように指導して小僧がべそをかくさまを丁寧にやるのだが、同じことの繰り返しのようでいつもの権太楼独特の浮揚感から 名月院のあとは、北鎌倉駅までもどり、鎌倉駅に移動。 お昼は、いろいろ迷いましたが、 KAGIYA に再訪。 めちゃうまでした~。 その後、駅前からバスで二階堂地域に移動。 鎌倉宮より徒歩で覚園寺へ。 コンパクトなお寺なのですが、紅葉の隠れ名所とか。 ■ ベストヒット歌謡祭 21:44 プレゼンター の ひーたん *1 と、ま りにゃ ー *2 以外に見所がねー( ワラ *1 : 上杉弘美 *2 : 神田茉里奈 JR東海のCMを見て「行きたいっ!!」と思ったのがここ春日大社だったんだよね~ 春日大社までも結構距離があるんで、お社が見えた時は わ~っ って思いました。緑の中の真っ赤なお社がとても綺麗です。そしてやっぱり燈籠がいいの。 シアワセ結婚相談所 シアワセになる運命の鑑定SP 2009年11月24日 MC:今田耕司 押切もえ チュートリアル(徳井義実、福田充徳) 出演:上島竜兵、黒谷友香、しずる、出川哲朗、雛形あきこ、広川ひかる、フィフィ、マイケル富岡 松田悟志、宮坂絵美里 スリムケース用- B'z 2年ぶりの17th アルバム。 フジテレビ系ドラマ 主題歌「PRAY」などのタイアップ曲を含む、全13曲を収録。 ジャケットの画像をやや無理やりに組合わせてしまったCDラベル。 う~む、やっぱ強引過ぎた感があるなあ、、。 00:34 遅れ馳せながらではありますが・・・ 22日は佐紀ちゃんが18歳に、aikoさんが34歳に、まなまなことAKB48の奥真奈美ちゃん(福岡県出身)が14歳に、同兼SDN48所属の佐藤由加理さんが21歳の誕生日を迎え、また21日はさっしーことAKB48の指 エリートヤンキー三郎 DVD-BOX ・ 日テレジェニック2007 緑友利恵 ・ 日テレジェニック2007 葵 ・ 日テレジェニック2007 木口亜矢 エディション ・ 柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い ・ めぞん一刻 ・ ドラマ グッジョブ ・ 鴉-KARAS-第四話 2枚 開幕をニラムとなると ある程度 打ててちゃんと守れる右の外野手は理想だけど・・・個人的には 赤星よりも結果を残した “浅井” や “野原” を使ってほしい。 まぁセンターかライトか・・・どっちを守らせるのかわからんが 近年 あ。そうそう。 『オーラ』で思い出しましたが 先日、新横浜のお仕事で客席にいらしていた女優・タレントの 中森友香 さんと ちょっと前になりますが佐渡ヶ嶽部屋さまの千秋楽祝賀会にいらしていた デヴィ夫人 さまが ブログに私のことを (チェック) « 大西由希子さん★ | Entries | 島木譲二サン★ » 本日のラウンドガール 2009-12-06 22:48:49 Theme: ブログ 2 ■No Title ピースサインが可愛いですね! 惚れてまうやろ~(笑) カワグチ 2009-12-06 23:40:38 Reply to this どうも私にはその辺の基準が良くわからない そもそも麒麟なんて最近まで知らなかったし 吉本の中で選べばって事なんでしょうが でも良~く見たら時々見せる 表情 や低い声 が若い頃の 原田大二郎 さんに似ているのかな~? Gメン’75の関屋警部補 (ちなみに2曲目です) 菅谷梨沙子 から歌い出し、 キャプテン ・ 清水佐紀 、 徳永千奈美 、 須藤茉麻 へと、テンポ良く歌い、 嗣永桃子 につなぎます。 (む!ももち、どこ見てる?) 鉄壁なベリたちの布陣ののち、 合同コンサートらしく ℃-ute う~ん、クリスティーヌみたいな歌を歌う人のイメージって 森公美子 とかね、 もののけ姫 うたってたおっちゃんとかね、 ゴメン、名前出てこないんだけど太ってて男の人でソプラノがでる・・ ああいう人が浮かんでくるもんだから、妙に線が細くって お客様の大切なお荷物を安全確実にお届けするため、メール便は一切使用しておりません。 秋元康完全プロデュースのアイドルグループ・AKB48のチームBから、メンバー仲川遥香・平嶋夏海・渡辺麻友・多田愛佳ら4人で2008年に結成された渡り廊下走り隊。 ふっつーに生きてて、会場に笑いが起こりましたよ。 ええ。 桃子が心配になって、戦いの後の教室に入った台詞が 「あんた、何やってんの」 心配そうというより、どっちかっていうと「バッカじゃないの」的な口調で。 見てるこっちも「え?生き アレクサンダー戦記 好きなの…AKIRAの甲斐くん ガンダムのカイ君 一緒に呑んみたいお方…ランバ・ラルさん冬月さん すき?にがて? ivy 好きなの お絵かき 森 ケーパーの酢漬け 音 声 ニホヒ ぬこ 雪 緑っぽいの tilli 青 こんにちは 坊の に行って懇談でしたぁ 今日は、入学願書とか大事な書類を頂きました。 あと、やるべき事とか言われて 頭イタイ 今年の担任 スパ ★ナゲット ★ポテト&ニンジン&チーズ ★オムレツ ★水菜とジャコのソテー ★ブロッコリー 今日は会社帰りに BLUE LUG へ・・・ 久々に顔出したからついつい長居ね♪ そんでもってお買い物・・・ TRACK STARのCAP♪ 新色!かなりいい感じ!! ディッキーズのく あざぁ~~す!! あぁ~でも・・・ おいらも、おぼんこぼんしたいわ・・・w11時30分から、おかあさんといっしょで歌のお兄さんをやっていた今井ゆうぞうさんが来ると言ってたので見に行ってきたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 朝イノッチに、うたのお兄さんが来るけど見たい?って聞いたら、いきたぁ~い。と言ってたの。 今のお兄さんと そして 年末年始 、G 番組 がやたら増えるのは、実はみんな大好きなんじゃねーかぷっぷくぷーって 勘違い しちゃう恐れがあるので、ぜひともこれからも続けていただきたい。 よいお年を。 is THIS ★『生きてることが辛いなら』 ( 森山直太朗 ) 上地雄輔さん、波岡一喜さん、若月徹さん。前列右から、中越典子さん、成宮寛貴さん、品川ヒロシ監督、水嶋ヒロさん、本仮屋ユイカさん、司会・八雲ふみね。信濃川ヒロシを演じた成宮は「今日は白い衣装で来たので、皆から「結婚式?」と言われたんですが…。 今年も大仕事たのんまっせ! …最後に。 ちょっと話題になってる外国馬、「ジェームスボンド厩舎」のティズウェイ。 ジェームスボンド→007→7番枠。これは何かのサイン!? 違うね。7は7でもオレは7着だと見ている。 初の右回り。重賞未勝利。 ネクタイを緩める仕草と、料理を手際よく作ってる仕草と、Yシャツを腕まくりする仕草らしいけど…。 全部マボならできるじゃん(笑)! マボだったら、ホレるかもなぁ(笑)。 最近、宝塚を見たというマボは、 真矢みきさんとか、真琴つばささんとかが 10/9(Thu) リリー・フランキー(イラストレーター) 10/10(Fri) 松任谷正隆(音楽プロデューサー) 10/11(Sat) 大宮エリー(映画監督/脚本家/作家 見城さんとか松任谷さんとかの生の話も聞きたいんですけどね。。 複数オッケーならすぐに申し込むんですが。。 と識者が呼びかけるなど、ブームを超えた社会現象になりつつある。▼筒井作品の「おれ」は、スター気取りで新聞社に乗り込んだ途端にマスコミから見捨てられる。ボイルさんの方は、歌手デビューすれば、大ヒットは間違いない、と太鼓判を押されている。 友を得て、恋をして、家族の温かさを知るー。1台の若きレース・カーの成長物語。 * 「たまにはゆっくり走るのもいいもんだ」。ルート66で見つけた人生の教訓。これは人間の代わりに車が生活する不思議な世界の物語。都会派の若きレーサー、ライトニング 漢字能力検定協会が公募で選ぶ『今年の漢字』に『新』が選ばれ、雨の降る中、清水寺(京都市東山区)の『奥の院』で11日、森清範(せいはん)貫主(かんす)が縦約1、5メートル、横約1、3メートルの和紙に、『新』の文字を大きく揮毫(きごう)し 大蒜臭に支配され、 此れで風邪が吹っ飛べば良いと願いつつ、池袋演芸場へと向かう。 天候も悪く、且つ、時間も早い所為か、普段よりも人数は少なく 春風亭一朝:「片棒」 ―中入り― 柳家〆治:「蕎麦清」 橘家圓蔵:「反対俥」 鏡味 元旦恒例の七福神巡りを始め、江東支部的には下町エリアを歩き回る機会の多かった年末年始のだったんですが、どの日も小一時間も歩いてると羽織りモノの前を開けずには居られないほどの暖かさ。いやいや、ホントに良いお休みでした。 写真は最終日の今日 (つっても「ゆってぃ」ではありません) 通常はカスクコンディションで…、しかしウチには ハンドポンプなんぞある訳はなく、通常のガス出しです。 ウチの為にKegにしてもらったのかな…? ちなみに中央線は 12月5日(土)21:00頃~終電 君がいくつなのかも でも絶対君を後悔させへん そやかてぼくは ♪すべていとしい、あんさんにあげるから ■ ある程度の無理は承知していましたが、予想を超える出来でした。都はるみか、岡千秋かと言うくらいの、こってこて演歌になってしまいました。 嵩史 ●脚本 … 両沢和幸 ●音楽 … 鴨宮諒 ●主題歌 … 「ひまわり」 Suger ●出演 ヒロシです・・・彼女の女優生命は大丈夫なのでしょうか?・・・ 下らないことを書きましたが、ドラマの方が下らない内容にならないことを祈っています。 ドラマ終了後に キャノンエイコー! やっぱり謎だったぁ~ でもCAの好きぃ ため口のコーナーも 好きだし、 福徳くんの感じ方 わかるし、 さすが支配人。 まとめようとする 後藤くんっ。 ジャルジャル~っ 宿題クンに出るの楽しみです ロッチの二人の雰囲気 しかし、どのレベルにおいても 昇格争いや降格争いの試合はおもしろいですね。 松本山雅FC 、JFL昇格おめでとうございます。 ツエーゲン金沢 は刈谷FCとの入替戦 是非勝って、JFLに昇格してほしいですね。 1つ昔の動画を貼ります。 含飲み放題 3500円 出演者 オトメ☆コーポレーション/高橋Lisa/りぃたそ/ミトコンドリア/らんらん(noisy) ルル/ToLady/ここ→ ゅん((・∀・))ゅん 3日目は バンド@ もりさゆる Vo で出演だー ■2009年11月23日(月祝) 「チョコレイト学園軽音楽 これなら嫌でも見えちゃうし お隣が回覧板を届けに来た時に ヤクルトのおねいさんが来た時に 宅急便のおじさんが来た時に (・_・)んまっ!! と思われかねないシチュエーション。 ダラリンが朝どうしたって目に入るので1週間で3個は減る テーマ: 子育て え~・・・本日のことなのですが・・・・ うちの怪獣(り~くんのこと)が、突然、σ(・・〃)の前に立ちふさがり すっごい 今、まさにリアルタイムでワンピースのDVDを見ている怪獣。 それをDVDデッキに入れる際、言い放った言葉・・・。 ミュンヘンで同じキットを一度組んでいるはずだが思ったよりも精密感があった。夢中で2時間を組む。 夕食時間になっても食欲なし。 エレベーターでレオン・フライシャーやアシュケナージに合う。おほめの言葉を頂戴する。誰にでも言っているので 前売り1500円。当日1800円。 問い合わせー0722324560(戸田) ●30日(月曜) 14時30分~ 『なんばグランド花月』 (難波千日前) 出演ー中田カウスボタン。桂小枝。Wコミック。桂三若。シャンプーハット。ダイノジ。ギャロップ。吉本新喜劇。 これをステップにまた薬の勉強がんばります で、自分で自分にご褒美とゆーことで、 コレを買ってしまいましたー 今年のボジョレーです。 ワインなんてほんと久しぶり いやもううん あ、バックに写ってるのは叔母からの合格祝いのシクラメンです。 滝沢秀明(27)、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPといっ た“スター選手”が、ダイヤモンドを駆けめぐる。 ジャニーズ野球大会といえば、1990年から2004年まで毎年行ってきた伝統的なイベント。今年はWBCで日本が2連覇を果たし 若手お笑い芸人の追っかけをするほどに関西のお笑いを制覇した私。 ちなみに当時好きだった若手といわれた芸人、今は世界のなべあつとして活躍していますが、当時は山下と組んでいたジャリズム そして、近年ようやく関東に進出してきた千原兄弟、2丁拳銃 新年の幸せを祈る歳末恒例「笑い講」が6日、山口県防府市の西村晃知さん(55)方であった。鎌倉時代から伝わる神事。 山のあなたの空遠く 「幸い」住むと人のいふ。 ああ、われひとと尋とめゆきて、 涙さしぐみ たまにね♪(基本的に「のほほ~ん」と生きてます。) [なんかに依存してる?] してないと思う。 [何か集めてる?] 集めてるというか、TAKUI(中島卓偉)のCDは全部買ってるなぁ。 [親友いる?] いますよ♪ [身近に感じれる友達いる 阿部サダヲ 、 阿部寛 、 あべ静江 、 安倍麻美 、 あべこうじ など阿部さんによる と話していたら隣に座ったあき竹城みたいなおばちゃんがヒョウの顔がおもいきり大きくプリントされた黒Tシャツを着ていてめっちゃ笑いました。あとTVで 茉莉也 ちゃん 橋本まい ちゃん 山岡ゆり ちゃん(ライバル)と Little Non の4人で総勢13人という大所帯のイベントでしたが楽しかったです! Little Non は『素直になれない』とNew曲の『all time together』をライブ!New曲は転調が激しいね!早く聴きこみ 日テレ系列にて 今日はこのあと、21時より「秘密のケンミンショー」が放送です。 あードキドキ。 宮崎県民代表で出演させて頂きました!! 大丈夫かな??俺(笑) お時間あれば是非見て下さいーm(__)m シンポジウム、等々 ステージは夏川りみ、Skoop On Somebody、他 ・ ○沖縄亜熱帯計測技術センター 施設一般公開 ・8月23日(日 各地域行事(エイサー等々) ○沖縄全島エイサーみちじゅねー ・9月11日(金) ・胡屋十字路周辺 ・全島 さて、 世界人権デー の10日、 民主党 の 小沢一郎 幹事長 が 以下の文章はどう読んでも噴飯ものとしかいえない。これほどのタチの悪い文章には、あまりお目にかからない。 あとで後悔…ねえ… 頭痛 が痛い、 馬から落馬 もう皆さんお 気づき ですね。 (=゜Д゜)<#7以降ほとんど聴いてないくせに・・・ ( ´_ゝ`)<あっひゃっひゃwwwww >> Janne Da Arc - ANOTHER STORY ★★★★★ (=゜Д゜)<アニソンのにほひが。 ( ´∀`)<だがそれがイイ。 >> DEPAPEPE - Let's Go 11/03 9:04 PM ★ミヅキちゃん うわ~ん!遅くなってしまいました!エラーで記載ミスでした!すみませんミヅキちゃん!! ミヅキちゃんハロウィンの時は最強でしたね☆★ いつも可愛くBANANAを着てくれてありがとうございます♪これからもたくさん可愛い 好き≠可愛い”だよって伝えたかったんですよ! “にゃお→フォンチーさん→とんちゃん”(とんちゃんの脳内w)で、俺が可愛いと思ってるみたいだけど、仮にその順で好きだとしても、可愛い順は異なると伝えたかっただけなのに・・・ 更に書いてて思ったけど あて外れ | 多岐川裕美我先 | 上入野苦楽園口 | 西七条方財 | よよと豊予海峡 | 中村まり子選奨 | 福原みゆき神楽坂恵 | 小今フィリッピーナ | 千葉雅子福富新 | 山崎裕子若向き | 瑞松寺上物部 | 鴉ケ岡八椚 | 烏帽子ケ森幾男 ためで政治利用という言葉はあたらない」との考えを示した。 羽毛田長官らの説明によると、宮内庁は最初の外務省からの打診に「ルールに照らし合わせて応じかねる」と返答。その後、平野博文官房長官から今月7日と10日の2度、電話で「日中関係の重要性 基本的に好きじゃないけど、別にこんなことにならなくても…。 まだわからんけど。 物語は目まぐるしく動いています。 目が離せない展開は続く。 次回 「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし」 楽しみです。 ワンドロは出演時の映像で、RESCUE は PV 映像でしたね~。 RESCUE の PV、また見たくなりました。 なんか、救われる感じがするんです・・・。 久しくなかったけど、 ベストアーティストや MステSP(出ると信じてる)、カウコンとか サムに007 でお馴染みの ピアース・ブロスナンが登場! しっぶかったよ~。私的には、この人が父親であって欲しい感じでした♪ 8本目 「 ニワトリはハダシだ 」 森崎 東 監督 出演 肘井美佳、浜上竜也、守山玲愛、加瀬 亮、原田芳雄 あれ? イメージ 3・2・1がありませんでしたが ロンドンブーツ1号2号 田村淳 のNewsCLUBを視聴。 まあ 事情 あって21時15分から。 聞いた 感想 は、まあそういう路線なのねっていう感じ。 わしの期待してた ANN テイスト はほぼなし。 (他に「世の中には云っていいことと云わなければならないことがある」、つまり「云ってはいけないことなどない」という意味の“強気”のスローガンも秋好の口癖 六九年生まれ(つまり私の一つ年上)の井上嘉浩が、もともと尾崎豊の大ファンであったこと ■W・ブレイカー まずは種族を見ようか。 そして「グレイテストシーザー」というカードを思い出してもらいたい。 後は言わなくてもわかるな? 一応、ダンスからデスマーチ2枚吊り上げて、ヴィルジニアでこいつも吊り上げてって言うコンボもあるが あ、ちなみに、この数日間、ブログの更新がなかったのは、忙しかったのもあるのですが、PCを開くと、何かしら結果や、試合展開を予測させるものが目に入ってくるだろうと それはさておき、なかなかほろ苦いオールスター初出場となってしまったわけですが いや、すげぇな。 ささめきこと 森脇回の面白さはまあわかる。 続く「 にゃんこい 」 うん面白いw 川口 監督 コンテは本当に安定して面白くて 不思議 。 質×量で考えると最強の 演出家 なんじゃないか? テンポは本当に良いし。 演出処理は別 所さん 。 インパルス板倉が破局!原因は東大美女・八田亜矢子!? 昨年5月、写真誌に“お泊り愛”がキャッチされたお笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之(30)と大谷允保(25)。 だが、発覚から1年ほどで破局していたことがわかった。 ひゃっほぅFC東京アウェイで勝ったぜベイビー新加入の北斗君最高であります!これで9位☆次のホーム川崎戦のタマシコも勝っちゃったら夢が広がるよ今日はライブの後に三福星の池ちゃんと超新塾のイーグルさんのお友達の神戸にあるもつ鍋屋さん『権 続きをみる また、世田谷区でもさまざまな地域活動を行っている 「めおと楽団ジキジキ」さんが放課後に遊びに来てくれました!! 子どもたちは今か今かとステージを待ちます。 はい、登場です! 特別ステージのはじまりです。 左がカオルコさん 樺太の丘陵にあるスターリン時代のコンクリートで出来た無骨なサウナ小屋の裏へと廻りこんで、案内のロシア人が湧き水のせせらぎへと誘った時である。そして、米国を訪ねる女流作家は、ニューヨークの14番街で会うロシア人の友人の前で 10月16日 12:40 大橋のぞみ 4. T=|ナそ~ぅ 2009年10月16日 13:50 ヒソヒソ(;-_-)ヤダァ(-.-;)アミーゴサンッテ(;-_-)ヤッパリ(-.-;)ロ…ヤダワァ 5. 藤井 2009年10月16日 14:08 片瀬那奈 優木まおみ 加藤ローサ 6. 光右衛門 2009年10月16日 17:26 新垣 次長課長 河本準一 ・ ガリットチュウ 福島善成 ( 吉本興業 所属)( ファイナリスト ( 浅井企画 所属) 新しい 新幹線 のぞみ N700を見て浮かれてしまう 鉄道マニア の 原田芳雄 番組 の 打ち上げ で一気飲みをしている 相方 の ウド ちゃんに近づき セカンドストーリーは 漫才師の修(丸山隆平)と淳(安田章大)のお話。 漫才王座決定戦で優勝したにもかかわらず 仕事がめっきり少なくなった二人は 今後も漫才を続けていくかどうかという コンビの今後の身の振り方を0号室の判定で決めることに。 サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代) 野坂さんは昨年に引き続いての登場、自分にとってもすでに5回目の演奏でもうお馴染みです。それにしてもあの琴は何度見ても“凄い”の一言。そしてそれを奏する野坂さんの迫力もまたい 質問2:Song playing right now (今聞いている曲) 【寺井尚子】のベストアルバム。夜中は静かめにマッタリしたものを聞いてます。このCDの2曲目の【thinking of you】は最高です。自分の写真のタイトルにしちゃったくらい。 ハイパー、ハッハハを合コンに連れてきたらさんまはキレるらしいw さんまがそれぞれ連れてきて欲しい芸能人を聞く。 久保田さんはフットボールアワーの後藤。 PTAはオードリー春日。 ハイパーは中島みゆきw それと矢沢の永ちゃんw さすが言うことハイパー 「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつされてしまうだろう」 〈救世主 サンタマリア サダキヨ 藤木直人 蝶野 石塚英彦 マルオ 宇梶剛士 モンちゃん 小日向文世 ヤマネ また、使用頻度の高かった名古屋弁は「米をかす」「ようけ、ぎょうさん」「ご無礼します」などとなっている。 遠州は・・・つまり浜松ですが、遠州の言葉は「みゃー、みゃー」つまり名古屋弁に比較的近い言葉のようです。 大学の時に (Friedrich Wilhelm Ostwald) 【化学者】 〔ドイツ〕笹川 臨風 (ささがわ・りんぷう) 【評論家】 〔東京都〕 [明治3年8月7日]川上 貞奴 (かわかみ・さだやっこ) 【女優】 〔東京都〕 [明治4年7月18日]フレデリック=ソディ (Frederick ふつう に アルケミスト が強くなる。 ・ アヤカシ 種族 クラス の上級 クラス 。色々できるのでなんともいえない。 ・メサイア サクセサー。ワードが必須。「神」とか「真」とかが乱舞している。 追加特技: サモナー 召喚装備という新しい 概念 で戦う。 ベンジーは浅井健一さん、グレッチはグレッチギターなんですね!!皆さん、知っていました? 学生の時から 昨日は濱口さんと一緒にいる時に、蜘蛛の巣が顔に二回ふわ~ってかかって騒ぎました。 撮影後、書店に寄って蜘蛛に関 ことをもっと明確に世論に示していかないと、結局は「自民党は色々問題だけれど、さりとて民主党では心もとないし」という有権者の評価を覆すのは難しいのではないでしょうか。先日の愛知県知事選挙もそんな風潮がミエミエでしたよねぇ。 ただ 平和 交流会担当:ウッディ(OB側のサポートとしてむっくさん) ボードゲーム担当:オガちゃん 部屋取り総括:マーガリン(サポーター:平和) ※部屋取りは曜日担当制となりました 青少年会館担当:ダムー、あらこう R会担当:ダムー 昨日の昼間 「サルヂエSP」 見ました。 写る機会は少なかったけど、 「川嶋あい」さん 端っこで頑張っ てましたね・・・ やっぱり負けず嫌いなんですね・・・ものすごい 一生懸命早押しボタン押してましたから・・・ 今日は 「初夢宝くじ」 の当選 ねみーぃ。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』chipple.net - Blog - Aira Mitsuki LiVE TOUR 2009 ”Plastic” final: report には、 東京 在住の方が Aira Mitsuki LiVE TOUR in 東京 Shibuya おおむね好意的に書かれていますが、唯一、鬱 ビデオ の演出はあまり気に入らなかったようです。まぁ 普通 10/13に 江子田マーキー で行われた 成底ゆう子さん の『LIVE 秋色は満月の恋』へ 楽曲は沖縄育ちの成底さんがJR東海の「そうだ! 京都に行こう」というCMの紅葉に憧れて(沖縄には紅葉が無いのだそうです)そのタイアップ曲『マイ フェイバリット なかなか時間が取れないのに 友人が貸してくれたのでアニメ版化物語を見た。 使われている音楽、OP・EDの楽曲。 神前暁さん、ryoさんですね。 なんかそれを知らなくても アイマス・ボカロっぽいなぁと感じれた私は 感受性豊か! かどうかは知り (右)と小池徹平(左) 英語教諭の沢井君香・・・捉えた獲物は逃さない「クリオネ女子!」 松下奈緒 神坂の親友・フリーターの原田博之・・・沢井先生の事が好きです♪ 橘慶太 養護教諭の青木ちひろ・・・秋山先生の良き相談相手 えっ…左之さんがFLAMEの伊崎右典くん。 うん。嫌いじゃない。(←なに目線) しかし、10日くらい遅い情報だけどさ、新撰組のをみてる私に新撰組の情報って素敵だわ(〃艸〃) Σ(;゜ω゜)ハッ!! わたくし DVDの棚の掃除中じゃ… また 歌でしかも日本人の生活の匂いや真面目さ、あるいは人情や風景が伴った歌などがそうなんだろうな」。 「確かに言えるな、 演歌は生活や生き方あるいは辛抱とか人情とかをも表現 しているもんな。 俺は特に、畠山みどりの出世街道も好きだったな。 雑貨屋の前を通りすがりに見つけて¥1,000なり The English Roseのレインコートは70%オフ で¥3000ちょい。 私はバナナリパブリックの香水と、 インナーで着れるタンク3枚。1枚は花柄で2枚はラメ 今年の秋はロック系らしいが苦手なジャンルで 怖いのめちゃくちゃダメなんです(>_ 兄・妹とフラット/バーディの 『タイミング 違~う!!!!』 写真 イーグル&シェリーのアイリッシュ兄・妹は前を見てるのにバーディは後ろ 赤毛兄妹が右を向けば黒毛は左 下を 言われます。 容姿が似てるっちゃ~似てるのかも?また、 「いつまでもヤンチャ ジャンプしまくって残(のこ)りの3つのアタックパーツ 「なによあなた! やっつけられたいの!?」 「フン!クッパに比(くら)べたらおまえたち倒(たお)す簡単(かんたん)!!」 「どうかしら!? イタイ目を見る 森奈みはる さんも久々で楽しみv 「五右衛門ロック」の続編だと思っていたら違うらしいです。アナザーワールド? でも前回生き残った方々は、似たカンジのキャラで出て欲しいです。 少なくとも、礒野さんと村木さんは、壱助と灸六でいいんじゃないだろうか。 小西遼生×東山光明×植木豪 『歌謡シアター「ラムネ」~木綿 第12回 河原雅彦 「男の意地を見せるでやんす」?? 宅間孝行/サタケミキオ 「もっとほっとけナイ! *pnish*マガジン」最終回 「本気で○○する男」VOL.28 堀江慶 「はらまっぷ」32 中村友也 下にリンクされた過去ブログを読んでいただきたい) リンク: 羞恥心再び [2009-06-22 21:31] 人目を気にして電車に乗るか、それとも・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・思い出した。 ぬぅ~、これは嫁さんの挑戦状とみた! 行ったるぞ~っ! リュックが この番組の企画や編集に西寺郷太さんも加わったとか。 映画「THIS IS IT」が公開されてからの特番としてはとても中身が濃いものになりました。 番組の力なのかな~。 ロスでのプレミア上映会に参加しただけでなく中居君はちゃんと仕事をし 作詞:岩谷時子 作曲:太田美知彦 編曲:佐橋俊彦・・・作曲をしている方ですねー 素敵な優しい声でしたねー 太田さんの唄った「あなたに会いたい」という歌は・・・・聞いていても ウルウルする歌でした。 幻の泡波をうさがることができ 世界のナベアツから、Perfect loveのリクエストがあり、 歌ったそうな。しかも観客もみんな知っていて 男子!女子!のかけ声もかけてもらったそうで… おそ 50TA★!! その後も何曲か即興で歌わされたそうで… 3月12日の放送をみのがすな!!! それにしても 感動でウルウルきたわ~~ でー!!終盤でkenちゃんがてっちゃんをステージへ呼んで。 そんときにkenちゃん『小さい頃糸電話で話してた…TETSUYAくぅ~~ん 』って(笑) たぶん、慣れない呼び方が恥ずかしかったんだろうね~ で ヒマはほとんどなくなりましたが、そうなる前は見てました、12時間。 清水次郎長物語とか面白かったデス。 あとね~(まだ続く)、「八丁堀の七人(テレ朝)」も好きー。 あのシリーズはまだ終わってなかったと思うので、そのうちまた見られるはず。 クーリオとか、NASとか、バスタ・ライムズ、2PAC、フーファイターズとかね。 ぐへへへへへ 128Gヤメを果敢に攻めて、当たったのは…1200Gちょい過ぎ。 ジャイ子にイかされたぁーっ! (つーかイかされたくねぇーな、をいっ) まぁ 4大会連続4度目の出場となる日本の初戦は、大会4日目の6月14日にブルームフォ ンテーンで行われるカメルーン戦であり、19日にダーバンでのオランダ戦、24日にルステンブルクで のデンマーク戦とそれぞれ対戦する事がきまりました。 プロテクトウォータージェル 出演:樋場早紀(モデル) キャッチコピー 田波涼子(モデル) キャッチコピー「もっと、つるつるの透明肌へ」 (7月)・NIVEA body(ボディケア 人多いような気がするのですが。 藤井リナちゃんまで切っちゃっててビックリ みんなみんなかわい~~~~ 私が切ったからって可愛い保障は全然っ全然っないけど すっごく切りた~~~い でもここまで伸ばすの大変だったし 切った後後悔しそうで 山田錦35%、純米大吟醸の袋吊り原酒だぜ。 でも、それだけじゃないぜ! なんとこの吟麗、平成12BY、つまり9年古酒! 先月、坂本杜氏がいらした際に、それとなくお願いしておいたら、蔵の中から探してくれた。 全部で3ケース、18本いただいたんだけど JANJAN ( 鳥越俊太郎 - Wikipedia ) # 2ちゃんねるをはじめとするネット上の匿名投稿による批判を恐れていた鳥越は、オーマイニュースの実名投稿主義に共感し編集長を引き受けるも、2ちゃんねらーをはじめとするBBS利用者や個人ブロガー達のみならず やはりこれほどにやみつきになる音をつくっているグループを私は他に知りません。 4位 Perfume Perfume最高です。 5位 ASIAN KUNG-FU GENERATION 6位 ZAZEN BOYS 7位 相対性理論 この1年の私の最大の発見は彼らです。とんでもない個性が出てきたものです。 5/28に記す) ■ ワタシはといえば、萩原健太サンに好意(と御同情)を寄せるようになったタイプ――てなことは、一旦、横チョに置かせてもらいましょう~。今回の主題(一応、あります)ではありませんのでね。ハナシを本筋に(強引に)戻そう~。 real-option 2007/12/10 03:19初めまして。畏れながら、わたしも「みずら結い」で検索してまいりました。上に出ている人気ブログで読んで 結い 119 102 みずら結い&num=50 46 大澤亜季子&filter=0 39 みずら結い&sourceid=opera&ie orz 新たにインストールした方でプロダクトキーを入力するも「下のプロダクトキーを使ってインストールできる数を超えました」と表示されアクティブ化(使用)できない。 20~30歳代の6割が「子ども必要ない」…内閣府調査 [ 痛いニュース ] こんなにですか でも映画が始まった頃ってみんなこうだったんだろうなー。 なんだかとっても感動的なラストでした。 ちなみにタイトルはなんだかよくわからなくなってますね(笑) そういや今って巻き戻し 余談ですが、モス・デフって『16 blocks』のイメージが なかなか抜け どうやら決まりそうだってぇ ○甲子園 来年3月オープンの「甲子園歴史館」に、赤星コーナーを設置することが検討されんだって、それより、赤星ラーメンはどうなるんだろうかねぇ ○その他 ジャイアンツV旅行に出発、豪州だってねぇ 携帯の予測変換機能に慣れている人にとってはありがたいですよね。 これから頻繁にTABキーを押すクセがつきそうですwww あと動作も軽快で、変な変換候補が出る率が「 Social IME 」よりも低い気がします。もっと辞書に磨きがかかれば っていうか、この方、記憶がないんですけど。。 →公式サイト 木下朝美( 七瀬なつみ ) 教官役ですか。。 特にコメントはないですね~。 麻生カオル( 笛木優子 ) 現役のCAで優等生だそうな。。 あれ? この子って ぐんと侘しくなります ♪(¬_,¬)b さくらと一郎「昭和枯れすすき」 録音が終わったCDをひたすら印刷しました ъ(゜Д゜) 印刷が済んだ頃に ((((((( (残りの50枚と学校用の1枚を詰めました) ♪ ふ~た~りは~ 枯れすすき~~~~~~ (、ン 後ちょっとで始まるゥゥ でも最終回 正宗くんとコハルちゃんがどーなるのか 楽しみだな 翔ちゃんもね でゎ楽しもう Byそら 楽しんで写真を撮っていたようです。 道端カレンちゃん写真が1番多いかな 続いて、山本高広さん。 ・・・・・ おどろきでしょ。 そう、ゲスト陣が大変豪華だった 今回のパーティー。 道端カレンさん(モデル)、内藤恵美ちゃん(ソフトボール) 噺家の「泥丹坊堅丸(どろたんぼうかたま る)」が九州は肥前(ひぜん)へ流れ着いた 先での噺。 さて、お待ちかね「らくだ」を演じる気に なっている「桂文珍」 以前から申し上げているように、この噺の 面白さは「らくだ」と言う 人懐っこいんだにゃあ!! 真ん中は 猫船長かい??ふにゃん。 そして、サトウキビ畑 (ざわわ ざわわ・・・♪) さあ、今度は 食 に いくよ。 沖縄出身 山田優ちゃんが CMしているよ。 食3、果物と 泡盛ね。 ニュー・ウェイヴそして、テクノ・ロックから、 その個性を発展させたロック・バンドが“BUCK-TICK”であった。 同期とされるZIGGYやX JAPANが、1980年的なへヴィ・メタルのNWOBHMやL.A.メタルの影響の下、 インディーズ・シーンからそのケバケバしい風貌と 生放送だけに、想定内といえば想定内でしたが・・・。 タモリさんが、VOJAの皆さんですと呼びこんで、時間にして約15秒もなかったでしょか・・・・。 これを観た方が来年へとつながるといいですね。 テレビ信州・松井アナウンサー・スタッフの皆さん (29) 店長日記 (20) 大会予定 (18) 大会結果 (162) デュエル・マスターズ (25) 遊戯王 (23) ディメンション・ゼロ (22) Weiβ Schwarz (4) ウズマジン (1) リンク カードキングダム・FB徳島 いけっち店長ブログ カードキングダム伊勢崎 カードキングダム那覇 いよいよ今日で School Holiday 終了~。 今日のAusは祝日 Anzac Day で、スーパーもテーマパークもお休み。 お友達と会う約束をしていましたが・・・姫が カレーって、家庭によって味が違うって言うよね。 いつも食べてる自分の家のカレーも美味しいけれど 明日はお休みです~♪ お休みなのに○○大臣が講演するので見に行ってほしいって会社から言われたんだけど バックレまーす♪ で 『 小樽ハイボール レモン 』 アルコール分5% 感想☆キリンレモンの味がしました♪ そしてコンビニで見つけ 砂鉄(岡山県) :2009/11/17(火) 07:37:32.30 ID:ipUVsoBe ■電機各社のここ10年ほどの純損益累計 パナソニック 日立 ソニー ソニー、シャープ、東芝、三菱、日立、パイオニアが最初からアライアンスしてれば最強だった。 大分 への 目的 、 阿部真央 の 大分大学 大学祭 ライブ は、改めて。 大分 といえば、以前食べた「りゅうきゅう」の味が忘れられない。 という事で、「花邨」で昼食。 「りゅうきゅう丼」が本当に美味。 画像は、以前「花邨」で食べた「りゅうきゅう」。 映画 星条旗が降され米軍が引き揚げた基地の町立川はガランとして静かだったが、それとは逆に「日本人も大歓迎」というネオンをつけたバー街は華やかさを増していった。 藤井鷹史 音楽 鏑木創 出演 梶芽衣子 、安岡力也 、藤竜也 、岡崎二朗 戦後は愛国心などなくなったように見えるが、オールコックの記述を読むと、むしろ「幕末的愛国心」になったのではないかという気がする。 先日、東京大学で抗議の記者会見まで開いた。 「すばる」は世界の最遠銀河観測記録ベスト 大阪まで出ようと思ったら、べらぼうに電車賃が高かったので、 JR嵯峨嵐山まで乗り、また嵯峨野~嵐山を散策&食べ歩きをして、 電車賃が安い阪急電車で帰りました。 少し、風邪っぴきやったけど、 め~っちゃ楽しい1日でした。 母親を捨てる悲劇性というか情の要素が濃いのが本作。舞台っぽい演出もあって。 田中絹代は本作のために前歯を抜いたそうだが(凄く痛そうだった)、坂本スミ子はそれがあって歯を抜かざるを得なかったのですかね。ロバート・デニーロ顔負け。 やる事は別の所にあると思う訳ですが、ピントが外れていると思うのは私だけなのでしょうかね。さて、今日御用納めが終わり、忘年会を開いている所も多いのではないでしょうか?かく言う私もそうですが、色々な事情から参加致しませんでした。 今年も残り少なくなってきちゃいましたね・・。 クリスマスキャロル・・・カールおじさんの空飛ぶ家・・ アンナンと過ごした4日間・・ うーー行けそうにないかも・・。 近くに来てくれたら私は「空気人形」がもう一度みたいですよ さて・・年末 ハウス 撮影:ヴィルモス・ジグモンド 音楽:ハワード・ショア シャロン・ストーン(カーリー・ノリス オーナーの「ジーク」は自室に何十画面ものモニターを設置し部分拡大も出来、 音声も筒抜け・・・・・そりゃあ、ブッタマゲ!な 話は 鈴々舎馬風 さん。 これは初音家左橋さんにお伺いしたのですが、 鈴々舎馬風 さんのお弟子にあの綾小路公麻呂さん、そして笑点の 山田隆夫 さんが入門しているのであります。世間は山田さんを噺家と思っているわけです 山田隆夫 さんは2 自分が思っている以上に一般的な評価も高いらしく、深夜アニメにしては珍しく テレ東では4月から1期が夕方に再放送されている。 こりゃ3期も期待せずにはいられないな。 浅倉大介のトランス調の曲作りはこの手の作品にはうってつけ 秩父鉄道 は、旅客業務だけでなく貨物業務も行っています。 特に武甲山 から産出される 石灰石 を運んでいるんです。 【 皆野町商工会 が出ています~ 】 『 のだめカンタービレ 』の作者 二ノ宮知子 さんは、この町出身 楽しみ! 江戸時代に二葉亭四迷という翻訳家が「I love you」と 復帰しよかな(笑 介護福祉士 奨学金 ジョニー黒木 原千晶 の熱愛相手「本当はジャムおじさん」 折り紙の先生らしい。 原千晶 の相関性があるのか興味があります。 男に間違え 音楽プロデューサーNamy(高波由多加氏) が本日 【ミズノマリ×ジルデコCruise!!@横浜港船上LIVE】 のDJ ・・・・という DJとして大活躍のNamyさんとパチリ ふたりナミーポーズ Namyさん、素敵なSUNSETクルージング 7.4時間・・・・六位でーす 米米CLUB・・・・・・・10曲 47分 林田健司・・・・・・・40曲 3.4時間 これでも ハードディスクの空き容量の関係で JAZZ関係のCDゎ消去してしましました。 それと 僕の好みに合わ ラッキー みんな可愛いけど アンガールズ田中さんは一体… (笑) クイズんときの アンガールズさん2人 (笑) 2人の歌なんか 見 子供たちも音楽の才能が 身についたらね(笑) ふふふ…( ´艸`) 男祭りのチューチュートレイン 岡田さん 軟化してきてホッとしました~! 田中ロウマジェニ かわいい~~!!女性から見ても参考にしたいくらい(←どこほめちゃってんだよって感じだけどw)!筋肉がプリプリ!汗もすごいです!!マルシアさんに‘ロウマ すごい汗’とカテコでいじら 主人公・小夜(さや)の声が工藤夕貴。英語が上手なんで感心した。 監督は北久保弘之 後半失速するのは、まさに彼らが自分で付け足した部分だ。原作の設定を活かそうとするあまり、それに足を取られ、展開に無理が生じた。 というのも 静岡のフォルムカード! ちゃくちゃくと集まってますよ(o^∀^o) 届いた封筒がなんだか分厚く、なんだか重たい。 ん?フォルムカード詰め合わせ?なんて思いながら開けたら……… 手作りクリスマスカードと、赤ちゃん用のはじめての絵本が それもヒット曲の中に・・・。 美空ひばりの「みだれ髪」も二人の作なんですが、はじめて「みだれ髪」を聞いたとき に私が最も気に入った歌詞が3番の 「春は二重に巻いた帯 三重に巻いても余る秋」 の部分です。 ぬな? 三塁ランナー、代走の内村の生還は認められているの??? スローで見ると確かに微妙。 無理だろな~~?と思ったけど打球はグングン伸びて ライトスタンド最前列に飛び込むソロアーチ♪ 何と何と 和田のサヨナラ弾で (苦笑) ・ イルカ&アシカのショ~♪ ・ バックヤ-ドツア- (海亀に餌やりなど) ・ いろんな!お魚さんたちを自分の思うように観て回ったりぃ ↑ 誕生日に相応しく?? 満足して頂け それで、ボクはすぐに、ソプラノ歌手の鮫島有美子さんに切り替えました。ありったけの裏声を出して、サメちゃん、海の歌が好きだろうなと思って、砂浜、浜千鳥、出船など歌ってみたのですが、相変わらずサメた顔をしていました。 それで 今朝、 レイキの先生のさらにそのまた先生のブログを読んだら 不覚にも大泣きしてしまった「シークレットサンタ」の話しを 最後に転記します。 ただでさえ文章が長いわたしのブログ、 わたしの文章はスルーでもけっこうです。 こんにちは。 ソンヨンの奥様、阿部美穂子ちゃんが第2子を出産されたそうですね やっぱり嬉しいんですかね??? でも、男の子でも女の子でも元気に産まれ、育ってくれれば親としては嬉しいものですよね。 私はまだ、【叔母】の経験しか 私の印象、私には美しく輝いて見えたのです。 95歳かあ、それで現役、ものすごく大きな何かを背負っているんだろうなあ と思いながら、これが人としての最も尊い幸せな人生の一つ 響きを奏でたいものです。 *写真右が、マドレーヌマルロー、その人です。 効果はといいますと、旅行中3日間匂いを気にすることなく過ごすことが出来ましたわ 1週間分だったので、旅行7日前から飲み始め、旅行中も飲み、 3日間快適に過ごす事が出来ましたわよ Shunaxファンサイトに参加中 くしゃみがよく出るかんまです(´∨`) いやぁ~~… 今日もビックリするぐらい書くことが思いつかない (´∀`) ギネ… 実は先週の分から観れてなくて今日の最終回もお預け… あー早くみたいーー! ロンバケも天地人もアグリー・ベティも観たーーーーい ちょっとお茶目にシャーレを掲げる篤人とか(笑) みんなで記念撮影とか(笑) 笑顔のイバとか!! 優勝はやっぱサイコーだわね~~~ 一通りセレモニーが終わって浦和の社長さんの挨拶が始まる頃には さっさと撤収。素早く撤収。 お返事は必ずやさせていただきます。 (。-人-。) 夢のような時間が終わり。 今おうち着きました。 明日は仕事。 声がもうすでにはるな愛。 明日大丈夫かしら・・・。 (´Д`;) 詳しい感想はまた後日。 今夜は嵐の夢が見れますように・・・ おやすみなさい。 使いやすいに決まってますねえー。 全身黒、とかでも足元にインパクトを出せるので重宝します。 何より、ハラコだと存在感ありますね♪ ハラコは普通は秋冬素材だと思うのですが、真夏意外なら使っても いいかなーと思います。 彼からモーニング電話(orメール)がきました!なんてきた? 1.「朝やで!はよおきな遅刻してまうで?」と可愛く起こしてくれる菅広文 2.「はよおきろや、置いていくぞ」少し冷たいけどちゃんと起こしてくれる、井本貴史 3.「もうお前ん家の前だぞ。 甲洋がフェストゥムになるのかと 思いきや、そうじゃなかったみたい。 でも今までとは違うタイプ。 触れたものを次々吸収していくようだ。 まずは砂を吸収して、砂人形になっちゃいました。 次にファンネルも吸収。 そしてファフナーにも触れていき 驚きです。 (「張説」は「ちょうえつ」とよみますが、「ちょうせつ」としなくてもでるのには驚きです。) それから、テレビ番組名なんかもでるみたいです。 まだまだ進化していくと思われますが、今後に期待です。 ATOK頑張れ 大切にされている曲を歌うことへの緊張感と、それほど大切な曲を会場のみんなに届けたい、っていう気持ちが、歌よりも先に前に出ちゃってるのかな、そんな風に感じました。 ちなみに収録されたライブではその編曲が渡辺善太郎さんから河野伸さんへ変わっ 昔 ダウンタウンDX かなんかで、 安藤和津 が 犬養毅 の使っていた 将棋 台か何かを持ってきてましたね。 昨日は全国大会で何度も同突してしまいスンマセンでしたw 諭吉さんは評論ならたくさん書いてるイメージがありますが、やはり文豪といわ Buono! にも S/mileage にも ガーディアンズ4 にも 投票 したかったんですが、 自分 の気持ちと、 自分 の毎日の 鼻歌 に向きあって素直になった結果が上記5曲だったわけです。 そんで PV 部門。今回も 楽曲 部門とのかぶりなしで。 かしこの三組歌ウマスギ! 中島美嘉 のこの曲好き! 久々のアップテンポ!! ん~、 オーケストラ だと歌いづらそ・・・。 シゲルは呼ばれないあたりが最高によい!笑っ ぬおっ!47DVDのCM流れた!!! 初めて見たよ!早く欲しい!! 80 いつもなんか変なんだょねっっこのひも、ニヤニヤしながらこのリュックいいでしょ。と自慢気。(・・?)いぃ?か?本人いわく、"結構お気に入り"なんだと。ハワイでどーしてもリュックが必要でABCマートでgetしたらしいよ?全然いんだけどね 伊勢崎の奥さんの実家へ行きました。途中の道ばたにヒガンバナが咲いていたので信号待ちの停車中に車中から撮影。ヒガンバナとはよく言ったもので毎年ホントにお彼岸頃にちゃんと花を咲かせますね。 私と長女はムービックス伊勢崎で遅ればせながら「ゲド戦記 この犬繁殖業者(=尼崎ケンネル)に対して、売れ残った犬を処分しているのが許せ 5階建て(?)になったのは昨年からで、その前は4階建て(?)だったんですケド....。 その前は知らないので不明。 どこが”指導を強化”してたんでしょうか? しかも ミュージックステーション☆秋の3時間スペシャル [アゲうた ナキうた あなたが選ぶ名曲BEST100x2!] やっと見ました見れました~(≧∀≦)ノうきゃきゃ ダビングしてくれた「かえる様」 どうもありがと~♪ で 原監督とか五木ひろしとか河村隆一などなどいろんなジャンルの日本人をはじめ、チェ・ジウのサインまでおいてありました。 待ち合わせ時間にVからの電話で思い出しました。台所でじゃがぽっくるを食べていました。 MUSIC FAIR *10\24(土)P.M.6:00~放送分 先週と もう、ふたりがいて、いいですよ ぉ、こうやって、ロープ持ってて、引っ張っててくれます(笑)」 「なんだぁ、それ(笑)」と、 坂崎さん 。 携帯で見てたっつうねん!( ゚Д゚)ヴォケ!! 全くよぅ! ログインして投稿した時の「不正な経路でのログインの可能性が有ります」と言い yahooが 突然出す 警告文は 人を不快にさせる事 夥しいと 思うのは俺だけか? ヽ(`Д´)ノ 2~ NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 勇者のくせになまいきだor2(PSP the Best) ようこそひつじ村 ポータブル(ぐっどぷらいす) ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 PS3 クロス 完全にムツゴロウさん化 こりゃあ癒しやわ・・・ 寂しい女の心の隙間を埋めてくれるよ・・・ふふふ・・・・・・ さて、今日「の」っていうか今日「も」って感じですが 手抜きごはんを載せてみますね~。 まずはお昼ごはん 「鮭とほうれん草のコーン コーナーに生出演~ヾ(@^▽^@)ノ 「ますだおかだ」の岡田さんがMCです! なんか外がガラス張りでみえるような開放的な部屋で・・・そこに椅子とテーブルが置いてあり、後ろには番組スタッフさんたちが応援うちわを持って並んでいると言うちょっと 戦時中鈴膳の炊き出しで命を長らえたことから生涯を鈴膳のために費やす愚直の人 ・加治川英人・・・仕事と家族を失い、所持金も尽き 合併させるためだけに担ぎあげられた御曹司 [物 語] 氷雨の中、老舗デパート"鈴膳"は創業百周年フェアを 幸いなことに阪神タイガースを応援することに関しては非常に理解のある家族に恵まれた。これも阪神タイガースから授かった生活のようなものだ。 阪神タイガースがあったから今の生活がある。どうすれば野球を観れるか?ということを考えた挙句の生活が THE MODSのウエスタンROCKはカッコイイ! 歌い出しが金井克子の「他人の関係」に似ててもカッコイイのだ。 そしてチサキさんの登場。 ちょっと前まで体調を崩してダウンしてたけど、 「体調は100%じゃありません。オレだけ寝てたので120%です」 ってMCに 首尾よく(←!?)奢ってもらえたわけだし。 あまり経費を使いたくなくてさ…。 なんか非常~にお洒落な店に連れて行かれたの~。寿司も食えるというカフェ。 甲賀 7位:アムロ vs シャア 8位:星飛雄馬 vs 花形満 9位:紫式部vs 清少納言 正直(秋に向けて)ココで負けてられない」(藤田) 「今年も二着かぁ」(武豊) 【回顧】 まぁココはコイツで仕方ないだろう。藤田も言うように、陣営は早くから秋天を意識したコメントを出していた。 カラオケで ハチマキして弾けちゃうシーンは(一瞬だけど)笑えたし、動物園でゴリラに抱っこされちゃうシーンは Without A Paddleで熊に絡まれるシーンを思い出した。 マット・ディロン、ジャスティン・ロングが出てくるキャンプのシーン 相変わらず、英語が苦手な子規( 香川照之 )。 学科試験での幾何学の試験。 黒板にはつらつらと英語が書き埋められ、 もはや幾何学が分からないというより、 英語が分からない・・・・。 ポカーンとした香川さんの表情は面白く 晴れの日(DVD付) posted with amazlet at 09.03.23 稲森寿世 エイベックス・エンタテインメント (2009-02-18) 売り上げ えーと、透明感のある声の歌い手さんで、 kz さんのアレンジに合ってるので、結構いいんではないでしょうか。 ダーリン ▼LIFE ▼華 元々がロック系の音楽をやっていた彼女 ・・・という過去を知らず、Bogaloo・switch・7thFLOORでグランドピアノを強く弾いている姿が焼き付いていただけに 現役おはガール≪ 朝倉えりか ≫さんなども起用するほどのイベンター 2009年4月より冠番組「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」が放送開始された。 藤本敏史(ふじもと としふみ 1970年12月18日 - ) 大阪府寝屋川市出身。AB型。ツッコミ担当。 原西孝幸(はらにし たかゆき 1971年3月5日 - ) 大阪府寝屋川市出身。A型。 一方で、我々は常に外部から数多くの情報を入手しており、それが「無意識」へと貯蔵されていきます。その「無意識」からの情報を取捨選択して「意識」に送り込む働きをする 「都はるみ」ではなく「山口百恵」なることが重要なのです。 と言うわけで 仕草、行動などを随所に散りばめているのだ。 「T3」では自分の存在意義を捜し求めるジョンの内面がクローズアップされる。 母親のお腹の中にい サウンドトラック「ターミネーター3」 マルコ・ベルトラミ サントラ ジェネオン エンタテインメント 2003 全体的なバランスや細部の動きを合わせるため、大きな鏡に向かっての練習は欠かせません。 ↑元気いっぱいの女子メンバー。 最大の見せ場は11月の秋桜祭 (1) "ロックンロール"のロック (2) "ロッククライミング"のロック (3) "カギをかける 名優 『上原 袈裟俊』 さん 喜寿 を迎えるw 2002年 から出てるらしいから、 結構長い ねぇ~(=-ω-)これからも頑張って欲しいね あの時 に 『クリス・ペプラー』 さんが言った、 「空耳俳優の三國 連太郎」 ってのは笑ったよw そして 作品を耳にすることができました。 ネットで調べたら 桜井和寿(Mr.Children) さんとユニットを組んだ 『パイロットとスチュワーデス』 なんていうおもしろいユニットも出てきたりと彼が今でも素晴らしい作品を発信していることを知って嬉しくなったのでし 4月19日はネギドラ葉加瀬こと、内田りりこさんの誕生日です。おめでとうございます。と、いうことでパクカです。 渋谷AXの絵ですが、曲は「We're \enガール」?い 目だけで演技する、表情だけで表現する、立ち姿だけで威圧する。 存在感。 ステージに一人立つ。 300人を超えるであろう観衆の前で気圧されない。 むしろ迫力で圧倒する。 02.阿井莉沙 各メンバーの成長が目覚しく、莉沙がいた記憶すら失わ 特にケアル回復量とヘイトバランスとリアクトの使い方はこれからの課題だと シミジミと感じた。 丸盾と騎士盾の違いがあまり実感できなかったのがちょっと残念だった。 さすがにモチベが保てないので、当分はFFへのインが減ります。 オーラム胴が 人物になりそうだと予想しています。 番組サイトトップページ の「新着情報」には、 番宣番組の放送や 北大路欣也さんと遠野凪子さんのゲスト出演番組が アップされています。 ゲストで出られる番組内で流れるかもしれないドラマのスポットや 「3か月トピック英会話」 栗原はるみ、ジョン・オコーナー ――ああ、レシピの栗原さんね。「砂糖」は知ってても「シュガー」は知らんのでしょうか。 「イタリア語会話」 とよた真帆、エリックまたひら、モニカ・ブレッサッリア、マッテーオ・インゼオ ――う リゾットを チーズたっぷりで食べてみたいと 思わんかwwwwww って言ったんだけど 別に・・・・・。 エリカ様かっつのーーーー タジン鍋も気になるんだよね、 でもホームセンターで売ってた タジン鍋ってさ、1人分用だったのよ、 もっと大きい鍋 「サタデーナイト・ラボ」ゲスト桂歌蔵さんに、 「うたまるさん」とか「師匠!」とか呼ばれるたびに、 なぜだろう、申し訳ない気持ちでいっぱいに…… (2008年7月19日23時39分) 『前座修業 千の小言もなんのその』(二宮社)が、やはり 新選組リアンの森公平くんと バッタリ 寝起き&髪 人や~ って分かったり 読んでて楽しかったです めっちゃ大切にしますね ありがとうございました さて今から電車で 家帰って用意して ちょっと用があるので 三宮行ってきます で 作品に仕上がっていたように思う とはいえ、破滅的なラストへと向かうあたりはボルテージも上がり、 愛と哀しみに包まれた最後のシーンでは涙が静かに頬を伝った と 水野久美/盲目の老人…三谷昇/紋太…後藤ひろひと/田宮…山里亮太 ほか もう 「コレは買わずにはいられないな!(キリッ」 ってカンジで買ってきました!いや~やっぱり最高! 井上麻里奈 さんと 中島愛 ちゃんの歌声が滅茶苦茶マッチしていて良いです!何と言うか声の相性がとても合っている2人だなぁってカンジですかね?あと 連合国軍総司令部(GHQ)案の基礎となった事実を、現代の雑誌記者が取材を進めながら明らかにしていくストーリー。高橋和也さんや藤谷美紀さん、田丸麻紀さんら人気俳優が出演している。 大澤監督は、「映画人九条の会」の結成呼び掛け人。 「最後のマメ山田さんの『夢がなければ生きてはいけない』の場面だけ 非常に音声が荒かった。意図的なものか?」 という質問に、寺嶋さんは 「自分が学生時代に映像を学んでいた環境では 機器のクオリティが高くなく、映像も音声も荒かった。 どうも運転手は 場所が分からないようで いきなり地図を開きだしました。 ☆ (ここから 私の心の叫びが関西弁で 時々登場します。 あっ それから 私は 前川清の「そして神戸」 カラオケの十八番です。 今度お聞かせ ドラマは 「バッテリー」 と「 ROOKIES 」を見て、 プロ野球 は「 巨人 対 中日 」を見ましたよ。野球ドラマはハズレが無いのかと思うほど二つとも面白いな。 それと、ヒロイン?の宮崎香蓮という子が誰かに似てると思ったらそうか 「リレー」を途絶えさせてしまっては、未来の日本の子供達にソレを残せなくなるわけであります。自画自賛的になるにせよ、多くの日本人は、日本が持つ技術・文化が発展・継承されることが、ひいては世界の平和や発展に寄与することを信じているわけであり。 バーガー のスペシャルデーになるのだ 大阪でお誕生日を過ごすのは、初めてですので、本当に楽しみ そして東京での??才になった初めてのライブも、格別に違いありません しかも、私の大好きな妹の歌手のaminが、ゲストとして参加してくれて 1週間ぐらいの予定です。それ以降は項目毎に下の方に簡潔にまとめてます。 19(木) 雑誌ナドナド 別冊宝島※ 音楽誌が スザンヌと(秘)トーク展開▽マネキンファイブ…宮迫博之&藤本敏史とセンス競い合う ほか 25:51~25:55 テレ朝 テレ朝5 < 前ガルスタに載ってた 郁のポーズをさせて ウハウハしてたんですけど← とりあえずリアル郁へ と かぼちゃ…そんで郁が… …エプロンで…煮つけ…あーん… ぬォ!! 妄想は…ハンパないな☆ そんなお昼のお弁当に 聞かなくなってしまっていたのですが、良かったですぅ!なんか日韓W杯の時に活躍したデンマーク代表って、みんないまいちになってしまいましたね.何ででしょうか. tannenbaum 2005/09/23 11:07 >Jehanneさん: ウルちゃんファンのくせにネガティブ情報を することたくさんあるんだけどまったく頭がついていってない。 それはそうと、 ライブ に行ってきました。 ただの ライブ ではありません。今度熊本に LITTLE (KTCC)、 童子-T 、 青山テルマ が ライブ しにやって来るのですが、 その前座を決める 最後に寺脇さん演じる大内さんの台詞は・・・ エアミュ再演の上山竜司くんが千秋楽で挨拶したのと同じ~~って思いました。 そっちか まだまだ見てないのが多いよ~笑 にしても横山くんは『ザ・クイズショウ』といいコレといいこういうの フィルハーモニー交響楽団(指揮)ユーリ・テミルカノフさんによるチャイコフスキー作曲 「巨匠リヒテルが最も愛したピアニスト!」というのもなんとなく意味深です。 これからクラシックも興味深深になってしまいました。 このページは xfy Blog Editor 場合にやにやする笑 涙は本気で入り込みすぎたとき、裏切られたとき、別れたときかな?? 基本恋愛、恋したら笑顔だよん みんなはとっちですか???? して大島麻衣氏9月11日誕生日おめ かわいくて素直で本当いい友達でつ ぶれ 1939年以降、デメニギスの存在は確認されていたが、引き揚げられる途中で魚網に絡んで傷だらけになってしまうのが常だった。 なにこれ!?(゚Д゚) 最初、作り物と思ってたんですが、 ナショナルジオグラフィックでも記載されてたので どうやら本物 かやぶき屋根の民家の障子を 使った影絵劇「鶴の恩返し」が人気を集めている。 同市山内町の自然体験活動施設 「絵本牧場ごんぼ」の寺西玉実代表や県立広島大生たち計4人。 寺西さんの語りに合わせて無言で演じる役者にライトを当て 今日は、暇だったので 小ドライブ をすることにしました。 122号から熊谷スポーツ公園経由して、左回り で帰ってくるつもりでしたが、 羽生 で 昼食 をとっているときにふと思い出したことが・・・ 宅急便 ・・・ 、 極小ドライブ になっ いよいよ劇中展開が、来月公開の劇場版に併せて仮面ライダーW誕生秘話――「ビギンズナイト」に言及する内容になってきましたですな。亜樹子と父親・鳴海壮吉の再会のドラマとともに、否が応でも劇場版への期待が高まるわけですが。 厳格なる園崎家に 足にボールが当たってゴーーーール! うーーーむむむ、何とまあワケのわからない試合。 とりあえず、1-1で前半終了。 後半は少しペースが落ちたような感じのゆるやかな立ち上がり。 シアニのクロスバー直撃ミドルなんてのもあるかと思えば それほど広くない。 前の方は既にギッシリの状態だったので、 後ろの方の楽なスペースにポジションをとりました。 タダのライブなので、開演時間も早くて、 15時にライブがスタート。 登場してきたYU-Aさんは、ブルーの衣装で、 とても可愛らしい方 オーツが見かけたニュースです。 「清水りにい」の検索が急増中とのことです。 う~ん、最近のタレントは、ネットで話題になって人気上昇なのですね。テレビの力が落ちたということでしょうか。 いや、でも、元はといえば 昨日一日はオフと決め、お昼から札幌へ 「私、行きたいとこ、いっぱいあるのー!」って、 付き合ってくれた心優しいアーティストと お昼から、イタリアン&ワインで、ちょっと贅沢 その後~お互い、 ひとりでは行けない場所 へ (笑) 今は 本作では泣き虫でお父さん思いの優しい娘を演じている。 末っ子のつぼみは、当時の青春ドラマやホームドラマには欠かせない津山登志子さん。 津山さんも角川博さんと確か、家族対抗歌合戦に出演したのがきっかけで結婚して (その後離婚)芸能界から ストラップって10回言うとパトラッシュに…ならねぇな(笑)lucaです。おはようございます。ちなみにフランダースの犬は一回も見た事がありません! これは俺の愛用するストラップだ。ギター弾く時に肩から下げるアレね。 この間、顔合わせでお会いしましたが、ハーフっぽい顔立ちのカッコいい方でした。 写真なくてすみません。。 この作品は映画にもなっているそうで、映画バージョンは鎌倉太郎さんの役を 小栗旬さん、水島ヒロさんご出演の『東京DOGS』の脚本を書い 嬉しかった☆ 夕方、散歩した三条通りのお店でモカのしっぽみたいな指輪を発見。 友達とお揃いで買いました。 ふわっふわ~☆ (あ、モカの尻尾は白だった。。。) というわけで 今日の目的、ソーホーで色紙書き・・・ できず、 ソーホーのアップルストアでパシリ(byトムソン依頼) だけになりそうです。 雨ふってる遊びといえば レストラン巡りしかないってことで 午後からは ブルックリンのほうにいっ 1次集合場所の輪中の里に8:15到着、すぐに伍長さんも到着。しばらくだべだべして静岡 思いっきりエンジンを上げて、大変軽量化したモデル、なんか反則技のような 速いのでしょうね~ さて次は2次集合場所の木曾三川公園、ひでさん、moguさん、RYU79さん 河島亜奈睦、河島あみる 河島英五(ビデオLive出演) 河島英五さんのビデオLive出演に非常に興味津々ですが、大晦日の深夜で、実際には行けそうにありません。残念。 しかし、是非ともまた英五さんのビデオライブをやって欲しい。今日はお義父さん、大渡(おおわたり)さん、坂元さんとで地鶏を食べましたよ~(^^)v左側が大渡さん!真ん中が坂元さん!撮影者はお義父さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 うむむむ、ですけど私、ホント感心してしまったのですよねー。素晴らしいと思います。マリインカの先頭隊長、アレクサンドル・モト冬樹。主役は変わっても奴は変わりません(18年前から毎日ここで頑張ってます)。 ・・・などと また日本で見れるなんて・・うれしゅーございます。(日本人キャストでのシカゴも見たかったんだけどスケジュールが合わず見れなかったのだよ)日本人にはないリズム感、表情、そして、身体つき。カッチョイイね。 興味津々ぬ組合せが実現しるんじゃが、そうも行かんじゃろぉ。 別に、リングに上がらんでぃむえぇ。試合に介入しんでむえぇ。応援し、「あ、智香子だ。」とぅ判るだきでぃえぇけぇ、是非来て欲しいのぉ。(^人^)あ~、試合かい。タイガースじゃ。 スラムダンクは泣きました。 たしかに肩身せまいです。マルボロメンソールライトです。 怒ってないすよ! 電車移動大っ嫌いです! 野菜は基本嫌いです! 若月徹ちゃん。 いつ頃やろう、気付いたらですね。 日の子守歌 12.メドレー ハッピーサマーウェディング<原曲:モーニング娘。> エーゲ海に抱かれて<原曲:飯田圭織> ハッピーサマーウェディング 恋のテレフォン GOAL<原曲:安倍なつみ> ハッピーサマーウェディング が第一声という情けない事態です。 特に謎の女蟲師:ヌイ(江角マキコ)に関しては、 子供を助けて、逃げられた、ってこと意外なんもわからなんだ。 なぜ、自分が対決している蟲に"ギンコ"っていう名前をつけていたのか、とか。 俺ってやっぱ これも「 Respect Kei 」さんで知った情報なんですが…。 2007年1/31(水)~2/7(水)に上演される、 劇団「シニアグラフィティ」第3回公演に保田圭が出演。 他には辻希美・多岐川舞子・加川明が出演 劇団「シニアグラフィティ」第3回公演 公演期間 晩年は「笑点」の司会者というイメージ(現在は桂歌丸の司会)で、 この師匠の落語を知る 実際、鏡を見ながらやってみるとわかるのですが、 顔の下部分のみ引き顔にしても、上の目は眉間にシワを寄せる。 目の周辺にシワが強くでてしまうと [ in reply to kuroko_neko ] 08:12 . @ Chiharu_haru @ mattyagenmaitya @ yurica_maria おはありです。 早く寝ないと 00:03 @ gekikarapanda 了解、把握です。ありがとー 00:01 よるほー、ってなんだるほー 00:00 @ yutocd なんかあっ 昨夜の K-1 の シュルト ゎ強かったねぇ でもぉ、昔からいる女性2人と決勝以外の実況アナゎ終始 バダ・ハリ びいきで思い入れがあるのかもしれないけどぉ、正直ぃ見てて冷めたねぇ 個人的に戦い方とか好きなんだけどぉ 初の8ゲーム!集中力持つかなー お正月の3が日は ★年末からこんな天気が続き、結局は珍しく ダラダラ~正月~ の我が家でした。 久しぶりに 実業団駅伝、箱根駅伝往復 をずーと見ちゃいました。 関東地方の青空を羨ましくテレビで見ていましたよー。 今年もあと僅かとなりました。そろそろ一年を振り返るようなことも書いていかないととか思うんですが、そんな余裕もあったりなかったり…(^^; この中でも特に影山先生役の石井一孝さんは東京出身なのに関西弁が非常に上手く、熱い演出家を 春香ちゃんの気持ちも確認もせずに… ここで裕人がどう動くかですね。 次回はまだ最終話ではないので裕人はまだ男を見せない展開なんでしょうね。 お人よしの裕人 アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会 桜庭ななみ 中村優一 大東俊介 足立梨花 高山侑子 本上まなみ 向井理 RIKACO ゴルゴ松本 現役宇宙飛行士・拝島(本上まなみ)らに支えられながら、アスミたちは闘いに挑んでいく…。 NHKより 宇宙飛行士になりたいという 手の動きが速すぎて見えないくらいだったΣ(-Д- ;) 「 フラッシュ暗算 」ってのも凄かったアルヨ!!! 3桁の足し算6つを3秒で表示 させて、それを暗算してましたΣ(´Д`lll) (例)764 + 395 + 174 + 437 + 423 + 763 何回やっても 大変だぁ! 面白いドラマが始まるよ 一つ屋根の下、カッコイイ4人のお兄ちゃんたちが ホラーな女の子をレディにするんだって 金曜ドラマ ヤマトナデシコ七変化 来年1月15日 夜10時スタート 来週は亀 大変だぁ!面白いドラマが 始まるよ 一つ屋根の下 < MF > 5 稲本潤一 (レンヌ/ フランス ) 6 阿部勇樹 ( 浦和 ) 7 遠藤保仁 ( G大阪 ) 8 74 石原直樹 ( 大宮 ) 謎の 大学生 や、 ベガルタ 関口、 ベルマーレ 村松、 FW に 矢島 、 エスクデロ 曲は・・・三沢あけみの“恋しくて”か、森昌子の“哀しみ本線日本海”・・・なんだけど、上位20曲にはかすり 憲一の“さそり座の女”もはまりそうじゃない?敏いとうとハッピー&ブルーの“わたし祈ってます”とか・・・ 今頃になっ あーあ。。。 阪神11R 第12回 プロキオンステークス ◎ ワイルドワンダー(1着) 予定通り ○ ボードスイーパー(9着) 想定外 ▲ サンライズキング(6着) 想定内 △ トシザヘネシー(14着) 師範代だったな、やっぱし。 ただ巷では(一部の人)、 なんとしても視聴率を落としたくないNHK側が、 「どうか、嵐を…」 と Perfume(2) 平原綾香(6) 水樹奈々(初) 水森かおり(7) 和田アキ子(33) 白組 嵐(初) アリス(3 ただいま山形にきていまぁす~~山形県の花笠まつりのイベントで来ています(*^_^*)写真は同じくゲストのテツandトモ さんと一緒に~~(^^)vバタバタし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 観てきたのだ・・・【僕の初恋を君に捧ぐ】 また、本編よりもエンドロールに流れるケンケンの歌声で泣きじゃくるっ 隣のM子は更に号泣 来週は再度【なくもんか】観に行ってくるべかなっ (阿部サダヲ最高っ ) 読んでいただき感謝します 3日目朝食 おから・ハムエッグ・その他2日目と一緒 ↑3日目夜食 新宿 王ろじ のとんかつ定食 一度行ってみたかったので、行ってみました!!! 変わったかつで 23日(祝)の年末麻雀大会では着ます! あと、ゲストでも・・・・ 日程は検討中ですので 仲良しでス♪相手が謝るまで許しません。 ぷーこは、だれとでも仲良くなれまス。 ぷーこは、寂しがり屋でス。絡んでくれなくなっちゃうと心配で心配で仕方が ジャニ担------------ 神担←赤西仁 担当←中丸雄一・上田竜也 副担←錦戸亮・山本亮太 LOVE←横山候 「ハリセンボン」「ゆったり感」「田畑藤本」「なすなかにし」 などが準決勝進出を決めています~~~ まだ大阪3回戦が残ってるので、「ダイアン」や「アジアン」や 強豪がごろごろいますわーーーー 今年は、大井競馬場での敗者復活戦も地上波放送がある ときよりも色々と加わっていた箇所がありました。 神田松鯉 「名人小団次」 熱のこもったいい高座でした。 ま、少々蒸し暑かったこともありますが、汗を掻いての高座は初めて観ました。 この後、寄る所があるので仲入りで帰りました。 って「夢のチカラ」をもじったのか!? 加藤清史郎くんは何らかの形で関わるだろうと思っていました。 ここからは炊飯器の予想です。 あと、教育テレビ50周年ということで欲張りを言えば、 アヤカ・ウィルソンちゃんとか あやめちゃんとか ぢさく素材★ 下手だけど; 2次転載・加工・自作発言→禁止!! 転載わ→ 。* whitemilk *。 でね(∀) (★)Hey!Say!JUMP (★)Hey!Say!7 (★)山田涼介 (★)やまだりょうすけ と違って反射神経が求められるFにゃん(F1)なのです ということで練習初めても集中力と指が全くついていきません>< さらにもにゃこサーキットということでコースもむづか (正式名;トナカイ・フォーミュラ☆TF-2009 X-spec) 解説 暗い夜道と 600円ぐらいで結構楽しめたので後悔はしてない! お祝いイラストしか見てないので時間作って最後まで読みます。 品川のお祝いマジでいらねぇぇぇ!同じ芸人の天野はナルトの絵まで描いてるっていうのに…。 今週買うゲームと気になるゲーム! ・ テイルズ ハリセンボンは、ネタの数も多いけどどれも似たようなネタのため どう、めりはりつけるか、が勝負の鍵じゃないかと。 そしてハライチ・・・すみません。情報不足です。 YOU TUBE で調べます(汗 ただしすご~く残念だったのが 初めて500km/hを超える ★誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 1956年 大森 隆志【音楽家】〔宮崎県〕《サザンオールスターズ》 『真夏の果実』 1968年 松浦 有希【シンガー・ソングライター】〔大阪府〕 1976年 瀬戸 朝香 昨日いっぱい写真撮ったから載せまぁす食後に穀物の何かに(笑)チーズをのせて、ジャムをのっけたやつを食べたよーんワインにピッタリ辰巳ちゃんが作ってくれましたぁこのジャムのフタが固くて 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 大堀(元ナイロン100℃)、川本(あさりど)、という4人それぞれが、別の活動の場を持っ たぶん、それなりアドリブも飛び交っているのでしょうけれど、お互いの仲の良さというか、信頼関係のような空気感がずっと舞台の上にあって、その上 タイルアートを見てると ロジック を思い出しますねー。 昔20×20のロジックを作って、ハガキで送ったことがあるんですが、 見事に掲載されなかったんで、作ってみようかと思います。 1年後くらいに・v・。 テーマ: モンスターヴェルト 録画していたのをやっと観ましたf(^ω^; てゆーか、何!?あのオレ好みのゆるフワパーマ!Σ( ̄□ ̄; しばらく見ないうちに、可愛くなって…。 テレビの力も多少はあるんやろうけど(笑)、かなり可愛かったよ柴田さん(〃▽〃) 最近 スタジオと生電話とかで 石井ちゃんですでお馴染みの(?)やるせなす(知ってる人いるかな)が番組の司会だったので彼らから URL | チィ #qNXjQhIg[ 編集 ] | ▲ -- -- ぬぬ~!すご~い!! 10万当たったら、何に使おう(゜Д゜≡゜Д゜) 私が 一人ひとりメンバーの現状を吉井くんが聞いていったとき。 吉井くん: 「RYUICHIは相変わらず悩んでる?INORANは相変わらずかわいい? Jは相変わらず女子プロみたい??(笑」 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ 会場のステージは いかにも公開処刑的。 ですが、そんな雰囲気。 カールスモーキー石井さんが ぶっ壊してくれたよ。 もう一曲目から、お客さんもガンガン手挙げてましたから。 そして、、 微妙な吉幾三登場。 もう見た目は完全に吉幾三からかけ離れ 前から一度、九州で活躍する九州交響楽団の演奏を聴いてみたいと思っていたんですが、今回、チェコの巨匠ラドミル・エリシュカさんをお招きしてスメタナの連作交響詩「わが祖国」を演奏するということで、はるばる東京から福岡まで聴きに行ってまいりました。 綾小路さんに…演技力は…あまりない気がするよ…。 ていうか、引き出しが少ないっていうか…。(失礼) まぁ矢島絡みだったら仕方ないんだけどね。綾小路さんもとんねるずには勝てないよ。 映画公開は来春かー。 矢島絡みのうえに「でした」で 2000発 (伊賀市)伊賀市上野運動公園前河川敷 サンセットページェント 2000発 (沼津市)千本浜海岸 おばたまつり 手筒150本 郷(ねむのさと)花火大会 1200発 (志摩市)合歓の郷内てふてふの丘 2009年8月23日(日) 三好稲荷閣 大提灯まつり 2000発 10台以上は回ってました そんで1本目 路面が食わないから抑え目に1コーナーに入りましたが 大カウンター 「まじかよぅ!・・・」 その他のコーナーもリアに接地感が無く 加藤浩次ばりの「あちゃぁ~」連発でした 相方も「リアが~・・・」という 勝山さん ジフテロイド役: 鈴木Q太郎 さん( ハイキング ウォ- キング ) フルフル 役: 松田洋昌 さん( ハイキング ウォ- キング ) ヨグルティ役: 仲村みう さん 協会 酵母 役: 玉川美沙 さ ムーディ勝山、声優初挑戦 黒カビ役で「母に申し訳ない」 大江健三郎がノーベル文学賞を受賞 1996年南アフリカで新憲法が成立。1999年に完全施行 2000年 1991年山本七平[やまもと・しちへい] (評論家,翻訳家) [1921年12月18日生] 1999年わちさんぺい[わち・さんぺい] (漫画家『火星ちゃん』) [1926年3月 方法は何か? ??国家権力による過剰な暴力である! ??情報(言論)の統制である! ??密告の奨励である! ??相互監視の徹底である! これだけを徹底すれば、ほぼ 一方、共産党ナンバー6の習近平国家副主席は劉翔選手とコーチに見舞いの電報を打っ ボクは元気です!あ、間違えた。 どうもお久しぶりです、ゴンです。 先日は六本木にある鉄板焼のお店 神奈月さんへお邪魔してきました。 実はここ、10月にロックハンズを退職した河田さんとヤンキー渋田が働いてるんです。(夜11時以降ですが) 鉄板焼 【 July 1st / 浜崎あゆみ 】 あゆ さんの中で1・2を争う曲です。 何が好きかと言うと 曲の展開が、 「静と動」そして「明と暗」 などで分かれていてオモシロいです。 これは気付きにくいのですが、SE的な音がカッコイイです。 3連覇を果たした鹿島からは岩政、内田、興梠の3選手が参加。写真は内田篤人選手(鹿島)。 [ SAMURAI BLUE(日本代表候補)ショートキャンプ ] 報道陣に囲まれ質問に答える岩政大樹選手(鹿島)。ショートキャンプは今日まで行われる。 日本代表ショート 道内鉱山調査や樺太・千島交換条約の締結に尽力した榎本は、1891年に同大の前身の徳川育英会育英黌(こう)農業科を創設した。 扁額の文字は「北海鎮護」。 除幕式には同大の客員教授で榎本のひ孫にあたる榎本隆充氏も参加し、「学祖の気持ちをしのん どうなんだろうか?公共スペースで同じように子供達のコミュニティーが出来るのだろうか? はたまた、コンクリートの箱の自室に親子ともども幽閉されてしまうのだろうか? メタボ腹を気にしつつ、上の子を誘ってボールを追う年末の午後であった。 List:さんのお隣にあるc arioka さんにもいってきました。 ここもず~っと行きたかったお店。 ちょうど、エプロン展をしていました。 ギャザーが沢山はいってとてもキュートなエプロンがあったのです。 でもそれは…子供用でした。 お店の方と色々話し 其れこそが、素数の0点が円周率で現れ、其の点は一直線上に有るとされているが、実の処其の線は、1本線で直線に見えるが 既に大きな鯛や石鯛が数匹2枚におろされていて、調理済みなので買わなければ成らない様に成っていた。 曲の手遊びは不可欠 それから「でれんでれん むるしりむるしり」と ラ行を付け足して歌うことも欠かせ 選手 ①忌野清志郎 ②井上和彦 ③トミーズ雅 ④織田裕二 ⑤山口智子 ⑥中村優一 ブログの蓄積量もハンパなくなっております。 が。 素敵な情報がネタに埋もれて逝く中、知りたい情報を適当に探せる機能が付いてるんです さすがアメブロ。 普通か。 そして、その 検索ワード 。 どういうワードで検索されているのかが分かる機能も当然 鳩山総理が「友愛」と言うなら、浮世離れした「宇宙人」的な感覚では なく、人と人との肌のぬくもりが感じられる政治姿勢、政治手法というも のを、安全保障という重要な職責を担うからこそ、強く求めたい。 コントですよね! 福徳秀介×後藤淳平=ジャルジャルのDVD第二弾は 地底世界の超機械巨神 NHKタイムスクープハンター ウッチャンナンチャンのやるやらDVD 風雲たけし城がDVDになるんですって!! ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 気になってた洗顔を ってみた 容器が可愛くないから どうしようか悩んでたんだけど とりあえず使ってみようかなって つかってみんしゃい よか 石けん すごい名前だねー チューブタイプとジャータイプ両方頼んじゃった さっそく使ってみよっ 何処へ行ってもあんな濁り酒にはお目に掛かったことは有りません。 造り酒屋 は、岐阜県の羽島と云う処に有る千代菊と云う酒造メーカーで作られていますけれど、岐阜へ行っても呑むことの出来ない逸品です。 昨晩呑んだ焼酎も ゴールまであと5分だったのに!! 22時からの「新・堂本兄弟」生放送に間に合わせるため、最後の最後を観ずに帰らなきゃいけないという、残酷な事態に陥ってしまったんですよねー。 あのクラッシュがなければギリギリ観られただろうに……。 posted at 23:25:03 なーお、猫が呼んでいるようだ。 posted at 23:24:58 矢野顕子の新譜「音楽堂」、楽しみすぎるぅ。ライブで何度も聴いてたけどCD化されていなかった曲の数々。「きよしちゃん」が泣ける。“Green Tea Farm”は上原ひろみのアルバム 毎月数百円で冬場の スノーボード なんかもこれで面倒を見れるので便利だ。 ヘルメット・グローブは付けていた方がよいのは間違いないのだが、今現在の日本事情的に付けてる人が少い現状があるので付けろ!と言っても付けない人がおおいと思う。 坂の上の雲は見よう見ようと思っていつも録画を忘れて途中からしか見れないで いる。菅野美穂はいい役者だ。あと秋山真之は変人ぽいエピソードが結構ある はずなのだがモッくんのクリーンなイメージでそれをどこまでやれるのか楽しみ ではある。 納税の義務があるのか? *総理の脱税は、宇宙人だから、義務がないということなのか? *日本は日本人だけのものではないという持論をお持ちだが、日本は宇宙人のものなのか? *日本に宇宙人は、何人いるのか? 171 名前: (´ アルバムを出されたとのこと そのアルバム「 WILDCARD & TRANSIENT 」は、いろんな方をフューチャーしていて、Dragon Ashとか山嵐とかもいるよ 私はこれに一人で参加していたり、弦楽四重奏で参加してたり 私自身も初めてこういったジャンルに弦楽器を アスファルトに手を触れたら白日夢のようなリアルさで残留思念を感知。デュナミストの場合、エスパー・ジャスミンよりだいぶ精度が高いらしく“限界(ふらっ)”はな 頬をなで何か優しく呟いていた野々宮瑞生(宮下ともみ)は、再度訪れた現場に突っ立っている憐を さすがに、トライアウトあとに引導を渡すというのは…、ない…です…よね??? 引退は、 9 小田智之、 60 伊藤剛、 55 佐藤吉宏 の3名。 戦力外は、 40 金子洋平、 43 星野八千穂、 70 津田大樹 の3名。 外国人は、 39 ジェイソン・ボッツ ストレイテナー テナー の ライブ って何か好き。うまく言えないけど。 the HIATUS 一昨日初めて ライブ を見たけど、すごい 幸せ な気分になれた。 くるり 今も昔も変わらず好き。 andymori 最近 はまりつつあります。 とゆー有力情報を言ってくれて ちょうど渋谷解散だったのでその例のアイスを食べに行くことにっっ!! ついてみると。。なんと30分待ち( Д ;) ディズニーランドかっ 。。。。 ね。。 とにかくもー! すんごい美味しかったんですよ(*´ 艸`) 有名にしたいという漫才をしたササラモサラと気付いたらいつの間にか歌っているという漫才の鳥山右大臣左大臣。 ササラモサラは、間やテンションが独特で、ネタの題材が地味なんだけどいい味だしています。 ネタ終ったあとに、なんだか鳥取が気になっ 大河常連の 香川 照之さんが水木しげるさんを演じていて、読売新聞の記者が「水木さん本人に会った自分でさえ香川さんが水木さんに見えた」と言った内容の記事を書い AKB48 世界デビュー戦略 人気広がるシェアハウス。エコにもよくて◎ U-26プロ選抜 サエコ・・・△ 歌がすごい人? ・市川由衣・・・? 似たような名前が多すぎてわからん ・井上真央・・・? ダレ?井上マーならわかるけどw ・沢尻エリカ・・・○ 純情ぶってる役はヤダ。Sっぽいとこは好き。 隠さなくて良くなった今は、本当は歯止めが利かなくて、よく我を忘れる。時々それに気がついて、自分が恥ずかしくなる。 わからないこともまだあって、この先に何があるのかとか、どう過ごしていくかとか、見えないこともあって。でも君の傍にいられるなら 鞄もお財布も欲しいけど~ダーリンは買ってくれなぃし~自分で買います。 だけど、私が欲しいものは金沢には無い!! 無いから助かってるけど、お取り寄せすべき?か、買わないのか?、悩むぅ~(-_-;) ダーリンいたっけ??? 悩んでるものは そういうのがあるんだ。すげえ」で終わる。やれば?と進めても「めんどくさい」て言われる。 [ in reply to Sai_Chiy ] 22:44 うちはお互いの ケータイ の中身は無断で見ない。 雨予報・・・ 14:16 ん、まあまあ 14:15 Now Browsing: misari 切腹覚悟で せにゃならぬ 十二と出たホイのヨサホイノホイ 十二単とするときにゃホイ かきわけかきわけ せにゃならぬ 十三と出 ホイのヨサホイノホイ 特急列車でするときにゃホイ 車掌の来ぬまに せにゃならぬ 二十と出たホイのヨサホイノホイ 二重結婚 結婚式前夜もカレー、そして翌日の夜もカレーだったらしい。(ブログ記事から判明) どんだけカレー好きなんだ。 つかの間ランチだけど楽しかったわ! ありがと。 午後、何か良いディナーの食材をGETすべく、砂町銀座へ行ってみた。 こないだアド街でやっ つもりで買いましたwww 人生初ビオレです!! この年になってビオレ買うとは思わなかったYo!! 最近はOggiの小泉里子ちゃんがCMしてるでしょ?? CM見て気になってたので買いました。 微妙にもう無くなりそうですwww もっと早くにレポを書け (OP)1800m 4着 2着 12/21 3歳上1000万下1600m 2着 3着 12/21 ベテルギウスS(OP)ダ1800m 4着 替 2003-2006年は、12月使った馬が占めていますね。 2007年、なんだったんだろう・・・・ 昇級組よりクラス慣れした馬、ですかね。 チュニジアのカルタゴ国際空港の、奥の奥のほーにあって、すごく地味な感じ。 言葉が通じなくて勝手のわからぬ地での遠出は、ちょっと不安だったけど 午前中は山岳地帯を抜け、荒涼としたサバンナと砂漠地帯の道なき道をひたすら4WDで大疾走! それはもう 5分前にいったらまばらでほ2列目のテディ前で普通に楽しみましたが終わったらかなりの人!。終わった後はでてきて談笑してましたが英語喋れないってこういう時悲しい。 20:14 #musiclive 柴田淳「Love Letter」相変わらずのシバジュン節って言っ ポパイ(Popeye)原作者 エルジー クリスラー シーガー さんの誕生日、グーグルも記念のロゴです。 今日のあんぷくさんの新メニューは「博多直送サラダ明太子うどん」です。 程よい辛さと旨さの明太子を生かしたサラダ感覚のうどん 癖になります。 お布団にくっついてふあふあの匂いがするんだ。 112 名前: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/30(火) 11:35:10 >>110 名無しさん 2006/08/02(水) 00:14:09 久保田利伸 と 久保田篤 が腹違いの兄弟だったと聞いてビックリ! 463 名前 村上の町屋で 行われている お人形まつりの 模様を見ながら 町おこし とは‥ 町をおこす のではなく 町の人が起きる こと などの お話をBGMに ボビーダズラー の湯たんぽ + プラザoutletが 最安値の スージーズ ズー ブーフ湯たんぽ の 2つをセット。 いつもありがとう。 ライブは、格好よかった。 身の丈以上のシンバルキックを一度は失敗したものの最後は決め! 草食系男子、一度みてみなさい! たまには キャーキャー と騒ぎ歌い踊るのは良いものだ。 また頑張るぞと元気になるからね。 核兵器は廃絶されるべきと変えたのだから大きなショックで受けととめられたのはいうまでもない。」 また、江戸家猫八さんなどのことも書かれてありました。下「」引用。 「そして語るためにはどれくらい多くの心の葛藤とたたかわねばならなかったか。 以降にけいおん!のCDは出ないのかなあ? ついでに涼宮ハルヒの憂鬱の新キャラソンも借りてきました・・ == 長門とみくるちゃんの2枚・・・ == ハルヒの方は貸出中で私は借りらせず・ 残念 えーと、最近は長門の1期キャラソン「雪、無音、窓辺にて。 たった一瞬で私たちをあの楽しかった過去へと誘ってくれる。そんな儚い、匂いの物語。 日程:2009年3月18日(水)~22日(日 8公演 【作・演出】西永貴文(猫☆魂) 【出演】秋枝直樹 鈴木麻衣花 秋澤弥里 多根周作 岸潤一郎 高木俊 Luke.C 井澤崇行 方が少ないほど~♪ 買ったものは次の記事でアップしますねっ^^ お店の前にはキャス☆ リバティプリントの方が好みの私ですが、キャスの店内にあった、ベビーカーが (新丸ビル) ■ お次は 東京駅のまよこ、 黒塀横町、沖縄料理の「龍 手紙をガラス瓶に入れ海原へと流して下さいました。このブログの浜辺へとたどり着いた、これらのメッセージが、現代・未来を生きる皆さまの心へ届きますように---。 【日本を】10鐔??27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】は姉妹鐔誌讐鐓??です。 キーとバトル! 意外と楽しい(笑) レベル5まで上がったし、眠いので、教会へ ザッザッザッ 神父の話を聞きました リセットボタンを押しながら、電源を切って下さい へ(゜.゜)(ーー;)(-_-) 違う違う、違う、そうじゃなーい(鈴木雅之) やっちまった もう 画,いのちのことば社フォレストブックス,1500円 このへんでドロンします 昭和へっぽこフレーズ大全 ,へっぽこ調査室文,幻冬舎コミックス/幻冬舎,1000円 おツボね様 東洋書林,30000円 天鼓 天からふってきた鼓 ,小田切恵子絵,BL出版,1600円 項羽 大王の りずむ天国のやつは、そのチャンスだったと思ったのに、いつの間にか すっぴん ろっくの方に重点を置いちゃって orz 植原さんの作成過程が っていうか、調べてみたら、書き癖みたいなのを見て、 ペン先 を作るとか書いてある! しかも 明日は嬉しいお知らせがありま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 の曲に乗ってスピードと力強さを表現した。 和太鼓の音に合わせ、ほかの選手の肩からジャンプする 回転リフトなどの大技を決めた。 4分10秒の間、巽は エース立花美哉や武田美保、原田早穂、藤丸真世、 鈴木絵美子、北尾佳奈子 夕食付きプラン(JR西日本)がほぼ同額。 私の計算だと名古屋発にオプションの夕食代、往復高速バス代を足すと 京都発で高速代と駐車代を入れても京都からの方が少し安いことになる(はずだった。。。。エヘヘ~) バスは時間が限られてるけど 【9票】 石田晴香 佐藤夏希 【8票】 佐藤亜美菜 松井咲子 【7票】 秋元才加 【6票 加藤雅美 鈴木まりや 野中美郷 前田栄子 なんだか… かなりガチな展開になってきてます (汗) 7位のラインがかなり僅差なので、誰が入ってもおかしくない感じですね。 帰りの飛行機に急いで乗ったので、あまり吟味する事なく買ったのがこれら。 まずは、 北菓楼 さんのシュークリーム「北の夢ドーム」。 中身はこんな感じ。 仲良く、1個半ずつ頂きました。 続いては ロイズ のフルーツバーチョコレート。 男のボクとしてはこのブログの最初に書いた5人。 ・ 北政所 ( 豊臣秀吉 の正妻) ・ イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢 ( ルノアール が描いた、19世紀の銀行家の娘) ・ 中村紘子さん (ピアニスト。作家 庄司薫 の奥さん) ・ イザベル・アジャーニ 光は大気中のチリ (塵) などで散乱してしまいますが、赤い光は散乱しづらいため、影の中に入り込み 皆既月食中の月面を赤黒く照らします。 しかし、皆既中の色はいつも同じではなく、月食の度に変わります。大気中 にチリが少ないと明るいオレンジ色に 今回の運営委員会では終始書記とお茶係りに徹しました。 といっても、A主事のように超ハイスピードで話したとおりのことばを速記することはできず、 要約のような書記になってしまい、申し訳なさが残ります。 改めてA主事の人間タイプライター的な書記に オーストラリアへ漂流中!! AFPによると 、香港島の約2倍近い巨大な氷山がオーストラリアに向かって漂流していることが確認され、科学者らは9日、 100年に1度の世紀のイベント だと語った。 オーストラリアの氷河学者、ニール・ヤング氏は衛星写真を 早稲田のFWが縦に突っ込んでトライをとったり。まるで相手と入れ替わったようなゲームでした。 ・前半はノッコンは2回ぐらい、ペナルティもほとんどなく、本当にしまった試合でした。 ・早稲田が明治ゴール前で、明治ディフェンスに何度もはね返さ おやゆびの爪。 大仏様が宿っています。 ネイリストさんに乾杯 奈良に乾杯 大仏様に乾杯 大仏様がここに来られたのには すご~~~ぃ物語があるんです。 なが~くなるので、その物語は次回 お楽しみに 愛又・・・お会いしましたね(稲川淳二風) あ、夫です(苦笑) 「見える」事に関しては、救いがあります。 明けない夜は無い訳ですし、結局イメージ迄入り込んで来るものもいますが、基本目を閉 じてしまえば、「闇」になる訳です。 「暗い所が怖い」と言う 今日も本社にて作家さんみなさんにネタ見ていただきました(´∀`) ありがたいです☆ 他にもたくさん若手が来てました 20代前半にしてオッサンの雰囲気と子供の雰囲気を 南国姉妹/ササラモサラ/チョコレートプラネット/田畑藤本/メメ/他 新ネタライブ ブログ「いつも笑顔でありがとう♪」 ■ め~っちゃしあわせ~☆彡 ピロさんのブログ 11月16日の神戸新聞に「一七市拡大版」の記事が掲載されました。 神戸新聞WEB記事「 バザー「一七市拡大版」で佐用町応援 新長田 」 板宿では14日(土)に rarr;フローレンス・ジョイナー 日本→イモト・アヤコ 266 : 名無しさん@恐縮です :2009/12/05(土 12/05(土) 23:03:55 ID:MBTVNpHj0 経済力でも軍事力でも歴史でもオリンピックでも日本の足元にも及ばない 二等国ばっかじゃんwwwwお前らビビリ おれは割と楽しんで見れたけど。最後のシーンは好みが分かれるかな?おれはうーん…て感じ。井上真央はかわいかった。キッズウォーのイメージが未だにあるけど(笑) 恋愛ものなら 以前テレビで見た「いま、会いにゆきます」 の方が断然好き。このバタ臭さは、、、サンダーバード?全くわからんのだが。。。 そいえば、子供の頃「リカちゃん人形」が欲しくておねだりしたら、めっさ色っぺ~~~色黒バービー人形がきた。どこから手に入れたんだろ、あれは。 そひて、親目線でお得感醸し出す 春先は環境が変わり、なかなか周囲に溶け込めずぼんやりしてしまう人も多いと思うけど「まあ、なんとかなる」ので頑張っていきましょう。 中村嘉葎雄 ・鹿島さん:田中哲司 ・山崎星美:板谷由夏 ・中沢正道:石橋蓮司 ・夏目涼:黄川田将也 ・瀬川 何といっても 女優・伊藤裕子さん出演の『秋のテレビCM』なんです! 夜の街を落ち葉とともに舞い降りてくる伊藤裕子さん。 「nissen,STYLE」を着た伊藤裕子さんが、 秋を知らせてくれます。 伊藤裕子さんの演じる登場人物が、自分の様々な可能性 そんな独特の第1部、その先陣を切って登場したのはTARO SOUL & KEN THE 390でありました。 超疾走曲"GRAND CLOSING"を披露した彼らが とした"King Of Stage"にはニヤリとさせられましたし、吉野さんのジャグリングも◎。 ライムスと送る 失敗(T T) 2009年12月12日 失敗(T T) 金曜に 左足の薬指の上に モノを落としてしまいました。 (仕事中にです) 痛い 靴下を見る 何もできませんが、とりあえず痛みが和らぐように、 お祈りしてますね。 あと、もちろん早く治りますように。 意外と立体的な仕上がりに驚いた! まずは巻末の恐竜 特捜 隊の記事を 『 彩木里紗さんが遊びに来てくれました。 』 所十三さんのブログでは、 写真 はカラーで見れますよ。 ブログでは普通に文字打ちされているけど、 チャンピオン コミックス は 少年誌 CanCamらしい元気な感じのショーでした。 次は、PS・・・。 残念ながら知らない雑誌だったので、モデル も誰 人わからず・・・ 若い子向けの雑誌かな 次は cuteなの 他にも高垣麗子 ・真山景子 ・鈴木サチ が登場し、最後に出てきたのが 「 だって、そこに金のヒモがあるんだもん、安裕美に引けって言ってる様なもんでしょ! 」 まぁね、分からんでも無いですけど・・・、でも息絶え絶えで眉間にシワ寄せ 八木真澄 (サバンナ)、 岡田圭右 (ますだおかだ)、 高橋茂雄 (サバンナ) 今回は北乃きい、前回は南明奈、前々回は加藤ローサ、テレビで見る分には可愛いんだけど、やっぱ声優はちゃんとプロの人にお願いしたい。(これはジブリ映画にもいえるね。 芸能人で上手だった声優は赤毛のアンの藤谷美紀だけ。 月曜日の夜6時40分に羽 田空港に着いたわけですが、搭乗時に預けていた荷物も引き取りゲートの 外に出て来て改めて気づきました。 自分達は休日だったが世の中の一般的には普通に仕事をしているわけで、 今まさに帰宅のラッシュ時間であると。 近藤房之助 +木村充揮 さん、 Cocco さん、 宮沢和史 (THE BOOM)さん、 加藤登紀子 さんでした。 皆さんの筑紫さんに対する思い、繋がり、心が伝わり ステキな時間を共有させて頂いた事に感謝です。 さて、この日も朝から何も食べ オフコース「さよなら」 1978年 この曲は歴史に残る名曲だと思います。 この曲が入っているこのアルバムを擦り切れ るほど聞きました。 実は昔、相方と追っかけをしていました。(^^ゞ ●庄野真代「飛んでイスタンブール」 1978年 ●庄野真代「飛ん 民主党は「ムダを削って(財政再建はせず)”弱者”にばらまき」自民党は「(ムダを削らずに)消費税アップで既得権益にばらまき」というように読めます。民主党は財政赤字縮小について何も触れていないのが不満です。 糸井重里、伊藤之一、糸崎公郎、岩根愛、内野加奈子、内山りゅう、海野和男、越湖信一、大木伸夫、大塚裕司、大和田良、岡嶋和幸 萩原史郎、橋本奈加子、馳星周、hana、塙真一、林家彦いち、賀延光、漂流者、平山ジロウ、広田泉、広田尚敬、深澤直人 後で スタジオから熱気が エアロビクスから続けて参加する人もいます ピラティス初参加の方が数名いました まだまだ 『ティラミスとかティラピス』とか言う人もいます 今日はちょっときつめだったみたいで 初めての人 LOVEがテーマの「LOVE PHOTO」ページ では、何かとキュンとしながら激写する日々。 キュンと言えば、ゆうべの「情熱大陸」、われらが亀田誠治さんでしたね。 改めて音楽に対して半端ない職人魂を見ました。 ナレーションやりました。 「腐女らNight Live Z -SP ~プリザーブド・フラワー~」渋谷O-EAST 12/12(土) 「エコプロダクツ2009 そらべあ基金ブース」東京ビッグサイト 12/13(日) 「ヲちゃ会~あわてんぼうのきゃんタクロース~ 」新宿ロフトプラスワン 12/17(木) 「田中公平 祭りがあったのかな?と思いましたが、どうやら「 東横イン 石垣島 」のオープンだった様です。 オープンに花火を上げるなんて豪華ですね 。 今年最後の花火かな? ↑は、ナイトモードで、撮ったんですが・・・、記録するのに時間が掛かるので 原日出子 *並木伸之 *川島なお美 *伊藤一朗(ELT) *五十嵐恵(チェ娘) *畠田理恵 *大橋亜希(アニメ歌手) *中野裕通(服飾デザイナ) *黒木和雄(映監) *河原さぶ(俳優) *石川敏男(レポーター) *岩瀬仁紀(野球) *真木洋子(俳優) *芹沢信雄 笑 前回の日記とか増田貴久というか、ゆたかひっさが大活躍 ここまできたら自己満日記にしましょうか\(^o^)/笑 うーんNEWSの話題ってここんとこないな~って思って ジャニ離れしそうだった私に飛んできたニュース!!! 上田くんが仲居くんと イチロー選手でも松井選手でも必ず親指は浮いている ような状態です。 アマチュア選手の場合は親指が人差し指の上、あるいは中指の上に乗って きます。この握り方ではダメなのです。包丁を握る時も釣り竿を握る時も 親指は半浮き状態で 立候補していただいた方には申し訳ないが、 結局、いつも一緒に行ってる、 前の職場の後輩 と一緒に行った。 言い訳をさせていただくと、彼女とは前々からaikoに連れて行くと 約束していた のである。 chara や dorlis 、 中島美嘉 、色んなライヴに そんな朝のつぶやき テンションの上がり下がり具合で言うとこの4つ、 2→3→1→100!てとこです。 じゅんくんはどの曲でノリノリになるの?しょうさんのために trf の過去映像はマストだよね!! 相葉 冬毛に関しても by ysrindou 全体 未分類 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 あびゃばふぁふぁふぁだふ.. by マグロ漁師 at 13:54 横浜生まれ。ファッション評論家。 1975年、ラジオで双子のコンビ「おすぎとピーコ」としてデビュー。ファッ ション評論家としてテレビ、雑誌、新聞など数々のメディアで活躍中。2004 年にはアルバム「“恋は一日のように”ピーコ シャンソンを歌う」で p376 この7巻には、「インドから」のほかに、「ローベルト・アギオン」、「いいなずけ」が収録されており、いずれもこのこの旅行から生まれたものであるとされているが つまりは、検索サイトからの「一見」さんが、当ブログへ漂着する確率の問題である。 ロスタイム間近・・・!! 監督 としては追加点より、1点を守りきる流れなのだろう。 その意思が サポーター にも伝わったのか、より一層声援に力が入る!! 頼む!!守りきってくれ!!! そしてあわよくば、もう1点!! w ベガルタァ!仙台ッ クッキーカッター代表 ダルマザメだァッ!!! 素手のつつき合いなら我々の歴史がものを言う!! 美しきムエタイ ムエカッチュアー ベタ!!! 真の護身を知らしめたい!! 黄鉄鉱鱗 スケーリーフットだァッ!! ボクシングは3階級(貝、水槽 セガールは?アイスキューブは?DMXはいつ出てくるの?撃ち合いはいつ始まる かっこイイダンサーのおねいさんがお立ち台で踊ったり、面白かったよ~。あたしも多少踊らせてもらいましたw 踊るおねいさんズ。 六本木ってアクセス悪い~と思ってたんだけど 西山茉希 徳澤直子 安座間美優 舞川あいく 高橋メアリージュン 峰 もっともっと人に優しくなれる人でありたいと思いました アシタもしもキミがいない・・・ っていう曲素敵でした 今回、モデルさんも間近で見れたし 「立冬」 11月7日 午後3時56分 冬の気立ち初むるなり 朝夕冷え冬到来を感じる季節となった。 新型インフルが大流行の兆しを見せている。 「平山郁夫記念館」 広島県尾道市瀬戸田町に存る。 東京より客人あり案内する。 20ドル札と9.11の話は、特におもしろかった。 思わず「ほぉー」って言ってしまいました。 ただのこじつけかもしれませんが、 そうだとしても、こういう見方ができるのはおもしろい。 それぞれの話の信憑性は気にせずに、単なるネタとして読めば 今日は期末テスト1日目。 昨日のキラ☆フェスの影響が出てないことを祈る・・・!! 自分がんばれ!!がんばれーっ!! 1日目ということはもうすぐで 帰ってきますよ・・・(・∀・)! ぬはぁー、 全力だせてることを・・・ 祈るぜ!!! という事で、みり姫、るねっち、遼ちゃん、棟梁、frfrのメンツで深夜のパセラへ。 ハニトー★大好き(>_ 【え】HIM AQUARIUS(アクエリアス) 【お】荻野目洋子 DANCE BEATは夜明けまで 【か】風間三兄弟 (浅香唯 大西結花 中村由真) Remember(リメンバー)・・・スケバン刑事の歌 【き】菊池桃子 もう逢えないかもしれ むかしのアルバムみてたら、ありえない仮装してる自分を見つけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』小徹は腐れ女子なんでほんと(*/Д\*) あのニコ生はカオスだwww ちゅっちゅ音はんぱないww 小徹はたひにました セッコク属 (デンドロビウム属) Dendrobium(デンドロビウム)はギリシャ語の「dendron(樹木)+ bion(生活する)」が語源です。 (樹木に着生生活することに由来) 英名 Dendrobium 原産地 熱帯アジア地方 「ノビル」系と下記 ん? 何が当たって$10なんだろ? スキャッターかな?? 金色のお魚様。 大きく$11.70!! ($2ベットに慣れてないからテンションがオカシイw) キタキタキタ ひゃっほう。 まさかの連ちゃん!! 今度は$45.70げっと。 10日午後、マスコミ関係者や、日米関係に詳しい 方とお話をする中で、鳩山総理がオバマ大統領に伝え たと言われる、「トラスト・ミー」という言葉が、話 題になりました。 この言葉は、先月オバマ大統領が来日した際、沖縄 の普天間基地の問題に関 手作りりんご酢100%の『りんごっす しあわせっ酢』、 はちみつを入れてとても飲みやすくなった『りんごっす しあわせっ酢(はちみつ入り)』、 玄米黒酢・ブルーベリー 明日は雨から雪に変わり、月曜には雪マーク。 あまり降りそうにはないですが。 コメディNo.1 、 桂文珍 、 石田靖 、 池乃めだか など、若手から 大御所 まで思いっきり笑かされました。楽しかったー。 チュートリアル はやっぱりテカってたー。 (笑) これからご飯です。 後日 更新 分 朝、7時半に駅集合で私たちの旅は幕を開けた。 残り3週間もないのか( ゜ω゜ )! こういう驚き あと何回かすると思う。 あれだ、 年末あるある だ。 決定!! ナイツ 南海キャンディーズ 東京ダイナマイト ハリセンボン 笑い飯 ハライチ ポケモン映画DP版三部作の完結篇、という位置づけの今作。 ・娘の夏休み最後の日 ラスト近くに助太刀に入る 希望は2、でもおそらく3 ■仮面ライダーディケイド ・なんとラス2。ライダー大戦の世界前編。 ・ラスボスかと思った鳴滝が 2. ??名前 ??連絡先 ??何時なら、来れるか? を、記載の上、下記連絡先まで、 メール or 電話下さい^-^ お手数ですが、 宜しくお願い致します^-^ ■連絡先 MOJYAこと、Kennyまで 090-8625-0722 ken25gift@softbank.ne.jp大好きで、尊敬してる友達のひとりでもある、Kat 今日のテーマにさせていただきました 彼女とは、かれこれ3,4年前に知り合ったのかな 今はない英会話スクールで働いてたあたしは、 澁谷のハチ公前で う~む、今年も厳しい決勝トーナメントになるぞ。 試合内容は、まぁ正直格の違い見せ付けたってやつで、安心して見ていられたんです。 セビージャ?とか思いますが、スペイン勢の中で一番ディフェンスが硬いチームなので難しい相手です。 それを初めて見た飼い主に「それは何だ?」と聞かれ、その効果について説明を行った。 するとその畜主は、なんと ホームセンター からそのスプレーを段ボール入りで買ってきて、それからというもの、お産の時、生まれた子牛がちょっとでも元気がなく 上沼恵美子 ・・・。歌、歌ってたんかい!!しかも、新曲だ! てか、関西以外の方って 上沼恵美子 さんの事知ってるのかな。 10万馬力じゃないですよ?(笑) ん??よ~く見ると! ぬなっ!! 本人出演 !!そりゃすごい。鉄腕アトムって実在 当時のオメガトライブでは異色でした。 本来、彼らのやりたかったハードなナンバーで、B面だったからこそ陽の目を見たのかもしれません。 林哲司氏はオメガトライブのアマチュア時代のテープを聴いて、ジャーニー風と感じてその路線で書いたそうで マスクメロン を買うんだぁ! (笑) ・ らいか・デイズ ( むんこ 先生 ) むんこ 先生 は HP や ブログ を持っていないから今どんな状況に キャニオン こだま兼嗣 吉野裕行 斉藤梨絵 大西健晴 石井正則 多田野曜平 瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP poita 2007/12/18 22:22 森高千里の「17才」を踊れるオレが来ましたよ。 かみ 2007/12/18 23:35 それはホンキで見たい(笑 ogre-ogre 2007/12/19 08:04 さてと…実家に置いてきた森高のビデオ取りに行くか…。 監督:福田雄一 出演:山田孝之 山本裕典 ムロツヨシ 小柳友 白石隼也 安田顕 そんな中、関口が突然とんでもない事を口走る。 「私も好きだな、江里子さん……」だと。 タオルぶん回し(ヘリコプター)はやっぱいいわ~♪♪ 会場の一体感が違ったカタチででるし。 そして当然ゆずグレン。 4者4様+αの奏で合い。 いつまでも聴いていたい感じ。 あた逢える日が来ることを楽しみに。 ガンズライブが近づいていると言う事は、ネオロマXmasも近づいてます。ハシゴするわけだから。(笑) でも、この頃ネオロマに関しては、チケ取りが次から次へとあって、落ち着かない事この上なし! もう勘弁して下さい~(_´Д`)ノ 遥か十年祭は何とか2公演 今日は大船の「鎌倉芸術館」で明治学院大学クラシックギター研究会の定演がありま した。 会場は職場から数キロ。会社を出られる時間と開演時間がほぼ一緒だけど 成蹊大学ギター部の演奏会。 こっちこそ行くぞ。 天気も良さそうだ。 朝早めは上げているものの腰?胸位。 引いた方が良くなると思いゆっくり目に入りに行った所 『LOVE MODE GINGERと味わい苺』 .. 「何か後味がアクエリアスしてない?」 「いや 彼との戦闘に耐えるには、どれだけ彼の攻撃をよけられるかにあります。 でもユニコーンモードではガンダムというかジムですね。 確かにユニコーンモードは量産型っぽいデザインですよね・・だがそれがいい。 >ユニコーンと聞くと奥田民夫がうかび
