動画をユーチューブで見つけて紹介しています


堀北真希の始球式
堀北真希の始球式




鳩山内閣発足を受けた新聞社・テレビ局の世論調査では 若年層は新聞に何が書かれているかわからず、高齢層はネットで何が議論になっているかがわからないというケースが、今後さらに顕在化するだろう。 電話世論調査(RDD調査)という手法はどうし でもオイシかつたのはでら名古屋の入江選手。 いいなぁ、皆からいじられて(笑)ロープワークご苦労さまでした。 柴山選手のあのTシャツ、笑わせていただきました。 リングに上がって「柴山ぁ」と声かけると 「うっせぇおらぁ♪」 という事で それも すぐ解放されますが。なんていうか、今回はアルの出番が なさすぎる; 操られて解放されて、バッタリ倒れただけの アルも珍しい。いつもエドをフォローする役目 セリムの姿で、偉そうに 話すセリムが、まさに悪役っぽくて。ていうか OFF SHOT おい、エラ!お前普通じゃねえか! そういう事ね、ベタだけどいいね、びんぼっちゃま。 己は、今年シュールな笑いをもとめ、話題沸騰中の高相被告に変身。 けど、えっ誰?!ってな感じでだだ滑りでした。 JUGEMテーマ: エンターテイメント シアタークリエ『私生活』 見てきました^^友よ!いつもありがとうです♪ 出演は… 内野聖陽:エリオット(シビルの夫 これは『レベッカ』とも時代は同様…^^ う~む、面白いぞ。。。 さて最初は、 ミスラ隊の方々による踊りでした。 踊る場所が、V 【 ネコ 】 のモグハウスになりました。 第一幕 V 【 ネコ 】 ハウスにてミスラ隊 左から、 ハコニワさん V 【 ネコ 】 さん ネイ??さん みうるさん です。 時期的に『 年賀状イラスト 』や『 クリスマスイラスト 』を 検索して頂いてる方が多いのでしょう・・・ お忙しい中たくさんの方々に 今回も ジャック は凄かった!!!! ○『 アンタッチャブル 』・・・・・・・・・・・・・ 仲間由紀恵 さんと 編集長 !!目が まだかなまだかな、と 車大好き我が家の父子お待ちかねの 2年に一度の大阪モーターショー。 車にさほど興味はないけど、 モーターショーとオートメッセと クラシックカーミーティングは別、の私も 実はとっても待ちかねております♪ 東京はもう終わって 計画中 その前に 雛人形の飾り付けを手伝わなくては・・・ コメント (10) | トラックバック (0) | | | goo 節分になったんですね~ カワイイ姪っ子ちゃんたちとのおひなまつりも楽しみですねっ! * yuchiさん * (hidamari シリーズで埋めつくされるという史上初の快挙も遂げました! 異例の事態!?「トワイライト」人気になんと軍も出動! 『ニュームーン』主演のクリステン <キャスト> クリステン・スチュワート『パニック・ルーム』『イントゥ・ザ・ワイルド』 ロバート きむさんの社会人理事の就任式。笑) いつもどおり、気持ち悪い話で盛り上がりました。 みんな、自分がなにをやってきたのか、 なにをこれからやっていくのか。 こういうまじめな話って、 普段こっぽずかしくて話せないですけど、 こういう場だと 「 松竹芸能 に入って1か月ぐらいに一緒になった。名古屋のテレビ(番組出演)かなんかで。一緒に行くから。控室とかも一緒やし。そこで仲良くなった」 ―よくしゃべった。 1995年、ABCお笑い新人グランプリ新人賞受賞。2008年6月にロックバンド 欧文書体のデザインは、アルファベットの大文字「 I (アイ) 」や小文字「 i 」は字幅が狭く、「 M 」や「 W 」や「 m 」 は字幅が広い、というふうに、1文字1文字の字幅が大きく違います。 Bettt〓cher…シーツ(敷布)。「 t 」の三連続。 Kunststofffirma 冬をさらに冷え冷えとさせるような身の毛もよだつ怪談を日本全国から収集。ご当地グルメならぬ“ご当地怪談”を、狩野英孝やザブングルら怪談調査員が現地にとんで徹底取材します。ホラーオールスターズとして、怪談の帝王・稲川淳二、ホラー作家・岩井志麻子 できない撮影のコツ GF1が写す日常 ルミックスと過ごす彼女たちの時間 マイクロフォーサーズなのだから レンズ選びの第一歩 “お遊び”の域を超えた マイカラーモードに夢中です C o n t e n t s a photographer meets GF1 マイカラーモード「ピュア」で撮る posted at 18:57:57 快速直行がとまってたけど満員だったので次のにする [mb] posted at 18:58:59 鈍行だけど直行に乗れた。 [mb] posted at 19:00:34 明日は有休とって宙博行く 長山洋子 "瞳の中のファーラウェイ" ( I LUVE "DANCE NUMBER" (JULY 1989 ayu歌ってた女の子…部屋移動しちゃった…。 私は移動するきっかけを失い…。 男二人の野太い声に挟まれてた…。 BE LONG キミは泣いてツヨくなる Shelter 本能 LOVEマシーン 地上の星 恋とマシンガン~Young,alive,in,love 青空市は護国神社の境内なので、お参りした時にあのタヌキの御魂を包んでくれるようお願いした。 とりあえず帰りにタヌキを拾って、家の裏に埋めることに。 日中は車の通りが多いんだよなぁ、とか、カラスにつつかれていなきゃいいけど、とか 日曜のロクさん よるのとばり4 かぜきりのはね4 うらみのほうじゅ1 せかいじゅのは1 天使のソーマ1 いのりのゆびわ1 ソーマは良いが黒アフロ タガノエリザベートの最後方からの差し切り勝ち末脚すげぇなぁつええなぁ! タガノとステラと 祝祭日に挟まれてるから移動しない方がいい 5月5日 子供の日 もともとは端午の節句 5が2つ並ぶ日付に意味がある カレールー 日本の無期懲役と世界の終身刑の実態 らき☆すたで有名な鷲宮神社の参拝数推移 自分の「これだけは譲れ 08/02/15 ポンすけ 月刊ポンすけ 100回記念 Miles' Cafe これも初ポンすけライヴ。 ただすけの歌が…。笑 ■グッズは買いますか? はい。 少しでも気に入れば買います。← ■野外の経験はありますか? 5回。 衰退期の企業合併はある意味、合理的選択とも言える。 相手企業を合併することによって市場のシェアは加算されるし、 ライバル自体が消滅するわけ。その上相手の設備は自分のものとなる。 中小企業を合併する大企業としてはそれなりにメリットが目に映る。 (小紫/コシキブ) お昼頃には、一時小雨がぱらついたものの、集合時間後は暫くもっていましたが、予報通り、午後3時頃には雨になりました。 これは、大木戸休憩所で雨宿りしていたら目に入ったので、小雨を押して撮ったものですが、雨の中らしさは表現 キーワードを網羅(韓国経済危機、経済用語集あ行~) 小説「韓国経済危機の起源、9月危機編!」は↓から。 現在、第12章「純債務国への転落」までお送りして,9月危機編は無事終了した。10月からは、また第1章~始めて、三ヶ月間、充電のちに 園内の入口には、 館山なのに、 マーライオン がお出迎え! 以前、マレー系の友人たちと立ち寄った際、 なんで館山に マーライオン がいる このトロピカルな景観を俯瞰してみたり、 さらに上へとそそり立つ巨木を首が痛くなるほど見上げてみたりと、 結構 とMCもわりとゆるめ。 「NOS」のあとのゆるーいセッション的なのがおもしろかった。 田「うまくできへん!」とか言っていたり。 途中皆さんワインを突然呑み始める。 (デビュー12周年を勝手に祝っているとのこと、赤ワインオンリーらしい。 ことが出来てと~っても幸せな気持ちになれたのよね~ 25日くらいまでオリオン流星群が東の空に見えるそうですが、皆さんは流れ星にお願いできましたか? 私は今夜もチャレンジしてみよう~っと さあ~今日も頑張りましょう~ いつもありがとう 私はアタックミスも結構にあったので、更に練習を重ねたいと思いました。でも、足がつったり、腰が痛くなったりすることもないので、体は元気のようです。今週は水曜日にチャレンジデーもあるので、頑張りたいと思っています。 今日はあなたの 12月5日、6日に行われたセリエA・第15節の結果です。 2009/12/05 18:00 ACミラン (9勝4分2敗 シーズン序盤はやや苦戦して、巷ではいろいろな批判もされたけど、それがさらに僕らの想いに火をつけた、とにかく続けること 火曜日は横浜開港祭! 今年は横浜港が開港してから150年ということで横浜開国博Y150が期間中行われていますが、6月2日は開港記念日で開港祭というイベントが行われました。 特にはまっこではありませんが・・・。 明後日は広島県知事選挙投票日。 自分の生活を豊かにしていただける、自分の声が代弁され、執行していただける方に清き1票を投函したい、でも、絶対にこの方でないととか、託したいとか思える方が今時点でいらっしゃらないのも事実。 普通しない ・・・よねえ、たぶん・・・ 一方、英語などは、「訓練しないとできないもの」発音とか、実際に使ってみるとかは、訓練がいる。もっと典型的な例はモールス符号で、覚えることはできるんだけど、実際にある程度(1分間60字とか)で打た 良かった お兄さん、ここに停めておくと駐禁切られるよ ?? 他県ナンバーで荷物がたくさんの車内の様子から 旅の途中だとわかったお巡りさん 駐禁切らずに待っててくれたんです この旅で 数回、お巡りさんとのやりとりがありましたが 地方 駅から消防署の方向へ5分ほど歩くと、居酒屋「うた家」はあった。きょうは、ここで、 ダンシング義隆 さんの 復活ライブ がある。うた家は、あの 白藤茜 さんの元奥さんの店。そして、ライブの主催は、特に美術の世界で ようやく斎藤氏は東京金融取引所社長に就いたが、このポストは決して元大蔵省事務次官に相応しいものではなかった。 ずっと斎藤氏と亀井氏の間が良くないと思い込んでいた者達にとって、今回の日本郵政社長就任は驚きであった。 (>_ ジャングルポケット を引き合いに出す位アントニオバローズ を高く評価しているって事は 57kg △ 皐月賞2着もここは連下まで・・・ 8 17番 アイアンルック 小 牧 牡57kg 8 18番 アンライバルド 岩 田 牡57kg 及び滂沱の涙で、 思わずもらい泣きっ。 ラサール3年連続の制覇はならず、 見事優勝を手にしたのは、 我らが関西、 奈良代表の 東大寺学園。 リーダーの中村君の頭脳には、 コメンテーターの茂木健一郎先生も、 脱帽でありました。 と思ってた予選がありました。 それは、関西最高峰の大会の場として知られる、賢竜杯 京都 予選を兼ねたアチョー大会。 アチョー大会のシンシアリーさんのイメージは、来る者拒まず オールカマー のガチ勝負の場。 世間的にも、ここに関 集中力溢れる相撲が取れる 人は残念ながら居ません。 それを再認識さされた事を除けば、若貴決 戦以来の「相撲って凄い格闘技だな」と納得 できる無いようでした。 本割では、立会いの先手を取れば朝青龍に 勝てると確信を持った白鳳の勝利。 ワシはたけさんにより救われ、 たけさんにより再生し、 たけさんにより「夜のウナギパイ」を得た。 ありがとうたけさん、ありがとう甲子園、ありがとう夜のウナギパイwwwww 嗚呼、ガイエル様。あなたの背中には、なぜかワタクシ癒さ 赤丸を挟んだ平行線2本を筆先で引き直して、赤丸をちょっと大きめに塗り直して真中に持ってくる。 そのついでに赤丸の外側の黄土色の丸いフチ*を塗る。タミヤエナメル×筆、ブンセイドウ・ハイセーブル5/0で。 *赤丸の外側の同心円の内側のフチの黄土色の部分 久しぶりにギターを録音した。曲は B'z のニューシングル 『MY LONELY TOWN』 の 2nd Beat 『綺麗な涙』 です。ハワイでレコーディングされた曲で、曲全体に包み込まれるような優しさを感じる、2nd にしておくにはもったいないほどの名曲。 どうか来てほしい 水際まで来てほしい つぼみをあげよ どうぞゆきなさい お先にゆきなさい 僕の我慢がいつか実を [続きを読む] 受信: 2009年7月15日 (水) 16時12分 » 日テレ・夏目三久アナ フラッシュ [日テレ・夏目三久アナ フラッシュ] 日テレ・夏目三久アナ フラッシュ [続きを読む] 受信: 2009年7月15日 (水) 18時34分 » ドラゴンクエスト9 今日のHAYU弁当♪♪クララベル・カウ弁当♪♪ またまた、みなさまのおかげで 私が喜べば一緒になって喜んでくれる そんなみなさんが大好きです!!★.。.大pq★゜∀`)(´ω゜pq女子き.。.★ 訪問もリコメもできない状態ですが、これからも遊びに来 自分が車を運転することなんて イメージの外にしかないないので、 描くことが出来ない訳です。 では、どの様にして ハヤシはセルフイメージをあげて来たのか? 気になりますか? では、次の記事で、 そのノウハウに触れたいと思います。 いたし 山の手には瀟洒な一軒家が並ぶ住宅街もあった。 漁港の近くや郊外には「小屋」としか表現できないような 椰子の葉を葺いた家々やトタン屋根にビニールシートという建物に 一家で住んでいる姿もあった。 インドに「カースト」という身分制度がある 02月20日 鳳凰卓実装 02月21日 鳳凰卓で好成績のチャオリが注目を集める 02月27日 比嘉秀仁プロが特上にあがったのと同時に雑スレデビュー 03月02日 特南牛歩のNIN通報運動加熱 03月16日 福地がプロチャレの候補から遊走を外したことで 歩道にw アキハバラデパートももうなくなっちゃったんだねえ。 キジ丼、かむばあああっく(屮゜Д゜)屮 ちょうど朝、TVでは・・・これからはアキバじゃなく池袋だ!とやっていました。 バックストリートボーイズの アドバスがいましたよう。 とらのあな。 フシギなのは、祇園って、お正月を過ぎても玄関の先にしめ飾りのようなのが飾ってあること。それも、「笑門」とかの文字が入っているのです。初めて知ったけど、コレはなんだろう??調べてみたら、お茶屋さんには飾られる「厄除け」なんだとか。 ほか、昨日は、現・星組男役スターの涼紫央さんも客席に来られていて、 あまりにお綺麗なので、客席でも皆の注目を集めていらした。 シメさんご本人は、こうした皆の愛情と尽力とに感謝するとともに、 とにかく期間中、最後まで無事に務められるよう・声が そんなことが縁で2人は、 G.I.ジョー の仲間入り。 厳しい訓練も優秀な成績でクリアだよ。 なのに、あのスーツを使いこなせないんだもん。 あーーーーもったいない。 (また言っちゃった) 特殊な武器を使って戦っているなか、ビョンホンと宿敵は これは何の楽屋だろうね? FNSの時のかな~~?? ほんとにキマグレンの2人と 仲がいいんだね(。・ω・。)ノ ・・・にしてもおかぴ・・・!!!! なんでその角度から (o´・ω・) 寒くなってきたし、太志くんたちも 風邪には気をつけてねっ☆ したら♪ 白黒バンビ そしたら家に近づけば近づくほどいい天気になってしまいまして・・・。 こういうことってよくありますよね・・・。 まぁ、今回は私的にはかなり 「イイもの」 を手にいれることが 福武書店(現ベネッセ)ってファミコンでスタディボックスという教材をだし 小泉発言に過剰反応して右往左往する人たち。 政界引退して あと、野党は欠席すんの、いい加減にせえよ。仕事サボる奴が偉そうに批判できる立場かよwwww ・ 「ちょっと円安になった=日本は外国から諦められた」らしいです。 韓国版では花沢類ってばさ、前大統領の孫・ユン・ジフ設定で演じたのはキム・ヒョンジュンさん←SS501のリーダー。 自ら花沢類が出ている場面で流れる唄、歌っていますよー。邦題はちとビミョー「私の頭が悪くて」 ってナンだか自分のこと言わ (笑) もう見ちゃった気分になりますね(笑) 大陸での公開は12月9日ですが その前日8日にCCTV6の《首映》という番組に ジェイとチーリンが出席するという記事があります HERE 公開前日にプレミア上映があるんでしょうか ジェイ これは吾々日本人は学ばなければならない道徳だとおもう。 「重陽の節句』は『菊の節句』とも呼ばれて、日本でも宮中行事として室町時代から続いている古式に則った祭事として、神社などでも境内地を利用して「菊まつり」などが行われている。 Twitter より 10:26 つま先が寒い。机の下に猫を飼って、丸まってる猫のお腹の下に足を突っ込みたい。 # 11:15 「地域社会全体で子どもを見守る(※ ただしイケメンに限る )」 小寺信良 の現象試考:動き始めた ケータイ 規制、果たし で こんなときだけ買占めとかして ふだんから よく行くお店を大事にしない。 商業の町ではないもので 店の移り変わりが激しいのも こんな伊勢風土に原因が 交代制の順番により 今日は 相方が自宅待機。 ワタシは 今日から調査のため 休めませんでした。 入れないお・・・ 19:27 シュタ ゲオ ワタ。 神ゲー ! 神ゲー ! 21:28 シュタゲ終わったらなんか脱力してしまった。だるー。 Mon, Nov 02 22:46 ブリジストン が F1 の タイヤ 供給 やめるってマジで? 日本 オワタ。 23:02 とても 明治村開村記念日 ★ ヾ(@^▽^@)ノ (☆o☆)キラキラ 。(*^ε^*)o みなオク創作ノート みんなで贈れる本を作ろうというプロジェクトのblogです。 (有)尾形園芸のサイト 花図鑑などがあります。 執行猶予3年の判決を受けた元女優、酒井法子被告(38)が18日、入学先の群馬県高崎市にある創造学園大の点在する3つのキャンパスを初登校してオリエンテーションを受けた。 同大入学に尽力した元所属事務所 サンタさんの手ぬぐいのあとはお正月っぽくしたいじゃな~い? どんなのがイイかしらん? 12月の昼の部は、中日過ぎてから観劇予定なので、そのとき買うことにして どーれーにーしーよーうーかーなー♪ 虎にしちゃうと 【行動の趣旨】 鳩山政権は、年内にも、普天間基地の「移設」先として、これまで自公政権が進めてきた辺野古へ決定しようとしています。 民主党は、総選挙前、普天間基地の「移転」先として県外、国外「移設」を公約として掲げて、鳩山首相 本編とDLCインストールディスクの構成 DLCをプレイするには、HDD必須です。HDDなしでは本編しか出来ない様です。 個別に、インストールすることは可能。全部いれると8Gくらい 実は普通のFallout3も持ってるんですよ。 アルコールで満たされた体を清めるべく、今日はちょっと長めに歩こうと思い 岐阜の坂祝町(さかほぎちょう)から各務原市をまたぎ岐阜市にかけて連なる 各務原アルプス を途中まで縦走し、そこからまた帰ってくるルートをハイキングしてきました。 今日も特に用事が無いので 最近サボリ気味の散歩へと 昨日とうって変わって穏やかなびわ湖・・・ 最高の人材はマーケットには出てこない。そんな中、優れた開発者を見つけるには・・・ Oracle のMAP プログラム 。それぞれのクラスで最高と思われる大学卒業生に提示されるもので、そのアイデアは彼らが Oracle に来て1週間か2週間働きたいと思うグループを 詳細を見る ●「ダークナイト」は私が昨年劇場鑑賞した作品の中でやはり一番好きな作品。だってヒースのジョーカーがすごくすごくよかったんですもの。 で、助演男優賞をヒース・レジャー、音響編集賞の2部門を受賞。 授賞式にはヒースのご両親とお姉さまが ムーンストーンなどのパワーストーンをお持ちの皆さん 満月の日に窓辺においてあげると浄化してくれたりパワーいっぱいになったりするそうです。 槍立て美脚更新しました 先日 WBC 内藤大助VS亀田興毅の試合ご覧になりましたか? 私 北海道 なので 東京10R、本栖湖特別芝2000m(B) ここは見るだけでもいいや。 ◎7番ダイワオージー ○1番ヒカルマイステージ ▲8番ベルベットロード △6番スイートブレナム ×3番ロックザキャスバ ×5番ワールドカルティエ 注2番ブレイクナイン ワイド7から1、2 めでてえめでてえ。 グリムスの運営チームからメールが届き、 今回育てた樹に相当する植樹が行われるとのこと。 上の「gremz」と書いてあった場所が「グリム酢」になってる。 143日目 こどもの日。 鯉のぼりが空を泳いでた。 神流湖オープン第1戦・・・その1 おはこんばんちは、赤イーグルです。 まず始めに今回の大会に協賛していただいた企業様、誠にありがとうございました。 しかも、フィッシングショーのときカタログ入れになっていたエナメルバッグにサインまでいただい 初登院からハプニング、エバンのもとにわらわらと動物が集結する様子 つまり、崩れたりグダグタになったりせず、かといって弾けたり驚かせたりもしない映画。正直いって“別に観なくてもいい”レベルなんだけれど、逆にいえば 安心感のある作り といえる。 佳子は「倭姫命・やまとひめのみこと」の生まれ代わりだと、十一面観音菩薩に知らされていたので、「倭姫命」の御霊も成仏できたとの事ではないだろうか。 平成21年12月7日 芝も2度目だし、この1000mへの距離短縮がいいカンフル剤にならないか。新潟11R 谷川岳S 4番ツルガオカハヤテやはり、この馬は平坦小回りが合っているのか。新潟は2戦1勝・2着1回と相性は抜群。 って事で、tomopさん、そよかぜさん、築地の鮨屋よろしく! 寿司食った後、TSUTAYAで「来生たかお」のCD借りてきました。 早速携帯に入れて出勤時など聴きまくってます。 1月4日 新年初出勤。で宿直。 一緒に仕事してる台湾出身の人が休みで大変。 最近というか、イベごとに 夜型人間になってるyanemiなんですが 嵐コンがあまりのセンセーショナルだったので 毎晩youtubeで嵐の動画を 3年は夢のようだったんですよ~ 来年も出だしから日本でのお仕事だなんて どんな1年になるのかなぁ~(≧▽≦) 忙しくなる 由羅カイリ 177,232部 【4位】 とらドラ10! (著)竹宮ゆゆこ/(イラスト)ヤス 151,322部 【5位】 とある (イラスト)深遊 116,238部 【9位】 キノの旅 XIII -the Beautiful World- (著)時雨沢恵一/(イラスト)黒星 時(笑)と X JAPANの復活コンサートでYOSHIKIとTOSHIが出てきた瞬間くらいです ◆それはさておき 懸命に自分の殻を破りながら器を広げるべく 日々成長しようとしているわけですが 過去の自分を全て肯定出来るなら成長はないわけで 過ちを認めた上で ETIC.が次の春に新学年を迎える1、2年生に、 2月の春休みから、インターンという挑戦を始めて欲しいのには 明確や理由があります。 「もっと早い時期にインターンを経験しておけばよかった・・・」 3年生からインターンを始め 茶屋 ではセットで気軽に食べることが出来ます。写真の稲庭うどんは先日土用の丑の日にUPした鰻重のセットについてきたものです。鰻重をガッスリ食べた後,冷たい稲庭うどんをちゅるちゅる吸い込むように食べるのがイイですね。 自民党総裁に石破防衛相を強力に推していた人物だ。 ガチガチの保守議員だ。二世議員で父親は元外務大臣の小坂善太郎。 本人も文科相を経験している自民党中堅議員で将来の自民党幹部候補だった。 長野での保守王国の一翼を担って40年にわたって親子で議員を なかなか時間がとれない現実です。個展の礼状も書こうと思っているのですが、この場をお借りして、お許し下さい。 本氣 口先や格好だけのとき いざその時が来たとき チャンスを目前に 逃げてしまうことが多い 心底から思っているとき 百遍の言葉より ( 財)大阪国際交流 [ ざいおおさかこくさいこうりゅう ] センターでは、 国際交流基金京都支部 [ こくさいこうりゅうききんきょうとしぶ ] との 共催 [ きょうさい ] で 30~20:39 (129 分 [ ふん ] ) 『 たそがれ 清兵衛 [ せいべえ ] 』 (2002 年 バルゥ~~~たばこ、よこせやぁ~(▼へ▼キ)v―~~・・・と そこでたばこ1本を献上・・・・・ ついでに・・・・ボソット(´ω`) Tシャツ・・・・ホシイナァ・・・と なぁ~~にぃ~~~ といきなり・・・ もらっちゃいましたぁー ※半分実話 阪神10R 軸1頭ながし 軸 5 相手 8・2・10・14・15 阪神12R 軸1頭ながし 軸 12 相手 6・1・2・8・10 以上です なので一応のおさえで! 最後に △イコピコ !3000mの今回は違う気がするのですが、前走お世話になったので、 感謝↓の意を込めてw 以下追記--------------------------------------------- ◎スリーロールス 。 早稲田祭、終わって二日程経ちましたが、 ちょこっとだけ振り返ってみようかと思います。 まず衣装ですが、 写真にありますように 学ランと学生帽と下駄という 出で立ちでございました。 ま、普段の格好でも良かったのでしょうが 冒頭のひとりごと 一週間ぶりの更新となります(・ω・) 仕事自体はそれほど多忙でもなかったんですが、まあ色々とありまして更新止めてました^^; 杏>あら?初音島密偵に 七夕といえば柊姉妹の誕生日と脳内に刷り込みしておかねばw まき絵>で 感涙&特別アンコールまで!! これはすごかった 。なかなか感動ものだったす。 -- そして、冷静に考えると、改めてものすごくすごいことなんでは?っていう。つまり、 ● 上原ひろみ ただ一人で、最初から最後までピアノ独奏! ● 全曲自分の作っ 阿波踊りやってるぅ~~ 隣のHANAMARUフェスタの会場に行ってみるなり~~ εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!! これを見てると 時間を忘れてしまうなりよぉ~~ デーゲーム始まっ 京子&みきのバースデーを諦めようと 電話したら 「体平気でうつるの気にてるだけなら 来ゃぁ~!」 とぃう仲間たちの優しい言葉に 立ちあが~れ♪立ち上が~れ♪ぇりな~♪ 車でとりぁえず家に帰って 熱はかったら ぁれ、 下がってるゃんけ。 思いますが 本当に惚れていたら、 ふたりにいい関係がつくれていたら、 または作れそうな予感がするなら、 相手のことを考えるだけで 「ふふふっ 」 ってニコニコしちゃうはず 総合的に見て、 笑顔よりもんもん暗い表情をしていることが 本日月曜日! 22時からはラジオの時間ですよ~!! すまいるFMラジオ 『今夜も同じ月の下で』★ (埼玉県一部地域が受信範囲ですが、 インターネ ット&オンタイムで全国どこでもお聴き 人を巻き込むほわんとした空気感。 中世的で力強い歌声! 素敵な魅力を ちなみに水上と江戸川の本命は共にオウケンブルースリ。 しかし揃ってウオッカを若干軽視していたので押さえで取ったまででした。 私はというと内田は相変わらず買いたくないので、それに1-2番人気の組み合わせという事もあり馬券は外れ。 ああ チーム最優先の打撃をすることなのです」とも。この姿勢は、プロになってからずっと貫いている。 入団から7年。その思いはついに、最高の形で結実した。ワールドシリーズ優勝がかかった、きのうのフィリーズ戦。松井選手は先制本塁打など同シリーズ最多 VIPがお送りします :2006/02/13(月) 23:30:08.73 >>182 さっきまでチョコ作ってたお(^ω^ ) レシピ教えるお。だいたいだお。 [材料]チョコ100グラム 生クリーム45cc 好みで洋酒 ココア チョコを湯煎で溶かします 生クリームを加え 井上和香が戸次重幸と3カ月スピード破局 - 芸能ニュース : nikkansports.com なるほど。ここ最近おめでたい 話題 のなかでこれです。 さすが戸次はMr.残念。 おにぎりでは、大泉も麻美も 結婚 したのに、彼だけ・・・。 まあ、こんなもんでしょ。 さほー【作法】《名詞》 動作や行動の仕方について、古くから決まっているやり方。「さほーお 心得る。」 さぼてん【サボテン】《名詞》 葉が針の形になった、乾いた土地に育つ多年草。 明石公園菊花展??。2009年(平成21年)11月4日に この夏の世界陸上ベルリン大会に出場した選手達も多数エントリーしているようです。 ( ホクレン女子陸上部 からも選手が多数出場予定です!!) JR岡山駅からほど近い 岡山県総合グランド に cm 注意:肉球はアップリケなので凸凹しています 干支の コースターセット サイズ:コースター縦横約8X10cm、直径約11cm 注意:顔のほっぺなどはアップリケなので凸凹していて安定感が悪いです^^; クリスマスのコースターセット サイズ:ツリー 朝に起きた時点で、雨さんザーザー そして私が二度寝についたさ、グーグーグー そして起き って思って仕方なかった昨日だネ。 ほほほ。 そんなこんなで、今週も頑張ろう~っと ではでは今週の TOPO もどぅぞよろしくお願い致し プロ野球の試合で 「婚活シート」 というものを企画したら大盛況だったという記事を目にし 「僕の 夜のバットはゴジラ松井モデル ですが、試してみませんか?」 でしょうね(^-^) ちなみに僕のバットは、ゴジラ松井モデルなんて立派なものではなく 映画「余命1ヶ月の花嫁」とかドラマ「 怨み屋本舗 リブート」は新作 21:52 そう言えば今日は何で ユニクロ がバズってたの? # 22:03 @ tobsoya おかえりなさい。 # 22:16 @ strodwr お疲れさまでした。 # 22:16 眠い。眠い。 この異様な小泉旋風が吹き荒れる中、再び下野して民主党入りしていた小沢は組織固めに専念していた。 安定的ではあったが経年劣化著しい自民党システム。小沢その他の撹乱要因が相俟って過半数を割り込み とっても うれしかったのゎ らんこのスリープレスとゅぅ めっちゃむかしに作ったCDに 入っている曲を使ってくれてたのです。 ちなみにスリープレスゎ 別れのうたなのですがw 曲調が好きだからと言ってくれて… ( ノД`) うれしすっ 新たに上記のサイト様をリンクに加えました。 今後ともよろしくお願いいたします! 【ワンホビ9レポート】 AZURE Toy-Box様 ・WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 レポート Natsume-Exceed様 ・ワンホビ9参加してきたぜぃー。 常時リソース不足 やしの実油やパーム油でできた素材を使って、クリームを作れます。 目的別スプレー 50ミリ ¥400 ルームフレグランス・インフルエンザ予防スプレー・除菌スプレー・ボディースプレーなどいろいろなシーンで活用できます。 子ちゃん ローラちゃん エリーローズ 紗羅マリー ちかこちゃん 参月ちゃん けいこちゃん マリエ… それぞれ チャーリーズエンジェルとかいろいろなショーをみせてくれて ラスト 何と言っても CHICAGOの JUN☆★☆★☆★☆★ 潤ちゃん やっ ひとつ、例えばです、 桜の木を植えるとします。 毎年、美しい花をみせてくれることでしょう。 桜の種類により寿命は違い、 「ソメイヨシノ」は 60年くらい 「ヤマザクラ」は 100年~400年くらい 「薄墨桜」は ~1500年くらい とのことです。 サンデーヒストリーはたたき台。 得意の阪神、中京が待ってるならここは馬券から外し スタッドジェルランも太いし切れない馬だけに単は危険。 決め手のあるうまはトシとキャッツだろう。 しかし他力本願。 2頭の単複。 さっきのワイヤーロックの続きでーす 以前からやろうと思ってたけど、なかなかできなかったのがこれ JZ系のリアドライブシャフトとデフのサイド ワイヤーロックしておきたいんだけど・・・・ 苦戦しております それはまた今度になるかもしれんな って ジョギングコースを外れて、木々の中に勝手に一人でわしゃわしゃ入って撮影しました。 もう、怖いもんなしかもしれない(笑) 広いグラウンドもあるんですよ。 「ひゃ~!!広いね~!!」 「あ~あ。中に入れたらいいのにな~。」 そうだね~。 通りの作品でした! 私の作品に登場する 「山内圭哉」 が演じる「ひろゆき」 (登場作品: 『Spooky House』 『ひーはー』 『ベントラー・ベントラー・ベントラー 上で 是非ご連絡下さいな!! 「Royal Plant Fukuoka」 「おーい!ながさわーーー!」なイノッチが。 芸能人で唯一好きな人っていう有吉さんにあわせてか、 イノッチが何回もまさみちゃんのこと可愛い的なこと言ってて そのたびに「あんたの奥さん瀬戸朝香じゃん!」って テレビに突っ込みました、私。 条件が揃わないと出来ない記録 です。 1) まず、その記録を成し遂げるべき Aくん自身が足が速くないといけない 。 2) そのAくんの前に、 抜かれるべき多数の選手がいなくてはいけない 。 というわけで、一度そのチームは 仕事で遠出できないので「走り貯め」しておこうかと思っていたこの日── ETCを利用できるようになって大分遠出はしやすくなりました。もっと早くに取り付けが済んでいたら「実物大ガンダム」でも見に行こうとしていたのですがもう片付けてしまったみたいです 普段日曜はだらだら寝てるのでひさびさにめざましかけましたよ…(笑)。 熱田-伊勢神宮の全106.8kmが八区間とちょうど出雲駅伝とと箱根駅伝のの間くらいの距離感のレースかと。 上位グループ(やはり関東陣は強いな)と 写真で見ると紬っぽいですが、実はプリントの小紋。 サイズが 外出は友人と食事 する時やお正月 などに、普段着はちょっとそこまでのお出かけ や、家でのんびり する時に。 この小紋は赤味のある茶色なので、着ると優しげに見え 足を引き、前を通り過ぎる隣の方。。 席につくとき、コッチを見ながら「結構近いですね」と。 えっ!わたし??どうしたかって?? 「そうですねぇ~」と笑顔で応対。。(やれば出来る子) でも、その後は終始無言のようちまでした。。。(初老のくせに おはようございます. さっそくですが、昨夜のザンハオの記憶を語らせてもらいます。 えーと、昨日は、、、 12月3日の籠獅の29歳の誕生日を 現在Wiiのモンハン3にハマりまくっちゃってるんだよね.. モンハン3やってる人いたら、もしかしたら俺たちと 僕は結婚していないので、両親に感謝したいです。今年は難しい試合もあったし勝てない時期もあったけど、みんなで助け合いながら、自分もたくさん助けられて結果が出 (撮影・鹿野芳博) 史上初のリーグ3連覇を成し遂げた鹿島の主将MF小笠原満男 「しんちゃん」は不滅?“サザエ方式”で存続か(スポーツニッポン) - goo ニュース キャラクターとか、その性格とか、決まっていれば、あとはそれを動かすストーリだけだもんね。 やっぱり続くのだろうか。 サザエさんは、声優が変わっても続けているし 5月25日は、広辞苑記念日です。 以下はヤフーキッズより 食堂車の日 1899年、山陽鉄道の京都-三田尻間の急行列車に日本初の食堂車が登場した。 西暦1000年から昨年までの、この日に起きた代表的な出来事だよ。どんなことがあっ 5時間半も眠ればジェット機だって直せるぜっ!! すっきりさわやかな朝 が迎えられました! 余裕があったのでサイトの確認なんかをしてから、本日も車参加なので 待ち合わせ場所で友人の人と合流して、とくに問題もなく、有明に06:55に到着 駐車場に車を 以前も南極料理人が当たって☆ 堺さんの映画に続けて当たったのは偶然なんですがなんだかちょっぴり嬉しいなぁなんて 小さいことでも堺さんが絡むとかなり嬉しいです 満員電車で吐きそうになるくらいギュウギュウでも ドアにエスタックの堺さんが貼ってある ふと目が覚めた。 すると、テレビの上に置いてあった目覚まし時計が畳に誘われるように落ちてくシーンを見た。 しかし、それは現実だったので、慌てて時計の無事を確かめる。 第10戦の ホッケンハイム 。 今は無き、 ホッケンハイム の森バージョンです。 先月から始まったジャンプSQ.連載中 『Dr.るっる』 の感想レビュー、その第2回でございます。 はいではスタート。 訳ですが…そんな期待とは別の方向へと事態は急変。 『悪魔風邪』に目をつけた悪名高い製薬会社 "麻心製薬 最強のパーティを作り対戦ばっかしたんだが自分でもビックリする成績!16勝0敗!! わははオレつえーwwwwww オレの中の話題作:FF13 ベヨネッタ 龍が如く4 スターオーシャン4 スターオーシャンといえばセカンドストーリーだよな! オレ ダイハツのメールマガジンで、名古屋モーターショーが行われると 知りました。 ふむふむ、20日から23日の4日間ですかー。 「1回は見に行かないとなー」と思いつつ、 公式サイト を見に行っ て驚いた!!! だって、東京モーターショーより だいすk(( [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ →皆様本当大好きでs((( [> 信 愛 な る 家 族 へ 馬 豚 に 対 し て の 贈 り た い 言 葉 を 述 べ よ →大好き連発すいませんww( スルーおkですよ^^ 述べよ 冗談にみたいに動けなくなり力も入らなくなったのでさすがにこれは不測の事態で負け$7なと覚悟したのですが、なぜかルビチッチが急にやりずらそうになり失速。ボールを追う 来年の全豪でのシード権獲得が頭にあり、そして地元パリでの大会という ニュージーランドも立ち上がりから頑張り43分にロナウドに先制されるまで失点を許さなかったが後半はアドリアーノ、カカ、ジュニーニョに得点を許し 4-0 で敗れた。 競技場は小さな赤一色のバーレーンサポーター席以外は白一色であった。 九春 2 二月 にぐわつ 3 旧正月 きゆうしようぐわつ 旧正 4 寒明 かんあけ 寒明ける、寒の明け 5 立春 りつしゆん 春立つ、春来る、立春大吉 6 早春 さうしゆん 初春 2号も撮影するつもりでしたが,今日はどこも人が多そうなので断念。 一旦帰宅し,お昼からkoke_3さんのお宅へモジュール作りのお手伝いに出かけました。するとその道中,横浜駅で た ま た ま レトロ横濱号の昼便(3号)の出発に遭遇しまして,横浜 メインキャストのパトリック・ハーランさん(パックン♪) 押切もえさん♪ 八嶋智人さん♪ 青井実アナウンサー♪ ゲストとし レイナと一緒に撮影中V(^-^)V 2日連チャン一緒だ!!いぇい(^∀^)ノ ってゆーかいきなり寒くなったねーー!! みんな体調管理 多分… 2~3年かな(笑) みんなで 遊んでた仲間の人ね☆ 2人で遊んだのゎ まだ1回(笑) お互い仕事終わって メールきたの… 『今から行ってもいい??』 って… その時ゎ 気付かなかったけど… いつもなら… 『~行かねー??』 とかなんだよね(笑) まぁ… いつも ヨーロッパラウンドが始まれば開幕時のような強さは周りの追い上げによって混戦もしくは強豪チームに追い抜かれると予想していた私ですが、こうも予想が裏切られるとは思いもしなかったですね・・。 マシンのベンチマーク的なコースであるバルセロナで 途中で こんな姿の郵便屋さんに出くわしました。 この方は実際の郵便配達員さんで 毎日このお姿でこの地域の郵便を 配っていらっしゃるそうです。 (゚m゚*)プッ じーーーっくり高級チョコを選びに出かけたいと思います(笑) さあて、地味に私のチョコレート革命祭! 今週は月曜日から連勤でお疲れモードなので 今からおいしいコーヒーと一緒に味わいながら 疲れを癒したいと思います♪ 皆様の記事 150-0033 渋谷区猿楽町2-3コーポ天城201 スターダストプロモーション 我妻三輪子宛て ②三輪子ちゃんはダンスとかやってたんですか? 三年前に Aないです・・・行ってみたいな ひろさん、和香さんへ Qメイクの仕方を教え もうこの馬に関しては、今さらとやかく書く必要もありません。 ありませんが、もしかするとこれがラストランになるかも知れません。 思えば牝馬としてダービー馬の称号を獲得して以来、この馬には常にプレッシャーがついて回って来た気がしてなりません。 そんな雰囲気。 ただスパロボにはないグレイズシステムの採用とかと、東方でのゲームシステムをあっちゃこっちゃと持ってきている様子。 ちなみに俺はグレイズシステムが動画で見ても良く判ってなかったりする。 低速だとZOC性質無効化 急ピッチ仕様変更の為に編み物出来ずに、しかも大量の渋柿の処理も出来ずに居るねまで御座います_ノ乙(、ン、)_ うん、妹来たら話しながらまったり柿剥くんだ・・・(何フラグよ) りょーさん3歳5ヶ月児。 叔母大好きっ子。 叔父も伯父も見向きし 本日、台風真っ只中に東京モーターショーに行ってまいりました~(;´▽`A`` 今回はいつも通り上の子と2人の予定でしたが、昨日になっていきなりカミさんと下の子も行く!と言い出しまして、わたし的にはクルマに興味がない者を連れて行くのはちょっと気が そろそろ春なのに・・・と思ってたら 気づけば雪が 今からでも、革のコート活躍しそうですがな ブログネタ: 新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中 24日からのドラマ RESCUE~特別高度救助隊 石橋凌が出てる~ ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜) 12月1日に花が届けられました。 送っていただいたのは権田先生です。 こういった心使いにはただただ感謝するのみです。 あきよし君といい、共栄塾のみなさんといい、とてもありがたいことです。 みなさんのお気持ちに感謝!! 現在 別にコブクロが憎いわけではないのですがwww コブクロやらあの系統の人たちの歌ははあまりに現実的で具体的すぎて、 「シーンを想起はさせるけど、想像の余地はない」 という感じがします。 TMや「愛」やら何やらを高らかに歌わず (^~^) ブリオッシュ、、 ちょっとリッチなホワイトチョコレートが合うかも♪ で、 仲間のお夜食は、 角食で、サンドイッチ。 時間がなくて、 画像がありましぇーん。 角食一斤型 大会の時から心待ちにしてた企画だったのですよ… なんでそんな楽しみだったか…それは 共感出来るから ですw ここ読んでる読者の方の中に 芸人とまるっきり同じ 自分がちょっとおかしかったですw OPP芸人とかもそうでしたが、自分が共感出来るネタ扱っ ことある? 参加中 徹夜?? ん~~~っと・・・ 2徹かな? 金土日の夕方まで一睡もしないで仕事したことあるよ~ 丁度、プロジェクトが終了して次のプロジェクトまで日が開いたとき ヘルプで入ったプロジェクトがとんでもないことになっていて 映画館に置いてあるという BANDAGEのフライヤー あれ素晴らしいよねぇ ↓裏&表 撮ってみたよ まだ自分自身では 貰いに行けてなくて 実はコレも頂き物です こういうのって いくつかまとめて 貰いたかったりする 先日Mステで 14人になった新生EXILE を見ましたが ご本人たちもおっしゃるとおり、 威圧感 ハンパなかったですね(笑)。黒光りギラギラ。 同じお店で居合わせたりしたらたぶん逃げ出すと思います。 さてさて。 先週はとっても楽しくおもてなししてもらってありがちょ! 唯一コンタクトレンズケースを忘れたオットにはしばらくこのネタでいぢっていこうと思いますw 夏、来るんだったらいつでも言ってね♪ (もちろん来年の名古屋場所はよろしくwww でも無理か、 お金は「一時停止」するだけ。 ほら、3校の受験費9万円、やれTVのデッキの修理代が2万円、それ車の補修パーツ代2万円。。 ーーー 魁皇、来場所で勝ち数の最高記録!楽しみ。 コメント欄の表示と書込に 今日の天気予報 大雨のち快晴 なんと皆さん。意外な結末が・・・! あの、心悩ませていた騒音問題ですが、苦情があったのはウチではありませんでした・・・! ぬ、ぬわんと。 騒音問題でイチャモンをつけられていたのは、ウチの下の階のお宅でした・・・。 ビデオを見てFNS歌謡祭で僕のお気に入りの部分をもう一度振り返ります。 今回、見られなかったという人は残念だったかもしれませんが、雰囲気だけでも。 同じテーブルにはヘキサゴンファミリーのPabo(まいちゃん、ユッキーナ、スザンヌ)、アッキーナ 来年春に予定されている秋田県知事選の件でここ数日、県内各地の皆さんからたくさんのお電話を頂いております。「脱政党とはどういう意味か」「民主党は衆院の2区で候補者立てず、今度は知事選でも候補を擁立せず、推薦も公認もしない気か」「公党とし (ノ∀`):Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ。衝撃的な動画が公開される ま た こ い つ か tonan’s blog: 「わ」と「れ」の左側は同じ形で 良記事。 ニコニコ動画(RC2)‐【鏡音レン】日本ブレイク工業社歌 レンやるなあ。今後に J-ROCKのMIX CDのジャケットに登場させて頂くこととなりその撮影をしてきたのです♪♪♪♪♪♪ 今回の撮影のテーマゎ『ROCK』★★★★★ どんな1日になるんだろぅなぁ~なんて考えながらスタジオに到着すると そんななっちゅにもやさしく、うみぼう・・・いやマスターが 「いくつ必要ですか?3つで1パックですが」と案内してくれる。 今まで大判焼きというと、一個売りという概念だったので、 予想外の言葉にテンパリングなっちゅ。 チョコレートだったら つかれwan 23時に帰ってきました ぉそくまで、ぉつかれさま ルイくん、ダーリン、帰ってくる前、超そゎそゎしてて ちょっとした物音でも、ダーーーと ぉむかぇ体制 ちがぅと こぅぃぅ、人間以外の しぁゎせ もぁるのだなと、 モノスゴク感じ 俺は・・・(´・ω・`) 無色の皆さん、一矢報いましたぞwww 是非、今度はノリしましょう! 俺、多分わざと負けますけどwww 名古屋にもいよいよイケメソブロガーが出現し、楽しくなりますよ! 新年会をする計画をたててますので 今日は、お正月最後の休みだから、 それに、お天気がいいから 昨年11月開通の豊島大橋(↑写真)を渡って豊島へ。 それから、豊浜大橋を渡って、大崎下島へ。 まだある、小さな橋を渡って、平羅島へ。 その先にある、またまた小さな橋を渡って 17:23 ver2.5.1から2.5.2へ移行したのち以下のエラーが発生しています。 スケジュール管理、及びユーザー管理画面である特定のユーザー のプロファイルを表示させると以下のエラーが発生、file関係のエラーのようです。 環境 OS:CentOS5.4 kernel 嬉 貴重な時間 足を運んでくれて ほんとに ありがとう!! やっぱり 大舞台の方が 本領発揮 出来てると 言ってくれる人も 結構 居た! やっぱり元プロやな~というて くれる人もたくさん!ありがとう! それとめっちゃ嬉しい気持ちに なったことが。 今朝の某地方新聞を見ると「射水市議会保守系会派一本化」へとあった。私は、非常に良いことであると・・・。当局と議会は車の両輪であるとするならば 市民の一体感の醸成は、議員の一挙手一投足に大きくかかっていると言っても過言ではない。 お疲れさまでした。 帰路ウトウトしながら田園都市線に揺られ、ふと目を覚ますと「たまプラーザ」でした。しかし丁度ドアが閉まりました。(笑)「あざみ野」で降りて地下鉄経由で帰宅しました。 友達が多いのです(´ω`) ヒロシ心の声「俺は…モテないのか」 あ、これ昨日食べたの、うな丼♪ で ふたつめの理由は、 ケータイってプライバシーの塊だと思うから! 見られたら (*´∀`*) これからも、平和だと良いですね♪♪ ぐへッッ ほなの。 しませんでしたか? どーなるかと思ってましたが、出勤時には収まったのでヤレヤレでした さて、先日お伝えした青山海事さんの船が遂に完成しました (*゜▽゜ノノ゛ ☆ パチパチパチ どうでしょう?浮輪をしたペンギン親子カワユスな~ 他に 珍しく、鼻黒ちゃんだけポツンと待ってました。 ↑ 栄養状態は、良さそうですね^^ 寒くなるから、心配でもあります。今日は、いつものおじさんが来てくれてたみたいでした☆ では、また。。。 おやすみなさいzzz 駐車場脇で おみやげを仕入れて・・・ (こっちの草餅のほうがうまかったのはナイショ ) 次に向かったのは、 地図を見ると 尻込みしたくなるようなクネクネ道の先・・ ドキドキだぁ・・ 後半へ続く 国鉄EH10形電気機関車、国鉄EF65形電気機関車、国鉄EF66形電気機関車、JR貨物EF200形電気機関車、JR貨物M250系電車など) 愛知御津 (にしのみや) 西焼津 (にしやいづ) 二宮 (にのみや) 沼津 (ぬまづ) 根府川 (ねぶかわ) 野田新町 (のだしんまち) 能登川 年明け2日目の昨日はオットの実家へ。 お土産に実家の愛犬スコット君のセーターを 持参しました。 もちろん、今年もワタシのお手製です。 着せてみたら、こんな感じ 年末ギリギリになって、 編んでないことを思い出したので シマシマ柄で 上方お笑い大賞 新人賞 2004年/第2回MBS新世代漫才アワード優勝 ひとことコメント 「ホンマは交渉して順番を変え 所属/吉本興業 名前・生年月日 小杉 竜一(こすぎりゅういち) 1973年7月5日生 出身:京都府 吉田 敬 近いんですよ~ん 私が一番好きな、酒井さんは身長179なんですよ~ (*^ ^ *)ぬははは 12月にPV集が出たんだけど、最近エンドレスリピートです。 「誓い」マジ胸に改心の1曲! ★ゴスペラーズ、スピッツ 東京メトロ千代田線 北綾瀬駅に近くにある車両基地のイベントに行ってきました。 今回は、友人親子と一緒です。 お子さんの方も私を自分の鉄ちゃん仲間として認識してくれています。 鉄ちゃんスキル、知識、撮影等で かつ、恐怖でもありました・・。 師匠:「当たり前だよ。こういうものは簡単に覚えられるもんじゃない。 歌舞伎だからね。 すべてが芝居なんだから。 こういうのを初めてやるんだから、 そりゃあんた 歌は?(未羅) □エヴァ&ヱヴァの歌全部 ・好きな漫画は?(world) □碇シンジ育成計画 ・その漫画で好きなキャラは?(world) □惣流・アスカ・ラングレー ・漫画とアニメ・・・あなたはどっち派?(world) □どっちも愛し 今泉さん シャカ・植松さん 超新塾・イーグルさん 超新塾・サンキュー安富さん コア・吉井 アンガールズ・山根 ヤポンスキー・槙 クールポコ・仙ちゃん よろこんで佐藤 あと本人の名誉の為 Edwin Hawkins Singers のメンバーとして活躍。 特に『Oh Happy Day』のリードシンガーを務め、グラミー賞を受賞したことは有名。 その後神様にもっと仕えたいと 開演 [ 会 場 ] 中央福音教会(ちゅうおうふくいんきょうかい)(JR池袋駅 東口より EXはムズイな Noobシューターに早々クリアできるものではないわ とりあえず道中はいいんだけど小傘がムチャクチャ強い 最初のスペルはまぁなんとか頑張れば案外取れる だがしかし、次のゲリラ台風とかいうのが頭おかしい 地の勇儀の大江山より余裕で角度が 道沿いに 馬酔木 が茂り早春に 白い可憐な花を鈴なりに咲かせます。 ねッねッ♪素敵でそ??? 冬に凛が来た時はこのお庭に女優の 鷲尾真知子さん が座っていらっしゃいましたよ。 この辺りは高級住宅街になのですが お住まいを 12月の新構築デッキ『轟天のヘブンズドア』の新情報に目を通すと・・・ 中型の転生スピリットの存在などが出ています さて 必要分まで揃うのに時間が掛かる事でしょうね え?もっと大切な話があるだろうって? ああ 「光明星2号」の開発に携わった 技術者 と科学者を集め、座談会が行われた。 衛星管制所の副所長は「現在、科学者や技術者たちは、偉大なる将軍さまの 『宇宙征服構想』 のため、国の宇宙科学技術をよりいっそう発展させる闘いを続けた」と話した。 中身は4号機って良心的な裏基盤は無いのだろうか? ま、オイラでも考えつくような事は誰かは考え付くだろう。 まさか・・・先日、基盤ICチップの話をしましたが 1パチ慣れしてる方には心肺停止できそうなくらいだ。 んでもって・・・客離れが 通りすがりにではなく、出向いての桜! 裁判所前の石割桜で~す。 満開らしい。 ここは満開でも、周辺はまだまだの模様。 今日明日でうわっと開花するかな? 東名通行止めの影響か、 首都高が渋滞もしてたし・・ で、黒ナベに 久しぶりに やってきた。 首都高5号線をよく使うのだけど、 東池袋の手前の左側に、ここの看板がよく見える。 つけ麺も始まっていたし、 行きたいなー、といつも思っていた。 かねてから楽しみにしていた ミッキー ・ロークの「レスラー」再映を観に、 ワンコインで観られるのですね と、その前に お腹いっぱい さて 急いで 映画館 へ行ったけど・・・ お腹が・・・苦しい~ いつもの アイテム 夕方、お散歩に出かけるにあたって、 先日編みあがったセーターを着せてみました まぁ この前の写真 とそう変わりませんが、 いつものLEEのジーンズとあわせてみました。 参加してます♪ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ何時も思うのですが ホイップいらな~い ( 笑 ) コーヒー味のチョコと コーヒークリームも入ってます 三種のチョコ 味よりも甘くないから 甘い物が苦手な人が疲れた時に食べるのにはコッチです 私的にはアリです♪ でも重ねて言うけど ホイップいらない あれ…この機種選んだ意味が… 連休の目標 ・オレンジボックス内のポータルクリア ・COD4クリア ・謎の物語2クリア ・部屋の隅っこに埋もれたマスラオさんを完成させる。 今日ゲームした時間:0時間 …うむ 実況でギアーズとかMH3 (*'0'*)ツ なので~ 欲しいな~と思っている PENTAXのカラーバリエーション100の一眼レフも買えそう! о(ж>▽<)y ☆ 恐るべしヤマダ電機でした(;^ω^A 10時の閉店過ぎまで居て何気に最後のお客様になっていました・・・(;´▽`A`` 喉 蝉 らあめんのひとひら肉の冬しんしん 朝桜桂郎しやべり出すラヂオ 枇杷咲いて鼻の先まで年の暮 段丘の断崖のその冬の竹 秋風よいのちいつの日捨つべきか 万緑の一紺として四葩冴ゆ 青五月万太郎また点鬼簿裡 葉牡丹や累ねて軽き年一つ 天高しどこ 90分じゃなしに110分くらいでも良いのになと思っちゃいました。 ほら映画の中での師弟関係だとあるじゃん。 「アンタッチャブル」 の ショーン・コネリー みたいに先輩が新人に格言みたいなことを訓示するのが。 『レッスン1。生きて家に帰る事。』 とかね。 手作りおせち料理☆凄く美味しそう!それも手作りでしょ?上海に居ながらにして手作りおせち旦那さま幸せだなぁ☆ 2007年01月03日(水) at 16:27 タイガース菰冠 / さんき 手のひらサイズやねん。でも、スーツケースに突っ込ん OP ダ2,100m ◎ 9 アドマイヤダンク 勝浦 54(-3) 対 15 マイネルアワ 10 ローズカットダイヤ 松岡 9月の休み明け以降3戦連続2着、そろそろ疲れが心配なときではあるが、もう一丁までは何とかきくとみてデュヌラルテを本命視。相手は7枠の3歳 (少なくとも当時は) 状況的にみて、有限実行するのならもう議員辞めるしかないではないか。 7年前とはいえこれはどうしようもないだろ。 まあ、なんやかんやいって言い逃れをするのだと思うが、 追及された時の対応が楽しみだ。 もう一つ。 私も自分の誕生日ほしいものおねだりしますし~。 真剣に「いつでも肩たたき券」がほしいのですが、くれません(-_-;) 今月は娘の誕生日があり、お気に入りのお店があり、食事はここへいこうね! ケーキは チーズケーキ ね!って楽しみにしております(^-^; 親 (笑) トークは「オファーがあった時はどう思いました?」とか「演じる上で大変だったことは?」などのお決まりの内容でしたが、「(あまり絡みの多くなかった深田恭子ちゃんのドロンジョ姿を)せっかくなんでもうちょっと見たかった」とか 気持ちを戴きます (*^_^*) 私は曾根ブロ(So-netの方のblog)もやってもいますが・・・ (この1ヶ月お休みしちゃってるけど;;;; ) その曾根ブロの仲間もい だから、写真のシャッター音もご遠慮させてもらってます。 音楽はけっして押し付け 吉 祥 寺 藤 ま つ り ゴールデンウィークに毎年行われる「藤まつり」に今年はダー様といってきました。 ここは北九州市八幡西区香月にある 吉祥寺 にある藤棚です。 地元では きちじょうじ と呼ばれることはなく きっしょうじ と呼ば ハイハ~イ 簡単に言えば オスor性別不明のポケモンだけを捕まえる とゆーことです。ウチの手持ちはもちろん、ボックスの中もオスでいっぱいです(笑) だから、コガネシティのジムリーダー、アカネとのバトルは大変でしたよ、はい; ミルタンクが コアミックスの週刊コミックバンチ編集部が11月に始めたのが、業界初の取り組みといわれる雑誌と完全連動したケータイコミックサイトだ。 1カ月に4冊発行されると考えると、ケータイで読む方が単純計算で600円分ほどお得ということになる。 この前天空の~ラピュタやってから モバの実況の一部がずっとムスカ追悼式な件^p^p^p^ だれだあんなの立てる奴^p^p^いいぞもっとやれww んー なんか最近文面が冷たいかも(´・ω・`)うちね。 買う時から、、そのつもりでした (*≧m≦*)ププッ うさぎ型ビオラ『クリスタルメモリー』♪(*´∀`乂´∀`*) この鉢はこれまた100均もの(笑) 半円型っていうのかなぁ?前からみると丸い鉢に見えますね☆ この苗はちょっと伸びぎみな 息をし続ける限り、私たちは希望をもち続けるのだと。そして疑り深く悲観し否定する声に対しては、そんなことできないという人たちに対しては、ひとつ国民の魂を端的に象徴するあの不朽の信条でもって、必ずやこう答えましょう。 Yes we can。 ありがとう。 優名、『絶対音感』があるんです…。音楽とか聞いたら、耳でコピーして楽譜見ずにピアノで弾いちゃったりします。だからって、今まで何の役にもたったことないですぅ笑で、こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 「ちゃぷちぇですか?」 「ええ。うちの事務所もちゃぷちぇも…。 社長にそういう話したらしいわよ。」 やはり多田は半分嘘をついていたと当麻思った。 でね…ついでに島野君が結婚会見。」 「…そうですか。 おめでとうございます。 当年度の課税移出数量が200klまでのものについては酒税を軽減するとの措置で、平成15年に租税特別措置法として創設された。平成21年度は20%の軽減率だった。中小酒類製造業者の経営安定には非常に有効な措置で、地ビール業界では、平成20年度は メンズポッキーのCMで、怪獣ではなく、 ヒーローの中に入ってる人が好きなりっち わーい! レポートとかやることはいっぱいあるんだけどね。 まぁなんといいますかね。 もう胸がいっぱいというか心がカラッポというか。(どっち) すごく…さみしいです。 いつか『行く年来る年』の中継を 高山のこの花火の現場から生中継することだそうです! しかし、まずは10年は続かないと認めてもらえないらしいです。 何事も継続して初めて信用してもらえるんですね。 その思いで、10年続いたことはスゴイと思います。 もう1つのSCで「ハッピーハロウィン」とするも、 ここでは小さなおせんべ1袋のみ。←いえ、貰っただけでもありがたいですが 中央ステージでは仮装コンテストが行われていましたが、 さすがにそれには参加しません。 それにしても昨年に比べてこういう フリースタイルスキー・モーグルの上村愛子選手と、アルペンの皆川賢太郎選手が結婚というニュース。 つきあってたこと自体知らなかった~ 「とくダネ!」で小倉さんが喜んで喋ってたが、皆川選手はトリノ五輪で 試合を51分の1にするつもりもなく 持てる力の全てを出していました。 ただ 3人で良いプレーをすればするほど う~ん…と思わなくもないわけで 特にその日は 生え抜き選手の引退・退団があるわけですから なお感情的に 納得行かないものがありましたね。 【追風に帆を揚げる】(おいてにほをあげる) 機会に恵まれて、自分の力を存分に発揮することの喩え。 ものごとが快調に進行することの喩え。 『<鳥インフルエンザ>トルコで拡大 14人感染確認』 トルコ政府は9日までに、各地に拡大している鳥 こういう戦いが始まるとデフレが瞬時にインフレに、食えない日本人が巷に溢れてしまう と予測する。 此処まで書くと、考えが変わり、アメリカの言う通りが良いような気になるのが不思議だ。 予測だが、普天間は最後にアメリカが折れる。 ジャンポケ産駒のこの馬だと考える 東京11R スイートピーステークス(OP) T1800m ◎ブロードストリート ○ニシノルーファス ▲フミノイマージン △サクラローズマリー △ルージュバンブー △モルガナイト △メジロスプレンダー 3連複 『2012』 でしたねっ でぇ 未だに観てないのでぇ 映画 に関しては、何も申せませんですぅ マヤ暦におけるね、『終末論』云々 はぁ そのう、地球の属する太陽系 が、当然、銀河系 を公転 してる訳ですがぁ、『フォトン ベルト帯』なる ちなみに、エビチュカ、というのはEvaという名前の愛称。 ミキという名前がミキティと言われるような感じですね。 彼女が私の名前、ジュンをジュンカといい始めたのです。 チャンチャン そういえば、ヒサコという名前はなぜ うっちーが見れた めっっちゃ可愛いかった 今なCDTV見とるんやな やっぱJ-POPもいいね! んで今日パソコンで ビヨンセのhaloとdreamなんとか 聞いとったらやっぱ洋楽もいいね! 音楽って素晴らしい! EXH ベッキーやった!! んでな! ベッキー 今日は仕事の勉強会がありましたが、日当が出らんので行くのかなりめんどくさかった。そりゃ勉強にはなりましたけれども。 へ、 ヘタリア 映画化するのか~凄いな。ハマッたからもちろん楽しみだけど、いろいろ心配だなぁ~通常の放送が出来 www.square-enix.co.jp/0706/ サガ4?ロマサガ4?→FFのDS新作でした 「FF外伝 光の4戦士」 スクウェア・エニックスの謎のカウントダウンサイトのネタバレに絶望しました:オレ的ゲーム速報@刃 ということらしい。 2ch でもその他の観測範囲(といっ 地球のダイヤモンドリングが見られる瞬間をとらえることに成功した。 半影月食とは、太陽、地球 うむむ、こんな凄い現象を1979年から子供向けアニメに使ってるってのはすごいなぁw ちなみにこの現象はどうやって起こるかと言うと 今までのジャータイプのものだとミラーがなかったからねぇ。 やっぱりお化粧直しでも使いたいじゃない? 前のジャータイプのものよりもツヤ感だけはちょっとない感じがするのよね~。 なぜだろう? 中身はほとんど同じで出来ているはずなんだけどなぁ。 実質本位の車選びをするユーザーを大いに納得させることのできる車になるはずだ。 SPECIFICATIONS ヒュンダイ XGを探す ヒュンダイ XGの相場情報を見る ヒュンダイ XGのカタログを見る 写真:渡邊英昌 文:松下宏 グレード 300L 駆動方式 FF あっちゃん終了後は19時半のしーちゃんまですることがない。 これは、ちょうどいいかも。 個別なので、2回ぐらいはるごんと握手してこようかな? 下手したら、大握手会よりも長く握手できるかもしれないし。 なんにせよ、ハードな1日なる どうして ラックススーパーリッチ さほど高くないのにスーパーリッチなのか? きっと雰囲気なんでしょうね リッチだけじゃ飽き足らずスーパーをつけてしまう 当時は金八先生の一番注目される女子が座る席に座ったその小嶺麗奈 私の一つ年下だったんですね 興行的には成功する率が高い。 是枝裕和監督 は連ドラをやってみたいと。 おっしゃったので、 すかさず。 怨み屋本舗をやれば?と。(笑) 外国映画でのチャレンジは? と、聞かれた 寺島進 さん。 別に海外も日本もこだわってないそうで 良い監督 町を行き交う「ななしのごんべい」 行き場がない この世に生まれ 名を得て 社会、生活者として事を起こし じぶんが必要とされる世界を目指し、心をツクシ 人と力を合わせて おもしろい出来事、美しいモノをつくり出し 名を与える 人の期待に応え 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ そしてMC。今回はダンサブルな曲にしてみたと話し、たぶんこれは最初にangelaさんたちが言ってた から May'nさんだ! 「シャングリ・ラ」のOPテーマ「キミシニタモウコトナカレ」で登場したMay'nさん。 うわぁ~~~い だから、例え私が同僚の女の子から嫌われていたとしても、決して口を利いてもらえないわけではないし、ランチだって一人でも平気で行ける性質なので全くもって困らないのだ。 バンドの解散危機に陥る位に酷い別れ方をした。これについては 僕は、どうしても来られない方々のためにと用意された、 WEB特設会場 からの参加。 このWEB会場が凄い。 真ん中の Ustream 画面でライブを生中継し、 左では #kuchiroro のハッシュタグが付いた、 twitter のつぶやきがジャンジャン表示される仕組み。 住んでいた右田地区の 国道が土石流で寸断され、どうなるのかと心配した。」 という言葉から始まり、山崎まさよし一人だけの弾き語りのライブが始まりました。 「一人だけの弾き語りライブは久しぶりなので、緊張する。 どういう芸風の人かわからないんですが、 地味だけど可愛い人ですな(笑) 淡々と哀しい話をされる様にハマってしまいました。 「ただ靴ズレした」 話が印象的だったなー。 ・ライセンス藤原さん NO人見知りの千原せいじさんの話がツボでした(笑) ちなみに先ごろFA移籍が 決まった藤本選手は12月に「やや大きめ」の写真で載ってます^^; ・・・で、次の2月にはあの話題の 城島捕手 がカレンダー初登場です!スポーツ新聞などで報じられていたように、 なんとか間に合ったようです。 仕事中のため、さすがに生中継を観ることはできませんでしたが、気になって時々スコアをチェックしてました。 トラックバック (11) | | | goo コメントはありません。 コメント コメントを投稿 名前 タイトル URL ※ 名前と しょこたん語「ギガント」を使った大物黒人MC「ファレル」fromTERIYAKI BOYZ「ZOCK ON!」 テリヤキボーイズに「ギガントって言って」とお願いされたんでしょうか RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)とRYO-Z(リョージ)・m-floのVERBAL(バーバル)・風の人のWISE これでは、長期間の議論を経て43年ぶりに復活したテストの意義が、失われてしまう。何のために全員参加方式の学力テストを再開したのかという十分な議論もなかった。制度を設計した有識者らが批判したのは、当然だろう。 学力テストは 結局何のことはない先発が長持ちしたヤンキーズの勝ち、まるで置き土産のように活躍を見せた松井君の去就 勘違いしていたことに気付いた シーズン だったと思うけどね。 そう言えば「頭のねじが一本抜けている」この表現はかつて私が某投手に使った表現で ただこの2人顔が全然似てないと思うのは僕だ けかな?兄勇人はイチローに似てるなっていつ見ても思うんだけどね。目のあたりが特に。 あと元サンフでセレッソの柳本が J1リーグ戦通算300試合出場達成 したのも嬉しかった。 しかし長年に渡って作り上げられた医系技官のシステムは、歴任の大臣にも手が付けられないほど巧妙で強固なシステムになっていました。 舛添氏は、まず全国の医師不足という事実を認め 新大臣の長妻氏が就任すると、医系技官の反撃も始まったようです。 ベースは後にSqueeze入りするKeith Wilkinsonが全面参加だったり。だけど、今廃盤ちう(泣)。 20:46 ご主人様(って誰?)がどこかのカフェか何かで弾いているみたいだけど、どー見ても流しっぽい(苦笑)。今だってアリーナ級のステージで なぜか兼六園(金沢)にきてしまった。茶店で食べております。まいうー…!ブログネタ: アケオメブログを書こう 参加中 最近、寝るのが気持ちよくて、9時過ぎくらいまで寝てしまうw って事で、この記事が更新されてちょっとしたら、俺は多分起きるでしょう・・・w 皆さんはもう、「 初詣 」ってやつは行き バスケット posted by (C)うさこちゃん さすがに4色いっぺんにはね~~ 2色ずつですww 今度はどんなのを作ろうかなぁ~~ やっぱり使い方難しいねww 3口 しずくちゃん 2口 みえちゃん 1口 C賞 みうちゃん 1口 ブルーベルMOMOさ ツルツル食感はいいんですが、やや柔めでほぐれが悪いのが気になりました。 具には、レトルトのチャーシュー、メンマ、ワンタン、揚げネギ、ネギ、がのる。 ニュースでタバコ増税なんて話題が出てますねー。 一箱¥1000くらいにするとかしないとか 岐阜地裁多治見支部で開かれた。溝口理佳裁判官は、同被告に懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)を言い渡した。 溝口裁判官は「岐阜県の信用を失墜させ、県職員に調査など不必要な業務に多大な労力を割かせた結果は重大だ」と指摘。 事 こんな当然を思うだけで 眠れない程怖いんだよ そこに君が居なかった事 そこに僕が居なかった事 こんな当然を思うだけで 今がこれ程愛しいんだよ 怖いんだよ アドバルーンの下 催事場のヒーロー 光化学スモッグ 手を引かれた野球帽 地球で一番 幸せだと また、そのゴールを達成するための「戦略的な見地から」予防接種回数を「原則」1回とすることを提案します。例外として 6 ヶ月から 9 歳までの小児を 2 回接種の対象とする。要するに、私個人の見解も以前のもの (1 回か 2 回かはデータを見て決めるべき)と まず 『肝吸い』 ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲッ!! コイツがぬるいの!!ぬるい肝吸いって、生臭さ満点ですわ!!この段階で 『イヤ度126%』 ですわ。次に 『うまき』 ですわ。 8日に「ツインリンクもてぎ」(栃木県茂木町)で開かれる自動車レースの国際シリーズ「スーパーGT」最終戦PRのため、「TEAM YOSHIKI&童夢(どうむ)PROJECT」からGT500クラスに参戦する道上龍選手(36=ホンダNSX)と 民主党は労組や企業に支えられ、しがらみから抜けきれない。『脱官僚』をできないことも明らかにった」と民主党批判を展開した。 川田氏は東京HIV訴訟で実名を公表し、国や企業の責任を追及。平成19年の参院選で東京選挙区から出馬、初当選した。 「コンタクトリスト追加の処理」は禁止させていただきます。 ・TA中はコメントに対する返答も少なくなるかと思います。 ・狩り会では、アルバトリオン、ジエン・モーランのクエストは禁止させていただきます。 ※1メンバー=God、Mizunoe、唯、Jewel この川下地区を盛り上げるための、 住民の皆さんの活動はすごく熱心で、 ゴールデンウィークの半ばには、 瀬戸内海沿岸で一番早い時期に、 くすのき花火大会 が行われていて、 私は、毎年このくすのき花火の 司会 を務めている。 あなたの名前は何ですか?? semです☆ 骸 ほぉ・・ww素敵な名前ですねぇ~ ありがとう!! 骸 ・・・では早速質問してもよろしいですか?? どうぞ♪ 骸 僕は長い間 獄寺隼人は受けだと思いますか??攻めだと思いますか??? 受けだと思うw 骸 い 物語全体に対するテーマにも つながるのかな?とも思いましたね(*^-^)♪ ・Pちゃんに戻っちまったぜ(涙)by 電池。 ちなみにPちゃんとは・・・ ソーマ 20話「アニュー・リターン」 ヒリング、リヴァイヴと共に現れた 新型機に苦戦するガンダムたち。 数え年36歳であった。 西田千太郎は文久2年(1862 1891年、校長が依願免官したため、西田は校長心得となった。事実上の校長ということで職員人事にも関わる。 2月に親類を集めて父の還暦祝いを行い、家督を相続した。西田は国政選挙権を得る ストロング 55.0 カホマックス 54.0 キョウエイアシュラ 55.0 コスモセンサー 55.0 まぁその結果レコード決着となったが、瞬発力 勝負ならヒケ劣らないだろう。 さぁ、それでは最終追い切りで動きを確認し、当日のパドックでは 馬体と気配を確認した後 そうなったよ。伊勢平次郎 ルイジアナ Angry Congress lashes out at Obama 昨日、米国議会(両党が一緒になって)が大荒れに荒れた。「ガイトナーは雇われるべきでなかった」などと開口一番のテキサス共和党議員。 今回は「AKB48」後編でした 「アイドルパラダイスMUJACK学園」だったので残念ながらはあとじゃっくはなし(>_<) でも教育実習生の杉本有美先生への質問コーナーが!!! いろいろ突っ込まれてたけど、まあやっかみを入れ チョッ…前に、新年度態勢になって、 チョ…前にあかさたな音楽祭で誉められて、 チ…前に牧野さんコンサートに盛り上げに行った。 と思っていたのに… にこ茶の11回定期公演まで、月曜のお芝居の稽古はちょうど30回! それに、にこ茶名物集中稽古を ゆう 2008-02-23 09:31:21 [ コメント記入欄を表示 ] 21 ■解散について。 11番さん、20番さんのコメントに同感です。 周りを気にせず、とにかくやりたいことやりなよ にゅき 2008-02-24 13:27:31 [ コメント記入欄を あの小さなリースを作ってから・・・ いろんな人から、紫陽花貰ってます。 ほんとに嬉しいぃ~ 感謝・感謝です。 タグ : 紫陽花 あじさいリース リース 手作り ドライフラワー でも天気予報は午後から雨マーク・・・ なので、お出かけすることもなく家でダラダラと過ごしてました。 メルくるのお散歩はいつも夕方・・・ でも雨の日の散歩は無しです。 U/ェ・、U クスン お昼前には怪しい空模様・・・ 夕方には降ってるだろうから ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ↓ちなみに日食を待ち続ける我々の姿↓ そりゃ首も痛くなるわな(^-^;) というコトで、 記憶にハッキリと焼き付いたものの、 日食の写真は撮れなかったので、 ワタシがとても感動した日食写真にリンク張っときます。 (*^_^*) 話変わって 今朝の朝日 サルスベリは3つの蕾が開いてます これで3つ 出来たら披露しますね 彼はプロの工業用イラストレーターですが、わんちゃんねこちゃんのイラストの個展も開いたりしています これは同じく同級生の猫ちゃん 彼の作品 ちなみに昨年の大晦日も実家で過ごしました 実家で過ごすのは居心地良いけど 結婚して初めての大晦日を一緒に過ごせないってのも なかなか切ないもんでしたねwww ま、今年もそうなるので 大晦日は母のお節料理作りを手伝いましょうかね ゴルゴ B 50% 明日の中京競馬1番人気能力と消える確率 中京10R 4ティアップゴールド A 40% 中京11R 7シャイニーボーイ B 50% 中京12R 2テイクザホーク これらに勝てる馬がいるかというのが焦点になるが、 可能性があるとすれ 5番 マイネルエルフ (3着) △12番 アドマイヤヘッド △ 3番 ドラゴンファング (1着) △ 8番 フォーチュンワード アロマキャンドルが久々にかなりいい感じに見えるんですが。 ワイド買ってたんです が、惜しかった(^^; 京都10R ◎ 2番 近くのコンビニで新パック買ってきた。 10パックほど買ってきて早速開封。 結果 アルティメット 破滅の女神ルイン= サイバーレーザードラゴン= ウルレア 幻魔皇ラビエル= スーレア サイバーバリア サイバー&パワーボンドデッキがもっと流行りそう。 PROGRESS【ジャケットC(通常盤)】 /タッキー&翼 舞姫恋風伝~花片小話~ /深山 くのえ 著 小寺の灯 /福井 ふみ子 著 POPEYE(ポパイ)7月号[スナップ上半期GP/赤西仁] VOICE MAGICIAN /HAN-KUN ウィ 何ページも使ったり たいして書かなかったり 気まぐれな私には、自分の好きに使える、 ”ゆるさ”が、ちょうどいいんでしょうね。 表紙の硬さが2種類あります。 ハードカバーとソフトカバー。 (写真はハードカバー) いろいろ挟み込んだり ホントに祈りが通じたのか?奇跡のように雲の隙間から陽射しが! あわてて日食めがねを取り出して空を見上げると、雲の切れ間にオレンジに輝く三日月のような太陽!!! 最大に欠ける10分ぐらい前だったから、80%ぐらいだったのかな? ホントに数分 なんですがw セブンイレブン でガンダムフェアをしていたので 買っちゃいました じゃん 愛しのシャア様のストラップ ミニサイズで可愛いです 本当はシャア専用のザクも一緒にダブルで付けたかったのですが もう売り切れたのか なかったのが 松尾芭蕉が奥の細道最北の地として訪れた 秋田県の象潟に来ていることは皆さんご存知の通りです。 さて皆さん、 上の写真を見て何かの違いに気付きませんか? 頭の柔らかい人はすぐに気付いたかもしれませんが。 そうなんですよ。 人が餌をやると クワー!クワー!!と 大きな声を出して 一斉に集まってきます(@_@。 でももう貰えないと見るや サッサと行ってしまいます(-_-;) 結構はっきりしていますねー 残念ながら 飛び立つ所や 着水場面を見る事が出来ませんでした 最薄部はMX/43Kで22.2mm、MX33Kで24.9mmと薄型化した。バッテリー駆動時間はMX/43Kが約10.5時間で、MX/33Kが約9.5時間。 メモリー容量を全モデルで3GBから4GBへと増やした。 富士通-「FMVシリーズ」09年冬モデル・タッチパネル ぽんぽんってリチャードの腕や背中を叩く手の優しさ・・ ヘンリーに対しても、ヘンリーが憎いわけじゃなくて、あくまでも王位継承者であるという立場を 主張しているのであるから ジャックケード(立川三貴さん)に「ジャックケード!ジャックケード!」と ウニモグは、多目的車両で様々な仕様がある 前後にPTO出力、油圧、空気が取り出せて トラクターみたいな多様性をひめているのだ 除雪車やロードスィーパー、鉄道保安車両 林業作業者 ハタマタトラクターみたく 畑を耕す事もあるようだ 気球の追跡用に 「鬱(うつ)」になる(かぎかっこ内は追加漢字】(2009.1.29 新潟・日報抄) 【常用漢字表も時代とともに変わろうとしている。「拉」など191字が、新たに常用漢字表に追加されることになりそうだ。パソコンや携帯電話の普及で、難しいとされていた字が マネー資本主義というNHKの面白い番組があり、たまに再放送されていますが 「平和資本主義」 とでもいうのでしょうか。 或いは 「学校教育型企業人事」 とでもいうのでしょうか。 社員のやる気、モチベーション、学び至上主義者が、企業経営を違う方向に 映画・・・・久びさすぎて、もうなんだか色々びっくり。浦島太郎ですっ! だって、前に行ったの、踊る大捜査線だったかしら(笑) 古ーいくさーい、お尻がすぐ痛くなる映画館だったけど。 こんなにすごくなってるなんてw(゜o゜)w 特にファンというわけで 7ヶ月目突入~ 初めてのつかまり立ち~ といっても、ちゃんとつかまり立ちするようになったのは もうちょっとあとなんだけど、一応つかまって立っているので この日 マグのステップ4に挑戦 9月1日 保育園初登園 。。。て顔じゃないね そして 初めからおったみたいやねんけど、寺岡呼人も参加しててびっくり。 生でGolden Circleが見れるとは。 得したライブやったなあ。 ~encore~ 22. ミュージック(Golden Circle feat.寺岡呼人・松任谷由実・ゆず) 23. 境界線 24. リアル 25. 空模様 MGMカフェ(美高梅珈琲餅店)ρ( ̄∇ ̄o) なかなか機会も少ないので、テイクアウトだけで無くアフタヌーンティー もしていく事にしちゃいました。 10テーブル程度の小さな喫茶室だったんですが、喫煙席も空いており 待つ事なく利用できましたよ。 バリ、メット叩いてるけど何書いてあるんだ?(あ、フェリペへのメッセージか) !てめえハミ、キミより先に飲みやがったな。 インタビューカットすんなよ、キミの声聞かせろよ。 そういえばスパは連戦だったな。 2時35分からとかふざけてんな。 とかまで言って・・・そこに現れた件の役者「そんな大切なものを売っちゃいけねぇ」とかなんとか言って現れて、かっこ良かったですね!さすが千両役者!!「ちなみにその金は返さなくていいぜ」なんて!なんかここだけ見る 6/25土 山形-仙台 (19山形県) 6/26日 NECトーキン-盛岡 (13宮城サB) いや、そこまで仙台にこだわる理由もないんですが、 やっぱり、「彼」に会わないことには。。。。 25日は、天童に仙台が現れるとどうなるか、一度見てみたいので。 日本を崩壊させることしかしていません。 不法入国者歓迎(裁判をしても、最終的には法務大臣が全て覆してみんな日本にいておk!と言ってしまっている・・・)、外国人住民基本法(不法入国者でも3年間日本に滞在していれば永住権あげます。永住権があれ 定番 システム ・ メンテナンス ・ツール。今日も暑い一日でした。。。 九州南部に続いて 今日梅雨明けしたのは、 何と 「関東甲信越」! いっその事、それ以南も全部梅雨明け宣言しても 誰も怒らないと思うんですけどね^^; 予報技術の進歩で予報官の判断も大変でしょうが 550で中央へ移動しながらゆっくり上げて行きます。 最上段は430付近。鞭入れは370からやってみました。 ;A フゥ… 全国11戦目は目黒記念 チャクラで出走。が、単走でした。楽々勝利でやっと230勝目♪ 全国 世界ウルルン滞在記 Vol.9 つるの剛士 オムニバス/BPR5000~BURST TRACKS~ つるの剛士/野久保直樹/ヘキサな二人 [つるの剛士] つるのおと [つるの剛士] つるのうた【DVD付】 [つるの剛士] つるのうた 【いいモノみぃ~つけ 上位人気決着 ということで、素直に人気を信じようと思う。 あと、京都芝でミスプロ系が来ていることも考慮。 ◎ : 10 エイシンタイガー ○ : 18 レディ 09 キャプテンベガ △ : 05 ケイアイライジン 以上5頭で。 「……週に1回?」 「いつもと変わんないだろ!!」 「じゃあ2週間に2回!!!」 「同じだろ!!」 「きゃははははははははははははは!!! おねーちゃん大好きーーーーーーーー ほとんどが家族連れ。 しかも、なんでもサーキット内を ゴーカートみたいな車で 竹さぶさんの『おかや』!! ・・・3年前に松竹座で仁左勘平・玉さぶお軽を相手の熱演で私を泣かせた(笑)竹三郎さんのおかやがまた見られる♪ って事で、相当楽しみにしておりました。。。 その期待通り、 竹三郎さんのおかやは素晴らしかった です しかし 世界主要中央銀行が 金融引き締めに移行しない限り 日本が独自に 介入に踏み切ったとしても 効果は薄い。同社は 金融引き締め移行時期を 早くて 2010年第2四半期と 見ている 取り急ぎ 記事を更新します ps 下の記事へ 事もありうるか? 少し判ったような気がしまーす。伊原凛の真相を知るために、もう少し詳しく調べてみたいと思いまーす。 なんかしっくりこないけど ダウンタウンの松本人志(45)と元お天気キャスター、伊原凛さん(26)の“披露宴”が 平成元年には5月31日を「 世界禁煙デー 」と定め、喫煙しないことが一般的な社会習慣となることを目指した「 たばこ か健康かに関する活動計画」を開始した。 厚生労働省 においても、平成4年から 世界禁煙デー に始まる一週間を「 禁煙 週間」として定め 川上とも子(ナナリー) レディアントマイソロジー ・工藤晴香(カノンノ) テイルズ・オブ・シンフォニア ・小野坂昌也(ゼロス) ついに生じゅん 場所で待つこと30分・・・続きまして武装錬金 きゃほぉぉぉぉ!!!!!!! ・福山潤(カズキ) ・柚木涼香(斗貴子 最後のモヒカンルック塗装機がなくなったのは1989年3月。 だから、えーと20年半ぶりの復活ってことですね? こんど実家に帰っ (この路線)飛ばないみたいですから。 ううむ。 まるでワークシェアリングで勤務日数を減らされ シフト制で仕事やっ 「日本を明るくするにはミリオンヒットが必要。100万枚売れなければ芸能界を引退します」と言い切った。 「目標は紅白出場と東京ドーム7日間公演。まずはNHKと和解したい」と大マジ。 【動画・歌詞】矢島美容室(とんねるず&DJ OZMA) 「ニホンノミカタ 小泉チルドレン の変わりに小沢チルドレン。議員の資質疑われるような人が今度は民主党から出てくるかも。 # 23:11 福島さん、余裕しゃくしゃくだと思ったら、自身は参議院だったのね… # 23:14 3議席しか獲得していない政党が 2009/12/02(水) 07:09:05.45 ID:2mW+exOs0 正直意味がわからない。 俺ゎそう思うとか書きにくくね? 3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/02(水) 07:12:09.42 ID:bSyLlE/oO 俺ゎそぅ思ぅ 続きを読む今日のインタビューは時計の「ロンジン」がイメージキャラクターとして起用している、 リー・チーリン。 言わずとしれた『レッドクリフ』の小喬である。 まあなんと、お美しい。 しかも声が名前のように鈴を転がすようである。 「今日は(9/15)、ひじきの日だから、ひじき食べなきゃ!食べてな~い!」と言ってます。 ちなみに明日(9/16)は「国際オゾン層保護デー」、あさって(9/17)は「モノレール開業記念日」、しあさって(9/18)は「カイワレ大根の日」、9/19は「苗字の日」 「なんか、新しい総理大臣は、ユニークな人らしいね」 と聞かれたり、 「それで、新政権になって、どうなの 」 と聞かれたりしますし。 今回のW杯のことでも、 「日本と同じ組でなくてよかった、僕は日本が好きだから 15番ショウワモダン(11着) ▲4枠08番ゼンノグッドウッド(15着) ~総評~ サニーサンデーがきましたか・・・ 前走のラジオNIKKEI賞で34万ゲトして以来一押しにしてたが、1着獲って こうまで荒れるとはね。人気馬ヘボ過ぎたな。 該当機種がない…だから個人的にネットブックには手を出さないと、 腹はくくっているつもりでも、それでもこの Inspiron Mini 4068AGJ ( Lenovo ) ¥ 56,549 「 Windows XP のメインストリームサポートが 4 月 14 日で終了」 ( INTERNET Watch より 本当に公共工事なくすんじゃないの?』 私メ: >『へ??』 友人: >『公共工事なくなったら、土建業の人、食べていけ どうなっているのやら 通常、野党第一党になってしまった場合、ネクストキャビネット(次の内閣)を造って J1チームに対するアンチテーゼの様に作られたニワカの応援ではなく、福島のゴール裏には真っ赤なシャツを着て多くの人が自身のチームを誇りに思い声を枯らした。 だからこそJA全農福島に 松 2007年Kリーグ FCソウル-浦項ステ 2007年ヤマザキナビスコ Мちぃさんとおみくじを引きまして、ワタクシは中吉でした (^∇^) こないだ奈良でも中吉やったなぁ…。 すかさず縁談のトコ見たら「あせらず待て」みたいなコト書いてました。 ……先生……もぅのんびり待てる程若くないんですが…… 。 先生の登場で「ぎゃ~~~!!かっこい~~!!すーせんせ~~~!!す~いほわ~~~!!」と初日、私が一番盛り上がったのも阿旭でした。 あの時、ヴァネースが日本デビューして、一年後に日本でサイン会やってる何て思ってなかったし。 →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから 動く・・・ いよしこと 夜 あったかだんろ・・・ (´-`) ンー なんだろwwwww 動きのいい 好子と? あったかだんろ ( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ オールライダー対大ショッカー』は実際に劇場に足を運んでみましたが、あれが一応のエピローグだと思ったんですが、まだ先があるんですね(。・ω・。)。 やはり12月に公開するライダーの映画を見に行くしかないと思うあたしでした。 「鷲宮神社は久喜市じゃないのに」ってゆーんがあったけど、来年の平成22年3月23日には、鷲宮町は久喜市に合併されんねんな。 久喜市・菖蒲町・栗橋町・鷲宮町合併協議会 ああ、そうそう。 ゆい忘れてたけど、私、 『 らき☆すた 』のアニメ 4月20日は、逓信記念日、最近では、郵政記念日と言っているが、第76回の郵政の記念日であった。当ブログにおいても、昨年の同記念日について、論評した。そのリンクは、 である。 「第75回の郵政記念日は、4月20日であるから すぐにでも、お届けしたいですよね。 私たちの、その気持ち、何とか伝えたいですよね。 さぁ、さぁ。 大変でしょ? 文面だけの会話でしょ? 苦手です。私達。。 sakurakoさんの丁寧な梱包で、海外に 『初荷』 が出ました。 あぁ~~。 疲れたぁ。 瞬間 背伸びしてました! って事は バンザイ体制 出来てるってことです! 余りにも自然に 余りにも普通に 患部が緩和されていて驚き! お盆前に もう1回通い お盆中も首や腰に 痛みは有る物の ラフウォーターの琵琶湖で 4日間も釣りが出来ていた。 こういうのも「国立メディア芸術総合センター」が出来ていれば保管場所になったりしたんだろうなぁ。 もうデジタルの時代になっちゃたからいらないだろうけど、もっと早くに作ってくれれば良かったのになぁ。 ワンピースもついでに見てますが メーカー名は「Bramardi」。 なんでも、イタリアではかなり有名なチョコメーカーだそうです。 今回買ったのは「 CUNEESI」シリーズの TARTUFO(トリュフ)にラムのもの。 トリュフは、中のガナッシュ?部分がナッツ系かなにかの味で アタシ昨日「これが白ひげか…」と書きましたが、 もしかして以前シャンクスが会いに行ったとき顔出ましたっけ?? いや~、あのときはシャンクス以外眼中になかったんで。 記憶の片隅にも残ってなかったんですよ~、ハハハ!( ̄▽ ̄; で。 「 ドラマの収録で 今月からやる 「スマイル」だかの ハーフ役だがで 化粧して 黒かったやぁ ほせ~~なぁ 」 す 「 そいえば ドラマやるのは わかってたけども ハーフ役だんだぁ 」 す 「 なんぼいいっきゃ かっこいがった (T_T) みなさん夏休みは楽しかったですか?(≧▽≦)ゞ あさひはもの凄~~~~く楽しかったです!! 特に楽しかったのは、やっぱりお台場合衆国でのLIVE!! 去年よりハードな夏休みだったけど、その分去年以上に楽しい夏休みになり ミュジックタウン音市場でのライブの演出に棒踊りは 評判が良かったです!! 僕の後輩 与那国島出身 かずし&あつし 次回、那覇でもライブやる予定! その時も棒踊りを又取り入れる予定なので 是非見に来て欲しいです!! 子供からしたらトラやヒョウ等のどう猛な肉食獣じゃないですか 飼ってる犬…しかもピットだと てんめ~ まぁ~このご時世100%はありませんからね… ここで提案なんですが、どう猛な動物を飼う際はGPSを埋め込んで下さい… 明日から 久「え?ちょっと待ってよ。あなたは名門風越のキャプテンでしょう?あなたとコンビを組める優秀な人材なんていくらでもいるでしょう」 福路「ええ、たしかにうちの部のメンバーはみんな優秀です。でも… 今度の大会が TBSアナウンサーのいじめ問題はネットニュースでもたまに目に しとったんやが、そのときは確か小林麻耶アナウンサーがいじ められとったちう内容やったんや。せやけどダンさん川田亜子 アナウンサーはアナウンススクール出身でないこと そこに海東も現れ、 「どうやら、この世界にもお宝があるらしいね。詳しく聞かせてもらいたいな」 とディエンドに変身し、ディケイドの援護に入る。激闘の中、ディケイドは龍騎にカメンライド。リュウガを退け、ダークキバに一騎討ちを挑む。だが 森田知事の「不退転の決意」を裏付ける答弁であり、質問者の私も大変アドレナリンが上昇した。いずれにせよ、交渉では県としても何枚かのカード(切り札)を準備しているだろうが、伝家の宝刀(若しくは、大魔神)が垣間見えた瞬間であった。 天然にも程があるだろ、ゴーシュ。かわえええのぉぉぉ\(* ̄▽ ̄*)/ そんなテガミバチ解雇になるべくしてなっちゃった気がする(笑)ゴーシュ・スエードと同じヘッド・ビーを目指す事を誓ったラグ・シーイング。 彼の波乱万丈な人生はここに開幕 引退なので優勝の花道を 飾って貰いたいでつねぇ~♪ヾ(°ρ°) 因みに 俺っちは福岡に住んでいるから 応援しているけれど 阪神も好きでつぉ♪ 今日は 福岡管区気象台でソメイヨシノの標本木が 八輪咲いて 桜の開花宣言が出 学院 1年の頃に林間 学校 で食べた 自作 の ほうとう以来、実に6年ぶりのほうとうを食す。当時食ったのがあまりに不味くてほうとうが トラウマ になってましたが、本場のは当然ながら美味でした。量も多くて大満足。 茨城県歯科医師連盟雨宮理事長からも祝いと激励の挨拶があった。 茨城県歯科医師連盟の慶野利文会長からは、次のようなメッセージが寄せられ、会場に集まった参加者に配布された。 「民主党歯科医師会支部が川口、大久保先生らが発起努力して設立されました ブロウンGPを買収したメルセデスGP。ここにきて、チーム内容がどうも「オールドイツ」チームを目指しているようだと報じられています。それは、ドライバーや、マシンがそれなりにいい場合はこういう構想は非常にナショナリズムが出ていいことではないかと 23 ******************************** 2009年11 月8 日(日) -赤口- ・世界都市計画の日(都市計画協会1949)、・刃物の日、・いい歯の日 ・いいパックの日(1991)、・金物の日、・レントゲンの日 スプリンターステークスか.カノヤザクラを買おう.セントウルステークスを優先で.この間友人と話したら,あまり評判が良くないって.スリープレスナイトの方が良いんだそうだ.後はキンシャサとファイン.それとスズカフェニックスとシンボリグランを買い の杉田です 寒くなってきました~ みなさん 12 月のイベントといったらなんでしょうか そう クリスマスですね クリスマスのご予定はお決まりでしょうか 家族 や友人 、恋人 と過ごす方やお仕事 という方もいると思い 短大のお友達のあゆみと☆ 会場でキャンパのみゆちゃんに遭遇 相変わらずキラキラしてました 読モちゃんたちのショー や MAY'S&MAY-J の生ライブ エハラマサヒロ のお笑いライブ などなど☆ わたしがこのパーティーに来 こういう風に続けてたら、来年の同じ頃にはどうなってるのやら? 沙麗は、思っているような演技を出そうとするには周りの環境が重要だと気づいたようだし、 青山玲子は、演技の向き、誰に向かっているのかに注意を払うことに気づいたようだし GI・芝2400m)に出走を予定していた桜花賞馬ダイワスカーレット(牝3、栗東・松田国英厩舎)は、感冒のため同レースの出走を回避することがわかった。 骨折とかではなくて良かったですね。 これで桜花賞で桜花賞で1~7番人気になった馬と うろ覚えで書いた紙を冷蔵庫に張りつけてた。 しぇふりょうり かぼちゃ1つ さとう4はい たまご2こ さてこれで何ができるか?他に何も使ってはいけないそうで。 正確は「かぼちゃプリン」だってよ。これだけの材料で! あまりにうるさいので [アリーナ] ブログ村キーワード 『ドラゴンクエスト9~星空の守り人~』のすれちがい通信にうつつをぬかしすぎて、クリア後の世界のことをブログに書くのがサッパリ進まないのですが、本日Wi-Fi通信したら っていうことにもなりかねないでしょう。 そういえば、タイガーも言ってました「それがどんなツアーであれ、複数回優勝するのは凄いことだ」って、どんなツアーであれ、ですからね~、決して、「日本ツアーで」とは言ってくれなかったわけです。 四七いくつだっけ?とかけ算の学習、遊び か実験か実験か遊びか楽しんでいる理科、日頃の様子が少しでもお 伝えできたでしょうかあと数日で持久走大会ですみなさんの応援が 子どもたちの背中を押してくれることでしょう本日は絵チャ仲間だった結那ちゃんのお誕生日です♪ 結那ちゃん、オメデトーーーーーーー!\(^o^)/ これからの1年が実り多いものである事を祈ってます^^ そんで描いてみたお祝い絵。 リクエストは「テガミバチ」のゴーシュでしたよvv 私が 警報レベルを超えたのは416保健所(47都道府県)で、前週の364保健所の1.14倍に増えた。注意報レベルのみを超えたのは109保健所(35都道府県、前週156保健所)。 新型インフルエンザに対して、抗体を持っていない人は簡単に感染し お尻が魅惑的すぎてちょっとつついてみたい衝動にかられるのは きっと私だけではないはずだと思っているのだがどうだろう 我が家のリビングはすさまじくにぎやか 引退していたランビエールやロシアのプルシェンコもここに来て復帰 もちろんジュベールも出 オリオン座流星群が 活動ピークっちゅうことで 流れ星は 見やすいそうです で わしは ダー様から わしの布団を取って また ぬくぬく寝たわけですよ。 「は~やっと 布団だ~ ぬくぬくや~・・・・ZzzZzz・・・」 _ノ乙(、ン 投票数が多いほど正解数が少ない 少ないほど多く正解しなきゃならない! みぃもの うる星やつらのテーマ は 位だったよお 花香チャンも可愛いし! マイケルクンは ホンネの殿堂 に出演決定!! 紳助さんの力すげえ… 最後におまけで 昨日は、 村のスキー教室 が、年に一度行う、 飴と鞭のトレーニング スキー・ストックを持って、険しい坂道を登ったり 下ったり する体力作り練習を だだっぴろ~い森の中を、いっぱいいっぱい駆け抜けて ジョギング練習した後は・・・ 今度は 今年の7月上村松園の展覧会をもって、 広尾の新美術館へ移ります。 千鳥ヶ淵はサクラの名所。隣には、靖国神社があって、ここのソメイヨシノが咲いたら東京の桜開花宣言が出るほどのもの。 なので、この時期、日本人の心とも言ってもいい桜をテーマにし ゆで卵の黄色が暖炉の火をあらわしているようですね♪ 黄蕪のクリームポタージュ 珍しい黄蕪の、ポタージュスープです。 雪囲い 牛フィレ肉のミニッツポワレは トリュフチーズで雪の吹き溜まりをイメージし、雪囲いに。 レディーダイコン、ユリ根 ん?イヤな予感・・・・ ただ今・・・・・全線運転を見合わせております。 えぇぇぇぇぇ!!!!! 時すでに15:15、フライト18:05・・・ 急いで改札脇の駅員さんのとこに行くも、すでに列! しかし時間がないので、とりあえず並んで聞いてみても けれど後輩君がそのわけを挙げると、僕もむむとかえす言葉がなかった。 後輩君が僕を天然だという理由はこんな感じ。 ・学生のとき日経ビジネスを読んでいたのに就職氷河期に歩合制の放送作家になったこと ・いつも無口なのに自分が好きなことについ F800Sの マフラー が欲しいなと思っている矢先、 店長:良いもの有るよ~。チタンだからすっごく軽いよ~。持てみなよ。 YOH:ほんとだー! 罠にはまってしまいました。 私は、エーモンの2,000円ぐらいのを使っていますが、精度が気になり その中で受賞す るということは予想してないことでした。 曲としては満足のいくもので Shower / MOMOKAN 3 すいかのたね!(初音みく) / すごく 3 ウォーター・メロン・メカ(P) / 三浦倍成 3 ピオーネカンピオーネ / GOD 3 トラックバック URL 偽装請負(ぎそううけおい)を「ぎそううけあい」、有無(うむ)を「ゆうむ」、「前場(ぜんば)」を「まえば」など多数あります。 国は移民受け入れを決断する時じゃないのか」「財政赤字は太平洋戦争末期の水準。政治は財政健全化の道筋を示し 民主党 参議院議員 やまねりゅうじメールマガジン ▼ 2009年12月3日発行号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇国政報告の葉書(11月27日 説明責任"(12月1日) "政治家と金"の問題は絶えず、政局を動かしてきた。 sachiaki個人ブログの方を見てくれていた方たちは なんとなく私の行動を追っかけていてくれたかもしれませんが 沖縄旅行…ひたすら自転車こいでただけでしたねー(;´Д`) 前回の長期旅行(奄美大島で皆既日食)は、 せっかくの長期休暇(一週間休み (そこの右のサイドバーのひよこちゃんねw ) 今回はあだ名命名芸人の有吉先生にσ(*´∀`*)のあだ名を付けて頂きました(笑) んーお前のあだ名は「ドロヘドロ」 FUJIWARA 藤本敏史と一緒だ! ナヌッ??(・ω・;) ドロヘドロ~?(汗;) しかもフジモン まだぺったんこのつぼみですがこんなに早く出てきたのは初めてのことです。 ここ数年は11月に一度くらいドカ雪が降っていたのに今年はそれもありませんでした。 12月はどんな天候になるのでしょうね。 この水仙はいったいいつ咲くことになる 代打川崎が初球を打って内野ファウルフライと、チャンスはしぼんだかにみえたが、次打者 イチロー と勝負したバッテリーは、 イチロー にセンター前痛打されて5-3に。その裏 ダルビッシュ も立ち直り、フォアボールランナーを一人出したものの 豊さん鳥家さんにも遭遇!! エスパの連敗ストップを誓い、さーさー歌うぞ オーレーオーレー!! この日は おわり 皆さんさんきゅーさんきゅーさんきゅーだぜ さて、2回も更新したよ今日 寝よう 週末楽しみやー!! たかさん なんとか内科検診も終わり、最後は知能というか発達の検査。 「お名前は??」と聞かれ元気よく 「3歳!!!」と自信満々に言うあやめさん。 残念!! 「そう~3歳なのね、で?お名前は?」と最後聞かれ 「保育園行ってるの!」と言う 物を全部買って,家を建てて,あと残りのお金で裕福に暮らすっ(*´∇`)◇焼き肉では何が好き?◆一番はあっさりしてるタンなんですが (@>□ ことしも リピ しちゃいましたぁ 京都産 宇治抹茶 の カスタードクリーム と カスタードクリーム 抹茶 の さわやか ~な 香 りがめっちゃいいかんじ^^ 味はちょっと 甘 めだけど、口当たりも なめらか ~なクリームです クリーム は両方とも マイケル追悼式… テレビのニュースとかでやってたね。 うちもしました。 追悼式と称して、オカンとライブビデオ鑑賞会を。 やっぱり何度見てもカッコイイし、素敵だし、スーパースターだね彼は。 さて、来年の大河ドラマ「龍馬伝」の脚本家が何やら言うてはるで。 (ま、「アンチ司馬」から見たら、「司馬の龍馬像だって…」かと思いますが) ねぇねぇ、鹿嶋市の「卜伝先生を大河ドラマにしたい」皆さん 両陛下にお越しいただくとは…。愛国仲間から 大分前のことだが、 源田実 氏が「ヴェトナム戦争は、純軍事的に見れば北ヴェトナムの実質的敗北で終ることは明らかだ」といった意味のことをいわれ、当時これが「勇気ある発言だ」と書かれていたのを何かの雑誌で見たが、瞬間、ムカッとしたのである。 (´・ω・`) 授業遅れrくぁwせdrftgyふじこlp ぐわああああああ 運動してぇぇぇぇEEEE!!! テニスめっちゃくちゃやりたいなぁ アウトドア派な私には、ずっと家にいるなんて・・・(´д⊂)ハゥ どうしてどうし 16歳石川、女子8強=男子は吉田、24年ぶり-世界卓球(時事通信) - goo ニュース 昨日も書いた けど、卓球の方の「石川」の16歳、石川 佳純 選手…冷静だなぁ…。試合中に相手の弱点を発見して、そこを攻めていた…。 相手筆頭には前走出遅れて追い込んできた ⑥シンメイフジ は外回りに変わって逆転の可能性があります。 その他では長くいい脚を使えそうな ②サウンドバラッド、⑯ギュンター あたりを行きたいと思います。 ◎ ⑭プリンセスメモリー ○ ⑥シンメイフジ 先週は桜三昧の日々でようやく取り戻せました。 最後は 根来寺での桜散策 。 4月4日: 東京地方のソメイヨシノは散り始めましたね。そんな中、めーちゃんは、 最後のイベントは、桜吹雪と花筏 と、 見事な花筏のシーン をキャッチ!!! 花筏…誰が名づけ 用事があったので、日産のお店へ するとーーー GAWAさんごめん、新型FUGAやないかーーー FUGA のサイトです そして、、、 なんといってもスカイラインクロスオーバー が、また欲しくなってしまった しかし日本車も最近よう頑張っている印象やなぁ。 引き続き家庭での検温を、ご協力お願いします。 Kouhoku's Topics 2009年12月4日(金) 教室も窓から 今朝は雨も上がり、とてもいい天気です。 一年生の廊下の窓から、富士山がよく見えました。雪化粧の真っ白な富士山でした。 2009年12月4日(金) PTA Y もう、疲れが結構溜まってきた・・・オッサンだから?(笑) では、今日、お仕事の方々お互い頑張っていきましょう。 (^O^)/ 歌でもドゥゾ♪(っ'ω')っ)) アニメ シティーハンターのED TMNET WORK 若き日の小室さんがでてますw 歌のタイトルは 香川照之さんは好き。阿部ちゃんも好き。 で、今後、藤本何とかサンが抜擢されて出番が多いらしいので、 ちょっと真面目に見てみようかと思ってます。 何とかサンってなんだよと言われると一言もないですが えーと、夏の世界水泳のとき 遊びに来てくれたみんなをステージから見てたら、 もっともっと頑張ろうって思ったよ。 やる気MAX 来年のアルバム頑張ります 続いて、 ラストを飾る「DS455ライブ DJ☆GO 残念ながら詩音は今、休養中ですが、 詩音の歌は、詩音の代わりにお客さんが 全盲 の アーティスト 立道聡子 さんの曲です。 既にいろんな メディア で注目されていますが、 今日 初めて聴いた次第です。 あ、余計なおせっかいですが、すみません。 yoshi-kuma 2009/07/15 23:37 たけのこ それに合わせて陶器市などが開かれたりするケ ースもあります。京都化野念仏寺の千灯供養なども、この地蔵盆の行事の一環です。 各地域、地区に目を向けると、街角などにある「お地蔵様」で、町内の世話人さんたち のお世話で 予想してから寝ようと思っていたのに、いつの間にか力尽きてました・・・ 日付が変わる前に寝たのなんて、1年ぶりくらい。年のせいかしら。 プロキオンS ◎トーホウドルチェ ○バンブーエール ▲サンライズバッカス △リミットレスビッド ×スリー NASA設立50周年を記念して「宇宙」という究極のフロンティアに命を懸 けて立ち向かう人類の飽くなき挑戦、その夢、勇気と情熱を描いた映画「宇宙 (そら)へ。 NHK「沸騰都市」のナレーションが大好評となった宮迫 博之さんが熱く伝え 特許がでたということは? 軍事開発物資が民間転用された例を考えると ありうるかもだ。 GPS,インターネット、ティッシュペーパーまで・・・ 戦争は発明の母なのだ。 核開発をめぐる熾烈なドイツとアメリカとの戦いに見るように・・・・ ナチスに 馬券買うときゃ、 レース仕様 は必ず確認 仕様 で!!! これが、制作者JRA職員の 生命線 や。 2009年(平成21年)11月7日(土)5回東京1日 11R 第14回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス( GIII ) サラ系3歳以上 オープン (国際 終演は24時を回りましたが、しばらく家に帰りたくなくて、 星空を見ていたわたしでした… 1ヶ月の間に、(『ムーンウオーカー』1回を含め)7回もマイケルの映画を観れるなんて、夢のようでした (家族では合計12回観 気が付きましたが、この歴史上の大改革に迫るシームのキーワードである、 「ローレンジャー」と「アンタッチャブル」 は、偶然にもアメリカの秀逸な名作ドラマでしたね。 ついでに、関係筋では、「ペリー・メイスン」、「鬼警部アイアンサイド」 岡田克也外相の言動は、疑問だらけだった。 「住民との対話」を掲げ就任後2度目の来県をした外相だが、米軍普天間飛行場問題について、行く先々で県内移設合意の不履行による「日米同盟の危機」を強調した。聞き役ではなく 昨日はモーニング娘。コンサート「ナインスマイル」に行ってきました 仕事帰りに行っ ジン ジン ジンギスカーン ヘーイほれ 羊喰え もやし喰え ラード塗れ 羊になれ にょほほほーぃ 羊を飼え にゃはははーぃ じーんーぎーす 前回の日本橋ストリートフェスタから公式キャラになっている『でんのすけ』が、 ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと 2008~ に出演が決まったそうな。 他にも全国からのゆるキャラ達が集まって・・・集まって 守ることも走ることもなくなって、引退を決意した」 こう言ってグラウンドを去ったけど、最後は全力でプレーしてユニホームを汚していた。 そんな姿を見てジィ~~ンときて涙が出たのです。。 緒方孝市選手、23年間お疲れ様でした。 阪神の今岡選手 キャプテンのケーヒルとジェラードが固い握手を交わす。 キックオフ後、試合はお互いミスをしないように慎重に攻勢をかけるも何かぎこちない印象を受ける。 しかし不意を付かれた先制点! 前半11分リバプール左サイドでインスーア粘ったボールを 「ウォーカー」って呼ばれていました、そいつがそんなにちゃっちくない感じがしましたし、ジャケットもまあまあな感じでしたので、トム・クルーズさんの「宇宙戦争」とは比べられないとは思いますが、すこーしだけ期待してみましたぁ。・・・・・・・が 一騎当千の活躍を…するはずだったんですがヌオーがいるとは…; とまぁそんなわけでにっくき(?)ジムリーダーたちを倒し、ロッククライムと シロガネ山への通行許可を頂いたわけですが、ジムリーダー突破という 達成感からポケモンは一時休止ということで タイガースが外したのを確認。 パリーグ も上から見ていったら、ライオンズの所にも当然菊池投手の名前が。しかし、名前の横に書かれていたのは×ではなく、 1 という数字。 もしや、これは… 当たりくじか 設置後のボードです。床にはクッションフロアを敷いています^^ ☆ヽ(∇⌒ヽ)わぁ~い(ノ⌒∇)ノ☆ ブリッスルボードAA届きました! ホントこの日を待ってたんです!! 少し前に受け取り ボードを設置 早速投げてみました♪ サクッサクッサクッ あれ ことを双方が理解しているんだから、それに、切れる国会議員さんは、「どんだけ~~!」です。 過去に、タレント議員を輩出しているじゃありませんか? 以上 東国原氏に衆院選出馬要請=「総裁候補」条件に回答留保-自民・古賀氏と 明治32年以来101回目の長野えびす講の花火 この時期に珍しい花火大会・・寒い!! 自宅近くの5キロ遠方の高台から望遠にて 句です 「くれなゐの目に沁む冬の花火かな」るしゃな 撮影・・2006/11/23・善光寺 ゴミ超人(僕) というニックネームだ! たぶん学校側からは嫌われていたかもしれない^^; 一般的にみたら明らかに『ゴミ』を『わぁ~、宝物だぁ~』と、集めて来てしまうのだから…^皿 端島とか最高。 自分語り失礼しました~ あん 2006/08/12 4:00 ガザ地区の怯える市民やら、ハイチのストリートチルドレンやアフガニスタンの米兵やらポコリーナやら。。。 ふぅむ。 世界の平和は永延に訪れないのだろうか? 戦争なんて、無くなれば良いのにね。 ということで ちゅうや ウンケーやたん ぐそーから けぇてぃちゅる ふぁーふじんかい てぃーうさーち ウートートー (今日はお迎えでした、あの世から帰って来るご先祖様に手を合わせてウートートー) 沖縄では旧暦7/13の夕方、暗くなる頃に仏壇のある家で フィッシュストーリー 腐女子彼女 <へ> ヘブンズ・ドア ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ベッドタイム・ストーリー <ほ <れ> レッドクリフPart2 レインフォール・雨の牙 <ろ> <わ> ワルキューレ <を> <ん> 【映画INDEX (77歳のクリント・イーストウッド監督は、「グラン・トリノ」で現代の若者たちを上手く造形しているではないか!) まして、いまや週5の映画館は、50代、60代以上がメインの観客層なのに、何も分かっていないくせに分かっ 2週続けてロードコースを走ったので、 走り慣れた桶のコースが、妙に忙しく感じたそうです・・・?(笑) ちなみに、12月になると、午後最後の走行時間は暗闇になるんですね・・・? Shogo的には「走りづらかった・・・」と言っ みんな ヾ( @ ⌒ー⌒ @ )ノおっはっよ~う 今日もおいら達の所に来てくれて どうも( o ^●^ o )ありがとうございま~す 昨日も沢山の 愛と コメントをo( * ^▽^ * )oありがとぉ おいら可愛いと言われると走召御機嫌 数少ないおいらへ 追試! 不可の場合 カンボジアで地雷堀か ガザの難民キャンプで炊き出し応援ね 三代目ロック家元くん ちみ 合格!「優」 すばらしい そーゆーコメント おk しょうこくん チミはレポート 400字詰め原稿用紙10枚以上ね!! センセが 昼前にはビタッと客足は途絶えコンコースには寒風が容赦なく吹き荒んだ。 昨日より遥かに早く店々は軒を収め撤退を始めた。 悪循環は止まる事なく進行し、店のまばらなフリーマーケットを訪れる客など当然いる筈も無かった。 14:30・・・・・無念の2日 最終回の打ち合わせって・・・ いくらなんでも早すぎだろー! 新章始まったばっかだろ! 朝っぱらからこの件で1人で家の中を暴れてました。 家では母に「あの展開やと枢がいなくなってぱっぱと終わるんちゃう?」 いとこのVK友達に(朝っぱらから スッキリで見たもの バレンタイン特集やってて 一粒2500円のとかやってて そんなんやったら その辺のお菓子を いーっぱい買ってもらう方がええわー なんて 思いながら見てたり。2500円なら そこそこのおいしいクッキー缶 ひと缶 食べられるよねー。 こういう女の子っぽい所も可愛いよ! そろそろランカちゃんのターンだけど、シェリル頑張って! ヘタリア、倉庫掃除後編キター ドーン(゜∀゜)w 最近月曜日でもスムーズに見れますw イギイギいけめんだった! そしてリト可愛いよw コス関係↓ ・ピストル買っ 東京芝は細かい砂がパッパッと挙がっていた。芝はかなり時計の出方を戻していたが、砂をまいたことも時計が速くなった理由の1つだろう。 POG指名馬ランフォルセが登場したヒヤシンスS、冷静にみてランフォルセよりエイシンアマデウスの方が強いと思っ Mp +3 韓国 ではアランを Lv70 まで上げるとゲット♪ SEA では Lv50 でゲット♪ そろそろ公式HPのメンテの終わるグローバルは、どう告知されるのでしょうか楽しみです♪ ☆コメント返信☆ 浪花s タイマーめちゃ便利ですよb テーマ で、さっそく最寄りの自転車屋さんをググってみました。 あった!が、ダイ◎ーさんの自転車売り場。 う~ん・・・決してダイ◎ーさんがという訳ではありませんが、 せっかく始めるので、 やはり、専門店で買いたい! という気持ちが強く、更に検索! で とオバマ大統領に伝えた意味は 何だったのかと思ってしまいます。 オバマ大統領も呆れているのではないでしょうか。 それにしても鳩山政権は、 小政党に振り回されているという印象です。 普天間移設問題では社民党に、 経済対策では国民新党の亀井代表に言わ w 奥田さんっぽいなーってw いまトリビュートアルバムとか凄いね!昔じゃ考えられない」 富 効果音に集中しすぎて!?; 伊達「妻の俺にたいするさしすせそ。さけている シカトしている すべてに文句言う 誠意がない 粗大ごみ扱い・・・ひどいなこれ を 実家に預けに行くから 「 6時に起きる 」 と 言ってたはなびん。 さらには 「 起しちゃろか? 」 と 言ってたはなびん。 私が起きた時には まだ寝てた よ 笑 それでも スタッフの集合時間には ちゃ~んと 間にあっ 3大流星群の1つ。 40 こと座κ流星群 4月22日 1時間当り10個程度の出現。 5 みずがめ座流星群 7月29日 みずがめ座に輻射点を持つ4つの群(δ南群/北群、ι南群/北群)の総称。4群合わせても1時間当り10個程度の出現。 2007年の3着馬スマイルジャックも日本ダービーで2着に好走した。近年の結果だけを見ても その一方で、重賞レースに出走経験のある馬にも注意が必要。特に重賞で「連対」実績のある馬は5頭が出走し、4頭がこのレースでも連対を果たしているのだから もりもりっとお話がおもしろくなってきてますなぁ。 34話を見てまず思ったこと。 バッカニアとマイルズ、頭寒そう。 特にマイルズがね、後頭部下半分髪ないとは思ってなかったし(スカーみたく刈り上げかと思ってた)さらに上半分ひっつめにし missさせても良いってあったので 試す事に ですが 回避装備なんて持ってる訳もないので イベント装備とかで回避がついてるのを持ち出して 星見もして 少し上げよう と思ったら こういう時に限って揃ったりする サターン降臨っ(`・ω・´) んでも 回避 (>□<;) おっとっっっ!!! これ以上距離を縮めるとすんなり馴染んで一緒に登校しちゃいそぉだっw 先週末、 Little Sadistic Doors のライブがございましたっ☆ 久々に打ち上げに参加させてもらったら 場所はなんとあーたっ!!! 幕末酒場 やん ネフェルメモリーを物差しにしてこの2頭がここでは一枚上と見る。 あTだ馬印的には上にあげた順であるが、馬券的には逆。オッズを見て、尚且つ脚質を考えれば単の妙味はアンペアにあるだろう。連軸としてツクシヒメ、単の妙味はアンペア 更新されていました! キキョウシティのポケモンセンターに、ハジメおにいさんがいますね~~ 前回のメリープに引き続き、今回は ウパー です! …持ってるってorz 誕生日にもらったウパー。 以下、雪(童謡)のリズムで読んで下さい ♪雪やこんこ。霰(あられ)やこんこ。 降っても降っても まだ降りやまぬ。 犬は喜び庭かけまわらない~ 猫は温まりすぎると、身 体半 分をコタツから出す~♪ 出演者:ひーちゃん&コテツ の常時携帯が不要に…民主党が求め与党が受け入れへ (・ω・)……(さちひこの中で自民党に対する評価が下がった、民主は氏ね) (・ω・)旦” これはほんと 辞任でいいや(ぉ 【小沢辞任】麻生首相「党首討論の2日前にいきなり辞めて正直驚いた。 ありがとうございました! そして…夜にはバタバタとつばめリレーに飛び乗り、無事、博多入りをしたんだけど…真面目に間に合わないかとかなり焦った…のに 高島さんのドキュメンタリードラマで「窓」を使って頂けたということで…嬉しかった。。とても。 ゴルファー的名付けを思ふ④ のつづき・・・・・ 第一候補の 大和 が却下なってしまいました。 じゃあ、ボクの今までのゴルフ人生で一番HAPPYだった場所も ある意味大和と ことで、 ゴルフ場 名や地名から頂く、という案も廃案 さらにつづく 日本酒ネタ これねー、発泡酒なのっ☆ 甘いから、飲みやすい(≧∇≦) 宮城のお酒なんだけどぉ ある程度品揃えのあるお店なら、全国で買える(と思う) 今日は、銀座のJBCラウンジでparty(?交流会?)があって これがねぇ~♪ なかなか楽しかった ハリウッドの伝説的スタイリストだったイーディス・ヘッド) 芸達者でひょろっとしてて、仕草が微妙にフェミニンな、”軟派”なジェリー・ルイスはノリさんに似 厚い友情、つまり簡単にいえば<コンビ愛>に、人々は熱狂した。 たしかに映画を観ていると 妙にリアル…… 6種類あるガイアメモリの最後のひとつ、トリガー(青)が登場。銃モードです。 どうやら威力が強すぎて、ターゲットを定めないと使えないらしい。 今までの銃ライダーは、いまいち役立た…げほごほ が多かったので、ちょっぴり新鮮でした。 司法の「裁判員制度」のように、直接権限を付与された主権民が政策立案と行政仕分けに参画できる政治民制度(参審制)の実現を要望します。 生活者の困窮が理解できていません。お金がなくても政治の場で活躍できる人材を育成できる選挙制度改革が ちなみにhideは水郷祭に行くのは、今回がはじめてでしたよ。 というのも私は基本土日は仕事で、水郷祭は交通規制なども含め渋滞があるんで、仕事終わって行くのは厳しいという 今回は出雲のハウスダンサー・ぎゃろさんがキャラメル☆プリンのミエちゃんと これが初めてなんだが ( 銭ゲバ の映画ってソフト化されてるの?) 演出家としては高名なのかもしれんが (もっとも演劇は詳しくないので 大鶴義丹 の親父というイメージしかないが)、 正直役者としてはびみょーな演技(;´∀`) こういうのを お目当ての俳優は今回、仕事の打ち合わせやプロモーションビデオの撮影で来日するため、ファンが彼を目にする ジャンクSPORTSなでしこスペシャル 10.7% 19:00-20:54 TBS とくばん(12年分の秘蔵映像満載SP) *8.4% 19:00-20:00 TX__ 田舎
